スキンケアプロテクション しっとりタイプは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

紫外線などの肌ダメージから守る保湿成分などを配合した日焼け止め美容液です。 ヒアルロン酸、ビタミンC、無着色、無香料。


Instagram

237
今日にも桜が咲くのではないかとか、急に春の気配を感じるようになりましたね。
。。スキンケア プロテクション(しっとり)。。
使い始めましたよ。

肌への負担が少なく、効果は最大限。紫外線だけでなく、乾燥や大気汚染など、昼夜問わず過酷な肌環境からしっかり肌をプロテクトする最強のパートナーです。美容液レベルの美白成分や美容成分が、みずみずしく透明感のあるなめらかな肌を保ち、素肌をより美しく魅せてくれます。
日焼け止めなのに、白浮きせず、お肌しっとり。
花粉症の季節って、肌が乾燥してカサカサになってしまうけれど、美容液効果もあるので、気持ちよく使えます。
#スキンケアプロテクションしっとりタイプ
#スキンケアプロテクション
#日焼け対策
#コエタス
#日焼け止め #美容液 #春 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #いいね返し #フォローしてね #フォロー希望 #followforfollow #followme
175
日焼けをしない為に
。やサングラス。
UV手袋等必需品ですが
お顔には1年中日焼け止めを。。。 。。
ミルレーヴ
スキンケアプロテクション
しっとりタイプ。。 日焼けだけでなく、日中の乾燥や大気汚染からもお肌を優しくguard。。。 スルスルっと瑞々しいテクスチャーが、紫外線からお肌をしっかり守ります✨
とても軽い付け心地で、
美容液成分も配合されているので、しっとり潤い、美白した様な色白の美肌に仕上がりました。。。。。(^-^)❤ #日焼け止め
#日焼け防止
#紫外線対策
#スキンケア
#色白
#ミルレーヴ
#スキンケアプロテクション
#潤い
#美白
#美白命
#サングラス
#chanel
#シャネルサングラス
#chanelsunglasses
#帽子
#cotoo
#林秀三
#ゲッティーズ
#gettys
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク