オーバーナイト ミラクル マスクは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

限定発売 洗顔後、塗って寝るだけの速攻ケアで、ピテラのジェルが濃密な潤いを一晩中チャージするジェル状マスク。翌朝には、たっぷり眠っていたかのようなクリアな肌に導きます。SK-II独自の成分ピテラとネムノキエキスを配合。肌を包み込むように潤いを届けるジェル状の処方で、潤いの膜を作りながら、長時間潤いを浸透させることを可能にし、睡眠中の肌に潤いと美容成分をチャージします。簡単にお手入れをすませたい時はもちろん、旅先や肌の乾燥が気になるときのレスキュー対策としてもおすすめです。自然由来のラベンダーとキャロットハートの香りで心地よいお手入れの時間が過ごせます。


口コミ

助け船!
2週間前から謎の乾燥で困っていました。
化粧水すらピリピリして多分乾燥だと思ったので頑張って基本お手入れしていたのですが
お手入れが追い付いていないのを感じたので
店頭で1個プレゼントで頂いて使ったのを思い出し現品を購入して1週間毎晩使用したところ
改善されている実感があったので店頭へ行ったのですが店舗改装中で購入できずピンチ!
そこでネットで検索して翌日には到着条件で探したら公式ショップさんにありホッしました。
毎晩お風呂上りにミラクルマスク(沢山入っているので)を肌に渋滞している状態でジェルマスク状態で
ドライヤーや洗い物したりしています。
気が付いたらジェルの渋滞状態はなくなっていて勿論つっぱり感等はないので就寝します。
夜のお手入れが簡単になるのでその点も嬉しいです♪
肌が回復したら数日に1回位でつかっていきたいとおもいます♪
アロマの香りがするので最初は苦手かもって思いましたが今は良い香りって思います。
2018/03/16
@cosmeでとにかく誉められていて、一見引くぐらい凄い凄い!のオンパレードで気になりました。正直、以前フェイシャルトリートメントエッセンスの使い心地に不満がありあまり効果も感じられませんでしたがオールインワンと言う事に引かれ、購入を決めました。使ってみた感想ですが、びっくりです。朝起きてまず顔色が控え目に言ってツートーン上がってました。毛穴も目立たなくなり、恐怖のほうれい線がいつもより目立たない!何より目元の腫れぼったさが無い!しかも前の晩は飲み会だったんです!正直本当に困った時やデートの前の日はこれさえ有れば恐くないと思いました。金額的に毎日使えないのが、本当に良い物に出会えて幸せです!
2018/02/14
各メーカーからオールインワンマスクが販売されていますが、こちらの商品が一番しっとりします。翌朝の化粧ののりも全く違います。週に一回程度の使用がちょうどいい感じです。
2018/05/30
洗顔後にたっぷり塗って眠るだけ。簡単なのに翌朝しっとりすべすべに。ちょっと贅沢だけどクセになりそう。
2018/04/09
疲れた時に使います。一晩で肌が生き返ります。しっとりもちもち肌に。
2018/10/31
前回購入して良かったので再度購入しようとしたら売り切れでしたので、再入荷通知設定してリピしました。贅沢ですが良い商品です。
2018/09/18
寝てる間に…。
寝る前に使用して 翌朝肌の状態が明らかに良くなってるらしいです。また注文する事になる事 間違いなし。
2018/04/09
ツルツル
半信半疑で夜の洗顔後、説明どおりこれのみでケアをして、翌朝洗顔をするとお肌がつるっつるになっていました!
今後もスペシャルケアとして使用したいと思います!
2018/04/25
いい感じ
期待の通りです。ありがとうございます!!
2018/03/24
多い
1回分が、ホントに多く、2回目に使ったときは、半分にして使いました。
香りが独特で、ピテラとは、違うの?と思いました。
お風呂上りにこれだけで良いので楽です。
つぎの日の朝は、ハリがあるような感じがしました。
2023/07/15
例え良い商品でも在庫管理ができず欠品だらけのメーカーの利用は不安定すぎるので今後は控えたい。
2018/04/18

発売前から欲しかったオールインワン!期待し過ぎたのかな、、普段通りの基礎ケアの方が朝から肌の調子がいい気がします。シートマスクを買えば良かった。
2018/03/15

X

4、・SK-II オーバーナイト ミラクル マスク
・SK-II フェイシャルトリートメントマスク
くったくたで帰っても肌が戻る最高な化粧品
・イスクラ板藍茶&板藍のど飴
他ののど飴はただの飴だったと思える程抜群に効くのど飴とお茶
・サンテ ボーティエ コンタクト 
コンタクト使用者の救世主
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク