ビューティーオープナージェルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たすオールインワンジェルです。卵殻膜パウダー(※)がぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元のIII型コラーゲンの生成をサポートし、ふっくらと弾力のある肌へ導きます。※加水分解卵殻膜


口コミ

オールインワンジェルはずっとこちらの商品を愛用しています。よくあるオールインワンジェルよりもみずみずしいテクスチャーなので浸透力がすごく高く、翌朝までお肌がしっとりふっくらしています。赤ちゃん肌とまでは言いませんが、少しでも若々しくなったら嬉しいです!
2023-10-17
頼まれて購入しました。1個で全ての要素が入っているので、手軽にお手入れが出来るのが良く、付けた後しっとり感があると言ってます。
2023/08/24
1つで6役の役割を果たすオールインワンジェルですごく楽です。オールインワンジェルってあまり良い印象がなかったのですが、保湿力や即効性が高く肌に塗った瞬間に効果を感じました。肌に透明感が出て柔らかくなります!ベタベタしないので忙しい朝でも使えちゃいます。
2023-08-23
長年使用しています。伸びが良いのとしっとり感があるので、汗をかいた後でもパサつかない気がします
2023/08/17
他のお店よりお安く購入出来て嬉しいです。期待を込めてお手入れします
2023/08/15
肌にあってました。
もちもちになりました♪ありがとうございました!
2023/08/07
良い商品です。
肌がしっとりモチモチになりました。
買って良かったです。
2023/08/06
しっとり。
肌になじむし、しっとりしてとても使用感が良いです。
2023/08/05
翌日の肌のしっとり感がちがう気がします。続けてみようと思います。
2023/08/05
お気に入りです
すーっと伸びて肌に馴染みます。もっちりプリプリした肌になり、いい感じです。とても気に入っています。
2023/07/22
半信半疑での使用でしたが、流石卵黄膜でできてるだけあり、刺激もなく保湿力もあり本当にオールインワンで時短になり、使用感も良く満足してます。使い続けたいと思います。
2023/07/19
1個で全ての要素が入っているので、手軽にお手入れが出来るのが良いです。付けた後、しっとり感があります。
2023/07/10
シミと保湿
愛用しています。シミは薄くなってきているようです。
2023/07/03
朝と夜に使用してます。
オールインワンで使いやすく使用感もすごく満足しています。
2023/07/02
お手入れが洗顔後つけるだけなので、世話なく出来ていいです。
2023/06/21
気になっていたので、お試し出来て良かったです。
使い心地はよかったですが、自分には匂いが少し気になりました。
2023/06/06
他よりもお安いのでリピしています。卵殻膜の威力期待大です。思っていたよりサッパリしているので夏用にはいいです
2023/05/27
3本目のリピートです。
全体的に 肌が落ち着いて具合良いです。
シワ 毛穴 美白の順で 即効性はありませんが
良い方向に向かっている感じがします。
ジンジャーっぽい風味が 花の香りに混ざってますが 爽やかです
2023/05/24
前回購入して使用感が良かったのでリピしました。匂いはあまり気にならないです。他のお店よりお安いので嬉しいです。卵殻膜の力に期待大です
2023/04/06
美白ケアが入る前のジェルは、とても伸びが良くて使い心地が良かった。
今度のジェルは伸びが良くないので、もう少し柔らかくして欲しい。
2023/03/26
玉木宏さんのCMで気になってました。しっとりするけどベトつかない。使い始めて毛穴が目立たなくなった気がします。
2023/03/14
同じ商品でもこちらがお安くなっていたので前から気になっていた事もあり購入してみました。まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんがリフトアップした様な感じです。保湿力はたっぷり塗らないとダメみたいで直ぐ無くなりそうです
2023/02/12
もう少しベタベタ感を無くして欲しい
昼間は、無理かな
夜は、良いのですが
ペタペタしています😅
2023/01/27
化粧品を断捨離して又年金世代に突入してあれこれ成分表示、品目みるのもおっくうになってオールインワンにしましたが、買ってみていい品だとわかりますが、何故オールインワンといいながら、他の化粧水や美容液、シミクリームがあるのか納得いかないわ〜
研究をして次々発表しているからなのですか
年金世代でお金を抑えながら整えていたいのにオールインワンが流行っていたからただ名前つけた感のようで、定期購入しないんです
商品はいいものだと信じて使っています!
2023/01/27
安住紳一郎のラジオ内で紹介されちょっと買ってみました。普段、仕事帰りに銭湯へ行くので持ち運びに便利。変な匂いもないし使い続けてみようかと思います。
2023/01/12
美容液 乳液 化粧下地 化粧水 パック 卵殻膜 コラーゲン ヒアルロン酸 ツヤ ハリ 保湿 美肌にと本当にオールインワンで朝の化粧もこれ一つで時短になりかなり嬉しいです。肌も綺麗になってき感じです今後も使い続けていきたいと思います。
2023/01/10
自分は香りなし商品を使っていたのでどうかなぁーと思いましたが嫌な香りでなかったため気持よく部分的に使用してます。保湿力、伸びも良いです。意外と敏感肌に近い事もあり心配はありましたがトラブルは全然なかったです。まだ使用して1週間程なので効果は分かりませんが期待したいです、
2022/12/22
のびが良い。
とてものびが良くて、しっとり感が味わえてます。
シワが浅くなると嬉しいです。
2022/12/01
テレビなどで拝見して、今の私に良いかなと思い思い切って頼みました 1か月使ってなんかの美味よくシミも薄くなってきたように思えたので再度注文しました。とにかくいくつもの化粧品を使わずこれ一つで満足です。
2022/11/06
いつも利用しています。肌の調子が良く、引き続き使いたいと思います。
2022/10/25
以前から気になっていたので要約手にしてみてやはり肌なじみがいいです。保湿もありでもさっぱり、翌朝までも潤っていい感じです。私の肌に合っていたようです。
2022/10/06
使い始めて1週間です
匂いは私はそんなに気になりません。のびもよく朝にはツルツルしています。
2022/08/12
サンプル購入してからの注文です。
サンプル品を使用していて良かったので今回はチューブ式の方を購入しました。肌触りも良いし気に入っています。
2022/05/31
シワが目立たなくなってきたので、
使い続けます。
2022/05/23
こればかり使っています。
年齢の割に皺がないねと言われるようになりました。
ジャータイプよりチューブタイプが使いやすくて好きです。
2022/04/19
お気に入りです
色々と美容ジェルやクリーム買いましたがこれは本当に気に入ってます。つけた時はしっとりモチモチでややべったりって感じなんですが数分で肌に馴染んでいい感じにさらっとなります。こらから何回も買ってしまいそうです。
2022/02/06
無くなる前に購入しました
のび、保湿力があり、つけた感じもさらっとして気持ち良く特に暑い夏はビューティーオープナージェルだけで充分でした。冬でも大丈夫なのですが、乾燥の季節は薄くジェルの上にクリームをつける事もたまにあります。
2021/12/13
オールインワンで卵殻膜コラーゲンに惹かれ
購入のきっかけは、卵殻膜コラーゲンに以前から気になっていたので試しに購入してみたいと思いました。
使用感は、さらっとして伸びも付け心地も良く、保湿効果もあり大変満足しています。
2021/12/03
今回で二回目の購入になります。顔につけた後、首にものばして塗っていました。首のポツポツが減っている気がします。この効果は私だけでしょうか?嬉しくなったので続けてみようと思います。
2021/09/08
リピートです。
是非チューブタイプも取り扱っていただきたいです!
2021/08/27
一ヵ月使用しました。良い!の一言です。敏感肌の私でも全く問題なく使えました。もうこれが無くなると困る!くらいに気に入りました。空気が乾燥する季節になれば様子を見て何か+が必要になるかも知れませんが、今(夏)は本当にこれだけで十分。お肌絶好調です。
2021/08/16
チューブ式の方も良い
以前使用していたオープナージェルの容器タイプではなくチューブ式が出たと知り探してコチラのお店で購入しました。使い勝手は変わらず良いと思います。
2021/08/15
とても伸びがよく、ベトつかず保湿されます。
チューブタイプも販売して頂ける事を願います。
2021/07/22
肌への浸透が良くリピーターで3個目ですが、以前よりふっくらして来ました。
肌にもちもち感が出て来ましたので今後も続けたいと思います。
2021/06/29
少なくなってきたので注文しました。
伸びも良いので少量で済み、着け心地も良く、保湿力も高い商品なので満足しています。
2021/06/06
使用感は気に入っています。美容液と同じ独特な匂いも慣れます。星一つ減らしたのは内蓋がめんどくさい。テクスチャがとてもゆるいのでポンプ式とかにしてもらえると嬉しいです。
2021/05/10
もう一度注文
まだ良くわかりませんが、何となくいいかな、っと思います、無くなればもう一度注文してみようかな、と思ってます。
2021/04/25
以前から卵殻膜が気になり、二度目の購入です。伸びも良く保湿力も高くて満足しています。
2021/04/09
シミ薄くならないかなー。肌生まれかわらないかなー、卵殻膜って、絶対、良さそーと思って購入。
塗ったときの、感覚。ピリっとした気がしました。
しかし、問題なかったです。顔がイキイキしてるように、初日は思いました。
みため、感触、トゥルントゥルンです。においは懐かしい化粧品のにおいがします。
特に気にはなりません。パッケージはキンキラなので、高級感を感じます。
1週間ほど経ちましたが、特にシミは、薄くなることはなく、本来この1品で使うはずですが、化粧水のあとに塗ってその後乳液もつけて、調子良いです。
これのみだと、蒸発していってるよーな。
続けていれば、いい気がします。もう少し安いとありがたいです。
すでに半分の量。塗った瞬間、イキイキした顔になります。もう一回買ってみます
2021/03/03
平日は仕事があるのでわりとばっちりメイクしているのですが休みの日はなるべくさぼりたくて…楽しながらもきちんとお手入れできるものを探していました。
口コミが良かったのでこちらを購入しました。
今まで使ったことのあるオールインワンとは違ってつけたあと化粧水から美容液、乳液、保湿クリームまでお手入れしたようにもちもちの肌になりました。
浸透も良かったです。
2021/02/24
話題の卵殻膜を使った商品というので、試してみたくなり購入してみました。
落ち着いたゴールドの箱はちょっと高級感を感じます。中のジェルは、傾けると、容器からこぼれ落ちそうなくらいトロっとしています。柔らかな香りで、少量でもとても伸の美が良く、肌がシットリします。
高齢者なので、そう簡単にはツヤハリを取り戻せるとは思っていませんが、少しでも効果を感じられれば嬉しいなと思い、オールインワンなので、手軽に朝晩使っています。
2021/01/28
潤い
潤い感が~感じます。ありがとうございました。(^-^)
2021/01/07
使用して1ケ月弱です。
眼の下のタルミが少し改善してきた気がします。
2020/12/23
他の商品と同じ。初回だけ 激安 定期購入させ、解約の電話が繋がらない、というよくある商品じゃないでしょうか? 解約できないと困るので 楽天で買いましたが、塗っても肌に浸透している感じはなく 次の日の朝も洗顔する時も 表面にべたべたしたものがのっているだけのように思います。
2020/11/11
ほうれい線が気になり。
肌が弱く、メーカーによっては肌荒れを起こすのですが、こちらは大丈夫でした。
ほうれい線が気になり、購入してみました。
効果は、使いはじめて3日、まだ、わかりません。
2020/10/13
友人のススメで購入。肌によくなじみ使い心地はいいです。今のところ肌トラブルもないのでしばらく使ってみます☆
2020/09/14
匂いが苦手。
悪くは無いが、人に勧めたり、リピは無いかも。
2020/08/31
初めて購入しました。使い始めて、2週間位になりますが、まだあまり実感できてません。
2020/08/16
いいです。
香りもよく、よくのびて、浸透します。化粧ののりが良くなってきました。続けて使ってみようと思います。
2020/06/29
購入のきっかけは知人からの紹介でした。使い始めてまだ1カ月なので、もう少し様子をみたいですが、
1回あたりの使用量がつかめず、2週間とちょっとで1個使い切ってしまいました、正直単体でみれば
よくできた商品だと思いますが、他の商品もたくさん出ているので、このジェルだけでは美肌は望めないのかと心配になる感じがあります。
2020/06/28
妻の為に購入
妻の為に購入しましたが、変な臭気が有って即使えなくなりました。
2020/06/16
香りもよく、のびもよく、肌触りがとても気持ちいいです。
2020/06/06
シミが取れれば
商品到着後直ぐに使いましたべたつきもなくしっとりしてますシミが取れれば最高です頑張って使い続けていきます
2020/05/13
リピート購入!
私が使うには少々お高めなのと、匂いに少し抵抗があって、リピート購入は正直迷いました。。。
でも、1つ使いきった時点で頬にあったシミが薄くなっている事に気づき、もう1つ買ってみようと決意しました!
2020/04/08
保湿感よい
口コミを見て購入。思いのほか保湿感が良かったので購入してよかったと思っています。
使い切った頃の肌の状態で、リピするか検討したいと思います。
2020/03/29
ビューティーオープナージェルは本当に素晴らしくて、大変満足です!
2020/03/03
オールインワンは楽チンで好きです。楽天から購入できてポイント使えたので良かったです。使用感は、つけるときはスーッと伸びて、つけたあとサラサラ。でも肌が柔らかい感じになります。たっぷり使うと良いのはわかるけど、もう500円安いとありがたいです。
2020/02/29
ビューティーオープナーも自分の肌に合う。
ビューティーオープナーと同じく自分の肌に合う化粧品が一つ増えたことはうれしいことです。今後もよろしくお願いします。
2020/02/05
有難うございます
まだ使って間もないのですが、伸びも良くしっとりします。
2020/01/23
伸びが大変良く、ベタベタしないし重くもない。
時間が経つと物足りないかなと思う事もありますが、乾燥もつっぱりもありません。
しっかり潤っていますし、ハリ感は実感出来ています。
リピ買いしました。
2020/01/11
良い
ノリが良く、肌がツルツルで良かったです。
2019/12/27
オープナージェル
朝のメイク時間が少しでも短く出来るならと思って購入しましたが日中になるとこの時期は特に乾燥が激しく乾燥で肌がパリパリと突っ張りいたくなりめした。ドライ肌の方には全く保湿力が足りないと思います。
諦めて今は仕事がOFFの時しか使用していません。残念です。
2019/12/02
使い始めて三日目くらいから毛穴が徐々に目立たなくなってきました。
とても伸びがいいので、500円玉だいだと私にはちょっと多いですが、べとつかず、保湿もしっかり。
毎日大型犬の散歩をしているせいか、踵のガサガサかたくなってるのも気になり、少し多めに取り顔に塗った後余ったのを踵にもつけているのですが、こちらも直ぐにつるつるの踵に戻りました。
これからも、顔と踵に塗り続けます。もっと早く出会いたかったです。
2019/10/30
つるすべ
試供品を使用してから、定期購入したくないので、こちらで購入。ベタつかないが艶が出て、しっとりして、翌朝もしっとり。が、いい匂いではないと思います。あと、スパチュラが付いているけど、使いにくいです。チューブのものを販売してはしいです。
2019/08/29
独占販売に近いのでお買い得は無い
つかってみて効果はあると感じる。肌に艶が戻り、カサカサ感が無くなった。しかし独占販売か怪しい中国製(?)しか選択肢が無い。日頃化粧品などを使用していない男性には効果を実感できる。
2019/08/19
2日で
奥さんにプレゼントして、2日目で5分の1まで容量なくなっててショックでした。
原因は内蓋を閉じようとした時に、押さえすぎて容器の中に勢いよく蓋が入り、中身のほとんどが床にこぼれ廃棄したそうです。
でもずっと使い続けたいそうなので、また近々購入させてもらいます。
2019/08/14
叔母さんに買いました。今のところ調子いいそうです!
2019/06/11
母に買いました。シワを気にしていますが、薄くなっているかはまだわかりません。保湿は問題無いようです。
2019/06/11
1回目利用
肌がゴクゴク浸透して1ヶ月も経たない内に直ぐ無くなりました
又 即 購入したいです。
2019/05/15
卵の殻膜
力士が擦り傷などの怪我治療で卵の殻膜を患部にペタンと貼ると傷口の治りが早く目立たないと以前 力士友達に聴いた事を思い出し使用しています。乾いたお肌にゴクゴク浸透して行きます まだまだお肌が砂漠状態なのか直ぐ無く成るので今回5箱一度に購入させて頂きました。しっとりしますがべたつきません。成分も気に入っております
2019/05/15
配送先が、、
配送先を異なる所に指定したのですが、注文者に届きました。
配送会社に再度連絡して配送先を伝えるのと、配送先によっては、追加料金がかかると言われたので受け取りましたが、こちらから荷物を渡す手間が発生しました。
これでは、配送先指定した意味がありません。
ちゃんと確認してから発送手配してほしいです。
2019/02/09
肌に合わなかったです。湿疹が出たので使用やめました
2018/12/27
母へ
来年80歳になる母に頼まれて購入しました。
使用して1週間は過ぎました。翌朝は肌がふっくらしっとりで良いそうです。
保湿力と香りも気にならないし良いわよーって話してます。
使い終わっての継続は分かりませんが、また頼まれたら購入します。
2018/11/18
朝晩使用しています。しっとり感があってよい商品です。
夏でもべたつき感がなく今のところ良いものです。
2018/08/01

Instagram

320
僕のスキンケアの強い味方がこちら
<ビューティーオープナー>
この美容液はゆで卵を作るときに卵の周りに薄く出来る膜
卵殻膜エキスを高濃度95%配合した美容液なのです。栄養価もめちゃめちゃ高い卵殻膜は肌に近いアミノ酸で構成されているからお肌にスーッと馴染むのです!
洗顔後のまっさらな肌に使用することで気になる溝やたるみにダイレクトに働きかけ、使い続けるほどにふっくらピンっとした赤ちゃんのような弾む肌へ導きます。
止められません。笑
こちらのジェルは最近使い始めた
<ビューティーオープナージェル>です❤
加水分解卵殻膜をはじめとした厳選美容成分配合により、すばやく浸透してふっくらと弾力のある肌に導くオールインワンジェル。ぷるぷるのジェルが肌に気持ちよくなじみ、うるおいを与え、肌をみずみずしく保ってくれてこの季節でも使い心地のよいジェルが気持ちいいです。
ブースターの役割りをしてくれる美容液とオールインワンジェルでお肌のお手入れ完了!!
成分にこだわったこの2アイテム。頼もしいです(^^)
"#オージオ
#ビューティーオープナー
#ビューティーオープナージェル
#美容液
#エイジングケア
#卵殻膜"
303
株式会社オージオ様よりビューティーオープナージェルをお試しさせて頂きました☺️❤ 50g・4500円(税抜) · ·r
赤ちゃん肌の元[Ⅲ型コラーゲン]の生成を
サポートする[卵殻膜]の力をそのまま凝縮したオールインワンジェル。 · ·r
さらにセラミド・プロテオグリカン・エラスチン・プラセンタエキス配合でふっくらとハリ・弾力のある肌へ導いてくれます。
·
·
化粧水からパックまでこれひとつで6役。。。。。。 · ·r
ゴールドのパッケージが豪華です✨ · ·r
中蓋とスパチュラ付きなので衛生的に使えますね。 · ·r
はちみつみたいな色で透き通っていて。。ゼリーみたいにぷるぷる☺ · ·r
とってもやわらかいとろとろのジェルです。 · ·r
すごく伸びがよくてr
お水みたいにす~っと馴染んでいきます。❤ · ·r
お肌の上でぷるぷるのジェルがとろけてr
気持ちいいです。 · ·r
馴染んだ後はお肌がぷるぷるしていてみずみずしい。r
水分たっぷりでもちっとお肌が手に吸い付いてきます。❤ · ·r
つけたては少しぺたぺたしますが時間がたつと気にならなくなります。 · ·r
適量はマスカット大ですが、ちょっと多いかも?r
パックやマッサージする時ならちょうどいい量だと思いました(^o^)。 · ·r
これからの季節は冷やして使っても良さそう。 · ·r
オールインワンタイプなので手軽にr
エイジングケア&卵殻膜の力を実感できます。❤ · ·
是非チェックしてみて下さいね。 · · · · · ·r
#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR #ビューティーオープナー #オールインワンジェル #卵殻膜 #コラーゲン #エイジングケア #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #モニター #コスメモニター #相互フォロー希望 #相互フォロー #フォロバします #無言フォローごめんなさい #無言フォローOK #置き画くら部 #置き画 #おきがくらぶ #いいね返し
94
オージオ様よりビューティーオープナージェルをお試しさせて頂きました。。

50g 4,500円(税抜)


。化粧水からパックまで、1つで6役の役割を果たす、卵殻膜配合のオールインワンジェルになります✨

。卵殻膜はタンパク質が豊富に含まれているため、人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されていています。

。その為、肌馴染みが良くまっすぐお肌へ行き渡り、赤ちゃんのようなハリや弾力のあるお肌へと導いてくれます。☝

。また、卵殻膜の他にも、プラセンタエキス・プロテオグリカン・セラミド・スクワランなどの美容成分も配合されています✨


♡使用してみて♡
化粧水からパックまで1つのジェルでケア出来るのは嬉しいですね。。
やわらかくて、プルプルしたテクスチャーのジェルです✨
とっても瑞々しくて、お肌への伸びも良く塗っていて気持ちが良い印象でした。
中蓋とスパチュラが付いているので、清潔感があり使いやすいのも魅力だと思います。。
お肌への馴染みも良くて、私は少量でもモチっと潤いましたよ✨
ゴールドの蓋が豪華で、気持ちが高まるのも良いかな。。
オールインワンなので、忙しい時や疲れて手早くスキンケアしたい時などに、とても重宝しそうだと思いました。
エイジングケアにも良さそうだし、お肌のハリや弾力を取り戻したい方におすすめだと思います。


#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
#卵殻膜 #プロテオグリカン #スクワラン #プラセンタエキス #セラミド #オールインワンジェル #美肌になりたい #コスメ #コスメ好き #保湿 #エイジングケア #美肌 #保湿ケア #コスメレビュー #コスメレポ #コスメ垢 #スキンケア #大人女子 #ハリ対策 #肌弾力 #女子力向上 #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
89
オージオ
ビューティーオープナー。

最初の一個を使い終わる頃に
二個目が届きました❗

卵の殻膜を使ってあるらしく
ずっと気になっていたので…

匂いが硫黄のような感じ?で
少し気になるけど、使い心地は
すごくいい✨✨ これよりも気になったのが
サンプルでもらった
✨✨ビューティーオープナージェル✨✨ 。色んなオールインワンの化粧品を使ってきたけど、塗ったあとの
肌が違うって実感してしまう

#オージオ化粧品#ビューティーオープナー#ビューティーオープナージェル#化粧品#コスメ#美容液#香り#サンプル#お試し#すごくいい#通販
86
。オージオ『ビューティーオープナージェル』。
うるおい不足や小ジワ、たるみなどによる年齢肌のための1個で6役のオールインワンジェルです。
加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの厳選された美容成分が凝縮されています✨
またトリプルリフト処方でピンッと上向きのハリのある肌へ。
.
.
ゴールドの蓋が印象的な高級感のある容器に入っています✨
中にはスパチュラが入っているので、衛生面でも安心です。
.
黄色みがかった半透明のジェルクリームです。
とてもこっくりしたクリームですごく伸びがいいです。
石鹸のようなフローラルのような、少し丸みのある香りがします。
オールインワンジェルだと保湿力がどうしても気になりますが、ビューティーオープナージェルはこれ1つでも保湿力が高いです‼️
じわ〜っと浸透していき、もっちり肌に。
ベタつきも気になりませんでした。
30代になり年齢肌が気になってきたので、しっかり保湿しながらリフトアップ効果も期待したいです✨
.
価格:4500円(税別)
容量:50g
.
#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR #30代 #エイジングケア #年齢肌 #乾燥肌 #潤い #スキンケア #オールインワンジェル #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
81
*☆*
*
*
化粧水からパックまで
ひとつで、6つの役割を果たす
オールインワンジェル
卵殻膜パウダーが配合されていて
プルルン、ふっくらの肌に。
サラッとしたジェルで
肌への浸透も良いのですが
少し独特の香りがあるから
香りに好き嫌いが分かれそうです。
*
*
#ビューティーオープナージェル
#オールインワン
#オージオ
#PR
75
ビューティーオープナージェル

加水分解卵殻膜のほかプラセンタエキス・セラミド・スクワラン・プロテオグリカンなど美容成分をぎゅっと凝縮したオールインワン美容ジェルクリーム


1個で6役を果たしてくれるから、洗顔後はこれひとつでOK♪

忙しい朝にもパパッと簡単にお手入れ完了!

ぷるんとろっと柔らかな感触のジェル

優しい香りで気持ち良くお手入れできます

しっとりもっちり肌へ✨

時短ケアしながら潤い+ハリ感UPも叶えるオールインワン♥️



#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR

74


✨オージオ✨
ビューティーオープナージェル


卵核膜の力でうるおい満ちるハリ&
弾力肌へと導いてくれるオールインワン
ジェルです。


ノビの良いゆるめのテクスチャー。

お肌の上に広げたと同時に、スッ!と浸透。
その素早さにビックリしました。

縫った瞬間からみずみずしい感触。

お肌がふっくらと整って、やわらかく
なるのが嬉しいです。。


◾化粧水
◾美容液
◾保湿ジェル
◾乳液
◾化粧下地
◾うるおいパック

、、、と、この1アイテムで実に6役
ものスキンケアが❗❗


。加水分解卵殻膜
。セラミド
。スクワラン
。プラセンタエキス

と、贅沢な美容成分をタップリと配合

お肌のハリ&うるおいにダイレクトに
効いてくれるので、夏枯れ気味のお肌に
とても効果的ですネ。


兎にも角にも、使い心地&肌なじみの
気持ち良さがとても気に入っています。


。シュバーリフト
。オシリフト
。トリプルリフト

大人のお肌に嬉しいトリプリリフト成分
配合なので、使い続けてお肌のリフト
アップも狙っていきたいです。


#ビューティーオープナージェル
#オールインワン #オージオ #PR
#卵殻膜 #トリプルリフト成分
#セラミド #スクワラン
#プラセンタエキス
#スキンケア6役 #リフトアップ
#うるおい肌 #ハリ肌 


64
化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たすオールインワンジェルです。

卵殻膜パウダーがぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元のIII型コラーゲンの生成をサポートし、ふっくらと弾力のある肌へ導きます。
これ1つでしっかりと潤いますので
忙しい朝など手軽にお手入れができます。

とても柔らかいジェルです。
伸びがいいので少量でしっとりします。

吸い付くようなハリが出て、ふっくらと弾力のある肌になります。

角質のすみずみまで浸透しているのがわかります。

夜使ったら朝までみずみずしいうるおいが続きます。

オールインワンとは思えないしっとり感が気にいっています。

オージオさまから頂きました。

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
#美容好き#美容すきな人と繋がりたい
#美容大好き#美容マニア#スキンケア#スキンケアすきさんと繋がりたい
#コスメ#コスメ大好き#コスメ好きさんと繋がりたい#フォローミー#フォロバ
#相互フォロー#いいね返し#いいね返しは絶対
64
オージオ ビューティーオープナージェル(美容ジェルクリーム)を使ってみました✨
*
コレ1つで6役
◆化粧水
◆美容液
◆保湿ジェル
◆乳液
◆化粧下地
◆美容パック
*
オールインワンジェルは色々あるけれどコチラの#ビューティーオープナージェル のポイントは
#加水分解卵殻膜 配合オールインワン。
#卵殻膜 って最近よく聞くけれど…❓ #卵殻膜 は卵の内側の薄い膜で18種類のアミノ酸、コラーゲンとヒアルロン酸で構成されていて 人の髪や肌に近いタンパク質が主成分だそうです。‍。
*
卵殻膜のチカラを凝縮したオールインワン✨
エイジングサインが気になってる私にはピッタリ❣
*
使い心地は
柔らかい瑞々しいジェルで 馴染ませるとしっとり、プルプル♡
肌馴染みが早く、膜張った感も無いです❣
洗顔後 コレ1つ。

#時短スキンケア アイテムとしてはモチロン 私は夜。ジェルパックとしてたっぷりお顔に塗布するのがお気に入り。 
ヒタヒタに塗ってただ放置。
自然乾燥。
しっとり、艷やか。
楽ちんスペシャルケア。としてオススメです❣

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
#エイジングケア#アラフォー#シンママ
60
.
美容業界で話題になり
サプリメントや化粧水にも使われている
という卵殻膜エキスをたっぷり贅沢に
配合し多くの支持を集めている
ビューティーオープナーシリーズ♪
.
私も以前人気のビューティーオープナーNを
使用したことがありとても大好きなシリーズ
なのですが…
.
そんな人気シリーズの美容ジェル♡
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
オージオ
『ビューティーオープナージェル』
.
内容量:50g
価格 :4,500円(税別)
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
ご縁があって使用させていただきました♪
.
.
卵殻膜成分を贅沢に配合したという美容液♪
加水分解卵殻膜はもちろん♪
.
加水分解卵殻膜はもちろん♪
✔️加水分解卵殻膜
✔️プラセンタエキス
✔️セラミド
✔️スクワラン
✔️プロテオグリカン
などの美容に興味のある方なら
歓声のあがりそうな…♡
贅沢美容成分をこれひとつにぎゅっと凝縮♡
.
若々しい素肌のために、
✨クイックリフト
✨オシリフト
✨シュバーリフト
の✨トリプルリフト処方✨
でピンッと上向き肌へアプローチ
してくれるので年齢肌やハリ不足に
悩む大人の肌にしっかりアプローチ
してくれるのだとか♪
.
使い方はとっても簡単♪
.
。1本で6役。のオールインワンジェルで
化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・
化粧下地・パックをこれひとつで叶えて
くれるので洗顔後はこれひとつ♪
.
朝の時短にもピッタリだし…♡
同じシリーズの導入美容液として使える
ビューティーオープナーNなどと
ライン使いしてあげるとより使用感upも♡
.
使い方はとっても簡単♪
洗顔後の肌に付属のスパチュラで手にとって
指先で頬や額、顎など数点に少量づつ
乗せてあげてマッサージするように
顔全体になじませてあげるだけ♪
.
ローズかな?優しくほのかにフローラルな
香りのするジェルです♪
ジェル状のオールインワンだけれども
伸びがよくとてもすぐ馴染むので朝の
メイク前でもメイクへの影響を
感じずバッチリ♪
.
夜は乾燥肌なので目元などにはちょっと
物足りないかな?
と感じたけれど、気になる部分だけ
重ね付けしたらいい感じでした♪
さらっと仕上がるけれど
しっかり潤いを感じる柔らか肌になるのが
お気に入り♪
.
ビューティーオープナーNと
ライン使いした感じも気になるので
今使ってる導入美容液がなくなるタイミングで
切り替えてライン使いもしてみようかな♪
年齢による乾燥肌やハリ不足に悩む方に
おススメです♪
.
お得な定期コース
4500円→3600円
もあるので是非チェックしてみて
下さいね♪
.
.
→ @ozio_official .
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
#ビューティーオープナー #オールインワンジェル #美容ジェルクリーム
#ジェルクリーム #美容ジェル #年齢肌 #乾燥肌 #ハリ肌
#卵殻膜 #卵殻膜エキス #卵殻膜成分 #コスメ
#COSME #オールインワン#美容液 #スキンケア
#いいね返し #いいね返します #skincare #コスメ好きさんと繋がりたい
#プラセンタ #セラミド #スクワラン #プロテオグリカン #ビューティ
#beauty
.
.
56
。ビューティーオープナージェル
通常価格4,500円(税別)


。卵殻膜のスペシャリスト達の研究成果を集結
卵の殻の薄い膜には18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されており、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分。


。セラミド・卵殻膜・プロテオグリカン
・プラセンタエキス・エラスチン配合


。。‍♀️肌に与えたい成分が集合してこれ1つでスキンケアできちゃうオールインワン美容ジェルクリーム。ぷるぷるのテクスチャーで肌に素早く浸透し、みずみずしい肌を持続してくれます。


・オージオ様のモニターに参加しています。

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
55
★本日の勝手に★
今回勝手に褒めちゃうのはこちらの投稿♪

━・・━・・━・・━・・━・・━・・━

@yo_korin1123さん

洗顔後、これ1つで完了するオールインワンジェル
#ビューティーオープナージェル
お試しさせて頂きました!

加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分を凝縮。ひと塗りでハリ、うるおいによる透明感などうれしい実感を与えます。肌悩みにダイレクトに“早く、攻める”オールインワンです。

若々しい素肌のために、クイックリフト・オシリフト・シュバーリフトのトリプルリフト処方でピンッと上向きへ。大人の肌に手応えのある「ハリ」を与える美容成分で、キュッと印象のいい美しいフェイスラインへ。

化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック効果を発揮するので、洗顔後はこれ一 つでOK。忙しい朝など手軽にお手入れができ、時短・簡単・キレイを叶えます。

少し黄色みのある、とろとろーなテクスチャのジェルです。
みずみずしくプルプルのジェル。
見るからに、濃厚で保湿力がありそうです。
お肌全体にうるおいの膜を張ってくれてるような、ハリのあるツヤ肌を叶える濃厚な使用感。

伸びがよく、伸ばしたお肌はこんなにツヤツヤ!
洗顔後そのままの使用もできますが、個人的には化粧水で整えた後に使うと安心できるし、十分な保湿感を味わえますよ!

つけたては少しぺたぺたしますが時間がたつと気になりません。


加水分解卵殻膜を配合しているので、使うごとに、お肌のハリが出てきたように感じます。


リッチで濃厚な使用感で香りも良し♡

━・・━・・━・・━・・━・・━・・━

■写真の質
★★★★★
■キャプションの質
★★★★☆
■コメント
<写真>

まるで商品サイトに訪れたかのような美しい色合いのお写真…♡
高級感のあるアイボリーとさわやかな緑が見事なコントラストです。
2枚目以降では開いたレンズのピントがしっかり商材に当たっているため、背景の大理石模様と緑がほどよくボケ、商品の輪郭がくっきりと映えています。
(美しい写真の撮り方の一つ、「レンズを開く」をどこかでご紹介いたしますね)
テクスチャーについては3段階に分けてご用意してくださり、手にのせた瞬間からしっかりのばしたあとまでわかりやすくご紹介してくださっています。
ジェルにもしっかり光が当たっていて艶やかなテクスチャーが見えやすいですね。


<キャプチャ>

朝のスキンケアにかかる時間に頭を抱える女子たちのハートを射貫く「これ1つで完了する」のフレーズから始まるこの商品説明。
商品説明はもちろんのこと、消費者だからこその感想と個人的なアドバイスも信憑性があって引き込まれます。

@yo_korin1123さん、ご応募ありがとうございました!
━・・━・・━・・━・・━・・━・・━
#体験#モニター#特別#スキマ時間#プチ贅沢#主婦#学生#クチコミ#口コミ#レビューブログ#reviblo #会員募集中
#おしゃかわ #インスタ映え写真 #インスタ映え#好きなものに囲まれた暮らし
#ビューティーオープナージェル#オージオ #スキンケア #ツヤ肌
#美肌作り #美肌効果 #美肌になりたい #コスメレポ #オールインワンジェル
#美容好き #美容大好き #コスメ好き
54
オージオ ビューティーオープナージェルを使用させていただきました✨(4,500円/50g)
.
卵殻膜パウダー・プラセンタエキス・セラミドや、3種類のリフトアップ成分が贅沢に配合された、大人のためのオールインワンジェルです。
.
化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パックの6つのはたらきしてくれますよ。
.
カスタードのように濃厚なジェルで、クリーム並みの保湿感があります。
.
肌に伸ばしやすいので、マスカット大でしっかりと顔全体をカバーできますね✌️
.
これだけでエイジングケアができるので、年齢肌の入門として、とても使いやすいと思います⭐️
.
フェイスラインのたるみが気になり始めた私にピッタリのオールインワンジェルです✨
.
#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
#スキンケア #美肌 #30代 #エイジングケア #オールインワンジェル #オールインワンゲル #コスメ #卵殻膜
54
「ビューティーオープナージェル」

を使ってみました✨
化粧水からパックまで6役もこなす
便利なオールインワンジェル。

トロトロで肌馴染みがバツグン✨ 
とてもしっとりして、
ベタつきません。

高いエイジングケア効果が期待出来る、
卵殻膜パウダー(加水分解卵殻膜)などの
美容成分が、沢山配合されています。

赤ちゃんみたいなお肌を目指して、
私は毎日使っています。

とてもオススメです⭐️ #ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
50
#オージオ
#ビューティーオープナージェル
50g 4,500円
.
.
卵殻膜美容で有名なオージオの
オールインワン美容ジェルクリーム
.
.
たるんできた大人肌も
トリプルリフト処方でピンっと上向きへ
.
.
柔らかいジェルで伸ばしやすいです
オールインワンは浸透が遅いイメージだけど
これはじわーっと入ってほんとに時短になる。
.
.
ベタベタせず、するんとした触り心地で
ベースメイクとも相性いいみたい!
モロモロ?ポロポロ?が出てこないから
朝晩気にせず使えました。
.
.
空気が乾いてる今の時期にも
保湿感がずっと続いていい感じ॰˳ཻ̊♡
.
.
#ビューティーオープナー もこのジェルも
使い心地良かったからそこらへん
こだわってるブランドなのかな❤
.
やっぱ使い心地いいと続けたくなるもんね。
母も使ってたし使い切る頃が楽しみ。✨
.
.
#オールインワン #卵殻膜 #スキンケア #エイジングケア #美容 #PR #コスメ #美容好きな人と繋がりたい #ジェル #たるみケア #大人肌
45
洗顔後これひとつで完了するオールインワンジェル
@ozio_official 様の
ビューティーオープナージェル
をお試しさせていただきました。

50g 4500円(税込)

加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分を凝縮。ひと塗りでハリ、うるおいによる透明感などうれしい実感を与えます。肌悩みにダイレクトに“早く、攻める”オールインワンです。

化粧水、美容液、保湿ジェル、乳液、化粧下地、うるおいパックの6つの効果がこれひとつであるそうです。

内蓋にスパチュラ付きなので衛生的に使用できます。

ぷるんぷるんのジェルで、肌に伸ばすとお水のように溶けていってゆっくり浸透していきます。

たっぷり塗るとツヤ感もすごいので、肌が乾燥している方、ツヤ感が欲しい方にも良いなぁと感じました!

また翌朝の肌がとてもふっくらしていると感じました!

オールインワンでここまでしっとりするのはかなり良いと思いました!

成分臭なのか、私は少し香りが気になったので、香りがもう少し良くなると更に嬉しいな♡

トータル的にもひとつでも満足できるオールインワンジェルでした♩

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
43
なんだか忙しい気がするのは、年末に近づいているから?
イベントシーズンだから?体調不良続いているから?
なんだか余裕がない日々です。
お手入れもお手軽なものでソッコーケアしてたっぷり寝よう。

オールインワン美容ジェル
ビューティーオープナージェル

加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分をぎゅっと凝縮✨

オールインワンにありがちなペタッとした感じがなく、美容液に近い緩めのテクスチャーです。

ソッコーで肌になじみ、入っていくのが嬉しい。
そのあと触ってみるとすべすべ✨柔らか明るい肌に♥️ オールインワンにありがちな表面だけの潤いでなく、内側から保湿さてている感じいいですね。

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR #スキンケア #時短 #メイク好きな人と繋がりたい
37
ビューティーオープナージェル/オージオ(50g・4500円+税)


卵殻膜をはじめとした厳選美容成分配合により、
すばやく浸透してふっくらと弾力のある肌に導くオールインワンジェル。

肌悩みにダイレクトに“早く、攻める”オールインワンです。

クイックリフト、オシリフト、シュバーリフトのトリプルリフト処方で、
大人の肌をピンと上向きへアプローチ♪


内蓋+スパチュラ付き。
クリームがかった色をした、みずみずしいテクスチャーのジェルです。

適量とされるマスカット粒大をお顔にのせます。

肌に馴染ませやすく、滑りも良いので
マッサージに適したジェルだと思います。

ただ、ちょっとニオイが気になる…

味噌?とか醤油?のような、発酵食品系のニオイがします(笑)


塗った直後は少しベタっとします。

マスカット粒大だと結構多めなので、
お肌全体をパックするようなイメージです。

べたつきが気になる人は、半量をお顔全体に塗った後に
乾燥が気になる部分に重ね塗りのほうがおススメ❤

翌朝、お肌がふっくらとしていて、
たるんでいた毛穴が少しキュッとしていました。

保湿とリフトアップで、エイジングケアが期待できそうです。


#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
35
#オージオ #ビューティーオープナージェル を使ってみました❤️

#オールインワン ですが思った以上にしっとり感を感じる事が出来ました。✨

こちらは #卵殻膜 が配合されていて、うるおい効果が高いようですね。

もちろん美容成分は他にもたくさん含まれていて、#セラミド や #スクワラン #プラセンタエキス #プロテオグリカン などハリ、透明感を高める力が期待できます。

しかもリフトアップも期待できるんですって。。
年齢肌の味方ですね❤️

確かにしっとりと張り付く感触が強いので、リフトアップするように下から上に向けて抑えるようにしています。

30代後半を迎え、肌の揺らぎも多くなりました。
トラブルも増えますし、納得のできるケアって難しいんですよね。

このビューティーオープナージェルはそんな年齢肌にもしっかり効果を残してくれそうな気がしています。

歳を取ることで自分の肌を持て余すんじゃなくて、じっくり向き合うケアタイムになると嬉しいですね。❤️

しっかりとうるおってもっちり感が増す事を期待しています。
使わせてくださったオージオ様。
ありがとうございました。

#PR
30
卵殻膜のスペシャリストの研究成果を凝縮!
さっとひと塗りで変わる!
加水分解卵殻膜配合オールインワン!
オージオ化粧品の『 ビューティーオープナージェル』を使ってみたよ♪

化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・美容パックの、1つで6役の役割を果たすオールインワンジェル!

卵殻膜パウダーがぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元のIII型コラーゲンの生成をサポートし、ふっくらと弾力のある肌へ導いいてくれます。

年齢と共に肌悩みが増え、ぷるんとした赤ちゃん肌なんて無理!と諦めていました。
キメの乱れ・乾燥・ハリ不足・毛穴が気になるなど・・・。 そんなとき出会ったのが、加水分解卵殻膜配合オールインワン『 ビューティーオープナージェル』!
卵殻膜とは、卵の内側にある薄い膜のこと。
18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸で構成されており、人の髪や肌にとても近いタンパク質が主成分になっています。

卵殻膜のほかにも、セラミド・プロテオグリカン・プラセンタエキス・エラスチンなど魅力的な成分が贅沢に配合されているんですよ♪

早速使ってみたところ、少し柔らかめの黄身がかったとろみのあるテクスチャーです。
とてもなめらかなジェルでスルスルッとよく伸びます。
乾燥肌なので結構たっぷりめに塗っていますが、肌なじみがよく嫌なベタつきもありませんでした。
ほんのり何かの香りがしますが、お手入れの癒し効果になっています。
ジェルみたいにふっくらやわらかくしっとりしたお肌に仕上がります。
オールインワンって何かと物足りなさを感じるのですが、このビューティーオープナージェルはかなりしっとりしています。
時間が経っても表面はサラッとして内側から潤ってくる感じでぷるん!としています。
乾燥が気にならなくなり、キメが整い毛穴も引き締まった感じ♪
乾燥してかたくなっていたお肌がふっくらしてハリを取り戻した感じです。
私のお肌に合ってる様でほんとにお肌の調子がいい!

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
3,305
卵殻膜エキスでふっくら透明感
毎日のケアは楽チンが大事
東大との共同研究成分だって
#オージオ
#ビューティーオープナー
#ビューティーオープナージェル
#卵殻膜
264


加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分が
たっぷり入ったオージオの
ビューティーオープナージェルをお試しさせて
いただきました。

ハリと潤いがアップし、透明感をも導いてくれる
オールインワン。
そして機能性も高いのです。
なんと一個で6役!
化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・
パック効果があるのです。

時短なのに嬉しい効果。。。。
これから使い続けてみます。

#ビューティーオープナージェル
#オールインワン
#オージオ
#PR
#skincare
#美肌
#保湿
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きと繋がりたい
249
オージオ 「 ビューティーオープナージェル 」使っていますよ^^* 化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地.パックの6役の役割を果たすオールインワンジェル♪

卵殻膜パウダー・プラセンタエキス・セラミドや、3種類のリフトアップ成分を贅沢に配合しています!

卵殻膜パウダーがぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元のIII型コラーゲンの生成をサポートし、ふっくらと弾力のある肌へ導いてくれるそうですよ!

フタをあけてみるとプルプルとしたジェルがたっぷり入っています!

スパチュラでマスカット大くらいをとり肌にやさしく広げていきますよ♪

濃厚なジェルなのですっとのばせて肌なじみもはやい♪

最後は手のひら全体を使ってお肌をやさしく落ち着かせ、特に乾燥が気になる部分には重ねづけしていくと肌がぷるぷる♪

べたつかない使用感なのでいまの季節にもぴったりですよ^^* #ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
169
おはようございます♡
今日も笑顔でΨ(`∀´)Ψケケケ♡♡ #安室奈美恵ちゃん #738 #namieamuro #安室奈美恵好きな人と繋がりたい #738forever #あむろなみえ #安室奈美恵forever #安室奈美恵ファン #安室奈美恵表紙 #angelictears #安室奈美恵は神 #安室奈美恵が居る生活 #安室奈美恵と生きてます#安室奈美恵ありがとう #安室奈美恵が居てくれたから#安室奈美恵only #dr #fujiya #冷しカントリーマアム #九州名物しろくま #lotte #濃密仕立て #味わいtoppo #安納芋 #オージオ化粧品 #ビューティーオープナージェル #美容ジェルクリーム #福岡市
152
1個で6役✨卵角膜の力で潤い満ちるハリ・弾力肌へ✨#オージオ #ビューティーオープナージェル のご紹介です。
.
✨。美容ジェルクリーム 50gl 4,500円。✨
.
特徴をまとめると…
●厳選した美容成分配合でうるおい溢れる素肌に。(加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカン)
●クイックリフト・オシリフト・シュバーリフトのトリプルリフト処方。
●1個で6役(化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック)のオールインワンジェル。
.
注目成分の#卵殻膜 を配合した贅沢なオールインワン。
卵殻膜パウダーが、ぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元のIII型コラーゲンの生成をサポートしてくれるんです。
.
#オージオ さんは美容液がすっごく良かったので、オールインワンにも期待です❤️
.
1回に使う量はマスカット粒大。
.
薄黄色のとろみのあるテクスチャー。
こってり系に見えますが、手に取るとみずみずしくて伸びの良いジェル。
.
ほんのり香水のような香りがあります。
.
肌にしっかり馴染んでしまうと、ベタつきはなくサラッとします。
お肌がやわらかく、もっちり。
.
普段からオールインワンには、化粧水や美容液、クリームを足す超乾燥肌ですが。
こちらのオールインワンに足しているのは、化粧水だけです。
.
卵殻膜の効果に期待しているので、土台を整える化粧水+ビューティーオープナージェルのみ‼️
.
40代半ばにもなると、オールインワンでは物足りないかな…と思っていましたが。
やっぱり1つはお気に入りを常備していたいです。
忙しい時、お肌を早く休めたい時のお守りコスメですから。
.
ビューティーオープナージェルは、美容液と同様にお気に入りになりそうな予感がします☺️。
今後の肌状態に期待しながら、使いたいと思います。
.
#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR #卵殻膜 #敏感肌 #乾燥肌 #年齢肌 #スキンケア #エイジングケア #アンチエイジング #いいね返し #コスメレビュー #美容 #美容好きな人と繋がりたい  #美容垢 #美容オタク #美容マニア #オシャレ #オシャレ好き #オシャレ好きな人と繋がりたい #美容垢さんお洒落さんフォロバします
145
.
.
夏の紫外線にやられて肌が心配、、。
今年の夏の太陽は尋常じゃないぐらいジリジリ。
見ての通り腕も日焼けしてもうた。笑
.
スキンケアしっかりするべく東京大学が研究した卵殻膜エキスを高濃度配合したオールインワンジェルを使いはじめた✨!
これで潤い復活してほしい。✨!!
.
.
#ビューティーオープナージェル#オージオ#ozio#ビューティーオープナー#卵殻膜#オールインワン#スキンケア#美容#美容好き
#beauty#skincare#allinone
118
2019.11.28

@ozio_official の
オールインワンジェル を、
使用してみました。

---------------------------
■商品名:#ビューティーオープナージェル
■内容量:50g
■価格:4,500円(税抜)
■販売日:2017年5月10日
---------------------------

オージオの商品と言えば、
美容液
「#ビューティーオープナー 」が
有名ですよね。

「ビューティーオープナー」同様、
卵殻膜が配合されています。。

卵殻膜パウダーが、
ぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元のIII型コラーゲンの生成をサポートしてくれるようです✨


そんな働きがあるオールインワンジェル、
忙しい&ハリのあるお肌を取り戻したい
年齢肌の私には
かなり魅力的なアイテムです✨

「ビューティーオープナー」の香り
正直私は苦手でしたが。、
この
「ビューティーオープナージェル」は、
そこまで卵のような香りは無くて。

容器を傾けてみると、
固形のようなジェルのようですが
手にとると、柔らかいみずみずしいジェルで
のびがよく、べたつきもなく
使用感はとても良かったです。


もちもちっとした仕上がりには
満足しています。。


————————
#オージオ
#OZIO

29
和奏の後期の体力測定の結果。
前期では25m走も学年ワースト4にランクインしてたのに、少し速くなっててビックリ。‍♂️。
それ以外は、相変わらず安定のワースト3?ビリ?です。(笑)
ソフトボール投げ2mには笑えた。
母ちゃんは今日もヨガで鍛えてきましたよ。‍♀️✨
下半身筋肉痛でプルプル…
ヨガで体を鍛えて、ランチで美味しい物を食べて喋って笑って心をリフレッシュ。。
ついでに今までニベアとか適当に塗ってたのをちょっとちゃんとしたスキンケアに変更。
オージオ化粧品のオールインワンジェルを定期便にして、豆腐の成田屋のローションとクレンジングを使ってみる事にしました。
女子力?(ババァだからババ力?)上げていこ〜。⤴︎⤴︎❤️
#幼稚園
#年中
#次女
#マイペース
#体力測定
#後期
#ちょっとだけ足が速くなったよ
#ソフトボール投げ 2mには笑えた。
#来年の成長が楽しみです
#ヨガ
#ヨガ部
#子連れヨガ
#ランチ 。✨
#サイゼリヤ
#オージオ化粧品
#ozio
#ビューティーオープナージェル
#卵殻膜
#豆腐の盛田屋
#豆乳よーぐると泡クレンジング洗顔玉の輿
#豆腐よーぐるとろーしょん玉の輿
#お肌いい感じ
#女子力アップ
#ババァ力アップ
#三姉妹ママ
28
オージオ ビューティーオープナージェル

素早く浸透してふっくらと弾力のある肌に導くオールインワンジェルです。
加水分解卵殻膜やプラセンタエキス、セラミドなどの美容成分を凝縮して配合しています。
クイックリフト・オシリフト・シュバーリフトのトリプルリフト処方で上向き肌を目指せます。
少しもっちりしたテクスチャーで、優しくて懐かしい香り。
肌ももっちりしっとりで乾燥知らずです。

#ビューティーオープナージェル
#オールインワン
#オージオ
#PR
27
✨オージオ ビューティーオープナージェル✨
.
容量 50g 本体価格 4.500円
.
化粧水からパックまでが1つで6役を果たすオールインワンジェル
(化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック)
.
卵殻膜パウダーがぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元のIII型コラーゲンの生成をサポートし、ふっくらと弾力のある肌へ導きます。
.
キメの乱れ・乾燥・ハリのなさ・毛穴には『卵殻膜』
.
卵殻膜のチカラをそのまま凝縮したオールインワンジェル
.
セラミド・プラセンタエキス・エラスチン・プロテオグリカン・卵殻膜
保湿成分が贅沢に配合。✨
.
お試しさせて頂きました。
.
プルンとみずみずしいテクスチャーのジェルです。
.
洗顔後に『ビューティーオープナージェル』を適量とり、顔全体に使用。塗り立てはみずみずしく、スーッと馴染んでモッチリとしていながらもベタつきはなく、とても良い使用感です。
.
私は年齢を重ねるごとに特に『目元の乾燥』が気になっているので、目元には重ね塗りをしています。
.
夜は多めに使用して。✨ツヤツヤ✨
.
洗顔後にこれ1つだけなので、スキンケアの時短になりながらも贅沢な美容成分ケアなので、年齢肌や乾燥に悩んでいる方に是非オススメです。。✨
.
#ビューティーオープナージェル
#オールインワン
#オージオ
#PR
#スキンケア
#保湿
#年齢肌
#乾燥
#エイジングケア
25
ビューティオープナージェル
を使ってみました。ぷるっぷるのジェル状のテクスチャーは加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分を凝縮しているので、ひと塗りでハリ、うるおいによる透明感などうれしい実感を与えてくれます。
ハリを即時にチャージしてくれる6役のオールインワンジェル。

化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック効果を発揮するので、洗顔後はこれ一 つでOKなのが嬉しいですね。やさしい香りに包まれて、疲れた肌にinしてるだけで、普段の疲れから肌を守ってくれている感じがしてウットリ!

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
20
#オージオオータム .
だんだん乾燥が激しい季節になってまいりました。
そんな時は #ビューティーオープナー や #ビューティーオープナージェル に頼っています✨
.
是非チェックしてみてください⏩@ozio_official
19
卵殻膜のチカラを取り入れたオールインワンジェル❗

ビューティーオープナージェル(50g)

乾燥や肌のハリが気になる方の為、卵殻膜やプロテオグリカン、セラミド等が配合されているそう

これ1つで化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パックの6役をこなしてくれるので、忙しい時でも時短お手入れが出来て楽。

使用目安はマスカット粒大て、乾燥が気になる所は重ねてつけか、手持ちの化粧水と合わせて使うのが良いかな!と思います。

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR #時短 #コスメ #スキンケア #基礎化粧品 #時短 #時短コスメ #卵殻膜
18
#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
@ozio_official #ozio #スキンケア #化粧品

これ一つで、#化粧水 #美容液 #保湿ジェル #乳液 #化粧下地 #パック までできる、#オールインワンジェル です。
#卵殻膜 を使用しているスキンケアは、私自身、すごく #相性 がよくて、
お肌の変化に早く気づくことができるので、#大好き です。
#ジェル は、#リッチ 感たっぷりな、#ゴールド の容器に入っています。
スパチュラが付いているので、最後まで #清潔 に使うことができるので #安心 です。
伸びのいいジェルで、マスカット粒大で一回分をお肌にのせると、 #デコルテ までしっかりと広げることができます。
美容成分がしっかりと入っていることを感じさせてくれるような、少し個性的な香りがほんのりとします。
お肌全体にのせると、まずすごく保湿されたことを感じます。
#しっとり #モチモチ になったお肌は、#ハリ が出て、最近の #悩み である #ほうれい線 をぐっと上に向けてくれるような気がします。
しっとりしていて、ハリもしっかりと出るので、オールインワンジェルとして、優秀だと思います。
オールインワンに物足りないときは、ブースターや美容液・オイルを併用したくなるのですが、
これは、本当に一つで満足できる使用感です。
少し小ぶりなサイズなので、#旅行 や #スポーツクラブ での使用にもいいと思いました。 。ビューティーオープナージェル。
加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分を凝縮。
ひと塗りでハリ、うるおいによる透明感などうれしい実感を与えます。肌悩みにダイレクトに“早く、攻める”オールインワンです。
若々しい素肌のために、クイックリフト・オシリフト・シュバーリフトのトリプルリフト処方でピンッと上向きへ。
大人の肌に手応えのある「ハリ」を与える美容成分で、キュッと印象のいい美しいフェイスラインへ。
化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック効果を発揮するので、洗顔後はこれ一 つでOK。
忙しい朝など手軽にお手入れができ、時短・簡単・キレイを叶えます。
やさしくやわらかな香りで気持ち良く。
。。。。。。。。。
17
[オージオ]『ビューティーオープナージェル』で、秋に向けての肌作り♪
.
.
もう、気が付けば8月も中旬…(汗)
もうそろそろ、今月も後半戦に突入じゃないっすか…
(なんてこった…(焦))
.
モロ乾燥肌の私は、この「ジメッ」とした夏でもスキンケアには手を抜きません。
紫外線対策、アンチエイジング…いろいろ目的はありますが、秋に向けての肌作りも兼ねています。
.
今回、オージオ様より『ビューティーオープナージェル』を特別にご提供頂きました♪
早速使ってみたので、皆さんにもご紹介したいと思います☆
.
.
【ビューティーオープナージェル】
発売日: 2017/5/10
内容量:50g
価格:4,500円
.
●洗顔後、これ一つで完了するオールインワンジェル!
●卵殻膜の力で、潤い満ちるハリ・弾力肌へ!
●加水分解卵殻膜配合
.
●厳選した美容成分配合で、潤い溢れる美肌に!
・加水分解卵殻膜
・プロテオグリカン
・セラミド
・スクワラン
・プラセンタエキス など
.
●大人の肌に…トリプルリフト成分
・若々しい素肌のために…「クイックリフト」「オシリフト」「シュバーリフト」のトリプルリフト処方!
.
●1個で6役のオールインワンジェル
・化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック効果を発揮!
・洗顔後、これ1つでOK!
.
.
<使用方法>
1. 手のひらに、マスカット大を取る。
2. 指先で少量ずつ取り、両頬・額・鼻・顎の5カ所に乗せる。
3. 内側から外側に向けて、顔全体に伸ばす。
(※乾燥が気になる部分には、重ね付けを)
4. 最後は上から軽くおさえるようにして落ち着かせます)
.
.
<実際に使用してみて>
・伸びの良いテクスチャーで、肌になじませやすい!
・この季節でも、適量を守れば使用後のベタつきが気にならず、使いやすい!
・乾燥肌の私にとっては、安心できるつけ心地です♪
.
.
#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR #化粧水 #美容液 #保湿ジェル #乳液 #化粧下地 #パック #スキンケア #Skincare
.
.
715件目のアットコスメ、口コミ投稿完了♪
(※詳細は、私のインスタTopページより…アメブロ 裏「さおりごと。」にて!)
.
.
秋メイクを楽しめるように…そして、しっかり乾燥から肌を守れるように…
これからも“相棒”として活用して参ります♪
.
オージオ『ビューティーオープナージェル』のご紹介でしたっ!
.
※オージオ様のモニターに参加させて頂いております♪
16
#PR
.
.

#オージオ さんの #ビューティーオープナージェル を使ってみました!
久しぶりの #オールインワン タイプ。いやぁ、やっぱり楽ですねぇ…
.
.
いつも洗面所でスキンケア&メイクしてます。

でもね、洗面所には空調がなーんにもないの。
暑いの。超暑いの。めっちゃくちゃ暑いの。
.
.
洗顔した直後から汗噴き出すもんね、1ステップでスキンケアが終わるの、ほんとありがたいって、再認識!
.
.
オールインワンジェルって、とろ~りこっくりな印象だから、夏には使いにくい印象でしたが、ビューティーオープナージェルは、かなり柔らかくみずみずしいジェル。軽いつけ心地で、べたつき少なく、さらりとした使い心地で、逆に今の時期重宝します。
.
.
洗濯物干したり、庭木に水をやったり、それだけで肌が疲れる季節。夜にはたっぷりめに肌に乗せて、そのまま就寝~、贅沢塗るパックも堪能。ぷりっとツヤっと感がたまりません。
.
.
#ビューティーオープナー と言えば、 #卵殻膜 。
赤ちゃんの肌にたっぷり含まれてるIII型コラーゲン、実は、食材からもサプリなどからも摂取できないんですが、卵殻膜は、 若々しさと健康維持に必須のIII型コラーゲンと密接な関係があると注目されている素材。
.
.
卵殻膜に含まれる18種類のアミノ酸は、人の肌に近い組成で化粧品として肌なじみがよいのが特徴。特に、美肌に欠かせないアミノ酸「シスチン」が豊富。体内では「L-システイン」として存在。ほら、シミやらそばかすやらで有名な、アレです。
.
.
ビューティーオープナージェルには、加水分解卵殻膜の他、プロテオグリカン、セラミドなど厳選美容成分、大人の肌にハリを与えるトリプルリフト成分などを配合。
.
.
私の肌にもぷりぷり感戻ってきておくれ~って使ってますよ~。✨。
.
.
#OZIO #オールインワンジェル #コスメ #時短コスメ #エイジングケア #cosmetics #japanesecosmetics
13
オージオ ビューティーオープナージェル を使いました。

化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たすオールインワンジェルです。

内蓋には小さなスパチュラが付いていて便利です。

柔らかなはちみつの様なテクストチャーでお肌につけると伸びが良くて乾燥したお肌がふっくらしますよ。 「卵殻膜」独自の匂いはするのですが卵殻膜成分が凝縮されているのだなーと実感できます。

お肌のハリ、ふっくら感を求める方に特におすすめしたいと思いました。

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
13
『ビューティーオープナージェル』愛用中です

化粧水からパックまで

このジェルで

6つの役割をはたしてくれます

加水分解卵殻膜配合

Ⅲ型コラーゲンの生成をサポート

時短になるジェルは

主婦にとって嬉しい

便利なスパチュラ付きで

スパチュラがちょうど蓋の裏部分に保管できます

のびがいいのもお気に入りの点です

毎日がスペシャルケアができ大満足です

朝は

メイクをする関係で

控えめに肌にのせ

夜は少し多めにのせて

乾燥が気になる部分に重ねづけしています

#ビューティーオープナージェル
#オールインワン
#オージオ
#PR
12
ビューティーオープナー オージオ
11
冬の間お世話になったスキンケア3点✨

#ビューティーオープナー美容液/オージオ化粧品
#ビューティーオープナージェル/同上
#シカペアクリーム/Dr. Jart+

加齢でかなり軽くなったもののアトピー持ちなので、スキンケアはガンガン保湿+がっつり油分の蓋が必要です(T_T)

ビューティーオープナーは、コスメ口コミサイトで絶賛/微妙判定の両極な印象だけど、超乾燥肌やお肌の加齢を何とかしたい人の方がが効果抜群と思います。
逆に健康な肌の方には、香りの癒やしもなく(むしろ臭い)化粧水の浸透感も実感しにくいんじゃないかなーと。

私の場合、洗顔後に美容液→化粧水を塗った瞬間、肌が給水してる!米とぎ一回目状態やん!と去年の夏感動して以来リピートしています。
ジェルの方はオールインワンの使い方ではなく化粧水の後に塗り、更に固いので化粧水で伸ばしたシカペアクリームを使っています(このくらいしないとダメな砂漠肌)。
そういえば顔デコルテは美容液のが効果を感じますが、手指はジェルの方が関節の皺が保湿で薄くなるのが不思議です。

あと、これでもまだ保湿が足らないときは、手作り化粧品工房さんのセラミド美容液を化粧水の後にインすることも。

最近はデパコス色物購入のおまけでスキンケアサンプルをいただいて試してますが、中々これだ!と定番化できそうなお品に出会えてません(´ ・ω・`) オージオ化粧品
http://ozio.jp/item/beautyopener/index.html
セラミド美容液/手作り化粧品工房
http://item.rakuten.co.jp/bs-cosme/923648/
11
#ビューティーオープナージェル
を朝と夜に使いました✨

#オールインワン ってベタベタするのもあるから少し使う前は心配…。
でも、さらっとしているのにしっかりうるおう。
夜は気持ち多めにとり、肌をマッサージ❗(時間がないときはさらっと伸ばすだけね)

逆に朝は化粧がよれたら嫌だなと思ったけど、重ねてもよれなかった。

ただ、ジェルのにおいは気になる…なんとか、ならないものかなぁ。
#オージオ #PR
11
もともと乾燥肌なので、これからの季節、特にお肌のケアは慎重になります。
ハリつや成分加水分解卵殻膜を配合した、『ビューティーオープナージェル』 。

オールインワンで、とっても気軽にケアできるのに、しっとりとした仕上がり。
テクスチャーはとろ~りぷるぷるで使い心地も◎。スパチュラ付きだから、最後まで清潔に使用できます。

洗顔後に使うだけでOKです。朝・夜使えますが、夜にたっぷりとパックのように多めに使うのもおすすめ。

しっとりみずみずしいので、お化粧ノリもよくなった気がします。

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
11
#オージオビューティーオープナー は、#卵殻膜エキス を95%と高配合した#導入美容液 。

この#卵殻膜 は、タンパク質が豊富に含まれていて、 人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸と#コラーゲン 、#ヒアルロン酸 などで構成されているんだとか。

しかも、これらが自然含有されているため、肌なじみがよくまっすぐ肌へ行き渡ってくれるんですって。

だから、#洗顔 後すぐのすっぴんの素肌へすばやくダイレクトに浸透して、#美容成分 がたったひと塗りで肌にダイレクトにうるおいとハリを与えて、素早く#肌悩み をケアしてくれるんです♡

この#美容液 を、洗顔後、1~3滴を肌全体になじませて、いつものケアをするだけ。

すごくサラサラなテクスチャー

みずみずしいのに、#肌 にのばすと、驚くほど肌がしっとり。
なじみがよく、使用感がとても好み!

この洗顔後の毎日の1滴が、ふっくらピンとしたハリ肌へ導いてくれるのよね♡

その後の#化粧水 のなじみもとてもよくなっていて、肌がいつもよりもちもち&ぺったり!

うるおいをはじめ、大人の肌に出にくいツヤやハリまでも一度に与えてくれる#オージオ #ビューティーオープナー で、これからもケアしていきたいわ♡ *
*
#ビューティーオープナージェル
#オールインワン
#スキンケア
#ブースター
#保湿ケア
#エイジングケア
#アンチエイジング
#PR
オージオさんのモニターに参加中
10
オージオの美容液を以前使ってから気になっていた加卵の美肌成分、水分解卵殻膜配合の #オールインワンジェル
#オージオ #ビューティーオープナージェル
を使ってみました( *ˊᵕˋ )

とろ〜んとしていてぷるぷるのジェルが肌に気持ちよくなじみ、みずみずしいつけ心地♡

香りは美容液と同じで成分のそのものの香りがします。
例えるなら・・・愛媛県の和菓子、しょうゆ餅の香りを薄めたかんじ。生姜っぽさを感じます。

香りは好みが分かれるかもしれませんが、肌はもちもちに( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

手のひらに吸い付くようなもちもち、ハリ肌に導いてくれます♡

オールインワンの手軽さが◎

#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
7
オールインワンジェル、ビューティオープナージェル。卵殻膜の力でハリ、弾力肌へ!! これからの季節に重宝しそう。なんといってもオールインワンっていうのが素晴らしい。これ一つでお手入れが済むのが素晴らしい。しっとりー。スパチュラ付きで衛生的なのも。
#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR
6
#卵殻膜エキス

ズボラさんにめちゃくちゃオススメしたいオールインワンジェル。❤️
1つ6役こなしちゃう東大生まれの美容ジェル。。 もちろん着色料も鉱物油も使用してないし
#美肌にすることしか考えてません!
って言い切ってるから、これを使ってから肌ツヤよし!
シワとか気にならなくなる最早魔法。。 流石東大。

#ビューティーオープナー#オールインワン#ビューティーオープナージェル#プロテオグリカン#プラセンタエキス#シワさよなら
5
今注目の成分「卵殻膜」をいち早く取り入れた
ビューティーオープナーから
オールインワンが出ています!


ビューティーオープナージェル
50g 4,500円


いかにもジェル!というかんじの
ゆるめでプルプルのテクスチャー。
リッチな香りがします!
ペタペタ、しっとり系なので
保湿力はオールインワンでもかなり高いかと。
乾燥肌さんでも満足できるとおもいます!




#ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR



5
今届きました✨
BeautyOpenerⅢ✨
なくなりかけてたから良かった☺️
#オージオ
#ビューティーオープナージェル
#ビューティーオープナーN
#美容
#綺麗になりたい
#アラフォー
#子だくさん
#まま
#スキンケア
#follow_me
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク