リンクローダーは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

ローラー一体型の有機ゲルマニウム美容液です。気になるたるみやほうれい線、シワをローラーでマッサージしながら有機ゲルマニウム美容液がお肌を潤します。


Instagram

219
.
リンクローダーをお試しさせて頂きました☺️
ローラー型有機ゲルマニウム美容液。
コロコロとマッサージする事でエッセンスが角質層まで浸透し、弾力のあるハリに満ちた肌へと導いてくれるんです。
オンオフスイッチが付いててオンにした時だけ美容液が出るようになってるので無駄に出る事がないのがいいですね〜。
ベタつきのない美容液なので使った後もベタベタする事なくお肌はしっとり。
ほうれい線や気になるたるみに集中して使えるので使いやすいです。
.
#しわ
#アンチエイジング
#美魔女
#リンクローダー
#ソシア
#PR
#アラフォー女子
#アラフィフ 女子
#年下彼氏
#歳の差カップル
#年上彼女
#リフトアップ
#シワ改善
#小顔強制
#コルギ
#リファ
#refa
#糸リフト
#美容整形
#アフタヌーンティー
#美容
#ゲルマニウム美容液
#美肌
#美容
#マッサージ
#ほうれい線
#引き締め
102
ローラー式のリンクル(目元や口元)用の美容液をお試し中。
ローラーで気になる部分を付けやすくて、とっても便利!
ながら美容アイテムに加入!
#リンクローダー
#ハリ
#ツヤ
#ゲルマニウム
#保湿
#リンクルケア
99
・.。*・.。*
生ゲルマニウム美容液がローラーと一体型になったリンクローダー✨できてしまうと、ほうれい線より目立つ口角のたるみ。まだ深くはないのでシワにはなっていませんが、このまま放っておけば何十年後かに目立ってきそう。。HPを見ると口角のたるみは70代の悩みNO1なんだとか…モデルさんもそのくらいの年代の方なので、40代後半から幅広い年齢層に向けたスキンケアですね☺️それを思わせないパッケージなので、お母さんへのプレゼントにもピッタリだと思います。✨
・.。*・.。*
使い方は簡単☝️ONの状態でチューブ部分を押すと透明な美容液が出てくるので、洗顔後の清潔な肌の気になる溝(ほうれい線など)に伸ばします。‍♀️ヒンヤリ気持ちいい。その後OFFに切り替えると美容液は出てこないので、コロコロするだけ☝️顔だけじゃなく、首などもついでにコロコロ✨シワを伸ばすというと、突っ張ったりするのかな?と思っていたのですが、しっとりとした使用感で、ふっくらした状態をキープしてくれます☺️✨笑うとシワが気になってきたって人や、お母さんがそんなこと言ってた…なんて方にオススメです。
・.。*・.。*
#リンクローダー#ゲルマニウム#生ゲルマニウム#有機ゲルマニウム#美容液一体型ローラー#しわ#口角#たるみ#悩み#スキンケア#美容液#プレゼント#株式会社ソシア
75
#リンクローダー を試してみました❣️ こちらプロモ様からのご提供です。✨ 相変わらず、本アカウントの@gigi_chiho
がログインできないため、こちらから失礼致します。
また、連投失礼致します。‍ こちらは、#しわ対策 や#たるみ解消 にオススメです❤️
直塗りで使用方法も簡単です。✨ 下から上に、又は内側から外側に使用するだけです。
私は、一日5分程度を10日間くらい試しましたが、#ほうれい線 の悩みや#たるみ が少しずつ解消されたと感じました。。
また、#目もと の気になる#小じわ などにも使えるのが嬉しいです✨
今後も続けてみようと思います❣️
気になった方はチェックしてみてください。✨ ・ ・

@chiho.gigi (お仕事依頼はメッセージ下さい✨) #美
#しわ
#エイジングケア
#アンチエイジング
#美魔女
#リンクローダー
#ソシア
#PR
#アラフォー女子
#年の差カップル
#シワ改善
#小顔強制
#美容
#美容好きな人と繋がりたい
#美活
#コスメコンシェルジュ
#訪問フェイシャルエステティシャン (女性限定)
#美容家
#美容ライター
#アラフォー
#コスメ好きな人と繋がりたい
#コスメ垢
71
#株式会社ソシア から
有機ゲルマニウム美容液一体型ローラー
#リンクローダー ■有機ゲルマニウム美容液一体型ローラー リンクローダーって?
歳を取るごとに悩みのタネとなる「#口角たるみ」
#ほうれい線 よりも目立ってしまう口角たるみをふっくらハリのある肌にして-10歳、-20歳の肌を取り戻しませんか?
高濃度の#有機ゲルマニウム と#和漢エキス を配合させた#エッセンス でWケアをかなえる美容液です♪
硬くこわばった肌をローラーで伸ばしながら有機ゲルマニウムを浸透させることでお肌を引き伸ばし、若々しいふっくら肌を維持します❤️ ■こんな方に
・最近口元を指摘された
・ほうれい線が顎の付近まで下がってきた
・口元の化粧ノリが悪い

オン・オフはカチッとヘッドを半回転させるだけ。

ベタつきのない#美容液 でしっかり浸透✨
なめらかなヘッドでの#マッサージ も気持ちいいです♪ 【#お母さんへの感謝を込めて】
#有機ゲルマニウム美容液一体型ローラー#プレゼントキャンペーン ということで今度会ったら渡してきます。

#美容
#コスメ
#スキンケア
#エイジングケア
#マリオネットライン
#美容好き
#美容好きな人と繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#スキンケア好き
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#フェイスマッサージ
#ローラー
#ローラー美容
#ローラー美容液
#親孝行
68
今日はいつもお世話になっている母に、リンクローダーをプレゼント。。
有機ゲルマニウムと美容液が一体化してシワやたるみを伸ばしてくれるスグレモノ!✨
お風呂上がりにマッサージしながら使える〜と、とっても喜んでくれました。
まだまだ見た目も中身も若くいて欲しいのでいいプレゼントになりました╰(*´︶`*)╯♡
.
.
#しわ #アンチエイジング #美魔女 #リンクローダー #ソシア #pr #アラフィフ女子 #リフトアップ #シワ改善 #美容好きな人と繋がりたい #美意識 #自分磨き #コスメ好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美肌ケア #美肌になりたい #美肌レシピ #コスメレポ #美容day
65
リンクローダー

高濃度ゲルマニウムと和漢エキス配合
マッサージしながら健康的な肌へと導く美容液

スイッチをONにして適量を気になる部分中心に顔全体へ伸ばしていきます

顔全体へ伸ばしたらスイッチをOFF

顔の表面をにローラーを転がしてなじませます

チューブの先端には小さなローラーがついていて細かな部分までマッサージできます

美容液は少しとろみのあるテクスチャー

ローラーの滑りを良くしてくれます

コロコロっと転がすと気持ちイイんです

テレビなどを見ながらコロコロ〜

ながら美容にぴったり 

手を汚さずにマッサージできるから手軽に使えて便利

下から上へと意識しながらマッサージしているとフェイスラインや口元のたるみもスッキリした感じ

マッサージしながら美容液がぐぐっと肌になじんでしっとりもちっとした手触りに✨

サロン感覚のお手入れが自宅で簡単にできるのが良いですね♪


#しわ #アンチエイジング #美魔女 #リンクローダー #ソシア #PR #しわ #アンチエイジング #美魔女 #リンクローダー #ソシア #リフトアップ #コルギ #ローラー #マッサージ #プロモ #promojapan #promo
64
「リンクローダー」
を使ってみました✨

生ゲルマニウム美容液
一体型ローラーです。

ほうれい線や口角のたるみ
目元のシワ‥

年齢と共に増える肌の悩み。

美容液を付ける時に、
ローラーでケア出来るから

たるみにも効果が高そう。

透明なジェルも、
優しい付け心地で、
お肌がふっくら✨

とてもオススメです⭐️ #しわ
#アンチエイジング
#美魔女
#リンクローダー
#ソシア
#リフトアップ
#シワ改善
#アラフォー女子
#アラフィフ女子
#PR
42
年齢を重ねるにつれ
お肌の悩み所といえば...
。ほ・う・れ・い・せ・ん(笑)
.
...だんだんシワが
深くなってきたような...。
.
ポーチに入るコンパクトサイズ
。美容液IN肌ローラー
#リンクローダー
使ってみました。
.
◆高濃度の有機ゲルマニウムと和漢エキスを配合させたエッセンスでWケアをかなえる美容液
◆硬くこわばった肌をローラーで伸ばしながら有機ゲルマニウムを浸透
◆お肌を引き伸ばし、若々しいふっくら肌を目指します
.
トロンとしたテクスチャーで
ベタつかないところがGOOD。。。
.
ひんやりとしていて
ローラーを伸ばすと
肌あたりも優しく気持ちいい。
.
ほうれい線に悩みのある
母にもオススメしてみましたが、
50代後半でも気軽に使える
ところがよかったみたいです。。
.
ほうれい線、口角たるみを
ふっくらハリのある肌にして
-10歳の肌を目指しませんか。?
おすすめです。
.
詳しくはこちらをCHECK
https://shop.socia-group.com/item/wlinklorder/
.
.
株式会社ソシア様
ステキなコスメを
ありがとうございました。
#ほうれい線#エイジングケア#美容液#スキンケア#シワ対策#コスメ好きさんと繋がりたい#美肌#肌ケア#美魔女#アンチエイジング#ハリケア#混合肌#敏感肌#スキンケア#美容マニア #自分磨き #美容好きな人と繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#乾燥肌#instagood#instalove#美容垢
42
『株式会社ソシア リンクローダー』
ローラー一体型の有機ゲルマニウム美容液です。気になるたるみやほうれい線、シワをローラーでマッサージしながら有機ゲルマニウム美容液がお肌を潤します。

ONにしてから、コロコロと顔全体に伸ばしたらスイッチをOFFにして、顔の表面を転がし、顔全体に美容液をなじませます。

トゥルルンとした、とろみのあるテクスチャーなので、垂れにく肌に伸ばしやすかったです。

手で付けなくてよくて、ローラーを転がすだけなので使いやすかったです。

気になるほうれい線にダイレクトに塗れてよかったです。シワが気になる口元、目元にコロコロするとピーンと肌が張る感じがしました。

マッサージするように、顔のコリをほぐすようにコロコロしながら使っていました。植物から抽出されたゲルマニウムが配合されているところが大きな注目ポイントだなと思いました。

口元の深いシワにきいてほしいので、気になるところにダイレクトに付けられるのでステキですね。

#株式会社ソシア #ソシア #美容液 #セラム #ゲルマニウム #プロモ #promo #リンクローダー
40
リンクローダーは
株式会社ソシア様より販売されている
ローラ一 一体型の有機ゲルマニウム美容液✨

有機ゲルマニウムの浸透と同時に
カルボマー高分子成分が
肌全体を張り上げ
自然なふっくらした状態をキープしてくれます。

美容液は透明な柔らかいジェル状のテクスチャーで、伸びが良くしっとり保湿されます。

片手で持てるし軽いので
テレビを見ながら~
スマホをいじりながら~等
「ながらお手入れ」が出来て面倒がありません。
ローラー一体型なので
手にジェルが付かないのも嬉しい。
70代の母が気に入り
楽しそうにお手入れしています!

#株式会社ソシア #ソシア
#リンクローダー
#生ゲルマニウム
#ローラー
#ローラー一体型美容液
#リフトアップ #シワ
#ほうれい線
39
❤️リンクローダー❤️
の美容液のご紹介です✨
この美容液
なんと‼️
美顔ローラー一体型。。
チューブの先端を回転させると
ON⇔OFFが切替可能で
キャップ付きなので持運びもOK。‍♀️
この先端のローラーで
気になる小じわやほうれい線を
グッ‼️と伸ばしながら
オーガニックゲルマニウム成分を奥まで浸透していきます。✨
さらに保湿成分の
☘ヒアルロン酸
☘グリコシル成分
で肌をふっくらさせて
。高分子カルボマー
が肌をピンと張り上げてくれる。
加齢と乾燥で気になる
シワもこれで少しは解消できるかな。。
#リンクローダー
#美容液
#ローラー一体型
#小じわ
#ほうれい線
#ピンク #ピンク好き #くま #ぴんくま #かわいい #pink #girl #lovepink #like4like #l4l #follow #pinkuma #pinkgram
。詳しくはトップリンクからブログをみてね。
32
.
たるみやほうれい線などのシワをローラーでのマッサージと有機ゲルマニウム美容液でケア出来る【リンクローダー】。 ローラーをONにするとトロミのあるジェルっぽい透明な美容液が出てきて、OFFに切り替えると美容液が出ない仕様。

美容液の伸びがいいので、ローラーの滑りもスムーズ(●︎´▽︎`●︎)
コロコロと痛みもなく使えます。

TVなどを見ながらも使えるので続けやすいと思います。

#リンクローダー #株式会社ソシア #生ゲルマニウム #美容液一体型ローラー #ローラー #美容液 #たるみ #ほうれい線
32
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽
.
.
株式会社ソシア
リンクローダー
.
気になるところに直塗りすることで
口角たるみが解消できるアイテム
有機ゲルマニウム配合の「リンクローダー」✧
.
ローラーで塗ることで、
成分が浸透するのと同時に
カルボマーという成分が肌全体を
張り巡らせることにより、
一度の使用でピンッと張り上げ
自然にふっくらな状態をキープできるそうです◡̈⋆*
.
ローラーがついているので
手で伸ばさずにきれいに全体に
塗ることができちゃいました(*´˘`*)
お風呂上りにマッサージしながら
ころころしているのですが、
ローラーがひんやりしてとても気持ちいいです♪♪
液だれもなく、べたつきもなく
伸びもよく使いやすいです◎
.
母が使用し始めてから、
すぐに効果はわからなかったみたいですが、
最近はピンとしてきた気がするとのこと!✧
.
定期ならそこまで1か月高くないですし、
母が気に入っているなら
プレゼントしてあげようかなと思いました(◍ ´꒳` ◍)
.
.
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽
#株式会社ソシア #リンクローダー #美容液
#スキンケア #口角たるみ #フェイスマッサージ
#ローラー付き #たるみ #小ジワ #プレゼント ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽
30
リンクローダー♡
ほうれい線より天敵なたるみ!!
目の下のたるみや頬のたるみやあごのたるみ。引力と老化には逆らえない!!このローラーでコロコロすると痛きもちくて、お肌がしっとりなります♡いつも手入れを怠っているからか、次の日のファンデのりが全然違った。
この痛気持ちいいやつ癖になりそう♡
#しわ#アンチエイジング #美魔女 #リンクローダー#ソシア#pr #リフトアップ #シワ改善#小顔矯正 #コルギ #リファ
30
株式会社ソシアさんより販売中の
『リンクローダー』。
有機ゲルマニウム美容液が入った
一体型ローラーです。‍♀️✨
気になるシワの部分に使います。
私はほうれい線や目尻の乾燥ジワが気になるので、そこに使いました。
ローラーが肌を伸ばしてくれるので、毎日使うことで柔らかくなります。‍♀️
✔︎最近口元を指摘された
✔︎ほうれい線が顎の付近まで下がってきた
✔︎口元の化粧ノリが悪い
という悩みがある方には特にオススメです。
#エイジングケア#ゲルマニウム
#ほうれい線#スキンケア
#株式会社ソシア#有機ゲルマ
#リンクローダー
24
気になるのは口元のたるみ。
目元も気になりますが、この部分もエイジングサインがはっきり現れますよね。

シワを伸ばしてふっくら肌キープ 生ゲルマニウム美容液一体型ローラー
リンクローダー✨
を使い始めました。

高濃度の有機ゲルマニウムと和漢エキスを配合させたエッセンス。
硬くこわばった肌をローラーで伸ばしながら有機ゲルマニウムを浸透させることでお肌を引き伸ばし、若々しいふっくら肌を維持します。

ローラーと一体になっているのが画期的。
しかも、思ったよりもローラーの幅が広いので、楽々ですね。

使い方はスイッチをONにし、適量を気になる部分を中心に顔全体に塗布します。顔全体に伸ばしたらスイッチをOFFにし、顔の表面を転がし、顔全体に美容液をなじませます。

ONにして転がすとジワーっと美容液がにじみでてきます。

柔らかなテクスチャー。
ローラーは肌あたりもよく、少し冷たいですが、かえって引き締め効果も感じられます。

シワを押し伸ばすようにクルクル。
美容成分が行き届くと同時にマッサージ効果も期待できます。

使い方も簡単だし、これなら毎日続けられそう。


#リンクローダー
#ほうれい線
#たるみ改善
#くちもと
#老化
22
今回、
#株式会社ソシア様 の


✨潤い長時間キープ✨の
フレーズに惹かれて


#ゲルマニウム 配合の
#リンクローダー 
#美容液 を
使いはじめました。✨


簡潔に言うと
ベタつきがないのに
お肌を潤してくれちゃう♥️


スイッチを
ON・OFF出来るので
✨衛生的✨


目薬をさした後や、
歯磨きした後など


目元・口元だけ
乾燥しちゃうから


そんな時に
コロコロするだけで


手も汚れないし、
オススメ♥️


顔だけじゃなくて
首元のお手入れまで
出来ちゃう優れもの⤴️⤴️⤴️


OFFの時は
#マッサージローラ としても使えるから一石二鳥❣️


ただ❗️❗️❗️
ホームページ見ると
年齢層が高めの
アイテムなのかな?!


使いかけだけど
親にも
試してもらおうかな♥️


#シミ#しわ#ツヤ#ハリ
#潤い#引き締め効果#すっきり肌#美容液#ゲルマニウム#整肌成分#レバーゲルマニウム#グリセリン#エタノール#ヒアルロン酸
21
ローラーが一体型になっている「#リンクローダー 」オーガニック有機ゲルマが出てきます✨

額、目尻、眼下たるみ、ほうれい線、口角たるみなどこれ一本でケアできちゃいます♪

ON,OFFスイッチがありますがクルっと回すだけなので使いやすくて手が汚れません。
気になる部分に集中ケアできるし美容液は伸びがよくベタつき感なくローラーがひんやりして気持ちよい。
自宅で簡単ケア出来るのは嬉しい✨
#株式会社ソシア#美容液#ひきしめ効果 #ゲルマニウム配合 #ほうれい線 #スキンケア
15
こんにちわ。

今日は朝からずーっと睡魔に負けている
眠りの森のこまいぬです。。

しかーし、寝ていても
加齢には勝てず「ほうれい線」とか出るよねー。。。

って事で【株式会社ソシア様】より
【リンクローダー】を
モニターさせて頂きました。

使い心地は個人的には嫌いではなく
むしろ簡単ケアな所がイイ。

しかも安心の日本製。
30gでこんな大きさ‼

まずは気になる部分に
電源ONで馴染ませてから残りは顔全体に☺

潤いとツヤ感がポイントだけど
この時期ならではな悩みの
乾燥も防いでくれるのが嬉しい。。

こんな素敵なご縁
ありがとうございます。

#株式会社ソシア #リンクローダー #モニター #美容液 #30グラム #日本製 #メイドインジャパン #電動 #ほうれい線 #ほうれい線対策 #ハリツヤ #潤い #引き締め #美活 #綺麗になりたい人と繋がりたい #美人計画
15
株式会社ソシアさんの『リンクローダー』をご紹介します。

皆さん、「口角たるみ」ってご存じですか。
口角より下にできてしまうもの。
俗に「マリオネットライン」とも言われますね。

年齢を重ねると、どうしても口角が下がってしまって、
気が付くと、ここに深いしわができたりするんですよね。
怖い~~!

幸い、ここまでひどくはないものの、
ほうれい線も気になるし、口角も下がってきています。
今からケアしなくてはと思っていました。

そこでこちらの「リンクローダー」です。

高濃度の有機ゲルマニウムと和漢エキスを配合させた美容液ですよ。
このゲルマニウム、植物由来のオーガニックゲルマニウムなんだそうです。
さらに、肌を柔らかくする「オタネニンジンエキス」
保湿成分の「ヒアルロン酸」や「グリコシル」も入っています。

これが、お肌を整える、はりつやアップ!、潤いキープ、
引き締め効果と、1つでできてしまいます。

そして、その成分をダイレクトの届けるのが
このローラーです。
気になる部分にダイレクトに塗れるだけじゃなく、
ローラーで圧をかけることで、より深く届けることができるんですよ。

くるっと回して、「ON」に合わせ
押しながらローラーさせると
美容液が出てきます。

このローラーがまた気持ちがいいんですよ。
ローラーするのにちょうどいいサイズ!
私は、寝る前に毎日やっています。

ほうれい線から口角にかけて、くるくるっと。
翌朝、ふっくらした感じがあって気に入っています。

気になる小じわも塗っています。
固くなったお肌も柔らかくなり、
ローラーで引き伸ばすと皺も伸びてきます。

毎晩の「リンクローダー」、きっと違いが出てきますよ。
# 株式会社ソシア
#有機ゲルマニウム
#口角たるみ
# 有機ゲルマニウム美容液一体型ローラー リンクローダー
#生ゲルマニウム
#リンクローダー
#ほうれい線
#小じわ
#和漢エキス
#しわ
11
ソシアのリンクローダーです♪

容量・本体価格  30g 5,800円

商品説明
ローラー一体型の有機ゲルマニウム美容液です。気になるたるみやほうれい線、シワをローラーでマッサージしながら有機ゲルマニウム美容液がお肌を潤します。

使い方
スイッチをONにし、適量を気になる部分を中心に顔全体に伸ばしてください。顔全体に伸ばしたらスイッチをOFFにし、顔の表面を転がし、顔全体に美容液をなじませてください。

全成分
水、BG、グリセリン、エタノール、ペンチレングリコール、レパゲルマニウム、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、カルボマー、水酸化Na、フェノキシエタノール

高濃度の生のゲルマニウムと和漢エキスが配合された美容液です。

ローラーがついておりこれは1.7cmのロングベビーローラーが採用されています。

私もほうれい線が気になる年頃ですが、母はもっと気にしているので、今回は母へプレゼントしました^^ でも私も気になるので少し使わせてもらいました♪

チューブ式でふたの部分にローラーがついています。
オンとオフがあり、漏れでたりする心配がありません。
リーフレットが入っており使い方もわかりやすいです。
気になる部分に簡単に塗り込めます。
ついでにマッサージ効果もあるので気持ちいいです。
テクスチャーは透明でさらりとしています。伸びもよく浸透もいいです

#しわ
#アンチエイジング
#美魔女
#リンクローダー
#ソシア
#PR
#リフトアップ
#シワ改善
11
ほうれい線など、きいなるところにひと塗りするだけ。
有機ゲルマの美容液でお肌のお悩みを改善してくれます。
オンオフの切り替えもできるので、液漏れも安心!
ローラー部分でコロコロすると、ひんやりとして気持ちがいいです。
ローラー部分も使い切りなので、衛生面も◎
テクスチャーはべたつかず軽い付け心地で使いやすいです。

#しわ
#アンチエイジング
#美魔女
#リンクローダー
#ソシア
#PR
#アラフォー女子
#アラフィフ女子
#年下彼氏
#年の差カップル
#年上彼女
#リフトアップ
#シワ改善
#小顔強制
#コルギ
#リファ
#refa
#糸リフト
#美容整形
#アフタヌーンティー
#followme
9
たるみやハリ不足にお悩みの方にオススメ!
ローラー一体型美容液!

リンクローダーをご紹介♡

有機ゲルマニウムは自然界の植物から抽出された
天然のオーガニックゲルマニウム成分です。

ローラー部分をひねり回すことで
オンとオフの切り替えができます。

オンにしてコロコロしながら
美容液を押し出します。

美容液を伸ばしたらオフにしてコロコロ。

ローラーがひんやりとして気持ちよく
美容液もグングンと浸透していきます。

シワが気になる口元、目元にコロコロすると
ピーンと肌が張る感じがします。

即効性があるのでお出かけ前やメイク前が
ケアするタイミングですね!

私の母に使ってもらったところ
こんなの初めて使うよ!
コロコロの幅が口元とかにちょうどいい!
美容液がもうないよ!浸透したのかな!?
なんかシワ目立たなくなってる!?
と終始テンション高めで楽しみながら
使ってくれました(^^) 美容液としての効果はもちろん
手軽なコロコロとしても使えますので
お母様へのプレゼントとしてもオススメです!

#リンクローダー #有機ゲルマニウム #美容液 #株式会社ソシア #お母さんへのプレゼント
8
シワを伸ばしてふっくら肌キープ 生ゲルマニウム美容液一体型ローラー!
リンクローダーを使ってみました。

こんな方におすすめです。
・最近口元を指摘された
・ほうれい線が顎の付近まで下がってきた
・口元の化粧ノリが悪い

ローラーの部分をくるっと回してON・OFFを切り替えて使います。
ONにしてお肌の気になる部分にコロコロと転がすと、美容液が出てきます。

透明の少しとろみがある美容液です。
伸びがよく浸透も良い感じです。

OFFにして肌の上をコロコロ転がしながらしっかりと浸透させます。
切り替えがしっかりしているので、液が漏れることもなく使えました。

しっとりさらりとした付け心地です。
ふっくらとしたハリが出てくる感じもします。

ローラーでのマッサージが気持ち良いです。
滑らかな動きで細かな部分までコロコロできるのが良かったです。

使い方も簡単で、手軽にマッサージができるので続けやすいです。

#しわ
#アンチエイジング
#美魔女
#リンクローダー
#ソシア
#PR
#アラフォー女子
#アラフィフ女子
#リフトアップ
#シワ改善
7
.
有機ゲルマニウム美容液一体型ローラー 【リンクローダー】を
お試しさせていただきました。
(ご提供元:株式会社ソシア様)
.
リンクローダーは高濃度の有機ゲルマニウムと
和漢エキスを配合させたエッセンスで、
Wケアをかなてえてくれる美容液で、
ローラーと一体型なのでマッサージしながら
簡単に直塗りできます。
.
法令線や口角たるみの口元はもちろん、
額や目元のシワやたるみにも使えます。

私は気になっている法令線や
目元に使ってみました。。
ローラー付は初めて使いましたが、
マッサージするように塗れるので気持がいいですし、
手で塗るよりも効果的に塗れるので
すごくいいなって思いました。✨ .
使う前よりもシワが
目立たなくなってきています。❣
シワやたるみが少しなくなるだけで
見ため年齢って若くなるので、
これからも使い続けたいです。。
.
#リンクローダー #口角アップ #法令線 #有機ゲルマニウム美容液一体型ローラー #有機ゲルマニウム #和漢エキス #しわ対策教えてください
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク