シェリーリボン マスカラ ボリュームは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

重ね付けしてもダマにならず、ツヤボリュームまつ毛と根元からしっかりカールが続くマスカラ。滑らかな液で、根元から1本1本ツヤとボリュームのあるまつ毛に仕上げます。目元に優しいオーガニック成分と美容液成分を配合。汗や皮脂、涙に強く、お湯で簡単にオフできます。


Instagram

67
こんばんは( ´∀`)

先月の初回無料#ブルームボックス に#AVANCE ハリウッド#マスカラ ロングカール ブラック が入ってたので試しました。

カール力が高いwaxと数種類のロングファイバーで最大限のロング効果を発揮。#お湯で落ちる のにカール力キープを実現したマスカラなんだとか。

他には美容保湿成分配合で、にじみにくい、ダマにぬりにくいそうです。

気になる成分はパラフィン(石油由来)、メチコン(合成ポリマー)、ナイロン-6、ナイロン-56(合成ポリマー)は使用されてますが、それ以外には刺激がありそうな成分は配合されてなく、肌に直接、つけるわけではないので、私は許容範囲でした。

とはいえ、石油由来の成分配合なので、お湯ではなく、アイメイクアップリムーバーで落としますが。

使ってみると確かにカール力は高い気がします。ダマになりやすい気もしますが、使用方法通りじゃなく塗ったので、私が下手なだけかも。

ロングというよりかはボリュームアップという感じ。(手持ちのオーガニック マスカラpic左と比較して)

ちなみに手持ちのマスカラは#シェリーリボン マスカラロング ブラウンです。#オーガニック 成分、配合ですが、ポリマーやナイロン-6も、やはり入ってます。

こちらはダマにならず、綺麗でロングだけど上品なつきです。ブラウン使用なので、より優しい目元に見える気も。

ボリューム&カールが欲しい時はAVANCEを。ロング&セパレートに見せたい時はシェリーリボンと使い分けたいです。✨#@cosme さん#プレゼント ありがとうございました♪

(ちなみにブルームボックスで同包されていた、マリーアントワネットの美の秘訣のトライアルセットは配合成分にシリコン等、肌の刺激となる可能性が高いものがいくつも入ってたので、敏感肌の私は残念ながら使用は控えさせてもらいました。プレゼントありがとうございました。)
#オーガニックコスメ #美容好きな人と繋がりたい #プチプラ
#orgniccosmetics #organic #mascara #cherieribbon #reasonable #gift #beauty #bloombox #followme
47
。。使い切り159.160.161。
#4月

#エテュセ
#ボアカバーベース
部分用化粧下地

毛穴隠しに鼻回りに使ってました‼️ある程度毛穴も隠れて、テカりも防いでくれました。これの青欲しいのにもう売ってないのかな?

#シェリーリボン
#マスカラ
#ボリューム

いつかの#bloombox に入ってたマスカラ。
私的にはあまり好きではなかった‼️ダマになりやすかった!ボリュームよりロングタイプのマスカラが好きかな?

#セザンヌ
#CEZANNE
#太芯アイブロウ
#ディープブラウン

このアイブロウ好きだな❗
太芯なんで、書きやすい。値段以上の役割を果たしてくれたと思います。これは#リピする ☺️
#4月の使い切りコスメ
今月は断捨離コスメはなし‼️
#使い切り
#使いきり
#使いきりスキンケア
#使い切りコスメ
#断捨離
#断捨離コスメ
#コスメ断捨離
#コスメ使い切り
#自分記録
#自分メモ
#2018年使い切り

2018.4
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク