アイラッシュエッセンス エクセレンスVEGFは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

グロスファクター(VEGF、aFGF、KGF、Rejuline、チモシンβ4)に銅ペプチド、プロキャピル、ワイドラッシュを配合したまつ毛美容液。先端は柔らかいチップタイプなので、エクステやまつ毛パーマをされている方使用できます。日本製。 合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、アルコール、旧表示指定成分、鉱物油、オイル、パラベン、合成酸化防止剤フリー


口コミ

効果があるので6年間以上使用してます。今後も使い続けます。
2022/11/18
お安く買えました
サロンで薦められてずっと使っていますが、ぜんぜんお安く買えました!多分リピすると思います。
2017/05/11
すごくいいです。おすすめです。リピート愛用してます。
2016/10/02
素晴らしい商品です!本当におすすめです!
2016/07/26
いいです
すぐ届きました。いつもありがとうございます!
2016/04/07
使用感がいいです
まつ毛用の美容液ですが、まぶたや目の下にも使えてなんとなくクマがスッキリした感じがします。値段も手ごろで良かったです。
2014/05/27
可哀想なまつ毛に!
マツエクを始めて数年。ずっと、し続けていたので自分のまつ毛がどれだけ酷い状態かが分からなかったのですが、オープンを待ち続けていた美容院併設のエステサロンへお願いしたら まつ毛が無いことにビックリ!どうやって太く長いまつエクをしていたのか…
とにかくまつ毛を生やさなければと、サロンで買ったまつ毛美容液をつて何とか赤ちゃん産毛みたいなのが生えてきたようですが、まだまだです。美容液も元々の値段が高く、サロンで普通に買っていると大変なので楽天ショップを見つけて今回購入してみました。頑張って、まつ育するぞ〜
2015/08/27

Instagram

24
こんにちは!
福井です。。 スーパーアイテムご紹介!!
アイラッシュエッセンス エクセレンスVEGF
まつげ美容液です。✨ まつげもお肌同様変化していきます。 。エクステを付けてもすぐ取れる
。目元の印象が何だか寂しい
。マスカラをつけても不自然なダマっぽくなってしまう

こんなお悩みないですか??
まつげエクステやまつげパーマを頻繁にする、日々のクレンジング…加齢によってもトラブルは増えてしまいます!
だからこそ!!!まつげにしっかり栄養入れてあげましょう。

この美容液ただ者じゃないです。
毛細血管の血流を促し新しい血管を新生して確実にまつげを育ててくれます!! 私も実際使ってまつげエクステの持ちが良くなったのと、まつげの密度は濃くなりました!
使い始めて2、3週間で実感出来ましたよ。

是非試してみてください。。 #sync
#synchair
#sync豊中店
#sync曽根店
#美容
#美容室
#angela
#ネイル
#ネイルサロン
#アイラッシュ
#マツエク
#美容専門学校
#美容学生
#サロン見学 受付中
#VEGF
#アイラッシュエッセンス
37
.
B-con京都店
.
ウイルエー アイラッシュエッセンス
エクセレンスVEGF5mL
(まつ毛美容液) .
EXCELLENCE VEGF EYELASHは、まつ毛の「種」であるバルジ領域に存在する幹細胞に着目し、まつ毛の種を植え5STEPで根本から徹底的にまつ毛の発芽を促進させます。
.
。まゆ毛にもお使いいただけます。
。夜はメイクを落とした後に、朝はメイクの前にご使用頂くことをおすすめします。
。毎日ご使用頂くとより効果的です。
。朝、晩毎日たっぷりのご使用で約2か月の容量となっております。
。開封後、4か月以内にご使用ください。
.
.
#b_con
#DR_SCALP #ウイルエー
#アイラッシュエッセンス #まつ毛美容液
#Insta
#美容師 #美容学生 #理容師 #アシスタント#ネイリスト
#美容材料 #サロン専売品
#プロフェッショナル #会員制
#ビーコン#京都
#東洞院三条
#ガモウ関西
関連する商品
まつげ美容液人気ランキング
まつげ美容液Good発言ランキング
リンク