おやすみ美脚 美尻スパッツは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

おやすみ時間にはくだけでふくらはぎはもちろん、ひざ上すっきり+内もも引きしめ+ヒップアップ効果で下半身を丸ごとキュッと引きしめるスパッツタイプ。下半身のたるみがすっきり。おなか周りまで、やさしく包み込見込むので、冷やさず快適。やわらかな肌ざわりで、ぴったりフィット。 サイズ:S〜M/M〜Lパッケージ・商品名を変更。


口コミ

迅速な対応で助かりました。朝すっきりします。
2021/05/22
初めて夜寝るときに履いた翌日は、いつもよりお腹が凹んでいて、すぐに効果を実感できました。他の商品と迷ったのですが、レビューを見てこちらの商品にしました。生地もしっかりしていて、長く使えそうです。
2020/10/21
162cm60kgで、別メーカーの黒いナイトスパッツはLLで大きかったので、M-Lを購入しました。
着圧感は弱く、ストレッチ性は良いのですが、黒いものと比べると小さいです。
肌触りは良いので、サイズ感や着圧感は好みかなと思いました。
2020/10/20
はいていて結果的にヒップアップするかは今のところわかりません。
はいたときにはヒップアップにはなってます。
寝るとき用の着圧なので、きつすぎず、適度でいいです。
朝おきると着圧されたあとで、スッキリというより少し足腰だるいかんじになります。
マッサージ後のもどりのようなかんじ。
しばらく様子をみたいと思います。
2020/05/07

Instagram

55
痩せる下着シリーズ①
ウォーキング用とおやすみ用(∩˘ω˘∩ )♡
薬局で買いました!!
これでなおぷーも美尻&美脚に♡笑笑
#スリムウォーク#美脚#美尻#美脚&美尻レギンス#おやすみ美脚#美尻スパッツ#補正下着#くびれ#ダイエット#女子力#ウォーキング
202
スリムウォークさんのアンバサダーになりました♪
実際に使用した感想をレポしていきます☺️♥️.
.
. 。美容レポ。.
【#スリムウォーク #おやすみ美脚 美尻スパッツ 】.
.
おしりのたるみを持ち上げて形を整えてくれるという『ナイトヒップブラ設計』を取り入れたスパッツタイプのスリムウォーク。。。✨.
.
足首→ふくらはぎ→太もも→太ももの付け根と上にいくほど圧力が低くなるようになっているから「締め付け感が強くて履いてられない!」ということもなく、すっごく気持ちよかったです。 .
どんなに寝相が悪くてもスパッツタイプだから朝起きたら脱げてる。ということもありませんでした!✨笑.
.
パンツスタイルのコーデをすることも増えたので、寝ている間におしりの形をケアができるのが本当に嬉しい。。。.
.
.

#スリムウォークアンバサダー 
#ピップ 
#スリムウォーク 
#SLIMWALK 
#おやすみ美脚
@slimwalk_pip
#スリム
47
こんにちは☀️
今日は札幌も30℃超えです。
朝からクーラー大活躍。
ここ数年で体重がどんどん増えていく。
代謝も悪くなるお年頃。
寝ている間にもケアできるitem✨
ちょっと暑くてまだ着用1回しか出来てないけど、無理なく少しでも何か出来る事を探してます。
程よい着圧感で履き心地は。。✨ #スリムウォーク #slimwalk #おやすみ美脚 #美尻スパッツ #ナイトヒップブラ #骨盤 #スパッツ #ナイトケア #ボディケア #ヒップアップ #ピップ #お休み美脚美尻スパッツ#アラフォー女子 #エイジング #エイジングケア #40代 #札幌女子#むくみ解消 #むくみ #冷え性改善 #冷え性対策#美意識#代謝アップ#疲労回復
33


今月はバイト頑張ったので
自分へのご褒美というかなんというか。w
まだ給料でたわけぢゃないのにw
でもモチベーションをあげる為のアイテム。

最近、体幹トレーニングと筋トレを毎日
続けてるおかげか
実感出来てるので(たぶん)

でもまだまだ。老化に負けるな自分。

てか、サイズ間違えて買って来ちゃったわ。
明日交換しに行ってこよ( ≖_≖​) #SLIMWALK#ピップ#スリムウォーク#おやすみ美脚#まだまだ始まったばっか#負けるな自分#美尻スパッツ#体重より見た目
3
浮腫対策によさそう。。 #スリムウォーク#すぐ脱ぎたくなる#浮腫対策#美尻スパッツ#目指せ美脚美尻#おやすみ美脚#ナイトヒップブラ

X

スリムウォーク()様のキャンペーンに当選させていただき、「クール」が届きました はいて眠るのが楽しみ! クイックリセットも気になっています この度はありがとうございました。
スリムウォーク様より( ) クールを頂きました 尻も1枚で叶うスパッツ✨ 凄く嬉しいです 大事に使わせて頂きますね ありがとうございます #りこの当選報告
様の『夏はすぐそこ!プレゼントキャンペーン!』に当選♥ 我が家にはスリムウォーク✨クール✨が届きましたよ〜 着圧が程よくかかって、ヒップがクイッ⤴️⤴️となる 気持ち良くて愛用しています(*^^*) ありがとうございました❤ #当選報告 #スリムウォーク
スリムウォーク 様より #スリムウォーク クール をいただきました 下半身を丸ごと包み込んでくれて、ヒンヤリ&さらりで意外と履きやすいです❄✨涼し気なライトブルーもいい感じ 下半身太りで悩んでいたので可愛いラッピングと素敵な贈り物に大感謝です
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク