ナチュラルピールエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

洗顔後になじませるだけで、古い角質を取り除くピーリング美容液。保湿成分でありながら角質をゆるめる効果を備え持つ米ぬか発酵エキスに着目。優れた角質除去効果のグリコール酸と組み合わせて、古い角質が自然に剥がれるように導きます。不要な角質が取り除かれることで、美容成分の浸透も良くなり、他の化粧品の効果も最大限に引き出します。


口コミ

此方で買うのは初めてです
定期購入は余ってしまいそうなので
此方で購入してみます
2023/06/30
リゾートトラストのサイトでお試しを買って使ってみました
なんだか良さそうなので此方で注文しています
2023/06/30
洗顔後、使用しています。肌の質感が良くなるので、リピート購入してます。
2023/06/23
1回使っただけで小鼻、顎のザラザラがとれました!こんなにすぐ効果がわかるのは初めてで感動しました。2個セットの割引も嬉しいですが、ぜひセット割のラインナップを増やしてほしいです!
2023/12/22
5年以上使い続けています
以前より毛穴が小さくなって幸せです
これからも使い続けます
2023/09/12
以前は毛穴パックを使用していました。その時は角栓がとれますが、毛穴が大きくなってしまいミューノアージュのピーリング美容液にしました。使い続けると、毛穴が小さくなり、これからも使い続けます。
2023/08/02
サンプルを進められたことがあり、よかったので購入しました。肌のざらつきなどが気になるとき、塗って一晩すると朝には肌がすべすべになります。
とても良いお買い物をしました。
2022/07/16
使い始めて2週間が過ぎました。こちらのピーリング美容液塗布後は美白美容液や化粧水がグングン入ります。まだ一ヶ月も経たないのに、肌のキメが整い、皆から肌が綺麗になったと言われました。もう手放せません!
2021/09/03
毛穴が気になり、店舗ですすめられて使い始めました。縦長毛穴改善になってます
2020/06/15
以前から超有名な角質美容液が気になっていました。それを手にとって見ていたら声をかけていただき、こちらをお勧めされました。試してみることにしましたが実感がまだのまま無くなりそうなので、もうしばらく続けてみることにしました。
次がありか無しかは、ありだった場合は、また口コミします。
2023/09/03

Instagram

97
フォローありがとうございます。宜しくお願い致します(*^^*)。。
33
同じの使ってます。。
98
フォローありがとうございます。宜しくお願い致します(*^^*)。。
34
同じの使ってます。。
8
毛穴、ニキビ、肌のザラつきに
古い角質をやさしくオフするピーリング美容液
【毛穴を美しくするセラム】
.
#この美容液の後にホワイトケア製品を使うと、更に毛穴が引き締まる!ニキビもできにくい!#米ぬか発酵エキス と#グリコール酸 の組み合わせ#munoage#ナチュラルピールエッセンス#soinsdekikuko#フランス式エステ#天下茶屋エステ#西成区エステ#阿倍野区 からのお客様が多い#西成区エステサロン
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク