減肥くわ青汁は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ミナト桑の葉、抹茶、乳酸菌を加えた、おいしく飲みやすい青汁です。便利で手軽な粉末タイプ。携帯にも便利です。


口コミ

いつもこちらでくわ青汁購入してます
私は飲みやすいと思います!
お安く購入できて嬉しいです。
2020/07/20
大変飲みやすい青汁です。
500のペットボトルのお水に入れて飲む事が多いのですが、溶けやすいです。
2020/05/19
とても飲みやすい毎日飲んでます。
野菜不足なので、毎日飲んで便秘改善したらいいと思ってます。
2018/07/18
何年も使っています。
甘いものが大好きなので、効果があるかと思い何年も飲んでいます。飲みにくくないので続いています。
2016/03/13
健康食品ショップで薦められ気に入りこちらのショップで3箱でお得に購入できいつも助かります。配送も迅速でこれからも利用させていただきます。ありがとうございました。
2015/04/22
美味しいです
新しいパッケージになっていて前は緑でしたが今回は白でした。青汁特有の臭みがなく続けやすい商品だと思います
2015/04/02
桑の葉
母親に買いました。僕は他社のをのんでいます。減量をしました。母親も減量したいから頼みました。
2012/06/27
お客様の声をもっとききたい
重度のアトピーの息子へ購入してみました。大麦はアレルギーが心配なので・・・
どうか、安心な食材を使ってくださいね。アレルギーの人はとても敏感で、かびや農薬にも反応するので、有機を信じるしかありません。アトピーの人の声をもっとしりたかったのですが、商品しか入っていなかったのが残念です。
2012/05/29
ジムで桑の葉の青汁を販売していて気になってました。インストさんが実際に6kg痩せた!と言っていたのでそれなりの効果を期待して。これまでも青汁はたまに飲んでいましたがこれとは全く違います。さらさらして飲みやすいです。お茶代わりに飲んでいます。まだ飲み始めなので特に変わった効果は出ていませんが続けやすそう、という点で評価しています。
2011/10/07
これだけを買えばよかった
桑の葉の栄養価の高さから、気になって購入しました。
普段は、キューサイの青汁を飲んでいますが、ちょっぴり高いのと、浮気心から、
こちらを購入し、ほかにも何点か、いろんな青汁を試してみました。
甘くない青汁が好きですが、こちらのは、甘くないというか、抹茶の香りが強いです。
原材料や販売会社のサイトを見てみると、こちらは国内での有機栽培をしっかり謳っており、安心できそうです。
一包が2gというのが、私には少し物足りなそうですが、十分美味しいです。
しばらく飲んでみたいと思いました。
2011/08/19
便秘解消
違う製品を試したりもしましたが、私はこれが一番好きかな。
牛乳で割って、毎朝飲んで快調です。
2011/08/07
豆乳に混ぜて飲んでいます。 飲みやすいので続けられそうです。
2011/04/19
快便
仄かに抹茶の味がして大変飲みやすい。毎朝、牛乳で割って飲んでいますが、飲み始めて快便になった気がします。
2010/12/24
メタボ対策
リピです。美味しくて安い。またリピします。
2010/11/14
痩せるかな?
メタボ対策に購入しました。とても美味しかったです。青汁が苦手な人もお茶のように飲めると思います。
2010/11/13
普通に飲みやすいですが
分包2gは私には薄い。。。
1回に2包使ってコラーゲン10000と毎日飲んでいます。
桑葉青汁は以前別のメーカーのものを飲んでいましたが、味に青臭さが全くないので、子供たちも大好きです。
2010/07/07
飲みやすい。
スポーツクラブで試飲会が有り、とても飲みやすかったので
安く買える所を探していて、迷わず購入。
2009/11/22
他の青汁と違って「くわ青汁」はかなり飲みやすいです。くわ葉の栄養価の高さは抜群なので、あとは値段だけ…ミナト式は安くていいですね。
2009/11/05

Instagram

23
みきです。窓からきらきら⭐️
#ガラスボール
#ツリー の
#飾り いれたの。
#気分は冬
#まだ暖かいね
#酵素 もいいけど
#青汁 にはまってる。
#減肥くわ青汁
#明日はなっちゃんいます。
22
#マイヘルス の4月の#オススメ 商品は#減肥くわ青汁 です*ˊᵕˋ*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




 #健康#美容#食品#サプリ#サプリメント#ローヤルゼリー#スプロイム#プロポリス#日本#山口県#宇部市#マイヘルス#創業45年#販売#ショップ#ありがたい#yamaguchi#japan
18
忙しくてなかなか野菜が食べられないと 相談したところ
美味しくて栄養価の高いものがあると聞いて飲み始まりました〜〜
スタッフも家族も飲みはじめました〜〜✨✨
#青汁#栄養#健康#飲みやすい#減肥くわ青汁
12
食前にこちらを飲むと、
絶対に太りません。
20代の頃より愛飲しておりますの❤️
#ミナト製薬
#減肥くわ青汁
#美味しい
#肥らない
#紹介した方みんな痩せる
20
忙しくてなかなか野菜が食べられないと 相談したところ
美味しくて栄養価の高いものがあると聞いて飲み始まりました〜〜
スタッフも家族も飲みはじめました〜〜✨✨
#青汁#栄養#健康#飲みやすい#減肥くわ青汁
12
食前にこちらを飲むと、
絶対に太りません。
20代の頃より愛飲しておりますの❤️
#ミナト製薬
#減肥くわ青汁
#美味しい
#肥らない
#紹介した方みんな痩せる
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク