高浸透保湿マスク SQSは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

加齢とともに気になる年齢毛穴肌に、潤い&弾力を与えるシートマスクでアプローチ。5分間の集中ケアで毛穴の目立たないふっくら美肌へ。お肌が喜ぶ日本製マスクがぴったり密着して、たっぷりの美容液が角質層にぐんぐん浸透します。


口コミ

気に入って、リピ購入。お風呂上がりに使用すると、翌朝とてもいい感じです。
2023/12/19
くすみ肌に良さそう
マスク使用直後くすみが取れて真っ白になった。
もちろん美白されたわけではないのですぐ元に戻ったけどプチプラでこれは嬉しい。
継続使用したらどう変化するか気になるのでリピ確。
朝のメイク前に使用してもモロモロのカスが出ないので朝用パックにしたい。
2023/09/26
シートがふわふわで気持ちよかったです。
毛穴の引き締めは10回では感じられませんでした。
2023/06/24
顔が大きいのでパックすると小鼻の所が浮いてしまうのですが…こちらはサイズが大きいようで私の顔にも十分な大きさ!嬉しかったです!
2022/06/07
いままで使用していたパックのなかでダントツにいいです!
2022/02/07
普通
口コミが良かったので購入してみました。
シートは程よい厚みと大きさで使いやすいです。
保湿や、ゆるみ毛穴に対する効果は、普通でした。
エタノールが入っているタイプだったので、私の好みではなかったです。
2021/09/18
化粧のノリが良い
翌日の肌に違いが出るパックは初めてだったので愛用中。価格もお手頃の割に。
敏感肌ですがトラブルはありません。
近くでなかなか売っていないし、ショップで買うのと値段があまり変わらないし助かります。
2021/08/16
お値段も手頃なのでそこまで期待をしていたわけではなかったんですが、毛穴を引き締めてくれる、高コスパ商品だと思います!
以前は某スーパーで購入、なかなかドラッグストアなどでも見かけませんが、こちらにあって良かったです!
2020/12/14
前にドラッグストアで購入して気に入りリピしようとまたお店に行ったらもう商品切り替えて売って無かったので、こちらで購入出来て良かったです。安いのにシートはほど良い厚みがあるし、サイズ感も良いです。またリピします。
2020/12/13
AEONで見つけてなかなか良かったので、こちらでも売っていたのでまとまて購入しました。ひたひたで気持ちいいです。肌が弱ってる時はヒリヒリします。
2020/11/19
パック
スムーズな対応ありがとうございました!また、機会ありましたらお願いします
2020/11/09
ふつう
普通でした。
他の物の方がいいのリピはありません。
2020/10/19
頬の毛穴が気になる人にオススメマスク
鼻横の頬が乾燥とたるみのせいか毛穴が目立つ様になり、しょんぼりしていた時にたどり着いたマスク!ベタベタしないのに潤うので特に夏場使っています。無臭な所も良し。マスクの形が最高に良い!きちんとカバーしたいところまで覆ってくれます。1日1枚ペースで使っているのでボックスタイプの販売ないかな?と探すほどリピートしてます。おかげで頬の毛穴は気にならないレベルまでになりました。
2020/08/22
大好き!
美容液がヒタヒタで乾きにくく、剥がした後の肌は潤いたっぷりぷるんぷるんです!
ベタベタするパックは苦手なので、こちらのパックはさらさらしっとりするので大好きです。
これからも使い続けたいと思います。
2020/07/04
近所のドラッグストアに売ってないので助かります。しかも送料無料で配送頂きありがとうございます。
2020/05/21
優秀なフェイスマスク
いろいろなフェイスマスクを使用していますが、毎日の普段使いには、これが1番良いです。
大きさ・保湿力・使い勝手・コスパなどなど、トータルで、とても優秀なフェイスマスクです。
ココぞという時に使う高価で贅沢なフェイスマスクというより、日々の暮らしに寄り添った、毎日使いたくなるフェイスマスクです。
お手頃な価格ですが、40オーバーのお肌にも大満足な保湿力と、使い易さを兼ね備えた、パーフェクトな逸品です。
こちらのお店で、このフェイスマスクを購入するのも初めてですが、石澤研究所の洗顔類も、とても優秀で、フェイスマスク同様に、もう何十個もリピ買い・使用しております。
使いやすいのに頼りになります。
2020/03/11
肌が敏感になっているときは少しピリッとしますが、保湿力はとても高く、毛穴が引き締まる感じがとても気に入っています。
2020/01/28
敏感肌でも大丈夫
今のところ、1番肌がふっくらします。
パック以外にもシリーズがありますが、ベースラインは他の敏感肌を使用しているため、パックのみ使っています。
次の日の肌が違います。化粧のノリもいいです。
2020/01/24
最高‼
今まで使ったパックの中でダントツ1位です。
パックの質感といい、美容液といい 5分でいいところもお値段も とても良くて気にいったのですが 購入した所が遠いので探していましたが どこのドラッグストアにも取り扱いが無く こちらで発見‼
しかもまとめ買いでお安く買えて嬉しいです。
美容液が贅沢にたっぷり入っているので、使い終わってからも化粧水として ペタペタ。少量でもっちり!
使い始めてから、毛穴良くなっております。
ずっと使い続けますよ〜。
2019/11/26
常備品
化粧水叩き込むより、シートマスクが便利だし楽チンなので、多用しております。
目幅は足りないので、シートの目じり部分を指で少し引っ張って穴を広げて使ってますが、縦幅も横幅も余り過ぎず、面長の私としては使いやすい。
毛穴も他の商品に比べてふっくらして目立ちにくくなります。
まとめ買いしているので、安く購入出来て有難いです。
2019/04/06
包装破れ
液漏れしているからかビニール袋に入れて送られてきました。
楽しみにしていたのに残念です。
2018/11/08
冷蔵庫から出して顔につける瞬間が気持いい
大米のタイプより私には合っています!今日で三日目、毛穴のゆるみが効いてるのはまだ感じていません。妹さんが四人いますので再注文します。よろしくお願いします(^。^)
2018/08/29
大・大・大ヒット!サイズがちょうどよくて厚みもあって、鼻のところもちゃんとカバーできるのでストレスなしなシートマスクでした。へんにべたつかなくていいかんじです。
2017/04/04
何度もリピ買いしています。色んなシートパックがあり、山程使用しましたが、これが好きです。3分もすればパッサパサになってしまう商品が数多く出回る中、なかなかしっかり美容液が入っている方だと思います。
2017/02/12

Instagram

119
石澤研究所、さんの
【高浸透保湿マスク】
10枚 650円
をお試しさせて頂いてます✨
ハリ、弾力不足の、ゆるみ毛穴・年齢毛穴に…。☝。
ハリ、潤いを与えてくれるシートマスクです✨
ヒアルロン酸とヘチマエキス配合で、
じっくり潤って引き締めてくれます❣️
アスタキサンチンとコラーゲン配合で、
ふっくらハリ弾力アップ❣️
厚手のシートマスクでたっぷりの美容液が含まれているので、5分間パックするともっちり、ふっくら、なおかつベタつかないし、毛穴が目立たなくなるので嬉しいです。
いつもシートパックは15分位貼り付けているので、時短出来ていいですね⏳
日本製なのも安心ポイントです。。。
石澤研究所、さんの商品は以前もモニターさせていただきましたが、プチプラなのにお肌に優しいところが気に入りました。

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #モニター #当選品
116

.
.
.
#SQS高浸透保湿マスク
.
.
.
.
.
⦅ 商品情報 ⦆
加齢とともに気になる年齢毛穴肌に、潤い&弾力を与えるシートマスクでアプローチ。5分間の集中ケアで毛穴の目立たないふっくら美肌へ。お肌が喜ぶ日本製マスクがぴったり密着して、たっぷりの美容液が角質層にぐんぐん浸透します。
.
.
.
.
.
慎重にシートを取り出さないと
破れてしまいます (´;ω;`)
.
.
.
.
.
個人的には 大きさが合っていないですが
美容液がひたひたで ぴったりと密着 ♡︎ʾʾ
.
.
.
.
.
どちらかといえば さっぱり系で
.
.
.
.
.
パックは残り1枚ですが…
気になっている毛穴の効果は特になし。
.
.
.
.
.
ひたひたではありますが
保湿力は弱い感じ (><)
.
.
.
.
.
体調かもしれないけれど
ニキビが増えてしまって…
.
.
.
優れているとは感じないかな…
.
.
.
透明白肌ホワイトマスクの方が
私は好き ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
.
.
.
.
.

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
#コスメ好きさんと仲よくなりたい #ふぉろーみー #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと仲良くなりたい #美容オタク #美容マニア #美意識向上 #美容 #美活 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会
107
➵ No YURUMI HADA!
.
☑︎高浸透保湿マスク
10枚入 ¥650
.
加齢とともに開いてしまった毛穴に集中保湿!
たしかにすぐに実感できるくらい、
パック後はザラつきがなくなってる気が…
.
シートも日本製で厚みがあるし、
よく鼻の下のところが伸びちゃうけど、それも無いのがいい!
頬のあたりに左右1カ所(計2カ所)切れ目があるのも◎
無駄に沢山切れ目があると浮いてきちゃうので。。。
.
しかもしかも時間が5分しか置かないから、
時間ない人にはオススメ!
.
この値段でふっくらな肌を実感できるので
また無くなったらリピしたいな❤️
.
.
#シートマスク#パック#フェイスパック#スキンケア#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan#コスメ大好き#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい
98
#石澤研究所「#SQS #高浸透保湿マスク」で毛穴ケア。

【#ゆるみ毛穴】のキーワードに
ビビッときてしまいました。

爽快感のある使い心地が
とても魅力的な#シートマスク です。

#ヒアルロン酸、#コラーゲン、#コエンザイムQ10、
アスタキサンチン、へちまエキスなど、

#エイジングケアに嬉しい
美容成分がたっぷり。✨

使用後はもっちりお肌に
仕上がったので、

毛穴改善につなげるべく
デイリーケアに組み込みます❣️❣️


#アラサー女子 #美容 #スキンケア #monipla #ishizawalab_fan #美容好きな人と繋がりたい #美容液マスク #主婦と美容を楽しむ会
90
This sheet mask gives the skin moisture and firmness to help treat enlarged pores that accompany aging skin. With an intensive 5-minute treatment, you can have beautiful skin without unsightly enlarged pores. The Japan-made mask is lovely on the skin and fits perfectly, allowing the serum to fully penetrate the skin.
SHOP NOW 。。。
https://cheerscheers.net/collections/sqs

#SQS #フェイスパック #高浸透保湿マスク #ishizawalab #masksheets #facialmask #skincare #cosmetics #cheerscheers #instabeauty #japenesebeauty #beautygram #jbeauty
78
石澤研究所さまの
《 SQS 高浸透保湿マスク 》
お試ししています✨

大人のゆるみ毛穴をひきしめ、乾燥した保湿するシート状美容液マスク。

加齢と共に、目立ってくる毛穴。
肌の乾燥も、原因のひとつだそう。

こちらのマスクは、肌をうるおすヒアルロン酸、ひきしめ効果のあるへちまエキス、ハリをキープするアスタキサンチンやコラーゲン、コエンザイムQ10を配合。

毎日使い続けることで、きゅっと引きしまった肌になりそう。

10枚入りで650円という、続けられやすい価格がうれしいですね~。

厚すぎず、薄すぎず、ちょうどよい厚さのマスクで顔に貼りやすいです。

マスクが袋の中でピタッとくっついているので、袋から1枚ずつ取り出すのにコツがいるかも。

美容液がマスクにたっぷりついていますが、たれてくることはありません。
快適に、マスクタイムを過ごせますよ。

肌に5分間置いた後は、肌がしっとりして柔らか。
寝る前にマスクすると、翌朝の肌がすべすべに。
乾燥による毛穴のアラが、目立たなくなる感じです。

このお値段で、この保湿力。
お気に入りです。

@ishizawalab #石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #エイジングケア #スキンケア
77

.
.
.
今、愛用中のパック (๑′ᴗ‵๑)
.
.
.
.
.
.
.
.

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク
#コスメ好きさんと仲よくなりたい #ふぉろーみー #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと仲良くなりたい #美容オタク #美容マニア #美意識向上 #美容 #美活 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会
73
シートマスク*
SQS 高浸透保湿マスク
.

年齢によるゆるみ毛穴や乾燥による開き毛穴が気になっていて…今の私が求めるシートマスク発見!!
美容液がヒタヒタのこのマスクを5分間つけるだけでOK。‍♀️日本製なのも安心✨
ヒアルロン酸、ヘチマエキス、アスタキサンチン、コラーゲン、コエンザイムQ10が配合されてて、しっかりエイジングケアをしてくれます。。
マスクをした後は、しっとり潤って毛穴も気持ち目立たなくなってる。。そして忙しい主婦には、短時間で済むのがありがたい✨
でも、1回じゃ毛穴消えないし、ちゃんと使い続けないと毛穴は引き締まらないよな〜☹️!ミノンの方が保湿力高いかも。保湿がんばろー!!
.
.
.

#シートマスク#SQS#SQS高浸透保湿マスク#高浸透保湿マスク#シート状美容液マスク#エイジングケア #ヒアルロン酸#ヘチマエキス#アスタキサンチン#コラーゲン#コエンザイムQ10#日本製
#弾力肌#ハリ#潤い#引き締め#毛穴レス#毛穴対策#美肌づくり
#コスメ#コスメ好き#メイク#メイク道具#メイク好き#化粧品#cosme#コスメレポ#コスメマニア
64
#高浸透保湿マスク #SQS #ゆるみ毛穴 #エイジングケア #ハリ #潤い #引き締め #弾力 #保湿 #毛穴 #フェイスマスク #パック #化粧 #メイク #化粧のり #プチプラ #スキンケア #ニキビ #ニキビ跡 #赤み #スペシャルケア #オススメ #美容
よく破れてしまうこのフェイスマスク…。。だけどリピするほどオススメなので紹介します❤️一般のシートってドロドロした美容液がたくさん入ってて付けると垂れてきたりするのが多いけど。これは厚手のシートでさっぱり系で安っぽい感じのシート。(すぐ破れるし❗️)放置時間は約5分で短いけどこれが優秀で✨翌日毛穴が小さくなってるしさっぱり系なのに保湿力が高い。✨ニキビの赤みも引いてる❗️そして化粧ノリが良くなる‼️本当にいつもと化粧ノリが違うんです❗️ハリがあります❗️あと私は顔に使った後背中に付けて10分くらい放置してます。✨背中のザラつきがなくなりつるつるになります。✨このシートはドラッグストアとかにあまり置いてないので私はいつもLOFTで買ってます。お値段は約800円くらいで安い✨気になった方はぜひ試してみて下さい。。
57
今回は、 #株式会社石澤研究所 さんのアイテムをお試ししました❤️
#SQS高浸透保湿マスク
気になる年齢毛穴に、うるおい補給&弾力ケア。
アスタキサンチンやコエンザイムQ10や、ヒアルロン酸・へちまエキス等で、エイジングケア。
密着厚手シートなので、フィット感がかなりあって、垂れる事なく使う事ができます。
洗顔後、化粧水を整えた肌に使ってみましたが、うるおい補給としてはかなり優秀✨
5分でケア出来るように設定されてるだけあって、時短コスメとして重宝してます。
メイクノリが悪い朝や、日差しをかなり浴びた日は、こちらを使用する事で、リカバリーできて助かりました♥️
#ブログ更新 してます

https://ameblo.jp/20031208/entry-12404089494.html #石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
#mimimiのInsta美容レポ #mimimi73
56
SQS高浸透保湿マスク使ってみました!!!
大人のゆるみ毛穴をケアしてくれるシートマスクです。。
この夏の紫外線やクーラーで乾燥した状態を放っておくと毛穴や肌がゆるんでしまうそうです。

このシートは10枚入で、10日間しっかりケアできます☺️ただシートのにおいがちょっと苦手でした。なんて言うにおいなのかはちょっとわかりません。
でも効果はちゃんとあって、次の日の頬の毛穴の所がふっくらして毛穴が目立たなくなっているように感じました♡
即効性があるので大事な日の前とかにどうでしょう。。 #石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #相互フォローします #相互フォロー希望 #相互フォロー100 #美容
49
#毛穴 気になりすぎてアインズでパックを購入してきましたー❗️ #SQS
#高浸透保湿マスク 10枚入
年齢毛穴に行くエイジングケア

#リフターナ
#コンセントレートマスク 7枚入
気になる毛穴もうるおいふっくらハリ肌、実感!

#オルフェス
#アクアモイスチャーシートマスク
これはずっと使って見たかったパック❗️ちょっと高いけど、よかったらリピしようと思ってます♡
他の2つは前にも使った事あるから使用感はわかってるので安心して使えるー。
毛穴ってどーしたら消えるん⁉️
隠しても隠れなくなったー❗️ #コスメ#スキンケア#シートマスク#コスメ購入品#パックマニア#毛穴撲滅#毛穴ケア#毛穴レスになりたい#オススメのパック#コスメ好きさんと繋がりたい
49
石澤研究所さま
SQS 高浸透保湿マスク
.
大人のゆるみ毛穴を集中ケアする
マスクです!
.
いつものスキンケアにプラスして5分の集中ケア!
.
ゆるみ毛穴に美容液マスクで潤いが
すーっと浸透していきます!
ヒアルロン酸・へちまエキスがうるおいたっぷりのキメ肌に効果あり!
.
アスタキサンチン・コラーゲン・コエンザイムQ10 がもち肌に!
.
毛穴が引き締まりうるうるもちもち弾力肌ゲットできますよ!
.
今回一番驚いたのがシートの
気持ち良さ!
.
色々なシートマスクを使ってきましたが、
シートのつるつるすべすべ感が気持ち良くて
パックしている間ずっと触っていたいくらいでした。 .
厚手シートが各部にぴったり密着して
しっかりと保湿できました!
.
.
.
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #コスメ #cosme #化粧品 #美容 #美肌 #美白 #美 #スキンケア #ケア #skincare #メイク #メイクアップ #綺麗になりたい #健康 #おしゃれ #オシャレ #お洒落 #followme
49
#SQS高浸透ひきしめ部分用マスク

新発売の#毛穴ひきしめマスク 。
画像2枚目、見てください‼️
.

すぐに#毛穴 がキュッと引き締まって、#開き毛穴 に効果絶大。
アラフォーの開き毛穴にそうそう有効なアイテムなんてないだろう・・
と思ってましがた目から鱗。
.

暑さで#毛穴の広がり が気になる季節です。
こちらの商品、冷蔵庫で冷やして使うタイプの#部分マスク
たった5分貼るだけで、
#ヒアルロン酸 の潤いが#角質層 のすみずみまで浸透&#潤いキープ。
#ハリ #弾力 を与える#コラーゲン が肌密度を高め、もっちり弾力UP✨
さらに、#ビタミンC誘導体 +3種の#ひきしめ成分 が気になる開き毛穴をキュッとひきしめ。
毛穴目立たず、#ふっくら頬 に。
.
.

袋を開けるとシートがひたひたの#美容液 に浸かっています
ジッパーになっているので、しっかり密閉できますよ。
シートは小さい三角タイプ
.

貼ってから気づいたりしますが、
1枚と思いきや2枚重なったまま・・とかあるので注意です
わりと薄めですが破れずしっかりしたシートです
貼ってる間、ちょっとだけカオナシ気分です。
.

使い方は
洗顔後、化粧水で肌を整えたあと両頬の位置にシートを合わせて肌に密着ます
そのまま5分ほど置いて、そっとはがします。
お肌に残った液は、手のひらでなじませると効果的。
朝晩、使っています。。
.
.

もっちり#弾力肌 を手に入れたい方
頬の#全開毛穴 にお悩みの方

こちら、是非使ってみる価値ありますよ。
.
.

商品説明
気になる頬の全開毛穴を集中的にひきしめる、部分用マスク。
角質層のすみずみまで潤いが浸透して、もっちり弾力肌に。
ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg/整肌成分)と3種類の引き締め成分が、気になる開き毛穴をキュッとひきしめ。
いつでも毛穴目立たず、ふっくらなめらか頬に。頬用だから、朝に気軽に使えば化粧ノリもUPします。
60枚入り・950円
.
.

#石澤研究所  #SQS #高浸透保湿マスク
@ishizawalab
49
*
★シートマスク
『SQS 高浸透保湿マスク』☺️
*
*
・ヒアルロン酸…潤いを与える。
・へちまエキス…肌をひきしめて滑らかに。
・アスタキサンチン…ハリと弾力。
・コラーゲン…もっちり肌。
・コエンザイムQ10…若々しい肌を保つ。
*
*
ゆるみやすい大人の毛穴にアプローチ。潤って引き締める成分とふっくらハリ弾力UPの成分配合✨
使ってみると…、毛穴が小さくなったりとか引き締まったとかはよくわからなかった。私は面長なのでフェイスラインにマスクが足りなかった(笑)。シート自体はお米のマスクと一緒かな✨破れにくくて広げやすかった。
でも、リピートはないかな。
*
*
#スキンケア
#美容
#シートマスク
#高浸透保湿マスク
#石澤研究所
#sqs
#コスパコスメ
#プチプラコスメ
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#乾燥肌
#保湿
#毛穴ケア
47
今日のパック

#SQS
#高浸透保湿マスク
私が肌の一番の悩みっていったらもう毛穴!

ゆるみ毛穴にみたいなこと書いてあって安かったし作ってるとこはお米のマスクのところと同じ#石澤研究所 さん✨

ひたひた美容液マスクです。
美容液自体はさっぱりめなほうですかね?ベタベタする感覚はありません。

潤い不足による毛穴の開きやハリ不足のゆるみ毛穴に効果的らしくしっかりと潤い補給と引き締め効果で毛穴ケアをしてくれるみたいです。

無香料って書いてあるけどなんか、なんだろう袋の匂いみたいなのがうつってるのかな?www
顔につけてしまえば気にならないけどちょっとびっくりしたww

シートはお米のマスクと同じような感じなのかな?なので使い心地は良き✨

使い続けて少しでも毛穴縮まると良いな……w

全然関係ないんですけど最近ベースメイクを変えてみようかと思っていて……。 なにかいいのないですかね?
デパコス、プチプラなんでもいいのでオススメ教えてください。

個人的にはセミマットに仕上げるのが好きで混合肌なのでテカりも抑えられて崩れにくいものは大歓迎です。
あとは毛穴が気になって毛穴落ちするとテンションだだ下がりなんで毛穴カバーしてくれるものも教えていただけると嬉しい!! ルースパウダーも今いいのないかなぁと思ってるので良いのがあれば教えてください……。
パールとかラメが強いベースアイテムは個人的には好かないです。。 #スキンケア
#パック
#毛穴ケア
#マスク
#オススメ
#オススメ教えてください
#プチプラ
#プチプラコスメ
#コスメ
47
石澤研究所さま
SQS 高浸透保湿マスク
.
大人のゆるみ毛穴を集中ケアする
マスクです!
.
いつものスキンケアにプラスして5分の集中ケア!
.
ゆるみ毛穴に美容液マスクで潤いが
すーっと浸透していきます!
ヒアルロン酸・へちまエキスがうるおいたっぷりのキメ肌に効果あり!
.
アスタキサンチン・コラーゲン・コエンザイムQ10 がもち肌に!
.
毛穴が引き締まりうるうるもちもち弾力肌ゲットできますよ!
.
今回一番驚いたのがシートの
気持ち良さ!
.
色々なシートマスクを使ってきましたが、
シートのつるつるすべすべ感が気持ち良くて
パックしている間ずっと触っていたいくらいでした。 .
厚手シートが各部にぴったり密着して
しっかりと保湿できました!
.
.
.
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #コスメ #cosme #化粧品 #美容 #美肌 #美白 #美 #スキンケア #ケア #skincare #メイク #メイクアップ #綺麗になりたい #健康 #おしゃれ #オシャレ #お洒落 #followme
47
毛穴撫子を求めて10店舗ほど歩き回っていたのですが、ないので
同じメーカーのSQSを購入しました!
一回使ってみた感じは、とても保湿されてもちもちします!
これから使ってみて良さそうならリピしようと思います。
毛穴撫子はどこ〜〜。。
.
.
.
#SQS #高浸透保湿マスク #フェイスパック #フェイシャル #パック #pack #肌荒れ #改善 #睡眠 #美容 #石澤研究所 #毛穴撫子 #美容好きな人と繋がりたい
47
石澤研究所さま
SQS 高浸透保湿マスク
.
大人のゆるみ毛穴を集中ケアする
マスクです!
.
いつものスキンケアにプラスして5分の集中ケア!
.
ゆるみ毛穴に美容液マスクで潤いが
すーっと浸透していきます!
ヒアルロン酸・へちまエキスがうるおいたっぷりのキメ肌に効果あり!
.
アスタキサンチン・コラーゲン・コエンザイムQ10 がもち肌に!
.
毛穴が引き締まりうるうるもちもち弾力肌ゲットできますよ!
.
今回一番驚いたのがシートの
気持ち良さ!
.
色々なシートマスクを使ってきましたが、
シートのつるつるすべすべ感が気持ち良くて
パックしている間ずっと触っていたいくらいでした。 .
厚手シートが各部にぴったり密着して
しっかりと保湿できました!
.
.
.
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #コスメ #cosme #化粧品 #美容 #美肌 #美白 #美 #スキンケア #ケア #skincare #メイク #メイクアップ #綺麗になりたい #健康 #おしゃれ #オシャレ #お洒落 #followme
42
.
オトナのゆるみ毛穴に。
————————————❤︎—
高浸透保湿マスク
10枚入り 650円(+税)
—❤︎❤︎———————————
.
乾燥してればしてるたけ毛穴が目立つと実感するここ最近。
.
逆に保湿をこれでもかというくらいしっかりできてれば毛穴が小さくなるのも実感するし、明らかに毛穴が目立たなくなる!
.
このパックはひたひたの美容液でとにかくうるおい力がすごい♡シートもしっかりしてるので満足力の高いシートマスクでした。
.
これで1枚65円だなんて嬉しすぎ。。
.
.
.
#pr #beauty #SQS #monipla #ishizawalab_fan #skincare #美肌 #美容 #スキンケア #スペシャルケア #石澤研究所 #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴
41
【好きめなパック】
なんやかんやリピして使い切り。。
お米のパック、なんか微妙やったわぁ…って人はこっちがオススメ〜〜!。
エタノール入ってるから、敏感肌さんにはあまりオススメ出来ないです(って言ってる私もエタノールで赤くなるくせに大好き)
毛穴がキュっと引き締まって、程よい保湿感。
シートの厚みや肌触りもお米のマスクに似て、厚めで滑らか。
私はお風呂上がりに、クナイプのローズオイル→このマスク→マルラオイル(ベタつく時はティッシュオフ)でツヤッツヤのモッチモチで次の日化粧ノリ抜群になるんですー☺️

「自分に合ったケアが最高のスペシャルケア」だと私は思うんですね。
1枚1500円するマスクしても、ブツブツ痒み出てはスペシャルケアではないし。
調子上げたい時用マスクに認定してます✨
綺麗日記の黒真珠も好きでまた買ってしまったわー。


#フェイスマスク#SQS#高浸透保湿マスク#オススメマスク
40
SQS 高浸透保湿マスク
10枚入り ¥702(税抜 ¥650)
#ゆるみ毛穴 にぴったりな#高浸透 #保湿マスク
#シートマスク です。大きさも丁度よくって、とにかく
#美容液がいっぱい 入ってるのわかる。
#密着もいい 液がちょっと垂れるぐらいいっぱい
5分放置してそっと剥がすと、#もっちもちの肌 に
なってるょッ!翌朝の#ハリ が全然違うから!
大事な日の前の夜のパックにもいいね
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴
#monipla #ishizawalab_fan
40
加齢とともに気になる年齢毛穴肌に、潤い&弾力を与えるシートマスク。
5分間の集中ケアで、毛穴の目立たないふっくら美肌へ導いてくれるシートマスクです。
日本製マスクで、安心して使えます。
黄緑と白色の袋に入っていて、清潔感を感じます。
10枚入りです。
封を切ってみると、ヒタヒタの美容液が含まれています。
目と口がくりぬかれています。
顔の凸凹に合わせて、ピタッとフィットしてくれます。
顔のまわりには、切り込みが入っているので、フィット感が抜群です。
濃密な美容液で、お肌にぐんぐん浸透する感じで、お肌がとってもしっとりしました。
厚手のシートで、お肌にやさしいです。
ヒアルロン酸やヘチマエキス配合で、お肌がとって もふっくらして、潤いを感じました。
5分置いた後のお肌の触り心地が、とっても柔らかくなりました。
目立っていた毛穴の開きも、お肌がしっかり潤うので、キュキュッとして目立たなくなってきました。
無色素・無香料・無鉱物油なので、安心&安全です。
無香料なので、気分を選ばずに使えます。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おススメです。
お肌がとっても潤って、もっちりしました。
お肌のカサつきが気になってくる秋冬にも大活躍してくれそうです。  #石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
40
頬の毛穴には保湿大切。
ひたひたでつるつるの品質◎
シートはすごく気持ち良くて癒し効果もあります♡
5分という短時間で効果があるのも凄いですね♪
#パック #あーちゃんはパックなう
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
35
大人のゆるみ毛穴対策に…✨
5分でOK!のシートマスクなんですが、
5分で取ってしまうのがもったいないくらいヒタヒタです。
部分用のも気に入ってたけど、
全顔使えるタイプもやっぱりいい♡
目元ギリギリまでぴたっとくる形状が本当に嬉しい…!!

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
29
今朝はながら家事!
洗顔後にシートマスク使えば保湿しながら動けるので時短^_^

しかも朝のむくみ、たるみきって毛穴爆発な肌に効きそうなゆるみ毛穴ケアもできる高浸透保湿マスク!

高保湿にしてはトロミ系じゃなくてシャバシャバ系の水っぽい液。
シートは薄いので貼りやすかったのですが、使用中にポタポタ垂れてきてパジャマが濡れました。
まー毎日洗うからいいんだけどさ、、
着替えてたらショックだったわ。
1袋に10枚入り!
毎日使うには30枚入りより10枚くらいのが衛生的に安心です^_^

使用感は毛穴より美白されたかな?
毛穴がしまったから白く見えるのかな?
頰はキュ!と引き締まる感じはしました^ ^

コスパでこの感じなら使い続けたいな♡

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
28
#シートマスク
#SQS
#高浸透保湿マスク
#毛穴
#潤い
#ハリ弾力
#パック
#美容液マスク
#エイジングケア
#石澤研究所
23
今月のシートマスクは毛穴ケアのものにしてみた(*´◒`*)毛穴の原因は皮脂だと思われがちだけど、実は乾燥によるものや、たるみによるものも。このシートは乾燥やたるみによる毛穴用でシートがめちゃくちゃ気持ちいい!当たり商品。
.
SQS 高浸透保湿マスク
10枚入り 702円
#cosmetics #skincare #facemask #スキンケア #フェイスマスク #ゆるみ毛穴 #毛穴ケア #sqs #高浸透保湿マスク
21
厚手のシートに美容液がたーっぷり染み込んでいる高浸透保湿マスク。
ひたひたのマスクは貼った時の感触がすごく気持ちいい。。
.
乾燥や毛穴に効くエイジングケア効果はもちろん、ベタつかずサラッとした使用感も。。️✨
剥がれたりずり落ちてくることもなく、待ち時間も快適です⏳️
.
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan @ishizawalab
21
大人のゆるみ毛穴を集中ケアする、 『SQS 高浸透保湿マスク』をお試しさせていただきました!

ゆるみ毛穴、肌のハリ、乾燥っていつまでたっても、季節関係なく気になるもの。

加齢とともにさらに目立つようになる、特に毛穴に集中的ケアが出来るマスクを使用してみました。

厚手よりのシートマスクで、取り出してみると4つ折りになっておりました。シートマスクには、サラサラな美容液がたっぷり浸透し、

液垂れがおきるほどたっぷり!

洗顔後、スキンケアで肌を整えた後の肌に使用します。液垂れが少々心配でしたが、肌に乗せたあと液垂れの心配はなく。

5分肌の乗せた後、肌がものすごーーーーーーく潤っているのが分かりました。

もう、プルンプルンプルンプルン肌。

毛穴にもしっかり保湿されていて、翌朝の肌を見ると毛穴がキュッと引き締められていました!

たった5分のお手入れで、高保湿、毛穴ケアまで出来るので、悩んでいる方オススメです!

10枚入り ¥702(税抜 ¥650)

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
20
.
.
SQS 高浸透保湿マスクを
使わせて頂きましたよ〰️❤️ 厚手シートに含ませた
たっぷりの美容液が
角質層にぐんぐん浸透!
一枚で潤い&弾力を
与える密着マスクです♪

10枚入りのこのマスク。
綺麗におりたたんでて
とってもしっとりしてます。
だけど開いたときに
液だれするほどではなく
とても出しやすい。。
.
厚手のマスクにたっぷり
美容液が染み込んでいて
肌にピタッと吸着してくれます。
マスクも大きすぎず
私は使いやすかったです!

5分ほどおいたら
剥がして手のひらで
なじませます。

べたつく感じがなく
しっとりピンっとお肌に
ハリがでる感じがしました♥️
.
たった5分でケアできちゃうから
朝に使うのもいいなあと思いました!
.
.
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
15
✏️
SQS 高浸透保湿マスクを使ってみました。
*
・10枚入
・肌に潤いと弾力を与える美容液マスク

マスクを広げるときに滴るくらい、たっぷりの美容液が染み込んでいます。厚手のマスクで肌触りも良いです。顔の凹凸に合わせた形状なので、剥がれず密着。サイズもちょうど良い感じです。

マスクをはがしたあとも潤いがかなり残っていたので、手の平で顔全体やデコルテへ馴染ませました。浸透後はベタつきがなく、肌はサラッとします。

使用後はモチモチ、弾力のある肌に✨肌の奥までしっかり保湿をされているように感じました。
*
#石澤研究所
#SQS
#高浸透保湿マスク
#シートマスク
#ゆるみ毛穴
#monipla
#ishizawalab_fan
@ishizawalab
12
[商品レビュー]
▷石澤研究所さん
▷SQS
▷高浸透保湿マスク
こちらの商品、年齢を重ねて緩んだ毛穴をケアしてくれるマスクです。
ヒアルロン酸、へちまエキスで潤いとキメを補修。
アスタキサンチン、コラーゲン、コエンザイムQ10で潤いを満たしてくれます。
日本製の厚手シートにしっかりと液が浸っています。
密着力も高く貼りやすい形なので、顔にぴったり張り付いてくれました。
液だれや剥がれる、乾くなどもなかったです。
パック後のお肌はかなりの保湿感がありもちもち肌に♡
ぽっかり開いた毛穴がキュッと小さくなってくれお肌のキメが整った感じがします。
ブログに詳しいレビューをしています。
宜しければお越し下さい♡
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan @ishizawalab
12
ここ1ヶ月くらい
急激に乾燥肌になっちゃって、
もうやばい(๑°⌓°๑)と
思って、急遽フェイスパック
新しいの買った!
たっぷりな美容成分を
お風呂上がりの肌に✨
2日連続使用して、
調子戻ってきたかも!
いつでもベストな状態で
いられるように、毎日
コツコツ楽しみながら
頑張らなくちゃ。
#SQS
#フェイスパック
#高浸透保湿マスク
#ゆるみ毛穴
#ハリ#潤い#引き締め
147
【福袋】SmileBox2020

いつまでも美しくいたい女性のみなさんに。「今」はもちろん、数年後のキレイをつくるのにぴったりのアイテムが入ったSmileBox。

化粧水をたっぷりつけてもすぐにお肌が乾燥しちゃう、ゆるみ毛穴が気になる、髪の毛が細くなってきた…そんなお悩みをお持ちの方にもおすすめです✨

━━━━━━━━━━━━━━━
いつまでも美しく!
今すぐ始めたいエイジングケア
6,050円(税抜5,500円)
━━━━━━━━━━━━━━━

・ははぎくアロマ洗顔料
・すこやか素肌 尿素のしっとり化粧水
・すこやか素肌 尿素のしっとりクリーム
・SQS 高浸透保湿マスク
・植物生まれの薬用育毛美容液


公式通販限定「笑顔になれる嬉しいコスメ!SmileBox2020」は全部で6種類。

。笑顔になれる嬉しいコスメ!SmileBox2020
2019年12月18日(水)9時より数量限定発売


#SmileBox2020 #石澤研究所 #今すぐ始めたいエイジングケア #エイジングケア #福袋 #SmileBox #数量限定 #コスメ #スキンケア #美容 #美肌 #笑顔 #ははぎくアロマ #すこやか素肌 #尿素のしっとり化粧水 #尿素のしっとりクリーム #SQS #高浸透保湿マスク #植物生まれ #薬用育毛美容液 #化粧水 #保湿 #乾燥
145
SQS 高浸透保湿マスク
.
SQS 高浸透保湿マスクは、2016年8月5日に発売されて以来人気を誇る、加齢とともに気になる年齢毛穴肌に、潤い&弾力を与えてくれるシートマスクです。
.
5分間の集中ケアで毛穴の目立たないふっくら美肌へと導きます。
.
肌が喜ぶ日本製マスクがぴったりと密着して、たっぷりの美容液が角質層にぐんぐん浸透します。
.
===============
.
1袋に10枚入りで使い切りやすいのも魅力。
.
チャックのついた袋を開けると、きれいに折りたたまれたシートマスクが入っています。
.
香りなどはなく、程よい厚みの滑らかなシートマスクで、肌あたりはとっても優しいです。
.
美容液はさらっとしていてみずみずしく、重たいスキンケアが苦手な方にも使いやすいと思います。
.
使用後の肌は潤いに満ちて、さっぱりとしっとりのバランスがちょうどよくてお気に入り。
.
毛穴も引き締まっていて、朝のメイク前にもよさそう。
.
デイリーユースにぴったりのとても優秀なシートマスクです!
.
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
#美容垢さんと繋がりたい #f4f #follow4follow #followforfollow #フォローミー #フォロー大歓迎 #フォロー #l4l #like4like #likeforlike #followme #followers #followback #instafollow #フォロバ #フォロバ100 #いいねした人で気になった人フォロー
118
***
猛暑や冷房のダメージがチラホラお肌に出始めている今日この頃。
大人のゆるみ毛穴を集中ケアする、『SQS 高浸透保湿マスク』をお試ししました。
.
.
エイジングケア成分配合の美容液がたっぷり浸みた厚手のシートで5分間の集中ケア♪
うぅ~お肌に浸みこんでいく感じが気持ちイイ~。
たるみ毛穴がふっくらもっちり目立たなくなった様な気が…
無色素・無鉱物油・無香料なのもうれしいです♪
10枚入りなのでしっかりケアしてゆらぎ肌なんてさよならです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
https:\/\/blog.goo.ne.jp\/007chima\/e\/d4727148bd4e22ee01cccdbfd9b206e5
.
.
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
#美容好きな人と繋がりたい #美活 #ワンランク上の生活 #beautyaddict #mybeauty #beauty #skincare #cosmetic #instabeauty #makeupaddic #cosmetics #コスメ #コスメ好き #メイクアップ #女子力向上委員会 #美容 #美容好き #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
118
フェイスマスク。‍♀️。
フェイスマスク大好きで、色々試している中でお気に入りを見つけました(*´ω`*)。
SQSの高浸透保湿マスク❣️
美容液たーっぷりで、マスクの肌触りが厚手ですごく気持ちいい。
ガサガサしていない優しい肌触りなので、本当にオススメです。‍♀️。
乾燥や毛穴に良いみたい✨
これは絶対試して欲しいやつです☺️
.
SQS高浸透保湿マスク
650円 10枚入り
@ishizawalab
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #フェイスマスク #シートマスクマニア #フェイスマスク大好き #スキンケア #コスメレポ #高保湿保湿マスク #高保湿 #毛穴ケア #底見えコスメ #pr
116

.
.
.
#SQS高浸透保湿マスク
.
.
.
.
.
⦅ 商品情報 ⦆
加齢とともに気になる年齢毛穴肌に、潤い&弾力を与えるシートマスクでアプローチ。5分間の集中ケアで毛穴の目立たないふっくら美肌へ。お肌が喜ぶ日本製マスクがぴったり密着して、たっぷりの美容液が角質層にぐんぐん浸透します。
.
.
.
.
.
慎重にシートを取り出さないと
破れてしまいます (´;ω;`)
.
.
.
.
.
個人的には 大きさが合っていないですが
美容液がひたひたで ぴったりと密着 ♡︎ʾʾ
.
.
.
.
.
どちらかといえば さっぱり系で
.
.
.
.
.
パックは残り1枚ですが…
気になっている毛穴の効果は特になし。
.
.
.
.
.
ひたひたではありますが
保湿力は弱い感じ (><)
.
.
.
.
.
体調かもしれないけれど
ニキビが増えてしまって…
.
.
.
優れているとは感じないかな…
.
.
.
透明白肌ホワイトマスクの方が
私は好き ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
.
.
.
.
.

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
#コスメ好きさんと仲よくなりたい #ふぉろーみー #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと仲良くなりたい #美容オタク #美容マニア #美意識向上 #美容 #美活 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会
105
➵ No YURUMI HADA!
.
☑︎高浸透保湿マスク
10枚入 ¥650
.
加齢とともに開いてしまった毛穴に集中保湿!
たしかにすぐに実感できるくらい、
パック後はザラつきがなくなってる気が…
.
シートも日本製で厚みがあるし、
よく鼻の下のところが伸びちゃうけど、それも無いのがいい!
頬のあたりに左右1カ所(計2カ所)切れ目があるのも◎
無駄に沢山切れ目があると浮いてきちゃうので。。。
.
しかもしかも時間が5分しか置かないから、
時間ない人にはオススメ!
.
この値段でふっくらな肌を実感できるので
また無くなったらリピしたいな❤️
.
.
#シートマスク#パック#フェイスパック#スキンケア#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan#コスメ大好き#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい
99
#石澤研究所「#SQS #高浸透保湿マスク」で毛穴ケア。

【#ゆるみ毛穴】のキーワードに
ビビッときてしまいました。

爽快感のある使い心地が
とても魅力的な#シートマスク です。

#ヒアルロン酸、#コラーゲン、#コエンザイムQ10、
アスタキサンチン、へちまエキスなど、

#エイジングケアに嬉しい
美容成分がたっぷり。✨

使用後はもっちりお肌に
仕上がったので、

毛穴改善につなげるべく
デイリーケアに組み込みます❣️❣️


#アラサー女子 #美容 #スキンケア #monipla #ishizawalab_fan #美容好きな人と繋がりたい #美容液マスク #主婦と美容を楽しむ会
80
石澤研究所さまの
《 SQS 高浸透保湿マスク 》
お試ししています✨

大人のゆるみ毛穴をひきしめ、乾燥した保湿するシート状美容液マスク。

加齢と共に、目立ってくる毛穴。
肌の乾燥も、原因のひとつだそう。

こちらのマスクは、肌をうるおすヒアルロン酸、ひきしめ効果のあるへちまエキス、ハリをキープするアスタキサンチンやコラーゲン、コエンザイムQ10を配合。

毎日使い続けることで、きゅっと引きしまった肌になりそう。

10枚入りで650円という、続けられやすい価格がうれしいですね~。

厚すぎず、薄すぎず、ちょうどよい厚さのマスクで顔に貼りやすいです。

マスクが袋の中でピタッとくっついているので、袋から1枚ずつ取り出すのにコツがいるかも。

美容液がマスクにたっぷりついていますが、たれてくることはありません。
快適に、マスクタイムを過ごせますよ。

肌に5分間置いた後は、肌がしっとりして柔らか。
寝る前にマスクすると、翌朝の肌がすべすべに。
乾燥による毛穴のアラが、目立たなくなる感じです。

このお値段で、この保湿力。
お気に入りです。

@ishizawalab #石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #エイジングケア #スキンケア
77

.
.
.
今、愛用中のパック (๑′ᴗ‵๑)
.
.
.
.
.
.
.
.

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク
#コスメ好きさんと仲よくなりたい #ふぉろーみー #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと仲良くなりたい #美容オタク #美容マニア #美意識向上 #美容 #美活 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会
66
SQS 高浸透保湿マスク
これ1枚で潤い&弾力を与える密着マスク。
大人毛穴も簡単引き締めw
.
.
POINT★
☑5分間の集中ケア。
☑潤って引き締め。
☑潤いたっぷりキメ肌。
☑ハリと弾力を与える。
☑若々しい肌をキープ。
☑こだわりの密着圧手シート。
.
.
気になる年齢毛穴肌をもっちり!
即効エイジングケア。
.
ヒアルロン酸とへちまエキス配合で、じっくり潤い
お肌を引き締めてくれます。
.
5分間の使用でOK★
時間がない時や、夜に早く寝たいという人にオススメ★
.
.
美容液がたっぷり。
ひたひたなのでお風呂上りに使用すると顔全体が気持ちいい♡
夏の紫外線で開いた毛穴を簡単ケア。


シートも程よい圧さ。
顔の凸凹に合わせた形状になっているので、ピッタリ密着。
.
.
やっぱりパックをすると翌朝の化粧のりが良い感じに★
.
.
10枚入りですが、1枚1枚にたっぷり美容液が含んでいます。
最後まで美容液ひたひたシートマスクで使用できそうです★
.
.
ドラッグストアやバラエティストアで置いているので、チェック
してみて下さい。
.
仕事終わりのお酒より。、
フェイスパックが幸せに感じる〜〜❤️❤️
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク
#シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla
#ishizawalab_fan #美容 #メイク #パック
#美容好きさんと繋がりたい
#スキンケア #フェイスパック
#make #beaty #instabeauty
#Flower #pink #美的クラブ
#高浸透 #保湿マスク #美容好き
#女子力 #女子力向上委員会
57
SQS高浸透保湿マスク使ってみました!!!
大人のゆるみ毛穴をケアしてくれるシートマスクです。。
この夏の紫外線やクーラーで乾燥した状態を放っておくと毛穴や肌がゆるんでしまうそうです。

このシートは10枚入で、10日間しっかりケアできます☺️ただシートのにおいがちょっと苦手でした。なんて言うにおいなのかはちょっとわかりません。
でも効果はちゃんとあって、次の日の頬の毛穴の所がふっくらして毛穴が目立たなくなっているように感じました♡
即効性があるので大事な日の前とかにどうでしょう。。 #石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #相互フォローします #相互フォロー希望 #相互フォロー100 #美容
55
30℃以上あった日に運動会が。。‍♀️ 見てるだけでも暑くてしんどかった。
そんな中、手を抜かず
一生懸命踊ったり、走ったり
子ども達は本当にすごい。
毎日の練習も頑張ってたんだなあと感動。✨ 来賓の方と子ども達のテントしかなかったので
私は日焼け対策虚しく普通に日焼け。⇦ そんなこんなで、お肌も毛穴もやばい。

SQS 高浸透保湿マスク をお試しさせて頂きました。

石澤研究所 さんの商品はプチプラで
続けやすいのが良い。
ネットでもすぐに売り切れちゃう商品もあるよ〜! 今回のマスクは、着けてる時間が5分で良いので
すごい楽ちんだった✌️
メガネ女子なので、着けてる時間が
短くて良いのは有難い。
(シリコンマスクやってるけど)

でも、しっかりお肌が潤った☺️
お肌がぷるぷるになって乾燥0%♡笑

即効エイジングケア って書いてあったので
ママ にもおすすめしよう。。笑

ありがとうございました。。 #石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan #プチプラ #美容 #美 #美意識 #ママ #mama #kids #キッズ #毛穴 #お肌 #エイジングケア #美意識向上委員会 #可愛い #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #運動会 #秋 #日焼け #色白 #美白 #beauty #cosme #スキンケア
53
ー引き寄せられたっていうか…
まぁ、運命ってこうゆう事なのかなんて思ったり笑ー
この度、衝撃的な出会いを果たした
さっさんに二万字インタビュー

☆株式会社石澤研究所
☆SQS高浸透保湿マスク 10枚入り

記者(以下、記):こんにちは
本日はよろしくお願いします

さっさん(以下、さ):こんにちは
なんか、ガチですね、テレる笑

記:ガチですよ笑
早速ですが出会いを教えてください

さ:はい、出会いはドラッグストアでした
卵の特売日だったのでそれ目的で…
それで、なんとなーく横を向いたら
出会っちゃったみたいな笑

記:みたいな笑

さ:そう!
ゆるみ毛穴にどれほど効くんかーい!って
ほんと軽い感じで買ってみたんです
そしたら手にマスクが触れた瞬間から
お!なんかこれいいぞっていう
バイブスを感じちゃって
滑らかな手ざわりで
着け心地も薄めのシートが
すごくフィットして最高なのでした!

記:使用後の肌の調子はどうですか?

さ:美容液がたっぷりなので
しばらく肌になじませると
ほっぺたが手に吸い付くようなもちぺたに!
マスクをつける時間も5分と短く
簡単なのも好印象でした
1日1回朝か夜の洗顔後に使い続けたら
ひどい角栓もだいぶマトモなってきました
コイツとならずっとやっていけるなと
確信した瞬間でした

記:すごいですね!ベタ惚れっすね!

さ:あはは!ほんとだ!
引き寄せられたっていうか…
まぁ、運命ってこうゆう事なのかなんて思ったり笑
毛穴の開きや角栓がひどかったのも
乾燥のせいだったと気づかせてくれたり
自分でも想像以上の効果に驚いてます

記:こんなさっさん初めて見ました!
今日は本当にありがとうございました

さ:えっ!?こんなんで大丈夫なの?
えっと、ありがとうございました!

#さっさん美容 #石澤研究所 #高浸透保湿マスク #シートマスク #フェイスマスク #フェイスパック #スキンケア #ドラッグストアコスメ #プチプラスキンケア #プチプラコスメ #潤い #毛穴対策 #保湿 #乾燥肌 #ゆるみ毛穴 #毛穴引き締め #エイジングケア #美容液 #ヒアルロン酸 #コラーゲン #アスタキサンチン #お肌つるつる #美肌 #美容 #透明感 #ハリツヤ #時短美容 #日本製
46
.
これすごくよかった。。。
.
#高浸透保湿マスク #SQS #石澤研究所 #毛穴ケア #スキンケア #シートマスク
45
購入品です。

朝用シートマスクと、毛穴ケアのマスク。

それとクレンジングバームです。

朝用パックはずっとコレを使っています☀️ SQSのパックも、ヒタヒタでちゃんと保湿してくれてますね。

クレンジングバームは、まだLuLuLunのバームがあるのでそれを使い終えてから…。 #クリアターン #朝のスキンケアマスク #clearturn #プリンセスベール #高浸透保湿マスク #ink.#インク #クレンジングバーム #エスキューエス #sqs #クレンジング #シートマスク #シートパック #スキンケア #スキンケア用品
41
頬の毛穴には保湿大切。
ひたひたでつるつるの品質◎
シートはすごく気持ち良くて癒し効果もあります♡
5分という短時間で効果があるのも凄いですね♪
#パック #あーちゃんはパックなう
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
40
SQS 高浸透保湿マスク
10枚入り ¥702(税抜 ¥650)
#ゆるみ毛穴 にぴったりな#高浸透 #保湿マスク
#シートマスク です。大きさも丁度よくって、とにかく
#美容液がいっぱい 入ってるのわかる。
#密着もいい 液がちょっと垂れるぐらいいっぱい
5分放置してそっと剥がすと、#もっちもちの肌 に
なってるょッ!翌朝の#ハリ が全然違うから!
大事な日の前の夜のパックにもいいね
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴
#monipla #ishizawalab_fan
35
何だか最近一気にお肌の調子が悪くなって←歳のせいもある

ハリが無いからか毛穴が目立つーー。

パッケージにも書いてある通りゆるみ毛穴ってやつだ。

2人目の出産以降色んなところにガタが来ている。

そんな中石澤研究所(@ishizawalab )様から届いた救世主。。

使った後お肌がもっちもちでいい感じ。

これで少しでもハリを取り戻してくれーー‼️笑

もー30超えたらエイジングケア商品に頼るしか無い。。

石澤研究所さんの商品はお値段もお手頃で続けやすいからみんなもみてみてね❤️

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
35
.
.
。。。。。。。。

日本のマスク私のお気に入り3選
▪︎毛穴撫子
▫︎10枚入り 美容液165mL
▫︎米発酵液・米セラミド・米ぬか油・米ぬかエキス
4種類の100% 国産米 ライスセラム配合
.
▪︎白のLuLuLun
▫︎7枚入り 美容液 108mL
▫︎ナノ化複合ビタミン
▫︎ワイルドタイムエキス配合で潤い131%にup
.
▪︎SQS 高浸透保湿マスク
▫︎10枚入り 美容液 165mL
▫︎ヒアルロン酸・へちまエキス・アスタキサンチン
コラーゲン・コエンザイムQ10エイジングケア成分配合

韓国マスクも良いけど
日本のマスクも やはり優秀。

特に好きなのは 高浸透保湿マスク!
肌トラブルがあった時でも このマスクをした翌朝は
必ず肌が沈静化していてハリと潤いも◎
お化粧ノリも良くなるからこれはずっとリピートする

毛穴撫子も同じ石澤研究所の会社から出ているもの
どちらも厚手シートで 私好み ◟́◞̀ ◟̄◞̄
.
#mee_skincare
#mee_maskpack
28
*
SQS 高浸透保湿マスク
使ってみました✍
*
加齢とともに気になる年齢毛穴肌にこちら。
潤いと弾力を与えるマスクでアプローチしてくれます◎
毛穴の目立たないふっくら美肌へ。
▷10枚入り ¥702(税込)
*
お顔のゆるゆる、カサカサ毛穴が気になる方、
普段のスキンケアにこちらをプラスしてみてください。
エイジングケア成分の、
ヒアルロン酸・へちまエキス が、うるおいたっぷりのキメ肌に。
アスタキサンチン・コラーゲン・コエンザイムQ10 が、
内側から満ちるもち肌にしてくれます。
毛穴のひきしまったもっちり弾力肌になれますよ。✨
*
使ってみた感想ですが、
まずシートがいい。。
日本製の厚手シートで、
肌に乗せていてとても気持ちいいし、
しっかり美容液を含んでいるからピッタリくっついてぐんぐん肌に浸透してくれてる感じがします。
そして効果も抜群。
正直昔は、
え?頬に毛穴ってあるの?レベルで悩みがなかったのですが、
歳を重ねるにつれむしろ頬の毛穴が気になっていました、、
今回こちらを使うことで、
本当に毛穴がきゅっと引き締まり、潤いのあるお肌になりました。
毛穴への効果ありすぎて、
手の毛穴もきになってたので(笑)手にも残った液を塗り、、。
手も毛穴が分かりずらくなり、
肌のキメが細かくなりました。。
使い続けたら本当に毛穴レスのお肌になれそうです。
 #石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #スキンケア #monipla #ishizawalab_fan
22
大人のゆるみ毛穴を集中ケアする、 『SQS 高浸透保湿マスク』をお試しさせていただきました!

ゆるみ毛穴、肌のハリ、乾燥っていつまでたっても、季節関係なく気になるもの。

加齢とともにさらに目立つようになる、特に毛穴に集中的ケアが出来るマスクを使用してみました。

厚手よりのシートマスクで、取り出してみると4つ折りになっておりました。シートマスクには、サラサラな美容液がたっぷり浸透し、

液垂れがおきるほどたっぷり!

洗顔後、スキンケアで肌を整えた後の肌に使用します。液垂れが少々心配でしたが、肌に乗せたあと液垂れの心配はなく。

5分肌の乗せた後、肌がものすごーーーーーーく潤っているのが分かりました。

もう、プルンプルンプルンプルン肌。

毛穴にもしっかり保湿されていて、翌朝の肌を見ると毛穴がキュッと引き締められていました!

たった5分のお手入れで、高保湿、毛穴ケアまで出来るので、悩んでいる方オススメです!

10枚入り ¥702(税抜 ¥650)

#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan
21
SQS高浸透保湿マスク✨

やっと買えた。

#高浸透保湿マスク #シートマスク #シートマスク大好き #プチプラ美容 #プチプラ#アンチエイジング #エイジングケア
19
厚手のシートに美容液がたーっぷり染み込んでいる高浸透保湿マスク。
ひたひたのマスクは貼った時の感触がすごく気持ちいい。。
.
乾燥や毛穴に効くエイジングケア効果はもちろん、ベタつかずサラッとした使用感も。。️✨
剥がれたりずり落ちてくることもなく、待ち時間も快適です⏳️
.
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan @ishizawalab
13
✏️
SQS 高浸透保湿マスクを使ってみました。
*
・10枚入
・肌に潤いと弾力を与える美容液マスク

マスクを広げるときに滴るくらい、たっぷりの美容液が染み込んでいます。厚手のマスクで肌触りも良いです。顔の凹凸に合わせた形状なので、剥がれず密着。サイズもちょうど良い感じです。

マスクをはがしたあとも潤いがかなり残っていたので、手の平で顔全体やデコルテへ馴染ませました。浸透後はベタつきがなく、肌はサラッとします。

使用後はモチモチ、弾力のある肌に✨肌の奥までしっかり保湿をされているように感じました。
*
#石澤研究所
#SQS
#高浸透保湿マスク
#シートマスク
#ゆるみ毛穴
#monipla
#ishizawalab_fan
@ishizawalab
13
[商品レビュー]
▷石澤研究所さん
▷SQS
▷高浸透保湿マスク
こちらの商品、年齢を重ねて緩んだ毛穴をケアしてくれるマスクです。
ヒアルロン酸、へちまエキスで潤いとキメを補修。
アスタキサンチン、コラーゲン、コエンザイムQ10で潤いを満たしてくれます。
日本製の厚手シートにしっかりと液が浸っています。
密着力も高く貼りやすい形なので、顔にぴったり張り付いてくれました。
液だれや剥がれる、乾くなどもなかったです。
パック後のお肌はかなりの保湿感がありもちもち肌に♡
ぽっかり開いた毛穴がキュッと小さくなってくれお肌のキメが整った感じがします。
ブログに詳しいレビューをしています。
宜しければお越し下さい♡
#石澤研究所 #SQS #高浸透保湿マスク #シートマスク #ゆるみ毛穴 #monipla #ishizawalab_fan @ishizawalab
3
給料出たから散財\(^o^)/

今日は前々から気になってたSQSの高浸透保湿マスク買ってきた!使ってみた感じ毛穴撫子のお米のマスクより好きかも˘꒳˘☚

あとはコテで巻く前に使う用のミスト!
スティーブンノルのプーさんデザインのボトルかわよの極みすぎませんか。。。

もう一つの大容量パックは家族が使うやーつ。使い心地良さげなら自分も使ってみようかな。
#スキンケア #ヘアケア
#高浸透保湿マスク #スティーブンノル
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク