ミルクジャムヘアカラーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

伸びが良く髪に密着するタイプのホームヘアカラー。どこから塗ってもムラなくツヤツヤな髪色に染まる新乳液タイプです。ヘアケア成分として、コラーゲン、パールエキス、シルクエッセンス、ツバキオイルを配合。 (1剤 40g/2剤 80ml/アフターカラー美容液 5g) (医薬部外品)


口コミ

黒髪に使用しだしてもう4年目です。月1の頻度で使ってますが、画像のような色にはなりません。赤茶みたいな色です。安いので良いのですが、ベージュっぽくはならないので注意です。
2022/09/04
あまり店頭でみないんですよね。安いのにきれいに染まるので好きです。
2022/09/01
ありがとうございました
2年ほど黒髪でしたがメガブリーチで抜いてから入れたら、ちゃんと可愛いくすみ色になりました。でもアッシュ系はぬけやすいし、シャワーがウルトラファインバブルなので1週間も持たず金髪になってしまう。
2022/08/08
セルフカラーする時はいつもこれです。
鎖骨くらいの長さですが、毛量が多いので二箱使いました。根本が10センチくらい伸びてたプリン頭でしたが、ブロッキングして根本から塗っていったら綺麗に染まりました
ドラストでは売ってないので助かります
2022/07/13
お気に入り
毎回自分で染めてからカットに行きますが『良い色ですねー!似合ってる』と言ってもらえます。
自毛は細くて明るめなので表記時間より5分ほど短くしていますが痛みません。
2022/06/25
白髪が多少あるのですが、白髪染めの明るい色でも気に入らないので、最近こちらで染めています。
結構明るく染まって白髪もそれほど目立たないし
簡単に染めれるので気に入っています。
なかなか近くのドラッグストアとかにも売ってないので助かります。
2022/06/04
においも気にならないし、扱いやすいので3か月おきにセルフカラーしています。付属のトリートメントがすごく良くて、サラサラになるのに・・・別売りしていないのが残念。
2022/05/16
周囲の店舗ではこの色が無い為まとめ買い。とにかくよく染まるし地肌が痛くないのでずっとコレを使いたい。
2022/04/01
セルフカラー剤。
これを使ったら使用感が良すぎて他のものを使えなくなりました。
近くのドラッグストアでは1、2年前から取り扱いがなくなってしまい、どこを探してもないのでこちらで購入。
染めたてが1番ツヤツヤサラサラで、アラフォーですがチラホラ出てきた白髪も染まるので助かります。
2022/02/15
色合いが丁度いいカラー髪染め
なかなかいい。
液も垂れにくい。
染まりも良かった。
色も、黒ではない、淡い茶色で自然だ、
2液を混ぜて容器を、振って、専用のクジ付キャップに
取り替えて、髪をとかすだけで、シンプルで
簡単で、匂いもきつくないから、手頃な商品だね。
2022/02/07
意外と、なかなかお店では見かけないのです。
2022/02/06
可愛い色ですが、思ったより明るく・黄色っぽくなりました。
私の髪質の問題かもしれませんが。染めやすいと思います。
2021/12/25
まとめ買い
近所のドラッグストアにきゃらめる
だけが置いてなくまとめ買い購入
しましたキレイに染まるので
お気に入りです。
2021/12/17
リピート商品
ブロッキングせず染めれる、泡より痛みにくい、付属のトリートメントが良い匂いで髪質にも合う、カラーにより色持ちは多少かわってくるように思う。
2021/12/03
いつもこちらを購入してます。カラーの種類が少ないですが、なんせ染めやすくムラなく染まります。なかなか売ってる店舗が少ないのがネック。
2021/10/24
ドラッグストアーでは売っていないのでいつもこちらのお店で購入しています。
2021/09/23
別のものも注文してたので発送までに時間がかかったみたいですが、近くの薬局などであまり取り扱ってなかったので、助かりました!
2021/07/15
セルフカラー
白髪を隠すために明るくしてます。
色味はライトなブラウンです。
セルフでこの仕上がりなら
十分です^ ^
2021/06/25
このヘアカラーをいつも愛用しています。お店では売っていないので助かります。商品到着まで時間が掛かりすぎなので、急いでいる方にはオススメできません。
2021/05/23
リタッチに使用しています。以前は刷毛で塗るタイプで根本だけセルフリタッチしていましたが廃番になり色々探した結果、今はコレが一番使いやすいかな。色もクラシックミルクティーが色落ちしてからも自然な感じになっていると思います。
2021/02/10
白髪も染まりますよ
白髪がまだ少ないのに、白髪染めを美容院で2ヶ月に1回ぐらいして、伸びてきた所を市販の白髪染めで染めています。
市販の白髪染めをいつもと違うものにしたせいか逆プリンになってしまい、白髪も染まりやすい生チョコガナッシュを久しぶりに使ってみたところ、暗めの髪色になってしまいましたが逆プリンもなくなりキレイになりました。
この色は暗めに染まるので、カフェシフォンを使ったこともありますが、白髪がキラキラになり頭のてっぺんが赤く染まった記憶があり、これにしてやっぱり正解だと思いました。
まだまだ白髪染めじゃなくても良いかな?と思うぐらいアリです。
染めたあとシャワーで流している時も、髪がスルスルしていてきしみも感じません。
もっと白髪が増えるまで、これでいこうかなと思います。
2021/01/04
ミルクジャムシリーズが好きで愛用してます。
染め上がりが綺麗だと思います。
2020/12/28
たまにセルフカラーするときがあるので購入しました。
セルフカラーのときはいつもミルクジャムなのでまた利用したいとおもいます。
2020/11/03
色持ちなど前に他の色を使ってとてもよかったので色を変えて購入しました!!
一緒のはずですがやたら髪の毛がバサバサしました。
前回の色味のときはツヤが出てかなり仕上がりがよかったのですが今回はその辺り残念でした…
2020/09/28
店舗ではなかなか売っていないので毎回ネットで購入しています。
ツンとした臭いは少ししますが、仕上がりはとても綺麗です。
染めたら髪が痛むイメージでしたが、こちらは染めた後1週間ぐらい髪がツヤツヤです。
美容院で染めてトリートメントした時よりも綺麗になるのでもう手放せません。
2020/09/08
近所の店では売っていないので
最近はネットで買ってます
色もちがいいように思います
2020/09/02
ミルクジャムのヘアカラーは最近店頭で見かけないのでまとめ買いをしました。
いつもカフェシフォンを愛用してますが、こちらも試してみたくて購入しました。
2020/08/09
リピ
肩につくくらいのボブヘアです。
薬液ギリギリ足りました。
近くの薬局になく使ってみたかったので購入しました。
きれいに染まりよかったです。
数日後…
なかなか色落ちしなくてビックリしています!!
ちょこちょこある白髪もきれいに目立たなくなったので今まで使った薬剤の中では1番キレイに染まった気がします!!
2020/07/13
ブラシ一体のタイプを初めて使ったので、少し手間取りましたが、仕上がりは満足です。
毛量多いセミロングで全体染めなので2つ買って正解。1つと半分使いました。
頭皮もヒリヒリすることなく染められたので良かったです。
2020/06/17
ムラになりにくくて痛みにくくて良いのですが量が少ないです。肩上のボブですが足りなかったです。急遽カフェシフォンも急いで作って2つ使いました。
2020/06/13
ムラになりにくくて痛みにくくて良いのですが量が少ないです。肩上のボブですが足りなかったです。急遽クラシックミルクティーも急いで作って2つ使いました。
2020/06/13
ムラなく染めることが出来ました。(ボブで1本弱使用)
2020/05/21
もうかれこれ何度もリピートしています。
低価格の割にはよい商品だと思います。
色が抜けてくると黄色っぽい感じになってきます。
さすがに毛先は傷んできますが、許容範囲だと思います。
2020/04/05
思っていたのとは違って少し赤味のあるブラウンになってしまいましたが、髪が傷むどころか指通りが良くなった気がするのでリピートしました。ホームカラーリングで髪が傷まないカラー剤はなかなかありませんからこれからもリピするつもりです。
2020/03/19
これがないと困る
数ヵ月に一回ブリーチして月に一回〜二回生チョコガナッシュ入れますが、美容室でも誉められる仕上がりになる。
これがないと困る。
2020/02/22
ブリーチを何回もしているバサバサの髪の毛ですが、なぜか洗い流したらツルッツルでびっくりです。傷みが消えるわけではないですが、ムラなく染まるのでお気に入りです!
2019/07/22
黒髪に
黒髪にしていますが、白髪が目立ってきたら栗色が目立たなくてよいです。
2019/07/13
少し白髪があっても気にならなく染まります。
髪の傷みも頭皮がヒリヒリすることもなかったので他の色もリピしようと思います。
2019/07/07
この色だいすき
もうネットでしか買えないのでしょうか、ミルクジャムシリーズ…
金欠の時にすごくお世話になります!
綺麗に染まる!
こちらのお店が本当に安いので、まとめ買いしとくと安心します(*^^*)
2019/05/03
いつも使用していた物が廃番になってしまったので色々とお試し中です。ミルクは慣れるまで大変かな…
でもこの色は一番良いかも。
2019/04/26
定番
私、コレ無くなったら生きていけないお品
店舗に見かけることも無くなり、
最近のドラストは白髪染めだらけ→要らね
いつもここでまとめ買いです( ゚ー゚)
2019/04/26
安い、いつもドラッグストアでヘアカラーは買うんですが、さてどんな色になるかな
2019/04/15
半信半疑でしたが
半信半疑でしたが驚きました。雑でも綺麗に染まります。
2019/03/26
赤味が出にくいとの事で購入しましたが、黒髪(地毛)からの使用のためかオレンジ色っぽい仕上がりになってしまいました。残念です。
ただ、付属のトリートメント効果なのか、染める前より髪の毛がツルツルに見えます。
2019/02/19
落ち着いた色に♪
以前から店舗で見かけなくなり、いつもネットで探し注文する当方です。
ずっとルシードの明るめばかり選んでおり始めての色でしたが、少し落ち着いた色で気に入っております。
2019/01/17
これが一番
泡のヘアカラーが苦手で、こちらが一番塗りやすいし色味も好きです。
ドラッグストアで無い事が多いのでこちらで助かります。
2018/12/09
染め上がりは非常にきれいでムラもなく満足しています。ただ、量が少ない点、割とすぐに色が抜けてしまう点に少々不満を感じます。
2018/08/23
●クラシックミルクティー●
セルフヘアカラーすーっとコレ!
綺麗な色で染ムラも気にならなくて
お気に入りです((´∀`))
ただアッシュなので色抜けると
明るくなり金っぽくなります。
頻繁に染めるのは抵抗あるので
シルバーシャンプー等で
髪への負担を減らしてます。
2018/03/01
いつもお世話になっております!
とても安く早く丁寧で信頼しております。
また宜しくお願いします!
2018/02/22
良い商品
店舗で売っていないのでこちらで購入。
黒い部分も明るい部分も同じ色に染まってくれます。
生チョコは色が暗いせいか染めた後もしばらく色落ちする場合があり洗髪後、タオルに色がついてしまいます。
2018/02/15
ありがとうございました
使用したばかりで周りの感想は聞いてないけれど、自分が見た限りはむらもなく染める事が出来ていると思います。量もたくさんいらず、こぼしても綺麗に拭き取れます。きつい臭いが全然ないのですごくいいです。
2018/01/22
使いやすかったです
いつも美容院でカット&カラーしてます。
今回自分で前髪をカットしたら十分良い感じになったため、カラーだけで美容院に行くのも面倒なので自宅で染める事に。
いつも赤みを抑えたブラウンで染めてもらってるのでこの商品はピッタリ。
しかもお値段がとてもリーズナブル。
セミロングだけど足りなくなる事も無く、無事に染める事が出来ました。
カラーはやや赤みが残っているけど自宅でやる分には許容範囲内です。
しばらく様子見て良い感じならまた利用させてもらいます。
2018/01/22
綺麗なカラー剤
綺麗に染まりました。お値段も安かったです
2018/01/13
オススメ
こちらはなかなか近くのお店では売っていなくてネット販売で購入しています。
むらなく綺麗に染まりますし、肌が弱いほうなのですがこちらはしみません。
赤みが押さえられた仕上がりがお好きな方にはオススメです。
2018/01/12
前回使用して気に入ったのでストック買いしました。
色味が自分に似合うのが嬉しいです。
イエベ肌なので黄味の強いヘアカラーだと顔が黄色くみえるので、この色は安心です。
2017/12/13
使いやすいヘアカラー
とろみ弱めのジャム状ヘアカラーです。
アッシュ系の赤味が少ないヘアカラーを探していて購入しました。
美容室でアッシュ系のピンクブラウンに染めてもらったので、それに近い色味を目指し、コスト削減のために自宅でリタッチ(根元2cm)を試みました。
説明書はわかりやすく、2種類の薬剤も混ぜやすいように工夫されており、セルフヘアカラーは初めてでしたが問題なく薬液を作成できました。コームつきのボトルも塗りやすいです。
匂いはいわゆる「美容室の匂い」で、慣れていれば気になることはありませんでした。
根元の黒髪の部分だけに厚めに塗布したのち毛先まで軽くクシを通し、指定通りの時間放置したところ、気温が暑かったのもあってか、箱の「暗めの髪を染めた場合」より若干明るく(真ん中の写真くらいの色味に)仕上がりました。そのため多少のムラが生じてしまいましたが、別途購入したヘアカラートリートメントを上から重ねてほぼ問題ない程度の色むらにごまかすことができました。
ゆるめの薬剤なので浸透力が高く、塗ったところ以外の根元も意外と染まっていました。これは全体染めの場合はムラが出にくいということなので長所だと思います。
個人的には色味、使いやすさともに気に入っています。今後もまた同じシリーズで購入を考えています。
2017/10/25
カフェシフォンに生チョコガナッシュを混ぜて使っています。
明るすぎず暗すぎず綺麗なピンク系の色に染まるのでお気に入りです。
使った後の髪はサラサラツヤツヤで傷みを感じさせない仕上がりです。
2017/09/12
ずっと気になっていたので今回初めて購入してみました。市販のカラー剤でここまで色ムラ無く染められたのは初めてです。色もとても綺麗で透明感のある仕上がりになりました。退色してきたらまたこの色を購入しようと思います。
2017/08/17
早い♪
日曜日の夕方に頼んで、2日後には届きました!!
リタッチに失敗したので、すぐ直したかったので
助かりましたd(^o^)b二個セットなのも嬉しい!!
セミロングで絶対二箱使うので!!
また利用します♪
2017/08/01
この色は
白髪も染まるので気に入っています。ただ、黒い髪にこれを使っても明るくはならないです。
2017/06/27
買えて良かった。
ネットや某クチコミのサイトで人気のこの商品ですが、
実店舗では見つけられなかったので楽天24さんで扱っていてくれ
大変、助かりました。
2017/06/16
これが一番使いやすい♪
【低刺激】今のところかぶれなし
【染めあがり】キレイです
【においが穏やか】穏やか
【ツヤ】とてもいいです
【持続性】色落ちが早いので生チョコガナッシュがいいです
【使いやすい】液だれしなくていいです
【その他】
2017/06/15
愛用しています
いろんなセルフカラーを試した中で一番気に入りました。
ミルキーな液なので髪によく馴染みます。
きつい匂いも無し。
ボトルキャップがコーム型で、そのコームの先端から液が出る。
でも私はキャップを外して、ボトルから直接手に取って髪に
もみ込んでいます
そんな風にいい加減にやってもムラなくきれいに染まる。
ついでに眉にも液をぺたぺた塗って眉カラーもやってます。
唯一の不満は付属の手袋。
使いにくいので100均のピッタリフィットする薄手のゴム手袋を
使っています。
これだと生え際とか眉とか染めやすいのです。
シャンプーした後 色落ちして床やタオルを汚すこともありません。
優良品です。
2017/06/01
また買います!
セルフのヘアカラーで評判が良いので買ってみました。
最近は泡で染める系の物ばかり使っていたので不安だったのですが、想像と反して塗りやすかったです。
顎の長さのショートボブで一箱でギリギリ間に合ったかな?
部分的に白髪もあるのでそこを特にたっぷり目に使いました。
セミロング以上の長さだと二箱用意した方が安心です。
2017/05/22
お気に入りです
こちらの商品は、場所を問わず見つけたら即買いしています。何故か実店舗では一度も見かけないのが不便なところ。色は落ち着いた明るさで、本当におすすめです。ラップを巻くと冬でも染まりやすいように感じます。
2017/01/31
2色混ぜ!
ヘーゼルナッツだけだと明るすぎるし黄色みが強く、クラシックミルクティだとアッシュの色はいいけど暗すぎる、なので2色混ぜ!
ちゃんと中間色になりました!
でも基本はヘーゼルナッツが強め、光に当たるとアッシュっぽいです!
これはこれでいい色ですが、次の色を見つけたのでまた染め直しますw
何度かセルフカラーしてますが、こちらの商品は初めてで、においのきつさにびっくりしましたw
泡と違って、ただの塗りすぎなのかもですが、液垂れもあり大変でした...
リピはないですね(・д・)w
2016/12/06
染めやすい!
長さはショートボブで、髪の量多めです。
一箱でちょうど良い感じでした!
セミやロングの人は二箱必要かと思います。
ムラ無く、綺麗に仕上がりました(^-^)
2016/11/20
お気に入りです
ルシードの使い心地が好きでこの色もとってもいいです。またリピします!
2016/10/25
使いやすいと聞いて購入しました。
シャンプーみたいにもみこめば簡単にムラなく染まります。
生チョコガナッシュよりひとつ明るい色とのことですが、
赤みが少ないせいか思ったより明るく仕上がりました。
黄色っぽい、オレンジ系の仕上がりです。
2016/10/25
口コミで評価が高かったため
市販では売っておらず、こちらで購入してみました。量が少なめのため、髪が多い人や長い人は2箱買ったほうがいいと情報がありましたので、2箱買ってみました。
実際使ってみたところ、確かに量は少なかったので2箱買って正解でした。
口コミの評価通り、ムラなくツヤツヤに染め上がりました。
また違う色にも挑戦してみたいと思います。
2016/09/09
●クラシックミルクティー●
セルフヘアカラーいつもコレ!
綺麗な色で染ムラも気にならなくて
お気に入りです((´∀`))

ドラッグストア等見かけなくなったので
取り扱われてて助かります!!!
またすぐリピさせてもらいます♪
2016/09/07
口コミが良かったので購入してみました。ひと箱でしっかり染まり、色合いも使い勝手も良かったです。ただ、やっぱり髪がギシギシして痛む感じが強いので、頻繁にはできないと思いました。
2016/08/03
しっかり濃い色が入ります。ヘアカラーしてから1週間〜10日間くらいはシャンプーするとシャンプーの泡が薄い茶色になるので色が落ちてる感がありますがそれでも髪色は明るい茶色にはなりません。
2016/04/19
とても良いです
市販のヘアカラーの中で、1番きれいに染めることができます。
色も気に入っています♪
2016/03/25
ときどき使用する為ついで買いしてストックしてあります。
使いやすいです。
2016/03/06
セルフのときはルシードエルかロレアルをいつも使ってます。
今回は生チョコガナッシュとカフェシフォンを混ぜて使いました。
暗すぎず落ち着いたブラウンになりました。
2個使ってセミロングで少し余るかなくらいです。
地肌付近につけ過ぎたところは少しひりつきがありましたが、
シャンプーしたら治りました。
中に入っていた洗い流さないトリートメントをつけて乾かすとすごくまとまるわけじゃないけど、ブラシでとかしても引っかからないです。
ふだんトリートメント使わない方は使った方がいいと思います。
美容室の方が断然 髪にも仕上がりもいいとは思いますが
金欠のときは安くて助かります。
私は泡タイプよりはキシキシしないと思います。
2015/12/21
初めてのセルフ
初めてセルフで染めました。
アッシュっぽくなったら嬉しいけど、まあ無理だろうな程度に思ってこちらを購入。
予想通りアッシュにはならず、普通の茶髪になりました。
セミロングの長さの髪に、特にブロッキングもせず染めました。
少し色むらはありますが、特に私は気にならない程度です。雑に染めた自分のせいでもあるかと。
髪の量が少なく、細い為、10分程度で結構な明るさになりました。15分放置したら金髪になっていたかもしれません。
特に皮膚に痛みもなく、放置時間も短かった為か、髪の傷みも気になりません。
綺麗に染めたい人はもちろんヘアサロン等に行くことをお勧めしますが、
私のように、節約したい、ある程度の色むら色落ち気にしないって方にはオススメです。
2015/11/23
初めてムラなくできました。
ミルクジャムヘアカラー自体は何度もリピートしています。
毎回キャラメルでした。しかし、口コミではムラになりにくいとあったけど、私は結構ムラになったいました。
前回染まっていたところと、プリンで黒髪になっていたところ、生え際など3層くらいに分かれてました。
ブロッキングなどしましたがうまくいかず。明るい色だからムラが目立つのかなと思い、今回クラシックミルクティと生チョコガナッシュをミックスしてみました。
もともと顎のラインのボブだったので、使用量はいつも1箱でしたが、今回は2箱使ったことになります。
さすがに全部は塗れなかったので1.8箱くらいでしょうか。結果初めてムラなく美しく仕上がりました。
いつも同じ色をリピしてたからなのか、単に量が足りないからなのから分かりませんが、とりあえず参考になればと思います。
2015/11/22
やっぱりいい。
最近、近所にミルクジャムヘアカラーが置いてなくて。。。
他のヘアカラーでずっと染めていましたが、今回どーしても欲しくなりネット購入してみました。
やっぱりミルクジャムヘアカラーが好きだなぁと改めて思いました。
色:クラシックミルクティ
毛量が多いので2本購入
すぐに届いたのでうれしかったです。
次回もまた購入予定です。
2015/11/19
扱いやすく、色も気に入っています。
セミロングで2本使用しています。
ドラッグストアでは見かけないのでこちらで取り扱っていたので注文しました。
2015/11/05
秋冬用に
髪の毛も季節に合わせて少し大人しめにしようかな、といつも利用しているショップで今回は2個セットと言うのを購入。
多毛、剛毛、染まりにくい、背中よりしたまでのロングで毎回2個きっちり使い切ります。
.
届いた商品ですけど、箱が潰れていました(ToT)
梱包が甘かったのではないでしょうか。
カラーのチューブが潰れて中身がでたりしてないので、まだ良かったんですけど、すこしガッカリ。
2015/10/10
お気に入り。
クラシックミルクティは必ず、これとヘーゼルナッツなど混ぜて使うことが多いです♪綺麗な色なんでお気に入りです♪
2015/09/13
いつも使っています(^o^)丿
髪の毛の長さは背中の真中くらいまであり、いつも2箱キッチリ使います。
艶もでるし、染まり具合いもキレイでムラになりにくいです( ゚∀゚ )
.
正直、ここで購入するより安いショップがあるんですけど(2箱セットとか)家族のケア用品を購入したので送料無料にするために購入しました。
他に欲しいものがコチラでは扱いがなかったので・・・
.
褪色がサロンより早いけど、値段と自分の好きな時間に、しかも凄い格好でノビノビ染める事が出来るので良いでしょー(*゚∀゚)
2015/08/09
おすすめ!
今までは泡タイプの方で染めていましたが、少し安いこちらの方を試してみたくなり、スーパーセールの際に購入。
髪の毛は胸ぐらいまであり、量もものすごく多い髪の毛なので2箱使用。ブロッキング無しで本当に大丈夫!?と思いましたが、しっかり根元まで浸透し、しっかりムラなく綺麗に染まりました!1箱が凄く少なく感じたので2箱買っておいて良かったです。付属のトリートメントを使えばきしみも全く気にならず。ただ、1週間くらいにおいが取れなくて気になってしまったので☆−1で(^_^;)
2015/07/24
良い染まり具合いです。
このミルクジャムは染まり具合いがキレイなので、数えきれない位購入して使っていますヽ(^。^)ノ
.
背中の真ん中より下まである、ロングです。
髪の毛のダメージとムラを考え、毛先までは染めていません。
髪の量は多め、硬くて、染まりにくい髪質です。毎回2箱きっちり使います。
.
今回たまたたま炭酸水の購入もあったので、同じショップから購入してみました。
届いて直ぐ染め直しましたがキレイに染まりました(^o^)丿
2015/06/24
いつも、セルフカラーはルシードエルジャムカラーと決めています。こちらの商品で染めると、染めた後の髪がサラサラになります。生チョコガナッシュは、私の希望より色味が暗くなるため、色が抜けて明るくなってきた時、トーンダウンしたい時に使用します。適当に塗っても、綺麗にムラなく染まってくれるので、この商品以外でセルフカラーはできません。市販で見かけないので、ネット購入のみですが、長く取り扱ってくれることを願います。
2015/06/05
いつも、セルフカラーはルシードエルジャムカラーと決めています。カフェシフォンは特に良い髪色に仕上がるので、1か月から2か月に一度のペースで染めています。カラーの落ちは早いですが、適当に塗っても、綺麗にムラなく染まってくれるので、この商品以外でセルフカラーはできません。市販で見かけないので、ネット購入のみですが、長く取り扱ってくれることを願います。
2015/06/05
お気に入りの色
この2年間ずっとカラーリングはこの色を使用しています。
ベージュと赤みがない茶色が混ざった色でとても上品ないろにそまって
お気に入りです。これからもずっとこの色を使用したいです。
2015/05/28
不器用なのでセルフカラーはあまりしないのですが、これなら
本当に塗りやすいです。お店でみかけなくなったので、また
ストックしておこうと思います。
2015/04/06
染めやすくムラが少ないので気に入りました
2015/03/04
他店より安くてお徳です。
みなさんご指摘のように退色は早めですが
簡単にキレイに染まるので十分満足です。
2015/02/19
退色が早い気がしますがセルフカラーはこれに決まり。初心者でも綺麗に染まりました。色は落ち着いてます。
2015/02/15
この色は初めてでしたが落ち着いた色にしたかったのでとても良かったです。夏に傷んでキンキンしてた髪の毛もうまく、染まりました。ちょっと退色が早いかなとは思いますがプリンが直せてよかったです。
2014/10/11
凄く綺麗に染めることができました♪
色も落ち着いた感じで気に入りました♪
2014/06/30
綺麗です
いいですね
なかなか使いやすいので癖になりそうです
2014/03/11
前回カフェシフォンで染めましたが、プリンになり色も抜けて金になっていたので暗くしようと思い、こちらを購入してみました。
くせ毛、多毛、ロングなのでいつも2箱でギリギリ…いや足りないくらいなので、今回は3箱で。
私には刺激が強いようで、液が付いた所は痒くなったり、流すときには頭皮が麻痺した感覚になります(笑)ですが、セルフカラーでもプリンが綺麗に染まるのでリピしています(^_^;)
今回ぱっと見黒ですが、黒じゃないです。落ち着いた色でいい感じです。
やはりセルフカラーだと傷みは気になりますね。
2013/11/22
いつも美容室でカラーしていましたが、こちらの商品の口コミがよく気になっていたので挑戦してみました。適当に前髪あたりからダーっと塗り、終わったら15分程放置。放置時間が短すぎたせいか、根元の黒い部分は染まりましたが元々カラーで染まっていた部分とに差が出来てしまいました。。。残念。他のカラーも購入したので、次回はもう少し放置時間を取ってみたいと思います。
2013/11/11
愛用品☆
ブリーチで白まで抜いた髪を暗めにしたい時に使っています。
とにかくこのシリーズはムラになりにくく、傷みまくった髪でも艶が出るので嬉しいです♪
ミルクジャムだからなのか、市販のカラー剤と比べると若干量が少なめかな。
足りるか心配な方は1つ余分に買っておいた方がいいかと思います。
とりあえず、このミルクジャムシリーズはなくてはならないものなので常にストックしています(今回もこちらのカラーだけで5箱購入w)。
近くのDSなどで見かけなくなって困っていたので、ネットで買えるのは本当にありがたいです。
また、急ぎだったので即日発送をお願いしましたが、すぐに発送して下さって本当に助かりました。
また絶対リピさせて頂きますね☆
ありがとうございました∩^ω^∩
[受注番号] 223385-20131016-0735171342
2013/10/20
よく染まり、痛みも少ないので、泡立つタイプよりこちらを使っています。
2013/08/23
以前から使っていました。
サロンで、カラーする余裕が無いときに、こちらの商品にお世話になっています。
市販のものでは、一番ダメージと色斑が少ないと思います。
2013/07/27
遅くなってごめんなさい!
初めてミルクジャムヘアカラーを使用しました。
泡のものよりも口コミでの評価が高かったので期待していました。今日使用しましたがひとりでしたのでぐちゃぐちゃ塗り、ラップを巻いて放置…ムラなく染まりましたよ(^^)
私は肩少ししたのセミロングで2箱使いました。
髪の量が多いのでちょうどよかったです。
こどもが小さいのでなかなかゆっくり美容室に行けないのでホームカラーは重宝しています。またリピします!
2013/07/26
大好き
このシリーズ大好きです
もっと色増やしてほしいな
2013/07/24
ヘアカラーはいつもこちらの商品を使っていますが、お店には置いていないので助かります。 とてもきれいに染まると思います。
2013/05/12
美容院に持ち込み♪
今までミルクティーを使っていたのですが、もうちょっと落ち着いた色にしたくてこちらを購入。
2013/04/30
ネットで評判が良いので注文しました。品揃えも良くて満足です。
223385-20130420-0110736108
2013/04/22
とってもいい色です
ムラなく塗れておすすめです!何度もリピしてます。
2013/03/25
落ち着いた色
もとは、色が抜けてきていた明るめの茶色。セミロングで2箱使用です。
その名の通り生チョコ色になりました〜☆
ジャムのようにトロッとした液で馴染みも良かったです(*^_^*)付属のトリートメントも良かったのですが、やはりセルフカラーの為別でトリートメントは必須ですね。
近くのドラッグストアでは取り扱いしておらず、翌日発送で便利なこちらのショップさんで注文しましたが、梱包も丁寧で良かったです。
2013/02/12
ロングで2箱使用。
【低刺激】染料材独特のにおいはありますが、我慢できる程度です。
他のものでもこれくらいのにおいはあると思います。
【染めあがり】ロングなので2箱使用し、2箱目は少しのこる程度でした。
ブロッキングなしで、きちんと染め上がったと思います。
勿論サロンと同等とまではいかないと思いますが、満足です。
1ヶ月ほど前にロ○○ル3Dを使用(2箱)
評価も高く、このときはきちんとブロッキング、染める手順など
きちんとやったにもかかわらず、ムラだらけ。
ムラというより、プリンだった黒い部分に全然色が入りませんでした。
根元だけしばらく時間置いたのに。
こちらはそのようなことなくきちんと染め上がりました。
【においが穏やか】染料後のにおいはします。
美容院で染めた後のにおいのような感じです。
が!付属の洗い流さないトリートメントがとても良いにおいで
独特のにおいも穏やかになります。
まったく消えるわけではないです。
【ツヤ】写真にとって確認してみましたが、ツヤはちゃんとあります。

【持続性】染めてまだ2日、3日なのでわかりません。
特記すべきメリット・デメリットがあれば追記します。
【使いやすい】普通だと思います。泡タイプを使ったことがなく、自染めも高校生ぶりくらいだったので、比較対象があまりないのでよくわかりません。
【その他】自染めの割りにとても満足です。
またイメチェンしたいと思ったときや、美容院にいけないときなど使用したいと思えるくらいです。
色に関しては、アッシュというよりオレンジっぽくなりました(☆マイナス1)
これは個人の差だと思います。
2012/10/24
いい!
むらなく染まる!自分で染めるなら絶対これです。本当にキレイに染まります。なぜこれがドラッグストアに無くなったのか不思議。胸ロングで2箱使用です。
2012/07/21
これがセルフカラー?
必要に迫られて、久々にセルフカラーに挑戦してみる事にしました。
某化粧品クチコミサイトを見て、今回は暗めに染めてみようと思って生チョコガナッシュをチョイス。染める前はかなり退色した黄味の強いブラウンで毛先は金髪みたいになっており、酷いプリン状態でした。
鎖骨下のセミロングで2箱使用。0.5箱位は余ってしまいましたが、ムラなく仕上げる為にたっぷり塗り込み20分放置。
思ったよりも黒く染まってしまいましたが、コレもアリかな?深い色味で艶やかに仕上がったので、品の良い感じになりました(笑)
元がかなり明るい色だったのにここまで暗く染まるので、ツヤツヤのブラウンを目指す方にはもっと明るい色の方がオススメです。
染めている最中は全く匂わないとかピリピリしないとかはありませんが、お店でもこの程度の匂いや刺激はありますから、市販品としては優秀だと思います。
2012/06/12
店頭にはなくてこちらで購入
色で迷いましたが<明るめ>より一段暗い<やや明るめ>という色のこちらクラッシックミルクティにしました。
赤みの出にくいアッシュ系ブラウンです。
今まで1800円位のヘアカラーを使いセルフ染めしてましたが全然傷まないしブロッキングしなくてもむらなく染まるという簡単さでこの値段。
頭皮も痛くならずよかったです。
染めて一週間ですが染めた日よりちょっと色が明るくなりましたが派手過ぎず暗すぎずいい感じです。
2箱まとめ買いして正解でした。
商品の配送も早かったです。
2012/05/21
【低刺激】全く染みなかったです。
【染めあがり】金髪ショートに使用しましたが、パッケージどうりのきれいな色になりました。
【においが穏やか】においもあまり気になりませんでした。
【ツヤ】
【持続性】まだ染めたばかりなのでわかりませんが、だんだん金髪に戻るんだろうなーって思います;
【使いやすい】普通の市販のと変わりません。
【その他】
2012/04/03
近所のドラッグストアでは最近見かけなくなったので助かります。
2012/03/23
概ね良い商品と思います。
染め上がりはかなり良いと思います。臭いも慣れれば大丈夫ですし、私は頭皮が痛いなどが全く無かったので良かったです。
ですが、最近主流になりつつある泡カラーよりは手間がかかり多少面倒な面はあります。
ですが多少面倒でも染め上がりは泡カラーより断然良いのでリピすると思います。
持続性についてはまだよく分からないので評価しないにしてあります。
後に加筆したいと思います。
2012/03/04
結構気に入って使っていたのですが、最近近所で
扱ってる店がなくなってしまい、探してました。
刺激もそれほど強くないし、まぁまぁ染まってる気もして、
私には合ってると思います。
なくならないで欲しいシリーズなのですが……。
なので、取りあえず、複数買いです。
2011/12/28
¥560でヘアカラー
【商品】ルシードは臭いがキツくなく使い易さも良い。 色味は落ち着いていて自然、アッシュ系でも濁りなく綺麗な発色。 市販ではあまり見掛けず安価で助かります。
【店舗】
リピ購入で美容系用品はこちら中心。 ポイント10倍を頻繁に行ってるのも嬉しい、対応も◎。 オススメします。
【受注番号:223385-20110523-90594390】
2011/06/02

Instagram

494
カワイイです( *´꒳`* )。
266
@mipayo 美人さんですね!似合ってます
80
暗くなった☆

暗すぎず 明るすぎずで
やっぱり2色混ぜが一番だ♪

#お団子#ヘア#ヘアアレンジ
#ヘアカラー したばかりはウキウキ(笑)
#セルフカラー#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティ と#生チョコガナッシュ
#2色混ぜ
72
カラー完了♪ 1ヶ月半ぶり~。

今回は2色混ぜにした。
すぐ明るくなるからもっと暗めでもいいかな~

2枚目▶明るい場所
3枚目▶暗めの場所
#ヘアカラー#カラー#セルフカラー
#ミルクジャムヘアカラー#ミルクジャムヘアカラー#クラシックミルクティ#生チョコガナッシュ
72
美容院にも行けず、頭頂部のプリンがマックスレベルだったので、数年ぶりに自宅でセルフカラー…!
痛むかと思いきや、流石口コミでも評価の高いミルクジャム。
思ったよりいい色でツヤも出ていい感じ。暗髪にしてみた。
時短になるし安いし、美容院行けない時はおすすめ…☀︎ #ヘアカラー #髪 #hairstyle #haircolor #ヘア #セルフカラー #艶 #ミルクジャム #ミルクジャムヘアカラー #instagood
68
ヘアカラー完了★

今回もミルクジャムヘアカラーの
クラシックで*°
2018★03★20
53
プリンに耐えきれず、セルフカラーに初挑戦しました。結構満足❣️ミルクジャムヘアカラーというものを使いました。✨✨✨
51
二色混ぜってできるんだね!!
51
綺麗な色です。クラシックミルクティですか??
46
仲良く移しあってください。クリームコロッケいいですね✨なかなか食べれる機会ないです。
45
結構生々しいビフォアフターをのせているのでスライドしてみて下さい。➡️
サロンを予約するタイミングが合わず、色は抜けている状態だから早く染めたい、アッシュ系なら何でもいい。みたいな状況だったので自分で染めてみました。
2種類を混ぜて使った理由は特にないんですが、髪の量が多いので2つ分は使いたかったのと、2つ混ぜた方がもし塗りムラがあってもごまかせるんじゃないかな〜?。みたいな感覚です。
結果はかなり満足してます。しっかり染まってツルツル✨ネープ部分はよく見てないのでわかりません!
どれくらいで落ちちゃうのか、髪のコンディションにもよると思いますが観察してみたいと思います。
#自分で実験 #ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #カフェシフォン #ホームカラー #アッシュカラー #haircolor #homehaircolor #selfcolor #japandrugstore #lucidl #ルシードエル #ルシードエルミルクジャムヘアカラー #マンダム #beautyguru #beautyblogger
41
#ミルクジャムヘアカラー
#ルシードエル
#ヘーゼルナッツ
#セルフカラー
#ヘアカラー
節約。しないといけない。でも髪は染めないとパサパサまだらまだら…よしっ、美容院いかずに自分で染めてみよう!
てことで評価の高かったミルクジャムヘアカラーでチャレンジ!
セルフカラーは高校のとき明るくして生徒指導受けて泣きながら黒染めした時依頼だよ。笑

結果…
とても使いやすくて、染める前より天使の輪ができた!びっくり(*^▽^*)
いいかわからないけど、自分なりのやり方メモしておきます✍️ ★タオル巻いて、ぬる
えりあし→根元→中間→毛先 ★手袋して5分間もみこむ ★ラップ巻いてドライヤーでときどきあたためながら30分おく ★35度のお湯をかけながらもみこむ ★流して、シャンプーする ★パンテーントリートメントインコンディショナーにN.ポリッシュオイルを混ぜてぬる ★身体を洗ってる間放置 ★流す ★タオルドライのあと、付いてるアウトバストリートメントとN.ポリッシュオイルをもみこんで、乾かす

#アッシュブラウン
37
bump私も大好きです!!!投稿おしゃれすぎてフォロー失礼しました。良かったら仲良くしてください、!
30
おー!オシャレー‼️。
30
私はいつもセルフヘアカラー☆
いろんな種類使った中で
ずば抜けてお気に入りなのは
「ミルクジャムヘアカラー」
染めた後の傷みが
ホンマに最小限な気がするし、
適当に塗っても
前染めたとことプリンが
同じ色になるし感激♡
でもブリーチしてるとこがあれば
そこはもっと色が入るから
ブリーチしてるとことプリンを
同じ色にしたいなら注意!
何回もミルクジャムヘアカラーで
染めた事のある私が思うに
パッケージの見本の人のは
ブリーチした後に
色を入れたイメージに近いよ☆
この私の画像は染める前は
毛先ブリーチ済みの
グラデーションでした☆
#セルフヘアカラー
#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン
#ピンク系アッシュ
#ピンクアッシュ
#ピンクブラウン
#ピンクアッシュブラウン
#ロングヘア
#スーパーロングヘア
#ストレートロング
#ストレートヘア
#グラデーションカラー
#longhair
#롱헤어
#毛量多め
#毛量多い
#後ろ姿
29
ฅ♡ฅ
✼┈┈┈┈✼ᗦ↞◃✼┈┈┈┈✼
セルフカラー。
染めても髪質が柔らかいー.
꒰ᐢ⑅•௰•̥⑅ᐢ꒱。✨

いつの間にか
通販サイト値上して
前回よりもちょっと高い➶Üp

けど今回は
上手く色が染まった。
量が足りてなかった. . .

2箱じゃないと
明るい色がでない
c⌒っ.ω.)っ。✨
✼┈┈┈┈✼ᗦ↞◃✼┈┈┈┈✼
#ミルクジャムヘアカラー
#ミルクジャム #ヘアカラー
#セルフヘアカラー #髪の毛
#ヘーゼルナッツ #毛染め
#カフェシフォン #二色染め
#ルシードエル #マンダム
#セルフカラー #自宅 #おしゃれ
29
.
.
そういえば髪色変えたよ
.
snowだとよくわかんないねw
ほんとはもっと暗くてアッシュぽい
.
.
#ヘアカラー #秋色カラー
#autumncolor #脱プリン #。 #。 #。‍♀️
29
今日は久々のヘアカットの日。
人生初のヘアカラー♪まずはイメージをつかむためにも市販のもので。
休日、耳にかけた時に色が見えるくらいで…と思って控えめにメッシュ入れてみたけど、ちょっと控えめすぎたかな〜σ(^_^;)
やっぱり、黒髪にアッシュ系は色が出にくいね。何度か繰り返しやっていこうかな。
#ヘアカラー#カラーリング#メッシュ#ブリーチ#ナチュラル#ブリーチカラー#セルフカラー#アッシュベージュ#ピンク#ピンクアッシュベージュ#ピンク系#アッシュ#カフェ#シフォン#カフェシフォン#ミルクジャムヘアカラー#ナチュラルブリーチ#ルシードエル#パルティ#hair#color#coloring#natural#mesh#ash#beige#pink#bleach#self
28
セルフカットとインナーカラーやってみた!
部屋でホラー映画見ながら切ってたら、5cm切る予定が20cm切っちゃった 笑
*
#セルフカット #セルフカラー
#インナーカラー
#グラデーションカラー
#ショートカット #ショートヘア
#アッシュベージュ #黒髪
#ミルクジャムヘアカラー
#ヘーゼルナッツ
27
購入品。 .
髪プリンちゃんだから染めなきゃ。
って事で染め粉買いに行ったついでに
ヴィセのシングルアイカラー026。。。 .
秋にぴったりなこっくりした綺麗なパープル✨ .
と、with買ってきた◎ .
#0828 #new #shopping #ヴィセアヴァン
#シングルアイカラー026 #purple #紫 #秋色
#雑誌 #with #表紙 #佐々木希 #可愛すぎ
#染め粉 #ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #instalike #instaphoto #。 #。 #。 #。。
26
良いお写真ですね!
24
貰い物の紅茶が40近くあるから、酢キャベツに合わせて生姜紅茶も!☕️
でも、人一倍汗っかきの私。
これ以上、体が温まって発汗が促進されたらどうしようf^_^;
水曜日は納品が物凄く多いから、仕事中また私一人凄く汗をかくやろうから、バスタオル持って来て首に巻いとき‼️と言われたぐらいやのに。。
.
我が家の長女。
3月末から一人暮らしを始めたはいいけど、最初のお給料は5/25。
おかげで、家賃や食費に光熱費等、殆どこちらが…。
前から、私の頭髪のてっぺんがプリン。状態だけど、美容院に行くお金も無く。
仕方がないから、久々に自分で家でカラーリング。。‍♀️
が、いざ染め終わると思ってた色と違う。。
こんなの、ほぼ黒やん。
明日、初めまして〜♪のお友達とランチに行くのに…ショック…⤵️
.
今日は、仕事以外の用事が忙しく、21時過ぎに夕飯を食べたけど、それからスイッチが入り、夕食後カラーリングをして、夜中0時過ぎからケーキを焼いて…◡̈⃝♩
ん…っと…。
やっぱり、こんな夜中(1時過ぎ。)に味見はしない方がいいよね。
.
#生姜紅茶
#ミルクジャムヘアカラー
#さつまいもケーキ
24
さすがえりさんです!w
20
金髪やめたい

金髪なママってやっぱ敬遠されるよね
はやくミルクジャムヘアカラー届けー
お金ないからセルフカラーする。‍♀️ #ヘアカラー #セルフカラー #ミルクジャムヘアカラー #金髪
19
@mery_itemさんから以前載せたこの写真の掲載依頼がきてまして、全然インスタ映えもしてないしオシャレな写真でもないからどうするのかなと不思議に思いながらも了承させていただいたところ無事掲載していただけました(https://mery.jp/1017090)
ありがとうございます✨
こういうのむかーしむかしに何回かストリートスナップ載せてもらったことがあるくらいだったからビックリしたけど嬉しいね。
そして、載せる写真はちゃんと撮らなきゃと改めて思いました 笑

#mery#ファッション#ヘアカラー#ミルクジャム#ミルクジャムヘアカラー#カフェシフォン#セルフカラー#オススメ#もっと良い写真載せとけば良かったかな。#ピヨッて髪立ってるし#記念#見つけて下さって選んで下さってありがとうございます
19
こんにちは!ユリさんはいつ見ても工藤遥&生駒ちゃん似で超絶可愛いです。❤
19
セルフカラー(^^)

#ミルクジャムヘアカラー の
#カフェシフォン × #クラシックミルクティー 混ぜにチャレンジ♡
なかなかいい感じ(*´╰╯`๓)♬
19
新潟行く前にカット。できるといいねー。
18
朝から☁曇空だったけど やっと晴れ間が⛅みえてきました。

去年 ヘアラーを買って染めたのは一年後です。
そして 半年も とっくに過ぎて ヘアカラーを買いました。
店頭にはなかなかなくて 通販で買っていました。
それが 薬局にあってビックリ!下から二番目に傾いてありました。もう少し 上へ❕もっと目立つようにと。
ヘーゼルナッツとカフェシフォンです。。母と私のです。少し体調の良い時に染めてあげたいと思います。
一瞬の今だー。と言う時にです。。❇ ルシードエルのミルクジャムヘアカラーが好きです❇ヽ(・∀・)ノ

量が少ないので 簡単にブロックして根本を先に塗ってから全体にジャーっととかしてます。
ラップを巻いてあたためます。

#マンダム#ルシードエル#ミルクジャムヘアカラー#とろ~りと広がる#ツヤツヤな髪に 。痛いし熱いけど 薬を体に入れてぶくぶくと太ったようにふくれるけど。服も苦しいけれど。 遠くにキレイな青空が見えるから☀。。❕ #線維筋痛症。。
17
いい感じに染まったね。私も先週自分で髪を染めたよ。けどやっぱり美容室でちゃんと染めてもらいたいなぁて思った。
17
茶髪久しぶり
なんかね、同期に会って感じた自分の老け具合。同い歳だよ?でもなんか黒髪でなんだろうなんかうん。まぁちょっと年相応ではないなと思った。実年齢より年上に見られるのは仕事上いい事なんだけど実際はなんだかなぁと思うので。あと印象きつくなりすぎる。職場の利用者様受けはいいんだけどね

今回も#ミルクジャムヘアカラー
の#カフェシフォン で染めました。ホントはもう少し暗く染め上げたかったんだがなぁ。まぁよい。三連休最終日。後輩の顔見に行こうか悩む

#ヘアカラー#セルフカラー#毛染め#暗髪#茶髪#黒髪#年相応#25歳#老ける#歳上に見える#悲しみ#気分転換#連投すみません#ワンカール#デジタルパーマ#ブロー#眠い
16
はじめまして。
女の子向けアプリのMERY編集部です。
あなたが撮影されたこちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載いたしません。
16
なかなかよかったです
(。・ω・。)ノ⭐️
ちゃんとアッシュブラウンになりました⤴︎。
#ルシードエル#ミルクジャムヘアカラー#めぐみさんのヘア関連 #クラシックミルクティ #セルフヘアカラー #ヘアカラー#ヘアカラーチェンジ #selfhaircolor #haircolor #haircolorchange#アッシュブラウン
14
ヘアカラーチェンジ✨
今回は暗めにした!
#生チョコガナッシュ#ミルクジャムヘアカラー#セルフカラー#気分でやっちゃっう系の人間です#明日浴衣着る#髪染めるタイミング友達と偶然被って運命感じた#久々の暗め#髪傷んだなさらに#ヘアカラー
14
綺麗な写真ですね^_^
14
6勤の早番ラッシュがやっと終わって明日は遅番なので髪染めた!
2箱買ったんだけど1箱で足りたw髪長いけど毛が細いから馴染んだのかな??結局1つ無駄になったんだけどw

そして100均で探してたエリップスも欲しかった種類なかったけど見つけた!めっちゃサラサラになるわ!!! 明日で6勤ラストがんばるびぃ!

#ミルクジャムヘアカラー
#ルシードエル
#エリップス
#セルフカラー
13
はじめまして。
女の子向けアプリのMERY編集部です。
あなたが撮影されたこちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載いたしません。
13
鏡に映るドンさん……素敵。(笑)
12
これ、このまま首が一周したら怖いなぁ(笑)

#ヘアカラー #ミルクジャムヘアカラー #ルシードエル #ミルクティ
11
白金までにしてパステルピンクにしてたインナーごと全体を #ミルクジャムヘアカラー の#生チョコガナッシュ と#クラシックミルクティ 混ぜて染めたらインナーだけくそかわいいアッシュグレーになって幸せ
セミロングで毛量多いから2箱全部使った…
10
何となくカラーしてみた\( ´ω` )/ 塗り最中、宅配便が来るハプニングw
タオル頭で出ましたとも。。。 んんん。トーンダウン出来た…のかな。。
まぁ根元キレイになったから良し✨

ついでに前髪カットしてみた✂ (º∀º) ✂

前下りボブの名残よさようならw

#セルフカラー
#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティー
#前髪カット
#セルフカット
10
こんにちは。MERY編集部です。
度々のご連絡となり、申し訳ありません。
こちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載されません。
9
今回は少し暗め。

#ミルクジャムヘアカラー
#生チョコガナッシュ
#ホームカラー
#節約
#前髪
#伸びだから自分で切ったら失敗
9
はじめまして。
女の子向けアプリのMERY編集部です。
あなたが撮影されたこちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載いたしません。
9
今回はいつもと違うカラーで。
#ヘアカラー #ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン #いつもはクラシックミルクティ
8
実家に帰るし少し暗くしたかったからまたミルクジャムヘアカラーで髪の毛染めた✨!
暗い色だから前に部分的にブリーチした所もちゃんと染まったしライブまではもちそう。。。 #ミルクジャムヘアカラー
#生チョコガナッシュ
8
ディアボーテHIMAWARIのムーミンボトル可愛い(∩˃o˂∩)♡
あと、マシェリがいい匂いだったからついヘアウォーター買っちゃった。。
すっぴんパウダーも買えたし、ミルクジャムヘアカラーも買えたから明日染める\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
#ディアボーテ
#マシェリ
#すっぴんパウダー
#ミルクジャムヘアカラー
7
思い立ったらセルフカラー(´∀`)
今回、一色だけで染めたら思いのほか暗くなった…
#ルシードエル#ミルクジャムヘアカラー#生チョコガナッシュ#大人色#秋#ロングは大変#でも短くする勇気ない#疲れたから寝よう
7
前の染め粉より暗いかなって思ったんだけどあんまり色変わらなかったw
でも染めたあとこんなに洗い上がりツルツルになったの初めてだからまたルシードエル使お(*´-`) #ルシードエル
#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン
#セルフカラー
6
美容院で1ヶ月前に染めたのに 、もう色落ちまくりのわたしの髪の毛 … ( ´•̥ו̥` )
美容師さんには3ヶ月は大丈夫だよ!って言われたはずのわたしの髪の毛 … 、、、
仕方ないので自分で染めます 。
ほんと色抜けやすいのやだ ( ; ; )
:
#セルフカラー #セルフカラーリング はいつも #ミルクジャムヘアカラー 今回は #生チョコガナッシュ #ロングヘアー 2箱使うよ 。*
6
カラーしました✨

#LUCIDO-L
#ミルクジャムヘアカラー#生チョコガナッシュ色
#美味しそうな名前のカラー
本当はもう少し明るくしたいんだけど一応カラー8番までって決まりが。
6



色落ちバイバイ。

#ミルクジャムヘアカラー の生チョコとミルクティーをmixして#セルフカラー ✨

艶々になるのー!
ルシードエルさんは良き商品多いです。 ⠀


#ヘアカラー #ルシードエル #福耳 #セルフカラーリング #艶髪
5
綺麗で艶々な髪ですね✨
5
。。
染めたんですけど、
自分でもわからない
#ミルクジャムヘアカラー
#って
#名前がおいしそう
#カフェシフォン
#セルフカラーだぞ
3
hair color
#haircolor #LUCIDO-L #CafeChiffon
#mandom #マンダム #ルシードエル
#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン
3
わても愛用してるやつやーん
3
ワクワク( 〃▽〃)❤️
2
.
昨日久しぶりにおうちでカラーしました♡♡
プリンが綺麗になって全体的にもとてもいい色に。
ちびーずがいるとなかなかカラーに行く時間が捻出できないので、またやりたいです♡
.
#セルフカラー #ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ
1
はじめまして。
女の子向けアプリのMERY編集部です。
あなたが撮影されたこちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載いたしません。
1
セルフカラー傷むよ~という声は無用。ほんとはお店に行きたいけど髪伸びるスピードもそこそこ早いので1ヶ月持たない。しかもトリートメント勧めてこられると本当に困っちゃう。
こちらはヘアカラーであって白髪染めではありません。なので、白髪部分にしっかり薬剤を載せ、自分の中での最大時間放置しないと色が載りづらいです。
でもその辺は慣れだし、何よりこの価格は魅力的✨
薬剤の伸びがいいのでリタッチでも十分染まります。
ボトルの先にクシのような部分を取り付けますが、液が出すぎると足りなくなってしまうので、できればヘアダイブラシを用意してピンポイントに狙って塗った方が良いと思います。
現在Amazonプライム対象外になってるのでちょっと様子見。

#安いの大好き#ミルクジャムヘアカラー#生チョコガナッシュ#白髪染めにも#SANBI#ヘアダイブラシ
495
カワイイです( *´꒳`* )。
381
#カラコン通販 #1dayカラコン #ブラウンカラコン #かわいい
79
暗くなった☆

暗すぎず 明るすぎずで
やっぱり2色混ぜが一番だ♪

#お団子#ヘア#ヘアアレンジ
#ヘアカラー したばかりはウキウキ(笑)
#セルフカラー#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティ と#生チョコガナッシュ
#2色混ぜ
70
カラー完了♪ 1ヶ月半ぶり~。

今回は2色混ぜにした。
すぐ明るくなるからもっと暗めでもいいかな~

2枚目▶明るい場所
3枚目▶暗めの場所
#ヘアカラー#カラー#セルフカラー
#ミルクジャムヘアカラー#ミルクジャムヘアカラー#クラシックミルクティ#生チョコガナッシュ
66
ヘアカラー完了★

今回もミルクジャムヘアカラーの
クラシックで*°
2018★03★20
58
#hiarstyle #hiarcolor #hiar #pink #pinkstagram #ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ゆる巻き #大人可愛い #大人綺麗目 #美人百花 #ピンクアッシュ #アッシュベージュ #アッシュ #セルフカラー #ミルクジャムヘアカラー
53
綺麗な色です。クラシックミルクティですか??
53
プリンに耐えきれず、セルフカラーに初挑戦しました。結構満足❣️ミルクジャムヘアカラーというものを使いました。✨✨✨
52
二色混ぜってできるんだね!!
46
仲良く移しあってください。クリームコロッケいいですね✨なかなか食べれる機会ないです。
45
結構生々しいビフォアフターをのせているのでスライドしてみて下さい。➡️
サロンを予約するタイミングが合わず、色は抜けている状態だから早く染めたい、アッシュ系なら何でもいい。みたいな状況だったので自分で染めてみました。
2種類を混ぜて使った理由は特にないんですが、髪の量が多いので2つ分は使いたかったのと、2つ混ぜた方がもし塗りムラがあってもごまかせるんじゃないかな〜?。みたいな感覚です。
結果はかなり満足してます。しっかり染まってツルツル✨ネープ部分はよく見てないのでわかりません!
どれくらいで落ちちゃうのか、髪のコンディションにもよると思いますが観察してみたいと思います。
#自分で実験 #ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #カフェシフォン #ホームカラー #アッシュカラー #haircolor #homehaircolor #selfcolor #japandrugstore #lucidl #ルシードエル #ルシードエルミルクジャムヘアカラー #マンダム #beautyguru #beautyblogger
43
#ミルクジャムヘアカラー
#ルシードエル
#ヘーゼルナッツ
#セルフカラー
#ヘアカラー
節約。しないといけない。でも髪は染めないとパサパサまだらまだら…よしっ、美容院いかずに自分で染めてみよう!
てことで評価の高かったミルクジャムヘアカラーでチャレンジ!
セルフカラーは高校のとき明るくして生徒指導受けて泣きながら黒染めした時依頼だよ。笑

結果…
とても使いやすくて、染める前より天使の輪ができた!びっくり(*^▽^*)
いいかわからないけど、自分なりのやり方メモしておきます✍️ ★タオル巻いて、ぬる
えりあし→根元→中間→毛先 ★手袋して5分間もみこむ ★ラップ巻いてドライヤーでときどきあたためながら30分おく ★35度のお湯をかけながらもみこむ ★流して、シャンプーする ★パンテーントリートメントインコンディショナーにN.ポリッシュオイルを混ぜてぬる ★身体を洗ってる間放置 ★流す ★タオルドライのあと、付いてるアウトバストリートメントとN.ポリッシュオイルをもみこんで、乾かす

#アッシュブラウン
37
bump私も大好きです!!!投稿おしゃれすぎてフォロー失礼しました。良かったら仲良くしてください、!
30
おー!オシャレー‼️。
29
ฅ♡ฅ
✼┈┈┈┈✼ᗦ↞◃✼┈┈┈┈✼
セルフカラー。
染めても髪質が柔らかいー.
꒰ᐢ⑅•௰•̥⑅ᐢ꒱。✨

いつの間にか
通販サイト値上して
前回よりもちょっと高い➶Üp

けど今回は
上手く色が染まった。
量が足りてなかった. . .

2箱じゃないと
明るい色がでない
c⌒っ.ω.)っ。✨
✼┈┈┈┈✼ᗦ↞◃✼┈┈┈┈✼
#ミルクジャムヘアカラー
#ミルクジャム #ヘアカラー
#セルフヘアカラー #髪の毛
#ヘーゼルナッツ #毛染め
#カフェシフォン #二色染め
#ルシードエル #マンダム
#セルフカラー #自宅 #おしゃれ
29
.
.
そういえば髪色変えたよ
.
snowだとよくわかんないねw
ほんとはもっと暗くてアッシュぽい
.
.
#ヘアカラー #秋色カラー
#autumncolor #脱プリン #。 #。 #。‍♀️
29
今日は久々のヘアカットの日。
人生初のヘアカラー♪まずはイメージをつかむためにも市販のもので。
休日、耳にかけた時に色が見えるくらいで…と思って控えめにメッシュ入れてみたけど、ちょっと控えめすぎたかな〜σ(^_^;)
やっぱり、黒髪にアッシュ系は色が出にくいね。何度か繰り返しやっていこうかな。
#ヘアカラー#カラーリング#メッシュ#ブリーチ#ナチュラル#ブリーチカラー#セルフカラー#アッシュベージュ#ピンク#ピンクアッシュベージュ#ピンク系#アッシュ#カフェ#シフォン#カフェシフォン#ミルクジャムヘアカラー#ナチュラルブリーチ#ルシードエル#パルティ#hair#color#coloring#natural#mesh#ash#beige#pink#bleach#self
28
セルフカットとインナーカラーやってみた!
部屋でホラー映画見ながら切ってたら、5cm切る予定が20cm切っちゃった 笑
*
#セルフカット #セルフカラー
#インナーカラー
#グラデーションカラー
#ショートカット #ショートヘア
#アッシュベージュ #黒髪
#ミルクジャムヘアカラー
#ヘーゼルナッツ
27
購入品。 .
髪プリンちゃんだから染めなきゃ。
って事で染め粉買いに行ったついでに
ヴィセのシングルアイカラー026。。。 .
秋にぴったりなこっくりした綺麗なパープル✨ .
と、with買ってきた◎ .
#0828 #new #shopping #ヴィセアヴァン
#シングルアイカラー026 #purple #紫 #秋色
#雑誌 #with #表紙 #佐々木希 #可愛すぎ
#染め粉 #ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #instalike #instaphoto #。 #。 #。 #。。
27
良いお写真ですね!
26
妊婦って染めていいん?
24
貰い物の紅茶が40近くあるから、酢キャベツに合わせて生姜紅茶も!☕️
でも、人一倍汗っかきの私。
これ以上、体が温まって発汗が促進されたらどうしようf^_^;
水曜日は納品が物凄く多いから、仕事中また私一人凄く汗をかくやろうから、バスタオル持って来て首に巻いとき‼️と言われたぐらいやのに。。
.
我が家の長女。
3月末から一人暮らしを始めたはいいけど、最初のお給料は5/25。
おかげで、家賃や食費に光熱費等、殆どこちらが…。
前から、私の頭髪のてっぺんがプリン。状態だけど、美容院に行くお金も無く。
仕方がないから、久々に自分で家でカラーリング。。‍♀️
が、いざ染め終わると思ってた色と違う。。
こんなの、ほぼ黒やん。
明日、初めまして〜♪のお友達とランチに行くのに…ショック…⤵️
.
今日は、仕事以外の用事が忙しく、21時過ぎに夕飯を食べたけど、それからスイッチが入り、夕食後カラーリングをして、夜中0時過ぎからケーキを焼いて…◡̈⃝♩
ん…っと…。
やっぱり、こんな夜中(1時過ぎ。)に味見はしない方がいいよね。
.
#生姜紅茶
#ミルクジャムヘアカラー
#さつまいもケーキ
20
金髪やめたい

金髪なママってやっぱ敬遠されるよね
はやくミルクジャムヘアカラー届けー
お金ないからセルフカラーする。‍♀️ #ヘアカラー #セルフカラー #ミルクジャムヘアカラー #金髪
19
セルフカラー(^^)

#ミルクジャムヘアカラー の
#カフェシフォン × #クラシックミルクティー 混ぜにチャレンジ♡
なかなかいい感じ(*´╰╯`๓)♬
19
@mery_itemさんから以前載せたこの写真の掲載依頼がきてまして、全然インスタ映えもしてないしオシャレな写真でもないからどうするのかなと不思議に思いながらも了承させていただいたところ無事掲載していただけました(https://mery.jp/1017090)
ありがとうございます✨
こういうのむかーしむかしに何回かストリートスナップ載せてもらったことがあるくらいだったからビックリしたけど嬉しいね。
そして、載せる写真はちゃんと撮らなきゃと改めて思いました 笑

#mery#ファッション#ヘアカラー#ミルクジャム#ミルクジャムヘアカラー#カフェシフォン#セルフカラー#オススメ#もっと良い写真載せとけば良かったかな。#ピヨッて髪立ってるし#記念#見つけて下さって選んで下さってありがとうございます
19
こんにちは!ユリさんはいつ見ても工藤遥&生駒ちゃん似で超絶可愛いです。❤
19
新潟行く前にカット。できるといいねー。
18
朝から☁曇空だったけど やっと晴れ間が⛅みえてきました。

去年 ヘアラーを買って染めたのは一年後です。
そして 半年も とっくに過ぎて ヘアカラーを買いました。
店頭にはなかなかなくて 通販で買っていました。
それが 薬局にあってビックリ!下から二番目に傾いてありました。もう少し 上へ❕もっと目立つようにと。
ヘーゼルナッツとカフェシフォンです。。母と私のです。少し体調の良い時に染めてあげたいと思います。
一瞬の今だー。と言う時にです。。❇ ルシードエルのミルクジャムヘアカラーが好きです❇ヽ(・∀・)ノ

量が少ないので 簡単にブロックして根本を先に塗ってから全体にジャーっととかしてます。
ラップを巻いてあたためます。

#マンダム#ルシードエル#ミルクジャムヘアカラー#とろ~りと広がる#ツヤツヤな髪に 。痛いし熱いけど 薬を体に入れてぶくぶくと太ったようにふくれるけど。服も苦しいけれど。 遠くにキレイな青空が見えるから☀。。❕ #線維筋痛症。。
17
いい感じに染まったね。私も先週自分で髪を染めたよ。けどやっぱり美容室でちゃんと染めてもらいたいなぁて思った。
16
なかなかよかったです
(。・ω・。)ノ⭐️
ちゃんとアッシュブラウンになりました⤴︎。
#ルシードエル#ミルクジャムヘアカラー#めぐみさんのヘア関連 #クラシックミルクティ #セルフヘアカラー #ヘアカラー#ヘアカラーチェンジ #selfhaircolor #haircolor #haircolorchange#アッシュブラウン
16
はじめまして。
女の子向けアプリのMERY編集部です。
あなたが撮影されたこちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載いたしません。
14
ヘアカラーチェンジ✨
今回は暗めにした!
#生チョコガナッシュ#ミルクジャムヘアカラー#セルフカラー#気分でやっちゃっう系の人間です#明日浴衣着る#髪染めるタイミング友達と偶然被って運命感じた#久々の暗め#髪傷んだなさらに#ヘアカラー
14
6勤の早番ラッシュがやっと終わって明日は遅番なので髪染めた!
2箱買ったんだけど1箱で足りたw髪長いけど毛が細いから馴染んだのかな??結局1つ無駄になったんだけどw

そして100均で探してたエリップスも欲しかった種類なかったけど見つけた!めっちゃサラサラになるわ!!! 明日で6勤ラストがんばるびぃ!

#ミルクジャムヘアカラー
#ルシードエル
#エリップス
#セルフカラー
14
綺麗な写真ですね^_^
13
はじめまして。
女の子向けアプリのMERY編集部です。
あなたが撮影されたこちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載いたしません。
13
鏡に映るドンさん……素敵。(笑)
13


色落ちバイバイ。

#ミルクジャムヘアカラー の生チョコとミルクティーをmixしてセルフカラー ✨

艶々になるのー!
ルシードエルさんは良き商品多いです。 ⠀


#ヘアカラー #ルシードエル #ビフォーアフター
#セルフカラー #セルフカラーリング #艶髪 #つやさら
#ミディアムボブ #ヘアスタイル #カラーチェンジ #福耳
12
これ、このまま首が一周したら怖いなぁ(笑)

#ヘアカラー #ミルクジャムヘアカラー #ルシードエル #ミルクティ
11
白金までにしてパステルピンクにしてたインナーごと全体を #ミルクジャムヘアカラー の#生チョコガナッシュ と#クラシックミルクティ 混ぜて染めたらインナーだけくそかわいいアッシュグレーになって幸せ
セミロングで毛量多いから2箱全部使った…
11
え、ヤンキー卒業しちゃったの?
10
こんにちは。MERY編集部です。
度々のご連絡となり、申し訳ありません。
こちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載されません。
10
今回は少し暗め。

#ミルクジャムヘアカラー
#生チョコガナッシュ
#ホームカラー
#節約
#前髪
#伸びだから自分で切ったら失敗
10
何となくカラーしてみた\\( ´ω` )/ 塗り最中、宅配便が来るハプニングw
タオル頭で出ましたとも。。。 んんん。トーンダウン出来た…のかな。。
まぁ根元キレイになったから良し✨

ついでに前髪カットしてみた✂ (º∀º) ✂

前下りボブの名残よさようならw

#セルフカラー
#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティー
#前髪カット
#セルフカット
9
はじめまして。
女の子向けアプリのMERY編集部です。
あなたが撮影されたこちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載いたしません。
9
今回はいつもと違うカラーで。
#ヘアカラー #ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン #いつもはクラシックミルクティ
8
ディアボーテHIMAWARIのムーミンボトル可愛い(∩˃o˂∩)♡
あと、マシェリがいい匂いだったからついヘアウォーター買っちゃった。。
すっぴんパウダーも買えたし、ミルクジャムヘアカラーも買えたから明日染める\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
#ディアボーテ
#マシェリ
#すっぴんパウダー
#ミルクジャムヘアカラー
8
実家に帰るし少し暗くしたかったからまたミルクジャムヘアカラーで髪の毛染めた✨!
暗い色だから前に部分的にブリーチした所もちゃんと染まったしライブまではもちそう。。。 #ミルクジャムヘアカラー
#生チョコガナッシュ
7
#セルフカラー
#ミルクジャムヘアカラー
#ずっとリピ
#なかなか無いのよね
#アマゾンでまとめ買いしてた
#ドンキにあるよ
#クラッシックミルクティ
#娘に好評
#白髪染に移行する前に2色使いやってみたい

#今年もあと3日
#焦る
7
前の染め粉より暗いかなって思ったんだけどあんまり色変わらなかったw
でも染めたあとこんなに洗い上がりツルツルになったの初めてだからまたルシードエル使お(*´-`) #ルシードエル
#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン
#セルフカラー
7
思い立ったらセルフカラー(´∀`)
今回、一色だけで染めたら思いのほか暗くなった…
#ルシードエル#ミルクジャムヘアカラー#生チョコガナッシュ#大人色#秋#ロングは大変#でも短くする勇気ない#疲れたから寝よう
7

大大大好きなヘアカラー!
市販の中では1番じゃない?
#ミルクジャムヘアカラー
#ルシードエル

これ赤みオレンジみが出ないで
綺麗に染まるし痛みにくい!

美容室でやってもらっても
オレンジになっちゃう私の髪も
これなら綺麗なブラウンになる不思議!

なかなか売ってないのが玉に瑕。
ドンキで見つけたから買い溜めー!

いつもは #生チョコガナッシュ
だけど今度は2色混ぜてやってみる♡
上手くいきますよーに!!

#クラシックミルクティ #セルフヘアカラー #セルフカラー #マンダム
6
綺麗で艶々な髪ですね✨
6
カラーしました✨

#LUCIDO-L
#ミルクジャムヘアカラー#生チョコガナッシュ色
#美味しそうな名前のカラー
本当はもう少し明るくしたいんだけど一応カラー8番までって決まりが。
6
美容院で1ヶ月前に染めたのに 、もう色落ちまくりのわたしの髪の毛 … ( ´•̥ו̥` )
美容師さんには3ヶ月は大丈夫だよ!って言われたはずのわたしの髪の毛 … 、、、
仕方ないので自分で染めます 。
ほんと色抜けやすいのやだ ( ; ; )
:
#セルフカラー #セルフカラーリング はいつも #ミルクジャムヘアカラー 今回は #生チョコガナッシュ #ロングヘアー 2箱使うよ 。*
3
ワクワク( 〃▽〃)❤️
3
.
昨日久しぶりにおうちでカラーしました♡♡
プリンが綺麗になって全体的にもとてもいい色に。
ちびーずがいるとなかなかカラーに行く時間が捻出できないので、またやりたいです♡
.
#セルフカラー #ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ
3
hair color
#haircolor #LUCIDO-L #CafeChiffon
#mandom #マンダム #ルシードエル
#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン
3
わても愛用してるやつやーん
1
セルフカラー傷むよ~という声は無用。ほんとはお店に行きたいけど髪伸びるスピードもそこそこ早いので1ヶ月持たない。しかもトリートメント勧めてこられると本当に困っちゃう。
こちらはヘアカラーであって白髪染めではありません。なので、白髪部分にしっかり薬剤を載せ、自分の中での最大時間放置しないと色が載りづらいです。
でもその辺は慣れだし、何よりこの価格は魅力的✨
薬剤の伸びがいいのでリタッチでも十分染まります。
ボトルの先にクシのような部分を取り付けますが、液が出すぎると足りなくなってしまうので、できればヘアダイブラシを用意してピンポイントに狙って塗った方が良いと思います。
現在Amazonプライム対象外になってるのでちょっと様子見。

#安いの大好き#ミルクジャムヘアカラー#生チョコガナッシュ#白髪染めにも#SANBI#ヘアダイブラシ
1
はじめまして。
女の子向けアプリのMERY編集部です。
あなたが撮影されたこちらのインスタグラム画像をMERYの記事にて掲載させていただきたくご連絡いたしました。
この画像に関しまして、権利をお持ちでしたら、ぜひ、掲載の可否をお伺いできればと思います。
何かご不明な点などございましたら、メッセージにてお問い合わせください。
ご返信お待ちしております。
---
※掲載時にインスタグラムのアカウント名とリンクを記載いたします。
※ご連絡がない場合は勝手に掲載いたしません。

X

あははw笑っちゃいましたw
ミルクジャムヘアカラーという市販の髪染めですよ(ˊᗜˋ*)それのカフェシフォンというお色になります!✧笑
髪ようやく染めれて大満足☺️
ミルクジャム個人的に推し
#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティ
#自撮り
#セルフカラー
#アッシュ系
なんとミルクジャムヘアカラー、ワイの長さだと2箱ないと厳しいらしい。せっかく安いと思って買ったのにこれじゃ他のカラー剤より高いやんけ!!!!!!萎える
うちの質問箱まだエラーだ‍♂️

髪染めるなら何色にする?

最近はミルクジャムヘアカラーの
生チョコガナッシュって色で染めてるよ❣️
泡のやつより乳液が痛まないからコレおすすめ✨✨
ルシードエルのミルクジャムヘアカラーまじでおススメです
よし、ミルクジャムヘアカラーのカフェシフォンで一旦染めてそこからじわじわマニックパニックで赤くするか
あと、使ったことはないんですが、ミルクジャムヘアカラーっていうカラー剤いいらしいですよ( ˘ω˘ )
「生チョコガナッシュ」という色があるので、目星つけてて( ˘ω˘ )
まりたんからオススメされてたミルクジャムヘアカラー使ってみたら…めっちゃ良かった!
前回迷って泡カラーにしてみて大失敗したんやけど、ほんま初めっからコレ使っとけばよかった…
色味が自然〜✨
ミルクジャムヘアカラーふたつがよかったかな
時間がなくて10年ぶりぐらいにセルフカラーをしたいんだけど、ミルクジャムヘアカラーの生チョコガナッシュとヘーゼルナッツを混ぜた例がネット上で見つけられなくて詰んでる。ディープオータム的には赤みの少ないオリーブ系で、ダークカラーがよくない?
ブリーチなしでも結構明るく出来るってきいてミルクジャムヘアカラー試した。赤味を抑えるミルクティと黄色を抑えるカフェシフォンの2色混ぜ。

身内からも割と評判良い色になったけど、明るくしたら白髪が目立たなくなると思ったのにそれは無理だったw
やっぱり染まり方はミルクジャムヘアカラー良き。
ミルクジャムヘアカラーの生チョコガナッシュでございます!
今日はセルフカラーと前髪カットをしました✂︎✨
ミルクジャムヘアカラーのカフェシフォンとクラシックミルクティを混ぜて使いました久しぶりに自撮りして、しかもスッピンお見苦しくてすみません
美容院も行けぬほど忙しいママ達
そして、
美容院も行けぬほど社畜で
尚且つボンビー……げふごふ…
節約家の同志達

ミルクジャムヘアカラーをオススメします

めっちゃ染まる
めっちゃ剛毛だけどめっちゃ染まる
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク