エクストラUV フェイシャルジェルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF50+・PA++++汗・皮脂・さらに摩擦にも強く落ちにくい。化粧くずれを防いで美しいメイクを保つ、肌にやさしいUV下地ジェルです。美容液成分配合で、うるおいを与えながら毛穴を目立たなくし、なめらかな美肌へ。化粧下地効果。ウォータープルーフ。普段の洗顔料で落とせます。


口コミ

汗や皮脂に加えてマスクの摩擦にも強く、落ちにくいと書かれていたので、購入してみました。塗りやすく、塗った直後は白く見えますが、徐々に肌に馴染んでいきます。香りも無香料で、気になりません。実際に使用してみると使用前と化粧の崩れ方が全然違います。さらに肌に透明感をだしてくれるので普段より肌を綺麗に仕上げてくれました。 日焼け止め効果の他に、メイクの崩れ防止としての下地としても使えるのが嬉しいです。
2023/06/20
まずボトルを振らなくて良くそのままチューブを押して使えるのが毎朝便利です。
瑞々しい使い心地で使いやすいです。
手に取ってクリームを馴染ませるようにガッツ塗りしてますが、今のところ目に染みたなどは無いです。
2022/07/14
顔に塗るようだったので、化粧下地に使いたいと思います。
2022/07/04
サイズ感がいい
ポーチに入れられるサイズを探していてこちらに辿り着きました。使い心地もさらっとしていて気持ちいいです。価格を抑えて頂きたいので☆4です。
2022/05/10
届いたときは小さいなと思いましたが、顔用なので十分かも。日に当たっても今までのに比べても日焼けしないように思います。
2021/11/23
顔の日焼け止めはアリーが1番焼けないと思います。沖縄でもハワイでも焼けませんでした。
石鹸でも落ち、潤いたっぷりの軽いつけ心地で毎日使っても肌への負担も気になりません。何度もリピートしてます。
2021/05/09
クリームタイプでしっとり。使い心地気に入ってます!
2021/03/16
初めて使いましたが、スーと伸びて白くならず、とても良い商品です。
2020/06/13
絶対に焼けたくないときはアリーです。焼けません。すぐ赤くなり焼けてしまう方ですが、ハワイでも、スノボでも、焼けませんでした。ジェルなので塗りやすく、よく伸びます。乾燥肌ですが、乾燥も全く気になりません。
2020/05/23
高い日焼け止めじゃなくてもいいやと思いドラッグストアで購入して以来、ずっとリピートしています。
下地にもなって経済的です。
べたべたしないので、暑い夏でも気持ちよく使えます。
お肌にも何の問題もありません。
個人的には、化粧水や乳液さえちゃんとしたものを使っているならいいんじゃないかなと思っています。
2019/09/07

Instagram

115
#エクストラUV #エクストラUVフェイシャルジェル#エクストラUVBBジェル#ウォータープルーフ#フリクションプルーフ#美容液成分配合#美肌#美白#snowboarding #ROXYSNOW #ROXYJAPAN#ロキシー#川場スキー場#スノボ
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク