UVデイエッセンス DEWは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF50+・PA++++強力な紫外線から肌を守りながら、もっちりとしたハリ密肌に導く日やけ止め美容液。とろけるような感触が肌になめらかにのび広がり、均一に密着します。汗、水に強いウォータープルーフ。皮脂に強く化粧下地としても使用できます。リラックス感のあるグリーンフローラルの香り。


口コミ

気に入りました
予備知識無く口コミ信じて購入しました。顔が白くならず使いやすいテクスチャーで気に入りました。日焼け止めのキシキシヌルヌル感がないので毎日の乳液として負担なく使え、しかも日焼け止め効果もあるのでオールシーズン使えると思います。夏場だけのつもりでしたがリピするかも。
2023/08/17
何年も使用していますが、こんなに安く買えるなら早く気がつけば良かったです。
乾燥感もなく使えるので助かっています。
2023/08/15
長年使用しています。
効果は特にわかりませんが安心感があります。
2023/07/25
いつも購入してます。もう何度目か分かりません。肌に合っているようで荒れないし白くならなく、日焼け止め効果があり助かってます。
2023/07/23
使用感がとてもいいいのでリピート商品です。ファンデノリ、UV感、どれも満足な感じの商品です。
2023/07/22
お気に入り
いつも使ってます。しっかり日焼け対策できてるようです。これからも購入します。
2023/06/16
美白効果もありファンデーションとの相性も良いのでリピートしてます。
2023/06/12
いつも愛用している商品です。ネットでかなりお安く買えましたので今回初めてこちらで購入いたしました。普通のUV日焼け止めに比べたら、お肌に優しくデコルテ部分にたっぷり使用しています。
2023/05/19
この商品は、日焼け止め効果もあり
何年も使い続けています。
手放せないほど愛用しています。
2023/05/19
色は白で、固すぎず伸ばしやすいテクスチャーでした。
スーッと馴染みキシキシしないので、肌への摩擦が少なくて済みます。
保湿重視でこちらを選びましたが、買って良かったです。
香りも爽やかで癒されます。
2023/05/17
贈り物で利用しましたが、さらさらしていて使用しやすかったそうです。
2023/05/05
もう何年も使っています。
白くならず、肌全体によくなじんで、
使用感も穏やかです。
2023/04/14
もう何年も毎日のケアに
もう何年もこの下地を使っています。しっとりしていて、化粧の下地としても、またUVカット効果もいいと思います。2本組でお買い得だったので、予約購入しました。毎日のものなので、良いものがお買い得だったので、とても嬉しいです。
2023/03/28
もう数年以上使っています。
日焼け止め効果の強いものにはいつも負けて痒くなったり肌がカサカサになるんだけど、これは大丈夫です。
日焼け止め効果もちゃんとあるようで、コロナ禍以降、乳液のあとこれを縫ってパウダーだけ+マスクなんだけどほとんど日焼けしてません。
でもそろそろファンデーションつけなきゃね。ファンデーションののりにも不満はありません。
2023/03/20
安い!肌馴染みが早い!
前に同じシリーズの少し高めの商品を使用していましたが、こちらもとても良い使い心地で満足しております!
少量でも伸びが良いので2度塗りの必要が無く、すぐに肌に馴染みます。忙しい朝に大変助かってます。
ドラッグストアよりも断然安く買えるので、今後もお世話になろうと思います。
2023/03/19
お気に入りです
商品は発売当初からのリピです。
お得に買えました
2023/03/09
よかったです。
お得に買えました。
また、購入したいと思います。
2023/01/28
DEW下地
手書きのメッセージと小さいサンプルが同封していただきホッコリしました。ありがとうございました。発送も梱包も問題ないです。また機会があれば購入したいと思います。
2022/12/12
ポイント還元率が高かったのでいつも使ってるこちらを注文しました。私の肌にはとても合っていて使いやすいです!
2022/12/07
初めて使用しました。ムラなく塗れて、厚塗りっぽくならずに、メイクできてます。
2022/10/02
いつも下地にデュウ使用しております。
他のファンデーションとの相性も良く
美白仕様なので気に入ってます。
2022/06/23
大変迅速な対応にとても満足しています。またリピートしたいと思います。
2022/04/26
7年くらいは愛用してる日焼け止め美容液。
化粧品によっては痒みとかが出てしまいますが、この商品は私の肌には合っているのか、肌が荒れず、日焼け止め効果もばっちりで、安心して使用しています。
つけ心地も良く、付けると肌がトーンアップする気がします。
これからも使い続けていきたい商品です。
2022/02/19
日焼け止め
ずーっと これ!日焼け止め効果も凄いのに 乾燥を感じさせないし 美容液ってなってるので
肌にも良さそう
2021/01/17
いつも使用している商品です。付け心地が良く後の下地クリーム、ファンデーションもむらなく塗ることができます。UV効果が高いので年中使用しています。
紫外線を気にすることがなかったのですが、今では必須アイテムとなりました。
2020/11/29
つけ心地もよく、日焼け対策にいつも近所の店舗で購入していましたが、クーポンもあって断然こちらの方が安いです。
2020/06/23
肌のくすみが気になり、化粧水やクリーム、お化粧品をDEWのものに変えて、どうせだったら良い日焼け止めを使いたいと思い 美容液入りのこちらを購入しました。普通のしっかり日焼け止めを使っていましたが、こちらは美容液が入っている感がして しっとりなめらかな手触り肌触りです。しっかりと日焼け止めされているかどうかは分かりませんが、紫外線をカバーして美容液で肌がもちもちになるのは嬉しいです。特に夏場は 日焼け止めを首までしっかりぬると、40gだと直ぐに無くなりそうなので もう少しお値段がお安かったらリピしやすいのですが。
2020/06/22
使いなれているものです。いろんなショップを見てここが一番リーズナブルでした。
2019/01/09
べとつきません
日焼け止めは苦手でしたがこの商品は白っぽくならないしべとつきません。クーポンを利用できたのがよかったです。
2018/06/24

Instagram

586
日やけ止め美容液「DEW UVデイエッセンス」
✨5月16日〜6月12日まで、Mr.FARMER 表参道本店で、DEWとのコラボレーションメニューが楽しめます✨
ご来店の方、先着3000名様に7日間アドベントサンプルプレゼント。

詳しくは → @dew_official_jp
,

#DEW #美しむ #スキンケア #DEWで美しむ #春のスタート #UVケア #日やけ止め美容液
#PR
#DEWUVデイエッセンス #UVデイエッセンス #カフェ #カフェ巡り #散歩 #美容液 #日焼け止め #紫外線ケア #コスメ好きさんと繋がりたい #カネボウ #コスメマニア #表参道カフェ #無料サンプル #無料プレゼント #コスメライター #インフルエンサー #スムージー #orihicaお仕事女子 #ピンク好きな人と繋がりたい
363
「日焼け止めが苦手・・」なんてまだ思っていませんか?
最近では乳液にほぼ近い、むしろ塗りたくなるような日焼け止めがどんどん登場しています。
私は肌への負担を考えて、シーンに応じて日焼け止めを使い分けています。
一日中陽射しを浴びる日にはDEWのUVデイエッセンス。とろけるような感触の日焼け止め美容液で、白浮きせずピタッと肌に密着し、崩れにくいのでゴルフや子供と公園で遊ぶときにも大活躍しています。
肌の老化の外的要因の80%が紫外線。
日焼け止めを塗らなくても、明日の肌にたいして変化はありませんが、5年後の肌には歴然の差が生まれます。毎日の正しいお手入れが未来の私たちの肌を作っていることをお忘れなく。


@dew_official_jp
#dew #美しむ #dewで美しむ #UVデイエッセンス #日焼け止め #日焼け止め美容液 #pr
220
*
*
✔︎ #DEW @dew_official_jp
ローション / エマルジョン
。 UVデイエッセンス
*
先日参加したDEWの新商品体験会で
いただいたお土産たち。
#アドベントカレンダー かわいすぎる。
説明してくださった方が60歳(!)とは
思えないくらいピカピカ輝いていて、
説得力がハンパなかったです…。。。。
来月母の日だし、お母さんへの
プレゼントにも良さそう。。
#UVデイエッセンス はSPF50+で
なんと10時間!うるおいが続くので、
日が出てる時間帯は完璧にカバーできる
とのことで、心強すぎるっ。。
DEWは使ったことがなかったので、
まずは1日ずつアドベントカレンダーで
楽しみながらサンプル使ってみます。
*
*
*
#母の日#母の日プレゼント#skincare
#DEWで美しむ#スキンケア#日焼け止め
#美しむ7日間体験セットプレゼント中
#使い切りスキンケア#UVケア#保湿ケア
#化粧水#美容液#美容好きさんと繋がりたい
#乳液#日やけ止め美容液#エマルジョン
#メイクのプロは保湿を重視#ヒアルロン酸
#新作コスメ#エイジングケア#カネボウ
カネボウのキャンペーンに参加中[PR]
*
203
あっぷどーん♡。.
.
ig放置でごめんね。.
久々の美容picいくよ❤️.
.
DEWの日焼け止め美容液✨.
普通の日焼け止めはちょっと苦手なんだけど
これはしっとり潤うところが好き。.
SPF50+でPA++++で最強〜。‍♀️.
.
40gで3000円くらいだから全身には使えないけど
顔ならかなりコスパも良いはず。️。.
.
今年の夏はこれで乗り切るぞ。.
.
#日焼け止め美容液#日焼け止め#美容液#UVカット#地黒だけど顔は焼きたくない#シミが増えるお年頃#DEW#カネボウ#Kanebo#UVデイエッセンス#寝起きで顔が浮腫んでる#むっくみん
134
カネボウ DEW UVデイエッセンス
40g 3000円(税抜)
今日はカネボウDEWの日焼け止め美容液をご紹介。DEW UVデイエッセンスは、1本でUVカット、化粧下地、美容液の3つのうれしい機能。肌の奥深くまで到達し、お肌の弾力を失わせるUV- Aをしっかりカットします。
●汗、水に強いウォータープルーフです
●皮脂に強く化粧下地としてもお使いいただけます
●乾燥による小ジワを目立たなくします
#カネボウ #DEW #uvデイエッセンス #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美スギ #なんばcity
46
#モニター当選#dew#DEW7日間サンプルセット#カネボウ#美滴化粧水 #美滴乳液 #UVデイエッセンス#日焼け止め美容液#美しむ #スキンケア
絵本のような7日間サンプルセット。
毎日使うのが楽しくなります❤️
46
。DEW7日間サンプルセット。
#使ってみた
#カネボウ化粧品
#キャンペーン

#DEWで美しむ
#DEW
#美滴化粧水
濃密なとろみがみずみずしく角層深くまで浸透うるおってもっちりとしたハリ密肌へ
#美滴乳液
濃密なとろみがしっかり角層深くまで浸透やわらかくもっちりとした密肌へ
#UVデイエッセンス
《日焼け止め美容液》
濃密なとろみがなめらかにのび広がり均一に密着。強力な紫外線から肌を守り、うるおってもっちりとしたハリ密肌へ。

#7日分 です。

一週間使ってみました。
私のお肌にあってたな❗
一週間使ってみてお肌の調子がいいよ!

#しっとりタイプ
なので、化粧水も乳液もとろみのあるタイプで、でもべたべたせず、朝晩使いましたが、化粧前に使っても、しっかり保湿してくれるので、化粧のノリもよかった❤

中でもUV美容液は、とっても使い心地よかった!化粧前にお肌を整えてくれる感じ。
Sp50+ PA+++
なので、日中の日焼け止め代わりにも使えるのでいい!

このシリーズの香りも結構好き。

一週間たっぷり使えたので満足でした‼️ ライン使いしてみたいなぁ☺。
#ハリ
#エイジング
#パウチ
#パウチサンプル
#使いきり
#使い切り
#サンプル使い切り
#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
#スキンケア
#コスメ
#自分記録
#自分メモ
#2018年使い切り

2018.4
40
.
#DEW
#UVデイエッセンス
#美滴UV美容液
#UVカット #美容液 #化粧下地
SPF50+ PA++++
.
.
.
乾燥が酷く、特に口周りはメイクをすると午後にはかさっかさになってしまうので、保湿してくれる化粧下地を探していたら見つけたこちら。

少量でも伸びが良く、しっとりするのにベタつきが無いのでその後のファンデーションがよれにくいです。
ウォータープルーフで皮脂に強く紫外線をしっかり防いでくれて、何より嬉しかったのが、口周りが乾燥しない!。 口周りが乾燥すると、鼻の下の毛穴の凹凸が目立つのが嫌でしたが、乾燥しないので気にしなくても大丈夫!!
ずっと気にしていたので嬉しい☺️心のそこから買ってよかったです。
39
#DEW#リニューアル版
#UVデイエッセンス#日焼け止め
#カネボウ
#エイジングケア
#美容垢#ヒアルロン酸
#日焼け止め美容液
29
カネボウ化粧品 DEWさまより『美しむ7日間体験セット』をいただきました☺

7日間分の化粧水&乳液と別冊子には日焼け止め美容液が入っています❤

めっちゃかわいい~❕❗
飛び出す絵本のようです。こういうの大好き♡♡♡
テンションあがります。


#DEW
#美しむ
#スキンケア
#美滴
#カネボウ化粧品#カネボウ
#しっとり
#化粧水#美滴化粧水
#乳液#美滴乳液
#日焼け止め美容液#UVデイエッセンス
#7日間
#体験セット
#サンプルセット#サンプル
#プレゼントキャンペーン
#スペシャルパッケージ
#素敵
#かわいい
#ちょこっと当選品#当選
#懸賞
29
.
.
新しくなったDEWのサンプルセットを頂きました✨
.
絵本のような可愛いパッケージ(*˘︶˘*).。.:*♡
ローション、エマルジョンは扉の中に隠れています✨
.
UVデイエッセンスはリニューアル前に使いましたが
UVカット 化粧下地 美容液 3つの効果があり
伸びが良く乾燥肌の私に合う使用感だったので
今回もサンプルを使うのが楽しみです。
.
ありがとうございました。
.
#カネボウ #dew #スキンケア#化粧水 #乳液
#日焼け止め美容液 #UVデイエッセンス
19
まぶしい太陽の光に
感じる夏の訪れ。

心地よくこの季節を愉しみたい。

ーーーーーーーーーーー
@cosme
ベストコスメアワード
2018上半期新作
ベストマルチUVケア第2位受賞。
【DEW UVデイエッセンス】

今年は、美容液でUV&ケア。

密着フィットして
360°すきなしカット

夕方までキレイが続く
日焼け止め美容液
ーーーーーーーーーーー

@dew_official_jp

#dew #美しむ #dewで美しむ

#dew日焼け止め #dewuvデイエッセンス
#UVデイエッセンス #日焼け止め
#日やけ止め美容液 #スキンケア
#夏の日差し #日差し #紫外線 #紫外線対策
#UVカット #UVケア #日焼け対策
#上半期ベストコスメ
#太陽の光 #美肌 #季節を愉しむ
#リラックスタイム
#sun #natural #happy #beautiful #sunlight

7日間のサンプルセット☺️☝️
初めて使わせて頂きましたが、
初めてのものには
あまり手をつけない私も
これから、是非使用したい!
この夏dewで乗り切ろう。‍♀️。
と思いました❤

早速買いにいこっと!。
16
お気に入りの日焼け止めアイテムです。
.
DEW UVデイエッセンス。
こっくりとしたクリームですが
肌なじみはよいです!
.
.
とにかく肌がうるおっている感じが続いて
日中はもちろんのこと
メイクを落としたときに
肌がもっちりしている感があって
今までにない感覚でした✨
.
.
肌の乾燥に強い日焼け止めだと思います。
今の時季は助かります。
わたしにとっては、お肌のお守りのようなアイテムです☺️
.
.
.
.
.
#DEW
#UVデイエッセンス
#カネボウ
#日焼け止め
13
久々投稿、なおかつ、結構前に頂いてた…
#DEW の #美しむ7日間体験セット プレゼントキャンペーンで #サンプルセット 貰っておりましたー!
投稿遅すぎるぅぅぅぅ!!滝汗。
#美滴化粧水 、 #美滴乳液 、 #日焼け止め美容液 がバッチリ7日間分入った豪華なサンプル✨
#アドベントカレンダー 仕様で開けるの楽しいやつ✨
#使用感 は #しっとり でございました。
#日やけ止め美容液 の伸びがスルスル良かったデス!
じつのところ、、、身内に「7日間分のサンプル貰ったー!」とルンルンで報告したところ『使って見たい!!』コールが素晴らしい勢いでキタのでおすそ分けしました。
結果私の手元に残った……否!死守出来たのは3日分。
でも満足だ!!!!!
おすそ分けした内の一人、60代女性曰く『もっとしっとりして欲しかった』だそうです。
40代女性曰く『丁寧なスキンケアが出来る夜なら使いたいかな〜』だそうです。要は朝忙しいからこれ使うのもったいない、と。
他2名にもおすそ分けしましたが反応良かったです。
【 #美しむ 】ってゆう言葉は日本語のみで表現出来るんだろうなぁ〜としみじみ。

#カネボウ
#スキンケア
#ローション
#エマルジョン
#UVデイエッセンス
#小さな幸せムービーのQRコードついてたよ
#大人の女性気分を味わえて嬉しかった 笑
9
#dew #dew7日間サンプルセット
使うよ!

#DEW #UVデイエッセンス #美滴化粧水 #美滴乳液 のセット!
このひとつひとつを開けて使っていく#楽しむ #スキンケア
@dew_official_jp

#dew7日間サンプル #美しむ7日間体験セット #キャンペーン
3
#カネボウ #DEW #UVデイエッセンス
春の日差しより前に導入。
✔︎ ほどよくしっとりサラサラ
✔︎ 日焼け止めっぽい嫌な匂いがしない
あと使用感には関係ないけどパッケージが可愛い←
#ドラッグストアコスメ #スキンケア用品 #アラサー #乾燥肌
581
日やけ止め美容液「DEW UVデイエッセンス」
✨5月16日〜6月12日まで、Mr.FARMER 表参道本店で、DEWとのコラボレーションメニューが楽しめます✨
ご来店の方、先着3000名様に7日間アドベントサンプルプレゼント。

詳しくは → @dew_official_jp
,

#DEW #美しむ #スキンケア #DEWで美しむ #春のスタート #UVケア #日やけ止め美容液
#PR
#DEWUVデイエッセンス #UVデイエッセンス #カフェ #カフェ巡り #散歩 #美容液 #日焼け止め #紫外線ケア #コスメ好きさんと繋がりたい #カネボウ #コスメマニア #表参道カフェ #無料サンプル #無料プレゼント #コスメライター #インフルエンサー #スムージー #orihicaお仕事女子 #ピンク好きな人と繋がりたい
573
紫外線が気にならないと、お散歩での日差しまで楽しくなる♪
そのヒミツは、日やけ止め美容液「DEW UVデイエッセンス」を使っているから。
ムラなくお肌に伸びてくれ、肌がしっとり♪
ウォータープルーフだから、メイク下地に使うと崩れにくくなるのがお気に入り♪

5月16日〜6月12日まで、Mr.FARMER 表参道本店で、DEWとのコラボレーションメニューが楽しめます。
春夏をヘルシーに愉しむ、ドリンク&ケーキが用意されてます♪
わたしは、DEWコラボレーションBEAUTYスムージーを飲んでみました!
6種類のベジタブル&フルーツを使ったスムージー。

ヘルシーでキレイになれちゃうメニューは3種類❣️
,

ご来店の方、先着3000名様に7日間アドベントサンプルがプレゼントされるそうですよ♪

詳しくは → @dew_official_jp
,

#DEW #美しむ #スキンケア #DEWで美しむ #春のスタート #UVケア #日やけ止め美容液
#PR カネボウ化粧品様から商品を頂きました
#DEWUVデイエッセンス #UVデイエッセンス #カフェ #カフェ巡り #散歩 #美容液 #日焼け止め #紫外線ケア #コスメ好きさんと繋がりたい #カネボウ #コスメマニア #表参道カフェ #カベジョ #無料サンプル #無料プレゼント #orihicaお仕事女子
http:\/\/www.kanebo-cosmetics.jp\/dew\/products\/dew\/uv_day_essence\/
153

美しむSpecial note①
~~~~~~~~~~~
美容家 山本未奈子さん
ニューヨーク州認定ビューティーセラピスト/
英国ITEC認定国際ビューティースペシャリスト
現在は美容記事の監修、執筆活動、
講演など多方面で活躍中。
~~~~~~~~~~~

「日焼け止めが苦手・・」なんてまだ思っていませんか?
最近では乳液にほぼ近い、むしろ塗りたくなるような日焼け止めがどんどん登場しています。

私は肌への負担を考えて、シーンに応じて日焼け止めを使い分けていますが、一日中陽射しを浴びる日にはDEWのUVデイエッセンス。

とろけるような感触の日焼け止め美容液で、白浮きせずピタッと肌に密着し、崩れにくいのでゴルフや子供と公園で遊ぶときにも大活躍しています。

#美しむひとは出会いを愉しむ

@dew_official_jp

#dew #美しむ #dewで美しむ

#UVデイエッセンス #日焼け止め
#日やけ止め美容液 #スキンケア
#美容day #美容家 #美容マニア
#紫外線対策 #UVケア #ゴールデンウィーク
#旅行準備 #旅行計画 #旅行コーデ
#spring #skincare
131
スキンケアはプロセスではなく
肌を慈しむ大切な時間。。
愛おしむお手入れにピッタリの
カネボウDEWシリーズに
新しい日焼け止め美容液が登場しました。
*
《SPF50+\/PA++++》で
UV-Aまでカットしてくれる頼もしさながら
美容液なので使用感は抜群。。
保湿もしながらハリのある仕上がりに。
*
【カネボウ】
☑︎DEW ローション
☑︎DEW エマルジョン
☑︎DEW #UVデイエッセンス 。
*
#DEWで美しむ #美しむ7日間体験セットプレゼント中 #スキンケア #日焼け止め #使い切りスキンケア #UVケア #保湿ケア #日やけ止め美容液 #カネボウ #美容液 カネボウのキャンペーンに参加中[PR] @dew_official_jp
115

〈夏に向けて知りたい!人気アイテム日焼け止め比較〉
これから紫外線が気になる季節になり
日焼け止めが欠かせない。。。
日焼け止めにも
いろんなタイプがあります!
人気商品4つからご参考にどうぞ♡



◆Item
#DEW
#UVデイエッセンス
金額:ノープリントプライス

とろけるような感触で皮脂にも強く化粧下地としても使える

#EVITA
#ボタニバイタルモイストウォーターシールドUV
金額:ノープリントプライス

スキンケア級の潤い感。長時間保水効果が自慢のアイテム

#LISSAGE
#UVプロテクターパーフェクト
税抜:3,000円

日常の中の「こすれ」に強く、汗・水に強い「スーパーウォータープルーフ」

#ALLIE
#エクストラUVジェル
税抜:2.100円

みずみずしい使用感が心地よくリッチな潤いUVジェル



*Model:sala(@sala77777)



#日焼け止め夏#大人可愛い#コスメ#デパコス#コスメレポ#コスメ紹介#コスメ#化粧品#おしゃれ女子#美容好きな人と繋がりたい#メイク動画#godmake#cosmetics#Beauty#beautiful#love#Tokyo#表参道#モデル#モデル募集#instagood#cute
90
ドラッグストアで目に付いた日焼け止め美容液。

#DEW の#UVデイエッセンス ✨

SPFが高く 保湿力も有り かつ重くない(ベタッとしてない)物を探しています♪


こちらはサラッとしているのに保湿力がありますが夕方までは持たない感じでした(^^)

今気になるのはRMKのSPF50タイプ。

肌に優しそうなので検討中です♡

#コスメ#コスメ好き#化粧品
#スキンケア
#makeup#ブルベ
#スプリングサマー
#コスメ好きさんと繋がりたい
#実力派コスメが好き#プチプラ
#デパコス#女子力#メイク
#コスメ紹介#通販コスメ
#日本化粧品検定1級
#コスメコンシェルジュ
#食育アドバイザー
#ダイエットアドバイザー1級
47
カネボウDEWのサンプルセットをいただきました。。
小さい方は、日焼け止め美容液7日分☀️
冊子みたいになってる大きい方は、化粧水と乳液の朝晩セットの7日分❗️扉を開くと、楽しいメッセージが書いてあります…❣️
どっちも飾っておきたいかわいさ。❤️
気分が上がるような丁寧なスキンケアで、お肌がどんどんキレイになっていくといいな✨✨。
@dew_official_jp
#コスメ#スキンケアタイム#美容#おうち美容#美容好きな人と繋がりたい #カネボウ#美滴化粧水#美滴乳液#UVデイエッセンス#サンプル#サンプルセット#当選#豪華#美しむ#スキンケア#美しむ7日間体験セット
#カスタマイズエブリデイ#キレイカスタマイズ
#DEW #dew #kanebo #skincare #instagood
46
#モニター当選#dew#DEW7日間サンプルセット#カネボウ#美滴化粧水 #美滴乳液 #UVデイエッセンス#日焼け止め美容液#美しむ #スキンケア
絵本のような7日間サンプルセット。
毎日使うのが楽しくなります❤️
44

サンプル届きましたー♪
可愛くてテンション上がるわぁ〜。



#DEW#美しむ #スキンケア #dew7日間サンプルセット #小さな幸せ #カネボウ化粧品 #星野源 #夢の外へ #美滴化粧水と乳液#UVデイエッセンス#SPF50#+PA++++#コンセプト好き#イラストかわいい。。
44
。DEW7日間サンプルセット。
#使ってみた
#カネボウ化粧品
#キャンペーン

#DEWで美しむ
#DEW
#美滴化粧水
濃密なとろみがみずみずしく角層深くまで浸透うるおってもっちりとしたハリ密肌へ
#美滴乳液
濃密なとろみがしっかり角層深くまで浸透やわらかくもっちりとした密肌へ
#UVデイエッセンス
《日焼け止め美容液》
濃密なとろみがなめらかにのび広がり均一に密着。強力な紫外線から肌を守り、うるおってもっちりとしたハリ密肌へ。

#7日分 です。

一週間使ってみました。
私のお肌にあってたな❗
一週間使ってみてお肌の調子がいいよ!

#しっとりタイプ
なので、化粧水も乳液もとろみのあるタイプで、でもべたべたせず、朝晩使いましたが、化粧前に使っても、しっかり保湿してくれるので、化粧のノリもよかった❤

中でもUV美容液は、とっても使い心地よかった!化粧前にお肌を整えてくれる感じ。
Sp50+ PA+++
なので、日中の日焼け止め代わりにも使えるのでいい!

このシリーズの香りも結構好き。

一週間たっぷり使えたので満足でした‼️ ライン使いしてみたいなぁ☺。
#ハリ
#エイジング
#パウチ
#パウチサンプル
#使いきり
#使い切り
#サンプル使い切り
#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
#スキンケア
#コスメ
#自分記録
#自分メモ
#2018年使い切り

2018.4
40
.
#DEW
#UVデイエッセンス
#美滴UV美容液
#UVカット #美容液 #化粧下地
SPF50+ PA++++
.
.
.
乾燥が酷く、特に口周りはメイクをすると午後にはかさっかさになってしまうので、保湿してくれる化粧下地を探していたら見つけたこちら。

少量でも伸びが良く、しっとりするのにベタつきが無いのでその後のファンデーションがよれにくいです。
ウォータープルーフで皮脂に強く紫外線をしっかり防いでくれて、何より嬉しかったのが、口周りが乾燥しない!。 口周りが乾燥すると、鼻の下の毛穴の凹凸が目立つのが嫌でしたが、乾燥しないので気にしなくても大丈夫!!
ずっと気にしていたので嬉しい☺️心のそこから買ってよかったです。
30

2018.06.06✎*。
DVD♡

@dew_official_jp さんより
とーても可愛いスキンケアが
届きました。。
見て見て〜❣️スワイプ☞☞
扉になってて開けると
化粧水と乳液が出てくるの✨
こんなテンション上げてくれる
サンプル初めて~✨✨
朝用のUV美容液まで✨
たっぷり7日間朝晩と入っているから
効果が良くわかると思う。
普通、サンプルっていつも
2回分くらいしか貰えないから
正直効果とか分からないよね。笑
DEWはノーマークだったから←
試すのが楽しみだなぁ。
@at_cosme Thankyou。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#DEW #デュウ #化粧水 #乳液
#美容液 #スキンケア
#UVデイエッセンス #美しむ7日間体験セット
29
。DEW7日間サンプルセット。
#当たった
#カネボウ化粧品
#キャンペーン

#DEWで美しむ
#DEW
#美滴化粧水
濃密なとろみがみずみずしく角層深くまで浸透うるおってもっちりとしたハリ密肌へ
#美滴乳液
濃密なとろみがしっかり角層深くまで浸透やわらかくもっちりとした密肌へ
#UVデイエッセンス
《日焼け止め美容液》
濃密なとろみがなめらかにのび広がり均一に密着。強力な紫外線から肌を守り、うるおってもっちりとしたハリ密肌へ。

7日分です。
サンプルなのに見た目も豪華。
使うのが楽しみです。

早速今日の朝から7日間試してみたいと思います!

#とろみ
#密肌
#美容液
#化粧水
#乳液
#一週間後
#お肌の変化が楽しみ
#パウチ
#試供品
#サンプル
#自分記録
#自分メモ

2018.4.21
25
DEW 7日間 サンプルセット

体験キャンペーンに応募してたら当選したみたいで、いただきました。⤴️ *
美滴化粧水 14包
美滴乳液 14包
デイエッセンス 7包

DEWは使用したことないので、どんな感じなのかな?。
「もっちりしたハリ肌」になれるみたいなので、試してみたいと思います。



#サンプルセット #カネボウ化粧品
#DEW #DEW体験キャンペーン
#美滴化粧水 #美滴乳液 #UVデイエッセンス #エイジングケア #ハリ肌 #しっとり滑らか #コスメ #化粧品 #化粧品大好き
#コスメにハマり中 #コスメ好きさんと繋がりたい
25
#化粧品
#コスメ
#cosme
#make
#basemakeup
#faundation
#facepowder

#カネボウ
#DEW
#UVデイエッセンス

#DHC
#ミネラルウォータリーファンデーションピュアカラー 01

#ケイト
#KATE
#フェイスパウダーN
#ナチュラルタイプ

下地、リキッドファンデをシリコンパフで塗り塗りしてから、フェイスパウダーを付属のパフで重ねてます(目の下多め)

厚塗りが苦手なのでさらっとカバーしてくれるのが好き!
19
まぶしい太陽の光に
感じる夏の訪れ。

心地よくこの季節を愉しみたい。

ーーーーーーーーーーー
@cosme
ベストコスメアワード
2018上半期新作
ベストマルチUVケア第2位受賞。
【DEW UVデイエッセンス】

今年は、美容液でUV&ケア。

密着フィットして
360°すきなしカット

夕方までキレイが続く
日焼け止め美容液
ーーーーーーーーーーー

@dew_official_jp

#dew #美しむ #dewで美しむ

#dew日焼け止め #dewuvデイエッセンス
#UVデイエッセンス #日焼け止め
#日やけ止め美容液 #スキンケア
#夏の日差し #日差し #紫外線 #紫外線対策
#UVカット #UVケア #日焼け対策
#上半期ベストコスメ
#太陽の光 #美肌 #季節を愉しむ
#リラックスタイム
#sun #natural #happy #beautiful #sunlight

7日間のサンプルセット☺️☝️
初めて使わせて頂きましたが、
初めてのものには
あまり手をつけない私も
これから、是非使用したい!
この夏dewで乗り切ろう。‍♀️。
と思いました❤

早速買いにいこっと!。
8
【DEW UVデイエッセンス】
化粧下地を夏用に購入。SPF50+ PA++++なのに肌馴染みが良かったです。
ヒアロプロテクトcp配合。頬のハリが出る感じがします。直径1.2cmが1回分。白いクリームで重た目のテクスチャーかと思いましたが塗ってみるとよく伸びて塗り心地が良かったです。
今期1番買ってよかったもの。
#dew #uvデイエッセンス
6



#リピート ❤︎❤︎


#カネボウ #Kanebo
#DEW
#dewbeaute
#UVdayessense
#UVデイエッセンス
#UVprotectessense
#UVプロテクトエッセンス


左が旧バージョン、右が新バージョンです。
旧バージョンを2本使いました!
リピしようと思ったら新しくなってました。

お手頃で、日焼け止め効果も高い◎
ファンデ下地としても使えるし
別のファンデ下地使う時も、これを先に使ってます!

新しくなり、小さくなっちゃったの残念(´-ω-`)
割高になった分、美容効果は上がったらしいです!

DEWシリーズはスキンケアも愛用していて大好き♡︎ʾʾ

3
#カネボウ #DEW #UVデイエッセンス
春の日差しより前に導入。
✔︎ ほどよくしっとりサラサラ
✔︎ 日焼け止めっぽい嫌な匂いがしない
あと使用感には関係ないけどパッケージが可愛い←
#ドラッグストアコスメ #スキンケア用品 #アラサー #乾燥肌
3
DEW UVデイエッセンス 日焼け止め美容液 SPF50+・PA++++ 40g

カネボウから出てるこの日焼け止め美容液が最高過ぎでした…。 塗った感じハリ感があって次に塗るファンデーションの効果を邪魔させない感じがとても良き…そして日焼け止め美容液なので朝は日焼け止め+スキンケアも出来てしまうという…ドラッグストアで3000円くらいでした!化粧下地にも午前中のスキンケア後にも是非。

本当にハリが出ます!皆さまぜひ試してみてください!こんなに良い商品なのにもっと有名になってほしいという密かな願い…

#DEW #デュウ #カネボウ #UVデイエッセンス #日焼け止め美容液 #日焼け #美容液 #コスメ #コスメレポ
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク