スーパーサンシールド EXは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF50+・PA++++アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームです。軽やかに伸びて、潤い感が持続。透明感のあるナチュラルな肌に仕上げます。


口コミ

SPFが高い日焼け止めは乾燥しやすい印象だったのですが、乾燥や被膜感を感じさせない軽いテクスチャーでした。伸びも良く、肌によく馴染む日焼け止めだと思います。また、ベージュカラーのクリームは白浮きすることなくぱっと肌を明るくしてくれ、肌の色のムラを均一にしてくれるので下地としても使うことができます。 日焼け止めと下地を1本でできるのは嬉しいです。
2023/06/22
対応早く送ってもらいました。
アクセーヌスーパーサンシールドEX
いつも朝付けてファンデーションをつけます。
日焼け止めとしても良いしいいです。
2022/09/30
リピです。使用感・仕上りとも気に入ってずっと愛用しています。こちらは皮膚科でも販売されている肌に優しい系の物で、敏感肌の私でも安心して使えるのでとても信頼しています。
2022/09/10
アクセーヌの日焼け止めはいくつか使ったけど、私にはこれが一番しっくりきます。
変にキラキラしない、白浮きもしない、痒くならない、ファンデの邪魔をしない。
アクセーヌの中でもダントツの安心感です。
2022/07/16
お肌に優しいとの事で購入してみました。この下地とフェイスパウダーのみでお肌綺麗に見えます。(シミが気になる方はコンシーラーが必要かもしれません)マスクをしたまま時間が経ってもティッシュで押さえる程度で綺麗な状態でした。使い心地は良かったです。
2021/12/16
いつもは店頭で購入していたのですが、子供が小さいのと、引越して少し離れたところに住んでいる為、なかなか行って買う事が難しくなりました。そこで初めてこちらで購入しました。
軽いつけ心地でもしっかりカバーしていると思います!
2021/12/04
使いやすいしプラスアルファの効果有り
肌の透明感も感じられ日焼け止めプラス、これ1本で過ごせる優れものです。ファンデーションは使用せずプレストパウダーを出かける時に使用して綺麗に仕上がるのでリピートします。
2021/09/25
やっぱコレ
姉に紹介されて以来、ずっとコレ。最近よく見かけるUVクリームも使ってみたけど、やっぱりこちら。顔の色むらを薄くしてくれます。伸びもいい。白くなりすぎず、です。
2021/09/15
肌荒れせずに使えます。
この後直ぐにパウダーファンデだと私は上手くのせられませんが、リキッドやクッションなら問題なし。
たまに中身が出てこない時がありますが、使える日焼け止めは少ないのでリピするつもりです。
2021/08/14
敏感肌安心してつかえる。肌に負担がなく使えて良い。肌が綺麗にみえるし、使用感も最高。
2021/07/02
(^o^)長い道のりでした
敏感肌でずーーっと、日焼け止めに困っていましたが、これで解決デス。しっとりする割にはベタつかないです。
2021/07/01
金属アレルギーもちの敏感肌ユーザーです
他の商品で肌荒れしたので、とにかく肌に優しく、化粧下地としても使える日焼け止めをと、検索してこちらの商品にたどりつきました。
伸び良く、白浮きせず、肌の調子も良いです。リピートします。
2021/05/30
いつもはマイルドサンシェードですが、夏なので、マイルドサンシェードより伸びは悪いですが、まぁまぁです。マイルドサンシェードより白くなるかな塗った感じが。
2021/05/26
何度か購入しています。私のお気に入りです!
2021/01/17
リピです!
とても敏感肌の私でも、こちらの商品は肌に負担無く使えます!もう手放せないほどずっとリピってます!
2020/12/03
少し届くのが遅かったですが、安く買えたので満足です!急ぎの方にはおすすめしません。
2020/08/22
肌が弱い私でも使えます!
肌が弱い私でも使えます。SPF 50の日焼け止めで痒くならないのは初めてです。日焼け止め特有の臭いもほとんどなく、どのタイプのファンデーションとも相性が良いです。もうこれ無しでは夏をのりきれません。
2020/05/16
とても良い商品です。年中、使用している私の必需品です。
2019/09/13
リピートです♩
テクスチャーも良く程よくくすみもカバーしてくれるのでとても重宝してます!
2019/07/17
紫外線カット効果がとても高いのに、肌への負担が少ないです。
肌がワントーン明るくなります。
実店舗よりお安く買えるのでリピートします!
2019/04/15
肌が綺麗に見えます。私は首や体にも塗るのですぐなくなってしまいます。
2019/04/13
本当に低刺激
大人ニキビに悩んでお化粧も控えていたのですがこちらの下地はさすがです(o^^o)
刺激もなくニキビが悪化することもありませんでした!
薄いピンク色ですが色はつきません。
次回はもう一つの方を試してみようかな?
2019/03/22
安く変えてよかった♡
サンプルをもらって、自然なツヤ感が出て本商品購入しました!
またいろんなサイトも見ましたがこちらでお得に変えたので満足です!
2019/03/14
お安い物に変えたいのですが、む〜り!
全てにおいてバランス良すぎる‼
2019/03/06
気になっていました
口コミで夏場のメイク崩れを防いでくれるとみて購入しました。口コミ通り!買ってよかったです。クーポンでお得に買えて良かったです。マタ来年リピすると思います。お気に入りになりました!
2018/08/26
とても優秀な化粧下地。コレ1本で、ファンデーションもいらないくらい、キレイになります。
日焼け止めにありがちな乾燥もしないし、1日メイクも崩れません。運動した後、体からは滝のように汗が出るのに、顔からは一切汗が出ず、かと言って、毛穴が詰まっている感じもないし、あまりに感動して、この夏、すでに2本目の購入。またリピすると思います。
2018/08/25
安心
長期間使用しているメーカーなので、安心して使用出来ます。
2018/08/21
某雑誌の化粧下地ランキングで上位だったので、買ってみました。
今まで日焼け止めと化粧下地は別のものを使っていたのですが、こちらの商品ならこれとファンデだけで大丈夫そうです。
受注番号 305153−20180605−00052727
2018/06/08
2回目
2回目の購入。下地効果◎、のびもちょうど良い
2018/05/30
はだがきれいに見えますがカバー力は全くないです。乾燥もしていないような気がしますが、若干痒いかなと思いました。敏感肌なので何をつけてもそうなのだと思うのでこれは私だけの問題です。夏にむけ数値の高い日焼け止めはどうしても必要なので、色々試してますが、そのなかでも上位です。パサパサにならないところが一番です。
2018/05/18
とてもよい
いつも5月頃からこちらのSPF50に変えますが、使用感がベタつかず肌色を整えてくれるので、お化粧のりがよくなりとても気に入っています。
2018/05/05
3カ月半はもってます。
6月23日に購入して、週6〜7日使用。
毎回1プッシュずつ使ってますが、約3か月半たった今でも残っています。
残量の部分を見るとそろそろなくなりそうだったので、再購入時期だなと
購入履歴を確認したら、3カ月以上たってたので「意外ともつなぁ」と思いレビューしました。
もっちりぴったりして、これを塗る塗らないじゃファンデのフィット感がちがいます。
これ+お粉だけでも顔色が明るくなり、わたしは充分お出かけできるなと感じています。
2017/10/04
@コスメで評判がよかったこちら。
SPF50+、ウオータープルーフ、のびがよくて肌にぴたっとつく密着感。
肌色で、これだけでワントーンアップ。いい感じのツヤ肌に。
しっかりメイクをしても夏は顔から汗が噴き出しドロドロで酷くなるから、今年はこの下地に資生堂のスポッツカバーを気になるシミや赤み部分に広げて、お粉をつけて終了。
化粧崩れは夕方でもあまり醜くなりません。優秀だと思います。
あとは量が22gというのは、どのくらいもつかな。
2017/07/16
敏速丁寧な対応でした。
また利用したいと思います。
2017/07/06
やっぱりこれ!
もう3年くらい使っていますが、下地につかうと肌がワントーン明るくなって、化粧くずれもしないし、日焼け止めにもなり最高です。
2017/06/21
良いです!
使い心地もいいし、お肌がキレイになる感じです!
これからもリピートし続けたい商品です♪
お店の対応も早く、すぐに届きました!
2016/10/12
肌に伸ばしやすく、色味も薄付きで使いやすいです。
2016/04/09
顔色が良く見えます。
日焼け止めとしても優秀ですが、化粧下地効果もバッチリ。
休日はこれだけで過ごしています。
2016/01/10
Nice
それは非常に良い製品です。
私は満足しています
私は製品を再購入します。
2015/12/22
ファンデーションみたい
日焼け止めという感覚で購入したので、初めて使うときに2プッシュしたら、顔がかなり真っ白になってしまいました。
なので、次からは1プッシュで使っていますがこれだけでちゃんと日焼けを防げているのか心配です(笑)
ファンデーションの代わりにもなるし便利は便利です!
2015/12/21
崩れない、テカらない、乾燥しない
サンプルを使ってみて肌に合っていたので購入しました。タイトル通り、崩れない、テカらない、乾燥しないです。伸びも良く白浮きしないのでかなり使いやすい。紫外線カット効果も最高レベルで申し分なし。最近、ニキビに悩んでいましたが、この下地なら肌荒れしていても使用して問題ありませんでした。低刺激なので、毎日使っていても肌荒れが落ち着いてきた気がします。夏に限らず手放せなくなりそうです。
2015/06/14
愛用しています。
子供の頃からアトピーで悩んでいて、合わないものはすぐに湿疹が出てたり、使っていてヒリヒリする感じがするのですが、アクセーヌの化粧品はどれも不快感なく使えています。
もう10年近く使っていますが、湿疹どころか他のメーカーで感じたヒリヒリも1度も感じたことがありません。
2015/03/07

Instagram

67
アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール … 22g / 4,320円
自然なピンク色でくすみ・色ムラを補正してくれる、SPF50+・PA++++の日焼け止めベースクリーム。肌の不調をカバーしながら紫外線や乾燥などの刺激から守ってくれます。
ボトルは底が上がってくるプッシュタイプ。側面に窓があるので残量がわかりやすいです。
伸びが良く軽いテクスチャーですが肌に密着し、フィット感⭕️。
しっかりとしたカバー力があるので、薄づきでもこれ1つ塗るだけで毛穴も色ムラも目立ちにくさがかなり違います。
肌になじんでからはしっとりして乾燥しにくいし、文句のつけどころなし。
パウダーを重ねるだけで普段のメイクには十分すぎるくらいキレイな仕上がりに✨
低刺激性なので肌の調子が良くない日に使えそうなのも嬉しいです。
今年の夏は顔からだ兼用のブライトフィットをメインに使っていましたが、顔への使用感はこちらの方が好きです。
プッシュタイプなのも使いやすくてお気に入り。
これからはこちらを使っていきたいと思います。。
透明感を重視する方には色違いのスーパーサンシールドEXがオススメです。。‍♀️
#アクセーヌ #スーパーサンシールドブライトヴェール #スーパーサンシールド #ブライトヴェール #日焼け止め #日焼け止め下地 #ベースクリーム #化粧下地 #紫外線対策 #UVケア
39
☆アクセーヌ スーパーサンシールド☆

アクセーヌ株式会社さんの
【スーパーサンシールド ブライトヴェール】
をお試しさせていただきました!

日焼け止めにとってもいいベースクリーム。
{365日肌に寄り添う}
強く・やさしく・美しい
。SPF50+ PA++++
♦️アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日焼け止めクリーム❗️
♦️紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。
♦️色素が直接肌に触れないPV技術を採用!
♦️ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフできる!)
♦️低刺激性・無香料・アルコールフリー・パラベンフリー

22g 4,320円(税込)

バックに入って持ち運びにもちょうどいいサイズ。

プッシュタイプで出しやすく、ワンプッシュで1回分くらいの量が出てきます。

ピンクに近い、肌色のクリーム❗️
肌に広げると自分の肌に馴染んでくれるのでどんな肌色にも対応してくれそうなカラー♪

伸びも良く、塗り終えた後は肌に密着してとても自然な感じ✨

SPF50で紫外線から守ってくれて
日焼け止めクリーム独特のニオイもベタベタ感もないので、毎日つけたいクリーム♪

ウォータープルーフなのに普段使っているクレンジングで落ちるところもお気に入りなところ❣️

実は・・・以前、アクセーヌさんの『スーパーサンシールドEX』を使っていた時に実家に行った時に母に貸したら~
『こういうのが欲しかった✨塗り心地がとてもいい。』と、とっても気に入っていました❗️

ウォーキングとかたまにしているみたいなので、日焼け止めにも最高かもしれないですねっ。

#アクセーヌ#スーパーサンシールド#ブライトヴェール#ベースクリーム#日焼け止め#ノンケミカル#UVケア
22
スーパーサンシールド ブライトヴェールをお試しさせていただきましました。

もともとEXを愛用していたのですがブライトヴェールのほんのりピンクが肌色補正してくれてトーンアップしてとても気に入りました。

しっとりとしてどんなファンデとも相性が良いです。
紫外線効果もこれ以上に良いものが見当たらないのでこれからもリピ使いする予定です✨

#スーパーサンシールドブライトヴェール #スーパーサンシールド #アクセーヌ #コスメ収納 #ブログ更新 #ブログ更新しました
11
#アクセーヌ #スーパーサンシールド ブライトヴェール .
.
*SPF50+・PA++++.
.
*アクセーヌ史上最高のUVかっと効果を実現.
.
*心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリーム.
.
*しっとりと潤い感が持続し、バリア機能をサポート.
.
*くすみ・色ムラを補正し、明るく美しい肌に仕上げます.
.
*無香料、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用、アルコールフリー、パラベンフリー、アレルギーテスト済.
.
.
アクセーヌの日焼け止めは大好きで、
他のシリーズも使用したことがあります
スーパーサンシールドEX、マイルドサンシールド
スーパーサンシールドブライドフィットを使用したことがあり、
こちらのブライトヴィールは初使用です

容量は22g
細身のポンプタイプで衛生的に使用できます

少し硬めのクリーム状で色はピンクベージュです
テクスチャーはスーパーサンシールドやマイルドサンシールドと
似ているように感じます

色は今まで使用したアクセーヌの日焼け止めのなかで
一番濃い色だと思います
一瞬、BBタイプ?と思うほどだったのですが
伸ばしてみると色はあまりつかず、
ワントーン肌が明るくなり
ツヤがでてくすみを飛ばしてくれるような効果を感じました
下地としての役割も十分です

敏感肌にも安心のアクセーヌさんなので
つけているときに肌負担も感じず
とても快適です

SPF50+、PA++++と国内最高レベルなので
一年中頼りにできますね

X

昨日購入品
・エレガンスラ プードル オートニュアンスIV
・CLINIQUE イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC
・アクセーヌ スーパーサンシールド EX <SPF50+><PA++++>
最近買ったスキンケア品

KANEBO☞フレッシュデイクリーム
乾燥と戦う季節はこれがないともう無理✌︎なぜかまだキット売ってました

ACSEINE☞スーパーサンシールドEX
リピート2本目。軽い付け心地で伸びが良く日焼け止め特有のキシキシ感もなし。肌負担を感じないところがお気に入り☺︎

関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク