パックスベビー ベビーソープは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

マカデミアナッツ油にハイオレイックヒマワリ油、パーム油、パーム核油を使用した植物性石けんです。泡持ちがよく、しっとり洗い上がります。


口コミ

2歳の息子用にリピしています。
決して安くはないので、市販のボディソープに浮気した時期がありますが、息子の肌が顕著に荒れてしまい、またこちらに戻しました…
髪から体まで、これ1本でいけるので、まだしばらくはお世話になります。
2022/02/23
泡切れが良いです!
赤ちゃんの息子の湿疹がなかなか良くならないのでクリームとセットで購入しました。
口コミ通り、泡切れがとてもよく、洗い上りのぬるつきがありません。
すこーしきしむ感じもしますが、その後の保湿をしっかりすれば問題ないと思います。
3日目には、顔やお腹にあった小さな赤い湿疹がほぼ無くなりました。
このままクリームと併用して使い続けてみたいと思います。値段もそこまで高くなくて嬉しいです。
このまま使い続けようと思います。
2021/05/08
生後1ヶ月の娘に使っています!
ベビークリームがとても良いので、全身シャンプーもこちらにしてみました。
今のところ湿疹などは出ていません。
2019/06/19
意外とサッパリタイプ
洗濯や食器の洗剤を触った後に、手を洗う時に使ったら、ぬるつきもワンプッシュで取れました。
夏はサッパリしていて良いですね。
いろんなハンドソープを使ったり、ベビーソープも数倍の価格のもいくつか使いましたが、こちらは成分がシンプルで良いなと思い注文しました。
無香料で残り香がないのも手を洗うには良いです。
泡ポンプも最近のは下向きなので、泡を出す時も飛ばなくて良いですよね。
出方もちょうど良いなと思いました。
冬使えるかはまだ分かりませんが、いつも頻繁に手を洗うので、コスパがこれくらい良いとありがたいです。
詰め替えも一緒に買ったので、しばらく使おうと思いました。
脱脂力がベビー向けは強めですが、肌に優しいので、大丈夫で良かったです。
合わないものは手肌がガサガサに粉がふいてしまうので、いろいろ成分を見ながら試行錯誤して、冬はアンナトゥモールのボディシャンプーをハンドソープとして使っています。
しばらく使ってみたら、レビューを詰め替えにしようかなと思っています。
2017/07/27
泡がもちもち
妊娠中湿疹が出てきて、無添加のオイル石鹸でも肌が乾燥し全身痒くてたまらなかったのですが
これから生まれてくる子の事も考え一緒に使えるベビー用品の中でも安全性の高いこちらの商品に切り替えた所
痒みは以前よりおさまり臭いに敏感なつわりの時期でも
苦にならない香りで一瞬で好きになった商品です
自分ではこんなもちもち出来ない程の泡で出てくるので楽チンですが洗浄力としては物足りないかな?と思うのですが泡は消えずしっかり肌にとどまるので
これぐらいがちょうどよく、慣れてくるのだろうなと思います
2014/11/22
皮膚が弱めな息子に。泡切れもよくてお気に入りです。切れた時に高めの値段の市販品のを一度使いましたが、ぬるぬるして気持ち悪く、この商品の良さを再確認しました。リピ確定です。保湿力はそんなに感じませんが、クリームを湯上がりに塗るので、ここでは求めないのでウチはOKでした。
2014/09/30
産まれてくる子供のために
近々産まれてくる赤ちゃんの為に購入しました。他社の赤ちゃん用ボディーソープと悩みましたが、私自身も肌が弱いのでも皆様の口コミをみてこれに決めました。
2014/06/06
出産準備に
赤ちゃんに優しい洗剤を調べて見付けたのがこちらでした。固形石鹸より泡タイプの方が洗いやすいと口コミであったのでこの洗剤にしました。まだ使用していないので分かりませんが、保湿用にクリームもお揃いで購入しました。
2013/11/20
お肌しっとり
近くにある皮膚科にも置いてある商品で一度試してみましたがお肌がしっとりしました。娘に使いながら自分も洗顔に使ってみたら、敏感肌用の洗顔みたいで良かったです
2013/01/18
さっぱりだけど洗いすぎない
2歳の子供に。1歳の時からもう何回も購入して使っています。
純せっけん成分だけの、他社の製品も使ったことがありますが、そちらはちょっと髪の毛がきゅっきゅっと、乾いた後ももつれやすくなっていました。
これは、さっぱり洗えるけれど洗いすぎてる感じもないし、成分もよさそうなので、我が家のなかで☆5つです。
2011/09/14
やさしい洗い心地です。無香料なので匂いに敏感な娘に重宝しています。
2011/07/13

Instagram

16
6月19日(水) 生後7ヶ月
★朝:キンダーベート+プロペト混合
★昼:首回りのみサトウザルベ
★夜:キンダーベート+プロペト混合
【保湿:パックスベビー、アロベビー】
.
やはりステロイド効果は凄い。
1日でかなり赤みがなくなった。
嬉しいけど怖さもある。
保湿でプロペトを使っていましたが、首回りがベタベタしすぎて余計に悪化した気がしたのでこの日はプロペト使わず。
そのかわり、保湿した後に首回りのみサトウザルベを昼間に塗りました。
.
新生児期からarau.のベビーソープを使っていましたが、3日前からカウブランドの無添加の固形石鹸にしました。
泡ネットで泡立てるのは大変ですが、自分の泡だて方次第でモコモコの泡ができるので肌を傷つけずに洗うことができる!
また、リビングにラグをしいていましたがカビや埃が溜まったら困るのでジョイントマットにかえました!
.
よくなってくれるといいなぁ、、
#よだれかぶれ #乳児湿疹 #キンダーベート #ステロイド #耳切れ #パックスベビー #アロベビー #アロベビーミルクローション #ヒルドイド #ヒルドイドローション #プロペト #生後7ヶ月 #汗疹 #あせも #サンホワイト #カウブランド無添加 #アラウベビー
67

気づけば50日きってる( ´∀`)

ベビーグッズも一通り揃え終わった最近はひたすらボーっと過ごしてました(´-`).。oO



ベビー用のスキンケアはパックスベビーで揃えました。。✨

いっぱいありすぎて悩みに悩みましたが、皮膚科でおススメされたものにしました。

ベビーソープは断然ラクな泡タイプにしようと思ってましたが、評判が良かった固形タイプに‼︎✨

ただ、パックスベビー近所のドラッグストアには置いてないので、ベビーの肌強めならドラッグストアで気軽に買えるものに変えていこーと思います。。✨


#妊娠後期#33週目#9ヶ月#初マタ#マタニティ#プレママ#妊婦#令和ベイビー#6月出産予定#春生まれ#夏生まれ#ヘタれママ#無痛分娩#女の子ママ#出産準備#ベビーグッズ#ベビーオイル#ベビーソープ#ベビー石鹸#ベビークリーム#ボディクリーム#ベビースキンケア#パックスベビー
1
#paxnaturon
#パックスベビー

天然の植物油を主成分として作られている製品。

キャッチコピーが気になって、サンプル請求してみました!
ベビー用も取り扱っていたので気になる方はぜひ♡

#パックスナチュロン #パックスベビー #ベビーソープ #ベビーサンプル #2019秋出産 #初マタ
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク