固形石けん ローブ ローブは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

洗浄力に優れた獣脂主体の石鹸とケイ酸塩の組み合わせは、まさに鬼に金棒。 脱脂力が強いので、手荒れしやすい方は炊事用ゴム手袋やハンドクリームをお使い下さい。 ひどい油汚れや食べ残しなどは、ぼろ布や新聞紙などで拭き取ってから洗いましょう。 再汚染防止のため、洗った食器は溜め水ではなく流水ですすぎましょう。


口コミ

布巾用に使っています
キッチンの布巾用で使う石鹸をさがしていて、偶然このアカツキローブを見つけ購入してみました。
汚れ落ちもさることながら、泡ギレの良さがいいです。
包丁で簡単に切れるので、1/3くらいにカットして使っています。
2020/07/29
主人のワイシャツの襟袖汚れに使うため初めて購入。
今は半袖なので襟だけの使用で落ちています。
皆さんがよく使っている「ウタマロ石鹸」は蛍光増白剤入りなので買ったことがなく、成分が脂肪酸ナトリウム(純石けん分 82%)と珪酸塩のこの石けん選びました。
2017/08/04
長持ちするのでとても気に入っている。汚れ落ちも良いです。
2016/12/20

Instagram

136
冬に使いたいな~と作った「オーガニッククローブ石けん」
.
温かみのある、ハワイのクローブエッセンシャルオイルで香り付けしました。
.
クローブの石けんはしっかりとトレースが出るので、トップモコモコの山型ソープを作りたい方にオススメ。
.
昨日Yahoo!のニュースで「固形石けんが人気」という記事を見つけました。特に手作り石けんは安心安全な食用オイル中心で作られています。
お肌の乾燥や荒れを感じている方、お子様の為に安心な物を使われたい方、ぜひ一度使ってみてください❤
.
. ~現在ご参加いただけるレッスン~
.
11月10日(土)
11:30~ 。
14:30~ 残り3席
.
11月18日(日)
11:30~ 。
.
●枇杷の葉と馬油のスキンケア石けん
民間薬として治療やお肌のケアに用いられてきた、枇杷の葉。無農薬の枇杷の葉を浸けたオイルと人間の皮膚構造に近いと言われる馬油を配合したスキンケア石けんです。
.
●椿石けん
オレイン酸たっぷりで保湿力と優しさを兼ね備えた椿オイルをたっぷり使用します。お正月のプチプレゼントにもオススメです。
(金箔トップ飾り付き)
.
●オーガニッククローブ石けん
冬らしい温かみのあるスパイスの香り、オレンジの精油とあわせて、オレンジポマンダー風にしても。
.
10月26日(土)
14:30~ 残り2席
●ハワイアンターメリック石けん
●ハワイアンフレグランス石けん
.
ハワイ産のターメリック、フレグランスオイル(エッセンシャルオイル)に「奇跡の万能オイル」と言われるオプションも使用します!
.
各6000円
★ミルクタイプモールド、平型モールドからお選びいただけます。
.
.
.
#石けん #手作り石けん #手作り石けん教室 #手作り石けんレッスン #ハンドメイド石けん #ハンドメイド石けんレッスン #ハンドメイドソープ #品川 #お稽古 #習い事 #美肌 #ハワイ #ハワイ素材 #ココナッツオイル #クローブ石けん #お肌に優しい #オシャレ女子は固形石けん #プレ花嫁 #港区の手作り石けん教室 #港区港南 #固形石けん #soap #soapmaking #soapmakinglesson #handmadesoap #handmadesoaplesson #organicclovesoap #hawaii #beauty #alohanasoap

X

えーとメインってか粉石けんが暁だったりねば塾だったりシャボン玉だったり色々。たまにドラッグストアで見つけたときは坊ちゃん石けんやなんかにも手を出します。無節操ですw
うちも液体はマルセル!はけっこう粉石けんを使うことがあるかにゃ。はねば塾の二つ入りのでっかい・・・なんだっけ、あればっかり。
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク