薬用いつかの石けん 水橋保寿堂製薬は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

酵素の泡が毛穴の汚れをすっきりさせる洗顔石鹸です。殺菌消毒・体臭・汗臭も防ぐので全身にもご使用いただけます。 (医薬部外品)


口コミ

年間通して使用しています。
若々しい顔の肌艶は何歳になっても必要ですので、
老齢になればなるほど小綺麗にしていたいものです。
2022/01/20
配送早く、直ぐに届きました。使った感じも、さっぱりしています。
2019/04/13
肌荒れに悩んでいましたがこれのおかげでツルツルになりました
2019/03/17
まとめ買い
年甲斐もなくおデキに悩む毎日ですが、最近いつかの石鹸を使い始め自分の肌に合っていると確信。
薬用石鹸の単価はこちらが1番お安かったので、どうせなら送料無料になる金額までまとめ買いをしようと14個も購入しました(笑)
2019/02/22
子供のニキビ対策
以前は美容室で購入していました。
子供のニキビが改善するので手放せなくなりました。
子供の友達は体に出来た出来物も改善されたそうです。
定価よりお安いので、送料が掛かってもこちらの方がお得ですね。
まとめ買いをしたので、また終わったら購入しようと思います。
2019/02/19

Instagram

19
【薬用いつかの石けん】を『anan NO.2117』に載せております。
#薬用いつかの石けん
#いつかの石けん
#水橋保寿堂製薬
#背中ニキビ
#脱不潔背中
16
【薬用いつかの石けん】が『anan No2087』に掲載されています。
#水橋保寿堂製薬
#薬用いつかの石けん
#いつかの石けん
#anan
15
【薬用いつかの石けん】が『bea's UP2月号』に掲載されています。
#水橋保寿堂製薬
#薬用いつかの石けん
#いつかの石けん
9
【薬用いつかの石けん】を『クロワッサンNo987』に、【エマルジョンリムーバー】を『HERS1月号』に載せています。
#薬用いつかの石けん
#脱不潔背中
#エマルジョンリムーバー
#EMULSIONREMOVER
#毛穴汚れ
#水橋保寿堂製薬
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク