ファイブランク 密封生化粧水 さっぱりタイプは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

うるおい密封完了。化粧水も生の時代。CMでもおなじみの生しょうゆで使用されているような特殊ボトルを採用。2重構造の特殊ボトル・特殊キャップ使用で酸化しづらく、空気に触れないだから最後の一滴まで新鮮化粧水です。5つのフリー(パラベン・アルコール・鉱物油・着色料・石油系界面活性剤)で肌に優しく、普段なら空気に入れると壊れやすく扱いにくい「ピュアビタミンC」を配合。ビタミンC誘導体もよりはやく肌への浸透を高めます。


Instagram

87
5LANC 密封生化粧水 さっぱりタイプを使用させていただきました✨
.
これからの季節に気持ち良い、爽快感のある化粧水です。
.
ボトルが特殊な2重構造なので、化粧水が酸素に触れず、最後まで新鮮な状態で使用することができますよ。
.
さっぱり系の化粧水には珍しく、とろっとしたテクスチャーです⭐︎
.
とろみがあるので、しっかりと肌に密着し、スルスルと顔全体に伸びてくれます。
.
ミントの爽やかな香りで、肌に乗せると爽快感があり、お風呂上がりの肌に気持ち良いですね✌️
.
この化粧水を付けると、肌がキュッと引き締まった感じがして、頬の毛穴の調子が良いです。
.
#5lack #ファイブランク #密封生化粧水 #化粧水 #スキンケア
83
ファイブランク 密封生化粧水 さっぱりタイプを頂きました。生しょうゆで使用されているような特殊ボトルが採用されています。2重構造の特殊ボトル・特殊キャップ使用で酸化しにくく、空気に触れないから最後の一滴まで新鮮な化粧水です。5つのフリー(パラベン・アルコール・鉱物油・着色料・石油系界面活性剤)で肌に優しく空気に入れると壊れやすく扱いにくい「ピュアビタミンC」を配合しビタミンC誘導体も肌への浸透を高めます♪

#ファイブランク
#密封生化粧水
#化粧水
#サンスマイル
69
.
5LANC 密封生化粧水をモニターさせていただきました!
.
最近、生しょうゆなどでおなじみ鮮度ボトルタイプの化粧水です。
.
密封ボトルのおかげで空気に触れず酸化しにくいので、ずっと開けたての新鮮な化粧水。
この特殊なボトルのおかげで空気に触れると壊れやすいピュアビタミンcを配合することができました。
.
すっきりタイプと書いてあるのでサラサラ水タイプの化粧水と思い込んでいましたが、ジェルに近いとろみのある化粧水でした。
ただ、肌に乗せるとすーっとすぐに浸透。まったくべたつきません。
そして香りが珍しいミント。
すっきりさわやかで朝の目覚めにおすすめ。
引き締め成分配合で、頬の毛穴の調子もいいです。
.
#5lanc
#ファイブランク
#密封生化粧水さっぱりタイプ
#化粧水
#爽快ミント
#モニター
#株式会社サンスマイル
15
株式会社サンスマイル様の『5LANC 密封生化粧水 さっぱりタイプ』をお試ししました。
とっても可愛いボトルタイプの生化粧水。
ペットボトルみたいでとっても印象強かったです。
ボトルタイプでも今までは固めがほとんどだったのですがこのボトルは柔らかいタイプなんです。
なのでとっても使いやすいんです。
肌も毛穴もキュッ。
引き締め化粧水。
密封ボトル。
ピュアビタミンC。
つけ心地は肌に馴染みもよく浸透しているのが実感できました。
そしてこの季節は少し汗ばむ季節。
このさっぱりタイプがまたちょうど良かったです。
さっぱりなのに次の日もしっかり保湿されてるのがとても嬉しかったです。
大容量なのも魅力的。
ぜひオススメします。
#5LANC #ファイブランク #密封生化粧水 #コスメ #美容 #化粧水
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク