インプライム ソーダシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

アミノ酸系活性剤をベースにし、炭酸を含ませたシャンプー。ホイップ状の泡が髪と頭皮にしっかりと馴染み、毎日のシャンプーでは落としきれない皮脂や汚れを炭酸のチカラでしっかりと洗い上げます。天然由来のメントール配合でほどよいスッキリ感も演出。スペシャルケアに。


口コミ

初めて炭酸を含ませたシャンプーというものを使ってみましたがクセになりそうです(笑)普通のシャンプーと比べて頭皮のスッキリ具合がすごい!髪自体も軋んだりせずサラっとまとまりやすくなっていたので良かったです。
2024-04-09
頭皮のベタつき、臭いが気になり購入してみました。モコモコ泡で頭皮もスッキリして気持ち良かったです。
2024/02/27
泡もなめらかでさっぱり使い心地良いし香りもよいですね
2024/01/05
シャンプーして数分で頭皮がスースーして炭酸シャンプー効いている感がありました。冬なので少し寒く感じましたが、頭皮がさっぱりして嫌な匂いも無くなり大満足です。
2023/12/18
泡で使いやすいです。スッキリします。また買いたいと思います。
2023/12/15
滑らかな泡で頭皮につけた当初はいいけど段々泡がなくなってきてとてもじゃないけど髪全体を洗うのは難しい。一応最後に手ぐしで毛先まで泡をつけてるけど根元しか洗えてないと思う。
洗浄力はあってこの後別のシャンプーを使うと泡立ちが良くなってプッシュ数が少なくて済む。その分潤い感はないので本来これを2度目用シャンプーにするつもりだったのにそれだと手触りが良くなくて微妙。
2023/11/06
頭皮がスッキリします。
ヘッドスパと併用すると尚スッキリします。
2023/11/04
使い易くて髪ツヤ
仕上りが良く使い易くて気に入ってます。リピートです。
2023/10/22
前に他店で購入♪週1シャンプー前に頭皮ケアに使っていて泡立ちはそんなにナイけど匂いも使用した感じも良い!頭皮がスッキリ!使用後のシャンプーの泡立ちは全然違います♪また 無くなる頃にリピです♪
2023/10/20
炭酸シャンプーをずっと使ってみたくこちらにあたり購入しました。
スッキリと洗いあがるが、パサつきもしなく良かったです。しばらく使用してみます。
2023/10/16
パチパチするわけでもなく特にスッキリするわけでもなく…リピはないかなぁ。
2023/09/30
ナプラ 炭酸 シャンプー
美容院に行った時に、
シャンプーでこれをやったら、
すごく良かったので、
今度は自分で購入して、
家でも使ってみようと思い、
今回は買ってみました。
2023/09/04
使い始めたばかりです。
地肌がすっきりし、汗をかいてもそれほど匂いが気にならないです!
2023/08/31
満足です
以前、炭酸シャンプーを使用して、一度やめたのですが、やはり頭皮のスッキリ感が全然違います。
またこちらの商品はと香りもとても良いです。
しばらく使用していきたいと思います。
2023/08/27
美容院で使い、お手入れ気持ち良かったので購入しました。
洗った後、スッキリサラサラ。香りも気に入ってます。
2023/08/03
愛用していて探してたのでまとめて購入しました
炭酸シャンプーで油汚れが落ちるのですごくいい
髪もサラサラになります
2023/05/27
毎年暑い時期になると使っています。週一でプレシャンプーとして使用するとスッキリします。
お安くまとめ買いできて助かります!
2023/05/27
ずっと使っています
このシャンプー使うと髪がサラサラになるので
なくてはならない商品です
スカルプ効果に関しては弱めに感じますが
よい商品だと思います。
2023/05/14
炭酸シャンプーを探していて お安いのでどうかな?と思い購入しました。
髪につける量がイマイチ分かりませんが こちらを使ってからシャンプーすると 頭皮のニオイが気にならなくなります。
髪がキシム事もないのですが、男性には物足りない感じなので 女子向きかと思います。
2023/03/18
オススメ
直ぐに届きました。
炭酸シャンプーが欲しくて、このシリーズのシャントリも使っているので初めて購入しました。
しっかり泡立つし、翌日美容院でトリートメントをしてもらったように髪がツヤサラになりました。
凄いオススメですし、リピ確定です。
2023/03/09
何度目かのリピートです。
しっかり髪を濡らして泡をしっかりと頭皮に付けて放置すれば、普段のシャンプーだけでは感じられない洗い上がりになります。
泡で出てくるので洗うのも楽ですし、2度シャンの泡立ちも良好です。ナプラのシャンプー&コンディショナーに合わせて購入したのが始まりですが、シャンプーを変えても使ってます。
髪も傷まないしお気に入りです。
2023/02/22
コスパは良い!泡立ちがいまいちみたいですがとりあえず使って様子見
2023/02/20
頭皮スッキリ!
以前から利用していて、いつも美容院で購入してました。美容院で在庫がないと聞き、探してこちらのショップに!発送が早くてびっくり&大変助かりました。3日に1度のペースで使用してます、頭皮を入念にマッサージしながら…本当にスッキリします!カラーの持ちも良く、髪が伸びるのも促進され、傷みなく順調です。
髪が健やかだと本当に気分が上がりますね♪これからは、こちらのショップでリピ決定です。
2023/02/08
泡がさわやか
泡が
気持ちが良いです!
効果はただ今お試し中です。
2023/01/26
しばらく試したい
炭酸さはあまり感じませんが、泡で出てくるのでどのくらい出してよいのかちょっと迷いました。効果ですが、シャンプー3回に1回程度の頻度で使用していますが、気のせいかもしれないですが、普段より白髪になるペースが遅いように感じます。また、洗いあがりの感触が、何回か使ううちに、毛室になじんできたように思います。しばらく使ってみたいと思います。
2023/01/25
お手頃価格で3回目の購入です。毎日使うと髪質が変わってきたように思います。乾燥した髪が
しっとりしてきました。伸びた白髪も目立たないような気がします。カラーリングの回数が減って美容院代が節約できる。強い香りが、あまりしないです。泡ももふもふでよく伸びます。
しばらくは、継続購入していくつもりです。
2023/01/22
他のみなさんの口コミを参考にして前回1本を購入し、よかったので再購入しました。週に2回使っています。
2023/01/10
リピです!
頭皮と髪の毛の状態がとても良いです!
2023/01/07
頭皮用の購入しましたが、洗うと汚れが良く落ちるのか?
髪の毛が柔らかくなった気がします。
2022/12/31
行きつけの美容院のお姉さんにオススメして頂き購入しました!頭のニオイ気になる時に特に使用してます。スッキリするのでとても良いです
2022/12/12
リピしてます。
リーズナブルでとても良いです。
悩んでる人がいるなら1度購入オススメです。
2022/11/14
50台男性。髪の毛が気になりだして購入しました。毛穴がすっきりする感じがして頭皮ケア効果がある…気がします。
2022/10/28
炭酸シャンプー
炭酸シャンプーの中でも安く、しかも3本セットで有り難いです。
毎月購入しなくても、ある程度の期間、買わずに済みます。
2022/10/24
髪にハリが出たような…リンス、トリートメントなしなのでそれを考えるとコスパが良いかな。手間も省けるので楽です。
2022/10/23
これ以外のシャンプーが使えなくなるくらい、
爽快感と、手触りがよくなります。
お値段は高めだけど、他より安いかなと思って
継続的に購入しています。
2022/10/08
泡シャンプーが好きで、いろいろ試してますが、泡が濃厚では無い。頭皮もスッキリしない。リピは無いです。
2022/09/26
ずっと使ってます
3年くらいリピートしてます。
先にかるめに普通のシャンプーで汚れを落としてから使うと、もこもこで頭皮もすっきりします。
2022/09/18
頭皮臭に加え髪質改善にも◎
頭皮にすごく汗をかくタイプで、夏場は自分でも臭いが気になりだしたため評判が良かったこちらを使ってみました。
結果、普段市販の頭皮用シャンプーでどんなにしっかり洗って流しても翌日昼過ぎには臭いがしていたのが、こちら使用の場合は全く臭わなくなりました。
また、ドライヤーのとき髪質がいつもよりサラサラになっていて驚きました。相当頭皮の毛穴詰まりがあったのでしょうか…。使ってよかったです。
週1程度の使用なのでコスパも良いです。
2022/09/15
シャンプー後は頭皮の臭いが消えます(^^)髪も指通りが良くなります!泡立ちも良し。
2022/09/10
今のところ良い感じで使用していますが、結果はまだ出ません。
2022/08/21
間違って違う友人のところに送ってしまったが、彼女曰く凄く気持ちの良いシャンプーありがとう。だそうで喜んでもらえて良かった!!
2022/08/19
リピート使いです!
夫婦ともに40代…たまに頭皮の油分?が気になるお年頃です。
ちょっとだけスーっとしますが、洗い流した後は頭皮がサッパリします!
2022/08/17
どのくらい炭酸が効いているかわからないけどモコモコの泡が出ます。
やらないよりはマシな気がしてリピートです。
2022/08/16
最高です!!!!
使用後の髪の柔らかさが違います!
頭皮もさっぱりしてます!感動!!
夫は今まで別メーカーの炭酸シャンプーを使用してましたが
今は私のものを使うことが多いみたいで、お気に入りみたいです。。笑
香りがアップルな感じがして良いです。
2022/08/04
香りもよくて洗っているとき頭皮がスーッとする感じも気に入っていてリピートしてます。
職場の人とシェアで購入。
2022/07/29
まだ1回の使用ですが、初めての炭酸シャンプーということでパチパチ音がして毛穴すっきりを想像していましたがそれはなく、ムースのような泡?で洗いながら感じたのはシャンプーで髪の毛がしっとりしたように思います。香りは青りんごっぽくて私は癒されました。まだ1回の使用なので星4つにしました。
2022/07/09
頭皮がすっきりして髪がさらさらになります。最近頭皮も髪もべたつきか気になっていたのにこのシャンプーを使ってからいつものシャンプーとトリートメントを使うとかなり調子がいいです。
ただ、セミロングですが結構たくさん使わないと全体に行き渡らないのでなくなるのは早そうかなと思います。そもそも安いのでその点は不満はないですが、どのぐらい持つかなーと思っています。
2022/07/03
炭酸シャンプー最高
夏になると毎年購入してます。普段のシャンプーでは落としづらい汚れも、炭酸シャンプーなら落としてくれるのでとても好きです。香りもすっきりしてて頭皮さっぱりします。頭皮の油分等気になっている人にもおすすめです。モコモコの泡が出てきます。
2022/06/18
ソフトです。
このソーダシャンプーは、
他の炭酸シャンプーに比べて優しくて刺激が少ないです。
刺激の強い炭酸シャンプーはとても気持ちよく夏場は特に良いと思いますが、お値段も高めかなと思います。
こちらのシャンプーは刺激はありませんが、頭皮はちゃんと洗浄出来ているとかんじます。
普段使いに週一〜三回、お値段気にせず使えて良いと思います。
数種類の炭酸シャンプー比較して、こちらを気に入りました。
2022/05/31
びっくりするぐらい髪がサラサラになります。ヘアカラーした後は必ず使用しています。普段は週に1〜2回使用。オススメです。
2022/05/22
他の炭酸シャンプーを使って居たけど…値段も高くて…こちらの商品を見つけました。レビューも良かったのでシャンプーとトリートメントを購入♪まだ1度しか使ってないけど…泡立ちはないけど頭皮の汚れはさっぱりかな?洗い上がりもしっとり♪週1で続けて見ようと思います。
2022/04/21
白髪にも
何度も使用しています。こちらのショップ様では初購入です。
サロンでのカラー後や、1週間に1回普通にシャンプーした後に使用しています。
痒みやカラー剤の中和に無くてはならない炭酸泡シャンプーなのです。
白髪にも良いらしく、また無くなる頃リピートさせて頂きたいと思います。
ショップ様が発送が迅速なところも助かりました。
2022/04/19
母に頼まれて購入。こちらの商品が一番お得かなと思い購入。
あとからみたら10円値下げしてあってちょっとがっかりでした。商品は気に入ってると思います。
追記、以前使っていたものより泡がすぐ消えてしまうけど、シャンプーを流したあとにしっとりしていい、とのことです。
2022/04/15
炭酸シャンプーだけど、あまりスースーしないです。アップルの様な良い香りがします。
2022/04/08
迅速な対応ありがとうございます。
これを使うと頭皮がベタつかず
髪型の持ちが良いので助かります。
2022/03/22
数回使用しました。
スッキリする使用感が好きです。
香りは、リンゴのような爽やかな香りで、強い香りではないのでニオイフェチの自分には物足りないませんが、まだ効果は感じませんが続けてみようとおもいます。
2022/03/19
美容院でいつも炭酸シャンプーをしてもらっていて家でもしたいと思い購入しました。美容院ほど気持ち良さはないように感じましたが、セミロングで4プッシュ使ってまったり泡で洗い終わるまで泡がへたらずよかったです。頭皮の匂いが気になるので定期的に使用して改善されればいいな。
お値段も比較的リーズナブルでいいと思います。
2022/03/16
初の炭酸シャンプー
以前行ってた店で炭酸シャンプーした時は良さが分からなかったけど、今の店でしてもらったらすごくツヤツヤになったので自宅でも使ってみたいと思って探してました。インプライムのシャンプー&トリートメントを使用中で、こちらの炭酸シャンプーの口コミが良かったので買ってみました。今日さっそく使ってみましたが、手触りも見た目も仕上がりがは全然違って感動しました!これを続けて行って細くなった髪がハリ、コシのある髪になるといいなぁ。
2022/02/24
地肌はとってもスッキリ、髪は絡まることなくサラサラです。トリートメントをしなくても、まとまりが良くうねる事もありません。さすが炭酸シャンプーですネ!
2022/02/12
抜け毛が少なくなったように思います。週末にリフレッシュを兼ねて使ってます。スッとして気持ちいい洗いあがりです。
2022/02/07
おすすめしたい
炭酸シャンプー、他のも使いましたが、こちらが良いようです。
ヘアダイしてますが、リンス要らずです。
こちらのショップの価格もうれしいです。
2022/01/29
炭酸シャンプーを美容室で洗ってもらった時にとても良かったので今回こちらの炭酸シャンプーを
使用して見ました。洗った後は指通りも良くドライヤー後は髪がサラサラになりスッキリしてとても良かったです。
2021/12/06
ヘビロテ
もう何本目かわからない、10本以上20本未満は購入している商品です。こちらのセットが楽天の中で1番お安いと思います。
親子共々、肌が敏感でなかなか合うシャンプーが無く、私は毎日シャンプーする事を辞めていたのですが、こちらはとても優しくて毎日洗っている娘もかゆみ、フケが無くなりました。
私は、先にタクトというシャンプーで軽く洗ってから、頭皮をマッサージするようにこちらを使います。
スッキリして気持ち良いです。
2021/11/21
リピートしたいです!
頭皮にしばらく置いてその後全体にわしゃわしゃ馴染ませるように洗うとスッキリしてとても良いです👍匂いも好きでリピートしたいです!!泡がモッチリした感じがあって洗ってて気持ちいです!
2021/10/24
うーん。以前ミルボンの方を使ってたけどミルボンの方が匂いがいいのと泡立ちがいいかな。
こちらは甘いソーダのような匂い、、あまり好きではないかな。そして出した時は濃密な泡でとてももいいのですが頭につけて洗い始めると全然泡立ちません。正直リピするかは悩みます。ミルボンに戻そうかな。
2021/09/29
以前他店で買ってとても良く、効果にやみつきになったのでコチラの店舗でお安く再購入。明らかにただのシャンプーとは違い、毛穴と頭皮の汚れがスッキリします。初回より、通常のシャンプーと日替わりで交互で数回使ったあとに、効果の差を実感しました。
脂性肌なのに髪はパサつくのでシャンプー選びに苦労するのですが、気温や湿度によってはアミノ酸系の高保湿シャンプーだと匂ったり痒くなる頭皮が、これを使うと良い状態にリセットされます。翌日の夕方でもまだ爽やかなくらいです。
更にこのソーダシャンプーの凄いのは、頭皮がスッキリするのに洗髪後に頭皮も髪もバランス良く潤うこと。髪に艶も出ます。本音は毎日使いたいくらいですが庶民には経済的に厳しいので^^; 週2くらいの頻度、もしくは湿度が高く頭皮がベタついて不快な日など頭皮の状態に応じて使用してます。今後もリピします。
2021/09/21
美容室で使って気に入ったので、夏の汗ばむ頭皮をスッキリさせたくて購入しました。もうちょっと爽快感欲しかったけど、シャンプーの匂いがいいので洗うと気持ちいいです。髪の毛もまとまりがよくなり変化が感じられました!
2021/08/18
この商品を使ってると
頭皮状態が 良いです(^-^)v
2021/06/27
昨年の夏も使用したのですが、再度購入。湿気と暑さでクセ毛の私は髪のセットにオイルとバームを使用しています。やっぱり炭酸シャンプーだと、いつものシャンプーよりすっきりします。ただ念入りにお湯で予洗いをしても泡立ちがあまり良くないので結構な量を使います。別のシャンプーで軽く洗ってからの方がいいかもしれません。
2021/06/12
これを使ったときは髪の毛がサラサラになります。
炭酸シャンプーなので使いすぎると
地肌が乾燥するとのことなので、
私は週1回の使用にしてます。
においもよく、週1回の使用日が楽しみになってます。
2021/06/11
良い匂い
翌日に届きました!とても早くて助かりました!
気になっていた頭皮の匂いが、気にならなくなりました。
まだ使って数日ですが、匂いだけでなく髪も柔らかくサラサラになった感じがします。
最初は泡立ちがあまり良くないと思っていましたが、使い続けるとそうでもなくなってきたので、頭皮の状況が少しずつ改善してるのかなーっと思ってます。
旦那も使ってるみたいですぐなくなると思います。3本+歯磨き粉で、とてもお得でしたし、リピ予定です。
2021/06/11
青リンゴのような香りでいい匂いです。頭皮もスッキリしているような気がします。毎日ではなく週に数回使用しています。
2021/05/25
泡で出てくるので簡単便利です。リンスのラインナップは無いので必要ないのかも知れないですが、結構重たくなるので個人的にはあった方がいいと思いまーす(*'▽')
2021/05/24
価格が安い炭酸シャンプーで重宝しています。
なんとなく洗った後はスッキリ感あります。
2021/05/23
必須のホームケアです。
思いっきり缶を振ってから出すと予想以上のきめ細やかな泡が出てきます。ヘアサロンの炭酸シャンプーと同じと聞いて購入すること2回目です。
母も使った翌日は髪がふんわりコシが出ると気に入った様子。確かに乾かす時に毛根から立ち上がってくる感じがします。日頃のシャンプーだけでは落ちないスタイリング剤などが、知らない間に蓄積してるのかな?と思ってしまいます。
香りもキツくなく週1〜2回を目安にスペシャルケアとして、使いやすさもとても良く続けると思います。
2021/04/25
先日から使用しています。効果等はまだ分からないなけど暫くは継続してみます。
2021/04/17
炭酸シャンプー初めて使いました
梱包もきれいで感じ良く、使ってみると頭がスッキリして洗い上がりもよかったです。
2021/04/15
適度(微炭酸)なしゅわしゅわ感で、洗い上がりがとてもさっぱりします。洋梨のようなりんごのような香りも好きです。セミロングですが1本で1ヶ月ちょっと持ちました(1回目は普通のノンシリコンシャンプーでおおまかに汚れを落として、2回目でこの炭酸シャンプーを使ってます)、あまり高いと続けられないのでこのくらいの価格がありがたいです。
なくなったらリピしたいです。
2021/03/10
注文してから届くまでがとても早くて驚きました。有難うございます!
2021/03/05
良かった!
早くに配達されて梱包も丁寧でした。ありがとうございました。まだ次回も購入したいです。
2021/02/27
シュワシュワ感はあまり感じられなかったけど、乾くとリンス無しでも指通りが滑らかでした。
次回もリピしようと思っています。
2021/02/17
2度洗いのシャンプーに♪
夏や美容院にカラーに行く前の必需品です。このシャンプーで洗う前に、普通にシャンプーしてから、2度目のシャンプーに炭酸シャンプーに使用しています。
頭皮の汚れをすっきり落とせて、トリートメント効果が高まり、翌日のカラーも確り染まってくれるので手放せないシャンプーです♪
またいつか宜しくお願い致します。
2021/02/16
長い間頭皮の臭いに悩みがあり色々なシャンプーを試しましたがこちらが一番良かったです。
朝、夜とシャワー浴びてましたが夜だけでも大丈夫になりました。
ミルボンの炭酸も試しましたが私わインプライムが合いました!
2021/02/03
さっぱりとして使い心地がよいそうです。しばらく使い続ける予定です。
2021/01/19
リピします
こちらが1番安く購入できました。
こちらの商品のベビーユーザーです。
敏感で色々なシャンプーが合わないのですがこちらにたどりつき、頭皮が弱い親子3代で愛用しております。
2021/01/19
※自宅用に購入です。C/P重視で、購入の店舗を選んでます。
2020/11/28
まだ一度しか使っていないですが髪がサラサラしてまとまり易くなったような気がします。また購入したいと思います。
2020/10/26
配送早い!
迅速な対応ありがとうございます!
すぐ届きました^ ^
商品も炭酸シャンプー使ってみたくて今日使ってみましたが使い心地、香りとても良いです。
3本もあるのでしばらく使ってみて良かったらリピしようと思います。
2020/10/17
別のお店で以前購入して気に入っていたので、1本から購入できるこちらのお店で買いました。
メンソールもきつくないですし、優しい香りと炭酸の泡が出る使い心地が大好きです。
次回はお得な3本セットが良いかな〜〜?と検討中です。
2020/10/05
もちもち泡
清涼感が物足りないかもしれませんが、一年中使うならこのぐらいがいいと思います。なかなか消えないもちもち泡で頭皮がすっきり。美容院よりずっと安いのでお買い得です。汗かきで頭の臭い小学生の娘にも時々使ってます。
2020/09/17
クリーミーなホイップシャンプーです
炭酸シャンプーを使ってみたく購入しました。値段も手頃で初めての人には良いかと思います。クリーミーなホイップ泡が出てきて、滑らかな手触りで洗髪出来ました。シュワシュワ感はありませんが、洗い心地は良いですね(もともと、炭酸シャンプーがシュワシュワと感じるものなのかを知りません....)。他には、他のメーカーだと、商品説明に炭酸濃度の記載が出ていたりしますが、こちらには出ていないので含有濃度を知りたいですね。それと、パラペンフリーだと嬉しいかなぁ。
2020/09/14
炭酸シャンプー
302791-20200830-00282812
炭酸シャンプーを探していてこちらにたどり着きました。初めて使いましたが香りはそんなにきつくなく洗い流しの時も全然きしまないし髪を乾かした後もしっとりしています。私的にはもう少し香りが欲しかったですがトリートメントは別の物を使っているので香りが混ざらなくて良いかな。
使用感も良いので使い続けたいです。
2020/09/03
このシャンプーで洗髪した後の育毛トニックの刺激の強さは3倍になります。
浸透してくれてる気がします。
2020/09/01
まだ使い始めたばかりですが、さっぱりした感じはします。地肌がどのくらい洗えているのかはわかりません。1本使い切れば効果がわかるのかな❔
2020/08/30
とてもすっきりします。メントールのような爽快感もパチパチいう音もないのですが、地肌がすっきりします。でも髪がごわつくようなこともありません。爽快感でごまかすことのない商品だとおもいます。これはリピ決定です。
2020/08/24
ソーダシャンプー?
さっそく使用しましたが、ソーダ感が全くしないのは私だけでしょうか?もうちょっと使用してみます。
2020/07/31
問題なく使用中また機会が有りましたら宜しくお願いします。
2020/07/27
いい感じです
昨晩使いました。
クリームのような泡で出てきました。
最初なのでたっぷり目に使ってみました。
頭皮を中心にしっかりマッサージしてみました。朝の髪の様子はしっとりおちついていて、
頭皮というか、朝の頭髪全体が軽くなった気がします。
値段も手頃だし
またリピートします。
⭐使い方がよくわからなかったので、
使用方法が載ってればいいなぁと思いました。
2020/07/18
毎日使うことはないですが週末のケアは必ずナプラのソーダシャンプーを使用しています。頭皮がサッパリし指通りも良くなります。なによりグリーンアップルの様な香りが大好きです。
2020/07/14
リピです。
前回、購入して良かったのでリピしました。炭酸シャンプーで洗ったあと地肌が軽くなり髪の毛もサラサラになります。週に1〜2回の使用してます。
2020/06/29
炭酸シャンプーを使ってみたいと親に言われてプレゼントしたくて買いました!父の日に渡せたらなと思い、早めに郵送いただけると嬉しい旨をお伝えしたところ、注文して2日後には届きました!
お値段もお安く、配送も早くていいお店だと思いました!ありがとうございました!
使い心地も髪がふわっとするようになったと言ってもらえました!
2020/06/23
買って良かった!
前から気になっていたので注文してみました!爽快感があって頭皮がスッキリしますよ☆炭酸感はよく分からなかったですが、汚れはちゃんと落ちている感じですし、これからの季節には良いかと。リピートすると思います^^
2020/06/22
夏は頭皮ケアも兼ねてこちらを使います。
初めは優しい清涼感で時間が経ってくると強くなってくるので、その日の気分で時間をわけています。
2020/06/19
夏にはぴったりかな
通っていた美容院で使用感が良かったので購入しました。美容院でしてもらった後は匂いが残っててそれが良かったのですが自分でやったら残らなかったです…量の問題かな?
でもさっぱりはするのでこれからの時期重宝しそうです。
2020/06/11
プレゼントに
プレゼントで購入しました。迅速な対応ありがとうございました。
2020/04/28
すっきり!!
頭皮がすっきり、サッパリときもちいいです。
無くなればリピ予定です。
2020/04/26
自分に合うものを見つけるために
自分に合った炭酸シャンプーを見つけるために、評価の高いものを何種類か比較したくて購入しました。こちらの商品は、まだ使用していないので、使用後に感想を追記します。
→モコモコした泡で、爽やかな香り、使用後はちゃんとリンスしないと髪がキシキシしますが、汚れがしっかり落ちた感じがしてサッパリします。結構いいかも!
2020/04/01
刺激は少なめでした。
頭皮の匂いが気になり始めて、こちらの商品を購入しました。
泡で出てくるので、簡単に地肌を洗えますし、
頭皮の匂いもなくなり、非常に助かっています。
2020/03/15
二回目のレビューです。
つい最近まで他社のシャンプーを使ってまして。で、久しぶりに泡泡ナプラを使ったんですが、髪の毛の艶がスゴい!艶出しスプレーをしたみたいにツルツルになってー。やっぱり炭酸ナプラはすごいです。
2020/03/14
リピです
ソーダシャンプーとトリートメントのセットがテッパン状態です♪
今回も迅速かつ丁寧な対応有難う御座いました♪
2019/10/10
泡がヘタれず洗いごこち良し
もっちりクリーミーな泡がヘタれず、優しい泡で洗えます。
リンスなしでも私は大丈夫でした。
洗いあがりに少しスーっとする感じです。
2019/09/19
迅速かつ丁寧
そして、商品自体は香りもコスパもいいし本当にお気に入りでリピートです♪
これだけだと少しパサつくのでトリートメントは別で。
送料込みでこちらの値段は有難いです!是非このままお買い得でいて下さい〜♪
2019/08/08
香りよし気持ちよし洗いあがりよしです。この商品また絶対購入ます。
2019/07/17
美容院で購入していましたが、格安で購入
美容院で購入していましたが、格安で購入。美容院からは週1回くらいでいいと言われましたが、週2回くらい使っています。それでも髪に私は問題ないです。アップルグリーンの香りがすごく気に入り買ったのが、美容院でのこと。高めでしたがネットで安く見つけたのし、美容院に出かけなくてもいいのが◎、リピします。今から購入!
2019/05/09
ナプラシリーズが好きです(^^)
泡で出てくるので使いやすく、天然成分なので安心して使えます(^^)
2019/04/29
迅速です。
白の紙袋にプチプチで包まれてました。
髪をお湯ですすいでから、ソフトボール程手に取り付け根に満遍なくつけてから数分放置して、全体を指腹でマッサージして洗い流しました。
キシキシしないしトリートメントしようか迷いましたが無しでドライヤーで乾かしました。
シャンプー+リンス系の2度洗いを思えば、湯洗い+ソーダ1回ですし、値段もほぼ変わらない感じなので、これで艶ヘアなら文句無し!
良さげです♪送料込みでこの値段は最安だと思うので、必ず又リピすると思います♪
有難うございます。
2019/04/21
泡の弾力‼️
ミルボンの炭酸シャンプーとの比較。
こちらの方が刺激が少なく、青リンゴみたいな香り。スースーさっぱり感はミルボンの方が強い。
泡の弾力はどちらもすごいです。
2019/02/24
週に2会ほど使用しています。
モコモコの泡が気持ち良く、使用後は髪の毛がさらさらします。
2019/01/05
美容院で使ってみて良かったので、年末前に頼んで次の日には発送してありがとうございました!年内に届いて良かったです。
2019/01/01
楽しい
泡で出てくるシャンプーなので使ってて楽しい。
頭皮用シャンプーだけあって、地肌がすっきりスースーして
気持ちいいです。
油分が少ないので、細くて少ない髪でもふんわりして気に入ってます。
2018/08/15
お気に入り
LDKでこちらの商品が、高く評価されていたので、購入してみましたが、自宅でヘッドスパできて、
髪も地肌もとてもいい状態です。ナプラ製品とても好きですが、この商品は個人的にはにおいが、あまり好きではありません。柑橘系のにおいが好きなので、そこだけ残念です。
2018/08/11
もう少しソーダ感があると良い感じですが、爽快感はあります。
2018/06/10
気持ち良いけど
炭酸というので、パチパチするのかと思ったら、少しスースーするだけ…。でも頭皮はスッキリします。
1週間に1〜2度くらい入れる良いかもです。
2018/05/15
これからの時期、汗をかくのでキープしておきたい1本です。
2018/03/23
頭皮のフケに悩んでおり、コンビニなどで市販されている洗浄力の強いシャンプーだと
成分などの問題でかえって頭皮を痛めてしまうと聞いて
対策出来るシャンプーがないか調べたところこの炭酸シャンプーが見つかりました。
使用してまだ1週間ほどですが、髪の毛を手でかきあげた時に大量のフケが出ていたのに
目に見えて量が減ってとても嬉しかったです。
使用してシャワーで流した直後はとてもすっきりしますし、
爽快感を売りにしている市販品に比べてかゆみなどもありませんでした。
頭皮にこびりついていたフケの固まりも触ってみた感じかなり減ってるように思います。
最低でも1ヶ月くらいは使わないと効果があるかどうか分からないだろうと思っていたので、
こんなに直ぐに効果が出たことに驚きです。
ただ、同居人が使用したところむしろフケが発生したと言っていたので
このシャンプーに限りませんが相性はあると思います。
使ってみて問題がなさそうであれば、フケに悩んでいる人には是非試してみてもらいたいです。
2018/03/15
満足
いつも使ってたものが、お得に買えて満足です。発送も早かったです。ありがとうございます!
2018/03/09
子どもの髪がさらさらに!
初めてこういうのを使いました。娘の髪が最近バサバサなのが気になって。1回使っただけで髪質が変わった?かのような、前のさらさらの状態に戻りました。すごい!私もたまには使おうと思いました。ただなくなるのも早いかも。でも良い!
2018/03/06
抜け毛が減少。
泡で出てくるのが魅力で購入しました。髪の毛が長くてシャンプーで大量の抜け毛になやまされていました。頭皮をマッサージするように、そっともみほぐす感じで洗いたくて買ったので満足です。排水溝の抜け毛が格段に減りました。個人的意見ですが、私には合っています。少しだけスーッとする成分が入っており爽快感もあります。乾かした後はサラサラで地肌の匂いも気にならなくなりました。
2017/08/28
オススメです
まとまりも良くサラサラになるのでお出掛けの前日に使用してます。たまに子供にも使用させてあげますが泡で出てくるのが楽しいようでとても喜びます。
2017/08/03
おすすめ
大好きなシャンプー。香りももちろん使い心地とか仕上がりとか最高。友達にプレゼントで購入しました。前はサロンで使ってました
2017/07/18
良かったです!
届いて早速使いましたが、匂いも良くて、買って良かったです!
2017/06/22
今は週1くらいでつかってます。
スッキリするのに、毛先しっとりまとまりよくなってお気に入りです。
夏場や汗かいた日はもっと頻繁に使ってるかも。
2017/02/07
リピしました☆
青リンゴの様な香りがして、このシャンプーを使うと髪がサラサラにまとまるのでリピしました☆
2016/11/27
気持ちいい
いつも美容院でヘッドスパのときに使ってもらってました。
家で出来ないかな?と思い買いました!
ニオイもいいし、これで洗うと頭皮臭が消えます、、、笑
すばらしい!!
2016/11/19
送料無料で送っていただけるので助かります。届くのも早かったです。
アップルにややミントっぽいいい香り。
泡ででてきますので便利ですね。
でもつぶれないのでちゃんと洗えます。
容器は当然ですが 泡ででますので缶です。
炭酸の効果はよくわからないのですが(笑)
それなりにすっきり洗えているとは思うのですが へたくそなのか美容院ほどの効果はわかりにくいかと…。
乾燥肌ですが かさつきすぎないのはよかったです。
また買いたいです。
2016/10/05
炭酸と書いてあるので、もっとシュワシュワするのかと思ったのですが、普通のモコモコの泡でした。ちゃんと洗えてるのか、少し不安ですが、もう少し、 使ってみようと思います。
2016/09/24
使いやすいです。
少量でも細かな泡立ちで、指通りも滑らかでした。頭皮が驚くほど、スッキリとして満足です。
2016/09/04
お買い得
送料無料でこの値段、相当お買い得。使い始めの二度くらいは髪がやたらに抜けてビビったけど、それは「弱っている毛」だったのでしょう。今はそんなことないです。それと、香りがいい。
2016/08/03
炭酸シャンプーって
炭酸シャンプーってもっとスッとメンソールのような感じがあるのかなと思っていましたが、そうではなくてきめ細かい泡シャンプーです。私は結構たくさんつけないと泡が消えてしまいます。こんなものなのかな?
2016/07/28
以前から美容院で購入して使っていましたが、こちらでお安く買えてよかったです。たくさん汗をかいた日やリフレッシュしたい日に使っています。髪の毛がきしむこともなく、気に入っています。
2016/07/19
スッキリ
炭酸とかいてあるのでどんな感じかなと思いましたが、しっかりした泡で地肌全体に満遍なくつけることができます。洗い心地はスーッとしてさっぱり爽快感です。
2016/07/16
さらつやー!
毎日洗髪しているのに、子供の頭がものすごく臭くて、なんとかならんものかと色々調べたら炭酸シャンプーがいいとのことで、良心的なお値段のこちらを購入しました!
すぐ無くなっちゃいそう…と思っていたけど、ワンプッシュで泡持ちがよく、しっかり洗えました。ロングの自分でもそんなに大量に出さなくても洗えます。
ドライヤーで乾かしたら、ツヤツヤ、サラサラで天使の輪が出来ました!炭酸シャンプー、恐るべし!!
2016/06/30
炭酸シャンプー♡
炭酸シャンプーを使ってみたくて、まずはお安いこちらを購入。たくさんつけて洗わないといけないのが炭酸シャンプーですが、しっかりつければ、本当にすっきりします!
他の物の半額のお値段でこのクオリティなら、大満足です!
2016/06/28
美容院ですすめられて
美容院ですすめられて購入してみました。
洗い心地がよくとても満足しています。
また購入したいと思います。
2016/06/28
すっきり軽くなる
人よりも量が多く、汗かきなので頭皮のベタつきに悩んでいますが、しっかりした泡なので洗いやすく、洗い上がりはすっきりします。乾かすと軽く感じました。
2016/06/25
頭皮が痒くなることがあるのですが、これを使うととてもさっぱりして気持ちがいいです。あまり量は多くないと思いますが、気になった時だけ使用しているので、けっこう持つ気がします。
2016/05/28
スッキリ
わたしが今通っている美容室で炭酸シャンプーをしてもらった時に同じ物が欲しくてやっと見付けて購入させて頂きました。香りが青りんごの匂いで洗い心地もスッキリ爽やかになってとても気に入っています!!
やはり自分でやるより美容室でやって貰った方が気持ち良いですよね!
同じシャンプーなので嬉しいです❀(*´▽`*)❀
2016/05/25
良かった
炭酸シャンプーは初めての購入でしたが、洗い上がりもさっぱり、サラサラになりました。
2016/05/17
なかなか良い使い心地
冬場は泡になりにくいですが、モコモコ泡で髪を洗うのは気持ちいいです。普段、ナプラのケアテクトシャンプー・トリートメントを使用しており、さっぱり感が物足りないと思う時にこの商品を使っています。
2016/04/04
一年中使える商品です!
お値段の安さにびっくりして、まとめ買いしました。
以前はミルボンプラーミアを使っていました。
炭酸シャンプーを使うと地肌のコンディションが
良くなるので、ナプラにも期待して購入しました。
適度なスッキリ感と、パーマヘアが重たくならず
髪がパサつくこともなく、サラサラになる感覚です。
手持ちのトリートメントとの相性も良かったです。
まとめ買いしたので、季節問わずに使い続けます♪
2016/03/13
サロンですすめられ
オイリーな息子用に美容室で定価購入 週に2〜3回この炭酸シャンプーを普段使いのシャンプーと併用 リピートしようと検索してこのショップに辿り着き、安さの衝撃に嬉しい悲鳴
2016/03/12
頭皮のケア
炭酸濃縮泡のクリーミーな泡で、ホイップ状の泡が、頭皮や髪の毛の皮脂汚れをスッキリと洗ってくれる感じがします。天然メントールなので、キツくなく優しいスッキリ感が良いですね
2016/02/12
リピートです
2回目の購入です。
このシリーズのシャンプー&トリートメントのレビューと同様です。
髪質:細くて、柔らかい
タメージ:カラーとパーマを15年以上
シャンプーから先に使用してますが、パサつき感が
全然違い、これは手放せません。
今までケアテクトOGシリーズを使用してましたが、
全然違います。
お値段はちょっと高いですが、このまま買いたいと思います。
泡は赤いボトルのシリーズよりしっかりしています。
2015/12/22
すっきり気持ちいい。
ムースみたいです。髪の毛がふわふわになりました。
泡立てる必要がなくて髪の毛が絡まらないのがいいです。
リピートしたいです。
2015/12/15
炭酸な感じはよくわからないが、洗いあがりはすっきりします。髪の毛もサラサラまとまります。
2015/12/11
ツルツル、サラサラ、ツヤツヤになります。
美容院で勧められて購入し、良かったので探していたらこちらで半額以下の値段で出ていたので購入しました。
清涼感はそんなにないのですが気持ち良い洗い心地でリンスやトリートメントをしないのにサラサラでツヤツヤになります。香りも好きです。毎日洗っても3ヶ月も使えました。ずっと使い続けたいです。
2015/09/16
カラー後のシャンプーにしています。
使い心地いいですが毎日使うのはコスパがあまり良くないので。モコモコの泡が気持ちいいし、カラーの嫌な匂いが他のシャンプーより早く消えるような気がします。
2015/06/08
もこもこ泡!!
初めての炭酸シャンプーでしたが面白かったです!!
きめ細かくて弾力のあるモコモコ泡が出てきます。
頭皮に馴染ませるという感覚が少し難しいですが…たっぷりめで洗うと次第にシャンプーだなって感じの泡に変化していくので洗浄力も感じられます。
メントールの刺激が苦手な方には向いていませんが、清涼感がスッキリさせてくれるので夏に使い心地のよい商品だと思います。
普段は細くて柔らかめの髪質ですが、洗いあがりの髪は少しシッカリした様に感じました。
2015/05/29
泡がしっかりもっちりしています。髪の毛の量が多いので泡が潰れずになじませることができました。甘い香りがしますが気になりません。
2015/02/18
頭皮はすっきりしている感じはするけど、かゆみが出ます。
残念…
2015/01/17
美容院で進められて安いお店を探しこちらで購入。
香りも爽やかなグリーンアップルで癒されます‼
2015/01/04
炭酸は良く分かりませんが、泡がきめ細かく香りも良かったです。
このシャンプーで洗った後、いつものトリートメントを
使ったのですが乾かした後のサラサラ感が違いました。
2014/12/13
カラー後に!
カラー後、本品を頭にもみ込み その上から「インプライム シルキースムースシャンプーα」でシャンプーする というような使い方をしているようです。髪の毛が奮い立つ感じで、気に入っているようです。
2014/12/08
速攻届いて早くてびっくりしました。
配送にも気を使って頂いているようで好感が持てました。
商品はまだ使用していませんが評判が良いモノのようなので楽しみにしてます。
2014/11/10
家族で使えます
炭酸シャンプーは初めてでしたが、いつものシャンプーだけでは物足りないと感じていたので、気分を変えてくれてスッキリです。
2014/11/04
美容院でこのシャンプーを試す機会があり、とても良かったのでお安くなっていたこちらを見つけて購入。
シャンプーしていると少しスーッとして地肌にスッキリ感がありながら、流す時は髪がつるんとした指通りのいい感じです。
毎日は使わず、週1ぐらいのペースで使っています。
2013/10/13
すっきり・さわやか
重たい泡でモコモコの中マッサージしながら気持ちよさを感じました。洗い上がりが更に爽快で、すっきりしました。頭皮の血流が良くなったのが実感できるぐらい、ポカポカするけどスースーする不思議な感覚。その後のトリートメントも浸透力がUPしていました。使い続けます。
2013/07/10

Instagram

216
今週発売の8月号の雑誌にナプラ商品を多数ご紹介頂いております。✨✨
.
.
✔️ar(アール) /エヌドット スタイリングシリーズ
.
✔️カジカジH(カジカジヘア) /エヌドット スタイリングシリーズ・ミーファ・インプライム ソーダシャンプー
.
✔️bea's UP(ビーズアップ) / エヌドット スタイリングシリーズ
.
✔️FADGE(ファッジ) / ミーファ
.
(50音順)
.
どのアイテムもこの夏見逃せないイチオシの話題アイテム達です。。。
是非ご覧ください。。
.
詳しい商品内容はナプラオフィシャルHPへ。。
.
各社雑誌社様ありがとうございました。。‍
.
.
#ar #アール #カジカジh #カジカジヘア #beasup #ビーズアップ #fadge #ファッジ #napla #ナプラ #エヌドット #ミーファ #mieufa #インプライム #ソーダシャンプー #炭酸
20
【選べるシャンプー.。o○】
.
左から#ナプラ さんの#インプライム ボリュームアップソーダ、#lebel さんの#theo シリーズの#スキャルプシャンプー 、同じく#ジオ シリーズの#アイスミント 、#napla さんの#ソーダシャンプー です☆*。
.
.
こちらは、シャンプーのメニューが入っているコースをご選択された方に限りますが、+324円で4種類の中からお好きなシャンプーに変更出来ちゃうんです!!
当店のオススメは#炭酸シャンプー です¨̮ .
#兵庫県 #阪急神戸線 #園田 #武庫之荘 #千里中央 #伊丹 #大阪国際空港 #千里中央店 #大阪国際空店 #園田店#理容室 #カット #メンズカット #メンズシェービング #レディースシェービング #駅近 #モテたい #ヘッドスパ #リラックス #癒し
12

・ナプラ インプライム ソーダシャンプー
・ナプラ インプライム トリートメントベータ
価格的にも使いやすくて珍しくリピートしてる。
ソーダシャンプーははじめてなんだけど
上手く使えない。
#悲しすぎるくらい#不器用
#ナプラ#インプライム#ソーダシャンプー#トリートメント#インプライムトリートメント#imprime#sodashampoo#treatment#ヘアケア#haircare
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク