Head Relax Little Monsterは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Head Relax Little Monster
口コミ 26件
評価:4/5

振動ヘッドケアアイテムです。5つの振動モードで頭に被るだけだからハンズフリー。ながら使い可能です。Bluetooth搭載でスマートフォンと連携するとお好きな音楽を聴くことも可能。


口コミ

もう少し気持ち良いかと思いましたが、あまりリラックス効果も感じず、期待外れでした。もう少し使ってはみたいと思います。
2023/09/09
テレビで見て気になっていました。セール期間で安く販売されていたので購入しまいた。今から使うのが楽しみです。
2023/03/09
プレゼントに購入したので、まだ渡せてませんが、早く届いて助かりました。ラッピングも丁寧でした。
2022/12/10
最初は少し振動が弱いと思ったけど、被るだけで手軽に使えるのがいいです。
無音にするとモード切替音が聞こえなくなるのと、Bluetoothに切り替えたら
音量をかなり上げないと聞こえないのが不便だった。逆に本体の音楽はボリューム控えめでよかったかも。
全体的には満足です。在宅勤務のリフレッシュにたくさん使おうとおもいます。
2022/12/07
イイ感じ
届きました。
速攻使いました!
気持ちが良くて15分では物足りず何度も延長して使ってます✋(´ᴖωᴖ`)
2022/11/13
テレビでみた
頭に付けたまま 手が使えるので 便利に使えます 三日坊主にはならいと思うのでいいかも スッキリ感は 期待したほど ないのが少し残念です 半額で購入できたので 満足してます
2022/10/21
今まで生きてきて、初めての体験というか衝撃。
慣れないうちは頭皮がちょっと痛いと感じるけど不思議とまた、装着?したくなる。
星マイナス1は、連続振動で頭からすぽっと落ちてしまう事。もう1cm足が長いと私の頭のサイズにはちょうど良かった。
2022/10/08
注文してすぐに届きました。
すぐ充電して使ってみました。
最初は、軽くタッチするのがゾクゾクしましたが、終わる頃には慣れました(笑)
なんかスッキリしました。
被っていればいいので、毎日使えそうです。
2022/10/07
レビュー参考に家族で使うため購入しました。
頭痛が悩みで頭の凝りや目の疲れ、ストレスから解放されたくて購入したのですが、レビューに期待し過ぎたせいか効果はイマイチでした。これを被って自動で止まるまでに首と肩の凝りが悪化します…(泣) どのパターンのリズムも自分には合わなかったみたいです。スーパーセールで半額で買えたものの、決して安い買い物ではないのでこの手のモノはやはり実際に手に取り量販店等でお試しが必要だなと改めて思いました。
Bluetoothに繋いで好きな音楽が聴けるのは良いかもしれませんね。ただ、難しい事だとは思いますがブルブル振動するだけではなく、人の手で(指で)揉まれているような感覚のマッサージ機能があれば凝りも解れそう。無理かもしれないけど…T^Tあわよくば。
頭のてっぺんをトントンッと打つような振動はほんの短い間ですが良かったかも。よく美容室で手の平重ねてパンッパンって打つようなマッサージに似ていました(笑)
2022/09/29
開発した人、凄過ぎます。
怪しい形態で度肝をぬかれましたが、迷うことなくポチっとしてました。
最近、本当に疲れているので、藁にも縋る思いだったのかも知れませんが。
届くなり早速使ってみましたが、「これいい!これいい!」を連発。
息子にも無理やり装着し「どうよ!どうよ!?」を連発(笑)
親子でめっちゃ気に入りました。
今世紀最大の傑作商品だと思います。
開発した人にお礼が言いたいです。
ありがとうございました!!
就寝前に使用しようと決めましたので、今夜が楽しみです。
2022/09/12
頭がスッキリします。買ってよかったです。
2022/09/04
自宅用としてちょうど良いです。
お店でやる頭皮マッサージを期待してはいけません。しかし、自宅で、自分でやるとなると指も疲れるし、両腕塞がってしまいますよね。そんなとき、この商品の出番です。家事をしながら、本を読みながら、なんでもできます(^^)
2022/08/20
リラックス効果があり助かっています。購入迷ったのですが、買ってよかったです。
2022/07/14
注文後すぐ到着しました。頭皮全体を軽く叩いてくれるイメージです。もっと強くても良いかも。作業中に長時間使用したいので15分ごとに電源を入れ直すのが少々手間。でも面白い商品だと思います。
2022/06/27
大満足でした。
妻の誕生日プレゼントに購入しました。指定した日にきちんと届きました。ラッピングもプレゼント用にきちんとされていて大変満足しました。さらに使用した妻も商品に大満足でした。
2022/06/22
商品が到着して、すぐに使ってみました。想像以上の動きで驚きましたが、手軽に頭皮のケアができそうです。
2022/06/21
早速使いたい!
迅速な配達で助かりました。
奥さんの誕生日に間に合って良かったです。
頭痛持ちなので少しでも和らげばと思います
2022/06/21
とても軽くて使い勝手が良いマッサージ器です。
疲れた時とても気分転換になり、リフレッシュできます.もう少し強いmodeもあってもいいと思いました。
2022/06/11
まだ使い始めたばかりなので、なんとも言えませんが、軽くポンポンとされて心地よい感じがします。
重さを感じないんで、使っていても楽です。
2022/06/11
在宅ワークのお供として使用しています。大変満足しています。
2022/06/05
テレビで紹介されていて、購入しました。
気に入って、使用しています。満足しています。
2022/06/03
最高
とても気持ちが良くて、疲れた時やリラックスしたい時に利用してます。
手があくのが、1番の魅力です。
2022/05/28
頭皮をほぐすために
使い始めたばかりですが、良い商品だと思います。
両手が空くので他の作業をしながら使えるのが便利です。
2022/04/12
妻にクリスマスプレゼントとして渡しました。喜んでくれました。
2021/12/25
使用後4ヶ月経過。
充電しても動かなくなりました。
ショップに問い合わせをして交換品していただけることになり、
在宅している都合の良い日を指定しました。
不良品と交換するので在宅してましたが21時まで宅急便は来ず。
とても迷惑です。
本当に対応いただいているのでしょうか。
いい加減な対応は困りますね
そのため評価は1へ変更しました。
2021/12/12
ブルブルのマッサージがクルクル回ってきます。
頭頂部は軽く頭をポンポンされる感じです。
頭を揉まれる感じではありません。
皆さん仰るように両手が空くので他の作業が出来ます。
只、私は音楽は邪魔なのでいちいち消すのが面倒です。
2021/10/15
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク