くせ・うねりときほぐしセラムは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

一部販売店及びオンラインショップにて先行発売 365日使うたび、思い通りの髪へ導く、髪のスペシャル美容液。タオルドライ後の濡れた髪に根元から毛先まで均一になじませ、しっかり伸ばしながらドライヤーで乾かすと、寝ている間に髪の内部まで「ときほぐし成分*」が浸透。アイロンやドライヤーの熱で髪内部がやわらかく扱いやすくなります。ダメージ補修成分(乳酸)配合。気分ほぐれるホワイトフローラルの香り。*:熱を加えた時に髪を柔軟化し、扱いやすくする整髪成分(イソステアリルグリセリル)


口コミ

まだ一度しか使っていませんが、期待より癖やうねりは直りませんでした。
2024/03/31
リピートで購入です。厚く跳ねやすい髪の毛もしっとりになって助かってます。
2023/07/20
うねる髪がしっとりまとまるので今じゃ必需品です。
2023/04/04
シットリな仕上がりになるのでリピートで購入してます。全然つけて乾かした時が違うのでおすすめしたいです。
2022/11/21
この商品を使うようになってから髪質が全然違くなりました。しっとりして美容院の人にも褒められました。
2022/08/30
リピートで購入しました。この商品を使い慣れると、使用しない日の差がわかります。
2022/03/14
リピートで購入しました。やっぱりドライヤーでかけた後は全然違います。
2022/02/18
お試しの容量を使っていたのでリピしました。
洗髪後につけてから髪を乾かし寝ると次の日爆発頭にならず、朝のスタイリングが楽です。
2022/02/06
リピートで購入です。自分の厚髪で硬い髪質かとても嫌でしたが…友人から進められてから購入してます。
今までにない髪の触った感じにびっくりしました。
2021/10/14
気に入りました❗
朝跳ねてた髪が何かいつもよりまとまりやすく成った❗
2021/09/12
リピートで購入しました。こちらの商品を使ってから髪質がイイ感じに変わりました。
2021/07/19
初めて購入しました。以前、友人から髪の毛の悩みを話していたら、こちらの商品をプレゼントで頂いて使ってみたら…もーびっくりしました。いつもだったら毛先はねまくり〜夕方になれば益々…。初めて良い商品と出会ってよなったです。友人に聞いて購入しました。
2021/01/09

X

花王エッセンシャル 様より #エッセンシャルflat】頂きました 髪全体になじませ乾燥 いつも困ってる 毛先や前髪のが収まり スタイリングがめちゃ楽に✨ #flatぶっちゃけ審査 星★★★★★です❣️ #懸賞 #当選報告 #hahaの当選報告 pic.twitter.com/s6WwHJ3ROn
花王エッセンシャル公式( )様よりを頂きました 自分はパーマ当ててるのですが、つるんとまとまりいい感じだったので星4つ、嫁は梅雨時期にクルクルになる髪を抑えられたので星5つの評価です✨ #flatぶっちゃけ審査 #エッセンシャルflat #つんみーの宝箱 pic.twitter.com/lptLTglLvI
  くせ毛で毎日ブローに時間がかかってうまくいく日もあればそうでない日も… エッセンシャル flat使ってからまとまりが全然違う!毎日ブローが簡単にうまくいく 髪型も決まるし時短 (星5つ)髪推し @essential_jp pic.twitter.com/8D0mS3Jgs0
ぶっちゃけ審査」と「 flat」 審査評価 ★★★★★ 梅雨入りしましたが、くせ毛がある私は エッセンシャル flat でウキウキです    「花王様のプロモーションに参加しています」
フォロー&RTプレゼント✨】 エッセンシャルflat「」と「メンテナンスシャンプー&トリートメント<エアリースムース>」をセットで合計3名様にプレゼント 応募方法は、6月28日(日)24時までに、このアカウントフォロー&この投稿をRT
花王エッセンシャル 様より #エッセンシャルflat】頂きました 髪全体になじませ乾燥 いつも困ってる 毛先や前髪のが収まり スタイリングがめちゃ楽に✨ #flatぶっちゃけ審査 星★★★★★です❣️ #懸賞 #当選報告 #hahaの当選報告
花王エッセンシャル公式様 ( )の 「エッセンシャル flatくせ毛審査員1000名募集プレゼントキャンペーン」 でいただいたサンプルを 1週間試しました❤️ 【】 私の評価は星4つ(★★★★☆) ➡️続く #flatぶっちゃけ審査 #エッセンシャルflat
花王エッセンシャル様( )より #エッセンシャルflat 審査員に選出して頂き【】が当選致しました❤️ 私の #flatぶっちゃけ審査 は 星★★★★★の髪推しです その理由は以下の3点です! ①使えば使うほど髪がまとまる ②コスパ良し ③ケアが簡単 続き⏬
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク