クリスタライジング アクアフィックスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クリスタライジング アクアフィックス
口コミ 4件
評価:4.5/5

※洗い流さないトリートメント 業務用縮毛矯正剤「クリスタライジング」(現「クリエイターストレート」)のアフターケアとして登場したアウトバストリートメント。 抜群の手触り改善・質感向上から人気となり、縮毛矯正をしていない方にも多くご愛用頂き、クリスタライジングから独立した商品として継続販売されております。 ドライヤー・アイロン・ホットパーマ・縮毛矯正などの熱ダメージを受けた髪、熱変性を起こしている髪に。 保湿成分が細胞間脂質を補い、外部環境・湿度の変化による髪の広がりをおさえ、さらさらで指通りのよい髪に仕上げます。


口コミ

ヘアオイルとは違ってベタつかないのがいいです。髪の毛のコシも出てきました。
2022/08/04
随分前に旧バージョンを美容室で購入して長く愛用していましたが、その美容室が無くなったので購入しなくなり、何年も経ちました。
最近、良い商品だったのを思い出して、購入してみました。
結果、やっぱり物凄く良かったです!
髪がツルツルです。
2021/10/07
自分が気に入って使っているので、トリートメントを探している友達におススメしました。友達もすぐに気に入りました。
2013/06/05
もう 手放せないぐらい 久々のヒットです。
2012/10/20
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク