ヘアメンテナンスエマルジョンは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。


口コミ

お風呂上りに髪を乾かす時に使ってます。翌日の髪のまとまりが良く、アイロンで伸ばし易くなりますよ。のびが良いので少量で全体に使えるので長持ちします。
2023/12/10
商品届きました。
もうすぐ1回目に購入した分が無くなるので
今回2本購入しました。
この商品を使って髪をセットすると綺麗な
ストレートになるのでとても気に入ってます。
今後も、ずっと使いたい商品です。
2023/01/25
くせ毛にはとても良いです。これと少量のオイルをつけて乾かしています。
2022/10/22
年齢と共にうねりやくせ毛が増えて有名サロン品も含め色々試してきましたが、今までで一番落ちつきます。
継続して使用したいです。
2022/10/06
感動!
ネット情報で知り購入。注文から到着まで早かったです。
早速使い、この商品の素晴らしさを実感しました。なめらかな使い心地で、翌朝はサラサラのツルツルに感動!今、矯正後の取れかけの状態ですが、このトリートメントのおかげでしばらく矯正のために美容院に行かなくてもよさそうです。
いいトリートメントに出会えました!
2022/08/09
すごくいいです。
髪の広がりやうねりがかなり抑えられている気がします。
2022/02/24
いつもドラッグストアで買っているよりも安く買えて満足です。
これ使うとゴワゴワなくせ毛も柔らかくなり アイロンでストレートにした髪も湿気に強くなり持ちが良くなります。
2021/07/17
香りがとても苦手でした…
ドライヤー使う前につけるとストレート感は出ます!
2020/12/18
ウテナの商品は愛用しています。使いやすいです
2020/05/16
量販店で買うより断然安く買えます。
梱包もきちんとされていて安心です。
2020/04/19
安く買えて満足です。
商品自体は以前からリピートで購入していました。安く買えないかと楽天や他の通販サイトを探していたらこちらが特に安かったと思います。
別の商品に乗り換えるつもりもないので、3本まとめ買いで安く買えて満足です。
商品の使用感は私には合っています。ショートヘアの女性ですが、髪を洗ってこのアウトバストリートメントだけでケアすれば普通にサラサラになります。プチプラなのにかなり使えると思います。
他のレビューを見ると合わない人もいるようなので、初めて買う場合は店舗や単品購入で様子を見ることをおすすめします。
2019/12/05
効果あり。
私は凄く髪が長いのと傷んでいるので髪が広がりやすくて困っていました。けどこれをお風呂上がりドライヤーの前に塗って乾かすとまとまって綺麗な髪に仕上がります。効果が一番わかるのが、翌朝起きた時です。これを使う前までアホ毛やら毛先の汚さに悩んでいましたが、朝ブラッシングだけで綺麗にまとまってくれて時短になります。今まで色々と使ってきましたが、効果を感じたのはこの商品。広がりうねりなどに悩んでいる方は一度使ってみて。
2019/10/27
もう少し潤いが持続すると良いですが、縮毛矯正しているのでストレートを維持するには良い商品です。香りは強すぎることもないので今後も使用していくとおもいます。
2019/09/08
このメーカーの他のを今使っています
まだ使っていませんが安心です
2019/05/26
はじめて使用しましたが、サラサラになってびっくりしました。継続して使っていきたいと思います。
2018/06/04

Instagram

787
【くせ毛さんの梅雨の湿気対策】
ついに梅雨の時期に突入☔️くせ毛だとせっかくセットしてもすぐうねってきたり、時間がかかったり大変ですよね。
前回ご紹介したロングヘアに続き、今回は久恒美菜ちゃんがショートヘアの梅雨対策に挑戦!
「本当に湿気をブロックしてストレートをキープしてくれるの!?」美菜ちゃんが小雨の日に外出して検証します!

使用コスメ:
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
プロカリテ 縮毛ジュレ
提供:ウテナ

#プロカリテ #縮毛ジュレ #ヘアメンテナンスエマルジョン#ヘアアレンジ #hairmake #ヘアアレンジ動画 #セルフヘアアレンジ #簡単アレンジ#howto #hairstyle #hairarrange #女子力向上委員会 #ヘアアレンジ練習中 #utena #ウテナ#縮毛 #くせ毛 #ストレート #ストレートヘア#サラサラ #サラサラヘア #ヘアケア #ドライヤー #ヘアトリートメント #スタイリング剤#お悩み #癖っ毛 #PR

MimiTVモデル:花之枝しほり @shihori.hananoe
久恒美菜 @_mimico_
497
あのそのパールのピンってどこで購入されましたか?。。
投稿と関係ない質問でごめんなさい。
386
素敵ですねー。✨
169
こんばんわ\(^^)/
やー、寒い
そして#乾燥 …
#髪の毛 ばしばしで
もう、かなしい。。



#シャンプー #トリートメント を
変えたらじゃっか復活した
わたしの#ロングヘア
新たな#洗い流さないトリートメント

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
1500円
こちらを使ってさらに#美髪 に
なりたい(笑)



髪を洗ったあとに
タオルドライ し
てぐしで#髪 になじませて
しっかり#ブロー
していきます。



ちなみに、こちら
ミルク状 で
#くせ毛 や
#うねり #ハネ を
抑えさらに#雨の日 も
#サラサラ #広がらない
#ストレートヘア を目指す方には
ぴったりの商品!



私は#巻き髪 も好きなので
#縮毛矯正 や#ストレートパーマ
はしていません\(^^)/❤️
しかし、普段は#スーパーロング
に近いし#黒髪 だしやはり
#ヘアケア はしっかりしないとなと…
これをつけると#ヘアアレンジ が
やりやすく重宝しています。



そろそろ#美容室 にいかなければ
と思いながら
とりあえずコレでしばらく
ヘアケアしていきます(笑)



#ヘアスタイル
#ヘアサロン
#髪型
#髪質改善
153
株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中。

くせ毛の研究をもとにつくられたくせ毛用ヘアトリートメント。

くせ毛マネジメント処方を採用で毎日のケアで髪の質感を変え、指通りなめらかで毛先までしっとりまとまりのある髪へ導いてくれます。

使い方は適量(セミロングで500円玉大2~3個程度)を手に取りくせやハネ、うねりが気になる部分によくなじませ、クシや手ぐしでくせを伸ばしながらドライヤーでブロー。

ブローの後に少量を手に取りくせやハネ・うねりが出やすい部分にうすく伸ばすとよりまとまりやすい髪になります。

使った翌日は寝癖がつかなかったのでハネも広がりもなく朝の手入れが簡単にすみました。

艶も出ていて気分が良かったです。

私はかなりクセが強いのでお昼ごろには少しふくらみが出始めていたけど、ほんのちょっとの量を手に取ってササッと直すだけで夕方までしっかりストレートをキープできました。

容器がとても可愛らしいブルーで持ち運びに便利なサイズだから爆発しやすい雨の日の外出に心強いです。

こっくりとしたテクスチャーですが仕上がりはサラッとして手にべたつきがなく、香りは優しいフルーティーフローラル。

トリプルケア成分配合で熱を味方にうねりの原因となるダメージを密着補修してくれるのでだんだんと髪質が変わり、パサパサした感じが減ってきているので嬉しいです。

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアトリートメント
#株式会社ウテナ
#ブログリポーター
#ブロネット
146
改めてよろしくお願いします。⤵️
142
くせ毛用の洗い流さないトリートメント。
プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン。

使って少し経つのですが、今まではそこまで効果を実感できていませんでした。
しかし!
海に行ったんですよ。釣りに。
いつもなら広がってうねって爆発するはずの髪が、
ストンとまとまったままなんですよ!
湿気の影響を見事にブロックしてくれました!
.
もっと早く、梅雨の時期に出会いたかった!!
.
#プロカリテ #PROQUALITE #ヘアメンテナンスエマルジョン #洗い流さないトリートメント #トリートメント #くせ毛用 #うねり対策 #ヘアケア #ストレートヘア
142
めっちゃいい色の髪〜〜。
140
❤︎.
.
.
.
最近シャワー浴びてから必ず使ってるやつ❤︎
これ塗ると塗らないじゃ、朝起きた時のするする感がぜんぜん違うの。
髪の毛乾かした後もとぅるとぅるだよ~❤︎
わたしみたいなハイダメージの髪の毛とか、くせっ毛の方にオススメ。
.
.
目が痛かったので裸眼です。こんな感じです。
.

#プロカリテ
#くせ毛
#縮毛
#ウテナ
#PR
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#縮毛ジュレ
#ヘアスタイリング
121
.
.
。プロカリテ
ヘアメンテナンス エマルジョン
<洗い流さないトリートメント>
.
内容量:110ml
価格:¥1,500(税抜)
.
ヒートプロテイン・加水分解ケラチン・Wボタニカルオイルを
配合したくせ毛用のアウトバストリートメントです✨
.
ハリ・うねりを抑え髪の毛を広がりにくくし、
髪表面に伸縮性のある皮膜を形成して
ヘアスタイルをキープしてくれるそうです。
.
香りはフルーティーフローラル。で
甘くてとっても良い香りがします( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )♥️
最初は強めかな?と思いましたが、次第にふんわりに変わり
そのふんわりが12時間も持続してくれたので
1日中好きな香りに包まれてとても幸せな気分です☺️。
※髪に鼻を近づけると香る程度です。
.
タオルドライした髪に馴染ませてから乾かすと
嘘のようにツヤ感・サラサラ感・まとまりのある
綺麗な髪を実感できました⸜(*´꒳`*)⸝。。
また、夜までサラサラが持続するので、
絡まりやすいロングヘアーにはとても嬉しい。。
.
ゆるいくせ毛でうねりや広がりが悩みでしたが、
そちらもしっかり解決してくれました。。。
.
ちなみに髪は細くて多いタイプです。
.
.
。提供:#株式会社ウテナ 様
.
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアケア #トリートメント #ヘアトリートメント
#アウトバストリートメント #洗い流さないトリートメント
#サラサラヘアー #天使の輪 #ツヤ感 #まとまり #髪質
#美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい
#cosme #cosmetics #コスメレビュー #cosmeticsreview
@utena_official
100
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
くせ毛の研究をもとにつくられたくせ毛用ヘアトリートメント。
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえてくれます。
なじませやすいミルクタイプで、コテの前に使ったりとスタイリング剤としても優秀です♡
ブログで詳しくレポートしています!
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #アウトバストリートメント #ヘアケア
90
無料でバイナリーオプションのレクチャーしています。興味あればLINE下さい。LINE。megu_0225
85
夜に使えば翌朝のスタイリングが楽になる、アウトバストリートメントを紹介します✨

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
110ml 1500円

くせ毛ケア商品といえばプロカリテ!というくらい、くせ毛ケアに特化しているイメージがあります。
今回使用したのは、くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメント。
トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさてくれるそうで、これは嬉しい!
また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成して、ヘアスタイルをキープしてくれるんだそう✨

タオルドライしたあとに毛先を中心に使用します。
ロングヘアの私で、3プッシュくらいで髪全体に使用できます。

ちなみに、私の髪質については
○髪は細く量は多め
○乾燥しやすい髪質
○ゆるいクセ有り
○湿気などで広がりやすい
という残念な感じ。

濃厚な乳液のようなヘアミルクで、ベタつかずサラッとしています。
髪の毛にスーッと浸透します!
フルーティフローラルの香りだそうですが、ほんのりいい香り✨

ドライヤー前に使用するので、熱によるダメージも押さえられそう。
乾かすとストレートになってそれをキープしてくれる感じ。
1回使用しただけで、するんとまとまりやすい髪になりました!
サラサラ系の仕上がりで、うねりや広がりが改善します✨
ウエット感はないのに、髪の毛に自然な艶も出ました。

翌朝まできちんとストレートがキープされていて、効果を実感できました!
ほんのりいい香りも残っています✨
朝のスタイリングがかなり楽になります。

#プロカリテ #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #proqualite #ヘアエマルジョン #ヘアトリートメント #トリートメント #アウトバストリートメント #ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアメンテナンス #ストレートヘア #くせ毛 #くせ毛ケア #くせ毛対策 #クセ毛 #サラサラ #ウテナ #株式会社ウテナ
#モニター #コスメモニター #美容モニター #PR
株式会社ウテナ様より商品をご提供いただき、モニターとして使用させていただきました。
85
一覧で拝見していたら目に留まったので立ち寄らせて頂きました。
81
毎日のケアで髪質を変えてくれる…ウテナ【プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン】を使ってみました。

こちらは乳液タイプのアウトバストリートメントです。
髪を乾かす前に使うと…扱いやすくしなやかな髪質に整えてくれます。 .
.

。。。 ・くせ毛の研究をもとに作られた【くせ毛用ヘアトリートメント】
・くせ毛マネジメント処方採用
・髪の質感を変えて扱いやすくしなやかな髪へ
・指通りさらさらな艶髪へ導きます
・トリプルケア成分配合で、熱を味方にします
・うねりの原因となるダメージを密着補修
・湿気をコントロールして雨の日もハネやうねり・広がりを抑えます
・髪の表面に伸縮性のある皮膜を形成してヘアスタイルをキープ .
.
❅:*.。 。.*:❅

毎日ドライヤーの前に使っています。
つけてから髪を乾かすと、サラサラと軽い仕上がりで髪の毛が素直になり、日中もずっとコンディションの良い状態の髪が続きます。

いつも乾燥していてゴワゴワ膨らんだりクセが出やすい髪質なのですが、このトリートメントを使うと髪が柔らかくなってストンと落ち着きます普段より広がりが少なく、髪がキレイになったみたい!! 香りもすごく好みです。子どもたちにも勧めてみたら香りを気に入ってくれたみたいで、毎日喜んで使っている様子。みんな髪が柔らかくなったと言っています♪

お風呂の中で使うトリートメントは塗布した後の待ち時間や洗い流す手間がありますが、アウトバストリートメントは流さないので無駄が一切ない感じがして好きです。

このトリートメントは手触りと髪の仕上がりで効果をしっかり実感できました。クセ毛で広がりやすい私の髪質にはピッタリでした(´艸`*)
ずっと愛用したいと思います!! .
.
#ウテナ #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ウテナプロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #トリートメント #ヘアトリートメント #アウトバストリートメント #髪質改善 #ヘアケア #モニター #ブロネット #商品レビュー #クセ毛改善 #クセ毛用トリートメント #ダメージケア #美髪 #ストレート #美容好きな人と繋がりたい
74
ウテナ『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』使ってみました

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛専用のトリートメント。白い濃厚な乳液状のテクスチャーで脂っぽくなく、髪の毛一本一本に絡みつくように、すっと浸透していくのが実感できます。爽やかなフルーティな香りがいいですね。甘めだけどくどくなくて、とても好き。

こちらを使った翌日はとても髪が素直。断然扱いやすいです!頑固なハネやうねり、パサツキや広がりを防いでくれます。重くないしベタつかないし、サラツヤで指通りがよいのがいいですね。

同時に髪の痛みも補修してくれるし、クセと痛みで悩んでいる方にお薦めしたいです。とても使いやすいトリートメント。

#proqualite#ウテナ#utena#プロカリテ#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン#ヘアメンテナンスエマルジョン#くせ毛#トリートメント#アウトバストリートメント#ヘアトリートメント#ハネ#うねり#広がり#パサつき#ヘアスタイル#フルーティフローラル#化粧品#美容#美髪#haircare#ヘアケア#コスメ#cosme#cosmetic#cosmetics#beauty#モニター#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい
72
すごく良いですね!
71
.
【毎日のケアで髪の質感が変わる】プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
.
.
「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」とはくせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用のヘアトリートメント♪
.
「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」は1本110ml入り。
.
ポンプ式なので使いやすいく、最後まで衛生的に使えるところが嬉しいですね!
.
トリートメントは白くてみずみずしい、ミルクタイプのテクスチャー。
.
香りも爽やかで、万人受けするようないい香り♪
.
甘い香りではないので、男性の方も使いやすいかと思います。
.
1回の使用量の目安は1~2プッシュとのこと。
.
私はミディアムなのでタオルドライ後、2プッシュで使用しています。
.
「洗い流さないヘアトリートメント」って「細い、柔らかい、ボリュームがない」猫毛の私からすると「ボリュームダウンするのでは?」というイメージが強く、避けがちだったのですが、全くそのような事はなくドライヤー後の髪は「さらさら」♪
.
手グシでよく引っかかっていたミドルダメージの毛先も、指どおりがなめらかになり、ふんわりとしたまとまりのある髪に仕上げてくれました♪
.
そして一番驚かされたのが、雨の日の湿気による「うねり」&「ストレート」!
.
どれだけ髪をセットして、キレイにかためても雨の湿気により、髪はうねるは、巻いた部分はストレートになるわで悩んでいたのですが、これを使ってからはうねりは改善され、巻いた部分のカールはとれにくくなり、同じ髪とは思えないほどの変化が!
.
お陰で雨の日のスタイリングも朝から楽になり、帰宅までルンルン♪
.
ミルクタイプなので手もベタつかないし、パサつきも抑えてくれるのでお気に入り♪
.
私みたいにトップにボリュームを出したい方は髪の中間地点から毛先に馴染ませてあげると、より効果を実感できるかもしれません。
.
お値段も良心的だから、リピートしやすくて嬉しい~!
.
#ヘアトリートメント#プロカリテ#ヘアメンテナンスエマルジョン#くせ毛
66
くせ毛にお悩みの方に是非使って欲しいプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン✨タオルドライした髪に使います。白色で乳液のようなテクスチャー。​爽やかなフローラル系の香りです。​使う前は全体にボリュームが毛先に動きがありすぎるスタイルだったのですが​使用後はまとまるようになりました❕​このスタイルが雨の日でも一日続くのがウレシイ​♪コスパも良いしリピ確定です。

詳細はブログをご覧ください
https://ameblo.jp/somanytry/entry-12414766420.html

#くせ毛 #株式会社ウテナ #ウテナ #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #洗い流さないトリートメント #ミルク #スタイリング #サラサラ #ストレート #ハネ #うねり #雨の日​ #ヘアスタイルキープ​ #ダメージ密着補修​ #ツヤ #コスパ
62
ウテナ『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン〈ヘアトリートメント〉』を使ってみました。

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメント。

くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。

トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。

湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。

また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。

ミルクタイプの洗い流さないタイプのトリートメントで、髪の毛とのなじみ◎
乾いた髪に使います。

娘の髪の毛のくせ毛がひどいので、より効果がわかるかなと思い、使用前/使用後の写真を掲載しました。
うねりがかなり改善されました。
#ウテナ #ヘアメンテナンスエマルジョン
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #プロカリテ #ヘアトリートメント #くせ毛 #洗い流さないトリートメント #くせ毛マネージメント処方 #毛髪コントロールcpx #うねり #加水分解ケラチン #ヒートプロテイン #ハネ #くせ毛用ヘアトリートメント #utena
62
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン を使ってみました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。

夜、タオルドライ後に使用中。
伸び良く。髪になじませやすく、
仕上がりはサラサラ。
べとつきは残りません。

私の場合、もともとストレートだったのですが、年齢と共に髪のうねりがひどくなり、特に頭の真後ろのうねりがひどく、
シャンプー後、何もつけずに乾かすと、パサっとぐにゃぐにゃにうねります。

今まで、ヘアオイルなどいろいろ試してみましたが、夜の時点で完璧に整えても、朝には再びうねっているので、朝もドライヤー&アイロンを使い、ある程度時間をかけて整えないといけませんでした。

こちらを使い始めてからは、夜の時点できっちり整えておけば、朝起きたときひどいうねりは無く、ドライヤーで風を通しながらブラシで整えればOK。

朝のヘアスタイリングにかかる時間が激減しました✨。✨.
.
110ml入り 定価 1500円。 
本日のアマゾン価格は1254円。
わりと✨プチプラ✨
リピしようと思います!٩(๑>∀<๑)۶.
.
.
.
#ウテナ #utena
#ヘアケア #haircare
#ヘアトリートメント #アウトバストリートメント #洗い流さないトリートメント
#くせ毛 #くせ毛用トリートメント #髪のうねり
61
utenaさまの
《 プロカリテ ヘアメンテナンス エマルジョン 》
お試ししています。

ドライヤーやヘアアイロンの熱を加えることで、気になるくせ毛をまっすぐ&サラサラにする、洗い流さないヘアトリートメント。

ポンプ式で使いやすく、保湿するだけのヘアミルクとは明らかな違いを感じます。

1~2プッシュをタオルドライした髪になじませ、くせ毛を手で伸ばしながらブローするだけで、ゴワゴワだった髪がサラサラに。

うねっていたくせ毛が、だいぶ落ち着きます。
ヘアアイロンを買おうか迷っていたけど、このトリートメントでくせ毛の悩みは解消できそう。

フローラルの香りが少し強めかも。
女性らしい香りですが、個人的には無香料か微香だと最高です。

今までくせ毛用シャンプーやトリートメントで納得いかなかった方に、心からオススメします。

#プロカリテ #ウテナ #PROQUALITE #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアトリートメント #アウトバストリートメント #くせ毛対策 #ヘアケア
52
突然、失礼します✨投稿を見させていただきました!インスタグラマーにスカウトさせて頂きたいのですが、詳細DMでお送りしてもよろしいですか?(^^)✨
49
プロカリテ「ヘアメンテナンスエマルジョン」を使ってみました☺
こちらの商品は、くせ毛の研究をもとにつくられた【くせ毛専用】のヘアトリートメントです。

使い方は洗髪後の半乾きの髪に使います。
ミルクタイプで伸びがよく、髪にすっと浸透してベタつきません!

ドライヤーで手ぐしでブローしながら乾かすと、髪がサラサラでまとまりある落ち着いた髪に。

翌朝はいつも気になる前髪のうねりとかもあまり気にならずに、少しブローするだけでスタイリング完了✨

しかも髪がさらさらでテンション上がります。

スタイリングやコテ、アイロンの前にも使えるので便利です!

くせ毛や髪の広がりが気になる方はぜひ一度使ってみてください。

#株式会社ウテナ #プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#くせ毛ケア#くせ毛
48
Good!Pic!また楽しみにしてます!(^^♪
46
株式会社ウテナ 様のプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン をお試しさせていただきました。

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。
くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。

トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。
また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。
くせ毛ストレス、うねり、スタイルの崩れ、ダメージをトータルケア。

見た目は白く、ミルクタイプの洗い流さないトリートメントでした。

お風呂上がりや朝に使いましたが、髪がしっとり、サラサラになりました。
広がらず、ハネも落ち着き、まっすぐな髪になっています。

写真の使用前使用後を撮った後に髪を20センチ以上切ったので肩くらいまでの長さになったのですが、これを使っているからか全然ハネないです✨

朝のスタイリングもしやすく、サラサラな触り心地です☺️
フルーティフローラルの香りも爽やかで癒されます。

ハネやうねり、くせ毛に悩んでいる人にはぜひ使って欲しいオススメのトリートメントです。
#株式会社ウテナ 様
#プロカリテ
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ブロネット 様
43
プロカリテのヘアメンテナンスエマルジョンをモニターさせて頂きました。

こちら、くせ毛用の#ヘアトリートメント です。

私もくせ毛。
朝起きた時、ブローする時、なかなか手こずります。

使ってみると、テクスチャーは 濃厚な感じのミルク状。
これを、ブローやヘアアイロンする前に毎日使い続けると、髪質まで変化していって 扱いやすい髪へと導いてくれました✨

使い方は簡単で、ドライヤー前はもちろん、スタイリング前に使ったりアイロン前に使ったりもOK。

使い続けて、少し 髪が柔らかく
扱いやすくなってきたかなと感じています。

これからも継続して さらさらストレートの
扱いやすい髪質を目指すぞ〜!



#株式会社ウテナ #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛 #くせ毛用
43
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン を
使ってみました

髪の質感変わるという

#くせ毛 の研究を

もとにつくられた

#くせ毛用ヘアトリートメント です。

くせ毛マネジメント処方で

湿気ブロック&毛髪しなやか成分

毛髪コントロール保湿成分 配合だそうです。

みずみずしく爽やかな

#フルーティフローラルの香り です。

#洗い流さないトリートメント として

洗髪後の半乾きの髪に使用したり

#スタイリング として

乾いた髪に使用したり

コテ・アイロンを使うときに

アイロンなどを使う前の乾いた髪に使用します。

ヘアメンテナンスエマルジョンを

つけるとつるりとします。

毛先まで落ち着かせることができるので

雨のひにも活躍してくれます。

香りも爽やかで

ベタベタしないので使用しやすいです。

株式会社ウテナさんの
ブログリポーターに参加中
42
:* .
子どもの頃からず~っとくせ毛と付き合ってきています。
合わないシャンプーを使ったり、夜のブローを怠るとすぐ爆発( ノД`) .
なのでトリートメントやケアオイルも色々ジプシーしてきました。
そして最近使い始めたのがコチラ。

ウテナ
【プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン 】
容量:110mL
価格(参考):1,500円(税抜)
フルーティーフローラルの香り
.

ミルク状の「アウトバストリートメント(洗い流さないタイプ)」です。
.
『プロカリテ』はくせ毛の研究をもとに作られたくせ毛用ヘアケアシリーズで、3種類のラインナップがあります。.
.
□ヘアミスト…まっすぐうるおい水
□スタイリングジェル(ジュレ)…縮毛ジュレ
■洗い流さないトリートメント…ヘアメンテナンスエマルジョン.
. ≪ヘアメンテナンスエマルジョンのおすすめの使い方≫
1.夜のお風呂上りなど、洗髪してタオルドライした後に使います。
2.1~2プッシュずつ手にとり、髪全体にのばします。
3.クシや手で髪をとかしながらドライヤーで髪を乾かします。
最後は冷風でヘアスタイルを整えます。
.
→けっこうのびが良いのでミディアムヘア位なら2プッシュで足りそうです。.
. ≪くせ毛によるお悩みのトータルケア≫
・ハネ、うねり
髪の水分量をコントロールし、ハネやうねりを抑え雨の日も拡がりにくい髪に。.
・ヘアスタイルの崩れ
髪表面に伸縮性のある被膜を作り、ヘアスタイルをキープ。.
・髪のダメージ
加水分解ケラチン配合でダメージを集中ケア。毛先までつやのある髪に。
.
. ≪使用した感想≫
手に取って使うヘアケアアイテムは、使った後に手がべた付くのが苦手なのですがこれは大丈夫でした。
ベタベタしたオイル状ではなく、さらっとしたミルクタイプです。

タオルドライ後、髪にまんべんなくのばしドライヤーで乾かしました。
ヒートプロテインも配合なので熱から髪を守ってくれます。

乾かした後にまず感じたのは、なんだか髪が柔らかくなったってこと。
髪がさらっとしたり、しっとりしたりっていうのは他の商品でも経験ありますが、柔らかく感じたのは初めてかも。
.
くせ毛の落ち着きも効果がありました。
あとは雨の日に1日過ごしてどうなるか、ですね。
雨の日が楽しみになるって珍しいですが、楽しみになりました

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

#ウテナ
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#洗い流さないトリートメント
#アウトバストリートメント
#くせ毛用ヘアケア
41
株式会社ウテナ
プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン
110ml/1,500円(税別)


ミルクタイプの洗い流さないトリートメント!

フルーティフローラルの香りが、女性らしくいい香りで好み!
半乾きの髪に適量つけなじませ、ブローしていくと滑らかでまとまりよくなるのを感じられました。

髪を短くしたらクセが気になっていた右後ろがスタイリングしてもそのままをキープ出来るようになっていて、広がりやパサつきも気にならず、扱いやすい髪に変わってきているように思います♡


#ウテナ #utena
#プロカリテ
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#洗い流さないトリートメント
#トリートメント
41
*
【プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン】
*
くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。
くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。
トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。
また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。 *
<お勧めの使い方>
夜、シャンプー後のタオルドライした髪につけて、ドライヤーで乾かしてください。 翌朝のまとまりがよく、朝のスタイリングが楽になります。
*
ポンプ式で使いやすいです。
*
香りもフルーティフローラルの爽やかな香りでいい感じです。
*
私は髪が多く広がりやすく、さらに出産に向けて髪をショートボブにしたのでなおさら広がる(´Д` )
*
でも、こちらを使用すると翌朝、髪のまとまりがいいです!
*
くせ毛や広がりやすい人にオススメです!
*
https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2744015
↑詳しくはこちらの商品サイトへ↑
株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛
40
くせ毛の方、髪の広がりにぜひおすすめしたいアイテム、プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン。くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメント!シャンプーの後のタオルドライした髪になじませ、ドライヤーで乾かすと、驚くほどさらっとして髪のさわり心地が変わっているのが実感できるはず!熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修してくれます。さらさらふんわり、まさに理想の仕上がり!ぜひお試ししてみてください。

#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアケア #トリートメント
#洗い流さないトリートメント #クセ #クセ毛 #髪の広がり #湿気 #雨の日はブルー #雨 #雨の日 #湿気最悪
#アウトバストリートメント #くせ毛用 #くせ毛用ヘアトリートメント
39

プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン❣️
.
くせ毛の研究を
もとにつくられた
くせ毛用ヘアトリートメント✨
.
くせ毛でなくても
髪の広がりが気になる方に
オススメ(*゚▽゚*)。
.
私はくせ毛で
髪にかなりの時間を
かけてきました(p_-)
.
雨の日なんて
アイロンでストレートにしたのに
家を出た瞬間リセットされる。
.
これは湿気ブロックして
ヘアスタイルを
キープしてくれる❣️❣️
.
うねりの原因となる
ダメージも補修✨
.
使い方は簡単!
洗髪後、タオルドライした
半乾きの髪に使用するだけ。
.
クシや手ぐしで
伸ばしながら
ドライヤーで乾かすと
まとまりのある髪へ❣️
.
コテやアイロンの時は
その前に。
.
伸びが良く
1〜2プッシュでOK(*'▽'*)
.
コスパが良い✨
.
乾燥して
パサつく事もない❣️
.
落ち着きある
理想のヘアスタイル完成。
.
見た目の清潔感が
増して嬉しい(*´꒳`*)
***
#プロカリテ
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアトリートメント
#洗い流さないトリートメント
#ヘアケア
#くせ毛対策
#ウテナ
38
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
くせ毛研究から生まれたプロカリテの、洗い流さないトリートメント。
みずみずしくさわやかなフルーティーフローラルの香り。

ハネやうねりをおさえて、髪の毛を広がりにくくしてくれます。

濡れた髪をタオルドライして、こちらをつけて乾かすだけ。
朝のスタイリング時に使ってもいいそうです。

アウトバストリートメントは普段オイルを選ぶので、ミルクタイプは保湿力どうかなーと思っていましたが、毛先がパサパサすることはありませんでした!

私は困るほどのくせ毛ではないのですが、チャッキチャキのストレートでもなく。
何もしないと、ゆるく広がるような感じです。
こちらをつけて手ぐしで整えるだけで、ストレートになりますヽ(*´∀`)ノ
写真はbefore▶afterです。
使うほどに髪質が改善されていくそうなので、毎日使おうと思っています!

#ヘアメンテナンス
#ヘアメンテ
#ヘアトリートメント
#ヘアケア
#トリートメント
#洗い流さないトリートメント
#ストレートヘア
#ヘアミルク
#スタイリング
#スタイリング剤
38
❤️
.
洗車◡̈⃝︎⋆︎*
.
まだ雨降らなそうだから
ピカピカにしてきた。
.
夏の洗車も嫌だけど
冬の洗車もつらい。。さぶい
.
洗い流さないトリートメント
めぐちゃんから
教えてもらって3本目のリピ♡
.
ものすごく良い。
香りも♡
.
くせ毛用だけど
広がる髪の毛とか
今なら乾燥してパサついてる
髪の毛にもよし♡
.
くせ毛の人とか
髪の毛広がる人
試してほしい。
まぢこれ神( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
.
#nbox#nboxcustom
#workwheels
#リザルタード
#ウテナ
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
35
プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン♥️
ブロネットさん経由でモニターさせていただきました♩
.
くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメント。
濃厚なミルク状エッセンスがガンコな癖毛にスーッと浸透。髪の内側からうるおいをあたえます。
毎日のケアで髪の質感が変化し扱いやすいしなやかな髪へ。うねり、スタイルの崩れ、ダメージをトータルケアします。
.
サラリとしたミルク状のトリートメント。
洗髪後、タオルドライした半乾きの髪に使用します。
1〜2プッシュずつ手ぐしを通しながら、髪の内側から毛先まで髪全体にムラなく馴染ませます。クシや手ぐしでクセを伸ばしながら、髪の根元から毛先にかけてドライヤーでブローします。この時、乾かし残しはハネ、うねりの原因になるのでしっかり乾かします。
.
乾かしてみてびっくり。
いつも乾燥して広がり、うねる髪の毛がストンとストレートにっ♩♩
触り心地はとてもサラサラで、ベタつく感じは一切なく自分の髪質がはじめからストレートな髪質だったのかなと思うほど、自然な仕上がり。
みずみずしく爽やかなフルーティフローラルの香りがふわっと良い香りで、昔使っていたコロンの香りに良く似ています。
翌朝のスタイリングするときや、コテ、アイロンを使うときにも使えるので、トリートメントとしても、スタイリング剤としても使用でき、とても便利。
毎日のケアで髪の質感が変化するとの事なので、これからの変化が楽しみです。
とても気に入ったので、使い続けていきたいなと思います♥️✨
#プロカリテ #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアメンテナンスエマルジョン #洗い流さないトリートメント #ヘアトリートメント #くせ毛用 #くせ毛用ヘアトリートメント #株式会社ウテナ #モニター #ブロネット
34
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンを使用しました。

ドライヤーの前に、1プッシュ~2プッシュをして髪の内側から外側にたっぷりとなじませます!
それだけでもしっとしと落ち着いた様子になります。
ダメージを集中補修してくれる、ヒートプロテイン、加水分解ケラチン、Wボタニカルオイルが働いてくれます。
朝起きると広がる髪質なのですが、しっとりとまとまってくれて、ヘアセットが楽にできるのが嬉しいです。

ツヤも出てきた感じがするので、継続して使用していきたいです。

#ヘアメンテナンスエマルジョン #まとまり
29
ヘアケアアイテムでおなじみウテナさんの、プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンをお試しさせていただきました✨

こちらは、くせ毛用の洗い流さないトリートメントです。

私もくせ毛なのですが、雨の日や湿度の高い日は、髪の広がり、モワモワっとした浮き、横に流した前髪のハネや丸まりが気になります(´;ω;`)ウッ…

しかも、もともとゴワゴワの髪質なので、ショートカットでも指通りが悪く、常につっかかりを感じていました⏬⏬ ところがこちらをシャンプーの後、タオルドライしてからなじませてドライヤーで乾かすだけで、翌日にはサラサラ&ツルツルの指通り・手触りに✨

これには私自身かなり驚かされました。

これなら雨が降っても、湿気が多くても、サラサラの髪をキープできそうです(•᎑•)。。 とても簡単に使えるので、同じ悩みを持つ方や、私の様にヘアスタイリングが苦手と言う方におすすめです!

あ!そうそう。
乾いた髪のスタイリングや、コテ・アイロン前にも使用できますよ!

#株式会社ウテナ #ウテナ #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛 #洗い流さないトリートメント #アウトバストリートメント #ヘアケア #くせ毛対策 #うねり #ハネ #モニター #ブロネット
28
髪の毛の広がりや癖毛をまっすぐするりと整えてくれるプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン❤️
乾燥する時期の髪の毛の保湿も兼ねて使用しています✨香りも好きだし、伸びがよく重くなりすぎないテクスチャーも好みです☺️
株式会社ウテナのモニターに参加中♪
.
.
.
.
#プロカリテ #くせ毛 #癖毛 #ヘアケア #ヘアクリーム #ヘアメンテナンスエマルジョン #ウテナ #モニター
28
【#モニター】#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン 【#トリートメント】モニターでお試しさせて頂いています。

#くせ毛用ヘアトリートメント です!
私はうねるくせのあるロングヘア。
いつもヘアオイルでケアしています。
オイルじゃないので、大丈夫かな?と心配しましたが心配無用でした!

さらっとしたテクスチュアで、少し甘めの香り。
1~2プッシュを朝のスタイリング前に馴染ませて使っています。

これを使用した日は割とストレートに近い状態を夕方までキープできている気がします!

お試しさせて頂いた #株式会社ウテナ さま、ありがとうございました!
27
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンをお試ししました。
うねって、はねて広がる癖毛が気になっていました。

くせ毛用トリートメントということでとても期待して使いました。
今まで使ってきたトリートメントの中で一番良かったです。
通常はトリートメントを付けて乾かしてもストレートアイロンを使わないとまとまらなかったんですが、こちらを付けてハンドブローだけでまとまりました!
綺麗に収まって時短にもなってとっても良かったです!

#ウテナ #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛 #トリートメント #ブロネット
27
#PR . .

毎日のケアで髪質変わる…と嬉しい!と思って、最近 #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン を使っています。 . .

くせ毛用のトリートメントとのこと、くせ毛とお付き合いすることン十年、次第にクセもうねりも乾燥もひどくなるから、ここで何とか食い止めたい! . .

洗髪後のタオルドライした髪に使う、アウトバストリートメントで、他に乾いた髪にスタイリング剤としても使える便利アイテム。

滑らかで柔らかいミルク状だから、手ぐしでも簡単楽にムラなくなじませられます♬

なじませたら、クセを伸ばすようにしてブロー、ドライヤーでしっかり乾かすだけ。

ふんわり甘さ感じる爽やかなフローラルの香りが広がります。 . .

まだまだ乾燥パサパサ髪だけど、髪一本一本のうねりが落ち着いて、絡まることが少なくなってきたみたい!

起床直後の髪の状態も違うし、ブラシも手ぐしもスーッと苦労せず通るのがいい!! このまま続けて、パサパサ感までなんとかなったら嬉しいな~。 あ、来年のつゆには、広がらない髪になりたいぞー!! . .

#PROQUALITE #ヘアケア #ヘアミルク #ダメージヘア #くせ毛 #うねり #髪の乾燥 #ダメージ補修 #洗い流さないトリートメント #くせ毛用トリートメント #アウトバストリートメント #haircare #treatment #ウテナ #スタイリング #スタイリング剤 #ヘアアイロン #ブロー
26
ウテナ ヘアメンテナンスエマルジョンお試ししました。
くせ毛で悩むかた専用の、洗い流さないミルクタイプのトリートメントです。
使い方は簡単で、1~2プッシュ髪全体にムラなく塗って、ブローするだけです。
コツは、乾きにくい根元から行い、髪は左右に振りながらブロー、最後に冷風で締めること、です。冷風は普段のブローでもしているんですが、するとしないとでは全然違いますのでオススメです!
このトリートメントには、髪が広がりにくくキープしてくれる成分と、ダメージを補修してくれる成分が入っているので、ドライヤーでパサパサ広がりがちな髪にピッタリです。

朝のブロー時に寝癖直しとして使っていますが、寝癖直しミストより乾燥せずに寝癖もしっかり直るので重宝してます!変にうねりやすい髪で、朝直してもうねることが多かったけど、これにしてからかなりマシになりました!

ウテナのモニターに参加しました♪

#モニター
#ウテナ
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#癖毛#うねり毛
#寝癖直し
26
くせ毛の研究をもとにつくられたプロカリテヘアメンテナンスエマルジョンです❣️トリプルケア成分配合で、熱を味方にうねりの原因となるダメージを密着補修してくれます。湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。ほのかなフローラルの香りで、ベタつかず軽い仕上がりなので根元にも使えます❗ドライヤーで乾かすと、髪がいつもと全然違って感動しました✨ストレートにしっかりまとまり髪の毛のボリュームが抑えられ、うねりの部分がどこか分からないくらいになりました。毎日のケアがグンと楽になります。毎日のケアで髪の質感が変わってきたように思います。#プロカリテ#ヘアメンテナンスエマルジョン#ウテナ#くせ毛#ヘアケア#スタイリング#ブロネット
26
#プロカリテ#ヘアメンテナンスエマルジョン
#モニター させていただきました

ドライヤーの前になじませておくと
髪が扱いやすくなります

くせ毛や広がりやすい髪質の人にオススメです

#ブロネット#株式会社ウテナ
24

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
使ってみたよ♪

くせ毛の研究をもとに作られた
くせ毛用ヘアトリートメント。

トリプルケア成分配合で、熱を味方に
うねりの原因となるダメージを密着補修。
毎日のケアで髪の質感を変え扱いやすいしなやかで
指通りさらさらな艶髪へ導きます↑
湿気をコントロールすることで雨の日も
ハネ・うねり・広がりを抑えてくれるんです。

テクスチャは、濃厚なミルク状のエッセンス。
フルーティフローラルの香りがほどよく
癒されます。
乾かしている途中から、髪が指通りサラサラで
気持ちいい!

私は、ゆるふわパーマをかけてると
勘違いされるほどのクセ毛。
雨の日など湿度の高い日は爆発するだけでなく
前髪もうねってしまい、本当に最悪な気分に…。
でもこれを使い始めてからは、わりと
まっすぐ落ち着いているし
なにより、先日の雨の日に爆発してなかった!!
前髪がウネると、もう外出が憂鬱になるのでこれは嬉しい~♪
.
一生付き合っていかないといけない
自分のクセ毛だからこそ
上手に対処できたらいいですね☆
.

#プロカリテ #ヘアメンテナンス #ヘアメンテナンスエマルジョン #髪 #美髪 #くせ毛 #クセ毛 #美容液 #ヘアケア
24
参考にさせていただきます❣️
24
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンはくせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです✨
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。

伸びやすいエマルジョンで、べたつきません。爽やかないい香りです♪

くせ毛がひどく、またパサつきがちで、広がりやすい私の髪。
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンを使うと毛先までするんとまとまって、くせ毛が落ち着きます♡

翌朝のまとまりがよく、朝のスタイリングが楽になります。髪が扱いやすく、時間が経っても広がらなくなって嬉しいです。
特に湿気で広がりやすい雨の日も、だいぶ落ち着きます✨

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ウテナ #ヘアエマルジョン
#ヘアトリートメント #ヘアケア
#トリートメント #haircare
#洗い流さないトリートメント
#くせ毛用ヘアトリートメント
24
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
.
くせ毛の研究をもとにつくられたくせ毛用ヘアトリートメント✨
.
洗い流さないトリートメントとして、スタイリング剤として、コテやアイロンを使う時にも使えます。
.
お風呂上がりのドライヤーの前と、朝アイロンを使う前に使用しました✨
.
熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修してくれます。
.
私は半年に一度縮毛矯正をしてるけど、一ヶ月も経つと朝はパサパサでウネウネ。
.
雨の日は更に広がりまとまらない。
.
でも、湿気をコントロールしてくれるので、雨の日も、ハネ・うねり・広がりがおさまって、まとまりある仕上がりに❤️
.
香りも良くて気分も更に上がります。
.
癖毛さんにオススメです。
.
.
#ヘアトリートメント
#ウテナ
#癖毛
#ブロネット
#モニター
.
2018-147
23
くせ毛・うねりで悩む私にぴったりのヘアケアアイテム。
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン ✨
タオルドライ後になじませて、気になる部分を伸ばしながらブロー。指通りなめらかで、1日スタイリングをキープしてくれます。

#コスメ #ヘアケア #美容 #美髪 #サロン #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアミルク #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #保湿ケア #保湿 #化粧品 #ウテナ #ウテナ化粧品
22
くせ毛、なおせるかも?
.
株式会社ウテナさんの
「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」をお試しさせてもらいました。‍♀️✨
.
.
私、美容室のカット時以外トリートメントは一切せず、手をかけないナチュラル派なんですが
(単にめんどくさがりなだけ。。。)
最近乾燥してきたせいか、枝毛や髪のきしみを感じるようになりました。
.
「プロカリテプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」は、くせ毛のストレスに着目し、内側から潤いを補ってくれるそう。
.
.
使い方は、タオルドライした半乾きの毛先に、1~2プッシュしたトリートメントを使用するだけ。
ミルクタイプのとろっとしたテクスチャーです。
.
トリートメントってべたべたするイメージでしたが、なんだかさらっとした感覚。‍♀️
例えるなら、パウダーインのようなサラサラ感。‍♀️
.
.
ドライヤーで乾かしてみると、今までキシキシだった毛先がさらさらしている!
.
毛先はさらっとしつつ、ボリュームは抑えられているのでドライヤー後の毛先の広がりはありませんでした。。
軽やかな仕上がりになるので、べたっと重いトリートメントが苦手な人に良いと思います。‍♀️✨
香りも強すぎない、フルーティフローラルの香り。
.
使いはじめてから、髪のきしみや広がりが気になりにくくなりました。‍♀️。
毎日のケアで、くせ毛予防してみませんか?
.
#プロカリテ #ヘアメンテナンス #エマルジョン #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛 #枝毛 #ヘアケア #ホームケア #きしみ #トリートメント #フローラル #ナチュラル派
21
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン \1,500(税抜)
くせ毛用のヘアトリートメント
タオルドライ後に使用しドライヤーしながらブローするだけでボリューム感を抑えられまっすぐまとまる
フルーティフローラルの香り
20
✨プロカリテ ヘアメンテナンス
エマルジョン✨

髪の質感が変わる!

ミルクタイプの洗い流さないトリートメントです

濃厚なミルク状エッセンスがガンコなくせ毛にスーッと浸透。

髪の内側からうるおいをあたえます。

くせ毛ストレス「うねり」「スタイルの崩れ」「ダメージ」をトータルケア

タオルドライした半乾きの髪につけます。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ .
私の髪の毛はくせっ毛なので、朝起きると…

髪の毛ボサボサになっています‪‪。‬ でもこれを付けてからドライヤーで乾かして寝ると翌朝全然ボサボサではありません(笑)

付けるのと付けないのでは、全然違います。

髪質が変わるって書いてあるので、くせっ毛治るのかな?
そこまでは治らないかな?? しばらく使ってみよう❤

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ .
#プロカリテ
#髪の広がり
#くせ毛
#ヘアトリートメント
#ミルクトリートメント
#株式会社ウテナ
#ヘアメンテナンス
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ミルクタイプ
#トリートメント
18
#株式会社ウテナ 様のモニターに参加中です。
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン を使いました。
3プッシュ手に取り、タオルドライ後の髪になじませました。
ミルクタイプのトリートメントで、髪に浸透してしっとり潤います。
ヒートプロテイン(保湿成分)加水分解ケラチン(保湿成分)wボタニカルオイル(保湿成分)配合で、ダメージを集中補修し、毛先までツヤツヤな髪に仕上がりました。
広がりやすい髪が、しっとりまとまるようになり、嬉しかったです。
みずみずしいフローラルの香りに癒されました。
良い商品モニターできて良かったです。ありがとうございました。
#ヘアトリートメント #しっとり
#ツヤ #潤い #ヘアメンテナンスエマルジョン  #プロカリテ
#ヘアケア #くせ毛ケア
18
#くせ毛 に悩む人用#ヘアトリートメント を紹介します

くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン

110ml 税抜き 1,500円

くせ毛の研究をもとに作られた #洗い流さないトリートメント です

シャンプー後 タオルドライした半渇きの髪に使います

ミルク状のトリートメントで スーッと髪に浸透する感じで 馴染ませやすい

爽やかなフルーティフローラルで良い香りです

ムラなく馴染ませたら ドライヤーで乾かしましょう

熱を味方に うねりの原因となるダメージを密着補修してくれます

スルスルで 下にストンと落ちるような髪になりますよ

髪を縛っても 跡がつきにくいような感じがします

#株式会社ウテナ さんのブログリポーターに参加中(^з^)-☆
18
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

くせ毛を研究し作られたくせ毛用のヘアトリートメントです。

毎日ケアすることで質感を変え扱いやすくします。

熱を味方にしてダメージを補修。

湿気をコントロールして、うねりや広がりを抑え、ヘアスタイルをキープ!

ミルクタイプで伸びがいいです。

プッシュタイプなので量も調節しやすいです。

さわやかな香りも心地よいです☆

夜のシャンプー後、タオルドライ後ことらのトリートメントを塗り髪をドライヤーで乾かします。

手ぐしやブラシで根元から伸ばすようにブローしています。

そうすると翌朝しっとりしていて、
潤いを感じる髪に。

寝癖がつきにくく、
うねりにくくなっています。

私の髪はくるくるウエーブのくせ毛で扱いにくいのですが、
これを使用するとストンとおさまりやすい髪になります!

#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン
17
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

毎日使っていても劇的変化は感じない...けど、湿気の多い日にほど本領発揮!でした。

くせ毛、雨の日の髪の広がりに悩んでいたら。

普段使いもいいけど、梅雨や台風の時期、髪がまとまらなくてイライラしてきたら続けて使っていきたいかな。

https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2732564

#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン
#くせ毛 #髪の広がり #ウテナ

株式会社ウテナのモニターサービスに参加しています。
17
ꫛꫀꪝ✧‧˚
プロカリテ
ヘアメンテナンス エマルジョン

くせ毛用のヘアトリートメント✨
わたしは毛質が硬くて量が多く
くせっ毛という(゜゜)…

今までくせ毛用の
ヘアトリートメントは
たくさん使用してきましたが
こちらが1番実感出来ました!
1回の使用で髪が真っ直ぐになり、
サラッとして広がりを抑える。。

香りもいいですし、
くせ毛で悩んでる方にはオススメ。
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#株式会社ウテナ
#ブロネット
#ヘアトリートメント
15
くせ毛用ヘアトリートメントお試しです。

くせ毛は後頭部内側にあり毎日苦戦しです。あと、結びくせなどもあってくせ毛商品は気になります。

マネジメント処方を採用して、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導いてくれます。

ミルク状で軽いつけ心地です。
伸びも良く毛先までまとまります

内側のくせ毛がケアされて扱いやすい髪になりました。

ダメージとくせ毛ケアの両方が出来て良かったです。

1日ヘアスタイルをキープ出来ました。

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
14


Utena プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン
(洗い流さないトリートメント)
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

くせ毛の研究をもとにつくられた
くせ毛用ヘアトリートメント。
毎日のケアで髪の質感を変え
扱いやすいしなやかな艶髪へ導く
くせ毛マネジメント処方採用。

しなやか、なめらか、まとまりやすい。
湿気をコントロールし、ハネ・うねりを
おさえ、毛髪コントロールで
ヘアスタイルをキープ!
雨の日も広がりにくく指通りさらさらな
髪にしてくれます。

シャンプー後のタオルドライした髪や
乾いた髪のスタイリングにも。
しっとりまとまり、うねり気味な髪も
落ち着いてくれます。

髪の感触がとても良くて
以前のごわつきも全くなくなって
とってもいい感じにおさまってくれて
ホントにうれしい♡
フルーティフローラルの香りもさわやか。

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
#ウテナ#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアトリートメント#ヘアケア
#くせ毛用ヘアトリートメント
#洗い流さないトリートメント
#くせ毛#湿気ブロック
13
今回は#株式会社ウテナ さんの「#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン 」を使用してみました!
.
指でプッシュしてミルクタイプの#トリートメント を出していくタイプのボトルです。
.
何だかボトルも可愛くて、使う度にほんわかします(笑)
.
.
.
ミルクタイプのトリートメントはこんな感じ!
.
すごく微かにフルーティな香りがします。とても爽やかでしつこくなく良い香りです。
.
これを手で伸ばして、温まったら半乾きの髪に塗っていきます。
.
.
タオルドライ後の半乾き髪に塗ったら、いつもより毛先が軽く感じました。
.
良い香りもして、気持ち良い気分になりますヽ(*´∀`)ノ
.
.
ドライヤーでブローしながら乾かしたら、いつもよりうねりが抑えられました。
.
しかも髪の毛の手触りがゴワゴワしていて、絡まる髪の毛が
.
ツヤっとしていてなめらかな手触りで、#サラサラ になれました。
.
1度でそんなに変わるのものかッッ!。と私も驚きましたが
.
本当に髪質を変えてくれたような気がします!
.
いつもよりまとまっていて、質感や見た目も綺麗になっています。
.
艶が違いますねぇ。\(^o^)/
.
.
#くせ毛 や#うねり がお悩みの方、ダメージが気になる方などにオススメです!
.
13
*
〜使用レポ〜
*
*
。エマルジョン くせ毛用ヘアトリートメント。
*
*
小学生の頃からくせ毛が悩みで、
かれこれ15年以上縮毛矯正をし続けてます。
まさかくせ毛用のトリートメントがあるなんて‼
私の為の商品かと思いました(笑)
*
4ヶ月の娘は完母で長時間預けられないので、なかなか美容院に行けないのですが、このトリートメントを使っていれば縮毛矯正が取れてきてもくせ毛が気にならないかもしれないッッ‼
と淡い期待を抱いております。。
*
このトリートメントはミルクタイプで濃厚です。
ミルクタイプだとしっかりコーティングされてる感じがして、仕上がりもしっとり感が強く、つやっとした重めの髪質になります☺️
*
うねりを抑えるだけでなく、
スタイルキープとダメージケアも出来るのが良い。。
雨の日とか本当にくせ毛だと髪型崩れるし、くちゃくちゃだし、湿気にやられてテンションガタ落ちになるから。。
これは強い味方になってくれます✨
*
*
*
*
#エマルジョン #くせ毛用ヘアトリートメント #ヘアケア #ヘアケア用品 #トリートメント #ヘアメンテナンスエマルジョン #使用レポ
11
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

乳液のようなテクスチャーで、しっとり髪に馴染みます(*´꒳`*)
くせ毛に悩んでる方にオススメです✨
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘア #くせ毛 #ヘアケア #hair #love #fav #beauty #beautycare
11
ミルクタイプの洗い流さないトリートメント。
シャンプー後タオルドライした後のドライヤー前に使っています。
たっぷりつけてもベタつかずさらっとしているので使いやすいです✨
毛先がハネたり毛量が多くボリュームが出やすい髪質なのですが
朝のスタイリングとしてアイロン前の乾いた髪にも使用すると
ハネが抑えられて指通りがスルサラっとなって
雨の日でもストンとまとまってくれるようになります。
フルーティーフローラルの香りもふんわり香ってくれて良い匂いです。

#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ウテナ #ヘアスタイル #ヘアトリートメント #洗い流さないトリートメント #ヘアトリートメント #ヘアミルク
10
☆☆☆☆☆
くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。

プッシュタイプなので量も調節しやすく、ミルクタイプで伸びがいいです。
さわやかな香りも心地よいです
シャンプー後、トリートメントをつけてドライヤーで乾かします。
翌朝しっとりしていて、潤いを感じる髪に✨✨
クセ毛・パサつき・広がりが悩みの方にとってもおススメです‼

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン 
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン 
#ヘアトリートメント
#くせ毛
9
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
使ってみました!

癖毛用のヘアトリートメントです。
今は冬なのでそんなに湿気はなく、髪も広がりませんが夏はほんとひどいです。髪の毛の広がりも抑えてくれます。
そして洗髪後のトリートメントでも、スタイリングでも使えます。

香りもいい香りです。

癖毛の方は試すかちありだと思います(*^O^*) https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2733218

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪
9
#くせ毛用トリートメント を初めて使ってみました。
フルーティフローラルの香りでいい匂い(*≧∀≦*)
洗い流さないトリートメントで
濡れた髪にも、乾いた髪にも使えます。
私はタオルドライ後に2プッシュ、ドライヤー後に2プッシュつけました。
しっとりサラサラな髪になってくれました。
#プロカリテ #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛用ヘアトリートメント #くせ毛マネジメント処方 #ブロネット
8
くせ毛が落ち着く洗い流さないトリートメント☻
雨の日や湿度の高い日でも広がりにくいです♪濡れた髪にもスタイリング時にも使用OK♡

#プロカリテ#ウテナ#ヘアメンテナンスエマルジョン#くせ毛#ヘアケア#髪質
8
#ブログ更新しました#ヘアメンテナンスエマルジョン#プロカリテ#くせ毛用#くせ毛用ヘアトリートメント
6
*
『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』!!
容器からオシャレ感が漂ってる✨
.
洗い流さないトリートメントで、オイルではなくクリーム!珍しくてドライヤー前におそるおそる使ってみたら髪にスッと染み込んでいつもよりサラサラになり、痛みから守られてるのがわかりました。
乾燥でパシパシになるこの季節、ヘアケアは欠かせないのでおススメです!
.
株式会社ウテナのブログリポーターに参加中♪
.
.
.
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアメンテナンス #エマルジョン #ヘアケア #洗い流さないトリートメント #髪 #質感
680
@mimitv_official のYouTubeで、#utena さんとのタイアップ動画が更新されました☂️
実際にわあ〜すごい〜ってひたすら言いながら撮ってたのでぜひ見てください☺️笑
#ウテナ #プロカリテ #縮毛ジュレ #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛 #梅雨対策
543

*
シャンプー後とブロー前のヘアケアに
ついて。
プロカリテの洗い流さないトリートメント
2種類をお試しさせて頂いて好感触
だったので使用感をレポートします✍。♥︎
*
__________________________________________
*
✔︎ ヘアメンテナンスエマルジョン
*
ブルーのボトルのミルクタイプ。
こちらはシャンプー後、ドライヤーの前に
タオルドライした半乾きの髪の毛に使用。
さらりとしたテクスチャなので
すっと馴染んでべたつきません。
万遍なく行き渡らせるように手ぐしで
丁寧にしっかり揉み込むのが私的ポイント。
ただババッとつけるんじゃなくて、この
ひと手間でドライヤーの熱のダメージの
受け方や仕上がりに差が出ると思うのです。
サラサラになるので翌朝のブローも随分
ラクになりました。。
*
*
✔︎ 縮毛ジュレ

白いボトルのジェルタイプ。
こちらは朝のブロー前、コテやアイロンを
使う際に使用。
生え際のうねりなど気になる部分を中心に
全体が少ししっとりするくらいなじませて、
ブラシで軽く引っ張るように伸ばしながら
さっとドライヤー。
これもブローの仕上がりに差がつく
ひと手間ポイントです。
土台を整えてあげるとその後のコテや
アイロンも綺麗に仕上がる!。。
ジェルが髪の毛1本1本をコーティング
してくれて指通りの良いストレート髪に♡
広がりなどが気になる梅雨時期にも
心強い1本です。
*
__________________________________________
*
髪の毛って気分や見た目の印象をかなり
左右するパーツだなと思うのですが、
手をかけてあげた分だけ効果も表れて
その日のテンションも変わってくる。
こういうヘアケアアイテムを上手く
取り入れることは綺麗や可愛いを作る
近道かも、と発見できた2品でした。
405
@erina35coco
えりなさん。
お忙しい時は、かえって洗い流さないトリートメントの方が効果的かもです✨ぜひぜひ〜。。。
205
\\ プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン。˒˒\/


#くせ毛 の研究をもとにつくられた、

くせ毛用 #ヘアトリートメント


私の髪質は
猫っ毛のくせ毛です。


。pic2枚目 … 朝起きて、くしでとかしただけの状態。


洗髪後、タオルドライした半乾きの髪に
1〜2プッシュずつ手のひらで伸ばして
手ぐしを通しながら髪全体になじませます。

(乾いた髪にも使用できます)


。pic3枚目 … なじませた後。


その後、髪の根元から毛先にかけて
ドライヤーでブローします。


。pic4枚目 … ボサボサヘアーが、ちゃんとまとまりました(๑′ᴗ‵๑)



夜、シャンプー後に使用して
ドライヤーでブローしながら乾かすと
翌朝のまとまりがよく
スタイリングしやすい髪に◎


髪のうねり、ダメージに悩んでいる方に
オススメのトリートメントです。


#トリートメント #ヘアケア #スタイリング
#株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中 #株式会社ウテナ #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン
169
こんばんわ\(^^)/
やー、寒い
そして#乾燥 …
#髪の毛 ばしばしで
もう、かなしい。。



#シャンプー #トリートメント を
変えたらじゃっか復活した
わたしの#ロングヘア
新たな#洗い流さないトリートメント

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
1500円
こちらを使ってさらに#美髪 に
なりたい(笑)



髪を洗ったあとに
タオルドライ し
てぐしで#髪 になじませて
しっかり#ブロー
していきます。



ちなみに、こちら
ミルク状 で
#くせ毛 や
#うねり #ハネ を
抑えさらに#雨の日 も
#サラサラ #広がらない
#ストレートヘア を目指す方には
ぴったりの商品!



私は#巻き髪 も好きなので
#縮毛矯正 や#ストレートパーマ
はしていません\(^^)/❤️
しかし、普段は#スーパーロング
に近いし#黒髪 だしやはり
#ヘアケア はしっかりしないとなと…
これをつけると#ヘアアレンジ が
やりやすく重宝しています。



そろそろ#美容室 にいかなければ
と思いながら
とりあえずコレでしばらく
ヘアケアしていきます(笑)



#ヘアスタイル
#ヘアサロン
#髪型
#髪質改善
160
株式会社ウテナさま
プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン
(ヘアトリートメント)をお試しさせていただきました!

ハネ・うねりを抑えて雨の日も広がりにくくサラサラに♪

パーマやカラーのダメージに加え、年齢のせいもあり、髪が乾燥してパサパサ広がるようになってきたワタシ。(かなしい)…… ・


結構しっとりする感じだったので、つけすぎるとペタペタしちゃうかな?
1~2プッシュずつ、様子を見ながら少しずつ付けてみた方がいいかも。
毛先だけなら1プッシュで十分馴染みました!

サラサラになって香りもいい。
甘すぎない爽やかフローラル系の香りが長持ちしました。

娘も気に入って毎朝使ってます♪

110ml ¥1500-

#株式会社ウテナ#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン#ヘアトリートメント
#くせ毛#髪の乾燥
157
株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中。

くせ毛の研究をもとにつくられたくせ毛用ヘアトリートメント。

くせ毛マネジメント処方を採用で毎日のケアで髪の質感を変え、指通りなめらかで毛先までしっとりまとまりのある髪へ導いてくれます。

使い方は適量(セミロングで500円玉大2~3個程度)を手に取りくせやハネ、うねりが気になる部分によくなじませ、クシや手ぐしでくせを伸ばしながらドライヤーでブロー。

ブローの後に少量を手に取りくせやハネ・うねりが出やすい部分にうすく伸ばすとよりまとまりやすい髪になります。

使った翌日は寝癖がつかなかったのでハネも広がりもなく朝の手入れが簡単にすみました。

艶も出ていて気分が良かったです。

私はかなりクセが強いのでお昼ごろには少しふくらみが出始めていたけど、ほんのちょっとの量を手に取ってササッと直すだけで夕方までしっかりストレートをキープできました。

容器がとても可愛らしいブルーで持ち運びに便利なサイズだから爆発しやすい雨の日の外出に心強いです。

こっくりとしたテクスチャーですが仕上がりはサラッとして手にべたつきがなく、香りは優しいフルーティーフローラル。

トリプルケア成分配合で熱を味方にうねりの原因となるダメージを密着補修してくれるのでだんだんと髪質が変わり、パサパサした感じが減ってきているので嬉しいです。

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアトリートメント
#株式会社ウテナ
#ブログリポーター
#ブロネット
147
@hacchiiiiiiiii わざわざ探して頂きありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。。
141
めっちゃいい色の髪〜〜。
137
.
.
。プロカリテ
ヘアメンテナンス エマルジョン
<洗い流さないトリートメント>
.
内容量:110ml
価格:¥1,500(税抜)
.
ヒートプロテイン・加水分解ケラチン・Wボタニカルオイルを
配合したくせ毛用のアウトバストリートメントです✨
.
ハリ・うねりを抑え髪の毛を広がりにくくし、
髪表面に伸縮性のある皮膜を形成して
ヘアスタイルをキープしてくれるそうです。
.
香りはフルーティーフローラル。で
甘くてとっても良い香りがします( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )♥️
最初は強めかな?と思いましたが、次第にふんわりに変わり
そのふんわりが12時間も持続してくれたので
1日中好きな香りに包まれてとても幸せな気分です☺️。
※髪に鼻を近づけると香る程度です。
.
タオルドライした髪に馴染ませてから乾かすと
嘘のようにツヤ感・サラサラ感・まとまりのある
綺麗な髪を実感できました⸜(*´꒳`*)⸝。。
また、夜までサラサラが持続するので、
絡まりやすいロングヘアーにはとても嬉しい。。
.
ゆるいくせ毛でうねりや広がりが悩みでしたが、
そちらもしっかり解決してくれました。。。
.
ちなみに髪は細くて多いタイプです。
.
.
。提供:#株式会社ウテナ 様
.
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアケア #トリートメント #ヘアトリートメント
#アウトバストリートメント #洗い流さないトリートメント
#サラサラヘアー #天使の輪 #ツヤ感 #まとまり #髪質
#美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい
#cosme #cosmetics #コスメレビュー #cosmeticsreview
@utena_official
127
。プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン。
.
くせ毛マネジメント処方を採用した、くせ毛用ヘアトリートメントです。
ヒートプロテイン、加水分解ケラチン、Wボタニカルオイルの
トリプルケア成分配合で、熱を味方に、
うねりの原因となるダメージを密着補修。
また、湿気をコントロールすることでハネ・うねりを抑えて
雨の日も広がりにくくしてくれます。
さらに髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、
ヘアスタイルをキープしてくれます✨
.
.
爽やかな水色の透明のボトルの容器です。
ポンプ式なので使いやすいです♪
クリームは白い液体でなめらかなテクスチャーです✨
洗髪後のタオルドライした髪に 洗い流さないトリートメントとして。
乾いた髪にもスタイリング時に、アイロン用ヘアケアトリートメント
としても使えます。
.
使用感はベタつきやヌルヌル感がなく、髪全体に伸ばしやすいです!
ドライヤーをすると明らかにいつもより指通りがいい❣️
サラサラでいつもうねっている髪もストレートにまとまりました✨
香りは「みずみずしく爽やかなフルーティフローラルの香り」ですが
本当にさわやかで嫌味がない香り。
ドライヤーをすればほとんどかおりは気にならないので、
キツい香りが苦手な方にもおすすめです♥️
.
梅雨だけでなく、夕立や台風なども多いこの季節にも
とても役立つヘアケアアイテムです。。✨
.
参考価格:1500円
容量:110ml
.
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアケア #くせ毛 #ダメージヘア #ウテナ #洗い流さないトリートメント #スタイリング #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
100
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
くせ毛の研究をもとにつくられたくせ毛用ヘアトリートメント。
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえてくれます。
なじませやすいミルクタイプで、コテの前に使ったりとスタイリング剤としても優秀です♡
ブログで詳しくレポートしています!
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #アウトバストリートメント #ヘアケア
89
夜に使えば翌朝のスタイリングが楽になる、アウトバストリートメントを紹介します✨

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
110ml 1500円

くせ毛ケア商品といえばプロカリテ!というくらい、くせ毛ケアに特化しているイメージがあります。
今回使用したのは、くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメント。
トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさてくれるそうで、これは嬉しい!
また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成して、ヘアスタイルをキープしてくれるんだそう✨

タオルドライしたあとに毛先を中心に使用します。
ロングヘアの私で、3プッシュくらいで髪全体に使用できます。

ちなみに、私の髪質については
○髪は細く量は多め
○乾燥しやすい髪質
○ゆるいクセ有り
○湿気などで広がりやすい
という残念な感じ。

濃厚な乳液のようなヘアミルクで、ベタつかずサラッとしています。
髪の毛にスーッと浸透します!
フルーティフローラルの香りだそうですが、ほんのりいい香り✨

ドライヤー前に使用するので、熱によるダメージも押さえられそう。
乾かすとストレートになってそれをキープしてくれる感じ。
1回使用しただけで、するんとまとまりやすい髪になりました!
サラサラ系の仕上がりで、うねりや広がりが改善します✨
ウエット感はないのに、髪の毛に自然な艶も出ました。

翌朝まできちんとストレートがキープされていて、効果を実感できました!
ほんのりいい香りも残っています✨
朝のスタイリングがかなり楽になります。

#プロカリテ #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #proqualite #ヘアエマルジョン #ヘアトリートメント #トリートメント #アウトバストリートメント #ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアメンテナンス #ストレートヘア #くせ毛 #くせ毛ケア #くせ毛対策 #クセ毛 #サラサラ #ウテナ #株式会社ウテナ
#モニター #コスメモニター #美容モニター #PR
株式会社ウテナ様より商品をご提供いただき、モニターとして使用させていただきました。
88
毎日のケアで髪質を変えてくれる…ウテナ【プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン】を使ってみました。

こちらは乳液タイプのアウトバストリートメントです。
髪を乾かす前に使うと…扱いやすくしなやかな髪質に整えてくれます。 .
.
<商品の特徴>
。。。 ・くせ毛の研究をもとに作られた【くせ毛用ヘアトリートメント】
・くせ毛マネジメント処方採用
・髪の質感を変えて扱いやすくしなやかな髪へ
・指通りさらさらな艶髪へ導きます
・トリプルケア成分配合で、熱を味方にします
・うねりの原因となるダメージを密着補修
・湿気をコントロールして雨の日もハネやうねり・広がりを抑えます
・髪の表面に伸縮性のある皮膜を形成してヘアスタイルをキープ .
.
❅:*.。 。.*:❅ <実際に使ってみました>

毎日ドライヤーの前に使っています。
つけてから髪を乾かすと、サラサラと軽い仕上がりで髪の毛が素直になり、日中もずっとコンディションの良い状態の髪が続きます。

いつも乾燥していてゴワゴワ膨らんだりクセが出やすい髪質なのですが、このトリートメントを使うと髪が柔らかくなってストンと落ち着きます普段より広がりが少なく、髪がキレイになったみたい!! 香りもすごく好みです。子どもたちにも勧めてみたら香りを気に入ってくれたみたいで、毎日喜んで使っている様子。みんな髪が柔らかくなったと言っています♪

お風呂の中で使うトリートメントは塗布した後の待ち時間や洗い流す手間がありますが、アウトバストリートメントは流さないので無駄が一切ない感じがして好きです。

このトリートメントは手触りと髪の仕上がりで効果をしっかり実感できました。クセ毛で広がりやすい私の髪質にはピッタリでした(´艸`*)
ずっと愛用したいと思います!! .
.
#ウテナ #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ウテナプロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #トリートメント #ヘアトリートメント #アウトバストリートメント #髪質改善 #ヘアケア #モニター #ブロネット #商品レビュー #クセ毛改善 #クセ毛用トリートメント #ダメージケア #美髪 #ストレート #美容好きな人と繋がりたい
85
一覧で拝見していたら目に留まったので立ち寄らせて頂きました。
81
くせ毛の研究に基づいてつくられたくせ毛用ヘアトリートメント、プロカリテ ヘアメンテナンス エマルジョンをお試しさせていただきました(^-^) 柔らかなミルクタイプでフルーティフローラルの香りが心地良いです。

ベタベタぬるぬるしないところが好き♪

しなやかで扱いやすい髪になりましたよ☆

#プロカリテ #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアケア #くせ毛 #ヘアトリートメント
78
プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン
ハネ.うねりを抑えて、髪の毛を広がりにくくしてくれる
洗い流さないトリートメントです。
頑固な私のクセ毛も広がりにくくなって、ストレスが減りました。✨
#プロカリテ#ヘアメンテナンスエマルジョン#洗い流さないトリートメント#ヘアケア#クセ毛#ハネ#うねり
76
︎︎◌
︎︎◌
❤︎ プロカリテ ヘアメンテナンス エマルジョン ❤︎
(株式会社ウテナ)
110ml
︎︎◌
︎︎◌
こちらは、毎日のケアで髪の質感が変わる 洗い流さないトリートメント¨̮
︎︎◌
︎︎◌
ミルクタイプでみずみずしく爽やかな
フルーティフローラルの香り!
︎︎◌
少し香り強めですが私は好みの香り!
︎︎◌
︎︎◌
ガンコなくせ毛にスーッと浸透!髪の内側からうるおいをあたえてくれます¨̮
︎︎◌
くせ毛のストレスである、
▫️うねり
▫️スタイルの崩れ
▫️ダメージ
をトータルケア・.。*・.。*
︎︎◌
︎︎◌
▫️ヒートプロテイン
▫️wボタニカルオイル
▫️加水分解ケラチン
がダメージケアしてくれるから毛先までツルツルに¨̮
︎︎◌
美容師の友人が言っていたのですが、ダメージのあるパサパサの髪はケラチンが不足した状態なので、補ってあげることが重要らしいのです。*゚
︎︎◌
︎︎◌
使ってみた感想は、
ズバリ良かった◎
︎︎◌
本当に髪の毛の質感が変わります!
私はカラーとパーマを定期的に繰り返すので部分的に痛みが著しい部分があり、決まってうねりながらパサパサになっていましたが
︎︎◌
プロカリテ ヘアメンテナンス エマルジョンを使い始めてからうねらなくなりましたし、サラサラまとまりやすいです 髪が健康な人の髪になったみたい!
︎︎◌
騙されたと思って1度使ってみたら分かると思います¨̮
︎︎◌
お値段も¥1,500(+tax)と
手が出しやすい価格です¨̮
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
________________
#プロカリテ
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#洗い流さないトリートメント
#くせ毛
#ダメージヘア
#加水分解ケラチン
#ヒートプロテイン
#wボタニカルオイル
#ヘアケア
#ヘアメンテナンス
#ヘアトリートメント
#ヘアスタイル
#hairstyle
#hair
#hairtreatment
75
ウテナ『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』使ってみました

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛専用のトリートメント。白い濃厚な乳液状のテクスチャーで脂っぽくなく、髪の毛一本一本に絡みつくように、すっと浸透していくのが実感できます。爽やかなフルーティな香りがいいですね。甘めだけどくどくなくて、とても好き。

こちらを使った翌日はとても髪が素直。断然扱いやすいです!頑固なハネやうねり、パサツキや広がりを防いでくれます。重くないしベタつかないし、サラツヤで指通りがよいのがいいですね。

同時に髪の痛みも補修してくれるし、クセと痛みで悩んでいる方にお薦めしたいです。とても使いやすいトリートメント。

#proqualite#ウテナ#utena#プロカリテ#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン#ヘアメンテナンスエマルジョン#くせ毛#トリートメント#アウトバストリートメント#ヘアトリートメント#ハネ#うねり#広がり#パサつき#ヘアスタイル#フルーティフローラル#化粧品#美容#美髪#haircare#ヘアケア#コスメ#cosme#cosmetic#cosmetics#beauty#モニター#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい
72
@simoooooo777 ありがとうございます!
71
.
【毎日のケアで髪の質感が変わる】プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
.
.
「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」とはくせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用のヘアトリートメント♪
.
「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」は1本110ml入り。
.
ポンプ式なので使いやすいく、最後まで衛生的に使えるところが嬉しいですね!
.
トリートメントは白くてみずみずしい、ミルクタイプのテクスチャー。
.
香りも爽やかで、万人受けするようないい香り♪
.
甘い香りではないので、男性の方も使いやすいかと思います。
.
1回の使用量の目安は1~2プッシュとのこと。
.
私はミディアムなのでタオルドライ後、2プッシュで使用しています。
.
「洗い流さないヘアトリートメント」って「細い、柔らかい、ボリュームがない」猫毛の私からすると「ボリュームダウンするのでは?」というイメージが強く、避けがちだったのですが、全くそのような事はなくドライヤー後の髪は「さらさら」♪
.
手グシでよく引っかかっていたミドルダメージの毛先も、指どおりがなめらかになり、ふんわりとしたまとまりのある髪に仕上げてくれました♪
.
そして一番驚かされたのが、雨の日の湿気による「うねり」&「ストレート」!
.
どれだけ髪をセットして、キレイにかためても雨の湿気により、髪はうねるは、巻いた部分はストレートになるわで悩んでいたのですが、これを使ってからはうねりは改善され、巻いた部分のカールはとれにくくなり、同じ髪とは思えないほどの変化が!
.
お陰で雨の日のスタイリングも朝から楽になり、帰宅までルンルン♪
.
ミルクタイプなので手もベタつかないし、パサつきも抑えてくれるのでお気に入り♪
.
私みたいにトップにボリュームを出したい方は髪の中間地点から毛先に馴染ませてあげると、より効果を実感できるかもしれません。
.
お値段も良心的だから、リピートしやすくて嬉しい~!
.
#ヘアトリートメント#プロカリテ#ヘアメンテナンスエマルジョン#くせ毛
66
くせ毛にお悩みの方に是非使って欲しいプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン✨タオルドライした髪に使います。白色で乳液のようなテクスチャー。​爽やかなフローラル系の香りです。​使う前は全体にボリュームが毛先に動きがありすぎるスタイルだったのですが​使用後はまとまるようになりました❕​このスタイルが雨の日でも一日続くのがウレシイ​♪コスパも良いしリピ確定です。

詳細はブログをご覧ください
https://ameblo.jp/somanytry/entry-12414766420.html

#くせ毛 #株式会社ウテナ #ウテナ #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #洗い流さないトリートメント #ミルク #スタイリング #サラサラ #ストレート #ハネ #うねり #雨の日​ #ヘアスタイルキープ​ #ダメージ密着補修​ #ツヤ #コスパ
65
はじめまして。✨
気がついたことがあるので個別でDM送らせていただいてもよろしいでしょうか?✨
62
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン を使ってみました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。

夜、タオルドライ後に使用中。
伸び良く。髪になじませやすく、
仕上がりはサラサラ。
べとつきは残りません。

私の場合、もともとストレートだったのですが、年齢と共に髪のうねりがひどくなり、特に頭の真後ろのうねりがひどく、
シャンプー後、何もつけずに乾かすと、パサっとぐにゃぐにゃにうねります。

今まで、ヘアオイルなどいろいろ試してみましたが、夜の時点で完璧に整えても、朝には再びうねっているので、朝もドライヤー&アイロンを使い、ある程度時間をかけて整えないといけませんでした。

こちらを使い始めてからは、夜の時点できっちり整えておけば、朝起きたときひどいうねりは無く、ドライヤーで風を通しながらブラシで整えればOK。

朝のヘアスタイリングにかかる時間が激減しました✨。✨.
.
110ml入り 定価 1500円。 
本日のアマゾン価格は1254円。
わりと✨プチプラ✨
リピしようと思います!٩(๑>∀<๑)۶.
.
.
.
#ウテナ #utena
#ヘアケア #haircare
#ヘアトリートメント #アウトバストリートメント #洗い流さないトリートメント
#くせ毛 #くせ毛用トリートメント #髪のうねり
62
ウテナ『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン〈ヘアトリートメント〉』を使ってみました。

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメント。

くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。

トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。

湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。

また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。

ミルクタイプの洗い流さないタイプのトリートメントで、髪の毛とのなじみ◎
乾いた髪に使います。

娘の髪の毛のくせ毛がひどいので、より効果がわかるかなと思い、使用前/使用後の写真を掲載しました。
うねりがかなり改善されました。
#ウテナ #ヘアメンテナンスエマルジョン
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #プロカリテ #ヘアトリートメント #くせ毛 #洗い流さないトリートメント #くせ毛マネージメント処方 #毛髪コントロールcpx #うねり #加水分解ケラチン #ヒートプロテイン #ハネ #くせ毛用ヘアトリートメント #utena
61
utenaさまの
《 プロカリテ ヘアメンテナンス エマルジョン 》
お試ししています。

ドライヤーやヘアアイロンの熱を加えることで、気になるくせ毛をまっすぐ&サラサラにする、洗い流さないヘアトリートメント。

ポンプ式で使いやすく、保湿するだけのヘアミルクとは明らかな違いを感じます。

1~2プッシュをタオルドライした髪になじませ、くせ毛を手で伸ばしながらブローするだけで、ゴワゴワだった髪がサラサラに。

うねっていたくせ毛が、だいぶ落ち着きます。
ヘアアイロンを買おうか迷っていたけど、このトリートメントでくせ毛の悩みは解消できそう。

フローラルの香りが少し強めかも。
女性らしい香りですが、個人的には無香料か微香だと最高です。

今までくせ毛用シャンプーやトリートメントで納得いかなかった方に、心からオススメします。

#プロカリテ #ウテナ #PROQUALITE #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアトリートメント #アウトバストリートメント #くせ毛対策 #ヘアケア
58
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン

#くせ毛
#うねり
#広がり
髪の悩みは季節を問わずに年中気になってしまうところ。

最近はタオルドライの後にこちらをつけて
手ぐしでドライヤーをあてています
ミルクなので伸びも良いし
しっかりブローしてあげると
さらりとまとまった感じで
髪が扱いやすくなるのも嬉しい✨✨
くせ毛ケアだけでなくて
保湿成分も配合されていてダメージヘアにも◎

毎日使えるコスパのよさも魅力的です

#cosmetics#今日のコスメ#スキンケア#instagood#instacosmetics#美容情報#japanproduct#コスメマニア#スキンケア部#美容液#乾燥肌対策#毛穴対策#コスメ好き
52
髪の毛、なかなか切れなくて伸ばしています。トリートメントすると、全然違いますよね!バンテーン、ウテナ、ラサナ辺りは気になります❗洗い流さないトリートメントをきちんと使えば整髪料もミニマムで済みそう(^o^)
51
プロカリテ「ヘアメンテナンスエマルジョン」を使ってみました☺
こちらの商品は、くせ毛の研究をもとにつくられた【くせ毛専用】のヘアトリートメントです。

使い方は洗髪後の半乾きの髪に使います。
ミルクタイプで伸びがよく、髪にすっと浸透してベタつきません!

ドライヤーで手ぐしでブローしながら乾かすと、髪がサラサラでまとまりある落ち着いた髪に。

翌朝はいつも気になる前髪のうねりとかもあまり気にならずに、少しブローするだけでスタイリング完了✨

しかも髪がさらさらでテンション上がります。

スタイリングやコテ、アイロンの前にも使えるので便利です!

くせ毛や髪の広がりが気になる方はぜひ一度使ってみてください。

#株式会社ウテナ #プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#くせ毛ケア#くせ毛
49
@premb.co ありがとうございます(^-^)。
46
❤️
.
洗車◡̈⃝︎⋆︎*
.
まだ雨降らなそうだから
ピカピカにしてきた。
.
夏の洗車も嫌だけど
冬の洗車もつらい。。さぶい
.
洗い流さないトリートメント
めぐちゃんから
教えてもらって3本目のリピ♡
.
ものすごく良い。
香りも♡
.
くせ毛用だけど
広がる髪の毛とか
今なら乾燥してパサついてる
髪の毛にもよし♡
.
くせ毛の人とか
髪の毛広がる人
試してほしい。
まぢこれ神( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
.
#nbox#nboxcustom
#workwheels
#リザルタード
#ウテナ
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
46
株式会社ウテナ 様のプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン をお試しさせていただきました。

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。
くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。

トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。
また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。
くせ毛ストレス、うねり、スタイルの崩れ、ダメージをトータルケア。

見た目は白く、ミルクタイプの洗い流さないトリートメントでした。

お風呂上がりや朝に使いましたが、髪がしっとり、サラサラになりました。
広がらず、ハネも落ち着き、まっすぐな髪になっています。

写真の使用前使用後を撮った後に髪を20センチ以上切ったので肩くらいまでの長さになったのですが、これを使っているからか全然ハネないです✨

朝のスタイリングもしやすく、サラサラな触り心地です☺️
フルーティフローラルの香りも爽やかで癒されます。

ハネやうねり、くせ毛に悩んでいる人にはぜひ使って欲しいオススメのトリートメントです。
#株式会社ウテナ 様
#プロカリテ
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ブロネット 様
44
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン を
使ってみました

髪の質感変わるという

#くせ毛 の研究を

もとにつくられた

#くせ毛用ヘアトリートメント です。

くせ毛マネジメント処方で

湿気ブロック&毛髪しなやか成分

毛髪コントロール保湿成分 配合だそうです。

みずみずしく爽やかな

#フルーティフローラルの香り です。

#洗い流さないトリートメント として

洗髪後の半乾きの髪に使用したり

#スタイリング として

乾いた髪に使用したり

コテ・アイロンを使うときに

アイロンなどを使う前の乾いた髪に使用します。

ヘアメンテナンスエマルジョンを

つけるとつるりとします。

毛先まで落ち着かせることができるので

雨のひにも活躍してくれます。

香りも爽やかで

ベタベタしないので使用しやすいです。

株式会社ウテナさんの
ブログリポーターに参加中
44
株式会社ウテナ
プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン
110ml/1,500円(税別)


ミルクタイプの洗い流さないトリートメント!

フルーティフローラルの香りが、女性らしくいい香りで好み!
半乾きの髪に適量つけなじませ、ブローしていくと滑らかでまとまりよくなるのを感じられました。

髪を短くしたらクセが気になっていた右後ろがスタイリングしてもそのままをキープ出来るようになっていて、広がりやパサつきも気にならず、扱いやすい髪に変わってきているように思います♡


#ウテナ #utena
#プロカリテ
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#洗い流さないトリートメント
#トリートメント
43
プロカリテのヘアメンテナンスエマルジョンをモニターさせて頂きました。

こちら、くせ毛用の#ヘアトリートメント です。

私もくせ毛。
朝起きた時、ブローする時、なかなか手こずります。

使ってみると、テクスチャーは 濃厚な感じのミルク状。
これを、ブローやヘアアイロンする前に毎日使い続けると、髪質まで変化していって 扱いやすい髪へと導いてくれました✨

使い方は簡単で、ドライヤー前はもちろん、スタイリング前に使ったりアイロン前に使ったりもOK。

使い続けて、少し 髪が柔らかく
扱いやすくなってきたかなと感じています。

これからも継続して さらさらストレートの
扱いやすい髪質を目指すぞ〜!



#株式会社ウテナ #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛 #くせ毛用
42
:* .
子どもの頃からず~っとくせ毛と付き合ってきています。
合わないシャンプーを使ったり、夜のブローを怠るとすぐ爆発( ノД`) .
なのでトリートメントやケアオイルも色々ジプシーしてきました。
そして最近使い始めたのがコチラ。

ウテナ
【プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン 】
容量:110mL
価格(参考):1,500円(税抜)
フルーティーフローラルの香り
.

ミルク状の「アウトバストリートメント(洗い流さないタイプ)」です。
.
『プロカリテ』はくせ毛の研究をもとに作られたくせ毛用ヘアケアシリーズで、3種類のラインナップがあります。.
.
□ヘアミスト…まっすぐうるおい水
□スタイリングジェル(ジュレ)…縮毛ジュレ
■洗い流さないトリートメント…ヘアメンテナンスエマルジョン.
. ≪ヘアメンテナンスエマルジョンのおすすめの使い方≫
1.夜のお風呂上りなど、洗髪してタオルドライした後に使います。
2.1~2プッシュずつ手にとり、髪全体にのばします。
3.クシや手で髪をとかしながらドライヤーで髪を乾かします。
最後は冷風でヘアスタイルを整えます。
.
→けっこうのびが良いのでミディアムヘア位なら2プッシュで足りそうです。.
. ≪くせ毛によるお悩みのトータルケア≫
・ハネ、うねり
髪の水分量をコントロールし、ハネやうねりを抑え雨の日も拡がりにくい髪に。.
・ヘアスタイルの崩れ
髪表面に伸縮性のある被膜を作り、ヘアスタイルをキープ。.
・髪のダメージ
加水分解ケラチン配合でダメージを集中ケア。毛先までつやのある髪に。
.
. ≪使用した感想≫
手に取って使うヘアケアアイテムは、使った後に手がべた付くのが苦手なのですがこれは大丈夫でした。
ベタベタしたオイル状ではなく、さらっとしたミルクタイプです。

タオルドライ後、髪にまんべんなくのばしドライヤーで乾かしました。
ヒートプロテインも配合なので熱から髪を守ってくれます。

乾かした後にまず感じたのは、なんだか髪が柔らかくなったってこと。
髪がさらっとしたり、しっとりしたりっていうのは他の商品でも経験ありますが、柔らかく感じたのは初めてかも。
.
くせ毛の落ち着きも効果がありました。
あとは雨の日に1日過ごしてどうなるか、ですね。
雨の日が楽しみになるって珍しいですが、楽しみになりました

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

#ウテナ
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#洗い流さないトリートメント
#アウトバストリートメント
#くせ毛用ヘアケア
41
*
【プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン】
*
くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。
くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。
トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。
また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。 *
<お勧めの使い方>
夜、シャンプー後のタオルドライした髪につけて、ドライヤーで乾かしてください。 翌朝のまとまりがよく、朝のスタイリングが楽になります。
*
ポンプ式で使いやすいです。
*
香りもフルーティフローラルの爽やかな香りでいい感じです。
*
私は髪が多く広がりやすく、さらに出産に向けて髪をショートボブにしたのでなおさら広がる(´Д` )
*
でも、こちらを使用すると翌朝、髪のまとまりがいいです!
*
くせ毛や広がりやすい人にオススメです!
*
https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2744015
↑詳しくはこちらの商品サイトへ↑
株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛
40
くせ毛の方、髪の広がりにぜひおすすめしたいアイテム、プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン。くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメント!シャンプーの後のタオルドライした髪になじませ、ドライヤーで乾かすと、驚くほどさらっとして髪のさわり心地が変わっているのが実感できるはず!熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修してくれます。さらさらふんわり、まさに理想の仕上がり!ぜひお試ししてみてください。

#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアケア #トリートメント
#洗い流さないトリートメント #クセ #クセ毛 #髪の広がり #湿気 #雨の日はブルー #雨 #雨の日 #湿気最悪
#アウトバストリートメント #くせ毛用 #くせ毛用ヘアトリートメント
39

プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン❣️
.
くせ毛の研究を
もとにつくられた
くせ毛用ヘアトリートメント✨
.
くせ毛でなくても
髪の広がりが気になる方に
オススメ(*゚▽゚*)。
.
私はくせ毛で
髪にかなりの時間を
かけてきました(p_-)
.
雨の日なんて
アイロンでストレートにしたのに
家を出た瞬間リセットされる。
.
これは湿気ブロックして
ヘアスタイルを
キープしてくれる❣️❣️
.
うねりの原因となる
ダメージも補修✨
.
使い方は簡単!
洗髪後、タオルドライした
半乾きの髪に使用するだけ。
.
クシや手ぐしで
伸ばしながら
ドライヤーで乾かすと
まとまりのある髪へ❣️
.
コテやアイロンの時は
その前に。
.
伸びが良く
1〜2プッシュでOK(*'▽'*)
.
コスパが良い✨
.
乾燥して
パサつく事もない❣️
.
落ち着きある
理想のヘアスタイル完成。
.
見た目の清潔感が
増して嬉しい(*´꒳`*)
***
#プロカリテ
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアトリートメント
#洗い流さないトリートメント
#ヘアケア
#くせ毛対策
#ウテナ
38
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
くせ毛研究から生まれたプロカリテの、洗い流さないトリートメント。
みずみずしくさわやかなフルーティーフローラルの香り。

ハネやうねりをおさえて、髪の毛を広がりにくくしてくれます。

濡れた髪をタオルドライして、こちらをつけて乾かすだけ。
朝のスタイリング時に使ってもいいそうです。

アウトバストリートメントは普段オイルを選ぶので、ミルクタイプは保湿力どうかなーと思っていましたが、毛先がパサパサすることはありませんでした!

私は困るほどのくせ毛ではないのですが、チャッキチャキのストレートでもなく。
何もしないと、ゆるく広がるような感じです。
こちらをつけて手ぐしで整えるだけで、ストレートになりますヽ(*´∀`)ノ
写真はbefore▶afterです。
使うほどに髪質が改善されていくそうなので、毎日使おうと思っています!

#ヘアメンテナンス
#ヘアメンテ
#ヘアトリートメント
#ヘアケア
#トリートメント
#洗い流さないトリートメント
#ストレートヘア
#ヘアミルク
#スタイリング
#スタイリング剤
35
プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン♥️
ブロネットさん経由でモニターさせていただきました♩
.
くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメント。
濃厚なミルク状エッセンスがガンコな癖毛にスーッと浸透。髪の内側からうるおいをあたえます。
毎日のケアで髪の質感が変化し扱いやすいしなやかな髪へ。うねり、スタイルの崩れ、ダメージをトータルケアします。
.
サラリとしたミルク状のトリートメント。
洗髪後、タオルドライした半乾きの髪に使用します。
1〜2プッシュずつ手ぐしを通しながら、髪の内側から毛先まで髪全体にムラなく馴染ませます。クシや手ぐしでクセを伸ばしながら、髪の根元から毛先にかけてドライヤーでブローします。この時、乾かし残しはハネ、うねりの原因になるのでしっかり乾かします。
.
乾かしてみてびっくり。
いつも乾燥して広がり、うねる髪の毛がストンとストレートにっ♩♩
触り心地はとてもサラサラで、ベタつく感じは一切なく自分の髪質がはじめからストレートな髪質だったのかなと思うほど、自然な仕上がり。
みずみずしく爽やかなフルーティフローラルの香りがふわっと良い香りで、昔使っていたコロンの香りに良く似ています。
翌朝のスタイリングするときや、コテ、アイロンを使うときにも使えるので、トリートメントとしても、スタイリング剤としても使用でき、とても便利。
毎日のケアで髪の質感が変化するとの事なので、これからの変化が楽しみです。
とても気に入ったので、使い続けていきたいなと思います♥️✨
#プロカリテ #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアメンテナンスエマルジョン #洗い流さないトリートメント #ヘアトリートメント #くせ毛用 #くせ毛用ヘアトリートメント #株式会社ウテナ #モニター #ブロネット
34
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンを使用しました。

ドライヤーの前に、1プッシュ~2プッシュをして髪の内側から外側にたっぷりとなじませます!
それだけでもしっとしと落ち着いた様子になります。
ダメージを集中補修してくれる、ヒートプロテイン、加水分解ケラチン、Wボタニカルオイルが働いてくれます。
朝起きると広がる髪質なのですが、しっとりとまとまってくれて、ヘアセットが楽にできるのが嬉しいです。

ツヤも出てきた感じがするので、継続して使用していきたいです。

#ヘアメンテナンスエマルジョン #まとまり
30
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン .
#くせ毛 を扱いやすくしてくれるヘアミルクです
お風呂上がりになじませて乾かすと#サラサラ で#ツヤ がでます
.
翌朝のまとまり感が違う!
あさの#スタイリング が断然楽になりました
#雨 の日に髪が広がらないのって#素敵
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアケア #ヘアケア用品 #トリートメント #ストレートヘア
29
ヘアケアアイテムでおなじみウテナさんの、プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンをお試しさせていただきました✨

こちらは、くせ毛用の洗い流さないトリートメントです。

私もくせ毛なのですが、雨の日や湿度の高い日は、髪の広がり、モワモワっとした浮き、横に流した前髪のハネや丸まりが気になります(´;ω;`)ウッ…

しかも、もともとゴワゴワの髪質なので、ショートカットでも指通りが悪く、常につっかかりを感じていました⏬⏬ ところがこちらをシャンプーの後、タオルドライしてからなじませてドライヤーで乾かすだけで、翌日にはサラサラ&ツルツルの指通り・手触りに✨

これには私自身かなり驚かされました。

これなら雨が降っても、湿気が多くても、サラサラの髪をキープできそうです(•᎑•)。。 とても簡単に使えるので、同じ悩みを持つ方や、私の様にヘアスタイリングが苦手と言う方におすすめです!

あ!そうそう。
乾いた髪のスタイリングや、コテ・アイロン前にも使用できますよ!

#株式会社ウテナ #ウテナ #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛 #洗い流さないトリートメント #アウトバストリートメント #ヘアケア #くせ毛対策 #うねり #ハネ #モニター #ブロネット
28
【#モニター】#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン 【#トリートメント】モニターでお試しさせて頂いています。

#くせ毛用ヘアトリートメント です!
私はうねるくせのあるロングヘア。
いつもヘアオイルでケアしています。
オイルじゃないので、大丈夫かな?と心配しましたが心配無用でした!

さらっとしたテクスチュアで、少し甘めの香り。
1~2プッシュを朝のスタイリング前に馴染ませて使っています。

これを使用した日は割とストレートに近い状態を夕方までキープできている気がします!

お試しさせて頂いた #株式会社ウテナ さま、ありがとうございました!
28
髪の毛の広がりや癖毛をまっすぐするりと整えてくれるプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン❤️
乾燥する時期の髪の毛の保湿も兼ねて使用しています✨香りも好きだし、伸びがよく重くなりすぎないテクスチャーも好みです☺️
株式会社ウテナのモニターに参加中♪
.
.
.
.
#プロカリテ #くせ毛 #癖毛 #ヘアケア #ヘアクリーム #ヘアメンテナンスエマルジョン #ウテナ #モニター
27
#PR . .

毎日のケアで髪質変わる…と嬉しい!と思って、最近 #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン を使っています。 . .

くせ毛用のトリートメントとのこと、くせ毛とお付き合いすることン十年、次第にクセもうねりも乾燥もひどくなるから、ここで何とか食い止めたい! . .

洗髪後のタオルドライした髪に使う、アウトバストリートメントで、他に乾いた髪にスタイリング剤としても使える便利アイテム。

滑らかで柔らかいミルク状だから、手ぐしでも簡単楽にムラなくなじませられます♬

なじませたら、クセを伸ばすようにしてブロー、ドライヤーでしっかり乾かすだけ。

ふんわり甘さ感じる爽やかなフローラルの香りが広がります。 . .

まだまだ乾燥パサパサ髪だけど、髪一本一本のうねりが落ち着いて、絡まることが少なくなってきたみたい!

起床直後の髪の状態も違うし、ブラシも手ぐしもスーッと苦労せず通るのがいい!! このまま続けて、パサパサ感までなんとかなったら嬉しいな~。 あ、来年のつゆには、広がらない髪になりたいぞー!! . .

#PROQUALITE #ヘアケア #ヘアミルク #ダメージヘア #くせ毛 #うねり #髪の乾燥 #ダメージ補修 #洗い流さないトリートメント #くせ毛用トリートメント #アウトバストリートメント #haircare #treatment #ウテナ #スタイリング #スタイリング剤 #ヘアアイロン #ブロー
27
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンをお試ししました。
うねって、はねて広がる癖毛が気になっていました。

くせ毛用トリートメントということでとても期待して使いました。
今まで使ってきたトリートメントの中で一番良かったです。
通常はトリートメントを付けて乾かしてもストレートアイロンを使わないとまとまらなかったんですが、こちらを付けてハンドブローだけでまとまりました!
綺麗に収まって時短にもなってとっても良かったです!

#ウテナ #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛 #トリートメント #ブロネット
26
#プロカリテ#ヘアメンテナンスエマルジョン
#モニター させていただきました

ドライヤーの前になじませておくと
髪が扱いやすくなります

くせ毛や広がりやすい髪質の人にオススメです

#ブロネット#株式会社ウテナ
26
くせ毛の研究をもとにつくられたプロカリテヘアメンテナンスエマルジョンです❣️トリプルケア成分配合で、熱を味方にうねりの原因となるダメージを密着補修してくれます。湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。ほのかなフローラルの香りで、ベタつかず軽い仕上がりなので根元にも使えます❗ドライヤーで乾かすと、髪がいつもと全然違って感動しました✨ストレートにしっかりまとまり髪の毛のボリュームが抑えられ、うねりの部分がどこか分からないくらいになりました。毎日のケアがグンと楽になります。毎日のケアで髪の質感が変わってきたように思います。#プロカリテ#ヘアメンテナンスエマルジョン#ウテナ#くせ毛#ヘアケア#スタイリング#ブロネット
26
ウテナ ヘアメンテナンスエマルジョンお試ししました。
くせ毛で悩むかた専用の、洗い流さないミルクタイプのトリートメントです。
使い方は簡単で、1~2プッシュ髪全体にムラなく塗って、ブローするだけです。
コツは、乾きにくい根元から行い、髪は左右に振りながらブロー、最後に冷風で締めること、です。冷風は普段のブローでもしているんですが、するとしないとでは全然違いますのでオススメです!
このトリートメントには、髪が広がりにくくキープしてくれる成分と、ダメージを補修してくれる成分が入っているので、ドライヤーでパサパサ広がりがちな髪にピッタリです。

朝のブロー時に寝癖直しとして使っていますが、寝癖直しミストより乾燥せずに寝癖もしっかり直るので重宝してます!変にうねりやすい髪で、朝直してもうねることが多かったけど、これにしてからかなりマシになりました!

ウテナのモニターに参加しました♪

#モニター
#ウテナ
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#癖毛#うねり毛
#寝癖直し
25
参考にさせていただきます❣️
25
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

くせ毛、髪のうねりが気になる人の洗い流さないトリートメント❇️ 色々使ってきましたが、断トツで馴染みが良く、スーッと浸透していくので私の髪質にピッタリだなと実感してます。✨ フローラルの香りもお気に入り。
おすすめです‼

そして最近パッツンにしてしまいました✂
そろそろ髪を染めたいな

#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #髪質改善 #ヘアケア #洗い流さないトリートメント #くせ毛 #黒髪 #インナーカラー
24

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
使ってみたよ♪

くせ毛の研究をもとに作られた
くせ毛用ヘアトリートメント。

トリプルケア成分配合で、熱を味方に
うねりの原因となるダメージを密着補修。
毎日のケアで髪の質感を変え扱いやすいしなやかで
指通りさらさらな艶髪へ導きます↑
湿気をコントロールすることで雨の日も
ハネ・うねり・広がりを抑えてくれるんです。

テクスチャは、濃厚なミルク状のエッセンス。
フルーティフローラルの香りがほどよく
癒されます。
乾かしている途中から、髪が指通りサラサラで
気持ちいい!

私は、ゆるふわパーマをかけてると
勘違いされるほどのクセ毛。
雨の日など湿度の高い日は爆発するだけでなく
前髪もうねってしまい、本当に最悪な気分に…。
でもこれを使い始めてからは、わりと
まっすぐ落ち着いているし
なにより、先日の雨の日に爆発してなかった!!
前髪がウネると、もう外出が憂鬱になるのでこれは嬉しい~♪
.
一生付き合っていかないといけない
自分のクセ毛だからこそ
上手に対処できたらいいですね☆
.

#プロカリテ #ヘアメンテナンス #ヘアメンテナンスエマルジョン #髪 #美髪 #くせ毛 #クセ毛 #美容液 #ヘアケア
24
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
.
くせ毛の研究をもとにつくられたくせ毛用ヘアトリートメント✨
.
洗い流さないトリートメントとして、スタイリング剤として、コテやアイロンを使う時にも使えます。
.
お風呂上がりのドライヤーの前と、朝アイロンを使う前に使用しました✨
.
熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修してくれます。
.
私は半年に一度縮毛矯正をしてるけど、一ヶ月も経つと朝はパサパサでウネウネ。
.
雨の日は更に広がりまとまらない。
.
でも、湿気をコントロールしてくれるので、雨の日も、ハネ・うねり・広がりがおさまって、まとまりある仕上がりに❤️
.
香りも良くて気分も更に上がります。
.
癖毛さんにオススメです。
.
.
#ヘアトリートメント
#ウテナ
#癖毛
#ブロネット
#モニター
.
2018-147
24
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンはくせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです✨
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。

伸びやすいエマルジョンで、べたつきません。爽やかないい香りです♪

くせ毛がひどく、またパサつきがちで、広がりやすい私の髪。
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンを使うと毛先までするんとまとまって、くせ毛が落ち着きます♡

翌朝のまとまりがよく、朝のスタイリングが楽になります。髪が扱いやすく、時間が経っても広がらなくなって嬉しいです。
特に湿気で広がりやすい雨の日も、だいぶ落ち着きます✨

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ウテナ #ヘアエマルジョン
#ヘアトリートメント #ヘアケア
#トリートメント #haircare
#洗い流さないトリートメント
#くせ毛用ヘアトリートメント
23
くせ毛・うねりで悩む私にぴったりのヘアケアアイテム。
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン ✨
タオルドライ後になじませて、気になる部分を伸ばしながらブロー。指通りなめらかで、1日スタイリングをキープしてくれます。

#コスメ #ヘアケア #美容 #美髪 #サロン #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアミルク #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #保湿ケア #保湿 #化粧品 #ウテナ #ウテナ化粧品
22
くせ毛、なおせるかも?
.
株式会社ウテナさんの
「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」をお試しさせてもらいました。‍♀️✨
.
.
私、美容室のカット時以外トリートメントは一切せず、手をかけないナチュラル派なんですが
(単にめんどくさがりなだけ。。。)
最近乾燥してきたせいか、枝毛や髪のきしみを感じるようになりました。
.
「プロカリテプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」は、くせ毛のストレスに着目し、内側から潤いを補ってくれるそう。
.
.
使い方は、タオルドライした半乾きの毛先に、1~2プッシュしたトリートメントを使用するだけ。
ミルクタイプのとろっとしたテクスチャーです。
.
トリートメントってべたべたするイメージでしたが、なんだかさらっとした感覚。‍♀️
例えるなら、パウダーインのようなサラサラ感。‍♀️
.
.
ドライヤーで乾かしてみると、今までキシキシだった毛先がさらさらしている!
.
毛先はさらっとしつつ、ボリュームは抑えられているのでドライヤー後の毛先の広がりはありませんでした。。
軽やかな仕上がりになるので、べたっと重いトリートメントが苦手な人に良いと思います。‍♀️✨
香りも強すぎない、フルーティフローラルの香り。
.
使いはじめてから、髪のきしみや広がりが気になりにくくなりました。‍♀️。
毎日のケアで、くせ毛予防してみませんか?
.
#プロカリテ #ヘアメンテナンス #エマルジョン #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛 #枝毛 #ヘアケア #ホームケア #きしみ #トリートメント #フローラル #ナチュラル派
21
✨プロカリテ ヘアメンテナンス
エマルジョン✨

髪の質感が変わる!

ミルクタイプの洗い流さないトリートメントです

濃厚なミルク状エッセンスがガンコなくせ毛にスーッと浸透。

髪の内側からうるおいをあたえます。

くせ毛ストレス「うねり」「スタイルの崩れ」「ダメージ」をトータルケア

タオルドライした半乾きの髪につけます。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ .
私の髪の毛はくせっ毛なので、朝起きると…

髪の毛ボサボサになっています‪‪。‬ でもこれを付けてからドライヤーで乾かして寝ると翌朝全然ボサボサではありません(笑)

付けるのと付けないのでは、全然違います。

髪質が変わるって書いてあるので、くせっ毛治るのかな?
そこまでは治らないかな?? しばらく使ってみよう❤

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ .
#プロカリテ
#髪の広がり
#くせ毛
#ヘアトリートメント
#ミルクトリートメント
#株式会社ウテナ
#ヘアメンテナンス
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ミルクタイプ
#トリートメント
21
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン \\1,500(税抜)
くせ毛用のヘアトリートメント
タオルドライ後に使用しドライヤーしながらブローするだけでボリューム感を抑えられまっすぐまとまる
フルーティフローラルの香り
19
ꫛꫀꪝ✧‧˚
プロカリテ
ヘアメンテナンス エマルジョン

くせ毛用のヘアトリートメント✨
わたしは毛質が硬くて量が多く
くせっ毛という(゜゜)…

今までくせ毛用の
ヘアトリートメントは
たくさん使用してきましたが
こちらが1番実感出来ました!
1回の使用で髪が真っ直ぐになり、
サラッとして広がりを抑える。。

香りもいいですし、
くせ毛で悩んでる方にはオススメ。
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#株式会社ウテナ
#ブロネット
#ヘアトリートメント
19
#株式会社ウテナ 様のモニターに参加中です。
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン を使いました。
3プッシュ手に取り、タオルドライ後の髪になじませました。
ミルクタイプのトリートメントで、髪に浸透してしっとり潤います。
ヒートプロテイン(保湿成分)加水分解ケラチン(保湿成分)wボタニカルオイル(保湿成分)配合で、ダメージを集中補修し、毛先までツヤツヤな髪に仕上がりました。
広がりやすい髪が、しっとりまとまるようになり、嬉しかったです。
みずみずしいフローラルの香りに癒されました。
良い商品モニターできて良かったです。ありがとうございました。
#ヘアトリートメント #しっとり
#ツヤ #潤い #ヘアメンテナンスエマルジョン  #プロカリテ
#ヘアケア #くせ毛ケア
18
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

毎日使っていても劇的変化は感じない...けど、湿気の多い日にほど本領発揮!でした。

くせ毛、雨の日の髪の広がりに悩んでいたら。

普段使いもいいけど、梅雨や台風の時期、髪がまとまらなくてイライラしてきたら続けて使っていきたいかな。

https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2732564

#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン
#くせ毛 #髪の広がり #ウテナ

株式会社ウテナのモニターサービスに参加しています。
18
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

くせ毛を研究し作られたくせ毛用のヘアトリートメントです。

毎日ケアすることで質感を変え扱いやすくします。

熱を味方にしてダメージを補修。

湿気をコントロールして、うねりや広がりを抑え、ヘアスタイルをキープ!

ミルクタイプで伸びがいいです。

プッシュタイプなので量も調節しやすいです。

さわやかな香りも心地よいです☆

夜のシャンプー後、タオルドライ後ことらのトリートメントを塗り髪をドライヤーで乾かします。

手ぐしやブラシで根元から伸ばすようにブローしています。

そうすると翌朝しっとりしていて、
潤いを感じる髪に。

寝癖がつきにくく、
うねりにくくなっています。

私の髪はくるくるウエーブのくせ毛で扱いにくいのですが、
これを使用するとストンとおさまりやすい髪になります!

#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン
18
#くせ毛 に悩む人用#ヘアトリートメント を紹介します

くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! #プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン

110ml 税抜き 1,500円

くせ毛の研究をもとに作られた #洗い流さないトリートメント です

シャンプー後 タオルドライした半渇きの髪に使います

ミルク状のトリートメントで スーッと髪に浸透する感じで 馴染ませやすい

爽やかなフルーティフローラルで良い香りです

ムラなく馴染ませたら ドライヤーで乾かしましょう

熱を味方に うねりの原因となるダメージを密着補修してくれます

スルスルで 下にストンと落ちるような髪になりますよ

髪を縛っても 跡がつきにくいような感じがします

#株式会社ウテナ さんのブログリポーターに参加中(^з^)-☆
15
くせ毛用ヘアトリートメントお試しです。

くせ毛は後頭部内側にあり毎日苦戦しです。あと、結びくせなどもあってくせ毛商品は気になります。

マネジメント処方を採用して、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導いてくれます。

ミルク状で軽いつけ心地です。
伸びも良く毛先までまとまります

内側のくせ毛がケアされて扱いやすい髪になりました。

ダメージとくせ毛ケアの両方が出来て良かったです。

1日ヘアスタイルをキープ出来ました。

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
13
*
〜使用レポ〜
*
*
。エマルジョン くせ毛用ヘアトリートメント。
*
*
小学生の頃からくせ毛が悩みで、
かれこれ15年以上縮毛矯正をし続けてます。
まさかくせ毛用のトリートメントがあるなんて‼
私の為の商品かと思いました(笑)
*
4ヶ月の娘は完母で長時間預けられないので、なかなか美容院に行けないのですが、このトリートメントを使っていれば縮毛矯正が取れてきてもくせ毛が気にならないかもしれないッッ‼
と淡い期待を抱いております。。
*
このトリートメントはミルクタイプで濃厚です。
ミルクタイプだとしっかりコーティングされてる感じがして、仕上がりもしっとり感が強く、つやっとした重めの髪質になります☺️
*
うねりを抑えるだけでなく、
スタイルキープとダメージケアも出来るのが良い。。
雨の日とか本当にくせ毛だと髪型崩れるし、くちゃくちゃだし、湿気にやられてテンションガタ落ちになるから。。
これは強い味方になってくれます✨
*
*
*
*
#エマルジョン #くせ毛用ヘアトリートメント #ヘアケア #ヘアケア用品 #トリートメント #ヘアメンテナンスエマルジョン #使用レポ
13
今回は#株式会社ウテナ さんの「#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン 」を使用してみました!
.
指でプッシュしてミルクタイプの#トリートメント を出していくタイプのボトルです。
.
何だかボトルも可愛くて、使う度にほんわかします(笑)
.
.
.
ミルクタイプのトリートメントはこんな感じ!
.
すごく微かにフルーティな香りがします。とても爽やかでしつこくなく良い香りです。
.
これを手で伸ばして、温まったら半乾きの髪に塗っていきます。
.
.
タオルドライ後の半乾き髪に塗ったら、いつもより毛先が軽く感じました。
.
良い香りもして、気持ち良い気分になりますヽ(*´∀`)ノ
.
.
ドライヤーでブローしながら乾かしたら、いつもよりうねりが抑えられました。
.
しかも髪の毛の手触りがゴワゴワしていて、絡まる髪の毛が
.
ツヤっとしていてなめらかな手触りで、#サラサラ になれました。
.
1度でそんなに変わるのものかッッ!。と私も驚きましたが
.
本当に髪質を変えてくれたような気がします!
.
いつもよりまとまっていて、質感や見た目も綺麗になっています。
.
艶が違いますねぇ。\(^o^)/
.
.
#くせ毛 や#うねり がお悩みの方、ダメージが気になる方などにオススメです!
.
13
株式会社ウテナさんのプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンのモニターさせていただきました。

夜のケアで髪の質感が変わる♪ ¥1500(税抜)

水色のボトルがすごくおしゃれで可愛さもあって、ポンプタイプなのですごく使いやすいです。ミルク状エッセンスは柔らかくて髪馴染みがよくて乾かし中から指通りがよく、乾きも早く、乾かすだけでサラサラになります。すごくまとまりのいい仕上がり。べたつかないし、軽い着け心地で仕上がりにも大満足。乾かし後にストレートアイロン使用するとツヤも出るし、よりさらさら感が増して指の絡まりもなくなる!重たさのない仕上がりも好き!フルーティーフローラルの香りも爽やかさと甘さが絶妙ですごくいい香り。夜使用すると翌朝まで効果持続してくれて安心だし、朝の時短スタイリングにもつながるのですごくおススメです。

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

詳しくはブログで紹介させていただきます♪

#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #株式会社ウテナ #洗い流さないトリートメント #アウトバストリートメント #ヘアケア #ダメージケア #ヘアケア #スタイリング #美髪 #指通りの良さ #サラサラ髪 #サラツヤ髪 #モニター #当選品
12
.
. ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
プロカリテ
ヘアメンテナンスエマルジョン
110ml 1,500円(税抜)
------------------------------------------------------------------
.
がんこなくせ毛対策!髪の質感が変わる洗い流さないトリートメントです。

髪のうねりとハネに悩んでいました。雨の日は特に大変で、朝しっかりスタイリングしても会社に着く頃には、ハネやうねりが復活してしまい、お手上げ状態でした。

洗髪後、タオルドライした髪にムラなく伸ばし、ドライヤーでよく乾かします。
テクスチャは柔らかなミルクタイプで、髪全体に伸ばしやすいです。
フルーティフローラルの香りは強すぎず、爽やかな使い心地。
仕上がりは指通りがよくなり、自然にまとまってくれました。ダメージ補修もしてくれるので使い続けると、パサつきがなくなってツヤが出てきました。
雨の日もヘアセットが崩れにくくなり、髪が強くなったような印象です。もっと早く知りたかった!

株式会社ウテナ様のブログリポーターに参加中
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #トリートメント
11
ミルクタイプの洗い流さないトリートメント。
シャンプー後タオルドライした後のドライヤー前に使っています。
たっぷりつけてもベタつかずさらっとしているので使いやすいです✨
毛先がハネたり毛量が多くボリュームが出やすい髪質なのですが
朝のスタイリングとしてアイロン前の乾いた髪にも使用すると
ハネが抑えられて指通りがスルサラっとなって
雨の日でもストンとまとまってくれるようになります。
フルーティーフローラルの香りもふんわり香ってくれて良い匂いです。

#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ウテナ #ヘアスタイル #ヘアトリートメント #洗い流さないトリートメント #ヘアトリートメント #ヘアミルク
11
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

乳液のようなテクスチャーで、しっとり髪に馴染みます(*´꒳`*)
くせ毛に悩んでる方にオススメです✨
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘア #くせ毛 #ヘアケア #hair #love #fav #beauty #beautycare
11
こんにちは✨
最近荒れた天気ばかりで、、、
急な雨や雷!湿気で髪がうねります。せっかく時間かけてセットしたのに〜気持ちまで曇天。。。ですが!

私の様な(笑)
#くせ毛 でお悩みの方向けの#ミルクタイプ の#洗い流さないトリートメント
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
容量110mL
参考価格1,500円(税抜)
を紹介したいと思います☆

パッケージの
「髪の質感変わる」に、とても惹かれます‼︎ 商品の特徴は

くせ毛の研究をもとにつくられた
くせ毛用ヘアトリートメント♡

毎日のケアで、髪の質感を変え
さらさらな艶髪へ導きます。

トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。

湿気をコントロールすることで
雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえ、ヘアスタイルをキープします‼︎ 使い方は、、、 ①洗髪後、タオルドライした
半乾きの髪にお使いください。
(※使い始めは中身が出るまで数回
空押ししてください。) ②1~2プッシュずつ手のひらでよくのばし、手ぐしを通しながら 髪の内側から毛先まで、髪全体にムラなくなじませます。

③クシや手ぐしでくせを伸ばしながら、髪の根元から毛先にかけてドライヤーでブローします。
(※乾かし残しは、ハネ・うねりの
原因になるのでしっかり乾かしてください。) 1プッシュってこれ位の量が出ます。(写真参考)

使用感想、、、 写真だと若干分かりづらいですが、
いつも通りにドライヤーでセットした状態の写真です。くせ毛のうねりが出てしまっています。

ヘアメンテナンスエマルジョンを使用した後は、真っ直ぐストレートになりました。

いつもはオイルタイプを使用していますが、ミルクの方がサラッと使えて、なめらかな使い心地です。
オイルの様なベタベタ感や、使用した後のオイリー感がありません。

みずみずしく爽やかな、フルーティフローラルの香りが私はとても好きです!お風呂上がりのシャンプーの様な、爽やかな香り。

ステキな香りなので、さらに香りが時間持続してくれたら、もっと嬉しいですね。

個人的に他にも使える場面がありそうで、冬場など髪の乾燥を感じた時や静電気などで髪がごわつきパサパサしてしまった時など、外出先でも気軽にそのまま使用したいと思いました。

朝の頑固な寝癖も落ちついたので
忙しい朝も楽になりました。このまま使い続けてみたいと思います✨
気になる方は是非*\\(^o^)\/*
https:\/\/rashiku.co.jp\/product.php。anken=3346890
10
☆☆☆☆☆
くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。

プッシュタイプなので量も調節しやすく、ミルクタイプで伸びがいいです。
さわやかな香りも心地よいです
シャンプー後、トリートメントをつけてドライヤーで乾かします。
翌朝しっとりしていて、潤いを感じる髪に✨✨
クセ毛・パサつき・広がりが悩みの方にとってもおススメです‼

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン 
#プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン 
#ヘアトリートメント
#くせ毛
9
#くせ毛用トリートメント を初めて使ってみました。
フルーティフローラルの香りでいい匂い(*≧∀≦*)
洗い流さないトリートメントで
濡れた髪にも、乾いた髪にも使えます。
私はタオルドライ後に2プッシュ、ドライヤー後に2プッシュつけました。
しっとりサラサラな髪になってくれました。
#プロカリテ #プロカリテヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアメンテナンスエマルジョン #くせ毛用ヘアトリートメント #くせ毛マネジメント処方 #ブロネット
9
#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
使ってみました!

癖毛用のヘアトリートメントです。
今は冬なのでそんなに湿気はなく、髪も広がりませんが夏はほんとひどいです。髪の毛の広がりも抑えてくれます。
そして洗髪後のトリートメントでも、スタイリングでも使えます。

香りもいい香りです。

癖毛の方は試すかちありだと思います(*^O^*) https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2733218

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪
8
記録日 2019.05.29
昨日ドラッグストアで購入。
香りはまあまあ(少し香りすぎかも)
毛先のトゥルンさは優秀
毛先が傷みすぎてブローしても横はねするのにコレつけたら収まりが良い!
梅雨にもなるし期待大\(^o^)/ #トウカンゲンオイル
#は辞めて
#ウテナ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#ストレートヘア
#髪の悩み
#美髪ケア
8
くせ毛が落ち着く洗い流さないトリートメント☻
雨の日や湿度の高い日でも広がりにくいです♪濡れた髪にもスタイリング時にも使用OK♡

#プロカリテ#ウテナ#ヘアメンテナンスエマルジョン#くせ毛#ヘアケア#髪質
8
#ブログ更新しました#ヘアメンテナンスエマルジョン#プロカリテ#くせ毛用#くせ毛用ヘアトリートメント
6
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
試してみました。

ミルクタイプの洗い流さないトリートメント。

ハネ、うねりを抑え雨の日も広がりにくく指通りさらさらに。

髪表面に伸縮性のある皮膜を形成。
ヘアスタイルをキープ。

熱を味方にうねりの原因となるダメージに密着して補修。
毛先までツヤ感アップ。

くせ毛でよく広がっていた髪が落ち着いてまとまるようになりました。
髪の毛の指通りもよくなって気に入っています。

#プロカリテ
#ヘアメンテナンスエマルジョン
#くせ毛
6
*
『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』!!
容器からオシャレ感が漂ってる✨
.
洗い流さないトリートメントで、オイルではなくクリーム!珍しくてドライヤー前におそるおそる使ってみたら髪にスッと染み込んでいつもよりサラサラになり、痛みから守られてるのがわかりました。
乾燥でパシパシになるこの季節、ヘアケアは欠かせないのでおススメです!
.
株式会社ウテナのブログリポーターに参加中♪
.
.
.
#プロカリテ #ヘアメンテナンスエマルジョン #ヘアメンテナンス #エマルジョン #ヘアケア #洗い流さないトリートメント #髪 #質感

X

朝のヘアアイロンの時間が5分もあれば終わるぐらいヘアメンテナンスエマルジョンは優秀( '꒳​' )

まじこれ買ってから時短になって✌️アリガタ~イ✌️
くせ子が毎朝使ってるのはコレ! の縮毛ジュレだよ✨ 夜はを使ってるんだ試してみてね. ..えっめっちゃステキな美容垢って感じじゃない?どう?
酷いくせ毛の私ですが、ウテナのヘアメンテナンスエマルジョンを使ってみたら(残念ながらストレートとまではいかないですが、それでも)嘘のように髪が落ち着きました。いやこれすごい
プロカリテのヘアメンテナンスエマルジョンやはりめためた良き〜
アイロンの前に使うやつでちょっとお高いけん安いものに浮気しとったけどやっぱこれだわぁ(^q^)♥
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク