CMCケアミストAIDは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CMCケアミストAID
口コミ 8件
評価:4/5

毛髪の表面や内部に存在するCMCをたっぷりと補給するノンシリコンのトリートメントミストです。ダメージを補修し、髪本来のもつ自然なツヤとなめらかさを与えます。


口コミ

キューティクル復活しました。髪の手触りも良く、ミストの出方も満遍なく出て、とても気に入りました。
2022/10/30
汗かかなければオススメ
オイル使わないとふんわりしちゃうけど、サラサラには感じる。が、夜塗って、朝も使うと、ちょっと運動して汗かいたら臭い笑
髪の毛多くて太くくせ毛なもので、落ち着かせたい私には内側に浸透するタイプのがいいんだなって思ったので、次はそっちかなぁ
2022/03/14
リピート決定!
美容師YouTuberが、CMCミスト剤をおすすめしていたので、お試しで購入してみました。
私は、縮毛矯正、カラーリングを繰り返している乾燥ダメージ毛。
ケアミストを、髪を洗いタオルドライした後、髪全体に塗布。アウトバストリートメント(クリーム)も付け、コーミングしてから髪全体をドライヤーで乾かしてます。
今まで、髪の乾きが悪かったのですが、ケアミストを使うようになってから、髪の乾きが良くなり、サラサラ、つやつやになりました。
以前はナ◯ラ、イ◯ートを使ってました。(乾きが悪かった)
回数を重ねて使って行くと、ミストの良さが分かると思います。
エコを考えると、詰め替えがあるとより買いやすいなと思いました。
2021/12/28
つけていないかの様に、使用感がありません。
さらっともしないし、まとまり感もなく、手触りも良くなりません。。
期待していたので、とても残念です。
2021/05/14
お風呂上がりに髪にたっぷりシュッシュしてからドライヤーで乾かすと、髪に艶が出てとっても良かったです。
2019/11/01
エルコストリートメント
ストレートパーマだけでは補えないチリつきがなくなり髪がサラサラになってとも良かったです
2018/10/29
リピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート
2018/06/28
値段の割には本当にいいものだ。
買ったのいくつ目だろうか・・
2017/09/08
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク