ヴィーナスプラセンタ原液は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

プラセンタエキス・サイタイエキス・プロテオグリカンの3つの原料を合わせた、オリジナル処方の美容液。とろみのある美容液がじっくり角層まで浸透し、うるおいあるハリ肌へと導きます。プラセンタ特有の気になる香りもできる限り抑えた処方です。


好意的なコメント要点

  • モチモチ肌になる。
  • 肌がつるつるになって手触りが良くなった。
  • とろみのある美容液で伸びが良く肌にしっかり浸透する。
  • プラセンタ特有の匂いが抑えられていて使いやすい。
  • 肌に透明感が出て、化粧ノリが良くなった。
  • 酷い乾燥が改善された。
  • 栄養豊富な成分の濃度が高いにもかかわらず、ベタつかずにサラリとした使用感。

ネガティブなコメント要点

  • 使い続けると慣れてくるが、最初は独特の香りがする。

口コミ

3月の楽天スーパーSALEにて購入
使い始めて4年が経過。親の介護と子育てに追われ、独身時代のようなエステも行っていないし、お肌も年齢相応に劣化と言いたいところですが、毛穴たるみが解消されてからメイクをしなくてもフェイスに大きな崩れもなく、見た目の印象は10年前とほとんど変わりません。先月にヴィーナスプラセンタを購入したばかりですが、セール時は継続愛用者にとって見逃せないので、買い置きに1本買い足させていただきました。
2021/03/15
同じような商品を使いましたが、ヴィーナスプラセンタが1番効果あるように思います。今回で何回目の購入か分からないけど、お肌のボコボコが無くなりました。
2020/01/15
12月の楽天大感謝祭にて購入
使い始めて12本目になります。生まれて初めて毛穴たるみに手応えを感じた美容液です。それまでもアンチエイジングに良いとされるものは色々試すも、一向に悩みの種は解消されないし、寧ろ加齢に伴う変化は自然なことなので諦めるほうが早いと覚悟したものです。少しトロッとした伸びの良い美容液の使い始めはそんなに大きな変化はなかった。でも習慣的に使っていたので使い続けていると、ある時、昔の顔に近付いていることに気付き、毛穴が引き締まってきていることを実感!毛穴が引き締まるとリフトアップして小顔になれるのですね。最初は顔の浮腫みが取れたのかと思いましたが、それは毛穴解消への実感、やはり使い続けていると適うのだと信頼できるようになりました。
2019/12/23
11月のお買い物マラソンにて購入
毛穴たるみに初めて効果が感じられた美容液です。インナーサプリとの相乗効果もあったのかも分かりませんが、肌の状態が落ち着き、気付けば肌のキメが整ってきました。それを感じたのは(肌の状態や肌サイクルには個人差があることなので一方的なことは言えませんが)2瓶目以降からだったと思います。最初は何も感じられませんでした。それで一時的に使わなくなった時期もありましたが、現在はコレを使わなければ不安になるくらい肌に合っているので、毛穴たるみが良くなれば肌老化も緩やかになり、肌たるみも少なからず抑制されていきますね。2017年から使い続けていますが継続すると報われるのだと自分の肌で実感できています。
2019/11/27
9月の楽天スーパーSALEにて購入
使い始めの頃より使い続けた今の方が実感として肌再生力が格段とUP!ました。美容液自体は無色無臭のややトロリとした感じ。肌の巻き戻しを考えると、理に適った栄養成分なのか、これ以降に使う基礎化粧品の浸透力も良くなるように思います。
2019/09/14
8月のお買い物マラソンにて購入
毛穴たるみに効いた最強の美容液です。遡ること2年前。鏡の前で見るいつもの自分。いつも変わりないと思っていましたが、ある日、とうとう年齢的なものからくる違和感に気付きました。最初は、サラッとした美容液に半信半疑で、まさか見た目が巻き戻るとは。一度は1本で使用断念。大きな変化が見られないまま終わりました。そこからもう一度使ってみたい衝動に駆られたのは、未来の自分が招いたのか、とにかく不思議としか言いようがない衝動だったことを憶えています。そこから毎日欠かすことなく使い続けた結果、表情筋の衰えからくる輪郭の変化が日に日に改善されていくので、どうしてだろう?まじまじと鏡を見ると、表情筋を支える部分の毛穴たるみが改善されていました。毛穴って馬鹿にできないなと凄く確証を得た気分に。魔法はないですね。継続は力なり。健やかな肌を保つには大切なことだと思います。
2019/08/08
使い始めて1週間過ぎての感想です。諦めていた鼻の毛穴に「なんとかなるかも知れない」と希望をもちました。
目尻のシワシワも法令線もファンデーションのヨレが減ってきています。
3ヶ月は続けてみようかな( ^ω^ )
2019/07/27
6月の楽天スーパーSAELにて購入
私の人生で感激を与えてくれた美容液です。肌たるみに衝撃がありました。どこにそんなチカラがあるのかと思えるほど使いやすく、グングンとお肌を修復するように浸透、インナーサプリとの相乗効果もあったのかも分かりませんが、肌の状態が落ち着き、気付けばミラクルのように。続ける度に実感。使い続けたいと思える美容液です。
2019/06/19
4月のお買い物マラソン2にて購入
使い始めた当初は、まさか自分の肌に嬉しい衝撃を迎えるとは思ってもおらず、毛穴たるみが解消されると顔の輪郭が昔の自分に近くなりました。女性は自身への自己評価が中々厳しいものです。それだけ美意識が高いのですね。強いて自身に言いなおせば、私は昔の自分の顔よりも今の顔のほうが好きで、人生を積み重ねてきた深みに加え、今の顔のほうが優しく感じるからです。ヴィーナスプラセンタは私の人生において無くてはならないパートナーだと言えます。
2019/04/29
2月のお買い物マラソンにて購入
毛穴開きがすっかり解消されて約1年半が経過しました。最近人気のあるビューティーオープナーも気になっていて切り替えようかなと考えていたところ、新聞でお試しサンプルをお取り寄せできる広告を見て、実際に使ってから判断させていただく機会を得ました。使用感は悪くなかったのですが、残念ながら私には合わなくて、やはりヴィーナスプラセンタをリピートしました。今回から瓶ボトルからプラボトルに変更されたようです。プラですが垂らすタイプではなく、以前同様スポイト仕様なので、使い慣れている人間には安心感があります。比較的サラッとした使い心地でどうしてこれほどの威力があるのだろう。お手入れの度にお肌に沁み込む安心感。そして使い続けることへの説得力が強く感じられる美容液です。
2019/02/25
使用してから まだ2週間ぐらいですが あまり実感がないですが
これからなのでしょうか。頑張ってみます。
2019/02/08
のびはあまりく、目元やほうれい線を重点的に使ってます。1ヶ月使って薄いシミがなくなりました。使い続けてみます。
2019/01/13
11月のお買い物マラソンにて購入
使い続けていくうち手放せなくなった嬉しい結果で応えてくれた美容液です。肌のキメは細かいに越した事はありませんが、どうしても肌質によって荒れやすかったり、自分なりに頑張ってお手入れしていても中々思うように浸透してくれず、使い始めはほんのお試しのつもりでしたが、1本を使い切る前にほうれい線が巻き戻されていることに気付き、とても感動したことを憶えています。毛穴たるみが緩和するとこんなにも違ってくるものだと思い知らされました。無臭でやや薄いとろみがあり、最初はこんなサラサラで大丈夫なのだろうかと思っていましたが、全く大丈夫でした。続けて報われています。
2018/11/24
楽天スーパーDEALにて購入
この美容液に出会って本当に効くんだと驚かされました。誰でも避けられないのが老化。特に女性は目に見える老化に憤りを覚えてしまうものです。私も5年前は気にもしなかった表情筋の衰えに気付きだし、それは諦めでもあり、これが現実なのだと、悲しみを覚えるものでした。それでね、誰に言われたわけでもないけれど、クレンジングを徹底するようになり、小鼻の周辺を専用洗顔ブラシを使い、ヴィーナスプラセンタを用いるようになると、毛穴たるみが驚くほど解消され、同時にたるみも引き上げられて、たるんできたと思った原因は加齢による毛穴たるみだったのかと、妙に納得できたのです。お肌のケアって大切ですね。私がこの美容液に出会うことなく、あのまま老化を加速させていたと考えると、怖いものがありますが、自分の肌で実感できると、これほど嬉しい実感はありません。少しトロッとした透明無臭の美容液にこれほどの力が備わっているとは使うまでは分かりませんでした。
2018/09/16
プラセンタ美容液、初めて使いました。肌が、白くなったきがします。シミも薄くなりました。シミが薄くなったのが一番うれしいです!
2018/09/02
洗顔の後にこのプラセンタを塗ってから化粧水をつけています。
私は夜しか使ってませんが、朝起きると肌がしっとりしているし、べたつきもないので気に入っています。
2018/07/22
今のところ、良かったかどうか、はっきりと結果が出ていないようです。
2018/06/24
3月の楽天スーパーSALEにて購入
私は昨年の9月から美容液として使っているのですが、自身では更年期の年齢に差し掛かり、こんな時に我が子は思春期の反抗期へ突入し、加えて親の介護のトリプルパンチ。かなりキツイ我が家の現状。気付けば眉間にうっすらとシワが。そう言う年齢に入ってきたのだと納得するも女性としてはやはり悲しい。見た目が老けさせますね。毎日のインナーケアではプロテオグリカンを。そしてヴィーナスプラセンタ原液を基礎ケアとして続けていたところ、綺麗に消えました。眉間のシワが。もう今では前髪が眉に掛かっていなくても全く平気です。いずれナントカ注射をするしかないのかなと思っていたので、ヴィーナスプラセンタ原液はとてもサラッとした使い心地だから、使いやすくはありましたが、自身の見た目に変化が実感できると、これほどの説得力はないですね。末永く続けていきたいと思っています。
2018/03/17

Instagram

628
重度の乾燥性敏感肌の私…。。
夏場はなんとかやり過ごせても、本格的に乾燥が始まる今の季節は、毎年それはそれは悲惨な事になっていました。。

そんなわけで、今年は初めてプラセンタに手を出してみました‼️それは、
@ozio_official さんのヴィーナスプラセンタ美容液。✨ ・
私の場合、1番大切なのはヒリヒリしないことなんですが、この美容液は全然大丈夫。✨✨

いつもなら、お昼を過ぎるとファンデーションを塗った肌がバリバリ?地割れ?みたいな状態になってしまうんですが…。
コレを使い始めてから、そんな状態にはならなくなりました。✨

しっかり浸透して内側からうるおってるからだと思います。
皮膚科で出されたクリームも効かなかったのに…。 ・
使い心地は、ふわっと軽くて、スッと肌に馴染む感じなので、使いやすいです✨ ・
乾燥に悩んでいる方、美肌になりたい方、ぜひぜひ試してみて下さいね❤️
・r
ちなみに年齢や老化が現れる、首やデコルテなどにもさっと塗ってエイジングケアもしていますよ〜。r・
・r
#オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #エイジングケア #保湿 #プラセンタ
522
@ozio_officialrさんの、ヴィーナスプラセンタ❤
.
.

期待通り、r納得の浸透力r
で、内側から潤ってる感じ。。 .
.
べたつきも無いから、付けてて違和感ないの。❤ .
.
首やデコルテなど、年齢や老化が現れる部分にも、効果的に使うことで、これ1つでエイジングをケアが出来ちゃうから、本当におすすめ❤ .
.
季節の変わり目って本当に肌も敏感なるから、使い続けよ。。
.
.
@ozio_official
#オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #エイジングケア #保湿 #プラセンタ#美容マニア#アラサー女子 #美肌#スキンケア #スキンケア用品 #ママライフ#3kidsmama #skincare
438
フォローありがとうございます。
4,285
@instakehikogram マッサージや表情筋トレが良いと思います
361
最近、この美容液を使い始めて翌朝の肌が違うのを実感✨

内側からうるおってる感じ♪

肌に浸透してくれてしっかり保湿されてるのがわかるからこれを使い始めて朝起きるのが楽しみ➰♥ .

#オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #エイジングケア #保湿 #プラセンタ #浸透 #オススメ #オススメ美容液
#プルプル #潤い #化粧品 #美容 #美容おたく #美容ケア #潤い美肌 #保湿ケア
#キメが整う #ハリのある肌 #エッセンス
#無香料 #無着色 #vp #venus #placenta
#essence #ozio #毛穴レス #肌ケア
356
スッピンでこの顔は可愛すぎるやん。。
307



冬の乾燥対策で
新しい美容液使い始めました。。

ヴィーナスプラセンタ美容液。
@ozio_official ✔


濃密なのにふわっと軽くてスーッと肌に馴染んでくれるの。。

しっかり保湿してくれて内側から潤ってる感じが持続するから,
翌日の肌が全然違うょ。‍♀️。

納得の浸透力で、
首やデコルテなど、年齢や老化が現れやすい部分に使うとアンチエイジング効果も。。‍♀️❤️


毎日欠かさず使っていきたい
おすすめアイテム。。


⸜₍*̤̥͚₎⸝
#オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #エイジングケア #保湿 #プラセンタ #beauty #health #make #skincare #美肌 #乾燥ケア #アンチエイジング #アラサー
265
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #美肌 #美肌効果 #美肌を目指す #메이크 #메이크업 #몸스타그램
224
最近お気に入りのプラセンタ美容液♡
.
.
ふわっと軽くて、すっと浸透して肌に馴染むのに
しっかり保湿してくれて翌日の肌がしっとりし
内側からうるおっているのがわかるからすき♡
.
エイジングケアに使ってます♪
.
.
.
@ozio_official
#オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #エイジングケア #保湿 #プラセンタ
187


お顔だけでなく首やデコルテまでエイジングケアできる @ozio_official のヴィーナスプラセンタ現液✨
濃密なのに肌なじみが良くスッと肌に馴染む。
翌朝の肌が全然違う!!!
冬は乾燥するからしっかり保湿しないとね。


#オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #エイジングケア #保湿 #プラセンタ#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #美肌 #美肌効果 #美肌を目指す #메이크 #메이크업 #몸스타그램
128
何かマニキュアの瓶みたい。
107
いいね(≧▽≦)。。
83
「若返りの成分」としてエイジングケアに欠かせないプラセンタエキスの源液を100%配合した『ヴィーナスプラセンタ』を1ヶ月お試ししてみました!美容のプロも絶賛するその効果は?
.
詳細はプロフィール欄のURLからチェック▶︎ @lilyy.jp
.
#ヴィーナスプラセンタ #ヴィーナスプラセンタ原液
#プラセンタ #プラセンタ原液 #プラセンタ美容液
#セラム #美容液 #導入美容液 #ブースター
#スキンケア #基礎化粧品
#コスメ #コスメ好き #コスメマニア
#コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きな人と繋がりたい #若返り
#エイジングケア #アンチエイジング #しみ #シミ
#しわ #シワ #たるみ #くすみ #毛穴 #老化 #乾燥
29
また見させていただきますね!
28
2本目使用中。
なかなか良いです。
ビューティプラセンタエキス、プロテオグリカン、サイタイエキス、と注目の美容成分の原液を3つも配合。
#スキンケア #オージオ #原液 #ヴィーナスプラセンタ原液 #おすすめコスメ #オトナ女子 #大人女子
22
#ヴィーナスプラセンタ原液
#VenuesPlacenta
#美容液#保湿#エイジングケア
#VPエッセンス
#オージオ
#100%原液プラセンタ
16

こんにちは、ビカモンです!✨
#ヴィーナスプラセンタ原液 の記事をアップしました。
https://bicomeon.com/。p=2182r

こんなお悩みはありませんか。
「生理前になるとお肌の調子が最悪」
「お肌にハリや弾力がなくなってきた」
「お肌のくすみも気になる」

お化粧品を一気に買い換えるにも、お金もかかるし大変ですよね。
ヴィーナスプラセンタ原液なら、今のスキンケアにプラスするだけ。

▪️プラセンタ、サイタイエキス、プロテオグリカンそれぞれ100%贅沢に配合しています。
香料、着色料、防腐剤、鉱物油も不使用。

▪️婦人科医、製薬会社「スノーデン社」と共同開発しているので、ホルモンバランスの影響を受けやすいお肌を研究してつくられています。

▪️ずっと続けやすいように、リーズナブルな価格なのも魅力的。

安全性の高いプラセンタを高濃度に配合している、ヴィーナスプラセンタ原液。
使用感など詳しい記事もご覧になってみてくださいね。✨
https://bicomeon.com/。p=2182r

#ビカモン
#プラセンタ
#プロテオグリカン
#サイタイエキス
#生理前
#ホルモンバランス
#スノーデン社
#エイジング
#ヴィーナスプラセンタ原液
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク