全身ベビーソープ泡タイプは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

赤ちゃんの肌のための、マイルドな全身洗浄料。肌の皮脂をとりすぎず、やさしく洗えて泡切れスッキリ。天然スクワラン(皮膚保護成分)配合で肌の潤いを守り、グリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来の保湿成分)が乾燥からくるかゆみやカサカサ肌をやさしくケアします。 無香料・無着色・低刺激・弱酸性・目にしみにくい皮ふアレルギーテスト済 (ポンプ付 400ml/700円 詰替用 350ml/500円)


口コミ

息子の全身ソープとして
某YouTuberさんのオススメで、1人目が生まれてからずっとこれを使ってます。肌トラブルなく、全身洗えて髪の毛もサラサラ。泡で出てくるのも楽で良い。私自身の朝の洗顔や、めんどくさい時の夜洗顔もこれを使ってますが、調子良いです。
あまり実店舗で見かけることがなく、楽天市場ではサンドラッグさんが1番安く手に入るので、いつも利用してます。
2023/12/24
すぐに届きました。お得に買えて嬉しいです。
2023/08/30
まとめ買いしました。安い!子供2人いるのでまたリピすると思います!
2023/06/09
リピしています
近所の薬局にはどこにも売ってないので助かります。大人ですが肌が弱いのでボディソープによっては高価なものでも痒くなります。これだと痒くもならず乾燥もしないので何度もリピしています。
2023/11/13
安心してこどもに使っています。
こどもの敏感肌には良いと思って使用しています。
2023/09/13
何度もリピしてます
大人ですが洗顔とボディ両方に使っています。敏感肌ですが刺激がなくスッキリ洗えるのでたすかっています。
2023/09/04
大人の洗顔料として利用しています。自分の肌質と相性がいい。
2023/06/24
大人ですが、手洗いと洗顔に使っています。とてもいいです。
2023/02/19
商品は目にもしみなくていい!☆5
でも、15日に注文して2~4日発送目安だったが、発送されず18日に遅れるとメールが。
ぜんぜん発送されないので、20日の朝に問い合わせると夜に26日頃になると返信…遅
他のショップと発送目安も比較して購入してるのに、意味がないんですが。
2023/10/21

Instagram

30
ベビーグッズ参考にさせてください(^^)フォローさせてもらいました
30
ベビーグッズ参考にさせてください(^^)フォローさせてもらいました

X

ミルク:ほほえみ(粉、固形、液体) 哺乳瓶:ピジョンスリムタイプ、母乳実感、チュチュベビー オムツ:ムーニーSテープ お尻拭き:赤ちゃん本舗の水99%Super :キューピー 洗濯洗剤:輸入物のガロン単位のでかいやつとマグちゃん
✨当選報告✨ 和光堂アサヒグループ食品 ( ) 様から 【和光堂からのクリスマスプレゼント!アドベントカレンダーキャンペーン】より ▪︎エルゴベビー・OMNI 360 ミッドナイトブルーとミルふわ とミルふわ ベビーミルキーローションを頂きました‼️‼️
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク