モイスチャースパリムーバーNは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

ラメ入りマニキュアもすっきりOFF。オーガニック成分にこだわってナチュラルに仕上げたリムーバーです。ノンアセトン処方。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

爪が弱く悩んでいましたが今までのリムーバーと違い香りもいいし、爪が白くならなくて落ちもよくて買ってよかったです。安心してネイルを楽しめそうです。
2024/03/11
アンドネイル モイスチャースパリムーバーN 100ml 石澤研究所[ネイルツール 除光液]
ノンアセトンなので、爪に優しい。
2024/02/05
香りが良いのでリピート確定です!
また宜しくお願い致します
2023/12/03
私は1コートざっと塗るだけなので、ごく少量ですっきり落ちました。ニオイがほとんどしないので換気の必要もありません。ボトルもオシャレで置いておくだけでかわいいです。
2023/10/14
いい香り。
リピです。
こどもがマニュキアを塗るので、爪に優しいこちらをいつも使っています。
香りもいいのでわたしも癒されます。
2023/09/19
きつい匂いがしないです。
ネイルもしっかり落とせます。
とても良い物を買いました。
有難うございました!!
2023/08/04
匂いがキツくないリムーバーで気に入っていました
これを使うと普通のものは使えません
2023/06/03
香りが良く保湿感もあり。
週一で除光液を使っていたら爪が荒れてしまって、爪に優しい物を探してました。
使ってみて、まず香りがとても良いです。
落ちがイマイチとのコメントがあったので、ゆっくりたっぷり目に使ったらきちんと取れました。
オフ後の保湿されてる感じも良いです。
無くなったらリピートすると思います。
2023/05/11
まだ数回しか使用してませんが、ネイルオフした後に爪が白っぽくならないし乾燥も防げてるようなので、良いのかなと思ってます。
暫くこちらを使い続けてみようと思います!
2023/05/06
臭くない除光液を探していてこちらを購入しました。一般的な除光液より落ちにくい感じはありますが、ひたひたにして、香りを楽しみながらゆっくり落としていくのも良いですね。
柑橘類の香りで本当に臭くないのでオススメです!
2023/03/01
香りも使用感も成分も見た目もお気に入りで、2本目の購入です。
コットンに含ませて使用すると、少量でも液が保ちよく落ちます。頻繁に何度も使用すれば爪も疲れてきますが、オイルなので他の除光液に比べると乾燥しにくい気がします。
とにかく今はこの除光液が私にはドンピシャです♪大切に活用します
2022/12/18
爪に優しいノンアセトンと柑橘系の香りが気に入りずっと愛用しています。
2022/09/26
今までは薬局で売ってるノンアセトンの除光液を使ってましたが、指先が荒れてガサガサになるので困っていました。
そんな時にこの商品を見つけ、初めて使ってみましたが…素晴らしいです。笑
こちらの除光液ではほとんど手荒れが起こりませんでした!
柑橘系の香りも良いし…もっと早めに買えばよかったです。笑
2022/06/14
いい香り!落ちは今一つ。
口コミどおり、本当に薬品臭がしません!フルーツのいい香り。いつもこどもにネイルオフしているときは臭い!と言われていたので、もっと早くこの商品にであっていればと思いました。ただ、通常のリムーバーより、若干落ちがわるいです。少したっぷり目にとって、3回くらい丁寧にオフしないと、爪の端のほうなどが残ってしまいがちです。
でも、この香りのよさと、爪へのやさしさはすばらしいと思います。もう、今までのリムーバーは使えません。
2022/06/07
体質的に薄い爪をしており、ネイルサロンでは爪をけずることが厳しいといわれ
皮膚科からは本当に薄い爪だねといわれるほど(^o^;
そのためネイルサロンにいけば痛みとのたたかいでした。
最近は自分でネイルを時々たのしむ生活になり
これまではアセトンいりのリムーバーを使用しておりましたがこちらを、使用後は痛みを感じませんでした!
たっぷりつかえるので助かります。
2022/04/15
感謝しております!
爪にやさしいのが嬉しいです!素敵な商品をありがとうございます!
2022/02/13
自宅でネイルをとるときに匂いがアロマですごくいいです
もう普通の除光液は使えないですね
2022/01/15
除光液はいつもこちらを愛用しています。
皮膚や爪への負担が軽い気がします。
注文番号:220207-20211225-00581749
2021/12/31
よかった
友人のプレゼントに。
本当に除光液の刺激臭がなくいい匂いでした!使い心地はわからないものの、見た目も可愛いのでまた贈り物で購入します!
2021/12/23
爪のために愛用
匂いも良く、ネイルもしっかり落ちます。薬局などで売られている安価なもを使うと爪が痛くなりますのでこの商品を使い始めてからずっと愛用しています。
2021/11/01
ノンアセトンで変なにおいのしない除光液を探していたところ、たどり着きました。
私の好きな柑橘系の香りで、とても気に入りました。
落ち具合も、商品の使用説明にあるとおり、コットンにたっぷり含ませて、爪を包み込むように押さえ、マニキュアにしみこませてゆっくり拭き取りをすれば、問題なく落ちます。
ラメ入りのネイルはしないため試せないので、分かりません。
なくなったらリピートしたいと思います。
2021/10/29
いい香りの除光液
本当にあの除光液臭さがなく、ほんのーり柑橘系の香り!こんな除光液があったとは!爪にもよさそうで、除去したあと、爪が白くなったりしません。
ただ、優しい分、落ちは弱いので、たっぷり使って馴染ませながら落とす必要があるので、その点は星マイナス1です。
でも換気しながら落とさなくていいのは本当に助かるので、今後もリピートするつもりです。
2021/06/25
ザ柑橘系の匂いで癒されます。
コットンに浸して爪にしばらく置いておけばラメも取れやすくなって苦じゃないです。
2020/10/15
香りが良い
通常の除光液の匂いが苦手だったのですが、こちらの除光液はシトラスのとても良い香りで、ネイルを落とすのも苦になりません。やさしく落としてくれるので、多少時間はかかるけど、それよりも臭くないのが本当に良いです。
2019/11/09
傷みが無い
使い心地は良かったです。使った後、爪の傷みも少なく、保護されている感じがしました。気に入りました。
2019/08/13
匂いもいいし。爪もオフした後潤っててすごくよかった
2019/04/17
巻いて少し放置するとサラッと落ちます
ジェルネイルの上からマニキュアを塗りまして
それを落とすために購入しました。嫌な匂いもせず、マニキュアの落ちも問題ありません。爪も白くならないので良いです。
2018/09/09
爪が弱いので、こんな品を探していました。いい臭いで、爪が白くならないので喜んでいます。爪が強くなるように頑張って使ってみます。
2016/08/31
優しい使い心地
以前コンビニとかに売っている安めの除光液で爪が黄色くなってしまいました。色々ネットで調べてこの商品にたどり着きました。今回が2本目ですが、爪の色がしっかり元に戻りました。香りも家族にも好評だし、使い心地も優しいし言うことないです。またリピします。
2014/06/08
レモンの香り
レモンの香りで、テクスチャは除光液というよりオイルでした。アセトン系に比べて除去能力は劣りますが(コットンで数秒押さえた後何回か拭き取らないと落ちない)、使用中に苦にならないいい香りなので、落とすのに多少時間がかかってもあまり気になりませんでした。柑橘系の香りが好きな方にはとてもおすすめです。私はネイルしてなくても使いたくなるくらい好きな香りです。
2014/04/14

Instagram

82
.
届いたAmazon便。全部エンドレスリピート買いしてるものたち。
◆#ネイルリムーバー 。 #ノンアセトン で刺激ゼロ、柑橘系オーガニック精油 で良い香り。
#アンドネイル #モイスチャースパリムーバーN
◆#ポイントメイク落とし 。#ウォータープルーフマスカラ が優しく落ちる。コットンや綿棒に浸して、クレンジングの前に。#ヨンア さんが本で紹介してた。。
#kose#コーセー#ソフティモ#ポイントメイクアップリムーバー
◆#ハンドソープ 。皮膚にやさしい成分が良くて、フォーム状で使えるものを探してヒット。イランイランとラベンダーで良い香り。
#使うたび幸せ#お気に入りすぎ#SARAYA#サラヤ#ウォッシュボン#ハーバル薬用ハンドソープ
.
#おすすめ#リピ買い#何回目#泡状せっけん#天然精油#植物成分#ナチュラル志向#動物占いこじか#美容好きな人と繋がりたい#家が好き#お気に入り以外買わない
65
突然のコメント失礼いたします。ドコモdメニュー内の女性向けサイト「アリシー(alicey)」ライターのまつだと申します。
こちらの投稿の使用許可をいただきたく詳細をDMいたしました。お手すきでご確認ご検討頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
19
お気に入りのネイルリムーバー。
.
.
アセントンフリーでダメージを受けた爪を守るオーガニックリムーバー✨
.
レモン果皮油
ローズウッド木油
オレンジ油
パルマローザ油
マンダリンオレンジ果皮油
オリーブ油など植物成分がたっぷり配合。。
.
日本製だからこれまた嬉しいね☺️
.
.
#アンドネイル #モイスチャースパリムーバーn
#ノンアセトン #ネイルリムーバー
#mオーガニック #オーガニックコスメ
17
#アンドネイル#モイスチャースパリムーバーN#ネイルリムーバー#除光液#ノンアセトン#オーガニック#ミランガ#ジェルトップコートモイスト#トップコート#ベビーピンク#ネイルケア#nailcare

X

昨日アットコスメショッピングで買った商品が届いた
NARS ハードワイヤードアイシャドー5339
オレンジブラウン可愛い!
オンリーミネラル ダブルエンドアイシャドウブラシ
肌触りが良くて痛くない!
&ネイル モイスチャースパリムーバーN
除光液の特有の匂いが苦手で買ってみたけどどうなんだ…
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク