花粉じゃばらサプリ 太陽堂製薬は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

和歌山県の飛び地の村、北山村産の「じゃばら」の果皮に青ミカンの果皮成分「ヘスペリジン」を加え、殻破砕花粉を加えた花粉じゃばらサプリです。この「じゃばら」の果皮には、ナリルチンというフラボノイドが多く含まれています。このナリルチンはヘスペリジンと同様、植物のフラボノイドになります。「じゃばら」に含まれるナリルチンはカボスの27倍、ユズの6.5倍とかなり多く含まれています。9粒でナリルチン67mgとヘスペリジン235mg。 【飲み方】 1日9〜12粒を、お出かけ前におとり下さい。


Instagram

9
冬の代表的野菜「春菊」と「白菜」の最高の食べ方

お鍋の時期に活躍するのが「春菊」と「白菜」。白菜も春菊も野菜の少なくなる冬にビタミン類を運んでくれる素晴らしい野菜なのですが、さらに驚きの薬膳効果もあったのです。春菊と白菜の効果や最高の食べ合わせなど、冬に欠かせない知恵をお届けします。
詳しくは、プロフィール欄のURLからサイトへ飛べます★

#taiyoudo #健康食品 #太陽堂製薬 #花粉じゃばらサプリ #鍋 #白菜 #春菊 #花粉症 #花粉症対策
7
冬におすすめの「お婆ちゃんの知恵」で快適な時間を過ごそう

冬に役立つ先人の知恵は安くて便利な物ばかり!!
今はエアコンのボタンを一つつければ部屋が暖かくなり、ガスレンジもスイッチ一つひねれば煮炊きが簡単にできます。

ですが、一昔、二昔前は、囲炉裏の火で暖を取り、ご飯を炊くにもまずは薪割りからしなくてはなりませんでした。

そんな昔の知恵なんか、現代では役に立たない……そう思われがちですが、今では忘れられた「お婆ちゃんの知恵」は生活をよりいっそう便利にし、体に優しく、そしてお財布にも優しい知恵ばかり。

伸びてしまったウールのセーターの型崩れを直す方法。
静電気対策に体に優しい方法があった。
冬のカビ予防は?
冬に美味しいミカンの皮の活用方法は?
などなど。お婆ちゃんの知恵の中から冬に役立つ物をピックアップし、ご紹介します!! #taiyoudo #健康食品 #太陽堂製薬 #花粉じゃばらサプリ #花粉症 #花粉症対策 #カビ #みかん #昔の知恵
6
捨ててしまうミカンの皮と筋……実はそこにこそミカンの栄養が含まれていたって知っていましたか? ミカンのビタミンCは筋があってこそ吸収できる。ミカンの皮で作る漢方薬! など、ミカンを丸ごと上手に利用した昔ながらの知恵で、冬を温かく、健康に過ごせる裏技をご紹介します!

#taiyoudo #みかん #健康食品 #太陽堂製薬 #花粉じゃばらサプリ #ビタミンC
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク