サンスクリーン TAEKOは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF50+・PA++++人と環境にやさしい、日焼け止め美容液。肌負担の少ない処方を実現し、保湿スキンケア効果にも優れ、化粧下地にも最適です。ウォータープルーフだがクレンジング不要。石けんだけで落とせます。紫外線吸収剤・揮発性油剤・界面活性剤・防腐剤・香料・エタノール・動物性原料・旧表示指定成分無添加。 【全成分】 水、トリエチルヘキサノイン、酸化チタン、グリセリン、BG、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、含水シリカ、アルカリゲネス産生多糖体、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、バチルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、ハイドロゲンジメチコン 【使い方】 ・日光を浴びる30分前にTAEKOサンスクリーンを使用してください。 ・容器を上下によく振り適量を手に取り、乾いたお肌にムラなくのばしてください。 ・一度にたくさん塗るのではなく2、3回重ね塗りをすると効果的です。 ・こまめに(特に、汗をかいた後、泳いだ後、タオルで拭いた後など)つけ直してください。


口コミ

商品名が変わる前からずっと使っています。 アトピー肌にも何の問題も無く、汗をかいてもしっかり日焼け止めしてくれて、石けんの二度洗いでスッキリ落ちる。全ての面で満足のいく日焼け止め他にまだ見つかっていません。今後も取り扱いをよろしくお願いします。
2021/06/05
珊瑚にも安心な日焼け止めを探していたら、とあるサイトでこの商品を知り購入。外を出歩く事がなくずっと使っていなかったのですが先日初めて使用したレビューです。
日焼け止め美容液とあったのでスーッと肌に馴染むのを想像していたのですが、私の想像ほどでもなく、それなりに白く浮きます。
ですが“それなり”程度なので決して悪い評価ではありませんので笑
早く世界の日焼け止め全てが珊瑚に影響の出ないものであってほしいと願いますが、こちらの商品『環境に優しい』とだけで、珊瑚についてとか書いておりませんが、なぜなのでしょう?
きっとそれを読んで知り、購入を決める方も増えると思います。現に私はそういう商品を探していましたし、これからもっと増えるのではないでしょうか?
2020/07/24

Instagram

81
生産者交流会のあとは、お気に入りのカフェでひとやすみ。

本日は「TAEKOサンスクリーン」のお話と、「フィットランド保湿化粧水」を使ったハンドケアをメインに、フロアでアピールさせていただきました。

組合員さんと直接触れ合える機会は本当に有り難い事です!

☆さとう☆

#生活クラブ #生活クラブ神奈川 #南林間デポー #サスティナブル #排出するものを減らす #サンゴマモル #ヒトマモル #taeko #tumekara #ardorbrain #アーダブレーン #つめから #ミル挽き石鹸 #石鹸 #石けん #せっけん #サンスクリーン #日焼け止め #ハンドケア #スキンケア #化粧品 #環境 #揮発性油剤 #紫外線吸収剤 #フィットランド #保湿化粧水 #化粧水 #ローション #fitland #感謝

X

日焼け止めのみをつけるなら も気になるところ。下地も兼ねられるうえよりリーズナブルではあれども、今回は内容がシンプルな に。 そして試す機会は遠のき。    
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク