スターシャワーアイズ ルナソルは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全5種 刻一刻と移り変わる星空の様子を、パレットの中に封じ込めた4色セットのアイシャドウです。「スターシャワーベース」が濡れたようなツヤと星のきらめきを与え、濃密な発色のシェードカラーで引き締めれば、かつてないほどディープで輝かしいまなざしが完成。それぞれに光の量と表情が異なる5つのカラーが、まぶたに神秘的な美しさを映し出します。


口コミ

届くのが早く助かりました
届くのが早かった!!
使うのが楽しみだと思います!!
2024/02/16
ベージュベージュやナチュラルベージュは使用したことがありましたが、私には薄く物足りなかったですが、こちらは、はっきり色味がでて、好みです。イエベ秋。
2023/11/13
肌馴染みがよく立体感を出せるので、リピートして使いたいです。
2023/05/26
キラキラ感はちゃんとあるけど粉っぽくならないしお気に入りです。捨て色も無いので使いやすい。
毎日愛用してます。
2023/01/14
ラメが上品でとっても綺麗です!!
発色も良くてお気に入りの1つになりました!
2022/12/31
すぐに届きました!
手持ちのアイカラーレーションと比較するとサイズは一回り小さくてコンパクトでした。
持ち運びしたい派なのでありがたいです!
色味は思っていた以上にスモーキーな感じです。
赤みゼロのブラウンと上品なラメなので、秋冬にぴったりだと思います。
今年の冬たくさん使います!
2022/11/26
全体的にキラキラのアイシャドウですが、色味が使いやすいブラウンなので派手になりにくく使いやすかったです。
2022/11/13
別売りのギフトバッグも同時購入し、プレゼント用として購入。色の組み合わせが上品で、先方にも大変喜んでもらえました!ギフトバッグも可愛く、また利用したいです。
2022/10/25
最高な色合いだとおもいます!
これはいい!!またリピートしそうです!
2022/09/09
垢抜けます
とても良い発色と落ち着き感があり、目の下が
フワッとさりげなく明るく垢抜けて本当に嬉しくなりまし。久しぶりに鏡の前で非常にテンションが上がり、心も上向きになりました。どうも有難う御座います!また、次回は是非購入させて頂きます。発送も早く、ご丁寧で安心を致しました。夏が楽しみです。
2022/06/18
一番のお気に入り
発売からずっと愛用しています。
簡単にゴージャスな目元を作れます。
ハイライトがキラキラしていて きれいですが、すぐにハイライトだけなくなってしまうのが残念。
重ねてもあまり厚化粧ぽくならないのもいいです。
2022/03/07
もう10年このシャドーを使用しています!
細かいラメがとても綺麗で発色が良いです。
ただ右下のカラーはあまり使わないです。
2022/01/20
似合う人が多い色だと思います。よれないし、オススメです。
2022/01/03
かわいい!!
ネットでかわいいアイシャドウを探していて、この商品に一目惚れしたため注文しました。商品の発送も早く、手元に届いてすぐに使用してみました。どの色も全て可愛く、キラキラしていて目も大きく見えました!お気に入りのアイシャドウとなり大事に使用しています。
2021/12/27
ルナソル
ラメがキラキラしていてとても可愛いです。色味もとても使い安いです。
2021/12/15
迅速に対応していただき、ありがとうございました。とても素敵なお色味でした。またリピさせていただきます。
2021/06/13
発送も早く、梱包も丁寧で大満足です。ルナソルのアイシャドーが1番テンション上がる!
2020/06/10
キラッキラ
もう10年程前に発売されたアイシャドウですが、今更ながら購入しました。
やっぱりこのキラキラのラメ感は10年前に流行ったなーという懐かしさもあり、でも決して古臭くはなく今付けてても綺麗なツヤめく瞼になれます。
グラデーションで目力も出ます。色味がほんと絶妙で普段使いもしやすいです。
2020/02/14
ルナソルのアイシャドウは、発色も良く使うやすいですね!
2020/01/03
とてもいい色でどの色も使えます。
ルナソルはアイシャドウを筆頭にリップやチークも愛用しております。ベージュ系のアイシャドウを他の人のレビューをみてどれにしようか悩んでおりましたが、無難なスキンモデリングアイズ01を他のショップで購入し使用してみました。私には暗く地味な印象だったので、セレクションドゥショコラ02をまた他のショップで購入してみました。それもまた、秋には良い色だと思いますが、色が濃いので厚化粧のようにみえたので、こちらのスターシャワーアイズの05を購入しました。オレンジが爽やかで、ラメもキラキラで明るくなった感じでとても気に入ってます。やっとしっくりくるものに出会えました。昔からある商品なので、生産終了などで、なくならないでほしいと思います。
2019/10/29
ずっとリピしてます。他よりお安く有り難いです。
2019/07/03
渡辺直美さんが使用してるらしく ルナソルは大好きで 他の色も 持っていますが 使ってみたく買いました。
2019/04/30
満足です
キラキラ感も指でつければ丁度よく私は普段使いにどんどん使えます。想像以上に使いやすいですが、右下の一番濃い色だけが残りそうです。
2019/04/20
初ルナソル
初めてルナソル使います。
普通は、高いし、手が出ませんが、ポイント消化とこちらの価格がお得なので買いました。
大事に使います。まだ使用してませんが、きちんとラッピングと丁寧な包装でした。ありがとうございます。
2019/02/21
いつかはルナソルを使ってみたいなと思っていました。ポイントを使ってお得に買うことができました。
どの色も素敵で使いやすいです。メイクが楽しくなりました。
2019/02/02
とても綺麗な色です。
アイシャドーに慣れてない私でも自然なグラデーションができました。
2019/02/01
すぐ届きました
普段から使っているパレットですが、渡辺直美さんも日常使いしていると知って尚更テンションが上がって再購入しました。個人的には上段の二つだけで十分綺麗に使えますし、締め色で右下を少し使うのもオススメです。左下はあまり使わないかも。。。左上のオレンジ系が結構使えていいですよ。
海外の免税店よりお得なのでネット購入の方がオススメです。上手にお買い物できました。
2018/12/09
きらきら〜
イエベのためか、いまいちアイシャドウが映えない…なので、ラメ多めの物を探していました。ケースを開けて見た瞬間、派手すぎたかな?と思いましたが、瞼に乗せると、派手すぎず品の良い輝きです。姉にも使ってもらいましたが、やはりどことなく品のある仕上がりで、思わず見惚れてしまいました。右下のブラウンは濃いめなのでアイラインとして使っています。ルナソルの他のアイシャドウと迷いましたが、これにして良かったです^ ^
2018/11/01
使うのが楽しみです♪
人気のシャドウをお安く購入できて良かったです。梱包も丁寧で受け取りも早かったです。
2018/10/27

Instagram

519

Today's make up✨

今日はオレンジしばり。
寒い時期でもオレンジカラーを使うと元気がでますね。

アイシャドウは、スターシャワーアイズをメインに使って、M•A•Cのスモールアイシャドウで目のキワにオレンジを追加。
チークは、ヴィセリシェのフォギーチークス!しっかり入れるのではなく頬骨にそってふわっと入れる✨
リップはツヤ感を忘れずに!
冬のヘルシーナチュラルメイクです♡

■使用コスメ
アイシャドウ
#ルナソル スターシャワーアイズ05
#MAC スモールアイシャドウ パラディスコ

チーク
#ヴィセリシェ フォギーオンチークス BE300

リップ
#CHANEL ルージュココボーム
#コスメデコルテ ルージュグロウ OR252


#コスメ #化粧品 #メイク #ナチュラルメイク #アイメイク #アイシャドウ #チーク #リップ #ルージュ #オレンジ #スターシャワーアイズ #スモールアイシャドウ #オレンジメイク #ツヤ #今日のメイク #デパコス #プチプラコスメ #プチプラ #セルフ美容 #たまき美活 #美活 #美意識 #美容
。。。。
168
#今日のメイク
#lauramercier#ローラメルシェ
#マットラディアンスベイクドパウダーハイライト 01

#lunasol#ルナソル
#スターシャワーアイズ 05

#chanel#シャネル
#ジュコントゥラスト 370

#three#スリー
#ウィスパーグロスフォーアイ 01

#clinique#クリニーク
#チャビースティックモイスチャライジングリップカラーバーム 11
久しぶりにルナソルのスターシャワーアイズ使ったけどラメ感がすごい✨✨
オレンジ。×レッド ❤️
メイクです☺️ #makeup#cosmetics#beauty#化粧品#コスメ#美容#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#デパコス#コスメマニア#置き画くら部
136

今日のメイク
✎︎TF / クリームカラーフォーアイズ 03
✎︎LUNASOL / スターシャワーアイズ 05
✎︎コスメデコルテ / ブラッシュ&ハイライターa(限定)
✎︎BURBERRY / バーバリーフルキス 525
.
TFのスフィンクスを上下瞼全体にひろげる
アイホールにふんわりパレットの左上をのせる
二重幅と下瞼の目尻に右上をのせる
右下をキワにひく
.
顔の赤み増してんなww
でもオレンジブラウン可愛いし使いたい..


#今日のメイク #今日のコスメ #lunasol #ルナソル #スターシャワーアイズ #トムフォードビューティー #tomfordbeauty #クリームカラーフォーアイズ #burberrycosmetics #バーバリーコスメ #バーバリーフルキス #コスメデコルテ #ブラッシュアンドハイライターa #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
134
.
.
どれだけ適当にしても、雑にしてもなぜかキレイにまとまる。
本当にルナソル大好き。。
.
.
①Aをアイホールにのせる
②目尻側から半分くらいのアイホールにBをのせる
③目尻側1/3くらいにCをのせる
④ハイライトをのせる
⑤ルナソルの左下のキラキラをまぶた中央に指でポンポン☝️
⑥アイライナーしたらできあがり♥️
.
.
【コンタクト】
#hellosunshine
#オレンジブラウン
.
.
【アイシャドウ】
@lunasolofficial
#lunasol
#スターシャワーアイズ
.
@maccosmetics
#ミネラライズアイシャドウ ラブコネクション
.
.
#cosmetics #motd #todaysmakeup #eyeshadow #eyemake #makeup #EOTD #eyemakeup #instamakeup #instamake #今日のメイク #カラコン #ワンデー #アイシャドウ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #まつエク #おしゃれさんと繋がりたい
96
#0825#今日のメイク
ベースは前回と変わってません。
.
.
◁アイシャドウ#ルナソル #lunasol#スターシャワーアイズ #clio#cliomakeup_official#G10
CLIOのアイシャドウは涙袋に。
.
.
◁チーク#canmake の上にさらっと#mac .
.
◁リップ#chanel#rougecoco ママが買ってくれたお気に入りのやつ。。
.
.
◁ハイライト#mac#ミネラライズスキンフィニッシュ
.
.
髪の毛染めてきました。

#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#メイク好きな人と繋がりたい#置き画くら部 #デパコス#プチプラ#韓国コスメ#いいね返し#l4l#메이크#메이크업#팔로우#instagood#cosmetics#makeup#photooftheday
80
casaceleste美人画報❤️
美人発見✨✨
いつもかわいい。
#マミーズ のさゆりさん
同じ時期に同じものが欲しくなる…マミ様ライブマジック‼️私もクリニーク、翌日に走りました。
コスメ購入品など、楽しみに拝見させていただいております。
さゆりさん、素敵なお写真ありがとうございます。

Fairy Tail、再入荷しております❤️
ピアス、イヤリングともあっという間に残りわずか‼️
再入荷は未定です。→おそらく今回で終了。
気になる方はお早めに。




今日はお休み。
前髪がどうにもこうにもまとまらないのでいつも行ってる静岡駅にある美容院の系列店で近所にあるところで切ってきました。
ピアスは @casa_celeste さんのもの❤️
おおぶりでめちゃ可愛い。


今日はマミ様 @mamiset のライブ見て欲しくなった、買ったばかりのクリニークのクッションファンデを使ってカラコンもエバカラのシェリーファッジを付けました。
チークは久し振りにアナスイを。
アイシャドウはルナソルのスターシャワーアイズ05を。

クリニークでチャビースティックのハイライト欲しかったのに在庫切れで困る。
クッションファンデにしたらやっぱりハイライトやシャドウも粉系よりチャビースティックみたいなのとかクリームタイプが良いよね?
良いのないかなあ…
悩ましい。
#クリニーク
#クッションファンデ
#クリニークイーブンベターフルカバレッジ
#イーブンベターフルカバークッションコンパクト
#アナスイコスメティックス
#ルナソル
#スターシャワーアイズ
#マミ様メイク
#マミーズ
#コスメ
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
62
.
時間があったから、
熊本の郷土のデパート“鶴屋”
に行ったら、なんだかアイシャドウ
欲しくなって、悩んだ結果
ルナソルにした!
何気に初めて使うー✨
私の周りで使ってる人みんな
イイって言うから、気になってた。
早く使いたいな❤️
.
.
.
#ルナソル#アイシャドウ#LUNASOL
#カネボウ#キラキラ#ブラウン
#スターシャワーアイズ
#お星様のように輝く目元
#熊本#郷土のデパート#鶴屋
#お化粧品売り場#大好き
61
#ルナソル #アイシャドウ 前から持ってたのは、
#スターシャワーアイズ の05番。これは、ラメ感が強めのアイシャドウ。
今回のパーティコフレに入ってたのとまた違って楽しめます*.+゚
#アイシャドウベース もその時にセットで買ったꙬ꙳
去年、パーティコフレ買えなかった分ルナソルでアイシャドウ買おうと思って、BAさんに”オールシーズン使えて、わたしに合ったアイシャドウ選んでください
58
.
.
.
先日、大好きな友人に頂いたもの。
.
.
.
恥ずかしながら、初ルナソル!
.
濡れツヤ感が、とってもキレイ…
左下のザクザクラメも
すごく素敵。
.
.
最近アイシャドー欲がすごくて、
そんなタイミングで頂いたので
びっくり。笑
.
.
大切に使います^ ^
.
. .
.
#ルナソル
#lunasol
#アイシャドーパレット
#アイシャドー
#スターシャワーアイズ
#スターシャワーアイズ05
#デパコス
#CHANEL
#シャネル
#followme
#フォローミー
#デパコス大好き
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんとつながりたい
#美容垢
#美容アカウント
#フォロー歓迎
#instapic
#instagood
#뷰티인스타
#뷰티인스타그램
50
❤︎
.
アホ3人から4ヶ月越しに誕生日をお祝いしてもらいました❤︎笑 4ヶ月過ぎてるにも関わらず「何が出るかな♪」
コールでちょっとサプライズ風に出してくる所が
ホンマに愛くるしい。。笑
ルナ様とバッグありがと。。
.
#LUNASOL#ルナソル#スターシャワーアイズ
#4ヶ月遅れの誕プレ#あざお#大好き
@nonchaann
@m1a0r0i8na
@chikasan7
49
大事な用事までスタバで時間潰し中☕️
Amazonで頼んでたラシャスリップとルナソルのアイシャドウ、出かけようと扉開けた途端郵便屋さんがいて受け取れたのでそのまま持ってきて開封しちゃった。
どっちもめちゃ良い色❤️❤️❤️
#ラシャスリップス
#ルナソル
#ルナソルアイシャドウ
#スターシャワーアイズ
#コスメ
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
48
新しいアイシャドウ
ルナソル スターシャワーアイズ05 Close of Night
メイク動画みててメイク熱上がって買ってしまった〜✌ 最近10年くらい前に買ったノーブルシェイドアイズ使っててやっぱルナソルええな……ってなった。
キラキラ✨きれい〜〜〜ラメが大きくて若干目がいたい。
多分締め色が似合わないぽいので違うの使おう。
新しいコスメ上がるなぁ〜〜。。。 #ルナソル #ルナソルアイシャドウ #アイシャドウ #スターシャワーアイズ #コスメ #おにゅーコスメ #キラキラ
42
#Lunasol #アイシャドウパレット は1パレットで完結する素晴らしさ。
色彩の良さも流石 #Madeinjapan #日本 らしい
.
.
左から
#スリーディメンショナルアイズ 05
#スターシャワーアイズ 03
#モデリンググロッシーアイズ 01
3枚目
#カラーリングクリーミィチークス 01
.
.
#無料コスメモニター #コスメ大好き #コスメ #モニター #JapanCosme #Cosme #コスメモニター #無料モニター #コスメ #コスメ好き #ルナソル #ルナソルコスメ #カネボウ化粧品 #カネボウ #アイシャドウ .
.
#コスメ無料モニター さんも募集中です。
現在#sabot #ロクシタン #CHANEL #Dior #JILL STUART 等多数 #モニター急募中
#コスメモニター希望 ▶︎▶︎
プロフィールリンクよりお願いします。
42
やっぱりルナソル、、!✨
いつも使ってる、#スキンモデリングアイズ より、キラキラしたやつが欲しくて、、!
ルナソルのお姉さんに相談したら、
#スターシャワーアイズ をお勧めいただき購入した(*´°`*)
渡辺直美さんもYouTubeで紹介して、話題になったやつ!!やっぱ指で塗るのが良いみたい、、。
すごい全体的にキラキラして
発色最高( ´ ▽ ` )ノ。

#デパコス#コスメ#化粧品#衝動買い#sakiの衝動買い#営業女子#コスメ垢 #コスメ部 #コスメ中毒 #コスメ大好き#メイク#メイクアップ#makeup#キラキラ#ルナソル#アイシャドウ#スターシャワーアイズ
#naoの衝動買い
39
文章もちゃんと書いて投稿したはずなのに全部消えてしまったのでもう一回。

遅くなってしまいましたが、台湾旅行での購入品です!
アルマーニのプライマーとLANEIGEのアイシャドウは帰りの飛行機で台湾ドルを使い切るために購入しました!
後は関空の免税店で購入したものたちです。。 LANEIGEのアイシャドウはひと塗りで綺麗なグラデーションが出来てすごく便利です✨
RMKのメイクアップベースは長時間でもよれず使い心地も良い感じです❤️
ルナソルのアイシャドウはずっと欲しくてやっと買えました!!まだ使えてない。
#台湾旅行#購入品#giorgioarmani#プライマー#LANEIGE#ツートーンシャドウバー#アイシャドウ#関空#免税店#RMK#ベーシックコントロールカラー#03#メイクアップベース#ロングラスティングuv#01light#コンシーラー#フェイスパウダー#ブラシ付き#THREE#スリー#コンディショニングミスト#バランシングコンプレクション#リップ美容液#LUNASOL#ルナソル#ハンドアンドネイルクリーム#スターシャワーアイズ#kiehls#キールズ#ミッドナイトリカバリーコンセントレイト
35

今日のアイメイク

ルナソルのスターシャワーアイズ05を使いました。

このアイシャドウは本当に優秀だなと思います。
どの色も絶妙で、4色重ねても全然重くならずにキラキラっと軽やかなのに深みのある目元になれます。

使うたびに、さすがはルナソル…!!となります。

#lunasol #スターシャワーアイズ #今日のメイク #アイメイク #アイシャドウ #キラキラメイク コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容マニア #メイク好きさんと繋がりたい
35
ルナソルのアイシャドウ。
あ、一個だけチーク混じってた。
並べ方めっちゃ雑w
使いこんでるやつは汚いですー。
新品の物もお気に入り。。。 ちなみにコフレは買ったことないw興味ないw

#カネボウ#ルナソル#アイシャドウ#メイク用品#色物好き#似たようなの買っちゃう#コレクション#愛用品#グレイスコントラスティングアイズ#ライティングフォーアイズ #サンドナチュラルアイズ#スターシャワーアイズ#スキンモデリングアイズ #スリーディメンションアイズ#ネイチャーカラーアイズ#セレクションドゥショコラアイズ
30
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いやーーー。もらったー!
最高に可愛い。
嬉しい☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バーバリー
#バーバリーキス
#ルナソル
#スターシャワーアイズ
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#olympuspenepl7
29

#今日のアイメイク

今日はデートなので#あざとメイク 。
ハマっちゃいました。
でも彼は違いに気がつかない(笑)



#bobbibrown
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#トムフォードビューティー
#クリームカラーフォーアイズ
#スフィンクス

#mac
#パラディスコ


。上まぶた
全体に④パラディスコ+③スフィンクスを。
眉毛に近い位置に②スターシャワーアイズの左下をささっと。

。下まぶた
全体に②スターシャワーアイズの左下を。
黒目の下にのみ①リュクスを。







#今日のメイク #イエベ #イエベ春 #奥二重メイク #小粒目 #コスメ好きさんと繋がりたい #あざとい系女子
24

#今日のアイメイク

リュクスアイシャドウ使ってみました❣️
黒目の上に広めにのせました。
キラキラつやつやでニヤニヤしちゃう。
どんなアイシャドウにも合わせやすそう!


#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#be390
#ルナソル
#スターシャワーアイズ
#bobbibrown
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン ・

#今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #イエベ #イエベ春 #奥二重メイク
22

こういうのやってみたかったのです。
いつもいろんな方のを見てるけど、実際自分でやるのって大変!
時間かかりますね。。


Aをアイホールと涙袋に塗ります。
Bを目を開けたときにちらっと見えるくらい塗ります。
最後にCを二重の幅に入れてます。


奥二重なので目を開けると色はあまり分かりません(笑)
なのでラメ感を大切にしてます。
ギラギラしてるものより細くて上品なものが好きです。


★コスメデコルテ アイグロウジェム BE390
★ルナソル スターシャワーアイズ
★メイベリン ハイパーシャープライナー ピーチブラウン
★デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロング ・



#今日のメイク #アイメイク #イエベ #イエベ春 #奥二重 #奥二重メイク #コスメデコルテ #アイグロウジェム #ルナソル #スターシャワーアイズ
21
#ルナソル #ルナソルアイシャドウ #スターシャワーアイズ #スターシャワーアイズ05 #アイシャドウ #キラキラ #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい
20
#MOTD #今日のメイク #숲숲이
.
⭐️MAC 프로롱웨어 패인트 팟 Layin' Low
⭐️Lunasol 스타 샤워 아이즈 05 Close of Night
⭐️NARS 에르뎀 컬렉션 블러쉬 Loves me not
⭐️Bobbi Brown 크러쉬드 립 컬러 Ruby
.
오랜만에 클로즈오브나잇을 꺼냈다 진짜진짜 좋아했던 제품인데 최근에 잘 안 발라서 보내줄까 생각하고 있다 색은 여전히 예쁜데 왜이렇게 펄이 날리지。 가루날림 펄날림을 정말 싫어하는 사람...。
.
루비는 평소의 나라면 절대 안 샀을 색인데 매장 언니의 끈질긴 영업으로 사본 제품이다。근데 가을 겨울에 오렌지 계열 섀도 쓸때 좋은 것 같음 ㅋㅋㅋ 두들겨 바르면 그럭저럭 나한테도 잘 어울린다 톰포드 벨벳 체리인가랑 비슷한데 톰포드가 조금 더 붉은 편ㅇㅇ
.
#루나솔 #스타샤워아이즈 #바비브라운 #럭스립컬러 #lunasol #starshowereyes #closeofnight #bobbibrown #ルナソル #スターシャワーアイズ #ボビイブラウン
19

#今日のアイメイク


飽き性で化粧品買っても1年も使うことがないのですが、ルナソルのスターシャワーアイズは飽きずに使ってる唯一のものです。
ラメもちょうど良いし、色もちょうど良い。
これ使う日は褒められる率が高いです☺️


アイホール全体にスターシャワーアイズの左上を。
二重幅に右上を。
涙袋は左下を。
リュクスは黒目の下にほんの少し❤️



#ルナソル
#スターシャワーアイズ
#bobbibrown
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン




#今日のメイク #奥二重メイク #小粒目 #コスメ好きさんと繋がりたい #イエベ #イエベ春
16
アイシャドウパレットなんて買ったの何年振りだろう…☺️
新しいコスメはテンション上がるぅ!!
いつも使い切れなくて何年も使っちゃって異臭が…。みたいになって捨てるから、今日から遠慮なく使うぞ!
#アイシャドウ #ルナソル #スターシャワーアイズ
16
LUNASOLを使って、アイシャドウしてみました。
アイシャドウの塗り方は、渡辺直美風(笑)です。
頑張りました、
なにしてるの?私。

現実逃避してたら、こんなことをして、明日からの仕事行きたくなくて。

#ルナソル
#LUNASOL
#スターシャワーアイズ05
#スターシャワーアイズ
#アイシャドウ
#渡辺直美
#メイクアップ
#メイク
#makeup
#make
#cosme
#cosmetics
@watanabenaomi703
12

#今日のアイメイク


スフィンクスをアイホール全体に塗ったあとにスターシャワーアイズを。
ピンクになりすぎずに可愛かったです。
スフィンクスは単体で使うより何かと重ねたほうがかわいい。


#トムフォードビューティー
#クリームカラーフォーアイズ
#スフィンクス
#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#今日のメイク #イエベ春 #イエベ #奥二重メイク #コスメ好きさんと繋がりたい
11
断捨離で唯一残したアイシャドウパレット。

以前はパレッドの良さが分からず単色ばかり集めていましたが、だんだん分かってきました☺️

特に一番濃い締め色。

リキッドアイライナーを常に使用していましたが、そのかわりに締め色を細くひくとナチュラルに…!

色々実験してみるべきですね。




捨て記録No80-107

本を売ることにしました。

常に手元に置いておきたいものだけを残しました☺️

もし読みたくなれば図書館で借ります✌。

初めての宅配買取です。

いくらになるかどきどきしています(笑)


捨て記録が100を越えました!

すぐに越えましたね。。

まだまだ捨てるけどとりあえず記録するのはもうおしまい!


#ルナソル #スターシャワーアイズ #断捨離 #シンプルな暮らし #持ちすぎない暮らし #宅配買取 #1日1捨
9

ルナソル1つまでに減らしたアイシャドウが、増えてきました。
これをリバウンドと言うのでしょうか(笑)

でも、分かったことがあります。
私は化粧品が大好きだということ。
特にアイシャドウは週に2回しか使わないくせに大好きなのです!
困ったものですね(笑)



#持ちすぎない暮らし ←化粧品に関しては無理かもー。
#アイシャドウ #サンククルール #リュクスアイシャドウ
#スターシャワーアイズ #アイグロウジェム #クリームカラーフォーアイズ #ザアイシャドウ #シンプルな暮らし
7
#ルナソル#スターシャワーアイズ
右上のカーキブラウンが優秀!主張し過ぎない。でも目が大きく見える。プラス右下でラインを引けば完璧な目元に。
¥5400
4
ルナソル スターアイズシャワー

刻一刻と移り変わる星空の様子をパレットの中に封じ込めた4色セットのアイシャドウ。
スターシャワーベースが、濡れたようなツヤと星のきらめきを与え、シェードカラーで引き締めれば、かつてないほどディープで輝かしいまなざしが生まれます。

オレンジメイクがしたくて 。発色よくてラメ感強いのを探していてこちらを購入✨シャネルの204 ディオール、647と迷って ルナソルに。。#ルナソルアイシャドウ #スターシャワーアイズ
163
#今日のメイク

オレンジ。を使いたくて #ルナソル の #スターシャワーアイズ の左上だけでグラデーション✨
動画はゴールドだけど、もう少しオレンジ寄りです。。 リップはコーラルピンクの #マキアージュ #ドラマティックルージュ 。

アイラインはひかずに、まつげをしっかりあげてマスカラしっかりつけました。
抜け感あるメイクがしっくりくるようになったアラサーです。
締め色使わなくなってきたな。

雑誌でよく目にしてた暑い日の“化粧崩れ”をここ1.2年ですごく実感してます。
こーいうことか。
よく分からず上からそのままファンデ重ねた時のあの汚さ。泣きました。笑

今は崩れたところスポンジで一度オフが必須です。
綺麗な肌になりたい(΄◉◞౪◟◉`)✨✨ #底見えコスメ #アイメイク #メイク好きさんと繋がりたい
133
.
.
どれだけ適当にしても、雑にしてもなぜかキレイにまとまる。
本当にルナソル大好き。。
.
.
①Aをアイホールにのせる
②目尻側から半分くらいのアイホールにBをのせる
③目尻側1\/3くらいにCをのせる
④ハイライトをのせる
⑤ルナソルの左下のキラキラをまぶた中央に指でポンポン☝️
⑥アイライナーしたらできあがり♥️
.
.
【コンタクト】
#hellosunshine
#オレンジブラウン
.
.
【アイシャドウ】
@lunasolofficial
#lunasol
#スターシャワーアイズ
.
@maccosmetics
#ミネラライズアイシャドウ ラブコネクション
.
.
#cosmetics #motd #todaysmakeup #eyeshadow #eyemake #makeup #EOTD #eyemakeup #instamakeup #instamake #今日のメイク #カラコン #ワンデー #アイシャドウ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #まつエク #おしゃれさんと繋がりたい
116
#メイクアップ収納

#無印良品週間 で
#アクリルケース 買いました

前に使っていたBOXより小さいので
#断捨離もしました

@rei.no.ie ちゃんから前に#バトン を貰っていました

遅くなってごめんね
丁度
化粧品改革していたのです

長い間使っていた
アイシャドウ
フェイスパウダー
チーク
も卒業して

新しいもの購入してみました

でもパウダーは
#GIVENCHY#プリズムリーブル に戻します

友達にはフタを閉じない収納が
じわじわくるって言われます

メイクアップに時間をかけられないので
パウダーも全て開けておきたいです

勝手にタグ付けさせて頂きました
eriさん
yuriさん
ごめんなさい

おしゃれなお二方の#メイクアップ 気になります♡

次男の傷に貼るために
ベージュの#サージカルテープ 買いました
ベージュは本当に目立たなくて凄いです
角を切ると貼替え回数が減るのでお肌の負担も減ります

救急用の✂️がなかったので
フタつきの小さなもの購入しました

#収納#化粧品収納#メイク収納#メイク道具#メイクアップ#無垢#無垢フローリング#ラグ#ベルギーラグ#コスメ収納#コスメ#コスメ好き#ルナソル#LUNASOL#スターシャワーアイズ#LUNASOLアイシャドウ#ルナソルアイシャドウ#チークポップ#ドレッサー#ドレッサー収納
108



今日は#LUNASOL 縛りでアイメイク。
ベースに#スターシャワーアイズ の#closeofNight
左下⇨ゴールドベージュ のキラキラをアイホールに
#マカロンニュアンスアイズ のオレンジを目頭から中央と下瞼に、イエローを中央から目尻までポンポンと♪
ルナソルはどのパレットを合わせても使えるから好きー♡
ラインはラブライナーのカーキで。

スターシャワーアイズが大好きで全種類持ってて…
この05 Closeo of Nightでハマった。。

目元スウォッチ…。‍♀️
マスカラはD・U・Pです。
浮気せずここ3年くらい使ってます 笑
でも最近モテマスカラ買ってみた。

リップは#ゲラン のキスキス♡リップです。
これはまた次回。。笑笑


#nail#make#cosme#color#beauty#followme
#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#ネイル好さんと繋がりたい
#今日のメイク
#美容オタク#コスメマニア#Lulucos#ルルコス
96

#今日のアイメイク



今日はパン屋でブランチしてから岩盤浴へ。
バルミューダのトースター難しいです。
このパン達はどのモードにしたら良いのか不明。




▷アイシャドウ

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#ボビイブラウン
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン

#ローラメルシェ
#キャビアスティックアイカラー
#シュガーフロスト

▷チーク
#nars
#4016




①をグラデーション。
②を黒目の上に。
涙袋は③+①の左上を目尻3分の1に。




リュクスの存在忘れてました。
可愛いけど、可愛いけど、、、
オーラデュウのほうがかわいい(小声)
私にはあまり似合ってないってほうが正しいのかな。






#今日のメイク #今日のコスメ #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #ナチュラルメイク
95
#0825#今日のメイク
ベースは前回と変わってません。
.
.
◁アイシャドウ#ルナソル #lunasol#スターシャワーアイズ #clio#cliomakeup_official#G10
CLIOのアイシャドウは涙袋に。
.
.
◁チーク#canmake の上にさらっと#mac .
.
◁リップ#chanel#rougecoco ママが買ってくれたお気に入りのやつ。。
.
.
◁ハイライト#mac#ミネラライズスキンフィニッシュ
.
.
髪の毛染めてきました。

#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#メイク好きな人と繋がりたい#置き画くら部 #デパコス#プチプラ#韓国コスメ#いいね返し#l4l#메이크#메이크업#팔로우#instagood#cosmetics#makeup#photooftheday
90

#今日のアイメイク



今日はランチに行ってきます。。
どのアイシャドウにするか迷って、結局ルナソル。

タイツはいつまで履いていいのか分からず、素足に膝下丈のスカートはいたら寒い。。
今すぐタイツ履きたいです。




▷アイシャドウ

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#ボビイブラウン
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン

#ローラメルシェ
#キャビアスティックアイカラー
#シュガーフロスト




①の左上をアイホール全体に。
①の右上を二重幅に。
②を黒目の上に。
③を涙袋に。



名駅行くので、ついでに夏に向けてベースメイク探しに行ってきます❣️





#今日のメイク #今日のコスメ #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #ナチュラルメイク
89

#今日のアイメイク
#オフィスメイク


眉毛にゴミがついてしまいました。(笑)




▷アイシャドウ

#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#be390

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#ローラメルシェ
#キャビアスティックアイカラー
#シュガーフロスト

▷チーク
#suqqu
#ピュアカラーブラッシュ
#春菫



①をアイホール全体に。
②の左上を重ねる
②の右上を二重幅に。
③を涙袋に。



大好きなスターシャワーアイズを。
好きなアイシャドウたくさんあるけど、結局これが1番落ち着きます。





#今日のメイク #今日のコスメ #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい
85

#今日のアイメイク



ああ、1週間長かった…。
忙しい+5月から出勤時間が早くなってやられましたー。
早起きつらい。。




▷アイシャドウ

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#shiseido
#オーラデュウプリズム 02

#ローラメルシェ
#キャビアスティックアイカラー
#シュガーフロスト



①の左上をアイホール全体に。
右上を二重幅に重ねる。
②を全体に散らす。
③を涙袋に。




キラキラさせてテンション上げていきましょう!





#今日のメイク #今日のコスメ #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #ナチュラルメイク
83

よしくんありがとう。
#lunasol #ルナソル
#スターシャワーアイズ
#デパコス #chrithmaspresent
#cosmetics #cosme
#eyemake #eyeshadow
#darling #l4l #いいね返し
82

#今日のアイメイク
#お仕事メイク



昨日ウォーキングしたら筋肉痛です。
夏に向けてすこし引き締めたい。。




▷アイシャドウ

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#ボビイブラウン
#ロングウェアクリームシャドウスティック
#ゴールデンブロンズ

▷チーク
#shiseido
#トワイライトアワー



①の左上をアイホール全体に。
①の左下をささっと重ねる。
②を目尻にアイラインのように入れる。





#今日のメイク #今日のコスメ #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #ナチュラルメイク
81

#rmk
#rmkインジーニアスリクイドアイライナー
#アールエムケー #ルミコ
.
#lunasol #ルナソル
キラーンってなってるパレット。
#スターシャワーアイズ
#捨て色が今回もあるだろうけど
#パレットがやっぱ落ち着く
#マットが似合う人に憧れる
#真反対です
#バブリー顔
#たかみー顔 #カルーセル寄り
.
#色々使うけど結局同じ
#恋愛に似てる感覚
.
#美容 #美容好き #好きってもんじゃない
#びよーんってなる位好き #びよーーーん
#美容オタク #美容のお仕事 #デパコス #コスメ
。。。
79

#今日のアイメイク





昨日shiseidoに行きまして、オーラデュウの01買いたい衝動を必死に抑えました。
かわいかった…。


01はラメが1番目立ってかわいいの。
(目立ちすぎはアサラーだしやめとこってなって、最初は02買った)
かわいすぎるよ。

ラメならリュクスも負けてないよね!ってことでリュクス使いました。





▷アイシャドウ

#shiseido
#オーラデュウプリズム 02

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#ボビイブラウン
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン

#shiseido
#オーラデュウプリズム 04




①をアイホール全体に。
②の左上を二重幅よりやや広めに。
②の右上を二重に。
③を黒目の上に。
④を下まぶたに。





リップ。は #セルヴォーグ
#ディグニファイドリップス 09 。。。



マスカラをボルドーブラックって色使ってみたけどボルドー感ない。。
お天気が悪いせいかと思いたいけど、そうではなさそうです。







#今日のメイク #今日のコスメ #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #ナチュラルメイク
79

#イメージフラワーでリンクメイク
#いとふー企画
@itocaxx さん
@who3_
タグ付け失礼します。‍♀️



みこちゃんが @mi_cosmelover
まわしてくれました。
ありがとう。
遅くなってごめんね。。
芝桜をイメージしてくれました。



芝桜って白、薄いピンク、濃いピンクってイメージが強いけど、実はブルーもあるみたい!
残念ながらブルー系のシャドウはないので青ラメで再現しました。





#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#dior
#サンククルール
#アトラクト

#キャンメイク
#シマリングオーロラアイズ 02



①の左下の"白"をアイホール全体に。
②の右上の"薄いピンク"を二重幅よりやや広めに。
②の真ん中の"濃いピンク"を二重幅に。
③を下まぶたに。(青)




アトラクトの真ん中初めて使った気がする!
いつもは地味で無難なメイクばっかりだから新鮮。
すてきな企画ありがとうございます。。



ちなみに写真4枚目は近くで撮った芝桜です。
(何年か前に私が撮ったの。)
遠くから見るよりかわいい気がする〜!




もう回ってるかなーってのと、お花に詳しくないのでストップさせて頂きます☺️




#今日のメイク #今日のコスメ #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #ナチュラルメイク
77
casaceleste美人画報❤️
美人発見✨✨
いつもかわいい。
#マミーズ のさゆりさん
同じ時期に同じものが欲しくなる…マミ様ライブマジック‼️私もクリニーク、翌日に走りました。
コスメ購入品など、楽しみに拝見させていただいております。
さゆりさん、素敵なお写真ありがとうございます。

Fairy Tail、再入荷しております❤️
ピアス、イヤリングともあっという間に残りわずか‼️
再入荷は未定です。→おそらく今回で終了。
気になる方はお早めに。




今日はお休み。
前髪がどうにもこうにもまとまらないのでいつも行ってる静岡駅にある美容院の系列店で近所にあるところで切ってきました。
ピアスは @casa_celeste さんのもの❤️
おおぶりでめちゃ可愛い。


今日はマミ様 @mamiset のライブ見て欲しくなった、買ったばかりのクリニークのクッションファンデを使ってカラコンもエバカラのシェリーファッジを付けました。
チークは久し振りにアナスイを。
アイシャドウはルナソルのスターシャワーアイズ05を。

クリニークでチャビースティックのハイライト欲しかったのに在庫切れで困る。
クッションファンデにしたらやっぱりハイライトやシャドウも粉系よりチャビースティックみたいなのとかクリームタイプが良いよね?
良いのないかなあ…
悩ましい。
#クリニーク
#クッションファンデ
#クリニークイーブンベターフルカバレッジ
#イーブンベターフルカバークッションコンパクト
#アナスイコスメティックス
#ルナソル
#スターシャワーアイズ
#マミ様メイク
#マミーズ
#コスメ
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
75

#今日のアイメイク
#オフィスメイク



スターシャワーアイズもモノアイシャドウと相性よかった!と思い出しました☺️
今日はうるうるつやつや瞼です。



▷アイシャドウ

#kanebo
#モノアイシャドウ
#warmbrown

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#ローラメルシェ
#キャビアスティックアイカラー
#シュガーフロスト

▷チーク
#shiseido
#インナーグロウチークパウダー
#トワイライトアワー



①をアイホール全体に。
②の左上を重ねる。
②の左下を黒目の上に。
③を涙袋に。


今週も頑張りましょう。。。。




#今日のメイク #今日のコスメ #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #ナチュラルメイク
66
Ariさん(@arisan___88 )からバトンいただきました。

いつもおしゃれな投稿を楽しみにしています☺️
とても色気のある唇が羨ましいです。



#お気に入りすぎるコスメバトン



▷▷写真の右から順番に▷▷


#ローラメルシェ
#キャビアスティックアイカラー
#シュガーフロスト

最近涙袋にはこれしか使ってないくらいお気に入りです!
するする描きやすいし、色持ちもとっても良くて大好きです。
派手すぎず地味すぎずアラサーにちょうど良い。‍♀️



#コスメデコルテ
#ザルージュ
#be857

初めて買ったベージュ系。
顔が地味だからベージュ系は選ばないようにしてたんですが、コレは赤みがかってるから大丈夫でした!
明るすぎるリップに違和感を感じるお年頃になってきてたから、今の気分にぴったり!
少し落ちやすいけど冬でも乾燥しないし、荒れないのでこればっかり使ってます。



#トムフォードビューティー
#クリームカラーフォーアイズ
#スフィンクス

なんと言ってもツヤがすごい!
写真を撮っても鏡を見てもうるうるつやつや。
これを使うようになってか、うるつや瞼のとりこになりました❣️
ヨレにくいところもお気に入りです。




#ルナソル
#スターシャワーアイズ

今持ってる中で1番古いアイシャドウです。
使いやすい色&華やかなラメが大好き!
友達にアイシャドウを褒められるときは決まってコレをつけているときです☺️
なので迷ったらコレを使っちゃいます。
仕事にも私は使ってます。




#デジャヴュ
#ファイバーウィッグウルトラロング
#ピュアブラック

私の目は本当ににじみやすくて困ってるんですが、これは大丈夫!
夏でも、マスクしても、泣いても。‍♀️
唯一気になるのは細かい繊維がポロっと落ちてくることくらい。
ボリュームも少し出るし、まつ毛が本当によく伸びます!
違うものに浮気しても絶対に戻ってきてしまうNo.1のマスカラ。
にじみやすい人や奥二重さんに特におすすめです。





チークとベースメイクはお気に入りすぎる程のものにまだ出会っていません。
そこそこ気に入ってる物ばかり…
これじゃなきゃダメって物に出会いたいです。




コスメアカウントを始めたばかりの私にバトンをいただき、とってもうれしかったです。
もっと色んな方と仲良くさせて頂きたいと思ってます!
Ariさんありがとうございますー!


お気に入りのコスメを見てみたい方にタグ付けさせて頂きました❣️
すでにバトンが回ってきてたらごめんなさい。‍♀️
もしお時間があれば、postしていただけるとうれしいです☺️



#自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #ナチュラルメイク
64
オンラインストアは引き続きお休み中ですが、最近は自分や友人、身近な人のためにジュエリーを作っています。
先日、お客様からとっても心温まるメッセージを頂き…色々あふれてしまいました。。。
ジュエリーを大切に思っていてくださる大切な大切なお客様、皆様❤️
使っていてくださるご報告、ご自身の近況報告、とっっっっっても嬉しいです。
大切にしてくださり、心に留めていてくださり、本当に本当にありがとうございます。
自分の作ったものが、大切な誰かの手に渡り、心に触れ、喜んで頂けること、楽しんで頂けること、少しだけ特別に、大切に思って頂けること。私にとって何よりの喜びです☺️。

写真はこの冬たくさん使おうと思っているクリスタルアラバスター(というお色のモチーフ)×ウェーブのピアス。。 反射する光によってブルー、ピンク、ターコイズ、イエロー、バイオレット、グリーン、クリア…様々に表情を変えるので、ちらちら揺れるのを眺めているだけで時間が過ぎる!(時間泥棒)
かわいい。

大変余談ですがVisseの限定のアイシャドウパレットを買ったのだが、これのパープル。が(私の中で)伝説のルナソルのスターシャワーアイズの01番(廃盤)の再来ではないかと(私の中で)話題になっている。
検証中(この写真では使っていない)(報告)。

#saya #sayajewels
#accessories #handmadeaccessories #jewelry #earrings #handmade #accessory #handmadeaccessory #handmadejewelry
#イヤリング #ピアス #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイド #gift #プレゼント #fashion #ジュエリー #ハンドメイドピアス #冬 #winter #クリスマス #christmas #holiday
#holidaymakeup #visse #ルナソル #スターシャワーアイズ
62
1.29▷#今日のメイク
.
。#アイシャドウ
#ルナソル #スターシャワーアイズ 03 .
☺︎#チーク
#ディオールスキン #ロージーグロウ 001
.
。#リップ
#ヴィセ #クリスタルデュオ PK863
.
大人気のヴィセの2層構造リップ、簡単にグラデーションができて楽ちんです✨
アイライナーはほんの少ししか使わず、ほぼシャドウでラインとってます。その分マスカラ下地を使って、しっかりまつ毛にしました。いつもより眉毛も眉山を意識して。青シャドウ難しい〜。
.
今日のメイク仕上がりをストーリーに載せています。‍♀️
.
#2層構造#グラデーション#ディオール#ブラッシュ#アイライナー#マスカラ下地#ファシオ#マスカラ#アートメイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ記録
62
2.3▷#今日のメイク
.
。#アイシャドウ
#アーバンディケイ #ネイキッドパレット
SIN.SMOG.HUSTLE
#ルナソル #スターシャワーアイズ 03 左上
.
☺︎#チーク
#ボビーブラウン #シマーブリック #ローズ
.
。#リップ
#アディクション #リップスティック ピュア011
#エクセル #リップケアオイル LO03
.
#bobbibrown のこのチークは二つめ✨頰がツヤっと立体的になります。それから最近愛用の#セザンヌの#シェーディング、自然に仕上がります☺️今日は#ツヤメイク ✨肌にツヤがあると若く、そして元気に見えますね。
皆さま良い週末をお過ごしください☺️
.
今日のメイク仕上がりをストーリーに載せています。
.
#コスメ#お気に入りコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#urbandecay#立体的#ツヤ肌メイク#ケイト#ペンシルアイライナー#mac#コスメ記録#アイシャドウパレット
59

#今日のアイメイク




今日のアイメイクはいつもに増して色薄めです。
新しいリップを主役にしたかったから。
またあとでupします。




▷アイシャドウ

#shiseido
#オーラデュウプリズム 02

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

▷チーク
#ルナソル
#カラーリングシアーチークス
#ライトコーラルピンク ・



①をアイホール全体と涙袋に。
②の左上をうっすら全体に。
①をまた重ねる。(笑)



いつもはオーラデュウはトッピング的に使ってたけど、ベースに使ってみました。
キラキラが増してかわいい。。
#愛が止まらない





#今日のメイク #今日のコスメ #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサーメイク #女子力向上委員会 #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #ナチュラルメイク
58
.
.
#lunasol
#スターシャワーアイズ
.
.
#ルナソル #ルナソルアイシャドウ #アイシャドウ #コスメ購入品 #おしゃれ女子 #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい
50
❤︎
.
アホ3人から4ヶ月越しに誕生日をお祝いしてもらいました❤︎笑 4ヶ月過ぎてるにも関わらず「何が出るかな♪」
コールでちょっとサプライズ風に出してくる所が
ホンマに愛くるしい。。笑
ルナ様とバッグありがと。。
.
#LUNASOL#ルナソル#スターシャワーアイズ
#4ヶ月遅れの誕プレ#あざお#大好き
@nonchaann
@m1a0r0i8na
@chikasan7
49
新しいアイシャドウ
ルナソル スターシャワーアイズ05 Close of Night
メイク動画みててメイク熱上がって買ってしまった〜✌ 最近10年くらい前に買ったノーブルシェイドアイズ使っててやっぱルナソルええな……ってなった。
キラキラ✨きれい〜〜〜ラメが大きくて若干目がいたい。
多分締め色が似合わないぽいので違うの使おう。
新しいコスメ上がるなぁ〜〜。。。 #ルナソル #ルナソルアイシャドウ #アイシャドウ #スターシャワーアイズ #コスメ #おにゅーコスメ #キラキラ
44
ずっと欲しかった #ルナソル の #アイシャドウ #スターシャワーアイズ の5番 #クローズオブナイト 。 きらっきらだけどお上品でうっとり。 #루나솔 #스타샤워아이즈 #클로즈오브나이트 #씬님 이 쓰는걸 보고 따라했음 ㅎㅎ 근데 진짜 좋아... 빤짝이 완전 내 스타일 맘에 들어❤️ #존좋 #コスメ #화장품 #메이크업 #아이섀도우 #160619
38
気分転換に久しぶりのお出かけ。
気になっていた新色✨
秋冬らしい配色と
キラキラのラメがかわいい。。
#休日#ランチ#買い物#ルナソル#lunasol#アイシャドウ#ニュアンスシェイドアイズ#01#スターシャワーアイズ#スリーディメンショナルアイズ#スキンモデリングアイズ#本当はもう1つ欲しい
38

#今日のアイメイク
#仕事メイク


今日はまつ毛のためにホットビューラーはお休みです。
テンションは上がらない。。
でもいつもよりまつ毛長く見える気がする☺️


#KANEBO
#モノアイシャドウ 02
#warmbrown
#ルナソル
#スターシャワーアイズ

アイホール全体にモノアイシャドウを薄くたたきこむ。
プレストパウダーをのせる。
スターシャワーアイズの左上を二重幅より広めに。



モノアイシャドウの扱いに慣れてきた気がします!
スターシャワーアイズとの組み合わせ好きかも。
少しくすみ系の色になるけど、ツヤ感はUPします❤️



#今日のメイク #今日のコスメ #アイメイク #自まつ毛メイク #自まつ毛 #奥二重メイク #奥二重 #小粒目 #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #濡れまぶた
37
.
また新しいのが仲間入り。❤️
気にいるとそればっか。
かなり前に誕生日プレゼントでもらって初めて使ったルナソル、気付いたら結構たくさんある。✨
.
コスメ全然詳しくないけど、ルナソルのアイシャドウはアイシャドウの中で1番だと思う✨❤️
.
今度新しくリップもほしいなぁ。
.
#ルナソル
#スターシャワーアイズ
#スリーディメンショナルアイズ
#ウォームキャンドルアイズ
#スキンモデリングアイズ
#スパークリングアイズ
#ルナソルアイシャドウ
36
ルナソルアイシャドウ購入。。 もともと使ってたスターシャワーアイズ05→スキンモデリングアイズ01にチェンジ

#ルナソル #アイシャドウ #スターシャワーアイズ #スキンモデリングアイズ
36

#今日のアイメイク

今日はデートなので#あざとメイク 。
ハマっちゃいました。
でも彼は違いに気がつかない(笑)



#bobbibrown
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン

#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#トムフォードビューティー
#クリームカラーフォーアイズ
#スフィンクス

#mac
#パラディスコ


。上まぶた
全体に④パラディスコ+③スフィンクスを。
眉毛に近い位置に②スターシャワーアイズの左下をささっと。

。下まぶた
全体に②スターシャワーアイズの左下を。
黒目の下にのみ①リュクスを。







#今日のメイク #イエベ #イエベ春 #奥二重メイク #小粒目 #コスメ好きさんと繋がりたい #あざとい系女子
36

#今日のアイメイク


飽き性で化粧品買っても1年も使うことがないのですが、ルナソルのスターシャワーアイズは飽きずに使ってる唯一のものです。
ラメもちょうど良いし、色もちょうど良い。
これ使う日は褒められる率が高いです☺️


アイホール全体にスターシャワーアイズの左上を。
二重幅に右上を。
涙袋は左下を。
リュクスは黒目の下にほんの少し❤️



#ルナソル
#スターシャワーアイズ
#bobbibrown
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン




#今日のメイク #奥二重メイク #小粒目 #コスメ好きさんと繋がりたい #イエベ #イエベ春
32
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
。。⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎。。
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
⋈LUNASOL スターシャワーアイズ⋈
✓05 Close of Night

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
一見濃いめに見えますがスキモデをもう少し
ハッキリさせたカラーにラメ感がプラスされたような
アイシャドウです!

名前のとおり星の輝きをイメージしたパレットで
全ての色に上品なラメが入っています✩⡱ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
左上 ニュアンスカラー サーモンオレンジのパール

右上 メインカラー グレイッシュブラウン

左下 スターシャワーベース ベージュのラメ

右下 シェードカラー ダークブラウン

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
どれも捨て色がなくほんとに素敵な組み合わせ。。
ルナソルのアイシャドウでイチオシなパレットです¨̮⑅*
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
最後まで読んでいただき
ありがとうございました( ¨̮⋆)Rio

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
#LUNASOL #ルナソル #スターシャワーアイズ #クローズオブナイト #デパコス #ブラウンメイク #オレンジメイク #アイシャドウ #スウォッチ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
#お気に入りコスメ #cosme #コスメ #化粧品 #make #メイク #アイメイク #コスメマニアㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
。。⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎。。
32
有中文。‍♀️ 日本語&中国語レビュー。。⇆。。


真夏のツヤ肌 #セクシーメイク 。その①
┗夏天的嬌豔#妝容分享 ✨之一

濡れたツヤ肌がポイント。
┗水淋淋的肌膚是最重要的喔。

。使用アイテム。
┗所使用的化妝品 ・

。#アイメイク 【#ジルスチュアート #ジェリーアイカラー 09 #bloomingjewel】
┗#眼妝 【#jillstuartbeauty #jellyeyecolor 09 bloomingjewel】


。【#ルナソル #スターシャワーアイズ 05 】
┗【#lunasol starshowereyes 05】


。‍。#チーク #blush 【#ナーズ #オーガズム 】
┗腮紅 【#nars #narsorgasm 】


アイシャドウはツヤ&ラメ重視❣️チークはツヤと夏っぽいカラーを使用したよ。
┗眼影 選擇了即閃亮又特別有光澤的。腮紅也是需要擅發光澤才是最重要的喔。


〜続く。〜
〜下回繼續〜


#コスメ紹介 #メイクアップ #cosmetics #コスメマニア #makeup #大人メイク #アラサーメイク #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ購入品 #コスメ好きな人と繋がりたい #夏メイク
24

#今日のアイメイク

リュクスアイシャドウ使ってみました❣️
黒目の上に広めにのせました。
キラキラつやつやでニヤニヤしちゃう。
どんなアイシャドウにも合わせやすそう!


#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#be390
#ルナソル
#スターシャワーアイズ
#bobbibrown
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン ・

#今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #イエベ #イエベ春 #奥二重メイク
22
#MOTD #今日のメイク #숲숲이
.
⭐️MAC 프로롱웨어 패인트 팟 Layin' Low
⭐️Lunasol 스타 샤워 아이즈 05 Close of Night
⭐️NARS 에르뎀 컬렉션 블러쉬 Loves me not
⭐️Bobbi Brown 크러쉬드 립 컬러 Ruby
.
오랜만에 클로즈오브나잇을 꺼냈다 진짜진짜 좋아했던 제품인데 최근에 잘 안 발라서 보내줄까 생각하고 있다 색은 여전히 예쁜데 왜이렇게 펄이 날리지。 가루날림 펄날림을 정말 싫어하는 사람...。
.
루비는 평소의 나라면 절대 안 샀을 색인데 매장 언니의 끈질긴 영업으로 사본 제품이다。근데 가을 겨울에 오렌지 계열 섀도 쓸때 좋은 것 같음 ㅋㅋㅋ 두들겨 바르면 그럭저럭 나한테도 잘 어울린다 톰포드 벨벳 체리인가랑 비슷한데 톰포드가 조금 더 붉은 편ㅇㅇ
.
#루나솔 #스타샤워아이즈 #바비브라운 #럭스립컬러 #lunasol #starshowereyes #closeofnight #bobbibrown #ルナソル #スターシャワーアイズ #ボビイブラウン
21
普段使っているコスメ
◯化粧下地
#マキアージュ #ドラマティックスキンセンサーベース
#プリマヴィスタ #皮脂くずれ防止化粧下地
(小鼻など、テカリが気になるときに部分的に使う)
◯リキッドファンデーション
#エスティーローダー #ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ
#CANMAKE #マシュマロフィニッシュパウダー
◯ハイライト
#セザンヌ #パールグロウハイライト
◯アイブロウ
#KATE #デザイニングアイブロウ3D
#excel #パウダーアンドペンシルアイブロウEX
◯アイシャドウベース
#excel
◯アイシャドウ
#excel #スキニーリッチシャドウ
#CANMAKE #パーフェクトスタイリストアイズ #ガトーフランボワーズ #ドリーミングフラワー
#ルナソル #スターシャワーアイズ
#excel #シャイニーシャドウN
◯アイライナー
#ダズルカラット
◯リップ
#オペラリップティント #コーラルピンク
#クラランスコンフォートリップオイルキャンディー
#フローフシ #ヌードスパーキング
20
ななみんステキなプレゼントありがとう。
#lunascl #ルナソル #アイシャドウ #スターシャワーアイズ #birthdaypresent
20
#ルナソル #ルナソルアイシャドウ #スターシャワーアイズ #スターシャワーアイズ05 #アイシャドウ #キラキラ #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい
18

#今日のアイメイク


#ルナソル
#スターシャワーアイズ
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#be390


Aをアイホール全体に
Bを二重幅の1.5倍にいれる
Cを二重幅に入れる


今日は大好きなスターシャワーアイズ❣️
ラメが細か過ぎず大き過ぎず、ちょうど良くてお気に入りです。
特にパレットの左下が最高!
筆で最後にさっとまぶた全体につけちゃいます。



もう少し華やかなラメのシャドウもほしくなってきました。
#ボビィブラウン の#リュクスアイシャドウリッチスパークル 狙ってます。。。


#奥二重メイク #今日のメイク #イエベ #イエベ春 #コスメ好きさんと繋がりたい
17
ルナソル、スターシャワーアイズ05 届いた~~~。
渡辺直美が、使ってるやつ。

最近、また渡辺直美のメイク動画みて、欲しかったやつ~~~。使ってるメイクアイテム結構好きなの多いかも。

嬉しい。やっぱりキラキラすき、
今日もいろいろあったけど、キラキラみたら、ちょっとはいいことあるかな?

昨日はボビーブラウンのリュクスアイシャドウ みてキラキラ欲しくなった。色つきにするか、シンプルなキラキラか。また悩んでいつか買ってそうだなあ。

今日は仕事おわりに、みっつんと、一緒にお散歩みたいに回れたからよかった。やっぱり、年齢関係なく、いろいろ話せる仲間って大事だね。。体調整ったら、またゆっくり話そうね。

#ルナソル
#LUNASOL
#スターシャワーアイズ05
#スターシャワーアイズ
#アイシャドウ
#渡辺直美
#メイクアップ
#メイク
#makeup
#make
#cosme
#cosmetics
16
アイシャドウパレットなんて買ったの何年振りだろう…☺️
新しいコスメはテンション上がるぅ!!
いつも使い切れなくて何年も使っちゃって異臭が…。みたいになって捨てるから、今日から遠慮なく使うぞ!
#アイシャドウ #ルナソル #スターシャワーアイズ
12

#今日のアイメイク


スフィンクスをアイホール全体に塗ったあとにスターシャワーアイズを。
ピンクになりすぎずに可愛かったです。
スフィンクスは単体で使うより何かと重ねたほうがかわいい。


#トムフォードビューティー
#クリームカラーフォーアイズ
#スフィンクス
#ルナソル
#スターシャワーアイズ

#今日のメイク #イエベ春 #イエベ #奥二重メイク #コスメ好きさんと繋がりたい
12
私の仏様がお恵みくださった。
センス良すぎる。めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜〜〜 #ホワイトデー #whiteday #CHANEL #トラベルメイクアップパレット #ルナソル #スターシャワーアイズ #猫
8
最近よく使うのはルナソル。。‍♀️
今はオレンジ系な気分で最近出番が多い。
#スキンモデリングアイズ02
#beigeorange
全部の色味が薄づき。
キラキラのラメもツヤ感も好き。
ラメも上品。
#スターシャワーアイズ
こっちのが暗めで発色も濃いめ。
締め色濃いけどぼかしやすさはさすがのルナソル。。
#ルナソル#ルナソルアイシャドウ
#イエベ秋
8


マイポーチ
常にインしてるアイテム


#ルナソル #スターシャワーアイズ
05close of night


仕事の日とか普段から
オレンジ系のアイシャドウ使うことが多いので
このカラーがポーチに入っていると
助かります。
ルナソルの無難な色ってありがたいですよねー



ずっとポーチに入っているので
ケースはボロボロになってしまってます


個人的に残念ポイントは
右下の締め色が
二重の上に色が転写されちゃって
汚くなるので締め色が使いにくい点

これがあるので普段使いにはあんまり使えないんですよね
色味が好きなぶん
ホント残念です



マイポーチって気がつけばどんどん重くなってませんか?
そろそろ整理しなきゃだなー


8
#lunasol #lunasolcosmetics
#eyeshadow #ルナソル
#ルナソルアイシャドウ
#スキンモデルリングアイズ
01 Beige Beige
#ジェミネイトアイズ
01 CE
#スターシャワーアイズ
05
#モデリンググロッシーアイズ
#02
#ライティングフォーアイズ
#04
スキンモデルリングアイズ01
は1個は持ってても間違いない!
さすが#カネボウ さん
7
#ルナソル#スターシャワーアイズ
右上のカーキブラウンが優秀!主張し過ぎない。でも目が大きく見える。プラス右下でラインを引けば完璧な目元に。
¥5400
4
ルナソル スターアイズシャワー

刻一刻と移り変わる星空の様子をパレットの中に封じ込めた4色セットのアイシャドウ。
スターシャワーベースが、濡れたようなツヤと星のきらめきを与え、シェードカラーで引き締めれば、かつてないほどディープで輝かしいまなざしが生まれます。

オレンジメイクがしたくて 。発色よくてラメ感強いのを探していてこちらを購入✨シャネルの204 ディオール、647と迷って ルナソルに。。#ルナソルアイシャドウ #スターシャワーアイズ

X

ルナソル
スターシャワーアイズ05
渡辺直美さんがyoutubeで使用してた色
締め色が黒っぽいのでもう少し茶色だといいなあ✨
オレンジも私は腫れぼったく発色するので、右上の茶色と混ぜて使っています☺️
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク