薬用オールインワンジェルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

気になるシミ*とかさつきを予防、オトコの肌に透明感とうるおいを与えるオールインワンジェル。シミ*ケア、肌あれニキビ予防、化粧水・乳液・美容液がこれ1本でOK。 *メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌あれ・ニキビを防ぐ。など 合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー。


口コミ

無くなれば注文しています。
年齢を重ねる度に自分に合う物がなく困っていましたが、
この商品に出合ってから、肌が潤ってきたのを感じています。
朝の洗顔後のお肌がすべすべ感が凄いです。
2024/02/09
オールインワンで手軽なうえに、肌ツヤがどんどん良くなっており、大変気に入っています。
2024/02/03
リピートです。ポンプ式で使いやすく、ニキビも出にくくなったと思います。
2024/01/25
リピート買いです。
毎日全身に使ってます。
伸びと保湿力はあまりないので濡れた手で使うと使いやすいです。
ニキビがあまり出来なくなってニキビも薄くなりました。
2024/01/20
シワが目立たなくなった。
数日使ってみましたが全然いいです。
目の下のシワも目立たなくなってる感じがあるので若見えで最高!
2023/12/21
知り合いから勧められて購入、ケアも簡単で助かります。
2023/12/21
全身に使ってるのですぐなくなってしまいます。
大きめサイズ作ってほしいです。
2023/12/12
まだ使い始めたばかりなので、シミやしわについては わかりませんが、肌のカサカサ感が無くなりました。
肌に伸びも良く、しっとりした感じがずっと続きます。このままずっと使っていたら シミやしわにも効果がありそうな気がします。
2023/12/07
スキンケアに無頓着だった旦那さんも気に入ってくれてます。
2023/12/05
オールインワンですが、しっかり潤い保湿されました。忙しい朝にもピッタリな商品です。
2023/12/04
潤う
スタイリッシュで好きなデザインです。彼にプレゼントしたら肌が潤うと喜んでいました。
2023/12/04
肌が見違えるように輝きを増してきました。配送も早く感謝です。リピートしたいと思います。
2023/12/04
メンズ用ですが、女性の私が使用しても全く問題なかったです。保湿性もあり、使い勝手の良い1本でした。
2023/11/30
全身に使ってます。
あまりベタベタしないし匂いもそんな気にならないので使いやすいです。
ニキビ跡も薄くなってきてるので自分には合ってるかと。
またリピートします。
2023/11/25
3回目のリピートです!凄く気に入ってます!
2023/10/26
オールインワンなのでとても楽ですしオールインワンだからといって不足している感じは全く無かったです。しっかり潤いますしベタつくこともありませんでした。使いやすい良い品だと感じました。
2023/10/25
ベタつき感もなく時短ケアできて満足です。
2023/10/25
ジェルタイプでよく伸びてしっとり感がいいです。効果はまだわかりませんが、使い続けたいと思います。
2023/10/23
べたつくこともなく、とてもさっぱりとした使用感でした。スリムな容器で持ち運びも便利です。
2023/10/19
潤います。
透明なジェルで、淡い爽やかなかおりです。プッシュタイプなので使いやすく、伸びが良く、さっぱり潤います。
2023/10/18
もう何回もリピートしてますが、肌荒れも艶も良くなってる気がします。これからも続けたいと思います。
2023/10/17
伸びが良くて私の肌にはあっててよかった。
2023/10/13
オールインワンで使いやすい。
ベタつきなくさっぱりとした使用感でした。
2023/10/11
オールインワンタイプなので、旅行などにも使いやすくていいなぁーと思いました。
パッケージも黒でかっこいい感じで好きです。
2023/10/11
プッシュ式なので出すぎることもなく、旅行などにも持ち運びやすいサイズでこれ1本あればという安心感があり良いです。私は保湿、家族はオイルコントロールが目的ですが、シェアして使いたいと思うので、この価格で容量はもう少し多いと嬉しいです。
2023/10/11
プッシュ式の容器なので衛生的で家族と共有して使用できます。もう少し容量があれば更に嬉しいです。
2023/10/10
使いやすい!
サラッとしていてベタつきがなく、且つしっかりと保湿してくれます。
2023/10/10
これ一本でお手入れが完了するので、忙しい朝にも、疲れ果てた夜にも、ぴったりだと思いました。ポンプ式が衛生的で使いやすいです。オールシーズン使える使用感だと思います。
2023/10/09
さっぱりとした仕上がりで肌を整えてくれます。
香りも良いのでリラックスできます。
2023/10/09
プッシュ式で使いやすかったです。保湿力もあり、肌がしっとりツルツルになりました。
2023/10/09
見た目が黒でシンプルで、男性化粧品として抵抗なく使えるパッケージだと思いました。強い香りのものは苦手ですがこちらは気にならず、ベタつかないけどしっとりした使用感も気に入りました。
2023/10/09
さっぱりしていてベタつかずジェルがすごくうるおいを与えてくれて整う感じでとても良いです。
2023/10/04
旅行時も、これ1本で大丈夫なので、楽です。
2023/05/30
何年もいろいろな商品を使ってみましたが、やっと自分に合ったものが見つかり、何回もリピートしています。保湿とのびがあり、朝、顔を洗った時は卵のようにすべすべしています。友人からは肌が綺麗といつも言われます。
2023/05/26
いいです!
高校生の息子が気に入っています。
すぐになくなるので、ボトルタイプがあればいいなと思います。
2023/05/06
これを使ってから多少ニキビが減った気がします。
またリピさせていただきます。
2023/03/18
塗った感じ良い。
匂いは、ちょっとベポラップの匂いかな??
でも、嫌いじゃないので、全然大丈夫です。塗って一時すると、サラサラな感じ。だから、保湿的にはわかりません。吹き出物にずっと悩んでいるので、出来にくくなってくれることを願ってます。
2023/03/13
今まで色々なものを使いましたが、初めて肌がしっとりとしました。
これからも一生使っていきたいと思う商品だと思います。
2023/03/03
以前使っていたオールインワンタイプより、保湿力が高く、伸びも良いです。
薬用なので、安心して使用できます。
コスパも良いので、多めに使用できます。
2023/02/15
とても良いです。気に入って楽しく使っています。
2022/11/14
お気に入りの化粧品です!
これひとつでシミ、シワ予防ができて、肌に付けた感触も良くて、お値段もお手頃なので、お気に入りでずっと愛用しています。以前は、地元のお店で購入できてたけど、置かれなくなったので、今はネットから購入出来て本当に助かります。
これからもずっとリピートするつもりなので、よろしくお願いします。
2022/05/04
オールインワンでこの安さ尚且つ肌になじみさっぱりした使い心地でした
2022/04/22
コスパ!
伸びが良く保湿も出来るので1番のお気に入りです。2回目のリピですがお高いゲルを使っている時はもったいなく(笑)少しずつ使用していましたが今は沢山つけているので肌の調子が良いです。またリピさせて頂きます。
2022/04/08
はじめての使用です。オールインワンなので簡単に使うことが出来ます。今まで何種類も使っていたのが、1本ですむので楽になりました。
美白効果は使い始めたばかりなのでよく解りません
2022/03/29
オールシーズン使える、低刺激のオールインワン保湿剤にやっと出会えた感じでしょうか。この量でコストも良く、使い続けて数ヵ月経ちましたが、透明感が出てきたように思います。
2022/03/20
最近吹き出物がかなりできるようになり困っていたので購入してみました。
使い始めて10日ほどですが吹き出物ができなくなりました!びっくりしています。
肌にすごく合うようです。
香りも使用感も好きです。
使い続けたいと思います!
2022/02/22
産後の肌荒れ(3年間)で悩み色々な基礎化粧品を使用していましたが、どれも肌に合わず。口コミを参考に購入しました。匂いがとても好みです。取り扱いには適量と記載があったので3プッシュした所顔がベタベタになり、何度か量を調整し1〜1.5プッシュで落ち着きました。個人で量が違うでしょうが顔には何プッシュと目安量が記載してあると良かったです。
2021/09/03
手軽にお手入れでき、夏にはベタつかずピッタリです。
2021/07/15
ネーミングと口コミで購入しました。お試し用があればいいな、と思いました。でも、即発送でびっくりしました。潤いも伸びもよく、ピリピリ感が全くなく満足です。
2021/07/13
しっとりします。
娘のニキビが気になり購入しました。
使い心地がどうかなと私も試してみましたがすごくいいです!
冬は保湿力が物足りないかもしれませんが、夏はこれ一つで充分です。刺激に弱い肌ですが、全然大丈夫でした。
ニキビに関しては少し良くなったかなという感じです。
2021/07/05
めちゃくちゃいいです!今回2回目のリピート。悩んでいる方の参考になれば。
思春期からニキビはできやすく、大人になっても生理の時や、ストレスなどでもニキビに困っていましたが、更にコロナ禍でマスクをするようになり、顎回りや頬にはニキビだらけ…
痛いし、食事の時などマスクをとる時も恥ずかしく、ニキビだらけの顔に悩まされていました。
お値段も手の出しやすいもので、口コミを参考に一か八かで購入。
使用後1週間ほどで、繰り返してたニキビが小さくなり、3週間程で、新しいニキビが出来にくくなりました。更に、赤く目立っていたニキビ跡が徐々に目立たなく。
使用から1ヶ月半程で薄いベースメイクのみでニキビ跡がほぼ隠れるほどに。
その間小さなニキビはいくつか出来てますが、赤く痛みを伴い白い膿が固まるような大きなニキビは出来ていません。
合成香料も不使用とのことで、初めは独特の匂いに戸惑いましたが、今では慣れて気にはなりません。それよりもニキビだらけの顔になるよりいいと思って使っています。
子育てもしてますので、手間のかからないオールインワンが良かったので、使いやすさにも満足しています。
最近では背中や二の腕のボツボツにも手に余った時は塗ってますが、心無しかキレイになっている気が…w
たまたま自分の肌に会うものに出会えたのでしょうが、職場の先輩や家族にもニキビが目立たなくなり高評価を頂き、感謝してます🙏
2021/07/04
数日使ったレビューです。とにかく保湿がすごい!
たっぷり塗って放置で水分をたっぷり蓄えた肌になります。ニキビにはこれと薬も塗って、翌日にはひいてきました。
2021/07/02
商品到着も大変早くてとても助かりました。
オールインワンタイプで探していたのでこれから大活躍しそうです。
パッケージもかわかです。
使いやすくて大変満足です。
2021/06/06
早速届き使用しました。サッパリ感があり、伸びも良く使用感は満足です。まだ初日なので、今後肌がどんな感じになるか分かりませんが使用続けていきたいと思う商品です。
2021/05/12
確実な効果を実感
10代からニキビ体質で40歳を過ぎても、大人ニキビで悩まされていました。また、ニキビが化膿して巨大化する事もしばしば。痛みを感じると次の日には、赤く盛り上がり、徐々に化膿して巨大化。数日後には白い膿になり、膿きったら弾けて出血する。薬は気休め、何を塗っても効果なし。
お手軽価格で、レビューが高評価、オールインワンなのが気になり購入。
使い始めと同時期に、顎ニキビが巨大化してきましたが、使い始めて数日後から、ニキビが日々小さくなって行くのを実感しました。確実に、毎日ニキビが治って行きました。ニキビ薬よりも確実な効果を実感。
コスパが良く、オールインワンで潤いもバッチリ。こんなに満足できる基礎化粧品は始めてです。
洗顔フォームと併用して、使い続けたいです。
2021/05/12
本日届きました。
香りの癖もなく、ベタベタ感もありません。
使いやすいのではないかと思います。
2021/04/29
よき。
楽天スーパーセールで半額になっていたので即購入させてもらいました。コスパ最強です!早速使わせてもらいましたが、伸びもよく、ベタつかずサラッとした仕上がり。いやな匂いもなく、敏感肌な私ですが全くピリピリも感じません。ただ、つけた後、ファンデーションをつけたり、肌を少し触るとポロポロとカスが出てくるのが残念です。。。
2021/03/07
数年前から大人ニキビができだし、病院にも通い色々試しましたが合うものが見つからず良くならずで悩んでいました。レビューを見てこちらを購入。使い初めはすこしピリピリしましたが、今まで試したものの中で一番良いです!病院処方された薬との併用でニキビが落ち着きました。とっても嬉しいです。ただ目と口の周りが保湿が足りない感じがするのでどうしようかなと悩み中です。
2021/03/07
コロナでマスクを毎日するようになってから、マスクをつける頬のラインや顎に吹き出物がよくできるようになり、悩んでいました(TT)
そこで低刺激なら試しに、、!と思い、まずはオールインワンを今回購入してみましたが水色が好きな私は、パッケージの見た目がまず可愛くてテンション上がります♫
ジェルは伸びがよく、ベタつかないのでこれからの季節にも気持ちよく使えます。
使いだしてからまだ日が浅いですが(5日目)、朝の洗顔後、夜のスキンケアの途中に使っており今のところ新しいニキビはできていないので肌に合っているようです。
化粧水や乳液も気になっているのでこのまま肌トラブルが改善されていけばいいな、と期待です。
2021/03/05
継続してみる価値がありそうです!
20代の頃から常にニキビが出来やすく、年々治りが遅くなっている自分の肌を鏡で見る度に自信をなくしています。そんな中、出来る限り低刺激かつ安心して使用できる化粧品を探し求め、今回naiacneにたどり着き購入してみました。口コミにもあるように、とてもさっぱりとした使用感で個人的には重くベトベトするよりも使いやすく、重ね付けすれば保湿もされているように感じました。そして、肝心のニキビに対する効果ですが、現時点では悪化することなく使用できているので継続して様子を見てみたいと思います。何より付け心地の良さは、今まで使ってきたクリームや乳液とは比べ物にならないくらいスーッと肌に馴染み、香りからの刺激を感じることもなく、ストレスフリーで使用できるというのが素晴らしいです。また、パッケージのデザインも可愛く高級感があるのでテンションが上がります!これでニキビとおさらばできたら最高ですね。リピート買いの有力候補とようやく出会うことができて、大変嬉しく思っています。
2021/02/17
初めての化粧水なのでオールインタイプを購入しました。付けた後 ベタつくのかなぁ?と、やや不安でしたがサラッとしているので購入して良かったなと実感しています。
2021/01/17
いいですね!
価格もこのくらいだと、たくさん使えるので助かります。
感染するいぼが広がりやすく、長年ハトムギ配合のちょっと高額な化粧水を使っていたのですが、こちらで良さそうな程安定しています。オールインワンは年齢的にも避けていましたが、乾燥シーズンでもカサつかずにベタつかないというのが良かったです。
2021/01/10
初めての購入です。さっぱりとした使用感です。
2021/01/10
注文後すぐに確認メールが届き、何時間か後に発送メールが来ました。
迅速な対応で、お店も誠実さが感じられました。
使い始めたばかりで、さっぱりしていいですが効果のほどはまだわかりません。
2020/12/20
いいように思います。
色々試し中で、こちらを朝に使用しています。
かさつきなく、使用感もよいと思います。
2020/11/15
良い!
子供がいるのでお風呂後もバタバタ。朝もバタバタ。
洗顔後も化粧水→乳液→美容液なんてしてる暇がないのでとても助かります!まだ数日しか使用してませんが変なベタベタもなく、肌に馴染んで使いやすい!
これで良ければまたリピートします!
2020/10/07
すぐ発送して下さいました。
容器も可愛くてまだ1日しか使っておりませんがしっとり吸い付く感じがしています。今後が楽しみです
2020/08/28
ニキビ予防に購入
最近、ストレスか夜更かしのせいかニキビがぽつぽつできるようになり…
かといって薬を塗るのもやだな~と探していたところに、こちらの商品を見つけました。
オールインワンですが、これ1つでしっかり保湿もでき、ニキビ予防にもなって
とても満足しています◎べたつき少なくてかてかしないのもいいですね。
肌が少し敏感ですが、これは無添加で肌に優しく、荒れることもありませんでした。
2020/08/28
クリームとして使用しています!
10年程前からニキビに悩んでいます。特に最近はマスクをつけている時間が長いからなのか顎辺りにひどくてどうにかできないかと色々調べていたらこちらをみつけました。
オールインワンですが、クリームとして使ってもOKとのことで、化粧水、ビタミンCの美容液のあとに使っています。
急いでいるときはこれ1つにしています!
3日ほど使いましたが、いい感じです!
ベタベタしないのと、無添加なのがいいなと思っています。
2か月ほど使えそうな気がするので、その間でニキビがどうなるか楽しみです!
2020/08/24
大人ニキビはなかなかです。きえたと思ったら今マスクしているせいかでてきました。口のまわりを中心に,,,(T_T)使いはじめてますがしっとりした感じがあります。一つで化粧水乳液美容液ができ手軽にできるので嬉しいです。日差しが強い季節なので肌のケア気をつけてやっていきます。すっぴん肌に自身がもてるように。
2020/08/20
とても良い
さっぱりしっとりで暑い時期の使用感がとても良いです。香りも爽やかで癒されます。ニキビもできにくい気がします。
2020/08/02
清涼感が気持ち良い!
使用してから3日経ちました。
朝と晩の1日2回使っていますが、今のところ肌トラブルはありません。
私は混合肌で吹き出物が出来やすいため、とにかく保湿だと高保湿のスキンケアをしていた時もありましたが、余り保湿をし過ぎるとすぐコメドやニキビが出来てしまいます。
その為さっぱりタイプの化粧水を一度に何度もつけて補っていましたが、毎日の事となると面倒で簡単にスキンケアが出来たらと思いこの商品を購入しました。
まだ3日しか使っていないので吹き出物に効果があるかは正直分かりませんが、適度に保湿が出来て嫌なベタベタ感は無く、清涼感があって使い心地はとても良いです。
日中のテカリも抑えられているような気がするので、このまま使い続けて問題なければリピしようと思っています!
2020/02/22
使ってたのが、残り少なくなってきたのでリピ。朝は忙しいので簡単お手入れが良い。
2019/05/22
2本セットでミニボトルプレゼントと商品のページにあったので購入しましたが、実際は1本だけしか届きませんでした。
紛らわしい写真は載せないで欲しいと思いました。
商品自体は、朝起きるとしっとりしたお肌になっていて、良かったです!
2019/05/19
クチコミがなかったので不安でしたが、美容成分も豊富で、送料込みであることを考えればお手頃と思い、取り寄せてみました。
オールインワンとしては、かなり良いと思います。
まず、ベタつかなくて伸びが良く、匂いがないのがいいです。
付ける前に化粧水で慣らすと、さらに良いです。
心なしか、くすみ気味だった肌が明るくなった気がします。
無くなりそうになったら、またリピートします。
2019/04/14
これはいい
まず、匂いがドンピシャで好きです。
ニキビ用の割には保湿力もあるので、これ一本で大丈夫でした。
ニキビが出来にくくなったかは分かりませんが良かったです(笑)
2018/12/13
リピです!
こちらの商品は、ニキビ(吹き出物)にいいのはもちろんのこと、私の場合は美白効果も感じられるので気に入っています。某敏感肌用ブランドのホワイトニングシリーズよりも私のくすみには効きます。
ただ歳を重ねている私の場合、湿度が低くなるとちょっと保湿が物足りないと感じることはあります(夏は充分ですが)。その時はホホバオイル等を加えています。
またなくなりかけたら注文します♪
2018/11/07
愛用します
生まれついての脂性で、10代の頃からニキビとの格闘がライフワーク。
さすがに40代も後半にさしかかり、ニキビ(吹き出物)の発生こそ減りましたが、くすみやたるみがひどくて・・・しかし敏感肌でもあるため、普通のエイジング化粧品はまず合いません。せめて保湿だけでもと思い、この商品を選んだのですが、私にはとても合っていました。
ベタベタしすぎず保湿できて、しぼんだ印象だった肌がふっくらし、ビタミンCのおかげか、くすみが明らかに軽減されました。つける時にふわっとミント系の香りがするのも気に入っています。
ただ一点、私だけだとは思いますが、ボトルに描いてあるイラストが蛇のウロコみたいで、ちょっと気持ち悪いなあと。気分良くケアするために、好みの容器に詰め替えて使用しています。
上記の点を踏まえても、中身は本当にいいものだと思いますので、またリピートさせて頂きたいと思います。
2018/09/04
酒さに悩む肌です。
酒さで現在は症状が酷く、汁が出たり皮膚が厚くなったり皮がめくれたりしていますが、しみることなく使用出来ました。最近まで使用していた有名なメディ○○○ゲルはしみていたので助かりました。
2018/08/09
ニキビが減りました!
すぐ乾いてしまう感じがしますが
ニキビが減りました!
すごくおススメです!
2018/06/02
リピです。
産後に今までのように手入れする時間なく
肌荒れで困ってる時にこの薬用モイストジェルを見つけて購入…これ1本で朝まで程よくしっとり♪
無添加でとても良かったので今回はピーリングとセットで購入!
でも届いたのはジェルが2本(笑)
問い合わしてたらすぐに対応してくださいました。
ピーリングはまだ使ってないので使うのが楽しみです。
2016/02/19
ニキビに効きました★
初めての使用です。赤くできたニキビが小さくなっていきました(*^^*)ベタつきにくくしっとりもするのでこれからの時期にピッタリだと思います!!!
2015/06/23
使いやすいです!
ときどき吹き出物があり、購入。使い始めて、またトラブルが出た感じがありましたが、使い続けるうちに落ち着きました。さっぱり&しっとりしている使い心地です。ほかのオールインワンゲルも持っているのですが、ポンプボトルがあまりにも使いやすくて、最近はついついこればかり使ってしまっています。今の季節の肌には、これでよさそうです。このまま様子を見ようと思います。
2015/06/21
30代ニキビのできやすい敏感肌。3本目。
ニキビ肌向けの化粧品でもニキビが出来てしまうことがありますが、こちらの商品は大丈夫でした。ワンステップですが、きちんと潤うので、化粧のりも良く、ニキビも落ち着きました。
☆★
夏の終わりから使い始めて、3本目の注文です。朝晩洗顔後に基本ワンプッシュ、乾燥を感じるときは2プッシュで、1本、約1カ月半くらい使えます。
以前は無添加化粧品を、化粧水、乳液、美容液と使っていて、とても手間でした。オールインワンは朝の忙しい時や疲れている時、本当に助かります。ポンプ式な点も簡単で便利。付属のストッパーをつけて銭湯などに持って行って気軽に使えるところも気に入っています。
☆★
ただ最後のほう、出なくなりますね。容器をさかさまに放置したりしてなんとか使っていますが。その点改善してもらいたいですが、まあ問題にならないくらい私には合っていて気に入っています。
☆★
いつも送料無料で助かります。発送も早いです。今回手違い等ありましたが迅速丁寧な対応でした。
2014/12/11
30代ニキビ出来がち敏感肌です
敏感肌でほとんどの化粧品で肌荒れを起こしてしまいます。
この商品は、香料、着色料、防腐剤、鉱物油無添加ということで購入しました。
敏感肌向けの商品でも、あまり潤いすぎるものだとニキビが出来てしまうので、ニキビ用という点もよかったです。
忙しいときに、化粧水をパッティングしたり何種類も化粧品を使うのは面倒でした。その点、オールインワンゲルは楽で良いです。
香りもいいです◎
乾燥気味だなと思うときやピーリング後は二回プッシュで、
朝、化粧をする前は一回プッシュで使っています。
一本、一ヶ月半くらい持ちました。
オールインワンゲルとしてはコスパ良いと思います。二本目リピートします!
2014/10/15
受注番号]303071-20140902-0854827203です。体中にニキビが出来る体質で夏場は特にひどく、長年合う化粧品を探しています。こちらの商品は初めて使いましたが、かゆくなる事もなく、ニキビにもしみません。ハッカ油を虫除けに使ってたので使用感は知っていましたがあまりスースーする事もなく快適です。つっぱる感じもないので保湿力もありそうです。
まだ使いはじめたばかりなのと商品説明にあったサンプルが入ってなかったのが残念だったので(数量限定だからかしら?)満点にはしませんが、期待を込めて星4つ!
2014/09/05

Instagram

113
日々、エイジングケアに励む中でも
シミ退治は最大の課題

そんなわたしの最近のお気に入り
シミと大人ニキビにWで効く
PUREMAZING
(ピュアメイジング)
薬用Wオールインワンジェル
医薬部外品

弾力ある
美しいパープルカラーの
紫根エキスパワーたっぷりのプルプルジェルが
お肌を心地良く潤わせ
健やかなお肌へ導てくださります

美容成分99%の
オールインワンジェル
1アイテムで6役

化粧水
美容液
乳液
パック
化粧下地
クリーム

忙しい女性のお肌を確実に
潤わせてくれます
時短なのに潤い飽和状態になります



#ピュアメイジング
#puremazing
#シミ
#ソバカス
#ニキビ
#薬用オールインワンジェル

#薬用Wオールインワンジェル
#医薬部外品
#紫根エキス
#プルプルジェル
#カモミラエキス
#アーティチョーク葉エキス
#スクワラン
コラーゲン
ヒアルロン酸
プルーンエキス
プラセンタ
#美肌効果


#beautyblog
#beautyblogger
#美容ブロガー
#自撮り
#セルフィー
#selfie
#selca
#셀카질

#エイジングケア
✨❤
#美容マニア
#Happy
#instabeauty
#beautycare
#女子力up
#antiagingcare


#instahappy
102
こんにちは❤(*^_^*)本当に効いてますね!!
97
ミーロードの『ドットゼロ パーフェクトゲル』。 美白とエイジングケアを叶える、1つで10役の薬用オールインワンゲルです。

可愛らしい薄ピンク色のぷるんぷるんのジェル。
香りはちょっと独特で、子どもの頃に使った紙粘土?のような感じがしました。
(イメージに合うような、少し華やかな香りになったら、より嬉しいなと思います)

専用スパチュラでジェルを肌にのせると、すぐにピタッと浸透し、潤い&ハリ感。
シミ対策もできるようなので、しばらく使い続けてみたいと思います!

#ミーロード #ドットゼロパーフェクトゲル #dotzero #ドットゼロ #シミ対策 #薬用オールインワンジェル #独特な香り #monipla #健康通販ファンサイト参加中
94
素敵な投稿拝見させていただきました^^綺麗になりながらできるビジネス、してみませんか?♡
94
こんにちは✨。❗凄く効果ありましたね~。。。(^-^)
80
メビウス製薬の『Grace&Lucere Simius ホワイトニングリフトケアジェル』。
シミ・シワ・たるみに本質からアプローチする、薬用オールインワンジェルです。

薄い紫がかった透明のジェルは、少しかためですが、ぷるんぷるん。
肌につけて伸ばすと、ひんやり気持ち良く、心地よくマッサージすることができました。
乾燥肌の私は、夜は保湿クリームを併用しましたが、朝はこれ1つで十分。
ベタつき感もなく、スッキリ使い心地が良いオールインワンジェルです!

#メビウス製薬 #GraceLucere #シミウス #ホワイトニングリフトケアジェル #薬用オールインワンジェル #1つで10役 #シミ対策 #エイジングケア
77
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ【薬用オールインワンジェル ミラクリア】を試してました

今は大丈夫でも将来心配なのはシミやシワ、その気になるシミに効果のあるミラクリア

シミを防ぐだけではなく肌に潤いをあたえて乾燥を防ぎニキビや肌荒れにも効果的との事

とろりとしたテクチャーでのびがよく刺激なくしっとり潤いました

ですが少しペタっとした使用感なので好き嫌いがあると思います

ですが私は夜のスキンケアとしては肌が翌日までしっかり潤いホワイトニングしてシミやそばかすを防いでくれるので満足

ニキビも最近出来てません

しかも化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地、パック、と1つで6役になるオールインワンジェル

忙しい時に助かりました

メイクの前にはほんの少しだ薄く伸ばして使ってます

アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料フリーのフルーツ由来、植物由来、その他天然由来24種を使用し刺激なく使えるので是非試してみて下さい

#株式会社しまのや#薬用オールインワンジェル#ミラクリア
#薬用オールインワンジェルミラクリア#オールインワンジェル#スキンケア
66
気になったのでイイねさせてもらいました(^_^)
62
本格的なシミケアができる
医薬部外品のオールインワンジェルの

メビウス製薬
Grace&Lucere Simius
(グレースアンドルケレシミウス)
シミウス 
薬用ホワイトニングリフトケアジェル
60g/4,743円
を1ヶ月間しっかり使用させていただきました。
*
スーッと伸び、マッサージしていくと肌にピタッとなじんでいきます✨
(フェイスリンパマッサージ推奨されています)

伸びが良いのに、
滑らず、しっかり顔のお肉を持ち上げてマッサージできます。
*
使用感としては
さっぱりとしたしっとりさでしょうか。ペタペタとした感じはありますが、油分は少なめな気がします。

オールインワン特有のモロモロ、カスなどははでませんでしたし、化粧下地としても優秀。
*
ほんの少しシミが薄くなったような…?? HPや広告ほどの劇的な即効性は感じられませんでしたが、
きちんと効果はありましたし、
本当に薄いシミ、そばかすなら、1〜2ヶ月で目立たなくしてくれなさそうです‼️
*

詳細はブログにて
http://s.ameblo.jp/buru2ko/entry-12293765747.html
*
メビウス製薬様のモニターに参加させていただきました。
#モニター#レビューブログ#オールインワンジェル#メビウス製薬#薬用オールインワンジェル#ホワイトニングリフトケアジェル#シミウス#シミウスホワイトニングリフトケアジェル #シミ#そばかす#シミケア
52
#薬用オールインワンジェル #ピュアメイジング を使用しました!
99%美容成分で出来たジェルです。紫根エキスやプラセンタエキス、スクワラン、ヒアルロン酸、アーティチョーク葉エキスなど肌に良い成分がたっぷり!
ジェルは少し紫ががって固めのテクスチャー!乾燥肌なので私には保湿力は物足りませんでしたが、浸透力はいいと感じました。
個人的にはマッサージジェルとして使うのがお気に入りです☺
厚生労働省も認めた医薬部外品です。敏感肌でも使用出来るのが良いなと思いました✨
#スキンケア #化粧品 #オールインワン #敏感肌 #美容液 #化粧水 #love #skincare #l4l #beauty #美容 #
50
これ使い始めて1カ月半
だんだん肌がよくなって 肌荒れも出来にくくなってきてる。
#お肌の定期便#お助け便#肌荒れ#改善#肌質かわった#ニキビ#バイバイ#美肌になりたい#피부관리 #미용#薬用#ジェル#薬用オールインワンジェル #puremazing #すっぴんでごめんなさい#。‍♀️#생얼#미안합니다 #フェイスマッサージ#肌の赤み消したい#皮膚が薄いらしい #乾燥肌#シミ#大人ニキビ#予防#スキンケア#紫根エキス #無添加
47
ピュアメイジング
PUREMAZING
薬用Wオールインワンジェル

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックこちら1つでOK。

美容成分99%配合。
5つの無添加でお肌に優しいので
安心して使用できます。

シミや大人ニキビケアにおすすめです。

#ピュアメイジング#医薬部外品#オールインワンジェル#紫根エキス#スキンケア#時短#薬用オールインワンジェル#PUREMAZING
40
#メビウス製薬の
#シミウス#薬用オールインワンジェル ♡
.
#化粧水#乳液#美容#クリーム
液#パック#化粧下地#保湿
#マッサージ#美白#アイクリーム
1つで10役の機能があります✨
.
#医薬部外品 の#オールインワンジェル で
薬用美白成分の#プラセンタ が高濃度で配合されており
#シミを予防 してくれます。
34
#薬用オールインワンジェル #ミラクリア ⭐︎「トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム」のWの有効成分配合 ⭐︎内側からうるおいを引き寄せて肌を引き締め、ふっくらとうるおう肌に ⭐︎アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料フリー ⭐︎フルーツ由来、植物由来、その他天然由来24種を使用し、誰でも安心

紫外線が気になる季節になってまいりました!
ミラクリアは皮膚科でも処方されることのある成分が配合されたオールインワン

なめらかなゲルで伸びもよく、
海藻由来のうるおいヴェールで肌を包んでくれます

もっちりと潤うのにべたつくことがないので好みです
ハンドプレスでさらに馴染んでハリがうまれます

フリー処方なので最近、花粉で負担のかかり気味の肌にも
調子よく使えています!

オールインワンなのでスキンケアの時短もできて便利ですよ。

#しまのや #ミラクリア #美肌 #オールインワン #monipla #しまのやファンサイト参加中
27
お肌の乾燥が気になり始めました。
酒屋で販売中の薬用日本酒コスメが大好評です!
#白鶴酒造
#薬用オールインワンジェル
#大吟醸のうるおいクリーム
#日本酒コスメ
#大人も
#子供も
#美肌
#スキンケア
#美容
#ワインショップえちごや
17
こちらをモニターさせていただきました!
パルクレールジェルです♡
こちらは薬用オールインワンジェルです♡
ニキビケアと美白ケアが出来ます!
プルプルジェルでなじみもよく、ベタつかない使用感が良かったです(*´꒳`*)
敏感肌でも使える低刺激も嬉しい!
40g入り

大人ニキビに効く2大有効成分の「プラセンタ、アラントイン」を高配合しています。
美容成分が98.8%配合。

http://palclair.jp/promo2017
#パルクレールジェル #薬用オールインワンジェル #美白ケア #ニキビケア #低刺激
17
お客様担当の市川です(^-^)
これからの季節に最適も薬用保湿オールインワンゲルは乾燥知らずお肌になるととてもごこうひょうをいただいております。
#保湿
#美白ケア
#薬用オールインワンジェル
#薬用オールインワンゲル
#ドクターメイクル
#Dr.makel
299

みずみずしいテクスチャーなので、
乾燥による小じわにもアプローチ✨
とても使いやすいジェルとなります。

詳しくはこちらへ。‍♀️
@pelle_sana

#ペレサナ #pellesana #美白 #シミ対策 #オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカルエキス #忙しい方へ #女子力アップ #時短コスメ
288

✨まとめて商品ご紹介✨
左から
#グラミーバストクリーム
#ホワイトラッシュ
#ペレサナ

詳しくは。‍♀️
@andshim_official

#グラミーバスト #バストアップ #塗って育つ #保湿 #バストクリーム #バストアップ
#ピンホール美容クリーム #紫外線ダメージケア #簡単セルフケア #紫外線対策
#オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカルエキス #女子力アップ #時短コスメ
278

3つの役割を兼ね備えたオールインワンジェル✨

①加齢の悩みでもあるシミやくすみを予防
②透明感のあるお肌に導きます。
③お肌に潤いとバリア成分を与えることで乾燥による小じわを目立たなくします。

詳しくはこちらへ。‍♀️
@pelle_sana

#ペレサナ #pellesana #美白 #シミ対策 #オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカルエキス #忙しい方へ #女子力アップ #時短コスメ
267

みずみずしいテクスチャーで、
乾燥による小じわにもアプローチ✨
使うたびにお肌に喜びを。
@andshim_official

#ペレサナ #pellesana #美白 #シミ対策 #オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカルエキス #忙しい方へ #女子力アップ #時短コスメ #女子力向上 #こだわり女子 #美意識向上 #美意識 #美活 #美容女子 #女磨き #美容好きな人と繋がりたい
263

ボタニカルエキス12種類配合✨
洗顔後にこれ1つでOK。‍♀️
美しい白肌に導きます。。

詳しくはこちらへ。‍♀️
@pelle_sana

#ペレサナ #pellesana #美白 #シミ対策 #オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカルエキス #忙しい方へ #女子力アップ #時短コスメ
253

ペレサナとの出会いで生まれ変わる✨
ため息が笑顔に変わる毎日を❣️
使うたびに肌に喜びを。

詳しくはこちらへ。‍♀️
@pelle_sana

#ペレサナ #pellesana #美白 #シミ対策 #オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカルエキス #忙しい方へ #女子力アップ #時短コスメ
244

忙しい方にも強い味方✨
化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの代わりに‼️
これ1つで簡単時短コスメ。

詳しくはこちらへ。‍♀️
@pelle_sana

#ペレサナ #pellesana #美白 #シミ対策 #オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカルエキス #忙しい方へ #女子力アップ #時短コスメ
242

GWの連休は旅行に行かれる方も多いのでは。✈️
3つの役割を兼ね備えたオールインワンジェルで楽ちんのペレサナを旅のおともに❣️

詳しくはこちらへ。‍♀️
@pelle_sana

#ペレサナ #pellesana #美白 #シミ対策 #オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカルエキス #忙しい方へ #女子力アップ #時短コスメ
149
冬の乾燥対策をしてくれ、
一本でシミ・シワ知らずの真っ白美肌へ導いてくれる❣️

#ましろっぷ

を使ってみました✨


忙しい朝や、バタバタした夜に嬉しい
1本で#化粧水 #美容液 #アイクリーム #乳液 #美白
#パック #化粧下地 #保湿液 #クリーム
という9役もの#スキンケア をしてくれる
#薬用オールインワンジェル
です。

ましろっぷには、厚生労働省から効果を認められた
#シミに有効 な
#トラネキサム酸と#グリチルリチン酸ジカリウム
というダブルの有効成分と
43種の美容成分がたっぷり配合されています。

これらの成分がシミの原因に働きかけるとともに、
肌荒れのケアまで行ってくれるらしく、
98%が美容成分でできているので、1本であらゆるケアを済ませてくれます。

美容成分の代表格#ヒアルロン酸#コラーゲン#セラミド#プラセンタ などもしっかり配合されていので、
#抗シワ#抗老化 にも効果的✨
弾力性と柔軟性を呼び起こしと、お肌のハリをキープしてくれます。

また、
強力な消炎効果を持つ成分と、
ビタミンCを超える抗酸化作用のある#天然ビタミンE で
肌荒れを防止し、お肌のバリア機能も向上させてくれる効果も❣️

香りからも柑橘系を感じ、
肌への馴染みが良く、サラッとした仕上がりになります。
冬は効果を逃がさない為にも乳液を更に重ねて使った方が良さそう☺️


シリコン、バラペン、鉱物油、合成香料、合成着色料など5つの無添加で敏感肌にも安心です。


「ましろっぷ」は、紫外線で出来たシミシワ予備軍への対策も全部出来ちゃうみたいなので、
頬周りに沢山塗って、雪焼けに負けないように冬を過ごしたいです❄️

定期便購入で一本3480円〜出来るシミ対策⭐️

@fanfare__official 様から是非チェックしてみて下さい(^人^)
#美容#オールインワン
106
#シミウス #ホワイトニングリフトケアジェル #Simius

ネーミングそのまま「 #シミ 」のお悩み用 #薬用ホワイトニング #リフトケアジェル です
シミや #くすみ のケアだけでなく、#リフトアップ効果 もあります

お顔全体がワントーン明るくなり、
気になっていた目尻の茶シミと頬骨の黄ジミがうすくなりました!
使い続けるとより効果があるかと期待しています

伸びが良くて、マッサージはしやすいですが
うるおい成分がたっぷりのせいか、乾きが遅いので朝メイクするときは時間多めにみるか
ジェルの量を調整した方がいいかな
乾いたあとはお肌がとってもさらっとして、すべすべになります

シミウスはなんと、1つで10役!
#パック
#クリーム
#マッサージ
#美容液
#保湿
#アイクリーム
#乳液
#化粧水
#美白
#化粧下地
がで きる #薬用オールインワンジェル

スパチュラ付きで衛生的
うす~いムラサキ色のぷるんぷるんのジェルです
リフトアップ効果のある、#シコンエキス配合
#美白効果 のある、#プラセンタ #コラーゲン などうるおい成分が高配合されています
保湿・美白・ #マッサージ も出来る医薬部外品の #オールインワンジェル

#モニター
#ゲッティーズ
#Gettys
#メビウス製薬
@mebiusseiyaku
@gettys.jp
94
#シミウス #ホワイトニングリフトケアジェル #Simius
ネーミングそのまま「 #シミ 」のお悩み用 #薬用ホワイトニング #リフトケアジェル です
シミや #くすみ のケアだけでなく、#リフトアップ効果 もあります
.
.
お顔全体がワントーン明るくなり、 気になっていたまぶたの茶シミとニキビ痕がうすくなりました❣️ 使い続けるとより効果があるかと期待しています
.
.

伸びが良くて、マッサージはしやすいですが
うるおい成分がたっぷりのせいか、乾きが遅いので朝メイクするときは時間多めにみるか ジェルの量を調整した方がいいかな❓

乾いたあとはお肌がとってもさらっとして、すべすべになります
シミウスはなんと、1つで10役❣️
#パック
#クリーム
#マッサージ
#美容液
#保湿
#アイクリーム
#乳液
#化粧水
#美白
#化粧下地
がで きる #薬用オールインワンジェル
.
.

スパチュラ付きで衛生的。
うす~いムラサキ色のぷるんぷるんのジェルです。
リフトアップ効果のある、
#シコンエキス配合
#美白効果 のある、
#プラセンタ #コラーゲン などうるおい成分が高配合されています⤴︎ 保湿・美白・ #マッサージ も出来る医薬部外品の #オールインワンジェル
.
.

#ブロネット
#メビウス製薬
@mebiusseiyaku
@blonet0214
93
美白マッサージ用オールインワン#シミウス #ホワイト二ングリフトケアジェル をお試しさせていただきました❤️
,
私の感じたオススメポイント3つは…
1️⃣1つで10役の万能オールインワンです✨
2️⃣肌が少し明るくなりました✨
3️⃣美白マッサージをすると小顔になります✨
.
最近のオールインワンは本当に優秀ですね。
1つで10役って、凄すぎます‼️
.
シミを撃退したくて、毎日美白マッサージを頑張っています。
1週間ではシミはまだまだですが、肌が少し明るくなりました。
.
美白マッサージのおかげで、むくみやたるみも改善傾向にあります✨
小顔効果も少し✨
継続して使えば年齢肌に効果を発揮してくれそうです。
.
お値段は60gで5,122円です。
.
#シミウス #メビウス製薬 #オールインワン #オールインワンジェル #美白マッサージ #美白 #シミ対策 #美肌 #小顔 #年齢肌 #アンチエイジング効果 #薬用オールインワンジェル #レビューブログ #モニター #モニター当選 #モニター当選品 #美容大好き #コスメ大好き
77
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ【薬用オールインワンジェル ミラクリア】を試してました

今は大丈夫でも将来心配なのはシミやシワ、その気になるシミに効果のあるミラクリア

シミを防ぐだけではなく肌に潤いをあたえて乾燥を防ぎニキビや肌荒れにも効果的との事

とろりとしたテクチャーでのびがよく刺激なくしっとり潤いました

ですが少しペタっとした使用感なので好き嫌いがあると思います

ですが私は夜のスキンケアとしては肌が翌日までしっかり潤いホワイトニングしてシミやそばかすを防いでくれるので満足

ニキビも最近出来てません

しかも化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地、パック、と1つで6役になるオールインワンジェル

忙しい時に助かりました

メイクの前にはほんの少しだ薄く伸ばして使ってます

アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料フリーのフルーツ由来、植物由来、その他天然由来24種を使用し刺激なく使えるので是非試してみて下さい

#株式会社しまのや#薬用オールインワンジェル#ミラクリア
#薬用オールインワンジェルミラクリア#オールインワンジェル#スキンケア
66
#FABIUS さんより#EclatCharme(#エクラシャルム )を試させていただきました!

#ニキビケア を一つで簡単に実現してくれる#薬用オールインワンジェル です。

#オールインワン は乾燥することが多いのですが、これは飛び抜けて保湿力がいいです!
#吹き出物 の治りも早い気がします。
51
#薬用オールインワンジェル #ピュアメイジング を使用しました!
99%美容成分で出来たジェルです。紫根エキスやプラセンタエキス、スクワラン、ヒアルロン酸、アーティチョーク葉エキスなど肌に良い成分がたっぷり!
ジェルは少し紫ががって固めのテクスチャー!乾燥肌なので私には保湿力は物足りませんでしたが、浸透力はいいと感じました。
個人的にはマッサージジェルとして使うのがお気に入りです☺
厚生労働省も認めた医薬部外品です。敏感肌でも使用出来るのが良いなと思いました✨
#スキンケア #化粧品 #オールインワン #敏感肌 #美容液 #化粧水 #love #skincare #l4l #beauty #美容 #
49
これ使い始めて1カ月半
だんだん肌がよくなって 肌荒れも出来にくくなってきてる。
#お肌の定期便#お助け便#肌荒れ#改善#肌質かわった#ニキビ#バイバイ#美肌になりたい#피부관리 #미용#薬用#ジェル#薬用オールインワンジェル #puremazing #すっぴんでごめんなさい#。‍♀️#생얼#미안합니다 #フェイスマッサージ#肌の赤み消したい#皮膚が薄いらしい #乾燥肌#シミ#大人ニキビ#予防#スキンケア#紫根エキス #無添加
39
#メビウス製薬の
#シミウス#薬用オールインワンジェル ♡
.
#化粧水#乳液#美容#クリーム
液#パック#化粧下地#保湿
#マッサージ#美白#アイクリーム
1つで10役の機能があります✨
.
#医薬部外品 の#オールインワンジェル で
薬用美白成分の#プラセンタ が高濃度で配合されており
#シミを予防 してくれます。
34
#薬用オールインワンジェル #ミラクリア ⭐︎「トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム」のWの有効成分配合 ⭐︎内側からうるおいを引き寄せて肌を引き締め、ふっくらとうるおう肌に ⭐︎アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料フリー ⭐︎フルーツ由来、植物由来、その他天然由来24種を使用し、誰でも安心

紫外線が気になる季節になってまいりました!
ミラクリアは皮膚科でも処方されることのある成分が配合されたオールインワン

なめらかなゲルで伸びもよく、
海藻由来のうるおいヴェールで肌を包んでくれます

もっちりと潤うのにべたつくことがないので好みです
ハンドプレスでさらに馴染んでハリがうまれます

フリー処方なので最近、花粉で負担のかかり気味の肌にも
調子よく使えています!

オールインワンなのでスキンケアの時短もできて便利ですよ。

#しまのや #ミラクリア #美肌 #オールインワン #monipla #しまのやファンサイト参加中
28
お肌の乾燥が気になり始めました。
酒屋で販売中の薬用日本酒コスメが大好評です!
#白鶴酒造
#薬用オールインワンジェル
#大吟醸のうるおいクリーム
#日本酒コスメ
#大人も
#子供も
#美肌
#スキンケア
#美容
#ワインショップえちごや
23
美白・シワ・シミケアの
3つの役割を兼ね備えた
オールインワンジェル!

簡単で楽ちんのペレサナ✨

#ペレサナ #pellesana #美白ケア #美白 #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカル #忙しい方へ #女子力アップ #しみ #シワ
17
お客様担当の市川です(^-^)
これからの季節に最適も薬用保湿オールインワンゲルは乾燥知らずお肌になるととてもごこうひょうをいただいております。
#保湿
#美白ケア
#薬用オールインワンジェル
#薬用オールインワンゲル
#ドクターメイクル
#Dr.makel
17
こちらをモニターさせていただきました!
パルクレールジェルです♡
こちらは薬用オールインワンジェルです♡
ニキビケアと美白ケアが出来ます!
プルプルジェルでなじみもよく、ベタつかない使用感が良かったです(*´꒳`*)
敏感肌でも使える低刺激も嬉しい!
40g入り

大人ニキビに効く2大有効成分の「プラセンタ、アラントイン」を高配合しています。
美容成分が98.8%配合。

http:\/\/palclair.jp\/promo2017
#パルクレールジェル #薬用オールインワンジェル #美白ケア #ニキビケア #低刺激
13
ボタニカルエキス12種類配合。
洗顔後にこれ1つで。‍♀️
美しい白肌に導きます。。 #ペレサナ #pellesana #美白 #シミ対策 #オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #薬用 #乾燥小じわ #白肌 #ボタニカルエキス #忙しい方へ #女子力アップ #時短コスメ
11
ボタニカルエキス12種類配合。
洗顔後にこれ1つでok。‍♀️
美しい白肌に導きます。。 #ペレサナ #pellesana #美白 #シミ対策 #オールインワンジェル #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #高保湿 #乾燥小じわ #白肌 #美容好き
8
3つの役割を兼ね備えてる
オールインワンジェル✨
美容成分たっぷり配合で
お肌に透明感が。‍♀️ #ペレサナ #pellesana #美白 #シミ #薬用オールインワンジェル #密着浸透 #時短
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク