エッセンスグローカラーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全10色 肌の色から、女性一人ひとりに合った髪色を提案するカウンセリングホームヘアカラー。本来の美しさを引き立てる優しいブラウンカラーで、大人の艶色の髪に仕上げる3剤タイプです。植物由来成分アボカドオイル(アボカド油)、ホホバオイル(ホホバ油)配合(保湿)。においが気になりにくいマイルドハーブの香りです。 1剤45g・2剤45g・エッセンス(3剤)9ml 付属品:コームブラシ・使用説明書・ポリエチレン製手袋・トレー <カウンセリング> (1)肌の色から似合う色相を選択 リクイールでは、ビューティアナライザーAD IIを用いた肌の色(色相)測定で「肌なじみのよい」色を導き出し、パーソナルカラーの色彩調和論を取り入れた10色の中から、最適なヘアカラーの色をご提案します。 (2)ご要望、髪の状態を確認しながら最適な色の明度を決定 お客様の白髪率、髪の状態、お好みなどに合わせ明度を選びます。 (3)仕上がりのイメージ確認 仕上がりの髪色がわかる「フィッティングツール」を活用し、顔の横、片方の眉などにあてて鏡でご覧いただき、仕上がりイメージを確認します。


口コミ

安定の良さで、何回もリピしてる商品です。お安く購入できて嬉しいです。
2023/12/02
愛用しています。自然な仕上がりに満足しています。
2023/06/28
まとめて買えるのが良いです。
常使いのものなので、まとめて購入できることは有りがたいです。
いつもは近くの店舗でまとめ買いしていましたが、持ち帰るのが結構荷物になります。
配達してもらえるのと、店舗より少しお安く買える点が大変ありがたいです。
これからもお願いします。
2023/05/19
ニュアンスブラックとの比較
ニュアンスブラックからエクストラブラックに変更しました
エクストラブラックは1番黒いタイプですけれど
自然な黒で気に入りました
エクストラブラックより色持ちもいい気がします
2023/05/01
毎回メッセージ感じが、よいです。
一緒に送られる、アイマスクや温泉バス用など、使わないので、次回からは遠慮したいです。処分するのは、もったいないので、好意で、送ってくれますが、別な方へ使ってもらいたいです。
2023/03/20
この商品は嫌な匂いもなく
綺麗に染まり髪も痛みません。
気に入って愛用していました。
ネットでの購入ははじめてだった
のですが、注文してから届くのも
早くて助かりました。
また、利用したいと思います。
2023/03/14
とても、まんぞくしております。毎回たのんです。
2022/11/11
いつも買ってます。
とてもいいです。市販のカラーは髪が痛むのですが、これはそんな事ないです。リピーターです。
2022/11/08
惜しい使い心地
カラー剤の香りがかなり強く感じた。他社が香りを抑えたり、気にならない香りのテイストにしたりの中なので久しぶりにカラー剤の薬品臭さがキツイ商品だと思った。
一回目の使用後の感想としては染まりの程度も普通。次回は少し量や置き時間を考慮し使用予定。
暗めの色のカラー剤を求めているので、少しリピートして様子見をする。
カラー剤の櫛は、ブラシ部分がもう少し柔らかくしなりがあると使い良いですね。
総合的な評価は星2.5〜3
ロレアルパリエクセランスクリームからの乗り換え
2022/11/01
しっとり艶やか
2ヶ月前に買ったものですが昨日使ってみました 良かったです。匂いもつんと来ないし
髪もしっとり色も気に入り早くこれに切り替えればよかった。
2022/03/05
いろいろ試しましたが、やはりこちらの商品のほうが好きです。
2021/10/04
すぐ、届きました。
購入してすぐ届きました。少し、髪が黒くなりすぎたかな?と思っていたら、黒すぎたら次は明るい色に変えてみるといいと書いてあったので次は明るい色にしてみます。参考になりました。レビューをするとプレゼントがあるのも嬉しいです。
2021/09/30
スタッフさんからの、お手紙もはいっており、対応がとてもいいね!
この商品は以前から使用してますが、とてもいいです。
2021/06/08
いつも使っているものなので注文しました。パッケージよりは明るめに染まりますが、美容院でカラーリングする間に白髪をごまかす程度の用途で、あまり暗く染まると美容院で色が入りにくくなるのでこんなものかなと思っています。
2021/04/26
すぐ、届きました。
お店に行かなくてもすぐ買えてとても助かりました。注文して2日で届きました。送料が無料なのも嬉しかったです。また、お願い致します。
2021/02/21
匂いが強い。櫛の先が堅い。チューブに三等分の線があると良い。
2020/12/30
色味が自然で、何よりも。髪のつやが増して大変満足しています。ヘヤーカラーによくあるツンとくる臭いもなく、頭皮にやさしく、安心して使用できると実感しました。友人にも是非勧めたいと思います。
2020/12/13
家族に頼まれて購入。髪が傷まないのでおすすめとの事です。
2020/12/09
クリスマスプレゼントとして、購入したため、まだ使用しておりません。
2020/12/08
評価が遅くなりました。
早めにご先方さんに送っていただきたすかりました。
2019/06/27

Instagram

511
*
カネボウ化粧品「リクイール」さまにご招待いただき、7月に発売される新製品の「エッセンスグローカラー」の発表会に参加してきました。
.
カネボウカウンターでヘアカラーカウンセリングをし、お客様に合った色を提案してくれるそうで一足先に私も体験させていただきました。
.
髪は顔を囲む額縁なので自分に合ったヘアカラーを選ぶと肌も綺麗に見えて、髪色は人の印象を決める重要な要素だと実感しました。✨✨ *
*
#リクイール
#ヘアカラーカウンセリング
#エッセンスグローカラー
#ヘアカラー
#LEQUIL
#PR
671
 【自宅での白髪染めでヘアケアも!?。。】
#リクイール より、新しい白髪染めが✨✨✨ カネボウさん調べによると、約50%の人が、
自宅で染めてるか、美容院と併用しているとか。
髪の毛は面積が多いし、顔の額縁。
白髪は老けて見えちゃうし、そのカラー選びも重要‼️ そこで、リクイールでは、店頭で
ヘアカラーカウンセリングをしてくれるそう。
似合う色をプロが見つけてくれるって、心強い。

さらに、髪の内部&外部をダブルでケアしてくれる
成分まで配合されてるんです❤️
染めるだけでなく、ケアまで。
嬉しい商品の登場ですね。
(ウェブサイト担当M)
_
リクイール エッセンスグローカラー
全10色 ¥1800 7\/16発売

#VOCE #vocemagazine #인생템 #뷰티템 #미용스타그램 #化妝品 #뷰티 #世界最速voce #コスメ大好き #ヘア #ヘアスタイル #白髪染め #エッセンスグローカラー #ダメージヘア #カウンセリング
511
*
カネボウ化粧品「リクイール」さまにご招待いただき、7月に発売される新製品の「エッセンスグローカラー」の発表会に参加してきました。
.
カネボウカウンターでヘアカラーカウンセリングをし、お客様に合った色を提案してくれるそうで一足先に私も体験させていただきました。
.
髪は顔を囲む額縁なので自分に合ったヘアカラーを選ぶと肌も綺麗に見えて、髪色は人の印象を決める重要な要素だと実感しました。✨✨ *
*
#リクイール
#ヘアカラーカウンセリング
#エッセンスグローカラー
#ヘアカラー
#LEQUIL
#PR

X

☆カネボウ化粧品、似合う白髪染め、店で提案、美容部員が肌色測定、ドラッグストアにも導入 >カウンセリング販売を始める の発売に合わせて、ヘアケアのリクイール全体の販路も広げる。 2017/06/06 日経産業新聞 14ページ
より、新しい白髪染めが✨店頭でヘアカラーカウンセリングをしてくれて、さらに、髪の内部&外部をダブルでケアしてくれる成分まで配合されてるんです❤️染めるだけでなく、ケアまで嬉しい商品の登場ですねリクイール 全10色 ¥1800 7/16発売
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク