リセプトスキン プレミアムクリームは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

美容成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合のエイジング対策クリーム。年齢を重ねると遅くなる肌の生まれ変わりのサイクルをサポートすることで、ハリ&ツヤ&弾力を叶えます。さらにエイジング対策を引き上げるコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、レチノールと4種の美容成分を贅沢に配合した、肌も心も潤うプレミアムなクリームです。


Instagram

123
.
日本ゼトック
リセプトスキン プレミアムクリームのご紹介!
.
一度は耳にしたことのある「芸能人は歯が命」で有名な美白ハミガキ「アパガード」を製造している日本ゼトックが作った化粧品!「リセプトスキン」✨
2011年に誕生したシリーズ品で累計出荷数25万本を突破している人気製品なんです☝️
化粧水、乳液で肌を整えた後に使用する、大人の肌を深層(角質層)からふっくらとしたハリ弾む肌へ導いてくれるクリームです。

さらりとしていて良く伸び、スルスルと軽く広がる感じで肌に優しいです❗️全くベタつかず肌に吸い付くようなしっとり感で、うるおい保湿がしっかりと実感できますよ☺️メイクノリも良くてとってもいいです。
保湿がしっかりしているので、ハリを感じることもできて弾む肌になっているのが見てもわかります。
一番嬉しいポイントは、毎日使っても超プチプライス❗️❗️自社の工場から直接届けているから実現できている価格です。
*
#リセプトスキン #プレミアムクリーム #日本ゼトック #リセプトスキンプレミアムクリーム #歯が命 #保湿 #クリーム #プチプラ #スキンケア #プチプライス #フェイスクリーム #人気商品
64
I tried a moisturizing cream☺️✨ 日本ゼトック株式会社さんの「リセプトスキン プレミアムクリーム」(60g 税込1382円)を使ってみました☺️✨
こちらの商品は、ノーベル賞受賞成分「EGF」をはじめとしてプラセンタ、スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲン、レチノール誘導体の5種類の美容液成分をギュッと濃縮した保湿クリームです。
「EGF」とは元々人間の体内にある因子で53種類のアミノ酸で構成されてるらしいです。これが年とともに減っていくのでしっかり塗って若返らなきゃー。
チューブから出してみると真っ白のとても柔らかい質感のクリームですが、ほぼ乳液という感じのトロミ加減です。
乳液感覚でスーッと伸びて、短時間で吸い付くようなしっとり感が出ます。
奥の方まで保湿される感じで、寝る前に塗って朝起きてもしっとり感が続いていました。
かなりお値段的にはリーズナブルなのですが、お値段以上に満足できるものでした。これなら私のような貧乏主婦でも頑張れば続けられるかも!
同シリーズで化粧水や乳液もあるようなのでとっても気になります!! #cream #moisturizer #skincare #antiaging #cosmetics #beauty #love #日本ゼトック #リセプトスキン #リセプトスキンプレミアムクリーム #保湿 #egf #アンチエイジング #コスパ #スキンケア #コスメ #モニプラ #monipla
36
リセプトスキン
プレミアムクリーム 60g

希少価値の高い。EGFや
。プラセンタ
。スーパーヒアルロン酸
。ナノコラーゲン
。レチノール誘導体
と5種類の美容成分が贅沢に濃密配合(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんなに贅沢なクリームなのに
これで1382円なんて驚きました꒰꒪꒫꒪⌯꒱‼︎‼︎
リピートしやすい価格と
余分なものは排除した低刺激処方の優しさ❤️
使い心地もサラっとした
ジェルクリームが肌の奥までスッと浸透していき
香りも柑橘系と◎
いいとこ尽くしな贅沢クリームでした(≧∀≦)❤️
#リセプトスキン
#プレミアムクリーム
#ノーベル賞受賞成分
#EGF
#クリーム
#サラサラ肌
#夏向き化粧品
#ピンク #ピンク好き #くま #ぴんくま #pink #girl #lovepink #like4like #l4l #follow #pinkuma #pinkgram
。詳しくはブログをみてね。
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク