ハーバルハピネスバームは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

10種類以上の薬草と精油などの天然成分を配合した、微かな清涼感のあるハーバルバーム。べた付き感がほとんどなく、塗った箇所に成分が長持ちします。頭皮、肩、首、こめかみなどのマッサージ用や、手荒れ、あかぎれのスキンケア用としても。低刺激タイプ。


口コミ

つけた時の香りが良く使い心地もよくとても気に入っています。子供用に購入しましたが家族みんなで使用しています。他の商品も試してみようと思ってます!
2024/01/05
清涼感あり、痒みが軽減されるように感じます。もう少し継続して様子をみたいです。匂いはします。
2023/12/31
知り合いが背中に何かできて痒いと言っていたので、以前友だちから聞いていたこのバームを
お薦めしました。
私もどんな物なのか、痒みなどはなかったのですが紹介したからには使ってみたいと思いで購入
香りがミントが入っててとてもスッキリした気持ちになります。
手の甲が少しあかぎれっぽいので使ってみることにしました。
サラッとしていてベタつきもなくとにかく香りがよいので私は気に入ってます
2023/12/31
クチコミがよかったので、買ってみました。子供の手の荒れが良くなってきました。香りも私は好きです。寝る前に手や首回りに塗ったりしています。良く眠れる気がします。
2023/12/27
デリケートゾーンのかゆみ対策として購入しました。かゆみの原因そのものを治すことはできませんが、一時のかゆみを抑えることはできます。香りは良いし、スーッとします。商品を手にして、小さい!と驚きましたが、1回に使う量は少ないし、思ったより長持ちしそうです。まだ使い始めて10日程なので、星4つにしておきます。
2023/12/18
素早い対応感謝致します!
開封する前からかなり強いハーブの香り、好みが分かれそうですが、私は好きです。
乾燥で痒みのある超敏感肌ですが、薄くのばしただけでスーっと痒みが治まって、とても感動しております。
小さいので持ち運びにも便利で嬉しいです。
使い続けて湿疹等症状が出なければリピートします!
2023/12/11
最近大人アトピーになりました。乾燥気味な顔にステロイドではないものを塗りたい!で探していたところ出会いました。額のあたりがひどいのですが夜寝る前にたっぷりめに塗っています。しばらく続けていこうと思います。
2023/12/10
耳に使用すると香りに癒されます
デリケートゾーンと耳のかゆみに使用しています。デリケートゾーンの痒みがなかなかしつこいので、これのみでは完全に痒みは取れませんが、使用するのとしないとでは全く状況が違うので使い続けてみようと思います。耳に使用するといい香りで癒されます。
2023/11/19
ぬったところの肌がかゆくなくなりました
しばらくつかおうとおもいます
2023/11/16
アトピーになってしまい、藁にもすがる思いでこちらを購入。これを塗るとかゆみのおさまりが早いです。独特な香りがとても好きです。いい商品に出会えました。こちらのお試し用を持ち運び用にして、家用にバームとローションのお試し用を追加購入しました。
2023/11/15
サラサラが良い
サラサラが良い。炎症が落ち着きました。暖かい部屋にいるとかなり香りが広がる感じ。旦那は少し苦手と言いっております。人によってかな。
2023/10/31
かゆみ
更年期に入り乾燥しやすくなり
恥ずかしいですが乳首が下着に擦れて痒みが出ていました。
こちらを見つけて使用して1週間
ほぼ痒みが止まりました。
匂いもストレス解消に効果のある香り
お気に入りになりました。
2023/10/26
いいかもしれない。。
届いて何度か使用しました。
酷い蕁麻疹で、高い熱を持つ強烈な痒みに悩まされています。そのため、スースーする感じはなかったですが、病院で処方される塗り薬より効いてるような気がします。もう暫く様子をみます。治まれぱ☆5です。
2023/08/21
届くのが早くてよかった!
塗ったらスースーして痒みがおさまる感じがありました。
2023/08/09
ハーブの匂いがかなりしますが、オーガニック製品なので子どもにも使いやすそうです!
2023/07/25
原因不明の皮膚炎で肌がボロボロのため、口コミを見て購入しました。
ステロイドのような即効性はありませんが、塗布した部分は徐々に痒みがおさまってきた気がします。
伸びは良いですが、お試しサイズのため一週間経たずに使いきりました。まだ症状のある箇所が残っているので追加購入を検討しています。
お風呂上がりに塗るとリラックスできる良い香りです。
2023/07/20
安心安全な素材で
効き目は穏やかですがあると思います。
2023/07/20
とても良い商品だと思います。私自身敏感肌で常に痒みがあり、掻いてしまうのですが、これを塗ると治りました。一点、どうしても価格が…これだけの成分を使っているので仕方ないとは思いますが、なかなか気軽に使うには勇気がいるなー、と。
2023/07/15
使いやすく良かった。また購入したいです。
2023/07/01
素晴らしい効き目です!
2・3年前から皮膚が弱くなったのか、冬でも汗疹に悩まされる様になりました。
昼間は我慢していても、毎晩寝ている間に掻きむしると言う状態でした。
持病があり、コロナが蔓延している時期で病院に行くのは躊躇され、市販品を色々試したのですが、余計に酷くなってしまい、どうする事も出来なくなっていました。
ところが、このバームを塗って1日目に痒みがなくなり、夜中に掻きむしって目が覚める事もなく、久しぶりにぐっすり眠れたのです。
こんなに効き目があるとは、びっくり。
長年の辛い痒みから解放されるなら、この価格でも安い位ですね。
これからも使い続けて行きたいと思っています。
2023/05/25
肌が加齢とともに乾燥してかゆみが出るのでお試し。ハーブの香りは気に入ったのですが硬めのクリームで取るのが難しいです。アイスの木の棒ですくいながら使っています。笑
そこだけ改善されたらなぁ。
2023/05/19
胸の谷間の痒みに
胸の谷間に汗かいて痒みが出ることがあって…
痒くなるとなかなかおさまらなくて大変てした。
お風呂で念入りに洗ったり汗かくたびにこまめに拭いたりと色々してても痒くなることがあるので困ってました。
それで検索してこちらをみつけて買ってみました。
スーッとする成分も入ってるのでホットフラッシュで火照るのも少しマシになります。
痒みも今のところ出ずいい感じです。
これを塗ってガーゼハンカチを胸の谷間にはさんで汗を吸収してます。
ガーゼのハンカチの吸収もいいのでダブルで効果抜群
2023/05/18
軽いアトピーでいつもステロイドを塗っていますが、なるべく塗る回数を減らしたくこちらを購入してみました。あまりにも痒い時は処方薬を塗るようにしていますが「痒みが出そうだな」と思った時にこちらを塗るとスーッと引いていく感じがします。今後も薬とバームを上手く使い分けていきたいと思います。ハーブの香りも心地良いです。
2023/05/15
効き目はあるけど量の割に値段が高すぎるもう少し安くしてもらえれば助かりますね。
2023/05/02
アトピー肌なのでただれた時に塗ってます。スグに落ち着くのでこれからも愛用したいです。
2023/04/27
これすげーーー!!
40年以上苦しんだアトピーが…
一晩で治りそうな期待を持つくらい。
まだ20時間しか経ってないけど感じます。
2023/04/18
とてもいい香りで、肌もしっとりです。今冬の乾燥は酷かったので、たづかりました。
2023/04/06
何度か購入させて頂いてます。薬が苦手でアレルギー体質で湿疹ができやすい私は、困っていました。このハーバルハピネスバームは、市販のかゆみ止めより痒みが止まります。非常にありがたいです。助かっています。
2023/04/03
リラックスする香り
デリケートゾーンの痒みに悩み購入。お風呂上がりに毎晩使っていますがスッとして痒みが消える感じです。
完治を期待していましたが、残念ながらその時の痒みが消えるだけでした。泣。でも使用感はとても良く、スースーしてメンソールのような感じで個人的に好きでした。痒みも治ります。
香りは薬草のような、オーガニックの化粧品のような香りで癒されます。
2023/03/21
メール便での商品到着が早くて嬉しいです。
大人ですが、乾燥肌だからか、肌を掻きむしる感じで、保湿をしても治らない状態の中、この商品を見つけました。
レビューをを読んで、試してみたいと思い購入しました。
早速使ってみたいと思います。
痒みがなくなり、肌色が元の状態に戻ることに期待を込めて…
2023/03/14
乾癬のような、いつまでも治らない痒みのある手の甲の湿疹に塗りました。確かに、塗ってからしばらく耐えていると痒みがおさまっています。何より香りが好きです!塗った後、よく香りをかいでいますがミントの香りが強めでスッとして精神的にも鎮静されているように思います。
お値段が高めなのがネックですが、成分を見ると高いのも納得がいきます(ハーブ関係の資格を持ってます)。
2023/03/13
貴社の製品が良いのは充分に理解していますから購入しているのですが、私には高価過ぎます
。今後 購入しなくても済むようにしたいと思います。努力します。
2023/02/12
塗るとかゆみがおさまります。ステロイドをやめたかったので嬉しいです。肌の弱い孫にも安心して塗ってあげられるのでいいですね。すぐなくなりそうなので、30%オフクーポンを使って3個セットを追加で注文しました。
2023/02/01
すぐ届きました。思ったより量が少なくてすぐ無くなってしまうので高いなぁと思いつつ両脚の湿疹痒みにとても効果あったのでしばらく使い続けようかとおもいます。ポストに入らなかったのでもう少し小さなサイズで配送してもらえると嬉しいです。
2023/01/28
乾燥と化繊インナーの刺激で両脚に湿疹と痒み。全体にクリームを塗ったあと酷いところだけこちらのバームを重ね塗りしました。1週間ほどで新しい湿疹は出なくなり痒みはほぼなくなりました。
2023/01/25
西洋と東洋の香りのブレンドで他にはないとてもいい香りのバームになっていました。
天然のものしか使っていない贅沢な香りと質感で気持ちも満たされました。
2023/01/15
半額で購入出来て最高です!
これで皮膚炎が治まる事を期待します。
2023/01/14
良かったのですが。
乾燥からの酷い痒みで試してみました。
肌にしっかり付くのにベタつかずとても良いです。香りも好きな感じでとても気に入りました。痒みにも効きました。
ただ、、、如何せん価格が高い。
使用したいですが、値段的に無理そう。一回は買っても長く買い続けることができないです。
2023/01/14
数年前から寒くなると両下肢に痒みと細かい湿疹が出るように。皮膚科では乾燥によるものとの事でヒルドイドを処方されていましたが年々症状が酷くなってきたのでこちらをお試しで。固いですが手の体温ですぐオイル状になって塗りやすいです。湿疹が酷くシャワーでもしみる状態のところも刺激がなくベタつきもなく使用感はとても良い。ティーツリーとハッカの香りで鼻がスーっと通るような爽やかな香りですが冬は塗ったところがスースーして少し寒い(笑)それも30分くらいで落ち着きました。使用開始して2日なのでまだ湿疹はありますが痒みがなくなりました!使い続けたいけれどお試し6mlだと3-4日くらいでなくなってしまうのでちょっとコスパが…次はローションの方もお試ししたいと思っています。
2023/01/12
手荒れや乾燥によるかゆみが落ち着きました
手荒れや乾燥によるかゆみが落ち着きました。手のひらサイズですが使ってもそんなに減らないので、十分な量だと思います♪持ち運びにも便利なので、自宅に1個、携帯用に1個持ち歩いています。赤ちゃんもにも使える安全な原料でできているので、安心して使用することができます。1個はあかぎれの酷い親にあげたら喜んで使っています。良い商品をありがとうございます!
2022/12/22
コレは本当に痒みが治ります。独特の匂いはありますが、基本的に爽やかな香りなので使いやすいです。
2022/12/19
手荒れのひどい美容師の方へのプレゼントで購入しました。
2022/12/17
娘が、乾燥から皮膚科の薬を使用していましたが、あまり効果がなく特に背中がムズムズしてこまっていました。寝る前に塗ると本当にかゆみが落ち着き驚いています。アロマの香りも癒されて娘と喜んでいます。続けて使ってみたいです。
2022/12/01
レビューの良さをみて。
知人の子供さんが肌が弱く、よく掻いて困っているということで購入しました。
まだ使い初めなので効果は分かりませんが、効いてくれることを期待して☆4つ
2022/11/30
寒くなってきたので子供の肌が気になり購入しました。まだ1回塗ったところなので使用感はまだ分かりません。匂いは少しキツめにかんじましたが、子供は平気でした。
もう少しお値段がお安ければ嬉しいです。
2022/11/30
痒くなーい
半信半疑で使用した結果、その日からあれほど背中(長年ブラジャーの金具締め付け)の痒みがすーと楽になりました。薬局で買って使用してた乳液状の痒みドメは、なんだって色々かゆみ止めぬり薬使用しても効果ありませんでした。
本当に良い商品に出会えて嬉しいです。
2022/11/18
匂いは好きです。
匂いは好きです。
痒み止めかと言うとどうかな?
すーとするので効いてる感じはしますが
ちっちゃいから持ち運びは良し。
しばらく使用してみます。
2022/11/11
ありがとうございました!
到着まで対応が早く、梱包が丁寧でした!
アトピーの湿疹がひどい所に塗っても滲みたり、痒くなったりしないので、使い続けていきたいと思います!香りもいいです
2022/11/05
香りに癒されます。
背中のかゆみと手荒れに効き、なおかつ化学薬品を不使用のものを探していたら、こちらに
たどりつきました。まだ、使用して1日目ですが
かゆみは軽減しました。続けていきたいと思います。
2022/11/05
もともと乾燥肌で最近夜寝ながら掻きむしりがひどく、傷だらけでした。今2日使用しましたが、夜中の掻きむしりは、なくなりました。びっくりです。
ただお値段の割に量が少ないので、もう少しお財布に優しいと助かります。。
2022/11/03
とても良いです!
針葉樹系の香りと容器に入っている時には硬めですが、手に取るとスルスルと柔らかくなり塗ると全くベトつきのないテクスチャに驚きました。塗るとスッとしますので、目の周りに塗ると目が覚めます(笑)。スッとする以外は刺激はなく、とても気に入りました。伸びもとてもいいので、少量でも長く使えそうですが、容量が多いと心置きなく使えます…
2022/10/30
2歳の子供が蚊に刺されやすく、体はお医者さんでもらった薬も使いますが顔をたくさん刺されてこちらを購入しました。痒みが引く感じがあるのか、掻きむしらず、良さそうです。また、おむつかぶれにも使ったところ綺麗になり、とても良かったです。もっと大きなサイズのものも欲しいです。
2022/10/24
非常に良かったです。ありがとうございました。
2022/10/10
値段なりの効果はあります。
毎年汗かぶれに悩んでいます。
特に下着の締め付け部分は下着の型クッキリとかぶれてしまいます。
今年は特に酷くて上半身かぶれだらけで外出する時は日焼け対策のふりして長袖着てます。更に汗かいてかぶれも悪化する一方です。
そんな中こちらの商品に出会いました。
効果的面で炎症や赤みはすぐに引きました。
かなり小さくて量が少ないので結構薄く塗ってても上半身全部塗ると一缶4日程しか持ちません。
それに薄すぎると痒み止めの効果があまり感じられないので特に痒みを感じるところはしっかり塗らないとスッとする感じがしないのでコスパはかなり悪いです。
お値段も結構するので思う存分使えないのが残念です。
でも効果は感じているのでチビチビと長い目で使っていこうと思います。
経済的な事も考えてナリッシュボディーローションと併用してうまくやっていこうかと思います。
まだ使い出したばかりなので途中経過のレビューもさせて頂きます。
2022/09/27
本日届いて早速使用しました。
本当に痒みが止まるのでびっくりです。
これで汗かぶれが治ればいいなと思います。
また経過をレビューさせて頂きます。
2022/09/15
香りいい
本日届いてました。
季節変わり目なるとかさつきがあり、試し用から、と。香りいいです。
期待したい。
2022/09/15
2歳の息子の虫刺されの薬を探していて、こちらにたどり着きました。
こちらを塗ってあげたら、びっくり!
2日ほどパンパンに腫れていた患部が、気づけば腫れが引いていました。
たった数時間の出来事です。
痒みも治まってるのか、かいてません。
病院で処方されたステロイド入りの痒み止めや、市販の痒み止めより効きます。
私も、脚が痒くなることが多く困っていましたが、使用すると治りました。
若干描き壊したところもしみないし、これは良さそうです。
リピ決定かな?
2022/09/06
人それぞれ
高いか、安いかは人それぞれですが、私は買って良かったと思います。確かに他の方のレビューであったように匂いが結構します。
でも、嫌な匂いではなくハーブの好きな人なら癒し系のいい匂いです。個人的には、リラックスできる香りです。効果は、まだ使ったばかりなので分かりませんが、夜に使用しようと思います。
2022/08/06
軽いアレルギー体質の7歳になる息子、冬は冬で乾燥して、夏は蒸れたり自分の汗でかぶれて、背中や股間を痒がっていました。ひどい時は皮膚科でもらったステロイド入りのクリームを使っていましたが、症状が治まっても一時的なものでした。長期には使用したくなかったため、検索の結果、こちらに辿り着きました。「これが一番良く効く」との本人談です。すぐになるなりますが、安心して効果もあるようなので、リピートさせていただきたいと思っています。
2022/07/04
1つ使い切り、リピ買いしました。子どもに使っているのですが、汗疹がひく気がします。肌が荒れやすく、ステロイド入りのものを塗ってましたが、このまま常に使い続けるのは心配だったので、良い商品に出会えました。
2022/06/30
良いかも!
汗かぶれをすぐ起こしてしまうので、早めに対策だと思い、試しに購入してみました。汗かぶれはまだおきて居ないので、何とも言えませんが…テープかぶれが起きてしまったので早速塗ってみました。ハーブ系の爽やかな匂いと共に、塗ったときに感じた適度なメンソール感が心地好く、1度塗っただけで痒みを感じなくなりました。
昨年は医薬部外品のかゆみ止めクリームを使用していたのですが、私にはそちらよりこちらのクリームの方が良さそうです。
2022/04/03
昨年12月より湿疹がひどくどんどん乾燥肌になりました。何を塗っても治らず、他の方のレビューを見てお試しを購入しました。量が少なくてビックリしましたが、使ってみると、かゆみも乾燥も少し良くなったような気がします。今度はもう少したくさん購入してちょっと贅沢につけてみようと思います。もう少しお安くなるといいです。
2022/03/28
リピート
3度目のリピート。
香りにも癒されリラックスできます。
2022/03/17
優しい商品です
アトピー肌です。お試しを購入して、気に入ったので7個入を購入しました。癒される匂いで、痒みがひどい所は傷に染みることもありますが、その後は肌に馴染んで良い感じです。よい商品なので高価になるのは十分承知ですが、つい使いすぎて無くなってしまうので、金額の面で星四つにしました。
2022/03/06
3歳の子供の肌荒れに、お試しで購入しました。ローションはぬっているものの、もう少しうるおいが欲しかったので。
体温で溶けて塗りやすく使いやすいです。香りが市販品より強く感じます。とても良いものだと思います。ただ、子供はクリームなど塗られるのがあまり好きでなく、寝てから使用しています。
おむつかぶれはすぐ改善しました。
足のすねがザラザラする感じがあるのですが、それは継続しないとわからないかもと感じました。
お試しサイズがあって助かりました。
ありがとうございました。
2022/02/26
とても良い香りでした
子供が全身かさかさの乾燥性のお肌、痒みが強いアトピーです 全身に塗る必要があるため、量とお値段がネックかなと思いました
使用感や安心して使えるという点は満足です
2022/02/26
もう少し安いといいのに
匂いは独特でかなりしっかり香ります。ナイト用でよく使われるようなのハーブの香りです。
少しでもよくのびますし、不思議と痒みが治まります。
ただ、コストパフォーマンスからリピートするかどうか迷うところです。
もう少し使用して様子を見たいと思います。
2022/01/22
かゆみに効くのを願って購入しましたが、かゆみが収まらず残念…。でも匂いは好きです!スースーする感じがたまりません。保湿剤として使用します!
2022/01/16
お試しで気に入ったから買った。
オーガニックないかにも健康そうな香りがする。とても気に入っている。このくらいの量の方が持ち運びにもよく、しかも、最後まで清潔に使える気がする。馴染みが早いのでベタつきがそれほど気にならない。小さなアカギレなら割に早く治る気がする。人工香料に飽き飽きした人は是非お試しあれ。肌は弱い方だが、これは使えます。
2021/12/10
薬を使いたくないので以前に使った時、効果があったので今回は大きいのを購入しました。
2021/12/03
痒みは治まります。小さいので、すぐなくなっちゃいますが。でも、香りがすごく良く、職場でつけていたら、いい匂いがすると言われました。また、注文したいと思います。
2021/12/01
まずはお試しから、そして効果あったのでこちらを購入しました。塗り薬は嫌がるのにこちらだけは子供も嫌がらすに塗ってくれます。
2021/11/22
最近、寝ているときに痒くて目が覚めることがあり、ものは試しに購入。
それなりに痒みを抑えてくれるので、保湿力はあるんだと思います。
肌への刺激などは全く感じませんでしたので、低刺激という謳い文句に嘘はありません。
ただ、コストパフォーマンス的には高価だなというのが本音です。
でもね、パチョリの香りはすごく、ホントに凄くいい!
安価でこの香りのミルクローションなんかがあればいいのに。
お値段的にリピート・オーダーは考え中です。
2021/11/12
つかいやすい安心バーム
痒みがある部分に塗るとスーッとした感じが心地よく、匂いもいいです。乾燥した湿疹部分には、こちらのバームをぬった後にワセリンも塗っておくと少し落ちつきました。
まぶたの赤み痒みにも(目に沁みないように)気をつけつつ少しだけ塗ってみましたが、塗った時はスーッとしてとてもいい感じなのですが、なかなか赤みと痒みはぶり返し治まらず。。
使い心地はいいので根気よく続けてみようかと思います。
2021/11/05
毎年、秋に入ると手首から手の甲にかけて痒みが出て、かきむしると湿疹になるという症状に悩まされています。市販薬や処方薬のステロイドを使い続けるのも心配になり、こちらのクリームを購入してみました。
お値段が高いのでたっぷりは塗りませんが、就寝前と痒みがうずいた時に塗るだけでも今のところ湿疹が出るほど酷くはなっていません。
匂いもアロマのようで気に入ったので、次は体にも使えるように大きいボトルのタイプを購入してみようと思います。
2021/10/21
小さい子ども用に購入しました。
2歳の子に使用しましたが、塗るだけで満足して痒いと言わなくなりなりました。
気に入ったようで毎日塗って欲しいと言いに来ます。
2021/10/15
ここ何ヶ月かずっとデリケートゾーンの痒みに悩まされており、こちらを購入し、塗ってみましたが
ヒリヒリするのなんの。刺激が強すぎてかえって痛くなりました。
香りはいいのですが、痛くて痛くて…
びっくりです。
ハンドクリームか何かに使います。
期待してただけあってショックでした(^_^;)
そして高い(^_^;)
2021/10/13
お試しで。においはしますが、わたしは気になるほどでは。やわらかめのクリームで、よくのびます。
2021/10/10
こだわりを感じる
作られてる方のこだわりが伝わってくるような、とても良い製品に出会えた気がします。アロマの香りはもちろん、バームは伸びが良いので少量で充分ですし、浸透性が早く肌にすぐ馴染むので、これからの季節に愛用したい一品です。愛犬も敏感肌でトリミングする度バリカン負けするので、試しにお尻と肉球に塗ってみたところ皮膜ができる感じで痒がる頻度も減り、アチコチ擦らなくなりました。スーッとした香りも気持ち良かったようです。何より、薬じゃないので安心して使えますね。
2021/10/07
どのクリームも合わなかった息子へ
2歳の子供が新生児の時から肌が弱く、皮膚科に通っていましたが、薬はベタベタするし、ステロイドも悩んでいました。ベビーオイルはもちろん、赤ちゃん用のボディクリームや、ミ◯ンやキュ◯ルのボディソープやクリームも使ったけど改善せず…。真冬になる前に何かないかと、こちらの商品に目が止まり、容量はお試しサイズで小さいのでこちらを購入してみました。スースーするという口コミをみて、少し不安でしたが、塗るとスースーするのではなく、ミントの香り+薬草の匂い?で独特の香りがします。息子は元々クリームを塗ると気になるみたいで寝てる間に塗っていますが、クリームののびも良く子供を起こさずササッと塗れ、ワセリンみたいにベタベタしないし、万が一起きても息子も私も香りで癒されてます。姉2人は「何このにおいヤダ!」と言ってるので好みは別れますが、肝心の息子の肌は翌朝しっとり、夜中多少かきむしっても、他のクリームより荒れは落ち着いてます。ちなみに私も手荒れが酷いので、一緒にケアできて満足です♪(万年かかとがガサガサですが、塗って寝るとしっとりしました。笑)
ただ、このクリームだと容量すくないので、ボディクリーム購入しようと思います。ありがとうございました!
2021/10/01
香りが良い
小3の息子が乾燥肌で、夏でも首や耳たぶが荒れてしまいます。
ほうっておくと、痒くて掻きこわしていたり、切れていることもあります。
ひどい時にはステロイドを塗っていますが、できれば多少なりとも 薬ではなく、保湿でなんとかしてあげたい。そんな思いから、お試しで購入しました。さっそく今晩、頬が荒れていたので塗ってあげると、いい匂い!と自分で塗り塗りしていました。
気に入ってもらえてよかった!
使用感については、私自身ではないので星少なめにしましたが、息子の反応からは高評価でした。
ただ、仕方ないけどちょっとお高めかなぁ。
無くなったらまたリピかも、です。
2021/09/28
これ本当に良いですよ
超超ヘビーユーザーで、この商品の大ファンです♪
それだけこのバームは使用してて肌に気持ち良いんです。
敏感肌で殆どの基礎化粧品類が使えない私でも、このバームは保湿剤にもなり、かゆみ止めにもなり、香りでも癒されて・・・もう何処へ出かけるにも持っていないと不安なくらいの便利ものです♪
2021/09/26
リピートします!
5ヶ月の娘の顎のよだれかぶれがひどく、病院で処方された薬がステロイドの入ったものだったので、以前から知っていたこちらを購入しました。
2〜3日で赤みもひき、すべすべになり、手放せなくなりました。
2021/09/25
自然な香り
べたつきもなくいい感じでした。いい香りです。すぐなくなりそうなので、再注文予定です。
2021/09/25
独特な使い方かも?
眼精疲労がひどく、
目の周りのマッサージクリームになるものを探してたどりつきました。
スーッとして塗った後は気持ちいいです(^^)
主人も香りがいいと言ってます☆
香りと清涼感で癒されます。
商品自体は小さいですが、伸びがとてもいいので、小さいことが気になりません。
スマホはきっとこれからも使うものなので、
目のケアのために今後も使っていきたいです♪
2021/09/13
こちらの商品は痒みに効果が有るので、リピートして何度も購入しているのですが、なにせ我が家の家計的に価格が高いので、たまに違う、もっと安い物で代用してみたりするのですが、他の物を使ってみて、やはりハピネスバームに敵う物がないと実感出来ました。ハピネスバームは本当に酷い痒みが落ち着きます。香りも好きです。こんなに素晴らしい商品は他に見当たりません。今後は家計の他の部分を節約しつつ(笑)痒み対策はハピネスバーム様onlyでやっていきたいと思います。
2021/09/01
小さいサイズを購入し、気に入ったのでリピートです。あせもや湿疹、乾燥肌など色々な用途に使えるのがとても便利です。2歳の息子も一緒に使っています。
2021/08/18
迅速でご丁寧に対応していただき、梱包もしっかりしていて満足しております。
2021/08/14
ヘビーユーザーになってます♪
4回目のリピート購入です♪天然成分のみで作られた無添加のかゆみ止めとして、またお風呂あがりや手洗い後のハンドクリーム替わりに使用しています。塗るとすーっとして気持ち良いですし、香りにも癒されます♪
2021/08/10
痒み止めの薬をなるべく使いたくなく、よい商品がないか探してました。香りにも癒されて手放せなくなっております。
2021/08/08
使うほどにファンになってきました
この香りのファンになってしまいました♪こちらの商品を使ってから、お肌のヒーリングと同時に香りで心も癒されてます♪もう少し大容量が欲しいところですが、缶が小さいので小さなバッグに入れて持ち運ぶには便利ですね。4日で1缶ほど使ってしまいますので、大・中・小のサイズがあると嬉しいです♪
2021/08/05
スーッとして痒みが治る!
肌の弱い息子に使っていますが、スーッとするみたいで、痒いところが治るって言っていました。少し匂いはあるのですが、気になる匂いではありません。
2021/08/04
息子の首にあせもができてしまったので、こちらの商品を塗ってみました。数日で綺麗になり、痒い様子もありませんでした。悪化する前に良くなってよかったです。家に常備したいので、なくなったら大きいサイズをリピート予定です。
2021/07/23
肌の乾燥と赤みが気になる所に使いたくて購入しました。スースーして清涼感があるので痒みにもいいかもと思いました。香りは強めですが私はスッキリしてすきでした。
2021/07/13
自然の力ってすごい!!
長年の皮膚トラブルが改善されました!
貨幣状湿疹を患っていましたが、かゆみが強い場所にこちらの商品をこまめに塗ってみたところ、自然治癒力が高まり薬に頼らなくても快適に過ごせるようになりました。
素晴らしい商品を作って頂き本当にありがとうございます。早速4個セットをリピートさせて頂きました。
2021/06/30
アトピーからの、ステロイドが効かないステロイド皮膚炎になり、こちらを試させていただきましたが、使うたびに激しく痛痒くなり使用を断念しました。
とても残念です。
2021/06/28
弱肌&痒みに良いです
メ−ル便なのに早々に、商品注文後2日ほどで届きました。さっそく使用してみましたら、これなかなか良いです。天然ハーブがすぅ〜っと香り、薬草っぽい臭いなのですが、肌が痒くてイライラ気味の心を静めてくれます。そして塗った所から徐々に痒みが治まってくれます。★4つなのは少しお高めなので・・・オーガニック材料で品質も良いので仕方無いのですが私は大量に使用しそうなので大容量があると良いなぁ〜と。
2021/06/18
もともとアトピーですが、仕事のストレスなどで痒みがひどくなってました。そんな時にこのバームを知り、使ってみたら痒みがおさまりました。ステロイドもあまり使いたくないし、このまま治ってくれるといいなと思ってます。香りもいいです。塗ってたら、職場の人がいい匂いがすると言ってました。
2021/05/29
アトピー持ちです。長年に渡るステロイド薬での治療に疑問を持ち、薬での治療を辞めました。体質改善、食事の見直しなどを始めて一年経ちましたが首回りと腕の炎症がなかなかよくなりません。腕は特に長袖の季節になったタイミングから酷くなりました。(擦れて)
炎症→治りかけ痒い→掻いてしまう→また炎症を繰り返していました。そんな時にこちらの商品を見つけました。過去にもレビュー評価も良い商品を試した事がありましたが、私にはあまり効果がなかった…なんて事もありました。ですのでお試しサイズは大変ありがたいです。
炎症、痒みの範囲が広いので3、4日でなくなってしまいましたが、1日で効果はあったように感じます。
痒みが全くなくなったわけではないですが、朝起きた時の痒みが大分軽減されました。なので急いで追加注文しました。ローションも一緒に使い出しました。2つの効果で、皮膚の粉落ち量もグッ!と減りました。まだ使用し始めて日が浅いのでローションのレビューはまた今度したいと思います。
今のところ私には合っているようです。
香りは少しスーッとするハーブの爽やかな香りかと思います。
量とお値段を考えると「高い!」と思いましたが無農薬だし自然の恵みをたっぷり使用している商品なので納得です。
2021/05/22
すがる思いで…。
手の痒みがひどく、皮膚科に定期的に通い、飲み薬、軟膏を貰う日々。
ハンドクリームで更に痒みが悪化…。
色々検索して、この商品に辿り着きました。
とりあえずお試しを購入して、すがる思いで使用したところ、スーッと痒みがひきました。
まだ完治はしていませんが、我慢できない痒みからは解放されています。
今度は標準サイスを購入したしました。
2021/05/19
お試し後、購入。薬草のような香りも私は好きです。夏でも爽やかに使えそうです。
パッケージもキレイです。もう少し量が多いといいですが…よくのびるので大事に使います!
2021/05/03
子供は、この香りが苦手なようですが、痒みに効くので大人しく塗らせてくれます。塗った後ベタベタしない点も気に入っています。親子共々この商品をとても信頼しています。
2021/04/26
良い香り
お風呂上りに足の裏に塗ってマッサージしています。
とても香りがよく、気持ちいいです。
他には、首の周りなど気になるところに塗っています。
ちょっと癖のあるニオイですが、私はとても気に入っています。
2021/04/25
かなり乾燥肌でかぶれも起こりやすいです。
届いたものが思ってた以上に少量ですがのびますし使用感は良いです。粉をふいてしまう指先などに使っていきたいです。
2021/04/18
生後9ヶ月の息子に。
荒れていたほっぺたがふわふわになりました。
膝裏や股のあせもにも。赤みやガサガサが減ってきた気がします。このまま続けてあげたいと思ってます。
2021/04/17
気持ちいい
本日届き、お風呂上りにつけてみました。
香りがとても気持ちいいですね。塗った後は、ミント?のような少しすーすーする感じが気持ちいい。
webの説明通りベタベタもしません。
数日使ってみて、使用感をお伝えできればと思います。
2021/04/13
いつも冬になると手荒れがひどかったのですが、コロナで消毒する事が増えたからなのか、
昨年から春になっても良くならず、痛みと痒みがあり、皮膚科の薬を使っていました。
少しは良くなりましたが、完治せず、皮膚科の薬を使い続けるのも不安で、いろいろ探していて、
こちらのクリームを見つけました。少しずつ良くなりつつありますので、使い続けていこうと思います。
2021/04/04
藁にもすがる思いで、こちらの商品を購入したところ、痒みにとても効果があり感動しました。肌もしっとりしますし、香りも良くて癒されます。発送も早くて助かりました。ただ、お値段が結構するので、もう少しお安くして頂けると有り難いのですが、これだけ良い成分にこだわって作られている商品なので、それは難しいのかなとは思っています。
2021/04/02
マストアイテムになりました。
もはやストックが欠品すると不安に感じるくらい魅力的なお品です。香りもよく、つけると心地よさを感じます。まだまだ消毒や除菌が続きそうですね。科学薬品で荒れた皮膚を科学薬品で治すということに何故か違和感があり、こちらの薬草のクリームを使わせていただいています。根底から優しく皮膚を再生してくれているように感じます。
2021/03/01
商品到着しました!早速使ってみました。香りに癒されますがかゆみと乾燥に効いてくれるとありがたいのですが。お値段が高いのとgも少ないので大事に使おうと思います。
2021/02/22
アトピーの娘へ購入しました。
出来るだけステロイドは使いたくなかったので、とにかく安心して使える物を探しました!まだ届いて数日なので★4つにしましたが、変化などあれば書き直そうと思います^_^
2021/02/11
冬になると乾燥してあちこ掻きむしっていましたが、こちらを塗ったところかゆみがあっという間に引き、とても楽になりました。脚や腕など、広い面にはナリッシュボディローションを使用し、更にかゆみが強いところにはピンポイントでこちらを使っています。強いステロイドに抵抗があったので、こちらを選んで正解でした。また、ハーブの香りに癒やされます。持ち歩き可能な大きさなので、ポーチに入れて仕事にも持って行っています。リピ買い予定です。
2021/01/21
おそくなりました、ごめんなさい。
いい香りです。顔、手の乾燥が気になるからつかってます。思ったよりもべたべたはしません。肌にはもちろんいいですね。ただちょっとお高めかな、、でもそんなに大量につかわなくてもいいし、多少長持ちすると思います。
2021/01/06
私には手放せません
リピート購入です。もともと手荒れしやすい体質でしたが、コロナ禍の除菌・消毒で短期間に相当酷い手荒れ・手湿疹に悩まされるようになりました。過去の経験からステロイドなどは一時的なものという思いがあり、薬草やハーブなど天然素材の力で皮膚を強くしたいと思い、お試しサイズから始めました。
幸い、私には合っていたようで、こちらを塗って綿の手袋をして寝ると翌朝には最悪の状態には至らなくなっています。薬草の香りがしますが、我が家の猫たちは気にならないみたいです。しばらくは手放せないお品となりそうですが、このような救世主に出会えて助かりました。
2020/12/30
高いけど、、価値あり!
香りもとってもよく塗ったあともスーッとして
とっても気持ちが良さそうです!
子どもたちのアトピー、乾燥対策で購入。
こちらを使ってからとってもマシになった気がします!!
また愛用させていただきます!!
2020/12/28
痒くならないのが助かります。
除菌によるかぶれで、ひび、痒みから指にかなりの痛みが出て、手元にあるワセリンなどを使ってみましたが痒みが引かないので調べまくってこちらのお試しサイズを購入しました。ひび切れがあるので多少滲みますが苦痛な程ではなく薬草が染み込んでいる感覚です。なにをつけても取れなかった痒みが引いたのが有難いです。
成分上、保湿力に欠けるのは当たり前かなと感じ、こちらをつけてしばらく経ってからワセリンを塗り手袋で保湿しています。思考が停止するくらいのかなり酷い手荒れですが、これなら地道に治してゆけそうな気がします。香りは私は大好きな香りです。
2020/12/20
いつも乾燥しだす時期から使っています。アロマの香りが強くなった気がしますが、いい匂いなので問題なし。
2020/11/26
内容量少ないけど…
以前コスパ的に★1を付けさせて頂きました。が、しかし、今年に入り少し残っていたバームを子供のアトピーで被れた腕と膝に再度使ってみました。なんか良い感じ?と思い再注文。以前は体全体に使いすぐ使い切りましたが、今回は部分的に。市販の保湿剤は被れやすいのですが、こちらは合うようです。薬でない安心感があります。やはり量は少ないので★は4つです。
2020/11/26
私の湿疹には少し痒みがおさまる程度で、まだ1週間ぐらいの使用ですが、根本的な改善はされていません。
薬でも完治しなかったので仕方がないと思いますが、お値段が高いので、リピートは少し考えます。
再投稿です。
上記のレビュー投稿後、約2週間使用したところ、大分湿疹がおさまり、湿疹跡も薄くなってきましたので、本日リピートしました。
2020/11/25
久しぶりに良いものに出会いました
注文して直ぐに届きました。お値段の割に少ない印象は否めない。でも、開封するとハーバルのいい香りがしてきて、少し強めだけど、頭がスッキリするいい香りが病みつきになりました!乾燥肌でかゆみを感じるところに塗ると、スゥーとかすかにメントールを感じ、かゆみが治まり、かゆみを忘れられました!すごく素敵な商品なので、お友達にもおすすめしてます!リピ決定ですね!
2020/11/18
アトピー・乾燥肌の7歳の娘に
アレルギー・アトピー・乾燥肌の娘に。最近は乾燥してるのか特に肌荒れ、痒みがひどく。就寝時も必ず数回は塗り薬を塗る毎日。ステロイド剤はじゃなくても痒み、肌荒れが治まるクリームはないかと思い、お試しで頼んでみました。まだ使用1日目ですが初めて朝までぐっすり寝てくれました!体温で溶けてのびもいいので塗りやすいし、なんといっても匂いがいいです!7歳の娘も気に入ってます。
2020/11/11
足裏に繰り返し出来る無数の水泡状の赤い湿疹に、ダメ元でお試しサイズから使用し始めたのがキッカケですが、患部に塗り驚く事にわずか1週間で跡形も無く完治し、それ以来再発もありません。それからは万能薬としていつも側に置いてます。自然由来の原料から作られた優しく安心で安全な商品で、効きそうな薬草の香りにも癒されます。
2020/10/06
黄色かった
3度目のリピート購入です。肌の状態が落ち着いてきて良い感じなので使用し続けているのですが、7個入りを購入した所 今までは白っぽい?透明?な感じだったのに、今回は全部が黄色感じだったので…なんか残念でした。使用感は変わらないと思いますが…
2020/09/26
掻きむしりたいぐらい痒いのでこちらを購入しました。まだ
使い切ってないので分かりませんが少しよくなかったような気がします。小さいけど1ケ月は持ちそうです。
2020/09/20
夏場にアトピー がひどくなり困っていましたが、病院を受診する時間がなく困っていました。これまでも漢方のバームなど購入したけれど効果なく、今回も半信半疑でした。が!付けた後、少しすーっとし、痒みが引く!リピートしたい商品です。
2020/09/19
ヘビロテ中
香りがよく、乾燥肌の私には手放せません‼
毎日持ち歩くには最適なサイズですが、お家用で大容量サイズがあるといいなと思います。
2020/09/09
すぐ届きました。良い香りで気に入りました。天然成分で安心です。
2020/09/04
汗疹にとっても効果有ります♪
汗をかいたり、何かの拍子に痒みと湿疹がすぐに出来るため、何か良いものはないかと探していてこちらの商品に辿り着きました。大変評判が良いこちらの商品。本当に汗疹やアレルギー性の湿疹によく効きます。汗疹も軽いものでしたら、翌日には引いてくれています。商品が届きました時は、正直小さい!と驚きましたが、結構持ちます。久々のおすすめ商品です。
2020/09/02
使い始めて一週間弱です。痒くて仕方なかった手湿疹が少し治ってきました。まだ痒くてかいてしまいますが、このまま治れば良いなと期待しています。香りはハーブの癒される香り。夫も好きな香りだと言っていました。
2020/08/27
付けた時の爽快感と香りが心地よい。
もう少し、容量がほしいが。
2020/08/23
価格と見合わず、やるせない気持ちです。
期待しすぎていたようです。
虫刺されに使いましたが、痒みや赤みには全く効かず、ぬらなかったところと同じでした。
また機会があれば他の用途で使ってみようと思いますが、価格が高いので何かに使えないと、このままではちょっとやるせないです…
また何かあったら改めて追記とさせていただきます。
2020/08/23
手湿疹で痒くて仕方がありませんでしたが 塗るとスっーと痒みが引いていきました 仕方がない事なのですが 匂いが無ければ いつでもどこでも使えるのにな〜って思います
2020/08/06
肌荒れや虫刺され時に使用してます。
若干ベタつきはありますが、つけた瞬間のハーブの香りが素晴らしく、そして後に残らないので職場でも重宝してます。
2020/08/06
家族で使える!
香りが良く、刺激も無く、子どもたちと一緒に使用しています。
痒くて何度も塗ってー!と言ってくるのですが安心して塗ってあげられます。
私は虫刺されではない痒みをおこしやすいのですが、その痒みも収まるのが早く助かっています。
2020/08/01
良いです!
アトピー の娘が使用しています。夏場はいつもひざ裏など汗が溜まりやすい所がブツブツになり、かゆそうですが今年は良い状態です!このクリームのおかげかなと思っています。これからも購入させて頂きます♫
2020/07/30
高校生の息子の肌の乾燥が気になり保湿クリームを探していてこの商品を見つけ購入しました。
まだ数日使っただけですが、顔や首回りなどの粉をふくような乾燥が徐々に改善されてきていると思います。香りはやや強めですが、息子は気に入っているようです。
続けて使いたいと思ったので早速リピしようと思います。
2020/07/25
量が少ない
子供の汗疹かぶれで購入しました。腕と足の広範囲使うには少な過ぎる量です。4日で終わりました。かぶれが酷かったせいか効果も感じる事も出来ず残念です。
ピンポイント使用だなと思いました。
2020/07/23
ハーバルハピネスバーム
ハーバルハピネスバームは香りもよく、乾燥肌で夏でも乾燥による痒みが、軽減されてヘビロテ使用中です。大容量タイプがあればいいなーと思います‼ステキな製品に出会えて嬉しいです♬
2020/07/20
虫刺されの時にも使えるという事で購入しました。早速使ってみるとそんなに痒みを感じなくなった気がします。それよりも香りがとても良く癒されます。
2020/07/20
家族で愛用したいです
とてもよい匂いで気に入りました。
まだ使ったばかりですが、かゆみも和らぐ感じがあるので続けて使いたいと思いました。
2020/06/27
容器は小さいけど中身は良い
市販のハンドクリームでは、潤いはあってもかえって痒みや赤みがひどくなっていましたが、こちらは痒みが落ち着くのと、ぬってから布手袋でガードすると程よく乾いて治りが進んでいるような感じでがします。香りも爽やかで好きです。ただ、容器が小さい!と正直思いました。持ち運びには便利ですが、家用に3倍は用量ある容器で販売して欲しいです。やはり少しお高い買い物になりますが、肌には今までで一番合っていそうなので頑張って続けていきたいです。
2020/06/25
皮膚炎がひどくなった娘に使っています。
今までかきむしりがひどくて大変だったのですが、これを塗ると「かゆいのなくなるの〜」と言ってかきむしりも落ち着きます。
もう少し、量が多いと嬉しいんだけどなぁ、、と思いますが、効果はあるのでリピ予定です。
2020/06/22
とても良い商品
主人が汗かぶれのようで毎日痒い痒いと首の辺りを掻いてて辛そうでしたのでこちらを購入させていただきました。まだ塗って間もないので実感は少ないのですが、見た目の赤みなどは塗ってしばらく経つとかなりなくなり、痒みも減ってきてるみたいです。匂いが癒されるような穏やかな自然の香りがして心地よくて睡眠効果までありそうに思えます。お試しには充分な量で嬉しいです。
2020/06/10
スギやヒノキの花粉症持ちなので、毎年シーズンになるとマスク着用による頬の肌荒れや痒みに悩まされているのですが、今年は新型コロナウイルスの影響でいつもの年よりもマスクを着用している時間が長く、不織布ではなくコットンやシルクなどの天然繊維の布マスクを使用していてもダメで、市販の顔用かゆみ止めの塗り薬を使っても全く効果がなく、正直、途方に暮れていたところ、こちらの商品を知りました。初めてなので、自分の肌に合うか合わないか、まずはお試しサイズのものを購入。これが私にはピッタリでした!嘘のように頬の痒みがなくなり、ごわついていた肌もしっとり落ち着いたのです。しかもたった一日で。ここ数ヶ月の悩みが一気に消えて、本当に嬉しかったです。ハーブ系の香りはもともと大好きなので、私は頬に塗ってもその香りが気になることはなく、むしろ心地よいくらい。少量でも伸びがよいし、何度も塗り直さないといけないわけでもなかったので、そういう意味ではコスパも良く感じました。今回の分を使い切ったら、また購入したいと思います。
2020/06/08
出合えて良かった
息子は小さい頃から血が出る程掻きむしり病院へ行っても治すことは出来ず 何を塗ってもダメだったのに バームを塗って数日後…痒みが少しマシになり肌が滑らかになり改善されてきました。息子はハーブの香りが苦手ですが使い続けたい商品です。
2020/06/01
お試しのサイズを購入して気に入ったので、3つセットを購入しました!
香りも塗り心地も私好みなので、少し高いですがまたなくなったらリピートしたいと思っています!
2020/05/29
顔のかゆみ止めにナチュラルなものを使いたくて購入しました✨
期待通りかゆみがひき、さらにアロマの香りでリラックスできます。
アトピー なのですが、これは使えそうです。
ひどい時はどうかわかりませんが、軽めの時に使いたいと思います。
かなり少ないのですぐ無くなりそうです。
リピートしたいと思います!
2020/05/22
アトピーで痒みがひどいので、無添加の物で色々と探していたところ、こちらの商品をみつけました。
確かに量は少ないですが、少しの量でしっかり伸びるし、においも好きな香りで気に入りました。痒みも落ち着くような気がします。
こちらの商品が終わるまで使ってみて、良さそうだったらリピートしたいと思います!
2020/05/18
肌が綺麗になってます
アトピーが通院してもなかなか良くならず、ニキビもひどくなり、下を向く毎日でした。使用するたびに赤みがとれて、がさがさも治ってきました。合わない部分もありますが、顔は綺麗になっています。
2020/05/18
全身乾燥肌になってしまいました。
治る事を期待して、七個セット、買ってみました。
2020/05/15
良い商品です。お風呂上りに、水気を十分拭き取った顔(眉毛、鼻頭、顎)に薄く塗ってます。
あれだけ痒かった顔が随分マシになりました。
2020/05/10
台湾産
6歳の長女、2歳の長男のアトピー体質の子たちに使いたく購入しました。しかし、良い匂いがするだけのクリームで改善や保湿力などの効果は全く感じませんでした。おまけに台湾産とは驚きでそちらも全面に出してもらいたかったです。二度と購入しません。高い勉強代でした。
2020/05/09
容量は、本当に少ないです
体温で溶ける感じで伸びますが、容器からは取りにくい
かなりメントール?スースーするので、顔には向かないかな
私は、主婦性湿疹の指にしようしました
2020/04/30
背中が痒いのでお風呂上りによく水気を拭いた後にクリームを塗ったところ
かゆみが収まりました。
2020/04/29
いい!
お試しサイズからの、購入。
少しお値段は高めですが、効果はバッチリ!
香りも好きで、癒されます。
脱ステロイドに向けて、こちらの力を借りて頑張ります。無くなったら、リピートすると思います。
2020/04/22
匂いがキツすぎて、、、
効き目あるかは分かりませんが
職場に持って行きたくて購入しましたが
匂いがキツすぎて残念です、、、
ハーブ苦手な人はダメかも!
2020/04/21
かゆみ引きました!
2年前の出産後から、肌トラブルが…
乾燥、かゆみ、赤みで…顔が大変なことに。皮膚科を何軒まわっても、ステロイドを渡されるだけ。ずっとステロイドを使い続けることが不安になり、藁にもすがる思いでこちらを注文しました。はじめ使った時は、正直よく分からなかったのですが、使っているとかゆみが引く感覚がありました!脱ステロイドに向けて、こちらの商品の力を借りたいです。安心安全の商品を信じて、リピートしようと思います。お値段は高めですが、すごく、いい商品です!
2020/04/10
手荒れが一気に治りました
とても良い香りがします
2020/04/07
思わぬ効果が
つけるとよい香りで、気持ちがスッキして元気が出ます。
2020/03/22
今回は2度目の購入でした。
娘と使用させていただいております。
痒みがスーッと消えて、助かっております。10mlはあっという間になくかりますが、またリピートさせて頂きます。
2020/03/13
満足しています。
親戚の子供がアトピー性皮膚炎で、痒みが酷いらしく、病院に通っています。
6年になりますが良くなりません。
そこで、此方の商品を発見し、試してみたいと思い購入しました。
早く良くなって欲しいです。
2020/02/12
蕁麻疹持ち(原因不明)中学の子どもが、肘、膝の裏側が痒いらしく、アザになるほど掻いてました。
病院で処方される薬ではあまり効果を感じず塗るのも嫌がるので、試しに購入しました。
まだ使用3日目ですが、掻きすぎてガサガサになった肌やアザが落ち着いてきました。
スーッとする香りも良いらしく、面倒がらずに積極的に使っているようです。
良く伸びますが、広範囲に使っているためもう無くなりそうなので、キレる前に購入します!
2020/01/23
使ってみます!
孫に送りました。エアコン付けてから、乾燥するみたいなのね!
2019/12/17
一時的に痒みは収まりますが治るわけではありません。台湾産とのことですので、タイ◯ーバームに似てますね。リピはないです。
2019/12/13
保湿効果が高い
色んなハンドクリームを試してきましたが、とても調子が良いです。
香りがもう少し穏やかだと良いのですが…
2019/12/13
息子の肌が乾燥でかきむしって大変だったのでレビューを見て購入。数日塗ってたら症状が改善してきてあまり掻かなくなり肌もキレイになってきました。塗ってる本人はまだ小さいのでハーブの匂いがイヤって言ってるけど、周りの娘や私はいい香りって喜んでいます。
2019/11/30
ハーバルハピネスバーム10mlの効果
手に出来たイボで皮膚科で貰った薬とか薬局で買った薬は全然利かず娘に教えて貰ったこの商品ですっかり
直りました。即効性はありませんが、根気欲続ければ完全に直りました。今顔のシミにチャレンジしています。
2019/11/24
効果なかったです。
届いてから2週間程ですが、今のところ効果はなく、さらに1ヶ月たたず、もうなくなりました。
長く使えば効果があるのかもしれませんが、コスパ的に考えると、リピはないかな。
においがきついので、出先や職場で使えないのも残念でした。
2019/11/24
期待以上!!
初めて購入させていただきました。娘がひどい乾燥肌(アトピー?)で、毎年腕と膝の裏が荒れて…今年は首の裏まで赤くなっています。寝ているときにかきむしってしまい、ただれることもしばしば。病院でもらった薬を塗っていましたが、なかなか良くならず、今回こちらの商品を試しました。
すると、塗った翌日にきれいになっていて、全く痒がらなくなりました!おかげで毎晩ぐっすり眠れています。香りもよく気に入っています。娘の体質にバッチリ合っているようなので、なくなったらリピします!よろしくお願いします。
2019/11/06
昔はとても丈夫な肌だったのが、加齢のせいか?トラブルを起こしやすくなりました。
ステロイドなどの強いものは使いたくないので、色々調べて、購入。
え?こんなに小さい?と思ったのは使用するまで。
伸びもよく、自然な香りで、刺激なく肌トラブルにどこにでも使えて手放せません。
うちの常備薬?になりそうです。
他のシリーズも試したいと思っています。
2019/11/04
感謝☆
強い痒みに悩んで一年以上。色々なステロイド剤や飲み薬など、市販の物や病院の薬、たくさんの物を試してきました。こちらのクリームは伸びも良く、付けた後にすーっとして痒みが止まります。1日に数回つけても、天然成分なので安心できます。毎日飲んでいた痒み止めの飲み薬も、こちらの商品に出会えて、飲まなくても大丈夫になりました。とても嬉しいです、ありがとうございます。
2019/11/01
リピーターです(^^)
痒みがおさまります!子供にもかゆいところに塗ってあげるとすっと眠れますし、そのまま治っていきます。薬を使いたくないので本当に有り難い商品です。もう少し量が多いと有り難い…。ですがこれからも使い続けたいと思います!
2019/10/05
マルチに使用できるので少しお高めと思いつつ、赤ちゃんや大人と幅広く使っています。安心できると効き目があると感じので重宝しています。
2019/09/24
リピーターです(^^)
前回お試し品を購入、使用感がとても良くリピートさせて頂きました!!きちんと痒みが治まります。子供にも使用する為、薬を使いたくない私としては最高の商品です!
2019/09/20
原因不明のデリケートゾーンの痒みにお試しで購入しました。市販薬に頼ってもダメで、病院に行くとステロイドを処方されたのですが、さすがに粘膜に使いたくなかったので、悩んでいた所、こちらを発見しました。確かに小さいですが、伸びも良く香りも良く、なにより天然由来の物だけなので、これだけのコストは掛かって当然かなと思います。トラブルもなく使用感はとても気に入りましたので、リピートします。
2019/09/17
お得に購入できました
お試しサイズのものを購入して使ってみたところ
とても良い商品だったので今回お得な3個セットを購入しました
自宅用と妹家族にもプレゼントしたいと思っています
虫刺されや子どもの皮膚かぶれやかゆみにもとても効きます
香りも天然のアロマの香りなので子どもも気に入っています
コンパクトサイズなので出掛けるときにもかさばらず持っていけて重宝しています
またぜひリピートします
2019/09/12
子どもと一緒に使えます
娘が小児アトピーのような症状があり関節が赤くただれのようになったり治っても繰り返していました
強い薬は使いたくなかったので様子を見ていましたがかゆみも出てきていたのでいいクリームがないか探していたときにこのクリームに出会いました
天然成分で優しくアロマの香りもとても良いです
娘も気に入って使っています
私も虫刺されのときやあせものときに使っています
かゆみがスーっと引いてとても気に入ってます
追加で3個でお買い得価格のものを注文しました
妹家族にもプレゼントしたいと思っています
2019/09/09
娘に
ナチュラルな自然志向の物が好きな娘に買いました また買ってあげたいが 思ってたより小さい お高いから悩みます 品質が良いのは、解りますが〜
2019/08/23
アトピー性皮膚炎
お試し¥1,000を使い購入です。デリケートゾーンにも使用できるので購入しました。手の甲のアトピーで痒くて辛いときにも、これを塗ると落ち着きます。ただ、水仕事の度に塗り直さないと乾燥するのでチューブタイプだと外出先や仕事場でも使いやすいのかなと思います。あと、値段が高すぎますね…
2019/07/14
サンプルサイズ
なので、最初に届いたときは、一回か二回使用したら
終わり?かと思いましたが、深さもあるし、のびも良いので
思っていたよりはたくさん使えそうです。
自分の汗で、かぶれてしまい、かゆくなってしまうのですが、
こちらは、つけた瞬間からかゆみが収まるし、香りに敏感な
自分でも好ましい香りで、リッチな気分にさせてもらえとても
心地よいです。家族も草にかぶれてしまってから、ずっとかゆみが収まらず
ステロイド入りの軟膏を手放せなくなっていましたが、試しにこちらをつけたら
とても気に入ったようです。つけたところが温かくなるみたいだと言っていました。
価格は確かに高いと思いますが、やさしい使いこごちと
本当に効く薬草を贅沢に使用されているのが、感じられて本物の商品なので
値段も納得です。なにより、安心して使えて、効果がわかるのが嬉しいです。
2019/07/14
かゆみにはこまめにつけよう
虫刺されに効くといいなあと思って購入しましたが
ちょうど届いた日から 小さな軽いじんましんが出始めたり
ソックスのゴムが当たってかゆくなってきたので
さっそく塗ってみました。
長時間は無理ですが ちゃんとおさまりますよ〜
毎年 梅雨時期に肌のかゆみがでるようなので
続けて使ってみようと思います(*'▽')
2019/06/04
香り好き
商品届いたとき
ちっちゃい!と思っちゃいました!
使ってみて良かったら
また購入します。
2019/06/03
容器の小ささにビックリ!
10gってこんなのかって思い知らされました…直ぐに無くんっちゃいます。
使用感はスカスカして気持ちよいです、臭いも良いかな思います。
2019/05/30
いい香り
ハーブの香りがとても癒されます。
届いたものを見たときは小ささにびっくりしましたが、使う量もほんの少しだし、品質の高さに見合う価格だと思います。また購入したいと思います。
2019/05/20
デリケートゾーンに使いました。かゆみが軽減されました。
2019/04/06
私には効果ありました
届いた時に、えっ、と思ったほど小さな容器で
した。
原因が分からない蕁麻疹みたいのを起こし
腕、首がムズムズ痒くポツポツもできて
不快でお薬も塗ったりしていましたが、
こちらを薄ーく塗ってたら良くなりました。
ただアレルギーに良さそうなハーブティーも
飲み始めたので、このバームだけのお陰ではないかもしれませんが、私には合ってました。
2019/04/02
すでにアトピー悪化で赤みも酷く痒みや掻きすぎによる痛みもあるので塗ってからヒリヒリしていましたが時間が経つにつれヒリヒリ感は和らいできているようです。ノビが良いので使う量は少なくて良いかもしれませんが私の場合は範囲が広いのですぐに無くなりそうです。良い商品だとは思いますがもう少し安ければな〜とは思います。
2019/03/21
ハーバルハピネスバームのお試しと一緒に購入しましたがまだ使用しておりません。お試し用の使用感は最初に感じたヒリヒリ感が時間が経つにつれ軽減されたので無くなったらこちらを使います。
2019/03/21
スーっとする感じ
テクスチャーは硬めだと思います。香りは自然な感じで私は好きです。花粉症でダメージ受けてる肌に塗ったら一瞬ヒリっとした気がしましたがスーっとおさまり、塗る前より良くなったような気が。
量に対して値段は安くないけど、良さそげなのでとりあえず比較的お得な4缶セットを注文しました。。
2019/02/25
届いて早速使ってみたました。
スースー感がたまりません!
湿疹のかゆみもなくなってきました。
2018/12/28
痒み止めとしてしっかり効きました。
化学成分無添加の虫刺されの痒み止めを探していて、この商品を見付けました。
塗ってすぐには痒みは止まりませんでしたが、気付いたら何も感じなくなっていたので後から効いてきたのだと思います。
以前擦りむいた時の傷の痒みにも塗ってみたらちゃんと止まりました。
2018/11/28
満足です
2歳の我が子の痒み対策として購入しました。
落ち着く香りです。まだ2日目なので目に見えた効果はありませんが、体を搔く頻度が減ったような気がします。
体全体を塗るので、薄くのばして使っていますがあっという間に4個消費しそうです。
ボディ専用のローションタイプがあると良いなと思います。
おまけがついていて、嬉しかったです。
2018/10/24
香りはとても良く、効果も期待できそうです。ただ、量がとても少ないので、すぐ無くなってしまいそうで残念!
2018/10/06
乾燥肌で
繰り返しかゆみの出る箇所に、今まではステロイドを処方してもらい塗っていたら皮膚が黒ずみ、見える所なので他に何かないかと探し、このハピネスバームを見つけて使ったら、痒みとカサカサも落ち着き、見た目も目立たなくなってすごく嬉しいです。
2018/10/02
こちらのクリームを一時離れ他のものを使用してみたのですが、
かゆみに効くとうたっているフ〇ミニーナなど、数点試しましたが、
かゆみが治らず、こちらに戻ってきました。
デリケートゾーンがかゆくてとてもつらい日々でしたが、
こちらに戻ってかゆみが楽になった実感があります。
香りは、今回はなぜか前ほど気にならなくなっていました。
4個セットをリピート購入させていただきます。
おまけのものもありがとうございました。
2018/09/30
片時も離せません。痒い すぐハピネスバーム。お風呂上がりの手に顔に唇に。
2018/09/30
お風呂上がりに使いました。今年の夏暑かったので、首周りが汗まけしてしまい、寝ている時も無意識に掻いた為に黒ずんでしまいました。今も体温が上がると痒くて。レビューを見てお試し購入しました。香りが、凄いですが痒みが治まっています。そのままだと多少ベタつくので、上からパウダーを使用しました。暫く様子を見たいと思います。
2018/09/12
塗るとすっとして、とても気持ちのいい使い心地です。
お肌にも安心なやさしい成分とのことですので、使い続けて効果も期待したいと思います。
2018/09/12
両親に勧められて使いました。とてもいい匂いで伸びも良く、肌のプツプツしていたところも良くなりました。自分でも購入してストックもできたので愛用させていただきます!また購入しようと思います!
2018/09/09
いい香り。ただ容器が小さいのであっという間に終わってしまう…
2018/09/03
「いいものを見つけました!」
今年は、例年よりも日差しが強いせいか、ちょっと日に当たっただけで
腕や首等が、ムズムズ痒くなり、掻けば、今度はカサカサ ザラザラし
軽い肌トラブルを感じていました。
庭の手入れの際にも、蚊や細かな虫に刺されることもあり

ちょっとしたトラブルの時に、手軽に持ち歩けて、効き目がありそうなものが
何かないかなあと あちこち調べていて、こちらの商品にたどり着きました。

以前いろんなエッセンシャルオイルを使っていた時期があり、
その時に、植物オイルには、いろんな力があることを知りましたので
肌に良さそうなオイルだけを搾り取って合せたこちらのクリーム。
薬ではないけれど、良さそうだなと思い注文しました。

届いて箱を開けた途端、ふわっとハーブ独特のいい香りがして
お〜っと思いました。
手の平に納まる小さな缶の容器。
ちょっと指先に少量とって腕につけてみました。
体温で柔らかくなり、結構伸びが良く香りも楽しめます。
つけた後べたつき感が無いのもいいです。
虫刺されで 痒い時もつけてしばらくすると、赤みも徐々に取れ 痒さも治まりました。

いつも持ち歩くバッグの中に入れておけば、いざという時に役立ちそう。
2018/08/25
高いけど、、
お試しを買ってよさそうだったのでリピしました。効き目ありそうですが、ただやっぱりコスパ悪い、、値段のわりにかなり量すくないかな。どこでも、何にでも使えるのはかなりよいです!
2018/08/11
期待を込めて
商品が届きました!長年、アトピーの痒みに悩まされてきましたが、ステロイドには頼りたくなくて、自然で安全な痒みに効くものを探していました。今から使うのが楽しみです!!
2018/07/25
匂いがいい
かゆみ止めを探してリビューの良いものを探して購入。
匂いもいいし、かゆみも治るからいいと思う。
リピしまーす。
2018/07/19
痒みの救世主
ぶり返す虫刺されの痒みに仕方なく、ステロイドを使ったりしてましたが、ハピネスバームに出会えて、一度塗るだけで痒みも治まり成分も安心です。今回は友人の分の注文です。
2018/07/18
お試しが良かったのでこちらを購入しました。肌が弱いので優しいかゆみ止めを探していました。塗ると痒みが治りますし、香りも好きです。ただ指で塗るので汚れるのが気になります。スティックタイプ等手が汚れずに使えるものがあると嬉しいです。
2018/03/08
お試し版からのリピです
素材の優しさを感じます。
ティートゥリーの香りも少量で伸びも良く、無くなったらまた購入したいです。
1,700相当のオマケが付いてきてビックリ!すごかった…。
良い商品をありがとうございました!
2018/02/13
妻へ購入
手荒れ、ひび割れが酷い妻へ購入しました
初使用の次の日、全然乾燥しない!しっとりの持続がいい!と満足そうで
香りも好きとのことで喜んでもらえて良かったです
2018/02/12
大変満足です。
主婦湿疹がひどく、仕事でも手洗いが多くて、毎晩ステロイド軟膏を塗布して寝る日々でした。ブログで主婦湿疹に良いとの事で購入しました。ステロイド軟膏を塗る回数が減り、痒みも治まりました。香りにとても癒されます。これからも続けていきます。
2018/01/12
友達への出産祝いに購入したのが思った以上に好評だったので、同じような小さな子供のいる親戚へのお歳暮に購入しました。お歳暮ですが、あまり金額的に気を使わせたくなかったのと、子供だけでなく家族で使える消耗品にしたかったので丁度よかったです。パッケージも可愛く、子供たちにも好評だったようで買って正解でした。またリピートするかもしれません。
2017/12/13
友達へのプレゼントにしました
友達への出産祝いに、と思って赤ちゃんもお母さんも一緒に使えるものがいいなと思って探していたところ、この商品を見つけました。少し早いですが、クリスマスギフトも兼ねてプレゼントしました。赤ちゃんの肌荒れにすごくいいよ!といってとても喜んでくれました。
2017/12/09
お年頃の娘達のニキビ用に使っています。
妙齢の私はちょっとしたかゆみ用に。
あると安心します。
2017/06/06
以前お試しサイズを使ってよかったので今回大きいサイズを頼みました。
寝不足やストレスで肌荒れした時に使っていますが、使うとだんだんと落ち着いて使い心地もいいですし香りも好きです。
モヤモヤした時に鼻の下辺りに塗るとスッキリしていい感じです^^
なくなったらまた頼みたいと思います。
ありがとうございました。
2017/04/21
必需品☆
お試しサイズを購入し、この度通常サイズを購入致しました。
慢性鼻炎で毎日鼻をかむので鼻の下のかわがめくれてボロボロになるのですが、こちらの商品を塗っておくと全くひどくなりません。
プチ肌断食を始めた今はお顔もこれだけです。
艶が出てきました☆
やっと手放せない商品に出会えました。
2017/01/16
アレっ子です
いつも何かに反応して、ぶつぶつ、カサカサ…。それでもスキンケアをして、食べさせてくださいと指導され悩んでいました。今までのスキンケアでは不十分になってきたので、ローション、クリームのあとに、こちらを全身に塗り始めてからかなり症状が落ち着きました❕
2017/01/07
手荒れに最高!
水仕事なことに加え、肌が弱いので、あかぎれや皮膚が薄くなってヒリヒリするのがひどいのですが、傷口にもしみないし、治りが早いので仲間にもオススメしまくってます。
ハーブの香りも癒しです。成分も見て納得の値段です。
2016/12/10
やはり香りにも癒されます
トライアルを購入して、本品を購入しました!アトピー性皮膚炎ですが、香りも塗り心地も◎
2016/11/11
試しに
自然の素材に期待して試しに購入しました。つけた感じは以外とさらさらしていて匂いは強めですが、良かったらアトピーの子供に継続してみたいと思います。
2016/06/28
よく治ります。
すぐに皮膚が赤くなってしまう子供に使用していますがとってもよく落ち着きます。
もっと早く知りたかったです、
リピします。
2016/06/26
使いやすいです
直ぐに肌荒れする子供達に使用しました。お風呂上がりに塗って次の日には赤みはひいていてとても良いです。リピしたいです
2016/06/04
スッとする香り
保湿商品を探していたのでお試しとして注文しました。フタを開けた瞬間に香る匂いで痒みが一瞬引きました。効果はありそうな気がしますが、通常品の値段を見たら、リピはしないです。お試しには最適です。
2016/05/25
匂い
効果は有りますが匂いに好き嫌いがありますね。
2016/04/12

Instagram

119
ステキな写真がいっぱいですね!できれば相互フォローお願いいたします!。
103
#台湾のオーガニックコスメr
#Granger
#ハーバルハピネスバームr
#100%オーガニックというr
#素晴らしいコスメでございますr
#アロマのとってもいい香り♪r
#balm #台湾コスメ #台湾 #taiwan #璞草園 #organic #化粧品 #コスメ #cosmetics #cosmetic #beauty #skincare
26
蚊に噛まれてベビームヒ塗ったら赤く腫れ上がってしまったのんのん。

この虫除けクリームと刺され後のクリームは今んとこ肌に合うみたい。。。

ドラックストアで取り扱ってほしいな〜〜。 沢山買わなきゃ送料かかるの辛い。。。

#ユッカスキンプロテクター#ハーバルハピネスバーム#虫除け#肌あんまり強くないみたい。・°°・(>_<)・°°・。
20
ハーバルハピネスバーム
こちらは完全無農薬+100%天然素材の上質なバームです
鼻炎の時に鼻の下や中に少量塗るだけで、肌荒れも改善するしスッとするので、お試し下さい♪
鼻炎以外でも、マスクを頻繁にする季節には鼻に塗ると清涼感に癒されるのでオススメです。
弱った肌へも使用できるバームは重宝するので、1個あると安心です。
私は、おでこ(生え際)に吹き出物ができたりするのですが、このバームを塗りこむと5日位で綺麗に治ります!
たっぷり使える30gもありますが、こちらは少量タイプなので携帯にも便利です。
#ハーバルハピネスバーム
#オーガニック
#Grange
#アロマクリーム
#肌荒れ
#鼻炎
#ニキビ
19
#grange #ハーバルハピネスバーム #オーガニック化粧品
スッとする爽やかな香りのバーム。
敏感肌でも安心して使えます!
バジャーのスリープバームにちょっと似てるかも。
これはいいです。めっちゃ気に入ったー♡
#メディカルハーブ の勉強また再開しようかな(o˘◡˘o)

#モニプラ#モニター#当選#herbalrecoverybalm
14
ハーバルハピネスバーム♡
ハーブの香りがして、癒される。
低刺激なので、お肌が弱い方でも使えます。
顔にも体にも使える!
乾燥が厳しくなる季節、踵や手に塗って保湿してます。

#ハーバルハピネスバーム #バーム #柔らかめ #乾燥対策 #ニキビにも効く #ハーブ #いい香り #モニター #台湾
10
GRANCE ハーバルハピネスバーム
携帯用ミニサイズは、
10種類以上の薬草と精油などの天然成分を配合した家族みんなで使える多機能バーム。
完全無農薬農法で作られたシンプルな作物の根・茎・葉・種・花をできるだけ分けず全草から植物成分を抽出して刺激を少なく作られてるから安心して使えます!

#GRANCE
#ハーバルハピネスバーム
102
#台湾のオーガニックコスメ\r
#Grange\r
#ハーバルハピネスバーム\r
#100%オーガニックという\r
#素晴らしいコスメでございます\r
#アロマのとってもいい香り♪\r
#balm #台湾コスメ #台湾 #taiwan #璞草園 #organic #化粧品 #コスメ #cosmetics #cosmetic #beauty #skincare
10
GRANCE ハーバルハピネスバーム
携帯用ミニサイズは、
10種類以上の薬草と精油などの天然成分を配合した家族みんなで使える多機能バーム。
完全無農薬農法で作られたシンプルな作物の根・茎・葉・種・花をできるだけ分けず全草から植物成分を抽出して刺激を少なく作られてるから安心して使えます!

#GRANCE
#ハーバルハピネスバーム

X

GRANGE JAPAN 様より を いただきました ☺️ オーガニックハーブの香りが 心くすぐります ありがとうございました 深呼吸する #ねるねる当選報告
GRANGE JAPAN 様より 人気の 届きました! ありがとうございます! グレンジならではピュアなオーガニックハーブの香り♪ 深呼吸するたびにハーブの園がまぶたに浮かびます! #GRANGE #グレンジジャパン #幸福精油
GRANGE JAPAN(グレンジ日本公式)様()から当選通知をいただいていた「」が届きました!✨ ありがとうございます 台湾のスキンケアブランドで、ハーブの爽やかな香りがします #GRANGE #グレンジ #台湾コスメ #オーガニック #当選報告 #ことりの当選便り
GRANGE JAPAN様 ( )から 当選のご連絡を頂きました 台湾発の オーガニックの香りとバームとても気になります✨ 肌荒れや乾燥に悩んでいるので嬉しい お肌にすごく良さそうなので、使うのが楽しみです♡♡ ありがとうございます #えるの当選報告
グレンジ日本公式()さまより、が届きました 開けた瞬間めっちゃ良い香りがして幸せ✨ オーガニックコスメなので肌にも安心だし大事に使わせていただきます #まころん当選報告
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク