コスミックエンザイムは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

TV番組 「 主治医が見つかる診療所 」で取り上げられて以来、酵素ダイエット の火付け役として、 超 大人気 の 酵素飲料 です。 モデル や 芸能人 も本気で実践! 逆転の マイナス10㎏ 。 植物 醗酵 エキス ( 酵素 原液 )ほぼ 100% です。 天然 の 果物 や 野菜 から、“ 酵素 ”を抽出した飲料です。 美容 に、 健康 に  酵素のチカラをあなたのチカラへ ファスティング に最適の 酵素飲料 で、 健康 と 日常生活 を 保全 しつつ、 効果的 な ダイエット に大いに貢献してくれます。


口コミ

年明け以降の色々たるんだ生活で、ウエストが過去最大に…。会社の公休がありGWが7連休だったため、3本で1週間ほどのファスティングを行いました。タイミングが悪く生理前に被ってしまったのですが、ウエストの実寸は1週間で-3cmほど。個人的には、開始2日ほどでエラ〜くびにかけてのたるみ?むくみ?が取れて顔まわりがスッキリしたのが嬉しいです。
ファスティング中は以前に別の断食をした際に感じたような切迫した飢餓感は全くなく、気持ちはラクでした。ただ、とにかくファミレスメニューが食べたくて食べたくて…笑。塩中毒になってたんだなぁと実感。引きこもってファスティングをしていたのですが、後半体調が軽くなってからキッチンと冷蔵庫の断捨離を敢行したところ、サボっていた自炊へのモチベも出てきました。例えば以前なら鍋の時は思考停止でシメを食べていたのですが、「うーんいらないかも」と自然に思えるほど食べる量が要らない感覚になっているので、自炊で量をコントロールしようと思います。痩せる流れに入れた気がするので、あと-10cm目指して今後もがんばります!
2022/05/08
50でもいける!
届いてすぐに始められたので良かったです。3本で玄米と炭酸2本ついてました。炭酸はかなり大きいです。ちょっと味に癖があり美味しくはないですが、まぁ無料なので飲んでます。(笑)お勧めはレモンの入った炭酸で割るととても美味しいです。牛乳やヨーグルトにも合います。水でも美味しい!午前3午後4杯くらいで朝もヨーグルトや果物、昼も玄米おにぎりと春雨ヌードル、夜も大根サラダにサラダチキンやお野菜など結構食べてましたが痩せました。
お腹がきちんと空くようになりおトイレも近くなりますが身体が健康になった気がします。お菓子やあんなに好きだったパンもそんなに欲しくなくなり少し食べたらお腹1杯になり残してしまうくらいになりました。あと少しで3本目なくなりそうなので追加で注文してゆるゆるダイエット続けるつもりです。10日続けて今4kg減ったかな?太り過ぎていたので少しすつ減っていく体重見るのが楽しくなってます。50歳で何をしてもビクともしなかったのに感激です。身体の代謝が良くなり健康な食べ物を求める身体に変わりました。ありがとうございます!
2022/04/23
筋肉を大事にしつつ健康的に痩せることを目標にしているので、ストイックにファスティングしていません。
二週間に一回お昼にマック(バーガー二つ、ポテト、ナゲット)を食べます。
朝は置き換え、昼食は炭水化物有りでしっかりめ、夕食は炭水化物抜きでやや軽め。
「やばい昼食食べ過ぎた!」と思う時が週に一回はありますが、159/63から二ヶ月半で7kg減量しました。
ファスティングをストイックにしない代わりに、筋トレをストイックに行って一日二回ホエイプロテインを飲んでいます。
食事制限がゆるめなので日々の食事も楽しく、楽に減量出来ています。
ゆるいファスティングでも減量出来て、肌もお通じも調子が良いのはエンザイムのお陰だと思います。
時々やってくる停滞期は体重増減を繰り返してモチベーションが下がりますが、抜けると続けて良かったと嬉しくなります。
2022/03/29
朝食は置き換え
昼食は食前に飲んで軽めだったりガッツリだったり
夕食は食前に飲んでかなり軽めの食事
合間にも飲みつつ毎日一、二時間のトレーニング&子供と公園遊びをし、2ヶ月弱で159/63→57に
少し前まで停滞期でしたがまた下降し始めました
筋肉量は維持しつつ減量出来ているのでかなり引き締まってきています
最初はつい間食をしたくなってナッツ類でしのいでいましたが、空腹にも慣れて大分食が細くなりました
以前だったら余裕で平らげていた量が、今は半分で気持ち悪くなります
こちらのドリンクからスタートして色々なドリンクを試しましたが、粉末酵素もあってか一番腹持ちが良い&肌の調子が良い気がして戻ってきました
まずは腹筋が割れるまで頑張りたいです
2022/03/07
味はバッチリ!購入特典が豪華なのも嬉しいです◎年末なのに配送も早くて感謝です!
今回初めての購入だったので、保存方法について無知で受取ごに保存方法をみて焦りました(・・;)
事前に飲み方や保存方法についての説明文も画像で載せておいていただけると良いと思います。冷蔵庫の空きがそんなにないので冷暗所に保管していますが、開封しているので少し心配ですね。2本で3万くらいする酵素ドリンクだと常温保管できたので同じだと思っていました。
飲み方に関しても、こちらはあらかじめ朝に水で割って1日分の準備をするということもできないので、使い勝手が悪いです。瓶ごと持ち歩くわけにいきませんし(^_^;)
でも、お安いので高いものと比較して文句を言うのは筋違いですよね。。お値段を考えれば良い商品だと思います!
2021/12/29
ファスティングできれば結果は出ます
きちんとファスティングできれば痩せますが、なかなかの強い意志が必要です。あとは食べすぎちゃった時に、週末だけゆるゆるファスティングするのに使ってます。
個人的には味が美味しいと思います。かなり甘いのでこんなに糖質摂って良いのかな?と思います。
2021/11/09
断食をするなら、本当にコレが一番効くと思います。現在では、ダイエットというよりは、健康と美容目的で愛飲しています。
2021/10/26
3回目のリピ
生理終了後からの1週間ファスティングを、2回(2ヵ月分)して、
合わせて5kg強体重を減らせました!BMI…23.6→21.7
減量後の食事がすごく気を遣いますが、その意識が芽生えたのもメリットかと。
体重が安定してきたらちょっとくらいの甘いものも食べたり、ちょっと外食でハメを外したりもありますが、
翌日、食事量減らして酵素飲んだりして調節してます。
ここまで体重が落とせたのは間違いなくエンザイムのおかげです。
ちなみに、もらえる炭酸水でエンザイム割ると驚くほど美味しくないと、私の中では思ってまして、結局買った日本製の炭酸水(柑橘系だとなお良し)だと美味しく飲めます。
まぁ、慣れればもらった炭酸水でも飲めなくはないですが…。アルコールっぽさがすごく残るというか…。
もらった炭酸水で割って苦手だ!と思った方は市販の炭酸水で割ってみると味変わりますよ。
そして、だからこそ、炭酸水と、玄米も3回目ともなると前の余りもあるしで、おまけでついてくるのが苦痛で、今回はあえて2本で購入しました。
クーポン使えなくて残念だったけど、置き場に困るものを増やす方が嫌だったので…。
そんなわけで、玄米や炭酸水がいらない場合の対処法をどこかに書いていてくれると助かるなーなんて、思ってます。
2021/10/17
やる気出ました!ありがとう
ゆるーく朝昼だけダイエットを週末だけと思って玄米と大根も購入してスタートしたら…実家で天ぷらを頂く事になったりで、思った通りのメニューには出来ない夜食でしたが、2日間の成果が3日目の朝に−1.6kgでアッと言う間に戻せたので、急にやる気も出て来ました。
7年前の出産前の体重目指してみようかな?あとマイナス4kgしないとですが…なんだかこちらの商品と冊子等々のお陰で急にやる気スイッチが見つかりました!その後、マイナス200gが地道に続いてます。
2021/10/11
今回で4回目の注文になります。
とても信頼できるお店です。
1週間で3kg減です。忠実に行ったわけではなく、玄米おにぎりではなく、それ以前から続けていた自作のオートミールのグラノーラを食べて、週一の仕事休みの日には家族が食べるものを食べたりと割と緩めに行いました。
ストイックにやればもっと落とせたとは思いますが、ファスティングを何度かトライしている身としては、復食失敗しリバウンドしてしまうということを繰り返しているので(結婚式に参列など目標はあり、その当日までに落とす目的達成はしていますw)今回は普段の食事の低糖質は変えずファスティング後も続けていく内容のままにしました。
それと、冷え性や代謝アップするためにエプソムソルト入浴も欠かさずやっているので少し食べても大丈夫だったのかなとも思います。
酵素ドリンクは、とても美味しくて炭酸や水で割ったりレモンを入れたり、お腹が空いたなという時や目覚めの一杯は濃いめにしています。
飲むと空腹を感じづらく、お腹がぐぅーと鳴りにくいです。
2、3日のファスティングでも体がスッキリすると思います。
これからは月に1回ファスティングを行い目標あと10kg減を目指したいと思います!
2021/09/09
何回目の注文だろう
今年はいってから20キロおちたけど
リバウンドさせないためにまだまだやるよー!
2021/07/30
痩せたー!
以前。5.6年前にも1ヶ月ストイックにし、9kg痩せ55kgになりました。その後緩やかに太り今回は165cm.68kgと、かなりヤバ目の体型となり、久しぶりにお世話になりました。先週6/12日、日曜日から始め、今日で、63.5kgです。やはり、最初はなかなか動かずでしたが、4日目くらいから、慢性の便秘がお通じがあり、体重が減り始め、今は毎回体重計に乗るのが楽しくなってきました!今回は8kgダウンと思っていましたが、55kgまで頑張るつもりです。そして体型維持もしたい。基本、推奨通り1日30mlを炭酸で薄め朝2.3回、お昼は玄米おにぎりに野菜かお豆腐を少し、酵素ドリンクを3回、夜は2回な感じで、あと、少しだけおかずを食べてます。空腹の辛さもほとんどなく、それより密痩せた事を言ってもらえる嬉しさと、目に見えて減っていく体重を見ることが楽しくて、まだまだいけそうです。頑張ります!
2021/06/23
最強のセット
しばらく糖質制限をしていましたが、体調が悪くなりやはりダイエットにはモニコ堂に頼るしかないことにやっと気付きました。ダイエット本に手帳、玄米、エンザイム、炭酸、美肌のお守りなど、ダイエットするには素晴らしいセットだと思います。ゆるゆるで体調回復も兼ねて頑張ります。
2021/05/05
美味しい
早速昨日からはじめました。
ファスティングは初めての経験で
いま、人生初の体重増なので気合を入れようと昨夜からスタートしましたが思ったよりきつくなく味も美味しいし、不思議とお腹が空きません。1日目の体重減はマイナス500グラム。
何をしても痩せなかったのでこれから頑張って続けていきたいと思います。
2021/05/05
何度目かのリピートになります
食べすぎたなと思った翌日や、何もない休みの日にファスティングしています
普段の食事も糖質を気にしつつ、時々ファスティング、なるべく沢山歩くなどの運動をし、体重と食事を記録する習慣をつけたところ、昨年夏から30キロ以上痩せました
もともと太っていたので、始めは急激に沢山痩せましたがここにきて停滞しています
あともう少し頑張りたいので、こちらの商品にはまだまだお世話になりそうです
2021/05/03
もう何年も毎日飲んでますが、ぜんぜん飽きないくらい美味しいです!
2021/04/28
デトックス
ヨガ・ダンスのインストラクターをしています。
前から気になっていたので購入してみました。
ヨガで瞑想やポーズでより意識を深め、断食することでより意識をクリアにし、さらに体内を浄化するという目的があります
今回はコチラの品を3本購入しました
食欲を我慢する、のではなく何かを食べたい、という欲を瞑想によってコントロールし、精神を鍛えるという目的もあります。
ファスティングは
準備期間→本断食→回復期間が必要です
いきなり始まるのは危ないです
準備期間を設けて下さい
メマイや頭痛などするので無理なくが良いと思います。
↑好転反応と言うやつです
酷いと腹痛や頭痛が始まってしまうので気をつけてください
内臓を休ませてデトックスは少しづつがおすすめです。
食べなければ体重は落ちます
お腹を膨らませて食べないようにする
リバウンドしないように運動も絶対必要かと
さて、飲んでみます
2021/04/26
何度もリピートしてます!
成功して20キロ以上の減量に成功しましたが、
自分の甘えからそれ以上に倍増してしまいました。。。
歳とともになかなか痩せずらくなるし、増えてく一方です。。
本格的にやれば絶体に減量できます!
ただ痩せてる自分に気付かないくらいに、夢中になってしまうと、拒食に陥る可能性があるので、期間や約束ごとは守りながら進めてください!!
私もそうでしたので。
痩せてるのが楽しい!まだ太ってる、まだ痩せたい!っと思い始めたら再度間違った過剰な進め方をしてないか、確認するのも必要だと思います!
正しくキッチリ出来る人には、オススメです!
ダイエット目的以外でしたら、朝、夜の2回でも長く続けることで疲れ知らずになったり、朝の目覚めが良くなったり肌の調子が良かったりと私は良いことずくめでした!
2021/04/02
肌の調子が良い
ひとまず3日間の週末ファスティングを行いました。
1.5キロマイナスで、
体は軽く肌の調子が良くなりました!
また週末ファスティングします!
2021/02/22
ファスティングした結果
旦那に大関と言われるようになりファスティングダイエットを決意!
他の方のコメントにもありましたが、表記に甜菜糖が1番最初に記載されてるのはちょっと騙された感ありますが、15日間のファスティングと運動で-3.7キロ落とすことが出来ました。
復食期間が1番大事な期間で少しずつ食事を戻していきましたが、+1.2キロ増えてしまいました。
それでも夜を酵素のみにしたりしてそこから-0.6キロ落ち、現在はファスティングを始めた時と比べ-3.4キロです。
6本あった酵素も残り少なくなったので、今度は食事管理と運動でがんばっていこうと思います。
胃も小さくなって少しの量で満足出来るようになり、ダイエットのきっかけにファスティングは良かったと思ってます!
2020/06/28
商品ページのリニューアルをお勧めします。
いつも大変お世話になっております。
何度リピートしているかわからないくらいです(笑)いつも体のリセットとして利用させて頂いております。今後も宜しくお願い致します。
只、せっかくよい商品なのに1つだけ商品ページが気になります。商品以外に予算を使わないのも1つの手段ですがせっかくの良い商品です。商品ページ作成は外注されて見やすくした方が新規の方にも受け入れやすいと思います。
2020/06/23
自分の体と向き合うってことかも!?
禁煙とともに体重増加→危機感を感じ、一念発起。
一週間ほど実施し、2キロ減少。
◆1~3日目 頭痛なし、眠気ありだが会社にいると耐えられないことはない。家にいると寝てしまう。
味は美味しい。しかし、炭酸で飲もうが、必要量を飲もうが、お昼に玄米を食べようが、今まで我慢せずに満腹になるまで食べていたので空腹感を感じられずにはいられない。これほど街中や家の中で食べ物のにおいを強烈に感じることはなかった気がする。天使と悪魔の戦いが連日続く…。
負けた・・・そばを食べてしまったが、1人前が食べられない状況に驚く。
このことで、確実に体は変わってきているんじゃないかと思わせてくれたと思い込み、2本目の挑戦を決行!!
◆4~7日 やはり空腹感がなくなるわけではないが、体が軽く短時間睡眠でも目覚めが良すぎることに気づく。肩こりがなくなっている。もう少し頑張れる気がする。体の中で何かが変わろうとしているのを感じます。
◆8~11日 復食期間 こちらの方が大変だった。ここで食事を元に戻すとすべて水の泡になるらしい。食べれるはずなのに、お粥中心で具なしのお味噌汁やお漬物1切れとかで体を慣らしていく。だが、素晴らしく美味しい。さらに少量でお腹が一杯になる。食べたいと思っているのに食べられない。急激に胃に負担をかけていけないと思う気持ちが大きくて、固形物を食べるのにも勇気がいるような感じである。
◆12日〜 普通食へ 量が食べられない。ものすごく咀嚼の回数を多くして、胃の負担を軽減しようとしている気もする。(軽減になっているのかはわからないが)
体重増加なし継続中。
体重の減少(ダイエット)より、内臓を休めるということのメリットが私的には大きかった気がします。
体重は急激には減りません。1キロ=7200キロカロリーだとすると…エンザイム8杯/日でまぁまぁなカロリーありますしね。単純に考えてもすぐには減らないことがわかったので、1週間で2キロ減でも納得です。
急激に落とすと維持が本当に大変です。維持しようとするモチベーションを高く持ち続けることがとても難しいように思います。
ということで、これからは体重と体の声を聞きながらユルユルと続け、また必ず挑戦しようと考えてます。
内臓を休める…40代後半、もっと労わって共に頑張っていこうと思います。
2020/06/16
6キロ痩せました!
ファスティング、初挑戦しました!
育休明けから8年間で15キロ増、コロナの自粛期間だけでも4キロ増えていた為、5/5からファスティング9日間実施。
終了後も朝食置き換えで6/1現在6キロ減です。
そろそろテレワークが終わりそうなので、6/2から2回目のファスティングを7日間する予定で3本追加購入しました。
7月末までに後7キロ痩せて50キロ切りたいです。
酵素とは関係ないですが、普段の食生活も大幅に改善し、肥満気味の子供の体重が5.5キロ落ちました。
運動もしながら、親子で標準体重目指します(^^)
2020/06/01
外出自粛で体重が増加したので、これでダイエットします。ストイックに断食するのには、逆にちょうどいいタイミングなのかも?
2020/05/30
自己流じゃ続けられない
自粛期間に食べてばかりで動かないせいですっかり体調を崩してしまい、一念発起して翌日から自己流のファスティングダイエットをはじめました。胃のもたれなどが取れ、体調もよくなってきましたが、栄養が十分でないいせいか、体力がありません。いよいよ自己流も限界だなと感じ、始めて3日目にこちらの酵素を購入しました。結果購入して正解でした。1日1食しか食べていないのに毎日お通じがあり、体の毒素が抜けている感じがします。手の指にできていた汗疱もいつの間にかなくなっていて、やはり食事は大事なんだなと思いました。今日3本追加注文しました。赤血球が入れ替わる4か月間は続けてみたいと思います。体重は半月で4キロ減です。
2020/05/25
5/2から始めて5/21現在4.5キロ減です。お腹周りがかなりスッキリしたと思います。GWの5連休を利用して、最初の3日間はこちらの酵素と玄米のみでした。4日目5日目は復食期としました。GW終わってからは金曜日の夜を軽くして、土曜日のみファスティング。それ以外の平日は朝、酵素にして夜も酵素の日もあります。あまりお腹が空かないので続けられます。炭酸水で割ってます。甘いものや濃い味が得意ではないので、30mlに400ccの炭酸水を入れて飲みます。ファスティング初めてだったのですが良い商品に出会えたなと思ってます。ストレッチや筋トレする気になってきたのもファスティングのおかげで身体が軽くなってきたからだと思います。自分の食生活を見直す事も出来、購入して良かったです。
2020/05/21
気分がいい
はじめてのファスティングで、どれくらい必要なのかわからず、6本購入しましたが、30mlを一日8回なので、3日で1本飲む計算です。購入ページでもう少しファスティングの量とか書いてくれたらよいのに、と思いました。
前日からスムージーなど少なめにしていたこともあり、一日8杯の炭酸ジュース割でなんとかいけました。味は私には甘すぎたので、レモンを入れて酵素はどれだけ薄めても効果は変わらないとのことだったので炭酸水200〜300くらいで割って飲みました。だからお腹が空かなかったのかもしれません。当初3日の予定でしたが、昼に玄米も食べれるとのことで、5日実施しました。仕事の休みで合わせたので、生理中で、体重じたいは2キロほど痩せた程度でした。旦那がアイスを買ってきたり晩酌したいとせがんで来たりそれを阻止、我慢するのに少々ストレスでしたが、それ以外は全然苦になりませんでした。私の場合元々水分を取らないので、むくんでいて、今回水分を多く取ることで体がスッキリしたのだと思います。体が軽くなり朝起きるのも楽になったかな?
まだまだ酵素も余っているのでまた休みのたびにファスティングできたらいいなと思います。
2020/05/21
これでダイエット成功しました!!!
6本購入しました。
1ヶ月もしないで7kgもダイエットに成功しました!
どんどんリピートしたいと思います^ ^
2020/05/16
中高年にも成果が出ます(*^^*)
10回目のリピートです。最新のことを書きます。50歳も目前、何をしても体重が減らない一方、ちょっと不摂生すると爆上がり!更年期?…と悩んでいた私も、さすがコスミックさん♪ ゆるゆるしてても4日で2キロ、サラッと落ちました。
久々だったので、お昼は普通食、朝晩の置き換えだけですが、それでも数字が動くんですから、ありがたいものです。しばらくコスミック生活の感覚を取り戻して身体に成分を慣れさせて、次の生理後には、がっちりプログラミングの集中バージョンで行きます!
しんどいのは最初の2日くらい。頭痛とチョイ倦怠感がありますが、ま〜いつものこと。梅酒の好きな私には最高のお味です。禁酒していますが、炭酸で割ると梅サワーみたいでお酒気分(笑)
ひとつだけ、モニコ堂さまにお願い。複数本をたくさん買われる方はお感じかと思いますが、計量カップがゴロゴロたまって、もったいないのです。(ウチだけで合計80個以上…)『説明書』のように、必要か否かをプルダウンで選択できるようになればいいな…と思います。カップを包むセロハンひとつにも原材料と手間がかかっているのなら、カップもいっそナシ(希望申請制)になさればいかがでしょうか。(そのことで、10円引きとかにならなくて結構ですよ^^)
これからも永続的にお世話になりたいので、モニコ堂様がシンプルでご負担のない製造・販売をしてくださったら幸いです。いつも、ありがとうございます。もっと数字的な成果を報告できるよう励みます(^_^)/
2020/05/10
きっちり痩せます。半年で15キロ減です。
2020/03/17
気がついたら、10年近くも愛用しています。体質改善のためのダイエットをしようと始めたのが、きっかけです。今は、ダイエットというより健康維持的感じで飲んでいますが、すごくいいです。長く続けられているのは、商品がいいこともありますが、やはりお店の神対応かな。レスポンスが本当に早いので、欲しい時に商品が届く!(本当にすごいです。)
2019/11/30
素晴らしいです!
1週間のファスティングに挑戦してみました。
それほど苦痛に感じることなく、するすると3キロ減り、復食期で少し(600グラムくらい)増えるも、その後1週間ほどでまた1キロ減りました!
味も甘くてとても美味しいし、常温で原液が持ち運べるので仕事をしていてもできます!
今の体重をキープして、また来月の生理後に2回目に挑戦しようかなーと思ってます。
2019/11/18
痩せます!
14日間で6キロ
1ヶ月半後に10日間で4キロ
トータル10キロ痩せました。今後は健康の為に定期的に行いたいと思ってます。
2019/09/04
購入する前のお願い
まず、購入する前に良いレビューだけではなく、☆1つの悪いレビューも読んでください。
もの凄い多さのマイナスレビューですよ。
確認してください。
私は良いレビューしか読まず、あとはおまけにつられて3本購入しましたが、飲んだ初日から酷い頭痛と吐き気に襲われ寝込みました。
同様のレビューがとても多いです。
味も異様なほどの甘さで、こんなに甘いもの飲んで痩せるのか?というのが率直な意見です。
もちろん痩せませんでした。むしろ、甘いものを飲んでいたせいか体重増えました。
こちらの商品をやめて、違うダイエット法をしたら、4ヶ月で7キロ痩せました。
身体に合う合わないあると思いますが、疑問に思う商品です。
気になっている方は、まずは1本購入からオススメします!
炭酸水なんて安く売っています!
玄米も1キロなんてすぐ無くなるし、身体に合わなくてドリンクを捨てることになるくらいなら、まずは1本から購入して、確かめた方が自分の為です!
2017/04/08
ありがとうございます
53.6→43.5kg達成。合計10kg減。ウォーキング、かなり徹底した栄養管理と並行して、一年間ほぼノーリバウンドで目標体重越えました。下記は、自分のダイエット記録のようなものになるので、長くなりますが、参考になれば幸いです。
ちょうど一年前、藁にもすがる思いで始めたダイエット。
とにかく体も心もデトックスしたくて、この酵素の力を借りて頑張ることにしました。私の場合ストイックに断食したのは、初めの2日間とその後の一年間で3回程度、いずれも期間は2日程度です。
この酵素断食は起爆剤だと思ってます。初めが肝心。好き放題にお菓子を食べまくっていた自分の身体に、昨年初めての2日間の断食は超衝撃的だったらしく、味覚がガラっと変わり、胃が相当小さくなりました。
その後の復食はきちんとやりました。一週間くらいは800kcalくらいの摂取で、野菜、玄米中心。アボガドで良質な脂質や、豆腐で植物性のタンパク質を摂って、動物性タンパク質の摂取は極力避けました。このあとは、酵素の摂取はやめましたが、朝にドライフルーツや少量のナッツ類の摂取を始め、水を充分摂り、毎日3kmのウォーキングを欠かさないようにしました。食事は、ビタミンミネラルを多く取り、また良質の脂質を取ることをとにかく心掛けていました。
体重はどんどん落ち、肌は綺麗になり、気がつくと3ヶ月で5kgは落ちてましたね。その後は、多少緩くはなったものの、相変わらず食べるものに気をつけてウォーキングは続けました。食べ過ぎることがあれば、翌日にすぐ調節しました。不思議とリバウンドは全くなく、46kgくらいで一旦止まり、1日1700kcalくらい食べても増えなくなりました。痩せた体重が身体に定着した時期だったんだと思います。その後、お正月くらいから食べる量が少し減ったからか体重もまた減り始め、43kg台になりました。
綺麗に痩せるダイエットは、食事、栄養、運動を適度に気をつけて初めて成功するものだと思います。たまの飲み会、フランス料理、スイーツだって、楽しんでokです。でも食べ過ぎたすぐ次の日は調節するのがリバウンドを防ぐ上で何よりも大事です。
起爆剤となってくれた、この酵素には本当に感謝しています。ありがとう。
2014/03/23
ストイック19日を終えました
19日間のストイックを無事終えました。
結果はマイナス6.1キロ(体脂肪マイナス4.7%)でした。
15日目に生理になり、ラストスパートが出来ませんでしたが
満足の結果です。
生理が終わって、ストイックもちょうど終わったので
またプチ断食しています。
現在マイナス7キロ!
まだまだ最終目標までは遠いです。
あと13キロ・・・
これからは、毎月生理の直後にプチ断食
その他は食べ過ぎと間食断ちをしながらゆるゆるで
目標達成したいです。
2013年中に達成したいな!
・・・・・・・・
今まで、自分に言い訳をして生きてきました。
もうすぐ旅行だから
もうすぐお正月だから
もうすぐ生理になるから
今回はそういう自分への言い訳を全て断ち切り
始めた19日間です。
そしてこれからも
意識を持って生活していきたいと思います。
私と同じような方へ・・・
勇気を出して頑張ってみて下さい。
太っている事のほうが辛い!
19日間頑張ったら着れなくなった洋服が着れるかも!
(私がそうです)
みんなで頑張りましょう!
2013/09/11
ダイエット中でも、そうでなくても、酵素は必需品なので毎日飲んでいます。
おまけの玄米の虫について書かれている方がときどきいますが、あれは仕方がないんですよね。
通常販売しているお米というのは、防虫効果のある袋に入っています。
あの防虫袋ゆえに、夏の暑い時期、長期間スーパーなどに置いてあっても虫もわかずに販売されているのです。
で、こちらでおまけにつけて下さっている玄米の袋は、透明の普通のビニール袋なので・・・ ある程度気温が高くなると、出てきてしまうんですよね。
無農薬ですし、虫も食うほど安全なお米というわけです。
とはいえ、わたしも虫は大嫌いなので、暖かい季節は届いたら即袋をチェックして、ヤツの姿がないことを確認してから冷蔵庫に入れてしまいます。
未開封でも、室温が高いと出てきますので、届いたら即冷蔵庫。これ大事です。
または、全量炊いてしまって一食分ずつパックして冷凍してしまうと便利でよいです。
昔々はよく見かける現象だったそうで、よくといで流せばいなくなるし、害もないので普通に食べていたそうですが、目に入ってしまえばイヤですものね。
玄米そのものはとても美味しいものなので、万一コクゾウ君に当ってしまった方のためにちょっと書いてみました。
2013/09/04
ダイエット目的じゃないけど
1本3,990円、3本購入しました。
酵素は初めての購入で、ダイエット目的ではなかったので、
特に食事制限などはしないで、1日2回、朝夜に飲んでみました。
味の方は、とても甘くて飲みやすく、ついてくる小さなカップで4〜5杯の水や炭酸水を入れて飲んでますが、ホント美味しいです。
まるで、ジュースを飲んでるみたいで、もっと飲みたくなりますね。
飲み始めて3日めでしょうか、体がけだるくしんどい日がありました。
それに、眠気がハンパなく襲って来ました。
もともと便秘がちだったので、酵素を飲み始めてからお腹の中でガスが大量発生して、ニオイのきついガスがついもれちゃうので、職場で苦労しました。ーー;
けど、一旦便秘が解消してからは快調なお通じがあり、2本目に突入した今は、1日1杯でもお通じに効くくらいです。
最初の頃は、どなたかが書いておられたように、お腹の中でガスがひっきりなしに生産され、隣にいる人にまで聞こえそうなくらいボコボコ云ってて、ちょっと恥ずかしかったですけど、最近では普通に戻りました。
倦怠感も、それ以降は感じることなく、体が軽く感じられますね。
ちょっと驚いたことは、足の甲が腫れてくるぶしがわかりにくくなるくらい浮腫んでいたのが、スッキリととれて、足の甲の筋が分かる若いころの足のようになったこと。ブーツのファスナーが壊れそうなくらい浮腫んでいたのが、夕方でもすんなりと上がるようになり、1日中立ちっぱなしの仕事も、そんなに辛く感じることがなくなりました。 嬉しい効果ですね。
全然ダイエットするつもりはなかったのですが、1杯飲むとなんかお腹が空かず、仕事の日はちゃんと3食食べますけど、休みで家にいるときは2食で十分。
そのせいか、1キロ体重は落ちました。
お腹の脂肪が落ちてくれると嬉しいのですが、むくみが減った分だと思います。
ただ、管理の仕方が結構難しく、箱のまま、冷蔵庫で保管するのは無理。
今は冬で気温が低いので、ベランダに配送時の箱のまま保管して、飲む前に1昼夜箱から出して冷蔵庫に入れ、粉を混ぜています。
でも、暖かくなるとこの手も使えなくなりそうで、どうしたら良いのか・・・
ショップさんへ質問メールを送ったのですが、返事がなくてがっかりですけど。
初めて購入したので、いろいろわからないことが多くて質問したのですが、返事が来ないので、続けるかどうか考え中です。
2013/02/16
維持に
自分は元々去年から様々なファスティング用の酵素をジプシーしており、
この酵素もその一環でした。
酵素は本当に個体差があり体に合う合わないがかなり別れる物だと思います。
味が気に入っても調子を崩したり、味が不味くても体調が良くなったり(後者はほとんどありませんが)……なので正直レビューにいくら
「美味しい!」「効果ありました!」とあっても自分にも効果があるかは不明な場合が多いです。
私は前述しました通り既に他の酵素でファスティングを数回経験しており、減量に関しては他の酵素でもそこそこの効果が出せたことは既に実践済みです。
(ファスティングは結局脳の「無駄に食べる習慣へのリセット行為」でしかなく、ファスティングそのもので痩せる一時的な痩せよりもその後の食生活への新たな考え方へのきっかけとして使う方が絶対効果的だと思います)
問題は維持期に入った自分が
1)継続して購入出来る価格で
2)維持とは言え効果のある(肌や体調的に手応えがある)
3)美味しい
ものを探す所が課題でした。
今回この商品はとりあえず上記三点はクリアしています。
使用方法は
朝ご飯は酵素、
昼は自由、
夜は会食があれば会食、なければ酵素と少しのおかず
で、回しています。
真夜中に空腹感を感じた場合も酵素を飲み30分ほど待てば空腹感は改善します。
結果としては最初にファスティングを行ってから一年でトータルで12キロの減量です。
(ファスティング直後に○キロ痩せた!というのは嬉しい結果ですが短期間なら意味は無いと考えます)
生理前後で浮腫んだ場合1キロ程度増えますが終われば元に戻るのも理解してその時期の体重にはこだわらない様にしています。
浮腫みやすい私には酵素を食事に取り入れることで一日の摂取塩分量が減らせたことも十分大きな成果です。
三本セットの場合玄米と炭酸水も付くのでこれからもコレを購入し続けるかと思います。
長文になりましたが、「これを食べたら(飲んだら)痩せる」というダイエットはありません。
この酵素を取り入れた生活をきっかけに無駄な食事を減らすことのきっかけを作り、結果として減量となるのが一番痩せることへの近道だと思います。
「断食!」となると辛過ぎますからまずは取り入れるところからいかがでしょうか。
2012/07/17
再レビューです
酵素飲料は初めてで、3本購入。
ストイックに開始すると共にレビューも投稿致しましたが何故か不掲載。
疑問に思いながらも付属の冊子通り開始しました。
開始1日目
全く体重減らず
開始2日目
体重増加+便秘
開始3日目
体重増加
身体全体に浮腫、顔の浮腫が特に酷く外出も出来ず
思い当たるのはコスミックエンザイムのみで、飲用を止めると次第に浮腫軽快。
元々少食なので玄米のみでも空腹には耐えられましたが、体重は減るどころか+2kg、おまけに体調も崩し 怖くて飲めません。
返品条件を見てみると
プレゼントでお送りした玄米やお水がある場合はそれらもご返送下さい。ご返送がない場合は、その分、ご返金額から減金させて頂きます
と。
プレゼントと記載しながら料金に含まれている事を今になり知りました。
それなら初めからプレゼントという記載はせず、込みの料金と記載するべきでは。
これから購入を検討される方は、☆1つのレビューも全て目を通された方が良いかと思います。
合う方には素晴らしい商品でしょうが私には全く合わず残念です。
このレビューも不掲載かもしれませんが。
2012/01/23
虫が入っていました。。。
まず一言、気持ち悪いです。8月4日に届いた玄米に黒い虫が10匹以上が動いている状態で届きました。酵素自体は気に入ってリピートしていましたが、商品に虫が生きている状態で届くと言うのは、生まれて初めてですし酵素自体の衛生管理を疑ってしまいます。本日その玄米を返送します。もちろん未開封ですよ!本当に気持ち悪いし信じられません。証拠に映像も撮影しました。
2011/08/08
めまいと吐き気
到着後、すぐに説明書を読み理解した後酵素を飲みはじめましたが・・強い吐き気と眩暈に襲われ立っていられなくなり、未開封の2本はすぐに返品しましたが、こちらから連絡しなければ入金についての連絡も無く、クール便で返品しましたが到着しましたとの連絡も無し。体調崩すしただ残念な結果だけでした。
2010/07/13
入院しました
美味しいし痩せるしお気に入りでした!
ですが、、、
3日のファスティングを2週間おきにしたら、免疫力低下し入院しました。
20代ですが、お年寄り並の免疫力で、体力も回復しないしお医者さんにさんざん叱られました。
お医者さんに、いくら酵素に栄養があるとはいえ、体には食べ物が必要だから最低限は食べなきゃいけないと叱られました。
ちなみに、私は157cm70kgで病歴も持病もない体の強いタイプです。
これはおいしく大好きですが、酵素断食ではなく、一食置き換え等補助的に飲むべきだと思います。
あやうく死にかけました。
2010/07/09
本気でダイエットに取り組んだ10日間!!
ファスティングダイエットをスタートしてから、今日で10日目。
簡単な中間報告を。
■1日目〜2日目
同封のマンガに書いてあった通り、好転反応が現れました。
覚悟していたとはいえ、眠さとダルさには、参りました。
マンガに書いてあった通り、無理せず、ゆっくりと過ごしました。
■3日目
朝起きたら、好転反応が少し楽になっていました。
朝の体重は、2kg減でビックリ!
■4日目
気のせいか、身体が軽くなっているような???
期待して、体重計に乗っても、昨日とあまり変わらず。(ToT)
でも、犬の散歩の足取りも軽い。気分もいい。
食べたいという欲求は、ほとんどないのがうれしい。
■5日目
朝の体重は、3kg減。
もう少しやせたいな。1時間、犬の散歩。
紅葉がきれい。
■6日目
朝の体重は、3.3kg減。
もう一声、欲しい。。。
■7日目
思い切って、酵素を持って、ハイキング。
外出先で団子も食べられないのは、少し寂しいけれど、いまはガマンガマン!と自分に言い聞かせる。
体重が軽くなったせいか、坂道の息切れも少ないような。。。
ハイキングは、5時間くらい歩いた。
■8日目
朝の体重、6kg減!!!
間違いじゃないかと思って、計りなおした(笑)。
この日は、家の掃除をする予定だったけれど、再度、ハイキングへ!
坂道を、少し走った。走るなんて、久しぶり!!
■9日目
朝の体重、7kg減!!
鏡に映る顔に見惚れてしまう(笑)
日常の家事+犬の散歩をして過ごす。
■10日目
朝の体重、7.3kg減。
増えてなくて、少し減って、うれしいな。
----------
というわけで、いまのところ、大満足です。
あと5kg減ると標準体重なので、それまで続けてがんばろうかな?
酵素は甘くておいしいので、まだまだ続けられそう。
うーーーん、一応、リピ!!
2009/11/17
今までで一番飲みやすい酵素ドリンク
酵素ドリンクを使ってのファスティングは過去に2度挑戦したことがあります(但し他のメーカーの商品で)。1回目は気合だけで成功したのですが、過去に使用していた某メーカーのドリンクのあまりの不味さに2度目は継続できず…。
それに比べてこのドリンクは断然美味しい!!
不味くて飲めないと言っている方は他の酵素ドリンクを飲んだことがないのかと…。他のメーカーの恐ろしく不味いドリンクの数々を飲めば、こちらの商品がいかに飲みやすいかがわかります。
(ここのお店の回し者じゃないですけど。笑)
過去ファスティングはドリンクを飲むこと自体がストレスで2日続けるのが精一杯でしたが、今回は無事に19日間継続出来ました。こちらの商品は甘くて美味しいとはいうものの、私は甘いものがそれほど得意ではないので、ポッカレモンを垂らし、さらに強めの炭酸水で割って飲んでいました。甘いものが苦手な方はレモンを併用するのがお勧めです。
それと、私もそうでしたが1〜2日目に好転反応か?偏頭痛が酷く、とても辛かったので、開始は休日がベターです。
3日目以降は体も軽く、スッキリとして…何故か持病の腰痛が軽くなったのは驚きでした。
あと、下痢はファスティング中は仕方ないことかと思います。だって、固形物を余り食べていませんから。
朝はドリンク3杯、昼はおまけの玄米ご飯に雑穀を混ぜて炊いたもの(お塩をひとつまみ入れて炊くと臭くなくてよいです)+コンビニの生野菜サラダ+コンソメスープ、夜はドリンク3杯に時々生野菜サラダ。
このメニューで165センチ57キロ→52キロです。
サイズは7号になりました♪50キロを切りたいので現在も緩めに継続中です。
ダイエット中に2度外泊し、外食の機会も4〜5回ありましたが、翌日きちんと実行することでリバウンドしなかったのかな。このダイエットは一見カロリーを抑えているので痩せて当然のようですが、実は酵素ドリンクはこの商品も含めてどれもカロリーがそれなりにあります。確実にファスティングメニューを守ることが大切かと思います(ストレスで挫折しない程度の時々の息抜きも大切ですが)。
2009/05/23
長文、お許し下さい。
一.味が不味い!!!!
痩せたくても不味いものを飲むなんて無理です。
それなら太ってませんって話。
二.送料無料に騙された
みなさん、同じだと思います。送料無料になるなら・・
3本買いますよね?いろんなプレゼントついてるし。
私は失敗したと思いました。
三.店の対応が最悪
リピの人には優しく、返品の人はどうでもいいんでしょう。
だいたい届いたら、まず開封ってのがおかしい。
私は一応1本だけ開けてみました。で、不味いから返品申請。
すると・・・1本は開けたのでダメ。2本返品。
それが考え方が特殊。
私は1本購入に訂正って感じで、購入代金が1本+送料
で、勝手につけたコメやら水やら一緒に返せと。
それもクールで。
よくよく考えると・・・返品しても私の損失は変わりません。
まあ、酵素ダイエットと同時に消えるでしょう。
2009/05/19
病院行きに…(><)
先日3本セットを購入し、1杯目を飲んだところ、全身が熱くてだるくなってきました。好転反応かな?と思って、そのまま時間を空けて3杯飲んだところ、あまりにひどい頭痛と吐き気(ジュースだけなので、吐くものもないのに止まらない状態)がおさまらず、救急車で夜間病院に入院しました。幸い点滴や投薬で現在は回復中ですが、たくさんの人が良いと言っていても、自分には合わないということがあるのだと実感しました。自分は特に今まで大病したり、アレルギー反応があるとかいうことはなかったのですが…。着いて早々、保管のために3本とも開封してしまったので返品もできず、高い勉強代になりました。味はとても美味しいので、体に合わず残念です。ジュースと玄米ご飯160gだけで痩せるのは当たり前なのではないかと思いますし、普通の食生活に戻すとすぐに体重も戻りそうです。置き換えダイエットの限界なのでしょうか…。どなたかの参考になればと思い、悪いレビューも書いておきます。残念ながら3本とも廃棄処分しました。個人的には★はマイナスですが、味が良かったので一応★1こつけておきます。
2009/05/10

Instagram

9,930
どーやってこれ飲むんですか?。。
383
4回言いましたね。。それよりも、お顔に油ハネ…大丈夫でしたか?。。ハンドメイドアカウント、可愛いのいっぱいでヨダレ垂らしながら見てます。。
357
肌も髪も綺麗ですごい!
117
なんとか煩悩に打ち勝ち
#ファスティング2日目 に突入しました!
.
まずはマイナス1kg
一時的な減少ですが、減るとやっぱり嬉しい。
戻るとは思うけど一応最小値更新です!
.
やっぱり#ファスティング1日目 が1番キツイ。。。
.
しかもクリスマスだから
テレビでも美味しそうな特殊ばかり、
インスタでもパーティーの美味しそうな画像ばかり、、
.
よく煩悩に打ち勝てた自分w
拍手。。。
.
今回は、酵素使わないとか言っといて
やっぱり酵素に頼ってますww
.
今回ファスティングのお供を
ご紹介します。
.
●酵素 #コスミックエンザイム
これに#チアシード と炭酸混ぜて飲んでます。
美容の為に取り入れています。
.
●#オオバコプロテイン
まじ不味いけど、#ザバスソイプロテイン のココア味は
すごく美味しいから、まだ飲めるw
お通じの為に飲んでいます。
.
●#mctオイルコーヒー
これもお通じの為に毎日飲んでます。
コストコのMCTオイルがなくなってしまったので
amazonで買ったものです。
.
●あとはお腹空いたら水ガブ飲み
.
こんな感じで空腹をしのいでいます。
.
あと2日、ファイトーーーーー!!
.
.
今日のトレーニングメニュー
●#滝汗スクワット 28分
●#内腿トレーニング 100回×2
●#ニートゥエルボー 50回×2
●#足パカ 10分
●#ストレッチポール 10分
.
104
ぴーさん、2枚目スタイルよすぎる。。。やられた。。私は155しかないから背の高いモデルのような人、憧れる。。。勝手なイメージでそんなに背の高くない人だと思ってた。。オン眉の似合う可愛らしい感じだったから。ダイエット、ストイックすぎて凄いしかない‼私はつわり酷すぎてプラス4キロだった。。。本当に辛かったな。ダイエット頑張ってね☺応援してるよ✨
101
酵素が気になる〜声をいただいたので。

いつもお世話になってるこちら!!
#コスミックエンザイム
過去にこれで6キロ落とした経験あり。

いろんな酵素試したけど、お腹が減らないのはこれだけだった✨

いつもレモン炭酸水で割ってます。
#楽天ルームに載せてます
#もずくんち
#グレーハウス協会
#ホワイトグレー腹黒ハウス協会
#タイル壁#センシマルミ#名古屋モザイク#ジュエルブラック#オーダーキッチン#クチーナ
#緊急ダイエット#酵素ダイエット #酵素ドリンク#酵素#断食
93
いよいよ明日になりましたね。お互いに素敵な1日にしましょうね。。
85
いつやろーって思ってたけど
今日からやろ!
決心ついた。‍♀️
目指せ-3㌔✨
お腹空いたら発芽玄米。
3日間やってよかったら
これからもゆるーく酵素飲んでみよ☺️
#コスミックエンザイム#ファスティングダイエット#3日間チャレンジ #酵素ダイエット#酵素原液
84
突然失礼します。 投稿を見させていただきました!インスタグラマーにスカウトさせて頂きたいのですが、詳細DMでお送りしてもよろしいですか?。✨
50
なにこの1週間近く横ばいな感じ
痩せにくいのか私‥
そんなこんなで8日目突入

#コスミックエンザイム #ファスティングダイエット #ファスティング #ファスティングドリンク #断食 #玄米ダイエット #ダイエット仲間募集中
#誰かアドバイス下さい
47
ファスティング開始します❗
レディースデイですが
仕事が休みの週末なので
私の場合はゆるゆるですが…
とりあえず3日間❗

ちなみに私が今回試すのは
『コスミックエンザイム』
という酵素ドリンク。。
お水で薄めて飲みます。
付いてきた炭酸水で飲んでます。
冊子もいくつか付いてきて
飲み方も載っていました❗
★1日8杯
★お昼は玄米ご飯
★夜は大根サラダならOK
★体調に変化があったら休む事

こんな感じの内容でした❗
玄米も付いてきましたが
普通に白米食べますw
ゆるゆるなんでw
ゆるくファスティングやる
方法も載っていたので
仕事ある日はゆるいやり方でも
いいかもしれないです。
まずは今日1日試してみます。✨ #ダイエット#ダイエット記録#ファスティング#ファスティングダイエット#初めてやるよ#ゆるくやります#1日目#デブ体型#ぽっちゃり#下半身デブ#60キロ台#70キロ台#アラサー#アラサー主婦#二児の母#60キロ切りたい#59キロが遠い#でも頑張るよ#体重減るのかな#ドキドキ#コスミックエンザイム
43
ファスティング3日目*
朝の体重です。
82.4㎏→79.7㎏とマイナス2.7㎏*
実はちょこちょこお付き合いとかで食べたりもしたけどとりあえずはマイナス打ち出せて良いスタートなんじゃないかなぁ?
いつも夜食べ過ぎてしまうのでこれからは様子見つつ夜は酵素ドリンクで過ごしたり、体調良い時は1日ファスティングしたりと自分のペースでやっていこうと思います。
もちろんファスティングに頼るだけじゃダメなのわかってるので運動やストレッチ、筋トレも出来る範囲で!
目標までまだまだまーだ届かないけれど小さな一歩!
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティング3日間チャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット
43
投稿拝見させて頂いてます!素敵ですね!
42
お洒落ですね。❕更新楽しみです。
42
グラフには、右下がりの目標線を設定できる方が良いですね。
42
いいですね❗️私無理やなー。食に走り中。今日は夜勤だから明日から運動しよー。
40
ミラーミラーのドレス試着まであと2週間…!
.
取り急ぎ、友人のおススメの酵素ドリンク(コスミックエンザイム)で、プチ酵素ファスティング。友人は2週間で2キロ痩せたやしい…!
.
ただ、今週は会社の飲み会続きなのと、顔合わせがあったりするので断食は難しい。そのため、1日2杯のゆるゆる酵素ファスティング。。
少しでも効果あるといいな。
.
#結婚式 #結婚 #プレ花嫁 #ブライダル #ウェディング #ウェディングレポ #ちーむ0406 #2019春婚 #結婚式準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ミラーミラー #ウェディングドレス #酵素ファスティング #酵素ドリンク #ファスティング #ダイエット #花嫁ダイエット #コスミックエンザイム #cosmicenzyme #
38
今回試すのはこちら❗
『コスミックエンザイム』

楽天の酵素ドリンク
ダイエットランキングで常に上位です❗

楽天スーパーセールがあったので、このタイミングで購入しました。
口コミは悪くないけど、
個人差があると思うので
私に合うかどうか…
思い切って3本買ったので
まずは全部飲みきります❗

#ダイエット#ダイエット記録#ファスティング#ファスティングダイエット#初挑戦#デブ#デブ体型#ぽっちゃり#下半身デブ#コスミックエンザイム#アラサー#アラサー主婦#二児の母#平成の肉は平成のうちにサヨナラしよう
38
おはようございます☀
むむむ…落ちてるけどまた停滞しつつある感じ。今週末までの目標は76㎏台!!今日明日と頑張るうううう!!
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティングチャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #半身浴 #贅肉つかみ #ストレッチ #筋トレ #もうすぐ両家顔合わせ
33
ダイエット応援してます^ ^
33
梅流し*
ファスティング3日目を終え、ついにお腹のギュルギュルが。
汚い話で本当に申し訳ないんですが宿便が出ました。❤️
元々お通じはとても良い方でしたがファスティング中はずっと便秘。まぁ食べてないもんなぁと思いつつお腹の張りは凄く、腸をマッサージするもちょっとした力でとても痛い。心配でしたが3日目の夜にやっとすっきり出ました*
まだまだ出るよ!とのことなので梅流しを*
実家の親が作ってくれたすーーっぱい梅干しをお湯で溶かしていただきます*シソ付き❤️明日体重計乗るのが楽しみ。
#ファスティング #ファスティングダイエット #梅流し #宿便 #ファスティング3日間チャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット
32
ファスティング2日目です❗
朝の体重は
前日比-0.4㎏でした❗

実は日中に測ったら61.5㎏に
なってましてw
水飲み過ぎ?とか色々考えてた
けど、とりあえず減りましたw

今日も朝から酵素ドリンク
飲んでます✋
そこまで辛くないけど
お腹すくよねw
すいてるときは
痩せる時だ❗と思いながら
子供達と過ごしていますw

今日も1日乗り切るぞー❗

#ダイエット#ダイエット記録#ファスティング#ファスティングダイエット#コスミックエンザイム#2日目#少し減ったよ#デブ体型#ぽっちゃり#下半身デブ#浮腫み#太もも痩せたい#ゆるく食事管理#60キロ台#70キロ台#アラサー#アラサー主婦#二児の母#平成の肉は平成のうちにサヨナラしよう
32
良かったら私のも見て下さいね❤️
30
初めましてこんにちは。私も三本飲み終えました。が!!まーったく減りません!!やはりどこか抜かないとダメなんですかね?ファスティング、どうですかー?
27
素敵な投稿ですね。
26
次も楽しみにしてまーす!
26
やはり土日明け増えます。
けど最初と比べたら着実に落ちてきてるのでここで投げ出してしまわないようにまた1週間ゆるゆるとファスティングしていきます*
今週末は待ちに待った両家顔合わせ!
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティングチャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #半身浴 #贅肉つかみ #ストレッチ #筋トレ #両家顔合わせ
24
投稿これからも楽しみにしてます。
22
きたきた。軽めの停滞期。
するする落ちなくなってきた。
我慢我慢我慢。
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティングチャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #停滞期
22
よしよし。❤️
落ちてる落ちてる。。❤️
どんどん落ちろー。
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティングチャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #半身浴 #贅肉つかみ #ストレッチ #筋トレ
22
#コスミックエンザイム 酵素ドリンク #酵素ダイエット #酵素ファスティング #ファスティング #美容 #ダイエット
20
ス キ マ 時 間 で S N S を 使 っ た お 仕 事 にご 興 味 な い で す か ❓ ✨ ご 興 味 あ り まし た ら ホ ー ム ペ ー ジ を ご ら く だ さ い 。。
20
今日も暑いな⸜⌄̈⃝⸝‍
先週は貧血がひどくてダイエットおやすみしてました。痩せ期に入ったので、またがんばろー⤴︎ ⤴︎
#コスミックエンザイム リピ←朝置き換え
#サンクゼール飲む酢 ←過去飲みきったことなし
#美禅食ゼリー ←CMにやられた
#ダイエット
20
2019年2月16日(土) 5,600歩 ------------------------------
2週間ほど投稿をお休みしてました。
先週は、鎌倉に行ったり、お肉割烹に行ったり、ちゃんこ鍋を食べたり、バレンタインの催事でチョコをたくさん試食したりとイベント続きだったので、ヒヤヒヤしてたのですが、急激な増量はなく、とりあえず良かった。でも体脂肪は増えてました(涙)
反省して今週は、酵素ファスティング&玄米生活を送っています!
午前中に酵素を3杯、お昼は玄米のみ、午後に酵素を5杯という日々。
体にあまり良くないとは分かっていますが、リセットしようかなーっと。10日間、頑張ろうと思います!
ということで、本日4日目でございます。3日目で1.7kgといい調子です。便秘も解消された気がします。
------------------------------
#ダイエット #diet #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間と繋がりたい #体重記録 #食事記録 #コスミックエンザイム #酵素生活 #寝かせ玄米
20
無料バイナリーオプションをレクチャーしています。。興味あればLINE下さい。LINE。rurica_97
20
.
こんにちは。
今日もトレがなかなか出来ずの日になりそうです。
下の息子のお熱は無事下がり❤
今日はトレの代わりに床ふき頑張ります。笑
筋肉痛も少し和らいだので
明日は朝ラン出来るかな。
.
.
#ダイエット記録 #ダイエットママ #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #上半身デブ #上半身痩せ #コスミックエンザイム #食前に飲むだけ #デトックススープ
19
2019年2月17日(日) ------------------------------
今日は実家の体重計から。
わーい!47kg台だー!!
昨日は玄米以外にも、明太卵焼きとぶり大根とローストビーフを少々食べちゃった。
今日は、友達の結婚式の2次会なので、誘惑に負けないように頑張る!
------------------------------
#ダイエット #diet #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間と繋がりたい #体重記録 #食事記録 #コスミックエンザイム #酵素生活 #寝かせ玄米
18
おめでとうございます♡ほんとにすごいΣd(∀d)!!
16
私もお通じの有る無しで体重結構違うので、お通じがあったら喜んで体重測っちゃいます。笑
他のポストでみて、脚がまっすぐ綺麗で羨ましいです!背がお高いですか。?
16
.
こんにちは。
昨日は体重測るの忘れてしまい。
そして今日は下の子がお熱。
今日はトレお休みです。
昨日は早朝ランニングしてみました!
……辛つ。
3㌔走りましたが何度歩こうかと思ったか。
すぐ筋肉痛が来て今日は足の付け根がヤバいです。
やっぱり走るのは効きますね!
毎日はちょっと体力に自信がないため
1日おきに早起き出来た時だけ頑張ってみます❤
それにしても足が痛い。。
.
.
昨日のmenu゚・*:.。❁
○朝ランニング 3㌔
○エア縄跳び 10分
○ワイドスクワット 100回×2セット
○腹筋トレ 5分
○背中トレ 5分
.
.
#ダイエット記録 #ダイエットママ #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #上半身デブ #上半身痩せ #コスミックエンザイム #食前に飲むだけ #デトックススープ
15
コスミックエンザイム。。


楽天で買ったよ。

玄米も美味しいから
まぢで続けられそう。。


#楽天市場
#コスミックエンザイム
#マイナス5キロ
#くびれたい
15
.
今朝の計測結果です♪
やはりトレーニングすると
結果に出てくる!
サボると元に戻る。
毎日続けることが大事!
.
.
昨日のmenu゚・*:.。❁
○エア縄跳び 1000回
○スクワットマジック 1分×5セット
○腹筋トレ 5分
○背中トレ 5分
○二の腕トレ 5分
.
.
エア縄跳び辛い。
まだ連続では300回が限界。
途中で歩きながら何とか1000回出来るようになりました!
連続で出来るようになるまで根気よく頑張ります。✨
.
.
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット仲間募集中
#ダイエットママ
#酵素飲み始めました
#コスミックエンザイム
#食前に飲むだけ
#変わるかな
15
はじめまして(*´-ω-))ペコリ
14
フォローさせていただきます
13
#ファスティング #ダイエット
挑戦中!!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
お盆休みを利用して2日目
1日で0.8落ちましたが、運動したらもっと落ちるのかも?
.
ルール
1日8杯飲む
食事はお昼に玄米(+ふりかけ・お漬物程度ならOK)
水めちゃ飲む
.
真面目にマジやばいと思っているものの
何事も続かずにもはやどうしたらダイエットできるのかと諦めてたところ、コスミックエンザイムが偶然楽天で出てきました
商品説明薄いし、オトク情報同じの何回載せてんだと思うようなページなんですけど
怪しいがこのレビューは凄いと思いまして信じてみることに
商品2つしかやってないのも、何だか好感
.
アンダーの下が出てるのも、月経疹なったのも食べ過ぎが原因なのは自覚してるので、ファスティングは合ってるのかもしれない
.
終わったら数字での結果上げたいと思いやす!
.
タイ料理の何かを見ると唯一凄いお腹空くwタイ料理食べたいバナナ食堂行きたい
.
#魅惑のバナナ食堂
#コスミックエンザイム
13
.
こんばんは。
昨日は息子の3歳半検診で仕事終わってからバッタバタでトレーニング出来ず。
今日はなんと約1年半ぶりの生理が来ました。。
ついに来たー……ずっと無かったので憂鬱です(T_T)
でもまぁ女である証拠。笑
明日、明後日はトレーニングはお休みします。
画像も生理終わったらまた撮ります。✨
明日は息子の運動会!早起きしなきゃー。。。
.
.
#ダイエット記録
#ダイエットママ
#ダイエット仲間募集
#ダイエッター
#コスミックエンザイム
13
コスミックエンザイム買うか悩んでます笑 楽天のランキングに入ってて気になりました。
12
.
こんばんは。*°
今朝の測定結果です。
なんとか48㌔代でした❤
生理後だからかな?
今日は子供らを夕方病院に連れてく日だったので
バタバタ。
40分だけトレ頑張りました。
.
.
今日のmenu゚・*:.。❁
○エア縄跳び 10分
○ワイドスクワット 50回×4セット
○足パカ 50回×2セット
○縦足パカ 30回×2セット
○腹筋トレ 5分
○背中トレ 5分
○二の腕トレ 5分
.
計...40分
.
.
最近夜は子供らと一緒に10時までには寝てしまうから
朝4時頃起きちゃって2度寝してしまう。
でも夜起きてられん。。笑
.
.
#ダイエット記録 #ダイエットママ #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #上半身デブ #上半身痩せ #コスミックエンザイム #食前に飲むだけ #デトックススープ
12
#コスミックエンザイム #酵素ドリンク #酵素ダイエット #酵素ファスティング #ファスティング #美容 #ダイエット
11
産後に始めたもの

酵素

産後は何かと体力も落ちているし
乳とともに
色々吸いとられるので笑
飲み始めて2ヶ月

肌ツヤは良くなり
寝不足でも割りと元気。

酵素のおかげ?? ただひとつ飲んでから
起きたこととして

2週間位は
お腹がゆる~くなったかな?
(夏場エアコンキンキンで薄着だったせいかもしれませんが)

私としては初めてまもなくは
良くも悪くも
身体に何かしらの変化はあると
思っているので
そこを越えての継続をひとつの目安にしています。

何かの本でみた 『食べたものは半年後に身体に出る』

という言葉が結構しっくりきてるので

とりあえず
美味しくて、続けやすいので
このまま続けてみます。

#酵素#コスミックエンザイム#産後ケア#身体にいいもの#美容
11
とても素敵な投稿ですね❤️
10
#コスミックエンザイム #酵素ドリンク #酵素ダイエット #酵素ファスティング #美容 #ファスティング ダイエット
10
電話いつも繋がりません…
10
こんばんは。
今日の測定結果です。
増えた……!。。笑
昨日の夜はデトックススープとおかずを少し食べすぎちゃったかな……
何だか減ったり増えたり交互になってる気がする。
48㌔には程遠いかも。
.
.
昨日のmenu゚・*:.。❁
○エア縄跳び 10分
○ワイドスクワット 50回×5セット
○滝汗 28分
.
.
滝汗ヤバい。
終わった後の足がヤバかった。
腹筋メニューが少なめかなーって少し思いましたが。
.
.
#ダイエット記録
#ダイエットママ
#ダイエット仲間募集
#コスミックエンザイム
#食前に飲むだけ
#滝汗
#夜起きてられない
9
.
今日の測定結果です。
ふーえーてーるー。。笑
昨日はトレーニング少ししか出来なかったからかなー。
でも少しずつですが身体の締まりの変化は見えてきています❤
筋肉は重いって言うし……。笑
目指せ体脂肪率22%くらい!
.
.
昨日のmenu゚・*:.。❁
○腹筋トレ 5分
○背中トレ 5分
○足パカ 100回
○縦足パカ100回
.
.
#ダイエット記録
#ダイエットママ
#ダイエット仲間募集
#コスミックエンザイム
9
cosmic enzymeは玄米と共に、ということでさっそく玄米を購入
明日から食べよー

アルコールはダメだと思うんだけど、ノンアルはどうなんだろ
カロリー0ならいいのかなぁ

ま、いっか
いただきまーす

明日痩せてますように

#cosmicenzyme
#コスミックエンザイム
#ファスティング
#玄米
#のんある気分
#チーチーダブチ食べたい
#ダイエット中
9
#コスミックエンザイム #酵素ドリンク #酵素ダイエット #酵素ファスティング #ファスティング 美容 #ダイエット
8
#コスミックエンザイム #酵素ドリンク #酵素ダイエット #酵素ファスティング #ファスティング #美容
8
ジュンスが出てくるまでにダイエットするぞ❣と誓っただけの1年半。
痩せるどころか去年はストレスで5キロも太ってしまった(*_*) ジュンスは2ヶ月後の活動再開の為に絞ってるのを見て自分も頑張らねばと奮起❣

前から気になってたNMGF=酵素でファスティングに参加する事にしました。
来週の新月の3日間。

急にファスティングはツライので、準備として家にあったコスミックエンザイムで晩だけ置き換えを今日から始めます。
腹減ったけど頑張るよo(*^▽^*)o

#junsu #ダイエット #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #置き換え #nmgf #ファスティング
7
#コスミックエンザイム #酵素ドリンク #酵素ダイエット #酵素ファスティング #ファスティング #美容
7
スカートが破れました
卸したてのスカートです

さて
ファスティングしようか
あの、軽めで

楽天でレビューの多いこれを使ってみよう

生命の酵素
cosmic enzyme

味は…どーすかねぇ…
私の好みではなかったので一気飲み
酒でこういう味あったなーって思ったけど、これを何味と言ったらいいのか分からない

明日の体重を楽しみにしよう
ファミチキ食べちゃったけど

明日痩せてますように

#座ったらビリッ
#ファスティング
#ダイエット
#楽天
#生命の酵素
#cosmicenzyme
#コスミックエンザイム
#何味よ
#ファミチキの罪
#ダイエット中
5
.
こんばんは。
今日の測定結果です。
むむ……なかなかですね。
体重が減らない……まぁちょっと夜食べすぎてるとこありますね。
デトックススープだけにすると変わるかな笑
食欲はなかなか落ちてくれず。。
欲求に勝たなくては……!
ちなみに朝はシリアルとヨーグルト。
昼はしっかりお弁当食べてます。
.
.
昨日のmenu゚・*:.。❁
○エア縄跳び 10分
○ワイドスクワット 50回×4セット
○腹筋メニュー 10分
○背中メニュー 5分
○二の腕メニュー 5分
○ストレッチ 5分
.
.
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#宅トレ
#ダイエットママ
#ダイエット仲間募集
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエット
#コスミックエンザイム
4
cosmic enzymeでは、お昼は玄米らしい
160gも食べるんだそうだ
玄米買わなくちゃですな

代わりに買ってみたのがこれ
発芽玄米入りダイエットケア雑炊
全部の味、80キロカロリーで統一されてる
すごいね、アサヒ
うまかたー

夜はサニーレタス系がしおしおしてきたので、食べる予定
許せ、わしの体よ

明日痩せてますように

#cosmicenzyme
#コスミックエンザイム
#玄米
#発芽玄米入りダイエットケア雑炊
#アサヒ
#葉っぱがしおしお
#ダイエット中
9,776
不定期にやるファスティング。 とにかく身体の不調が無くなる。。
五感も優れる✨いいことだらけ!だけど少し意気込み必要。笑
またやろう。。と思い立ち 酵素原液ほぼ100%のものを頼みました 。
@cosmic_enzyme_official
#ファスティング #酵素ドリンク #美容 #コスミックエンザイム #PR
383
こんばんは♡
.
.
やっと立ち上げたハンドメイドアカウント。
お陰様で初日から沢山注文頂きました。‍♀️。。
暫くオール500円でやっていくつもりなので
お暇な方は是非覗いてみてください☺️
新作もどんどん載せていきます。✨
.
.
以前サラッと予告したプレゼント企画も
3連休中にはやろうと思ってますので
もうしばらくお待ちくださいませ。❤️
.
.
今日は簡単にエアコン掃除してお買い物!
.
昨晩の焼肉やお正月食べ過ぎた分を
#コスミックエンザイム と #マジカルスレンダー ( @majicalslender_lve )でリセットします。‍♀️
.
.
コスミックエンザエム、これ本当に優秀!
本当にお腹空かないんです。
しかも美味しい。。。
苦にならず続けれるので気軽に始めれます✨
.
しかーし!
旦那さまが帰りに悪魔のお土産。
.
福岡にお住まいの方はご存知かと思いますが
博多駅にあるクロワッサン!
.
博多駅を降りたら漂う
クロワッサンの甘い香り…。。
たまらなく大好物です❤️
.
コスミック頑張ったのに何してくれてんだよ。
とキレつつ美味しく頂きましたよ☠️
.
.
明日は日中暖かいみたいなので
次男とお散歩でもする!
…する!
……する!
.
.
………する!!!
.
.
#お掃除記録#エアコン掃除#フィルター掃除#ウタマロ#ウタマロクリーナー#パストリーゼ#除菌#こそうじ#小掃除#毎日こそうじ#暮らしを整える #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #シンプルな暮らし #マイホーム記録
364
ずっと試してみたかった酵素ドリンク!! 外から摂取した酵素はあんまり意味ないけど発酵ドリンクを毎日飲めると思えば体に良いことはわかる気がする^ ^
年末年始に向けて身体綺麗に整えよー☺️ #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #発酵ドリンク #ファスティング #美容 #健康
281
.
マジで楽ちんダイエット。。
前職辞めて体重増加しました。
旅行でリバウンドすることも考えてのトータル5kg減。。
リバウンドはちょっとしました。。(笑)
.
旅行前に悪あがきでダイエットしたんです。。
楽天でもずっと1位で気になってたし
周りにも7㎏とか5㎏とか余裕で落ちたって子がいたので
この酵素100%のコスミックエンザイムをポチリ。。。
.
結果マジで苦痛なく体重落ちました。。
忍耐力全くないのでファスティングは続かないので
小腹空いた時に飲んだり、
ランチ食べ過ぎた日に夜ごはんだけ置き換えたり
ごはん少なめにして飲んだり。
.
味は原料がりんご等のフルーツ酵素なのでフルーティ。
オススメの飲み方は酵素+炭酸水+レモン汁。。
.
ごくごく飲める美味しさです。。
.
ダイエットしても続かない私が体重落とせたので
苦手な方でも大丈夫な気がします。。
若くないので体重落ちただけでは引き締まらないので
先日ご紹介したフォームローラーで夜な夜な
コロコロするのも欠かせない。
.
クーポンあるのでお試しで1本から始めるのも良いし
3本セットだと色々おまけがついてきました。(2枚目)
ROOMに載せてるので気になる方はご覧くださいね。
9万7千件のレビュー見たら痩せられる気がするはず。。
私も買い足します。。
。 @lily36myhome
.
#楽天ROOMに載せてます #マイホーム #マイホーム記録 #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #シンプルインテリア #ミニマリスト #シンプルライフ #持たない暮らし #ダイエット #ダイエット女子 #ダイエット部 #ダイエット記録 #フォームローラー #筋膜リリース #肩こり#むくみ #脚痩せ #二の腕痩せ #宅トレ #ファスティング #酵素ダイエット #酵素ドリンク #ダイエットは明日から #コスミックエンザイム #ダイエット方法 #美容
261
.
こんばんは。
.
実は10月にファスティング頑張ってました。。
毎日の経過も恥ずかしながら載せてます。乱筆乱文。。
.
.
いい加減に重力に逆らえない。
このわがままボディをどうにかしたくて。
酵素100%のコスミックエンザイムを使って
初めてのファスティングダイエットに挑戦。
楽天で圧倒的人気のレビュー数と評価✨なんです。
(PRじゃないよ。)
.
.
【ファスティングの流れ】
ファスティング期間は7日間(生理後に開始)
回復食は3日間
トランポリンが出来る日は20分RUN。‍♀️
.
ファスティング中はお昼のみ玄米ご飯。。
水分(炭酸水)を2ℓ以上たくさん摂りました。
そしてコスミックエンザイムを1日8杯。
(私には8杯は多かったようで6杯位でも過ごせました。8杯から始めて自身の体調にあわせて減らすのもいいかもです)
.
.
また好転反応もありました。
1日目はとんでもない睡魔。
2日目はモヤモヤっと一日中偏頭痛。
3日目からはすこぶる絶好調。
.
酵素ドリンク+ウィルキンソンのレモンで割ると
甘さが抑えられてとても飲みやすかったです。
.
そして回復食は教えてもらった方法で☺️
スッキリ大根から始めて赤ちゃんの
離乳食デビューのように野菜〜植物性タンパク質〜
動物性タンパク質というふうに進めると
無理なく通常食に戻れました。
.
.
【結果】
ファスティング−1.9kg
回復食で−0.4kg TOTALで−2.3kg
そして今でも少しづつ減っていて−3kg超えました。。
ウエストは−7cm減
太ももも測っとけばよかったと思うほど
見た目で違いが出ました。←これはトランポリン効果もあるかも。
.
そんなに大減量では無いけど、、。
今もリバウンドせず無理なく減量できました。
デニムもゆるゆるに。
履けなかったもの履けるようになった✨
.
.

そしてファスティングをして変わった事が。
☑︎根本の食べる量が減った。
☑︎食べ物の有り難みを感じ、食べるなら
美味しいものを食べたいと意識するようになった。
☑︎運動する事の大切さを感じた
☑︎肌質が良くなったように感じる。
.
.
今では残りの1本を朝食に置き換えたり
お昼のランチを食べ過ぎた時は夜に置き換えたり。
.
無くなってもお守りとして今回のマラソンでも
追加します。
冷蔵庫に入れときたいアイテムになりました。
.
.
.
伝えたいことがたくさんで長文になってしまいましたが意志の弱い私でもできたんです。
途中で食べたくなる気持ちはなく
空っぽの胃なので食べたら絶対お腹壊すって思ったら
食べる気も無くなりました。
大好きなコーヒーも飲まなくても気にならなかったし。
.
.
.
是非気になってる方は一緒に頑張りましょー。
私の意識も継続するので気になることあれば
仰ってください。
.
最後に。。
家族とお住まいの方は旦那様やパートナーの
理解を得てからの方がいいと思います。
我が家の場合、事後報告で始めたもんだから
夫が心配しまくって喧嘩にまで発展しました。。
.
.
ドリンクは3本買った方がオマケの量が凄いので
お得ですよ。。。
ノンラベルの炭酸水もオススメです!
@__amastyle__
#楽天ROOMに載せてます
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #トランポリン#エクササイズ #シンプルライフ #持たない暮らし #ダイエット #ダイエット女子 #ダイエット部 #ダイエット記録 #肩こり#むくみ #脚痩せ #二の腕痩せ #宅トレ #ファスティング #酵素ダイエット #酵素ドリンク #コスミックエンザイム #ダイエット方法 #美容#玄米ご飯#スッキリ大根#酵素#食生活#ウエスト痩せ#ダイエットレポ#まとめ好き#炭酸水
238
ダイエット1日目終了
ファスティングダイエットをすることに決めて、楽天でコスミックエンザイムという酵素を購入しました!
お金をかければ必ずやるだろうというセコイ性格(笑)
レビューが9万件もあったので、決めました!

何も食べてないせいか約3キロ落ちていました!
途中は、お腹がすいて少しイライラしましたが、後半は落ち着きました。
これを三日間つづけて断食します。
頑張るぞ!俺!

スタート102.4kg→99.55kg

#ファスティングダイエット
#断食#コスミックエンザイム
#断食1日目
#本気でダイエット
193
ダイエット2日目終了
お腹空きすぎて載せ忘れ。

夜、凄いお腹すいてる所だれかさんに焼肉食べ放題見せられ、どよん。のピークに…
その後、軽い頭痛がずっと続きました。
本にも書いてあったので覚悟はしてたけど。

約1kg減ってました。
思ったより少ない。
あと1日頑張るぞ!! スタート102.4kg→99.55kg→98.1kg

#ファスティングダイエット
#断食#コスミックエンザイム
#断食2日目
#本気でダイエット
135
平成最後に友人から近江のお菓子をいただきました。
娘がモナカ大好きなんできっと大喜び☆
そして、私、秘かに…コスミックエンザイムでファスティングしていました。
コスミックエンザイムと玄米160グラムでゆるめにファスティング。
先週の月曜日からだから今日で9日目。
年末から暴飲暴食…娘のお迎えを口実に夜遅くにチョコ食べたり…もう、本当にすごく食べてました。
さすがにヤバイと思って、先週からコスミックエンザイムを開始。実は、数年前にダイエット目的というより、酵素を取り入れたくて買ったことがあったのです。
9日目にしてやっと、年末くらいの体重に。でも、玄米しか食べてないもんなぁ。回復食をちゃんとしなきゃリバウンドしますね。 ・
はぁ。お菓子食べたい…。

#近江 #コスミックエンザイム #コスミックエンザイムファティング #ファスティング #近江藤斎 #おうみとうさい
117
頑張ってるぅー。すごい✨私も今年からやっと時間出来る~。仲間入れて~。
110
.
一昨日の夜から楽天1位の
#コスミックエンザイム ハジメマシタ。
初日夜食べず、
昨日も1日でヨーグルトとスルメだけ。
あとはだいたい一時間置きにこれを飲むだけ。
炭酸水で割ってるけど意外に美味しい!
今日のお昼は普通にご飯食べて
夜は抜こうと思ったけど目の前で食べられたら
我慢できんくてちょっと食べてもた←
それでも1.5日で−1.5キロ。
結婚式前もエステで購入した#ファスティング
したけど、ひさびさにやるときつー!
ほんまは4日ぐらい連続でしなあかんけど
さすがに今日のお昼はカレー食べちゃうよね←
明日も1日無で頑張りましょう⚐ ⚑
これ#酵素 の原液やから美肌効果もありで
1ヶ月前からできた顔のブツブツも
治るかな〜と期待!
あとは家ヨガもハジメマシタ。
今半身浴中やし夜ヨガして寝よ。
#旦那には運動せー言われた
#こんなもんに頼るな言われた
#すぐ戻る言われた
#しかも食べ物で誘惑してくる
#悪いヤツ
2016.07.21
#diet #ダイエット #短期間ダイエット #ファスティングダイエット #楽天 #酵素ドリンク #生命の酵素 #アンチエイジング #プチ断食 #ダイエット3日目
104
はじめまして!とても素敵なお写真ばかりでしたのでコメントさせていただきました!これからも応援してます❣️
89
なにこの1週間近く横ばいな感じ
痩せにくいのか私‥
そんなこんなで8日目突入

#コスミックエンザイム #ファスティングダイエット #ファスティング #ファスティングドリンク #断食 #玄米ダイエット #ダイエット仲間募集中
#誰かアドバイス下さい
78
色々見させていただきました!
67
次も楽しみにしてます
63
#ファスティング 始めました
_
_
#ファスティングダイエット
#ファスティングドリンク
#コスミックエンザイム
#ファスティング1日目
#酵素ダイエット
#酵素ドリンク
_
_
#筋肉女子
_
_
#美尻トレーニング と
#腹筋トレーニング と
#体幹トレーニング するぞ!
_
_
#美容好き #トレーニング#トレーニング女子 #ママスタイル #ジム女子 #自宅トレーニング #シェイプアップ #くびれ作り #美脚トレーニング #ランニング女子 #バイク女子#体力作り#体質改善 #ランニングウェア #ヒップアップトレーニング #くびれトレーニング#綺麗な体作り #フォローバック率100 #相互フォロー
59
とても感動しました❗️是非一度見に来てください。
58
・ワクワクしました!ワクワク楽しくって良いですよね♪
57
よかったらブログ見てください!
56
#ファスティング
2日目
-1.0kg
_
_
#ファスティングダイエット
#ファスティングドリンク
#コスミックエンザイム
#ファスティング1日目
#酵素ダイエット
#酵素ドリンク
_
_
#筋肉女子
_
_
#美尻トレーニング と
#腹筋トレーニング と
#体幹トレーニング するぞ!
_
_
#美容好き #トレーニング#トレーニング女子 #ママスタイル #ジム女子 #自宅トレーニング #シェイプアップ #くびれ作り #美脚トレーニング #ランニング女子 #バイク女子#体力作り#体質改善 #ランニングウェア #ヒップアップトレーニング #くびれトレーニング#綺麗な体作り #フォローバック率100 #相互フォロー
56
#ファスティング回復食
2日目
_
_
#出汁からこだわる 野菜スープ
#玄米ダイエット
#ファスティングダイエット
#ファスティングドリンク
#コスミックエンザイム
#ファスティング1日目
#酵素ダイエット
#酵素ドリンク
_
_
#筋肉女子
_
_
#美尻トレーニング と
#腹筋トレーニング と
#体幹トレーニング するぞ!
_
_
#美容好き #トレーニング#トレーニング女子 #ママスタイル #ジム女子 #自宅トレーニング #シェイプアップ #くびれ作り #美脚トレーニング #ランニング女子 #バイク女子 #体質改善 #ヒップアップトレーニング #くびれトレーニング#綺麗な体作り #フォローバック率100
50
いい写真ですね!
49
初めまして。私もモニターしています。フォローさせて頂きました☺️よければ仲良くしてください。よろしくお願いします。
49
#ファスティング
3日目
_
体重変化はあまりないけど
#見た目痩せ はしてきたかな!
明日最終日!!
_
_
#ファスティングダイエット
#ファスティングドリンク
#コスミックエンザイム
#ファスティング1日目
#酵素ダイエット
#酵素ドリンク
_
_
#筋肉女子
_
_
#美尻トレーニング と
#腹筋トレーニング と
#体幹トレーニング するぞ!
_
_
#美容好き #トレーニング#トレーニング女子 #ママスタイル #ジム女子 #自宅トレーニング #シェイプアップ #くびれ作り #美脚トレーニング #ランニング女子 #バイク女子 #体質改善 #ランニングウェア #ヒップアップトレーニング #くびれトレーニング#綺麗な体作り #フォローバック率100 #相互フォロー
49
無料バイナリーオプションをレクチャーしています。。興味あればLINE下さい。LINE。rurica_97
48
.
【ダイエット2日目】
-ファスティングダイエット編-

2日目は朝から絶不調
頭痛いし気持ち悪いしで何もできない
食欲は勿論なく
ひたすらお水と酵素ドリンク飲む
酵素ドリンクさえもあまり飲めませんでした

空腹よりも辛いのは好転反応

好転反応って名前はポジティブなのに
全然ポジティブになれない

毒素を排出するために一時的に起こる症状で
デトックスが上手くいっている証拠なんだけど

とはいえ辛すぎた

地獄のような2日目でした


#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット記録アカウント#ダイエット方法 #痩せた#痩せたら人生変わる#痩せない体はない#酵素#美容#ファスティング#ファスティングダイエット#ファスティング2日目#ダイエットママ#糖質制限#コスミックエンザイム #エステ#好転反応#エステティシャン
47
ファスティング3日目*
朝の体重です。
82.4㎏→79.7㎏とマイナス2.7㎏*
実はちょこちょこお付き合いとかで食べたりもしたけどとりあえずはマイナス打ち出せて良いスタートなんじゃないかなぁ?
いつも夜食べ過ぎてしまうのでこれからは様子見つつ夜は酵素ドリンクで過ごしたり、体調良い時は1日ファスティングしたりと自分のペースでやっていこうと思います。
もちろんファスティングに頼るだけじゃダメなのわかってるので運動やストレッチ、筋トレも出来る範囲で!
目標までまだまだまーだ届かないけれど小さな一歩!
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティング3日間チャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット
44
投稿拝見させて頂いてます!素敵ですね!
43
お洒落ですね。❕更新楽しみです。
43
突然すいません。。
コスミックエンザイムってどんな味ですか?
買おうか迷ってまして参考にさせてもらいたいです。。
42
グラフには、右下がりの目標線を設定できる方が良いですね。
42
@kt19591186 さん
ありがとうございます。✨
42
2019年2月17日(日) ------------------------------
今日は実家の体重計から。
わーい!47kg台だー!!
昨日は玄米以外にも、明太卵焼きとぶり大根とローストビーフを少々食べちゃった。
今日は、友達の結婚式の2次会なので、誘惑に負けないように頑張る!
------------------------------
#ダイエット #diet #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間と繋がりたい #体重記録 #食事記録 #コスミックエンザイム #酵素生活 #寝かせ玄米
42
@erica.victoria.0419 これ余裕で落ちるよ!!好転反応も出なかったし先週末からしたら3キロよ(๑•ω•́ฅ✧
38

2019\/12\/2

嫌なことがあると、気を紛らわせるために運動にも力が入る。

運動して早めに休もう。


#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#脂肪大掃除チャレンジ
#1分でも運動継続チャレンジ
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
38
おはようございます☀
むむむ…落ちてるけどまた停滞しつつある感じ。今週末までの目標は76㎏台!!今日明日と頑張るうううう!!
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティングチャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #半身浴 #贅肉つかみ #ストレッチ #筋トレ #もうすぐ両家顔合わせ
38
月曜からファスティングを。
最後の一押し、、笑
2日間で1キロ落ちましたー!。✨
むくみが取れてすっきり!! 楽天ヘビーユーザーな私は楽天で見つけたコスミックエンザイムという酵素でファスティングしました!
4月から毎朝1杯飲んでたけど、それだけでも体重少し落ちてたし、GWの暴飲暴食があったのに体重増えてなかったし、これはよさそうだな?と、、✨
今までエステの酵素とか色々飲んだけど、これは余計な物が入ってないのに美味しく飲めるし効果がある!! でもやっぱり体力なくなるから、今回はサクッと2日間ファスティングにしました。
今日から復食期✨いまお味噌汁と玄米ご飯食べたけど、少しでお腹一杯にー!!
これはハマりそうだな。。もっと早くやればよかった、、笑笑

#コスミックエンザイム #酵素 #ファスティング #モニコ堂 #タカミブライダル #モチーフイベントデザインリゾート #ハワイ婚 #ピア花会認定ブライダルレポーター #ピア花2019夏婚 #piary #ピアリー #花嫁会 #PIAHANA #ピア花会 #marry花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁東京
36
コメント失礼します。カウンセリングモニター興味ありませんか?
35
梅流し*
ファスティング3日目を終え、ついにお腹のギュルギュルが。
汚い話で本当に申し訳ないんですが宿便が出ました。❤️
元々お通じはとても良い方でしたがファスティング中はずっと便秘。まぁ食べてないもんなぁと思いつつお腹の張りは凄く、腸をマッサージするもちょっとした力でとても痛い。心配でしたが3日目の夜にやっとすっきり出ました*
まだまだ出るよ!とのことなので梅流しを*
実家の親が作ってくれたすーーっぱい梅干しをお湯で溶かしていただきます*シソ付き❤️明日体重計乗るのが楽しみ。
#ファスティング #ファスティングダイエット #梅流し #宿便 #ファスティング3日間チャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット
34
次回も見に来ます(*^^*)
33
ゆるゆるファスティングダイエット3週間目*
開始の82.4㎏→77.4㎏で-5㎏達成!
そんな努力大してしておりません。
お昼は好きなもの食べて、通勤と仕事だけで毎日1万歩は意識して、半身浴で贅肉揉みまくって、寝る前に簡単にストレッチと腹筋20回くらい。
2/2の顔合わせまでにはあと1㎏落としたい。
暖かくなってきたらウォーキングも取り入れていこうと思う*
今日は飲み会!噛むこと意識して楽しんでくるぞー。
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティングチャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #半身浴 #贅肉つかみ #ストレッチ #筋トレ
31
.
.
ファスティング記録
今朝は-0.2キロ。トータル4.9キロ減です。。
.
昨日は玄米も酵素も飲みたくなくて
コスミックエンザイムは1日で三杯だけ。
代わりに野菜スティックを食べました。
酵素飲まないとダメなんやけど…。
玄米はほんとに無理。。
五穀米とかは好きなんやけどなぁ。
玄米も食べないとなんやけどでしょう
もう食べることないと思う。
.
久しぶりに食べた野菜はおいしかった。
大根2本、きゅうり3本
味付けは無しで食べました。。
こんだけでおなかいっぱい。
胃がだいぶちっちゃくなってんなー
.
あと2日!
乗り切ります✊。
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#玄米#美肌#麻婆豆腐#カレー#激辛ラーメン#ワサビたっぷりのお刺身#たべたーい!
31
.
2次会までなかなかたどり着かないので
ダイエット編と一緒に2次会の写真を!
.
〜ダイエット編〜
.
年始に目標にあげていた減量!
4-6月の間に-4kg達成しました\\( ö )\/
仕事は体力を使うので
基本的に食べないという選択してません 。
そして代謝を上げて 燃焼させる方へ
結果 代謝は1100→1170と筋肉量36.5→37.5きろへupしてます
.
なので 食事制限して頑張ってらっしゃるには
ハマらないポストになるかもしれません 。‍♀️
.
.
.
〜食事編〜 やったこと(超ズボラです)
○食べ方を変える⬇︎
まず どう食べるかを調べまくりました !
❶汁物→野菜→主菜→主食の順に食べる
❷水をたくさん摂る
❸おやつの種類を選ぶ
基本的には 世間的には良いと言われてるものが
結局多かったです が それをやるのは今だ!!!
と思い 徹底して実行!!
順番については変えるだけで 食べる量は
減りました!というのも…好きなものから
食べる派だったからです !!!笑
あとは 順番を変えることで結果的に主食に
到達する率は減り 到達しても少なく済みました!
.
食べ方は 結構大きかったと思います 。
誰かと食べる時に我慢せずに食べたいという思いもあったので
気をつけられるときに徹底して気をつけました!
.
○朝酵素
朝から代謝を上げるために 酵素を飲みました!
仕事で結構動くので 早起き出来れば
酵素にプロテインや果物を追加!
元々朝食べないので 朝から食べてスイッチオンを意識。
他の方も飲んでらっしゃる#コスミックエンザイム です!
.
○プチ断食
食事制限はなしと言ったものの
浮腫み取り目的に1日断食をしました。
断食やるか迷ってる方 是非一度やってみてください〜
痩せる云々の前に 浮腫みが超取れます!!笑
わたしって結構浮腫んでたのね…って思いました。
.
○お弁当
仕事の日は買い弁が多かったのですがお弁当に変更しました!
コンビニで買う回数を減らしました。
旦那氏もだいぶ痩せたのでコンビニってすごいんだな〜 と
.
.
断食を機に 痩せることに加え 浮腫み撃退を目標に
水分摂取の強化やマッサージを追加 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
.
ズボラ花嫁ダイエットは続く…。
.
#花嫁ダイエット
#ピア花会認定ブライダルレポーター
#maricuruアドバイザー
#chowaウェディングサポーター
#プチ断食
31

2019\/12\/1(昨日分)

長女と一緒に親子プールへ。
親もいい運動になるし、気持ち良いしいいね。

夕ご飯は炭水化物少なめにしたけれど、食べすぎた…。
空腹睡眠になるよう、食べる時間と量も気をつけていく。


#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#脂肪大掃除チャレンジ
#1分でも運動継続チャレンジ
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
31
いきなりのリプ失礼致します。 何枚かの投稿写真を拝見いたしました。✨ 是非弊社のサロンモデルに参加していただけないでしょうか?。‍♀✨。 参加費は「無料です」✨。‍♀。 参加、不参加関係なく、まずは、弊社のアカウントをご覧くださいませ。。TOPのURLに詳細がございますので、是非ご覧頂ければと思います☆
30
.
.
【ファスティング結果♡】
.
もうファスティングと呼べるものではなかったけどw
一応今朝の測定では0.3減ってて
1週間トータル-2.2キロでした。
.
3キロにも及ばんかったかー。
まぁちょこちょこ食べたり飲んだりしたしな。
.
今回は反省ばかりの1週間でした。。
.
昨日は朝からイライラして
ファミマのスパイシーチキン
カフェラテ(シロップ1)
野菜スティック(マヨ無し)
コスミックエンザイム3杯
ジャスミン茶3杯
ハイボール3杯
赤ワイン3杯
麦焼酎3杯
(3杯ばっかw)
チャンポンして酔ってお腹減って
一番あかんオニギリ1個。
春雨ヌードル
を食べて寝ました。。。
.
全然ファスティングしてない。。。
それにしても久しぶりのお米。おいしかったなぁ…。
.
今日からは(?)また節制しながら栄養とりながら
食べて増えたらデトデー。を繰り返して
月末までにあと4キロ落とします✊。。
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ダイエット#ファスティング#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#プロテイン#タンパクオトメ#ちょーぐると#反省だらけの1週間でした。。#2キロの✌️#赤ワインが色素沈着したままです。#酔っぱらい
30
初めましてこんにちは。私も三本飲み終えました。が!!まーったく減りません!!やはりどこか抜かないとダメなんですかね?ファスティング、どうですかー?
30
.
.

昨日投稿できなかったけど昨日は58.3kg。
今朝は57.6kg!
昨日の分は夕方、今日は起きてすぐ。
測定時間一定にさせないとーと思いながら
バタバタしているとつい。
なのでこの数字も今日の夕方くらいに
もう一度測るとまた変わるんだろうな〜。
.
ファスティングダイエットを始めて
今日で7日目。
酵素の残りも少なくなってきたので
今日から復食期に入ろうと思います。。‍♀️
.
復食期ってどんなものから食べたらいいんだろ?
情報収集しないと。
この時期にリバウンドするかしないか決まるし
ほんと重要な時期だな!頑張らないと!
.
復食期こんなメニューよかったよ!とか
おすすめ情報あれば教えてください♪
.
#公開ダイエット #体重公開#ダイエット#産後ダイエット#ファスティングダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#本気ダイエット#ダイエット記録#ダイエット記録アカウント#玄米ごはん#今日から#復食期#回復食#リバウンド#しないように#ダイエッターさんと繋がりたい#体重測定
29
.
.
なんか長文書いて投稿したのに
文章が乗らなかった。
なんの不具合??
.
ファスティング記録
今朝は-0.2キロでトータル-4.7キロです。。
.
昨日はお休みで、どこにも外出しなかったので
消費カロリーもいつもよりも少ないやろうなと思って
酵素ドリンクもいつもの半分くらいにしました。
.
でももうそろそろ限界かも。。
お腹は減るのに食欲がない。
玄米も酵素ドリンクすら喉を通らなくなってきた。
食べたい欲求はあるんやけど…
.
今日いれてあと3日。
いま誘惑されたら負けそう(*´ρ`*)
いま食べたいものは冷奴と納豆!
あとすーっとするもの食べたい
冷製パスタとか冷やし中華とか
辛いものも食べたいけど
復食なしでいきなり食べたらお腹こわしそう。
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#玄米#美肌#冷奴#納豆#冷製パスタ#冷やし中華#ラーメン#お肉#お寿司#お味噌汁#キムチ#サラダ#チーズバーガー#ピザ#食べたいものありすぎ(*´ρ`*)
29
.
.
【ファスティングスタート✨】
.
昨日の夜中に食べてはいけないもの
がっつり食べてしまった。。
.
そんな中いよいよ今日からファスティング♡
残り物のコスミックエンザイムで
とりあえず1週間!
がんばります✊
.
お昼は玄米食べたくないので
プロテインとファスティング中は
便秘になりがちなので
ちょーぐるととチアシードなどで栄養補給します。
.
お店ではつらいけどジャスミン茶♡。
.
目標マイナス5キロ!。
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#スタート!#コスミックエンザイム#タンパクオトメ#ちょーぐると#チアシード#ジャスミン
29
.
.
【ファスティング3日目♡】
.
減ってた〰️(。´Д⊂)。
良かったぁ♡
.
昨日は
コスミックエンザイム7杯
むぎ茶400㍉
お店でジャスミン茶5杯
お昼はプロテインの豆乳割1杯
ちょーぐると水で溶かしたもの
…と
テキーラ2杯
ウォッカ2杯
をいただきました。
.
お酒飲めないって言ってるのにw
めちゃ不安やったけど落ちてて良かった。
.
今日は絶対飲みません!。。。
.
その代わりそろそろお腹空きすぎたので
大根スティックを食べます。
.
あとタンパクオトメのチョコミント味
買ってみました。✨
おいしいのかな~??
今日のランチはこれにしよ。
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#タンパクオトメ#プロテイン#やっぱ落ちるとテンションあがる~。#今日もがんばろー✨
29
.
【ダイエット6日目】

-ファスティング編-

体調よし

お昼に玄米を160g
あとは酵素とお水のみ

あまり動かなかった体重に変化
でも、体脂肪は増える


#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット方法 #痩せた#痩せたら人生変わる酵素#美容#ファスティング#ファスティングダイエット#ファスティング6日目#ダイエットママ#糖質制限#コスミックエンザイム #体質改善#美肌#産後ダイエット#アラフォーダイエット#痩身#diet#fasting#
27
.
.
ファスティング記録♪
やっと戻った!(´;ω;`)
今朝は-0.2キロで
トータル-4.2キロ地点まで戻ってきました。
.
や~ほんま、、心折れそうやった。
やっぱり塩分の摂りすぎやったのかな。
二日間もったいないことしたけど
勉強になった!
.
ここからまたRe.スタートの気持ちで
今日もがんばりまーす。✊
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#玄米#美肌#停滞期抜けかも?#納豆が食べたい
27
.
今日からファスティング 。。。‍♂️。‍♀️。。。✌️
.
前回は、断食3日間で−3㌔、復食後に−1㌔。1週間に4㌔痩せたときは、洋服が全部ゆるゆるで楽しくてしょうがなかった。✨
.
それが2年で徐々に戻るんだね…
あの断食中の辛さ(頭痛、空腹時の電車の気持ち悪さetc)が怖くて、筋トレで育てた筋肉。が減るのも心配で、なかなかはじめられなかったけど、今のこの体じゃ痩せなくてはならない!
また戦うぞー✊。
.
#コスミックエンザイム
#ファスティング
#酵素ドリンク
.
楽天市場で酵素ドリンク売り上げNo. 1らしいから、飲んでみることにした。
27
.
【ダイエット7日目】

-ファスティング編-

体調良好

お昼に玄米を160g
あとは酵素とお水のみ

前日にフィールドアスレチックで遊び
1万歩も達成した訳だけど
体重の減りなし


#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット方法 #痩せた#痩せたら人生変わる酵素#美容#ファスティング#ファスティングダイエット#ファスティング7日目#ファスティング1週間#ダイエットママ#コスミックエンザイム#エステ#産後ダイエット#アラフォーダイエット#痩身#減量
27
素敵な投稿ですね。
26
次も楽しみにしてまーす!
26
やはり土日明け増えます。
けど最初と比べたら着実に落ちてきてるのでここで投げ出してしまわないようにまた1週間ゆるゆるとファスティングしていきます*
今週末は待ちに待った両家顔合わせ!
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティングチャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #半身浴 #贅肉つかみ #ストレッチ #筋トレ #両家顔合わせ
25
♬ダイエット中に
意識している事5箇条!!!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
24
.
. 『このままじゃやばい』
と思い続けて早3年。
ついに本格的にダイエットを決意。
.
二度の妊娠出産を経て体重も体型も戻らず
完全なる産後太りからのただのおデブに。
.
これまでも色々試してきました、、、
置き換えダイエット、サプリ、食事制限
効果のあったものもありますが
どれも続かなくてすぐにリバウンド。痩せられず。
.
そこで今回、自分には絶対無理だと思って
手をつけてこなかったダイエット方法
『#ファスティングダイエット 』に
チャレンジすることにしました。。
初めての#酵素ドリンクにもチャレンジ。
.
さて続くかな。頑張ろう。
.
#ダイエット#ダイエット記録#産後ダイエット#ファスティングダイエット#公開ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#今度こそ痩せる#本気ダイエット
23

2019\/11\/26

ファスティングダイエット13日目

そりゃ、昨日も普通に食べちゃったし太るよね!
ファスティングはちゃんと回復食経ないとダメだと実感。
58kg切りたいよーーー!


そしてファスティングを再開。
初日に戻ったみたいな体調。
特に始めは辛いんだよな…。
切り替え切り替え!!


58.5kgになった衝撃や、
すぐぷにっとなったお腹を見て必死で筋トレしました。
たぷたぷお腹に戻りたくない!


#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#ファスティングダイエット
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#計測結果
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
23

.
ダイエット56日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:バナナジュース、
 おからパウダー入りバターコーヒー
 鮭チャーハン
.
・昼ごはん:ビシソワーズ、
 魚のハンバーグ、
 セブンのモンブラン
.
でした!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
23
早速届いた〜✨
#コスミックエンザイム
23
.
.

ファスティングダイエット2日目✍️
.
なんと、2日目にして約−2Kg✨
もちろん酵素しか飲んでないから
減るのは当たり前の結果です。
ここからどれだけ減らせるか、
そして復食期を迎えてからもリバウンドせず
落とした体重をキープできるかが鍵。
まだまだ先は長いです。。。
.
恥ずかしながら、開始当初は
身長158㎝の体重59.5Kgだった私。
おでぶちゃん。
・60台に乗っかってしまう
・妊娠前着ていた服を着こなせなくなった
・写真に映る真ん丸顔の自分
この三点が大きなポイントになり
今回ダイエットを強く決意しました。
.
昨日は丸一日酵素ドリンクだけで乗り切ったけど、
この酵素ドリンク、お昼に玄米ごはんのみ
食べてオッケーとのことだったので、
おまけで付いてきた玄米ごはんのみを
先ほどお茶碗に一杯いただきました。
1日半ぶりに固形物を食べて
改めて食事のありがたみを感じました。。
今日この後はまた酵素ドリンクのみで過ごします。
さて明日は体重どうなっているかな。
.
#公開ダイエット #体重公開#ダイエット#産後ダイエット#ファスティングダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#本気ダイエット#ダイエット記録#ダイエット記録アカウント#玄米ごはん
22
.
.
ファスティング記録♪
今朝は安定が戻ってきました。。
-0.3キロでトータル4.5キロです。。
.
やー停滞期じゃないようでひと安心。
ちょっと痩せた?って言ってくれる人もいれば
全然わからんって人もいますが(笑)
私の場合、おそらく10キロくらい減って
やっと「あれ?なんか痩せた??」
ってなる感じです(´・ω・`)
なのでこのペースは非常に遅い!!!。
ほんとは12日目まで来たらもう7~8キロは
落としてたいくらい。
まさかこんなにも減らないとは思ってなかった。
きっと年齢のせいやろなぁと。
歳とったら痩せにくくなるから今のうちやで!
と昔よく言われてたけど、実感しました。
.
ところで、コスミックエンザイムですが
私はソーダ割でいつも飲んでますが
途中から飽きる理由がわかった!
ソーダなんてどれも同じと思ってたけど
それぞれで全然味が違う!
.
最初は付属してくるロズバッハー?とかいう
硬水ソーダみたいなので飲むんですが
これが一番美味しい!!!
コスミックエンザイムのあま~い味が
お腹も満たしてくれるし満足感あります。
これがなくなったら市販のソーダを使います。
まずウィルキンソンにしましたが
強炭酸なので飲みにくい。
これは微炭酸のが合うな~と思って
いろはすに変更したけど、炭酸の感じはいいけど
なーんか酵素が甘く感じられない。。
すっぱくなるというか…
まー、ロズバッハーはもうないので
どちらかで飲むんやけどね。
.
.
昨日はお客様がお寿司を頼んでくれたんですが
もぉニオイがヤバイ!!!。。。
自然に手が伸びそうなのを耐えました。
お客様と女の子たちで食べてましたが
みんな遠慮がちに食べてて…w
おねがい!早く食べてー!!!
遠慮のかたまりしないで!!!ww
.
我慢した私エライ( ̄^ ̄)
まじで最強の誘惑でした。
もう少しやからがんばろう✊。
.
今日はやっと休日_(:3 」∠)_。
さ、ワイドナショーみよっ。
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#玄米#美肌#ソーダ#お寿司#の誘惑#最強#遠慮のかたまり#ワイドナショー
22
.
.
【ファスティング5日目♡】
.
0.5減っててトータル-1.7キロ。。
.
だけど昨日はやっちゃった。。
.
コスミックエンザイム8杯
ジャスミン茶1杯
朝にきゅうりスティック2本
お昼に大根スティック2本
きゅうりスティック2本
.
で終わるはずやったのに
お店で赤白ワイン。日本酒。ハイボール。
めっちゃ飲んじゃった〰️。。
そして帰りにお腹減りすぎてコンビニへ。。。
.
RIZAPのチキンバー1つと春雨ヌードル
食べてから寝ちゃった。。。
↑一応気にしてるのがうける(笑)
.
朝の測定こわかったけどなんとか減ってて良かった。
明日増えてそうな気がする(^_^;)
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#タンパクオトメ#ちょーぐると#1週間じゃ全然足りないな。
22

2019\/11\/24(昨日分)

ファスティングダイエット11日目

朝早めにノルマのゆるヨガをこなし、いいスタートを切れた!

家族でゆっくり散歩をしたり楽しい一日でした。

ただ夜は焼肉となり、誘惑に勝てず食べました。
体重増加は確実だな…。
でも美味しかったからいいや!
また次の日から頑張るぞ!



#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#ファスティングダイエット
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#計測結果
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
22

2019\/12\/3(昨日分)

ヨガをしてると子どもたちが乗ってくる。
思わぬところで急に負荷がかかるよ。

食事→炭水化物多め
間食→タピオカミルクティ、ビーフジャーキー
とダイエッターらしからぬ内容でした。

今朝は体重減ってたけれど、明日は増えてるだろうな…。


#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#脂肪大掃除チャレンジ
#1分でも運動継続チャレンジ
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
22
よしよし。❤️
落ちてる落ちてる。。❤️
どんどん落ちろー。
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティングチャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #半身浴 #贅肉つかみ #ストレッチ #筋トレ
21

.
ダイエット52日目✽
.
今日は、
・朝ごはん:トマト、キャベツ、アボカド
 キウイ、リンゴ、ぶどう、
 おからパウダー入りバターコーヒー
 そうめん
.
・昼ごはん:コーンスープ、玄米、
 納豆、かぼちゃの煮物、
 野菜炒め、うどん、グラノーラ
.
でした!
.
久々にたくさん減ってて嬉しい!✨
.
今週は46kg前後で調整できればいいな♫
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
21

.
昨日で30日間の
スクワットチャレンジを
終了しました!✨
.
150回以降は
隙間時間で回数を稼ぐのが
本当に大変でした。
.
体調不良などもあり、
ゆるゆるでしたが、
なんとか続けられてよかったです!
.
今回、測定やビフォー撮影などは
していないのでなんともいえませんが、
個人的な感想としては、
第一に腹囲が減った気がします✨
.
お風呂に入ったときに、
下をみると景色が違ってきました。笑
.
あと、足も内ももが
スッキリしてきた感じがします✨
.
これはワイドスクワットを
中心にしてきた結果かと思います♫
.
また今度、機会があったときには
測定や撮影もしてみたいと思います!
.
とりあえず、
やりきった自分お疲れ様!。✨
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
21
きたきた。軽めの停滞期。
するする落ちなくなってきた。
我慢我慢我慢。
#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティングチャレンジ #コスミックエンザイム #断食 #酵素ドリンク #ダイエット #ダイエットアカウント #diet #ダイエッター #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #停滞期
21
2019年2月16日(土) 5,600歩 ------------------------------
2週間ほど投稿をお休みしてました。
先週は、鎌倉に行ったり、お肉割烹に行ったり、ちゃんこ鍋を食べたり、バレンタインの催事でチョコをたくさん試食したりとイベント続きだったので、ヒヤヒヤしてたのですが、急激な増量はなく、とりあえず良かった。でも体脂肪は増えてました(涙)
反省して今週は、酵素ファスティング&玄米生活を送っています!
午前中に酵素を3杯、お昼は玄米のみ、午後に酵素を5杯という日々。
体にあまり良くないとは分かっていますが、リセットしようかなーっと。10日間、頑張ろうと思います!
ということで、本日4日目でございます。3日目で1.7kgといい調子です。便秘も解消された気がします。
------------------------------
#ダイエット #diet #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間と繋がりたい #体重記録 #食事記録 #コスミックエンザイム #酵素生活 #寝かせ玄米
21
本日よりファスティング開始❗️
ラーメンとはしばしの別れ。

#ファスティング
#コスミックエンザイム
#酵素ドリンク
#アラフォーダイエット
#運動も忘れずに
#空腹との戦い
20
.
.
ファスティング記録最終投稿です。
今朝は-0.4キロでトータル5.3キロ減でしたー!!。。。
.
本当は今日まで断食日だったんですが
志半ばで終了することにしました。
もう玄米も酵素ドリンクもほとんど飲めないし
違うものが食べたすぎて。
昨日から復食的な感じにしてます。
ラスト2日やったのに~。。
リタイアですごめんなさい┏○))ペコ
.
昨日はお昼に野菜スティックとサラダチキンを
食べて、夜は久しぶりにお酒も飲みました!。✨
どのくらい酔いがまわるか心配やったけど
2杯目がめっちゃまわった。。。
あとは普通でした。
.
復食でも体重は減ってますが
酵素も玄米も摂ってないのでカロリー的には
減って当然な感じ。
ほんとは復食期間も酵素摂らないとダメなんやけど
今はあんまり飲みたくない。
.
とは言っても-5キロは突破したので
とりあえずは一段落。
約2週間ファスティングして感じたことは…
「1週間で良かったかなw」
苦痛な割には思ったほど落ちないし
何より、やっぱりファスティングするのに
仕事しながら半月~1ヶ月必要なのはキツイ。
ただ身体をリセットするにはとってもいいと思います!
.
そしてセブンイレブンで食べたかった物や
復食用の食べ物買ってきました。。
しばらくはカロリーや塩分、糖質を
気にした食事をしていきます!
.
これまで見てくださった方
とっても励みになりました✨
ありがとうございました。。。
ファスティングは今日で終わりますが
何かしらのダイエットは引き続き一生やります(笑)
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#玄米#美肌#最終日#結果発表ー!#一生ダイエット#断食のあとは復食をきっちり。#応援ありがとうございました。
20
.
.
【ファスティング6日目♡】
.
プラマイ0。
.
昨日はお休みでした!
家にいるとやることないから食べちゃうな。。
.
昨日食べたもの
コスミックエンザイム3杯
ジャスミン茶500㍉
きゅうりスティック1本
大根スティック1本
たこぶつ少量
ほっけ塩焼き少量
.
もはやファスティングではない件。。
酵素も杯数全然守れてないしw
1回食べちゃうともうあかんなぁ。
今回1週間しか期間ないのに
こんなことしてる場合じゃない。
今日と明日で終わりやから真面目にしよう(>_<)
.
目指せ-5キロはもう無理やから
目指せ-3キロ✊。
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#タンパクオトメ#ちょーぐると#プロテイン#ほっけとたこぶつ噛みしめた。#明日は絶対落とす!
20

2019\/12\/4

今日はトレーニングが遅い時間になってしまった。
やらないとなんだかそわそわ。
居心地悪くなってきた。
このまま運動を習慣化していきたい。


食事は野菜・高タンパクは気をつけられたけれど、炭水化物もがっつり…。
全体的に量が多かった。
昼食が多かった分、夕食は減らしたけれど、
そもそもダイエッターの食事ではないと反省。
明日も体重増えてそうだな。


#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#脂肪大掃除チャレンジ
#1分でも運動継続チャレンジ
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
19

2019\/11\/23

ファスティングダイエット10日目

久しぶりの筋トレ。
娘たちに邪魔をされ、負荷かかりまくりできつかった。
腹筋の時、お腹の上でバウンドするの反則です。


#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#ファスティングダイエット
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#計測結果
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
19
.
.
【ファスティング最終日♡】
.
昨日はきっちり用法用量守りました。✨
だけど0.2キロしか減らなかったーヽ( ´¬`)ノ。。。
トータル1.9キロ減です
-3キロも難しそうやなw
.
コスミックエンザイム8杯
家でジャスミン茶500㍉
お店では4杯いただきました。
あと女の子の梅酒、間違ってひとくち飲んでもた(笑)
お昼にプロテイン1杯
きゅうり、大根スティック2本ずつ
.
頑張ったんやけどなぁ。。
だらだらファスティングをしてきた罰かな。。。
今日でラストやからがんばろ!
.
今日はネイルday。✨
気分転換してこよ〰️。。
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#タンパクオトメ#ちょーぐると#プロテイン#ジャスミン茶#最終日がんばろう✊
19

2019\/11\/25(昨日分)

ファスティングダイエット12日目

昨日は…ゆるヨガしかやってない。
そして、昼夜も食べてしまった。
減るのは大変なのに増えるのは一瞬。
ファスティングをやっているせいか、
ちゃんと回復食を経ないとすぐ増えちゃう。
切り替え切り替え!!



#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#ファスティングダイエット
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#計測結果
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
19
.
.

昨日からレディースdayになったことと
前から体重計の調子悪くて新調したから
メーカー違いで微妙な誤差なのか?
それともただ単に増えただけなのか?
昼に玄米1膳しか食べてないけど
微妙に増えててショックを受けた朝。
.
ファスティング3日目。
昨日からお昼に玄米1膳だけのスタイル。
玄米ごはんおいしいー。しあわせー。
多分ファスティング中だから思うこと。
一粒一粒味わっていただきました。。
.
レディースdayだからか昨日よりも
お腹がぽっこりしてる気がする。
張ってるのかー?太ったのかー?
まだ3日しか経ってないからそんなすぐに
体重が夢のように減るわけじゃないけど
断食してるとどうしても即効性を求めてしまう。
減って当たり前じゃないの?って。
いつかまとめてガクンと減ってくれるのかな?
ファスティング経験した方々、
また色々教えてください。。‍♀️
.
お昼の玄米ごはんもやめるべき?
#コスミックエンザイム 推進のやり方でやってるだけで
一体なにが正解なのか。
.
はぁ〜。。。
明日は今日よりも低い数字と出会えますように。。
.
#公開ダイエット #体重公開#ダイエット#産後ダイエット#ファスティングダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#本気ダイエット#ダイエット記録#ダイエット記録アカウント#玄米ごはん#だいえったーさんと繋がりたい #レディースday
18
.
.
ガーンorz
今日も+0.1キロで
トータル-4.0キロに_(:3 」∠)_ .
停滞期の可能性もあるけど
やっぱり塩分の摂りすぎが原因ぽい。
塩分の摂りすぎは身体に余分な水分を蓄える原因に。
またむくみの原因にもなるようです。
コスミックエンザイムのオマケの漫画に
かいてあった。
お昼の玄米のごま塩やお漬物の摂りすぎもNG。
.
停滞期じゃないのかも、、
と思ったのは体重は減らないけど
ボディサイズは増えないし少し減ってるから。
.
今日からお漬物はやめて
少しのごま塩でがんばろう。。
玄米食べたくないな~。
上下運動もしよう。
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#玄米#美肌#塩分に注意!
18

.
ダイエット49日目✽
.
今日はファミリーdayなので
チートデイ♡♡♡
.
・朝ごはん:アボカド、キウイ、トマト、
 おからパウダー入りバターコーヒー、
 そうめん、オールドファッション
.
・昼ごはん:餃子、味噌ラーメン、
 小ライス、オールドファッション、
 きなこ白玉ぜんざい
.
でした♫
.
んもぉ〜、セブンイレブンの
きなこ白玉ぜんざいが美味しすぎて
ほんとに幸せ(´Д`✽)♡♡♡
.
明日からまたがんばろう♫
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
18
.
.
【ファスティング4日目♡】
.
今朝は安定の-0.4キロでトータル-1.2キロでした✨。
2日目増量してて計算間違えてたので訂正。
.
昨日は
コスミックエンザイム8杯
ジャスミン茶家で500㍉
お店で6杯
お昼はプロテインとちょーぐると
大根スティック2本
をいただきました。。
.
タンパクオトメのチョコミント味は
可もなく不可もなく(笑)
粉末の感じはカカオ味よりもサラサラでした
ふわっとチョコミントのいい香りと
後味もすーっとしてた!
思ってたよりはおいしかったな✨
.
夜中が一番お腹減るので早く寝たいです。
今日もがんばります。✨
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#ダイエット#酵素ドリンク#コスミックエンザイム#タンパクオトメ#ちょーぐると#チョコミント#ジャスミン茶
18
酵素ダイエット♡
*
*
*
今まで試した酵素の中でこれが1番飲みやすい¨̮♡
*
*
*
#酵素#コスミックエンザイム#プチ断食#ダイエット#炭酸水で割る#飲みやすい#酵素置き換えダイエット#酵素原液
17

.
ダイエット40日目、
スクワットチャレンジ最終日✨
.
昨日は、
.
・朝ごはん:おからバターコーヒー、
 キウイ、ミネストローネ
.
・昼ごはん:山形だし納豆、玄米、
 いんげんの煮物、夏野菜の揚げ浸し
.
でした!
.
久々に夕飯抜いてみたけど、
やっぱり調子いいかも!✨
.
しばらく続けてみようと思います♫
.
そしてスクワットチャレンジは
本日が最終日!!!
.
隙間時間を見つけて、
子供達に邪魔されながらも
続けられて本当によかった。
.
こんなことなら測定とか
ビフォーアフターとか
とっておくべきだったな!。
.
今日ものこり150回!
がんばります。
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
17

.
ダイエット42日目✽
.
昨日はチートディ♡
.
・朝ごはん:すき家うな牛(並半分)
.
・昼ごはん:海鮮丼、小鉢7種類、味噌汁
.
・間食:ミスド4種類半分ずつ
.
・夕ごはん:インドカレー2種類、ナン
.
でした!
.
久々に食べたいものを食べまくった✨
.
体重増えてたけど、
リフレッシュになったから
よしとしよう♡♡♡
.
また今日から粗食でがんばります!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
17
*健康美容ヲタのおすすめ酵素ドリンク&選び方♡*
⚠️なんちゃって酵素ドリンクに注意!!!


食べるのが大好き!!!だけど痩せたい!!太るのは嫌!!!という万年ダイエッターだった私は、今までいろんなダイエットを試してきました!

(大食いがひどすぎて笑、激太りして20キロのダイエットに成功したこともあります。)


その中で、今もずっと続けているのが酵素ドリンク^ ^
もう10年近く飲み続けています…!!

体内酵素は年とともに体内で作られる量が減り続けていくので、補ってあげることが大切…!!


ストレスや偏った食生活などで体内の酵素が不足すると、消化や吸収、排泄がスムーズに行われなくなり、代謝機能が低下します。

そうなると老廃物が溜まりやすくなり、免疫力の低下・便秘・肥満・生活習慣病などさまざまな不調の原因となります。。


私は美容と健康のために、また、太りにくい体作りのために今までいろんな酵素ドリンクを飲んできましたが、最近飲んでいる優光泉は、味がとても美味しいです!
そして現在妊娠中のため、お腹のベビのためにも!


私は障がい児施設を運営、指導員をしていますが、近年発達障害のお子様が増えている背景には、食品添加物や環境汚染の影響もあるとも言われています…


「キレる子ども」も、ジャンクフードやインスタント食品の添加物が原因の一つとも言われています。
ママが野菜をたくさん摂り、上手にデトックスできると子どもが夜泣きやかんしゃくを起こさず、おだやかで育てやすい子になるそうです。

でも、食事内容、気をつけたいけど完全には無理ですよね、ええ、無理です。笑
ストレスたまります。カップラーメン美味しいです。
なので、私は野菜も沢山取りつつ、酵素ドリンクとサプリ(こちらもなるべく安心できるもの)でも栄養チャージしてます。


数年前からの酵素ブームに乗って世の中に沢山出回っている酵素ドリンクの中には、成分表示の始めに「ぶどう糖果糖液糖」と書いてあったり、香料や保存料など余分なものが沢山入っていたりしますが、こちらは完全無添加、原材料も野草、海藻、穀物、果物オンリーのため安心♡

(ご存知の方も多いと思いますが、成分表示は、使用している割合が多い順に記載されています)


上にあげたなんちゃって酵素は、値段は安いですが、健康美容ヲタの私からすると、正直飲む価値無いと思います。(ばっさり笑)

ただの糖分、ジュースなので!!!
お金ももったいないし、無駄なカロリー摂取、もったいない!!!
その分美味しいもの食べたい。笑

皆さん騙されないでくださいー!!!


私は優光泉の回し者でもなんでもないですが、
その前は、エステで買った高いやつを飲んでみたり、高いと続かないからとコスミックエンザイム(最後の写真)をしばらく飲んでみたり。。(全て無駄な原材料が入っていないもの)


モデル時代、ファッションショー出演前にコスミックエンザイムで1週間酵素断食したこともありました!そのときは1週間で5キロ痩せました!!

が、そりゃ酵素ドリンクと玄米おにぎりしか食べなかったら痩せるよなあーと思いますww。

常に食べ物のことを考えて、満員電車では倒れるかと思うくらいふらっふらでしたw。

⚠️短期間で痩せても、私みたいに短期間で戻ります。体に良くないです。元の体重にもよりますが、1ヶ月に2〜3キロまでのダイエットが1番リバウンドしにくく健康的です。


ショーが終わった途端、復食期をすっ飛ばして、友達と美味しいものを食べ、飲みに行く予定を詰め込んだ結果、あっという間にリバウンドしたダメ人間ですが笑、それからも食べ過ぎたときは夜置き換えしたりとかで続けていました。


が、ある日突然味が受け付けなくなりまして。(原因不明)
そして再び酵素ドリンク探しの旅に出たところ、優光泉に辿り着きました^ ^


お値段は高めですが、美容と健康のためにこちらのドリンクはオススメです♡
ちなみにコスミックエンザイムは優光泉より安いです^ ^


今なら楽天お買い物マラソンでポイント倍率アップ!ということで私も買いました。笑
(楽天ルームに載せていますのでよかったら。プロフィールから飛べます!)


また、酵素ドリンクを購入される際は、裏の成分表示をちゃんと見てから購入をオススメします!!!
(糖分、香料、保存料などが入ってるものはなんちゃって酵素ドリンクです、お気をつけて!)


#酵素ドリンク #美容 #健康 #ダイエット
#プロテイン #スーパーフード
#トレーニング #ダイエット部 #モデル
#酵素 #無添加 #安心 #優光泉 #野菜不足 #健康づくり
#マタニティライフ#コスミックエンザイム
#ぷんにー#マタニティごはん #初マタ
#30代妊婦
#臨月 #妊婦さんと繋がりたい
#プレママさんと繋がりたい
#万年ダイエッター
#健康ヲタク #美容ヲタク
#2019_autumn_baby部
#令和元年ベビー

17

2019\/11\/22

ファスティングダイエット9日目

二郎系ラーメン食べたい。。
ファスティングが一区切りついたらラーメン食べに行くぞー!!
それを目標に今は頑張る。


辛い時ほど体重減のグラフを何度も見返しちゃう。


ゆるヨガ気持ちいい。
天気のせいもあり、気持ちが落ちやすく何にもしたくなーいとネガティブになりがちだけど、
重い腰を上げてゆるヨガプログラムをやったら少し気持ちが上向きに。
体を動かすって大事。
まだ時間もあるし、もう少し運動できそうならやってみよう!


#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#ファスティングダイエット
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#計測結果
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
17

2019\/11\/27(昨日分)

ファスティングダイエット14日目

少しずつ体重戻ってきた!
よかった!

昨日はあまり身体が動かず。
出来ることから少しずつ…。


#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#ファスティングダイエット
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#計測結果
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
17
はじめまして!私も今日からファスティングを始めました✨参考にフォローさせて下さい♫
17
#コスミックエンザイム
りんごジュースみたいな酵素ドリンク!
今楽天で人気みたいですね。
生理が3ヶ月で来てしまって、最近母乳の出が悪いからってゆーのと、まだ8キロも妊娠前からプラスなんで久しぶりに飲み始めました‪(๑•。•๑)‬
#ファスティング が向いてるんやけど
ファスティング無理やし、、、
お腹減ったら飲む感じにしてます。
さてさて、痩せるかな?( 笑 )

前回は3キロ落ちたんやけど、、、
とにかくゆるーくやっていきます!
16

.
ファスティング生活前には、
お世話になった酵素ドリンクの
メーカー、コスミックエンザイムの
ホームページをよく見ていました!
.
まずは、ホームページにある
マンガ説明書をダウンロードして
読みました。✨
.
次に、ホームページにリンクしてある
19日間のプログラムを参考にして
すすめました♫
.
ファスティング中は、
終わったら何食べようかなぁって
ずーーーーーっと考えていました!笑
.
インスタでも、美味しそうなものをずーーーーーっとみて妄想していました!笑
.
でも終わってみたら味覚が変わっていて、
野菜と魚がめちゃくちゃおいしく感じました!!!。✨
.
見事にデブ舌卒業していました✽
.
これは想像以上の収穫でした。
.
だって味覚がかわるって
人生かわったようなもの!✨
.
体内から目に見えて
変化していった自分が
嬉しくなりました♫
.
短期のファスティングもありますが、
デブ舌卒業まで希望していたら、
2週間以上のファスティングが
絶対オススメです!!!✨
.
是非!!!人生変えちゃってください。。
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
16

.
ダイエット43日目✽
.
昨日は、
・朝ごはん:アボカド、キウイ、
 トマト、バナナ
.
・昼ごはん:玄米、納豆、
 肉詰めピーマン、インゲン煮物
.
でした!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
16

.
ダイエット48日目✽
本当、体重の増減激しいな。。
.
昨日は、贅沢しすぎたので
今日は粗食で調整できればいいな✨
.
・朝ごはん:トマト、キウイ、アボカド
 リンゴ、おからパウダー入りバターコーヒー
.
・昼ごはん:野菜おやき、塩そば、バナナ
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
16

.
ダイエット45日目✽
.
昨日は、
・朝ごはん:アボカド、キウイ、トマト
 大豆粉バターコーヒー
・昼ごはん:パンランチ
.
ママ友とお教室体験の後にランチ♫
パン食べ放題でサラダスープ付でした♡
デザートにパフェも。✨
久々にリフレッシュできました!
.
今日は、
・朝ごはん:アボカド、キウイ、トマト
 魚の春巻き、小松菜×コーン、ほっけ (夕飯の残り)
 玄米、納豆
昼ごはん:マック単品ベーコンレタスバーガー
 マックフルーリーチーズケーキ
.
今日も急遽お出かけで、
帰り際にマック。
.
セットを頼み、バーガーは私、
ポテトと飲み物は子供に✨
.
そして気になっていた新作フルーリー。
.
おいしかったけど、
やっぱり私はオレオがすきだなぁ♫
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
16

.
ダイエット46日目✽
.
今日は、
・朝ごはん:アボカド、キウイ、
 豚の生姜焼き、コーン炒飯
・昼ごはん:玄米、生姜焼き、
 餃子、バニラアイスメープルかけ
でした♫
.
豚の生姜焼きには、
おからパウダーを大さじ1混ぜて
食べました✨
.
やっぱりお魚のほうが欲してるなぁ*
.
明日買い物だから
冷蔵庫がすっからかん。
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
16

.
ダイエット70日目✽✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:バターコーヒー、きゅうり、
レバニラ、バケット
.
・昼ごはん:山形だし、玄米、
 納豆、アイス、
.
・夕ごはん:山形だし、そうめん
.
でした!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
16

.
ダイエット66日目✽
.
本当に増減はげしいな。。
昨日は夕飯断食できたお陰かと思います!
.
今日は、
・朝ごはん:
 トマトソースアボカド鮭チーズトースト
 おからパウダー入りバターコーヒー
.
・昼ごはん:野菜炒め、玄米、納豆、
 玉子豆腐、キウイ、くずきり
.
でした!
.
今日も夕飯断食できるといいな♫
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
16
.
.
【ファスティング2日目】
.
なんと、、、
増えてました。。。
.
もしやファスティング前夜の夜中に食べたアレ
かな…。。。
.
初日は、普段のデトデーのおかげか
お腹もすかないし余裕の1日やったけど
朝めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
0.1キロでも増えてたのがショック。。
.
これならデトデーのがガックン落ちるよ〰️。。
.
でもサイズダウンはしてた。謎。。
.
めげずに今日もがんばる。✨
.
.
.
#大阪市#北区#天神橋4丁目#天満#松栄会館#スナック#Lily#リリィ#ポケパラ#ブログ#ファスティング#コスミックエンザイム#酵素ドリンク#めげない!
16
お昼に高カロリーなものを食べてしまった。そしてお菓子まで、、
2年前くらいにダイエットにすごい効果のあったコスミックエンザイムを楽天で再び購入!これ夜飲んでたら便秘解消したからな。また酵素さんの力を借りよう!
#インスタダイエット #コスミックエンザイム #ダイエット仲間募集
16
.
【週間報告】
1週目
-ファスティング編-

1日目と2日目が本当に辛かったです
頭痛と吐き気が酷くて食欲どころではなく
酵素もなかなか飲めず
2日間玄米も食べられなかったです

3日目からは目覚めが良く
朝もスッキリ起きられました
昼は玄米も食べることができ
落ち着いてきました

4日目以降も
順調にストイックにファスティングしました

運動は一切してません

因みに酵素は
楽天No. 1のコスミックエンザイム を愛飲しています
酵素は10種類以上は試してきたけど
この酵素が1番飲みやすくお腹が空きません
100本は飲んでるかもしれない

肌ももっちもちのつるんつるんになり
腿とか腕も触り心地が変わります

健康に良いし
ダイエット目的ではなくても
ファスティングはおすすめです



#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット方法 #痩せた#痩せたら人生変わる#痩せない人はいない#酵素#美容#美肌#ファスティング#ファスティングダイエット#ファスティング1週間#ダイエットママ#コスミックエンザイム #エステ#産後ダイエット#アラフォーダイエット#痩身#健康#断食
15

.
今日は、
・朝ごはん:キャベツ、アボカド
 コロッケ、豚の生姜焼き、かぼちゃ
 うどん
.
・昼ごはん:おにぎり2個
.
・夕ごはん:そうめん、野菜炒め
.
でした!
.
昼がおにぎり2個だけで、
さすがに夜おなかすいたので
すこし食べました!
.
お腹がスッキリしていないので、
明日あたりスッキリすればいいな!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
15

.
ダイエット65日目✽
.
昨日は写真を消してしまい
ポストできませんでした。
.
今日は、
.
・朝ごはん:バターコーヒー、トマト、
 鮭アボカドトマトソースチーズトースト
.
・昼ごはん:餃子の中身、玄米、納豆、
 バナナ豆乳ミロアイス
.
でした!
.
最近、夕飯食べる日が続いているから今日は断食できればいいなぁ!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
14

.
ダイエット44日目✽
.
昨日は
・朝ごはん:キウイ、アボカド、
 つくね汁、うどん
・昼ごはん:インゲン煮物、パスタ
でした!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
14

.
ダイエット47日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:味噌汁、玄米、
 魚のハンバーグ
 セブンきなこパフェ♡
.
・昼ごはん:インゲン玉ねぎチキンのマリネ、
 れんこんのきんぴら
 オムライスキーマカレーかけ
.
でした!
.
実家に遊びに来ていてリフレッシュ✨
.
家事もせず、ゆっくりゴハンが
食べられて本当に幸せ♡♡♡
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
14

.
ダイエット61日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:中華餡、カプレーゼ
.
・昼ごはん:ピザ、トマトクリームパスタ
 ショートケーキ
.
・夕ごはん:海鮮カルパッチョ
 ショートケーキ
.
でした!
.
今日は Birthdayparty。✨
.
久々に食べたものばかりで
胃がびっくりしています。
.
気持ち悪い…
.
色々と学びになった日でした。
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
13

.
ダイエット69日目✽
.
今日は少し早いけど
下の子の Birthdayparty。✨
.
食べたものは、
.
・朝ごはん:バターコーヒー、トマト
.
・昼ごはん:きゅうり、ガパオライス、
 カルビスープ、ビスケットケーキ
.
でした!
.
夜もお腹が空いてたら何か食べるかも!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
13

2019\/11\/21(昨日分)

ファスティングダイエット8日目

楽天でレビューが多いコスミックエンザイムを使用し実施中。
6月の時にも試し、一気にガツンと体重が減って、やる気に火がつくから私にはあってそう。
ファスティングといってもお昼は玄米ご飯も食べられるから、他の酵素とか置き換えダイエットとかに比べ、空腹感はマシな方だと思う。
まぁ、お腹は空くけど。


身体がめちゃめちゃ硬い私にとっては、ゆるヨガくらいの強度がちょうどよくてありがたい。
ゆるヨガで習慣を作りつつ、運動も少しずつ増やしていけたらと思う。



#産後ダイエット
#アラサーダイエット
#ママダイエット
#宅トレ
#ファスティングダイエット
#コスミックエンザイム
#ゆるヨガ
#blifediet
#自信をつけたい
#キレイなママになりたい
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中
#インスタダイエット
#計測結果
#163cm
#58kg台
#体脂肪率30%を切りたい
13
次の投稿も楽しみにしてますね。✨
12

.
昨日はまさかの
体重計り忘れでした。
.
ダイエット51日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:アボカド、キウイ、トマト
 バナナ豆乳スムージー、
 おからパウダー入りバターコーヒー
 玄米、納豆
.
・昼ごはん:マックベーコンレタスバーガー
.
・夕ごはん:そうめん、パン各少々
.
でした!
.
今週は46.5kgこえないように
調整できればいいなぁ♫
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
12

.
ダイエット63日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:トマト、アボカド、パン
 おからパウダー入りバターコーヒー
.
・昼ごはん:みそラーメン、餃子
.
・夕ごはん:キムチ、タコス、納豆巻
.
でした!
.
今日は Birthdaypartyで
アイスケーキを食べました♡
.
おいしかった〜♫
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
12

.
ダイエット54日目✽
.
・朝ごはん:キャベツ、アボカド、キウイ、
 バナナ、かぼちゃ、納豆ごはん
.
・昼ごはん:おにぎり、うどん
.
最近は出かけた先で
お昼ゴハンを食べることが多く、
野菜とタンパク質不足。
.
夏休みは仕方ないかなぁ。
.
そして8月は家族4人中3人が誕生日という
Birthdayラッシュ!!!。✨
.
私の誕生日もあるので、
今月はむりに減量は目指さず
46kg前後で維持できれば上出来としよう!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
12

.
ダイエット67日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:トマト、アボカド、
 おからパウダー入りバターコーヒー、
 野菜炒め、玄米、
 ブロッコリーベーコン卵炒め
.
・昼ごはん:うどん、バケット、
 おやき、カプレーゼ
.
・夕ごはん:寿司、うどん、
 ポテトチーズ焼き、ケーキ
.
でした!
.
今日は Birthdaypartyでした。✨
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
12

.
ダイエット72日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:人参シリシリ、ピーマン煮、
 おもち×2枚
.
・昼ごはん:山形出汁納豆ご飯、焼きうどん
 キャラメルアイス、小魚スナック
.
でした!
.
昨日今日は夕飯断食!
.
今日は食欲爆発しそうだったので、
ノンアルコールビールを飲みました。
.
そうするとお腹が満たされて
食べずにすみます。
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
12
レモン入れるとレモンスカッシュみたいで美味しいですよね。
10

.
ダイエット41日目✽
.
昨日は、
.
・朝ごはん:キウイ、
 いんげんの煮物、
 炊き込みご飯
.
・昼ごはん:玄米、納豆、
 いんげんの煮物、
 ハーゲンダッツほうじ茶
.
でした!✨
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
10

.
ダイエット68日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:バターコーヒー、
 トマト、そうめん、うどん
.
・昼ごはん:キーマカレー、
 ショートケーキ、抹茶パフェ
.
でした!
.
今朝は起きて鏡を見たら
顔がパンパンに浮腫んでいました。
.
案の定、トイレも近い。
.
でもしっかりデトックスできる
体になっていて嬉しい♫
.
夕飯は断食しよう!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
10
cosmic enzymeは玄米と共に、ということでさっそく玄米を購入
明日から食べよー

アルコールはダメだと思うんだけど、ノンアルはどうなんだろ
カロリー0ならいいのかなぁ

ま、いっか
いただきまーす

明日痩せてますように

#cosmicenzyme
#コスミックエンザイム
#ファスティング
#玄米
#のんある気分
#チーチーダブチ食べたい
#ダイエット中
9

.
ダイエット55日目✽
.
昨日は育児ストレスで
夜に暴食してしまいました。
.
そんな日もあるよね!
.
今日は、
.
・朝ごはん:トマト、アボカド、
 おからパウダー入りバターコーヒー
 しそおやき
.
・昼ごはん:ココスのステーキ丼
.
でした!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
9

.
ダイエット71日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:バターコーヒー、
 山形だし納豆、玄米、サバ水煮缶
.
・昼ごはん:マックチーズバーガー
 のハッピーセット、
 ダブルチョコフルーリー
.
でした!
.
今日明日は夜間断食するぞ!✨
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
8

.
ダイエット59日目✽.
.
今日は、
.
・朝ごはん:きゅうり、キャベツ、トマト
 キウイ、リンゴ、そうめん
.
・昼ごはん:焼きそば、ひじき、
 イカフライ、いなり寿司
.
・夕ごはん:餃子、白米、レンコンサラダ
.
でした!
.
今日は主人が飲み会で遅い帰りなので、昼夜と友人宅でお世話になりました*
.
そうするとやはり夕飯は食べる事になってしまいますね!笑
.
今月は色々とイベント続きなので、現状維持を目指してがんばります!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
8

.
ダイエット62日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:トマト、キウイ、アボカド、
 おからパウダー入りバターコーヒー
 チーズフランス、ウィンナー
.
・昼ごはん:うな牛並半分、豚汁、
 からあげ
.
でした!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
8

.
ダイエット58日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:玄米オクラ、きゅうり
 トマト、キウイ
.
・昼ごはん:夏野菜と鶏肉のみぞれ煮
 玄米
.
・夕飯:そうめん、サラダ
.
でした!
.
今日は、友人がきていたので
一緒に夕飯もたべました!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
7

.
ダイエット60日目✽
.
今日は、
.
・朝ごはん:トマト、きゅうり、
 おからパウダーバターコーヒー
 玄米、納豆、餃子バーグ
.
・昼ごはん:ボンゴレパスタ、揚げ鳥
.
でした!
.
#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット#短期集中型 #アレルギー #アレルギー体質 #スクワット #30日間スクワットチャレンジ #スクワットチャレンジ30日間 #247部
7
ダイエットはじめます!笑

遅いんですが、今回の妊娠で、切迫や一人いなくなってから半年寝たきりだったので、17キロも太ってしまい。。苦笑 8キロ痩せたのですがそこから落ちません。。

妊娠高血圧症候群になってしまったので、ファスティングは出来ないですが、朝晩は酵素飲んでみようかな♡
#酵素ダイエット #コスミックエンザイム #産み分け #産み分け女の子 #女の子産み分け #女の子ママになりたい #女の子ママになる #2人目妊活
7
スカートが破れました
卸したてのスカートです

さて
ファスティングしようか
あの、軽めで

楽天でレビューの多いこれを使ってみよう

生命の酵素
cosmic enzyme

味は…どーすかねぇ…
私の好みではなかったので一気飲み
酒でこういう味あったなーって思ったけど、これを何味と言ったらいいのか分からない

明日の体重を楽しみにしよう
ファミチキ食べちゃったけど

明日痩せてますように

#座ったらビリッ
#ファスティング
#ダイエット
#楽天
#生命の酵素
#cosmicenzyme
#コスミックエンザイム
#何味よ
#ファミチキの罪
#ダイエット中
7
写真素敵ですね!次の投稿も楽しみにしてます。。
6
♬ 子供二人を出産し
理想の体重から10kg増えてしまいました。

今まで着られた服も着られなくなり、
写真にうつる自分にもどんどん自信がなくなりました。

また、小さな頃から
アトピーに悩まされているので
胃腸のリセットに興味がありました✨

私は短期集中型なので、
手っ取り早い減量法はないかと
調べていると、楽天市場で
コスミックエンザイムを発見し、
下の子の授乳が落ち着いてきたので
19日間のファスティングを始めることにしました!

これから19日間、
基本的には
午前に酵素ドリンク3杯
お昼ご飯に玄米1杯
午後に酵素ドリンク5杯
という生活を続け、
終盤には野菜中心の回復食を
というプランです✽

リアルな経過をお伝えできればと思っています☆

少しでも興味を持っていただけたら
嬉しいです♡♡♡ #ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット #短期集中型
6
♬ いよいよ始まりました!✨
これから体重と共に色々な変化を
お伝えできればと思っています✽

目指すは-10kgです。。 はじめて飲んでみた感想は…
思っていたよりも甘い!!!♫ セット購入で付いてきた
炭酸で割って飲んでいるので
空腹感による苦痛もなく、
今の所快適に進んでおります♡

19日後、
どんな自分に会えるか楽しみだなぁ♫

#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット #短期集中型
5
cosmic enzymeでは、お昼は玄米らしい
160gも食べるんだそうだ
玄米買わなくちゃですな

代わりに買ってみたのがこれ
発芽玄米入りダイエットケア雑炊
全部の味、80キロカロリーで統一されてる
すごいね、アサヒ
うまかたー

夜はサニーレタス系がしおしおしてきたので、食べる予定
許せ、わしの体よ

明日痩せてますように

#cosmicenzyme
#コスミックエンザイム
#玄米
#発芽玄米入りダイエットケア雑炊
#アサヒ
#葉っぱがしおしお
#ダイエット中
5
♬ 4日目*
今日こそは40kg台を
久々にみられるかと思ったのですが…
やっぱり40kg台の壁は高いですね。

でも!!!
今日鏡をみてみたら腹囲がすっきりしたような気がしました✨

数字にとらわれすぎずがんばろう♫

しかしやっぱり…お腹空いたなぁ笑

#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フロー
4
♫ 3日目✽
久々に40kg台がみられるかと
期待を裏腹に-0.4kg。。 思い当たる節としては寝不足。

子供が熱で寝付けなくて
一晩中寝かしつけていました。

やっぱり睡眠って大切ですよね✨

早くも停滞期じゃないといいな。

#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フロー
4
♫ 2日目✨

朝体重計にのって
2kg近く減っている事にびっくり!!!。 やっぱり結果が数字に出ると
やる気がでますね。笑

しかし2日目のほうが
空腹感があります。

もう少しの辛抱かな!

がんばろう!!! #ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フローラ #産後ダイエット #短期集中型
2
✽ 私は3歳の時に
アトピー性皮膚炎という
病名がつけられました。

顔からつま先まで全身。

小さい頃は、大人になっても
お化粧品を使うのは難しい
といわれるほどでした。

しかし小学生の時、名医に出会い
入院治療をしたことにより
ある程度綺麗になったのでお化粧等も
できる程度にはなりました。

それでも季節の変わり目には
自律神経の乱れから、寒気がきて
肌の調子も最悪になります。

そんな私が大人になってから試して
効果のあった事ナンバーワンは、 【飲み物は常温以上のものにする】
【酸化した油は摂取しない】

ということでした。

冷たい飲み物は避け、
油は使いまわさない事。

それを注意しただけで
なんとなくですが、
体調に変化があり、
体の中から変えていくことの
大切さを実感しました。

そしてそれは腸内環境が
よくなったからではないかと
考えています。

だから私はファスティングに
強く惹かれました✨

子供を2人育てている中で
保湿もろくに出来ない日が続き
季節の変わり目にきたこの頃は
本当に本当に肌がボロボロでした。

食事も早く済ませられるものを選んでしまったり。

そして早食いになるから痩せない笑

ファスティングをはじめて4日目!

お肌のことを言えば… ✨【!!!とっっってもいい!!!】✨ そう、とってもいいかんじなんです!

保湿もできない日があるのですが、
痒みが格段に減っているんですよね!

もともと、食物アレルギーはなく、
体全体の免疫力が低くて
アトピーになったと
言われていたのですが、
もしかしたら大人になって
食物アレルギーが発症したのではないか?
と思うくらい、
酵素ドリンク×玄米だけの生活だと
痒みが少ない!!! 今度血液検査してみようと思います!✨ 肌の状態については、
1週間たったときにでも
また追記できたらと考えています*

いつも、いいね!ありがとうございます。

#ファスティング #ファスティングダイエット #ダイエット #diet #コスミックエンザイム #酵素ドリンク #アトピー #アトピー性皮膚炎 #腸内環境 #腸内フロー #アレルギー
1
.
今までもう何本飲んだかわかんないやつ
.
.
酵素っていろいろあるけど
これは本物。✨
味も美味しいし。
.
.
ダイエット集中期はこれ飲んで
気合い入れて頑張る!
と、言うわけでだいぶ頑張れそうに
なってきたので久々に注文した!
.
がんばろーーー。。
.
.
.
#酵素#コスミックエンザイム
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク