ニゼル ラフュージョン シルキーフォグは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ダメージで硬くなった中間から毛先に「やわらかさ」「つややかさ」と軽やかな指通りを与え、カラーをキレイに表現するスプレー。 コンディショニング効果のあるシルクPPTにより、傷みがちなカラーヘアに自然なツヤを与えエレガントな印象を深めます。


口コミ

美容院で使ってたので、よかったので買いました。
2024/02/20
商品自体に問題はなく気に入っておりますが
違う商品が届き交換してもらいました。
かなり時間がかかったのでこの評価です。
2023/12/20
良い香り
スタイリング剤ではないようですが、出掛ける前にスプレーするとツヤがでて指通りが良い。
と娘が申してました。
ハゲ散らかったおっさんには用がないです。
2023/11/18
スプレーするたびに、
ほんのりアップルの香りがして癒されます。
髪もツヤサラで軽くなる気がします
2023/10/02
艶々になり、香水のようにキツくなく嫌味のない香りで、周りからのウケもいいです。
2021/12/10
これを知ったらストレートヘアやめられない
昔、美容室で進められて購入して、当時は若くて髪質も良かったので、特に意味もなくしばらく使ってなかったのですが、髪のダメージがひどくて切れ毛が酷すぎて、久しぶりに使ったらサラサラで髪のダメージも和らぎ、サラサラヘアーが復活、母親にも一本分けてあげたらすごく良いって気に入っていました!ワックスとか手が汚れないし、ベチャベチャにならないし、いいことしかないです!死ぬまで買います(笑)
2021/12/05
最初、美容室で購入したんだと記憶してますが、もう何年も使用しています。
とにかく香りが好きです。甘くて香水にもないような女性らしい香りです。それだけでなく、スプレーすると、スルスルの髪になり、柔らかく指通りも良くなります。髪をカラーリングしているので、傷んだ髪ですが、これを使うとパサついた髪質も、ツヤが出て綺麗に見えます。容量も結構あるので、コスパも良いです。
2021/10/19
全体にスプレーしてとかすと、サラサラつるつるで柔らかな髪になります!
2021/02/25
美容師さんにおすすめされて、こちらが割安だったので購入しました^^
細くて柔らかくて絡まりやすい髪質なのですが、教えてもらった使い方だとブラシが引っかかることがなくなりました!
なくなったらまたリピートしたいです!
2020/07/09
少し髪が痛んできたのと、白髪染めのダメージと、自粛モードなので、美容院に白髪染めに行けなくて、髪の艶だしに購入しました。自分では判りにくい所なので、主人に聞いてみると「艶はでている」と言ってました。
髪は結わいているので、セット力や潤い、キープ力はあまりわかりません。
香りはほとんど無臭なので、私にとっては良かったです。
2020/05/10
他店より少し安めなので良し!
他の種類と同梱発送ができれば星5つでしたね。
対応は早くとても良かったです。
2020/03/11
他にない!
艶出しで一般の人が買えるこれ以上の物はないと思います!!
長い間愛用しています。寝る前のドライヤーの後にして寝ると次の日落ち着いた感じになります。
2019/11/23
大大大おススメ!!!
固まらないのにキープ力はそこそこあるし、手触りも◎。ツヤ感かなり出ます。
ダメージがひどい髪も全くそう見えないです。
パサつきが気になる人は絶対使った方が良いです!
2019/10/21
お気に入り
美容師さんに、薦められ、もう何年も使ってます。
柔らかさ、しっとりさが欲しい方にはオススメですね。
ただし、毛先中心にスプレーすること。
かけすぎると、かたくてごわつきがちな髪の方は、余計にガサガサゴワゴワになります。
2018/09/06
ツヤツヤ〜!
優しい圧力で、自然と髪の毛にツヤがあるように見えていいです^ ^
2018/06/24
セット力は弱いですが 艶がでてまとまり良く仕上がります。香りもいいです。
2017/05/02
とても軽くふんわりしあがります。
ワックスと併用してます。
ガチガチに固まらないので気に入ってますが、軟毛の私の髪は残念ながら1日はもたないです。
2016/12/22
いつもは通っている美容院で購入していました。
先日、もう取り扱っていないと言われ残念に思っていましたが、
ここで見つけ、即購入。
スプレーした後は櫛通りが全然違います。
2016/11/18
美容室で使ってもらっていたので、安心して購入しました。髪がサラサラになり、香りも気に入っています。
2016/07/05
ツヤ
パサパサで潤いのない髪なのですが、このスプレーをするとツヤが出てキレイに見えます!べとつかないのもいいです!
2015/11/18
香りいい!
艶だしにおすすめ!セット力がプラスされるといい。
2015/07/03
良いものは良い
贈り物として購入しました。
相手の希望の品なので、さぞ満足でしょう。
2014/10/03
満足
髪の収まりも落ち着くように思えますし、何より艶が出て満足しています
2014/07/06
カリスマ美容師オススメ
サロンで実際に使ってもらって、かなりよかったのて購入♪
2014/05/03
☆ありがとうございました☆
注文した翌日に商品が届きました!!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(*^o^*)♪
ミルボン シルキーフォグは5回目リピートですが数ある艶出しスプレーの中でダントツにおすすめですよ。
LUMAXさんは初だったんですが、お得でこんなにも速い対応なので今後も利用したいです!(^ν^)
2013/11/29
行きつけの美容室でこちらを最後の仕上げに使っていたので、最初は美容室で購入しました。
こちらの商品は、スタイリングに活躍するスプレーではないのでご注意くださいね。
あくまで、カラーリングのつや出し用のスプレーです。
青リンゴみたいな香りで癒されますし、カラーの色もつやよく表現してくれるので私は好きです。
スタイリング機能がプラスされたら★5ですね。
2012/07/25
!(^^)!
とてもいい香りで大満足です☆
セット力はないですが髪にツヤがでます♪
2012/06/08
リピです
ツヤとまとまり感が半端ないです。
無くなったらまた買います
2012/03/21
乾燥毛なので…
どうも乾燥しやすい毛質らしく、
美容院で、こちらをすすめられました。
ビックリするほどツヤツヤになるとか、
そういうことはないのですが、
香りもよいですし、乾燥する時期ですし、
使わないよりは使ったほうがいいのかなと…。
2011/02/07
サラサラつやつやになります。
つけすぎるとぺたっとして見えるので軽くつけるよう気をつけています。
香りもさわやかな甘さで好みです。
お安く購入できるので、いつもLUMAXさんでまとめ買いしています。
2010/11/17
とてもサラサラ、ツヤツヤ、指通りがよくなります。
香りもとてもいいので「何の香水使ってる?」と聞かれるほどです。
当分リピします。
2010/10/25
毛先がパサパサになってしまうのでレビューを見て購入しました。
毛先のおさまりが少し良くなったかな。ニオイがいいので気に入りました。
2010/06/13
つや出しに
すごく細かい粒子で、霧のようなスプレーです。
アップルのような、いい香りで、ツヤも出て、かなりいいです。
2010/02/15
さらさら
ちょっと位の寝癖は直ってしまいます。1日広がることなく気持ちよく過ごせますので、助かってます。
2009/07/18
柔らかい髪!
デジパの髪をまとめるのにカッチリまで行かなくていいから
しっとりさせられないかな・・・と、今回選んでみました。
スプレーした後のさっぱりしているのにしっとりする感じが良いなと思いました。
それに香り、市販のスプレーにはない感じの爽やかな香りです。
軽い使い心地なのでこれでは物足りないと思う方もいるかもしれませんが、ストレートの方なんかにはお勧めかもしれません。つやも出ます。
2009/02/26

Instagram

8
ミルボン ニゼル ラフュージョン シルキーフォグ

美容師さんに薦められて使い始めたけどやっぱり使いやすい!

固まらないし重くならないのに艶出るし柔らかくなる。

#MILBON#ミルボン#つや出し#つや出しスプレー#シルキーフォグ#ヘアスタイリング#スタイリング#haircare #hairset
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク