パーフェクトリー ディファインド ロングウェア ブロー ペンシルは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全7色 汗や湿気に強い、ウォータープルーフ アイブローペンシルです。ワックスベースのフィルムが肌にぴったりと密着し、長時間メイク崩れを防ぎます。肌に溶け込むようになじみの良い、なめらかで、クリーミーなテクスチャー。


口コミ

描きやすい
リッチブラウン使用
色が沢山あり迷いました。母も同じ色を使ってますが、描きやすいです。これ一本でまとまるので重宝してます。価格が高いですが、詰め替えがあるので助かります。ブラシがへたってきらた本体購入してます。結構減りがはやいので、量を増やしていただけるとありがたいなぁと思います。
2022/08/13
いつも使ってる愛用品です!
ペンシルとしても使えて
パウダーのようにも使えるので重宝しています。
2年ほどレフィルを購入し使用していましたが
この度は蓋が壊れたため本体を購入。
これからもリピートします!
2022/06/14
描きやすく、眉の色も人それぞれ、色も豊富で重宝しています。
カートリッジで交換できるのでエコです。
2022/06/07
一昨年 新宿ISETANのBobbi Brownで購入して以来 眉はこの商品一択です。描きやすくスクリューもついてるので便利です。
2022/05/15
付け替え簡単で良かった
前のが終わったので違う色のを試したくて探していたらレフィルが。付け替えも簡単でした。良かった。
2022/03/18
購入してよかったです!所々眉毛がないところがありますが、自然な毛流れが描けるのでふわっと好みの形になります!
今まで使ったアイブロウペンシルでいちばんよかったです。
2022/02/08
とても綺麗に眉毛を描けるので何度もリピートしています!
2021/12/09
期待していたのに
普通。直ぐに先が丸くなりました。毎回次に使う時に芯が何故かやたら出ていたりする。ずっと縦て保管してるのに不思議。リピートはしないと思います。
2021/11/16
眉毛の悩みが消えた
韓国メイクアップさんが使用されていたので購入しました!眉毛に関しては全く上手く描けなくて、書いても濃ゆかったり太かったりして他がよくできても眉毛のせいで変に見えてたんですが、このペンシルはペン先がちょうど眉毛の太さに合わせてそのまま引けるので綺麗に韓国っぽい眉毛になりました!これで眉毛の悩みが消えたのですごく嬉しいです!
2021/10/12
何年も愛用しているので、少しでも安く買えて満足です。
2021/09/11
沖縄に行ったときは、日焼け止めにより脂っぽくなったためか、お直しには難しかったですが、
何本も使用し愛用中です。
2021/06/04
リピート買いです。
別商品のタッチアップの時にBAさんにつけて頂いて、描き心地の良さと反対の所で消せる機能が便利で購入しました。
色を変える時もチップを替えるだけでいいので便利です。
いつもは店舗に行って買っていますが、コロナで外出を控えているのでネットで購入しました。
今後もリピートさせて頂きます。
2021/02/11
今使っているものと形が似ているものをボビイブラウンで見つけたので購入しました。カートリッジ式のようなので、良かったら追加購入したいと思います。自分の髪の色と同じカラーで良かったです
2021/01/24
使い終わり頃に注意
色や落ちにくさは申し分ないです。
ただ、使い終わりあたりで、とても描きにくくなります。芯がまぶたのどこに当たってるのか分かりにくいので思ったより太眉にしてしまったり。安いものではないからギリギリまで使いたいのですが、そうするとうまく描けません。
2020/10/11
高い!と思いつつ、マスク生活で目から下の化粧品を買わなくなったので、評判がいいこちらを買ってみました。
大正解でした。
生まれつきほとんど眉毛が生えてないのですが、こちら1本で適当に描くだけで、しっかり描けます。朝の時短になります。
2020/10/08
リフィルがない頃から愛用してます。リフィルが出てからはリフィルをずっと買ってましたが、ブラシ部分が弱くなってきたような感じなので久しぶりにこちらを購入します。
2020/05/28
なかなかオンラインでこのタイプのアイブロウペンシルが見つからず、やっと購入できました。
リピート購入です。
一つで細かったり太かったり線を描きわけられるのがうれしいです。
濃いめのブラウンなのではっきりとした印象をつくりたいときにおすすめです。
2020/04/17
自然なグレイ!
青味もなく茶系でもない、自然な眉が簡単に描けるグレイです。
茶系の眉にしたい時も、ベースに使っています。
細くも太くも描ける形状で、とても使い易いです。
濃くも薄くも自在に描けて、感触はサラリと軽めで描き易い芯でした。
夏なのに持ちも良かったです。
ペンシルタイプのグレイ04よりソフトで濃過ぎない、すっぴんメイクにも使えるグレイでした♪
元々眉が薄いので、自然な眉を描く事に苦労していました。
今迄は色々なメーカーの茶系のパウダータイプとグレイ系のペンシルタイプを合わせて使っていましたが、メイク時間もかかるし、思い通りの色味が出ませんでした。
今回使用してみて、他社にはない色味が揃ったボビイブラウンに感謝・満足しています。
2019/08/15
ずっと使っています。固さが程よく大変描きやすいので お気に入りです。お安く購入でき 満足です。
2018/06/02
描きやすい
定価は高いので少しでも安く購入できて良かったです。配送もとても早かったです。以前はリッチブラウンを使ってたのですが、今回は試しにエスプレッソにしましたが、色的にリッチブラウンの方が自分には合うと思うので、次回はリッチブラウンにしようと思います。描きやすさ、発色は二重丸ですが、カートリッジタイプになることを願うばかりです。
2018/03/09
大好きなアイブロウが安く帰る!
ボビイブラウンのアイブロウは描きやすくて大変気に入ってるのですが、店頭で買うと5000円もするので高いな〜と思ってました。
ここだと安く購入できるので本当にありがたいです!
またリピートします!
2018/01/22
いいお色でした
#02マホガニーを購入しました。
髪が黒目の私にはちょうど良い色味でした。
注文後もすぐに発送していただき、早く試せたので嬉しかったです。
2017/10/01
とても描きやすいです。
他にも同様の形状のものはありますが、
柔らか過ぎず、硬すぎず
私はボビイブラウンが一番使い易く好きです。
2017/09/05
ほどよい硬さです。
以前この商品をデパートで購入し使っておいたのですが、
あまりのコスパの悪さに購入を断念(笑)。
そこでプチプラコスメの似たような商品を使っていました。
柔らかすぎて油断するとゲジゲジ眉毛になり、綿棒で落としたりと
違う意味でコスパが悪かったです。
とてもお安く購入できて大満足です。
2017/01/08

Instagram

2
昨年の発売以来お気に入りのアイブロウペンシル。2本目。
太くも細くも自在に描ける、芯の形が秀逸&ウォータープルーフで1日中持ってくれる頼もしさ。色味の豊富さも魅力です。
#アイブローペンシル
#ボビイブラウン #パーフェクトリー ディファインドロングウェアブロー ペンシル サドル
#BobbiBrown #PerfectlyDefinedLongWearBrowPencil Saddle
34
やっと!やっと!
クッションファンデデビューしました❤
ずーっと悩んでたんですが、クッションファンデを使ってみたいのと、旅行や、温泉などに行った時にササッと塗れるのはクッションファンデだなと思い、またもやボビイブラウンの新宿伊勢丹まで行ってきました!!!
最近とても影響を受けている藤間さんに@bb_jp_fujima 見てもらいたいなと、DMさせて頂き、お席を準備してもらいました❤

当初、スキンスムージングポアパーフェクターとクッションファンデを買おうと思っていたのですが、やってもらいながら悩み等を話しているうちに、スキンケアからベースメイク、コンシーラー、アイブロウ、アイシャドウ、リップ、チーク、ハイライト等結果、全顔やってもらってしまいました(´×ω×`)
んもー今日やってもらった物は全部欲しかったのですが、流石に全部は買えなかったので厳選し、
インスタントクレイマスク
スキンスムージングポアパーフェクター
クッションファンデーションコンパクト (ライト)
コレクター (ライトピーチ)
パーフェクトリー ディファインドロングウェアブローペンシル(マホガニー)
の5つを購入❤
リップも2つの種類を重ねるという上級者テクニックですんごい可愛かったから、次は欲しいなー、、、www
あ、色メモするの忘れた_(꒪ཀ꒪」∠)_

同じものを使っても藤間さんのように綺麗になるのか?と少々不安はありますが、今日してもらったメイクが再現出来るように今日から練習が必要そうですww
まだまだ欲しいものがいっぱいあり、破産しそうですが、少しずつ集められたらいいなー。。。 自分の顔写真あまり載せないけど、とっても綺麗にしてもらったので記念に❤ww
今日撮る予定ではなかったんですが、せっかく藤間さんに綺麗にフルメイクして頂けたので、ダイビングライセンスの証明写真を撮っちゃいました❤← お忙しい方だから、なかなかあまりない機会だったのでとても嬉しかったし、幸せな時間でした(*꒦ິ⌓꒦ີ)❤
メイクをしてもらい藤間さんのやり方等をみていて、とりあえず私は何もかも付けすぎだと気が付きましたww
明日からは少し気をつけます!!ww

それと!!!!
ボビイブラウン@bobbibrownjapanさんのインスタLIVEがマミ様が出るとの事で急いで帰宅して見ていたら気になる物が沢山!!
お店に行ってお買い物した日にまた別の物も欲しくなるwww
ハマり過ぎて怖くなってきましたが、、、
プレゼント企画豪華過ぎて怖くなりましたww

#ボビイブラウン
#bobbiebrown @bobbibrownjapan
#新宿伊勢丹店
#インスタントクレイマスク
#スキンスムージングポアパーフェクター
#クッションファンデーションコンパクト (ライト)
#コレクター (ライトピーチ)
#パーフェクトリー ディファインドロングウェアブローペンシル(マホガニー)
#まだまだ欲しいものが沢山#藤間さん @bb_jp_fujima #またお化粧して頂きたい
2
昨年の発売以来お気に入りのアイブロウペンシル。2本目。
太くも細くも自在に描ける、芯の形が秀逸&ウォータープルーフで1日中持ってくれる頼もしさ。色味の豊富さも魅力です。
#アイブローペンシル
#ボビイブラウン #パーフェクトリー ディファインドロングウェアブロー ペンシル サドル
#BobbiBrown #PerfectlyDefinedLongWearBrowPencil Saddle

X

BOBBI BROWN Espresso LUNASOL メタリックライナー EX03 Orange Peel EX05 Cassis Pink 前にボビィブラウンでTUしてもらった時にスルスル〜っとかけて感動したから購入 メタリックライナーは…私の趣味
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク