ベータレイヤーCMCケアトリートメントは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

髪に必要な美髪成分 ナノ化CMC でキレイな髪を甦らせるナノ化CMCを増量し、さらなる補修効果を追求したCMCケアシリーズ。 ・健康な髪(疎水毛)に回復します ・ハリコシのある髪にします ・くし通りがよいサラサラな髪にします ・水分を補い、健康な髪の水分量を保持します ・ヘアカラー後のダメージを防ぎます ・ヘアカラーの褪色を防止します CMCケアトリートメントはナノ化したCMCと液晶乳化ヒト型セラミド配合で髪の内部にすばやく浸透し補修します。 ハイブリッドシルクポリマーがキューティクルを整え、つややかで毛先まで指通りのよい髪に仕上げるトリートメントです。


口コミ

明るめのカラーをしているので髪の傷みが気になりずっと使っています。一度の使用で髪がツルツルになるのですが、使えば使うほど髪質が柔らかくなって元気になります!このトリートメントを使っていなかったら私の髪は傷みが酷く切れまくっていたと思います…!
2023-10-29
美容師の姪に教えてもらって使い始め、10年以上になるかと思います。
大変気に入って使い続けています。
2022/05/06
ネット購入できて良かった。
リトルサイエンティストベータレイヤーCMCケアトリートメント、とても使い心地がいいので今までは美容室で購入していましたが値段が高くて、どうしようか迷っていました。口コミが良く価格も満足なストアを見つけ購入できて満足しています。
2022/03/22
妻、娘がいつも使っており好評な商品ですが、価格も良心的でまた無くなったらリピートしたいと思います。
2022/02/24
何年もこのトリートメントを使っていてお気に入りです。注文してすぐに届きました。
2022/01/31
このトリートメントは以前美容院で購入してからお気に入りで使用しています。
値段が高いのでもう少し安いと嬉しいのですが、カラー後の傷んだ髪にいいと思います。
2021/12/30
お気に入り
美容院ですすめられて使用する様になりました。
もう何度もリピしています。
とてもしっとりとしてまとまりやすくなります。
以前より価格が高くなった事が残念です。
2021/12/18
ずっと愛用しているトリートメント
このブランドのトリートメントでないと満足できません。発送も早く、お得に買えてよかったです。
2021/12/04
これが無いとまとまらない!
なんと言っても対応が早いので非常にたすかりました。
こちらの商品は、美容院さんから購入していたので良いのは保証済みでネットで見つけて購入できてよかったです。
2021/11/12
傷んだ髪もしっとり艶髪に仕上がるので使い続けたいです。注文して翌日に届いたので助かりました。またお願いしたいです。
2021/11/10
先日、友人から髪の毛がキレイだよねーと言われて凄く嬉しかったです。
もうこちらのシャンプー&トリートメントしか使えません。
2021/10/15
親切丁寧に対応していただきありがとうございました。
売り切れの時は大変心配しましたが、入荷して安心しました。
2021/09/16
髪の毛の手触りがいい
からまない
すごくいい❗️だけど、少し高いのでなくなると、続けるべきか?他にするべきか悩む(T-T)
2021/09/09
いつも利用させて頂いています。
もう他の物が使えないです。
これからもよろしくお願いします。
2021/08/22
美容院で使っていて、以来ずっとリピート。他のトリートメントはもはや考えられず…お勧めです。
他よりはお得でありがたいです。
2021/08/19
リピです
数年前、美容師さんに勧められて使い始めました。お店の商品を売り付けられたとかではなく、その美容師さんが良いと思っている商品を教えてくれたのです。
それ以来何度か他のトリートメントも試しましたが、結局これに戻ってきました。髪の手触りがしっとりして、とても気に入っています。
2021/08/15
とても匂いが良くて、使う度に癒されます。
少量でもサラサラになるので嬉しいです。
2021/08/07
このトリートメント、
インバスでもアウトバスでも使えます。
使い始めて髪の質がだいぶ良くなりました。
すぐに届けていただいて助かりました。
2021/08/01
トリートメントはコレと決めております。
長年伸ばし続けてる髪も、いつも褒められるほど艶々、しっとりです。
到着、梱包もとても丁寧で、またお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
2021/07/21
商品、発送共に満足です
美容院で勧められて購入しました。
サラサラつるつるになるので、子供と一緒に使います!
注文番号391482-20210627-00174727
2021/06/29
リピートしてます
美容室でお勧めされて、使い続けてます。髪の毛の痛みが最小限に抑えられてるみたいです。
2021/06/28
リピします
今回もリピします🎵楽天(美成堂)で購入できてありがたいです。
2021/06/27
ずっと使い続けています。一時期、他の美容質専用を使ってみましたが、あまり満足いかなかったので、やっぱりこちらに戻りました。すごく指通りが良くなるし、髪質も良いかなと思うので気に入ってます。
2021/06/13
午前中に注文して翌日の昼過ぎに届きました。
早くて驚きました。
ありがとうございました。
2021/06/06
ご迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします
2021/05/29
シャンプー、トリートメントが無くなる度に毎回こちらで購入させて頂いています。
お安く購入出来るのでとても満足です。
2021/05/27
ずっと愛用しているトリートメントをお得に購入できてうれしいです。
2021/05/25

Instagram

73
#サロン #美容室 #美容院 #理容院 #美容師 #理容師 #ベータレイヤー #CMC #ダメージケア #ダメージ毛 #ヘアケア #リケラ #ベータレイヤー #トリートメント #シャンプー #美容 #ツヤ髪 #髪質改善 #サラサラ #ツヤツヤ
71
#サロン #美容室 #美容院 #理容院 #美容師 #理容師 #ワクワクneo #リマサリ #ダメージケア #ダメージ毛 #ヘアケア #リケラ #ベータレイヤー #トリートメント #シャンプー #美容 #髪質改善 #サラサラ #ツヤツヤ #ベータレイヤー
47
ちょくちょく拝見させていただきます!
31
#ヘアリノベーション 、#ヘアストレッチ を行った後のホームケアでオススメな商品。
#リトルサイエンティスト の
#ベータレイヤーCMCケアシャンプー
#ベータレイヤーCMCケアトリートメント
.
#シャンプー
の特徴は植物性セラミド、植物性18-MEA、ナノ化CMCがダメージを補修して、ツヤと手触りを良くします。
低刺激性の洗浄成分を使用し、髪のうるおいを保ちながら頭皮をすっきり洗い上げます。
髪と同じ構造で、補修効果の高い成分=セラミドと18-MEAを含むナノ化CMC、液晶乳化ヒト型セラミドを配合。ダメージ部に吸着し、内部から補修します。

#トリートメント
の特徴は、髪と同じ構造で、補修効果の高い成分=セラミドと18-MEAを含むナノ化CMC、液晶乳化ヒト型セラミド、ハイブリッドシルクポリマーを配合。
ダメージに吸着し、内側から補修します。
また、髪表面になめらかな皮膜を形成し、ツヤを与えるとともにヘアカラーの褪色を防止します。

シャンプー 200ml¥2500(税抜)
トリートメント200g ¥2500(税抜)

lsurii店頭にて取り扱っております。
ホームケアでお悩みの方お気軽にご相談ください。
#lsurii#ルスリー
#名古屋#なごや
#美容室#美容院#サロン
#ホームケア#ダメージケア#ヘアケア#髪質改善#ベータレイヤー#エマルジョン
#美髪#美活#紫外線対策#UVケア
24
素敵ですね♪ 私も毎日キレイになることばかり考えています。
12
いつもは#ベータレイヤーcmcケアトリートメント なんだけど今回市販ので特に好きな#アミノメイソン にした✨
今月は#美容強化月間 にするぞー(∩ˊᵕˋ∩)・*
6
愛用シャンプー&トリートメントが売り切れで在庫が無かったので
同じリトル・サイエンティストの
ベータレイヤーCMCケアシャンプーとベータレイヤーCMCケアトリートメントを買ってみました。

#シャンプー&トリートメント
#リトルサイエンティスト
#ベータレイヤーCMCケアシャンプー
#ベータレイヤーCMCケアトリートメント

X

姉が昨日お誕生日だったので美容師さんがブログでおすすめしてたリトルサイエンティストのをプレゼントする予定です。 姉に感想聞いてよさげな感じならkeiさんにもおすすめしますね。
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク