ハイドロトリートメントミストは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

ドライヤーの熱に反応する補修成分で、美しい髪に導くトリートメントミスト。深層保湿成分の15種のアミノ酸・イノシトール、保護成分の5種のセラミド・リピジュア、補修成分の加水分解シルク誘導体を配合。傷んだ髪に機能的に働きかけツヤとうるおいに満ちた髪に導きます。熱に反応しダメージ補修効果が高まるヒートアクティブ(R)補修成分(加水分解シルク誘導体)が、被膜を形成しコートすることで、なめらかな指どおりの髪に。


Instagram

33
去年末、アインズトルペに使わないグロス持参すると500円券プレゼントキャンペーンに参加。
500円券使用期限は今月末迄なので、早速使って来ました。
去年からチェックし、狙っていたのがリトルポシェットのリップ&ハンド。
これは便利!近場への外出ならば、これ1本でよいかと?
香りは迷いましたが、在庫少なかったピーチとアールグレイを。(人気なのかな?)
そして、ノーメスリップスのボルドー(限定色)を購入。
柳屋さんのミストは予定外でしたが、髪をしっとりまとめながらブロー出来る物を探していて、たどり着きました。
#リトルポシェット
#リップアンドハンドデュオ
#リップアンドハンド
#ノーメスリップス
#ノーメスリップス06ボルドー
#柳屋
#パワーメソッド
#ハイドロトリートメントミスト
#アインズトルペ
#アインズトルペ500円券

追伸(捕捉)
#ホリカホリカペコちゃん ティントリップは、オススメ出来ません。
理由は唇が荒れたのと、時間経つと落ちてる所と色がついてる所の差が有りすぎて、縁取りした唇になっていました(笑)
関連する商品
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
ヘアケア・スタイリング投稿数ランキング
リンク