ミネラルUVベール エトヴォスは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF45・PA+++数量限定発売 質感だけを操るトランスルーセントタイプ+ソフトフォーカス効果で肌の質感補正*1。ベースメイクの色を邪魔しない色設計です。肌色をワントーン明るく見せてくれる高精製マイカを配合し、時間が経ってもくすみにくく、メイクしたての透明感美肌をキープ。毛穴をソフトフォーカス効果でぼかし、皮脂吸着パウダー*2がメイク崩れを防ぎ、長時間テカリにくく素肌のようなナチュラルセミマット肌をキープします。 *1 メイクアップ効果による、*2 シリカ


口コミ

UVで選びました。下地に、このフェイスパウダーで十分です、帰宅までしっかりカバーしてます、お気に入りです、マスクで仕事してるので、これで十分です、去年夏頃から使用してます
2024/01/07
4年前ハワイに行く際に、肌に優しく高性能なものだと雑誌で紹介されているのを見て、最初は百貨店で購入しました。 コンパクトなので小さなバッグに入れても邪魔にならず、鏡付きなので日焼け予防の化粧直しに活躍してくれます。 サラッとしていてつけ心地が軽くてお気に入りです。 今回のビーチの図柄もハワイのようで可愛いくて良いですね。
2023/09/14
他のものと合わせて使ってみましたがCCクリーム同様合わず違うものを購入しました。
2023/07/27
液体の日焼け止めでベタベタするのが嫌な首、足の甲用に購入しました。ベタつかずUVカットできるのは嬉しいです。色味、使用感も良かったです。
2023/07/18
3年程前から使っています。カバー力はあまりありませんが、乾燥もしないし、ナチュラルに肌を綺麗にみせてくれるので紫外線が気になるよ季節になるとほぼ毎日使用しています。
ただ、毎回半分くらいの量まで減ったあたりから、蓋の接合部のプラスチックが割れます。持ち歩きせず、1日1回開け閉めするだけなのに、毎回割れるのでもう少しケースの耐久性をあげて欲しいです。
2023/07/14
日焼け止め対策
暑くなってきたので気軽に化粧直しできる日焼け止めとして購入しましたとても良かったです
2023/06/23
日焼け止め効果の高い化粧直しを探していて気になっていた商品です。
なかなか店頭で見つけることができず、今回購入できてよかったです。
今年の夏はこれで安心!
2023/06/08
UVパウダーとして話題だったので買ってみました。付け心地はまあまあ良く、色味もそれなりにあるのでノーファンデの日は下地とこれだけでも十分。ただ、肌の調子が悪かったり乾燥気味だったりすると粉が浮きがちになるので★4にしました。
2023/06/06
化粧直し用に購入しました。
ポーチに入れて持ち歩くのにちょうどよい大きさです。塗った感じは白浮きせず、自然な肌色になり、サラッとした肌触りでとても気に入っております。
2023/06/03
外出時用の日焼け防止も兼ねたお直し用の透明パウダーを探していて見つけました。コンパクトを開けて、ちょっと色味が濃いかな? と思いましたが、使用しているETOVOSのルースパウダー型のファンデーションには合ってるようでした。コンパクトのデザインも夏らしくて素敵でした。
2023/05/26
初めて購入しました。日差しでアレルギーが出るので、お直しをしつつ日焼け止め効果があるのは有り難いです。
2023/05/11
2023年の色味が好きです
去年より色が明るいという評判を耳にして購入しました。
大正解でした!
去年の色味は、塗ると顔が土気色になってしまい、私には向いていませんでした。
今年は顔色を変えずにふわっと乗ってくれて、これでUV対策ができるのは満足しかありません。
ありがとうございます。
お粉として他のいろんな機能がほしい方には物足りないかもしれません。
個人的には、UV対策+肌負担が少ない+パーソナルカラーに合うお色味とメリットが充分あります。
買ってよかったです!
2023/05/01
去年の夏から使い始めてリピート購入です。
さっとつけていけるので重宝してます( 'ω')
2023/04/16
夏らしい絵柄とっても可愛いコンパクト、サイズも小さめだけど小さ過ぎず使い易いです。
仕事の朝はファンデの上にブラシでササッと重ね、陽射しの強い時間に帰宅するので帰りに職場でパフで塗ってから帰ります。汗やテカリも抑えられて良いなと思っています。
オフ日はBBクリームだけなので、その上に重ねたいなと思います。
2023/04/15
毎年こちらの商品を購入しています。敏感肌で日光アレルギーのため、UVカット商品で肌に合うものを探して、やっとこちらに落ち着きました。最近は一年中こちらの商品を使っているので、通常品として販売して欲しいです。
2023/04/06
いつもはパウダータイプのピンクベージュを愛用。昨年までのプレストタイプは色が暗すぎて使えなかったが、今年はカラーレスと聞いて購入してみた。
ワントーン明るくなるため、カラーレスといっても顔色が変わらないわけではない。ただ、重ね塗りはしやすくなった印象。その反面、色がつかないのでまずファンデーション等で色を整える必要があり、このプレスト一つで完了とはいかない。自分の肌の色、トーンに合えば使いやすい。
2023/03/19
縫製が甘い
使っているとパフの背面とふわふわの面が綻んできて使い物にならなくなる。
これまでいろんなメーカーのものを使ってきたがこうなったのは初めて。
一個目もこうなったがたまたまかと思って買い直したけどまたもこうなったので2度と買わない
2023/01/18
評価が高かったので購入してみました。
ガッツリ塗ってます感は出したく無いのでブラシで軽くサササッとだけしかやってなくても凄く色味が濃いせいなのか塗ってます感が出ます。薄づきが好きな人にはどうかな?といったところです。
粗を隠したい人向けなのかな?
2023/01/12
パフが柔らかくて、とても気持ち良いです。軽くはたくだけで、自然な仕上がりです。BBクリームを今まで使っていましたが、マスクに付くファンデ量が減りました。
2023/01/08
なかなか色が濃いめです
色が濃いめでした。
化粧直しでかったんですが
浮いちゃいますね。。。
2022/12/11
通年販売して欲しい
実父が昨年末に亡くなり 鎌さえ持った事が無い私が田んぼ仕事に参戦。とにかく日焼けはしたくないのでクリーム状の日焼け止めの上にこちらをファンデを兼ねてつけ、その上から日焼け止めパウダーをしています。そのおかげか色黒にもならずに過ごせています。
2022年版発売当初はなんか色が濃かったのですが 途中で変更されたのかな、今は良い色です。石鹸では落としきれないのでクレンジング必要かと思いますが、汗だくで仕事してもよれたりしないので農業をするワタシ的には満足です。詰め替えは完売のようでもったいないけど本体を購入しましたが 通年販売して頂きたいと願っています。色味も選択できると良いかもしれません。
2022/12/09
2個目です。フェイスパウダーをリピートしたのははじめてです。私の肌には少し色が濃いので、下地で少し明るくしてからこのパウダーをうすーく塗るとめちゃめちゃ肌がきれいに見えます。無くなったらまた買います。
2022/11/24
肌が綺麗に見えます。購入して良かったです。
2022/10/02
薄づきで馴染む
日中のお直しに使いやすいです!エトヴォスの他のパウダーファンデを使っていましたが、しばらく使うと必ず割れてしまうので(他の方もレビューでもあった)、こちらの方がいいです。ただ、色が赤茶ぽいです。色白ブルベなので結構合わないのですが、石鹸オフできるUVカット高めのパウダーで、薄づきなのを考えるとトータルではありです。
2022/09/10
今まで他のUVパウダーを使用していましたが、白くなりすぎていたのが悩みでした。
こちらの商品はとても自然な色味で肌に馴染むので気に入り、リピートいたしました。
偶々だと思うのですが、落としてもいないのに、ケースを開けた途端に割れてしまいました。
数回の使用だったので残念でした。もう少し丈夫なケースなら尚良いと思います。
2022/09/09
サラッとした軽いつけごこち
ミネラル系に多い重ためのベタっとしたつけごこちじゃないのでとてもいいです!付属のパフよりもブラシで付けた方が良いとのことで合わせてブラシも購入。コンパクトに入れて持ち歩けるのでおすすめです。
2022/08/15
使用して1週間経ちました。すごく気に入っています。エトヴォスの下地のあとこちらのUVベールを使っており、口コミでマスクに付きやすいと見たので、メイクキープスプレーをしてフェイスパウダーでサラサラにしています。そしたら全然マスクにつかないですし、何よりメイク直しが不要ってくらい肌に馴染みます。時間が経っても肌にピタッと密着してくれている感じがします。
肌に乗せた直後はたしかにピンク味が強いなと思うのですが、案外すぐに馴染みます。ツヤっと見せてくれますし、細かいそばかすやシミもある程度カバーしてくれます。
2022/08/14
濃い
他の人のクチコミにあったように色は濃い目です。色白じゃない私でもより黒く見えます。
パウダーですが乾燥は気にならないです。
2022/06/23
日焼け止め効果があるパウダーを探していてこちらを購入。黄色味がある私には少し白くなるけど、許容範囲内です。
2022/06/19
ブロガーさんの紹介で買ってみました。パフ付きですが筆で付けています。
ファンデ感がなくて粉っぽくならず、厚化粧ぽくなくならないのが好きです。
付けはじめてから頬っぺた赤らみはじめたので、もしかしたら私には合わないのかなと思いますが、うまく付き合っていきたいです。
2022/05/15
カラーレス?
カラーレスと書いてあるけど、粉は赤っぽいです。
衣類やマスクにつくと赤茶になります。
肌につけた時はそんなに気になりません。
2022/05/02
買って良かった!
外出先でも手軽にパタパタお直しが出来るのでとても嬉しいです。
しっかりガードもしてくれるし
重ねても厚みがでないのも期待以上のものです。
コンパクトのデザインも可愛いです。
2022/04/30
ポーチに入るか若干不安でしたが、他社のフェイスパウダーと同程度の大きさで問題なく入りました。
今からの季節のメイク直しに重宝しそうです✨
2022/04/23
黒くなる
職業柄ほとんど外に出ないインドア生活なので、いつの間にか色が白くなっていたようです。いつもの肌色に合ったベースメイクをした後に、シミが気になる頬の部分にこちらを重ねようと思ったのですが、塗ってみたら控えめなチークぐらい色が濃く付きました。私自身は自分を別に色白だとは思っていない、比較的日焼けしやすいブルベ冬です。地肌に黄味も赤味も青味もあります。顔の色むらとシミ隠し目的でベースメイクをしており、白っぽい、特にブルベ用のファンデは、見た目白浮きしそうなのに実際付けると意外と浮かないタイプです。特に透明感がある肌質とも思いませんが、それでもこのパウダーは色が濃いと感じたので、本格的な色白さんだと顔が黒ずむかも。私はチーク、コントゥアー的に部分使いしてみようかなぁと思っています。UV効果に期待!
2022/04/18
一度使ったのみですが軽いつけ心地で肌が綺麗に見えます。重ねても厚塗り感でないしこれはいいですね。
夏に大活躍しそう。
2022/04/14
エトヴォスのプレストパウダーが粉飛び少なく、きれいにつけれます。
2021/08/31
2度目の購入です。
昨年に続いて2度目の購入です!毎年柄が違うのも楽しいですし、日焼け止めが簡単に塗り治せるのもいいです。マットな感じでテカリが抑えられるところも気に入っています。
2021/03/28
毎年恒例
毎年恒例。日差しが年々強くなるのと期間が長くなってるから使う。コンパクトだから楽。
2021/03/25
去年UVパウダーを買って良かったので、今年はUVベールを買ってみました。パウダーは艶感があり、こちらはマットです。パウダーと比べると少しカバー力もある気がします。夏に顔まわりに髪がくっつく時とお直しに期待しています。
2021/03/11
サラサラ気持ち良い
顔のテカリを抑えるのに重宝しています。お肌に優しい。
2021/02/23
つけ心地も良く、もう手放せません!また買います!
2021/01/15
肌が弱いので不安でしたが、赤みやかゆみがでなかったので良かったです。ついてるパフではなく追加でブラシを購入してそれでやっていますが、薄づきで良い感じです。欲を言うともう少しお安いと助かります。
2020/11/17
軽い付け心地だけど、きっちりカバーしてくれます!SPFとPAの数値が高いのに、敏感肌の私でも荒れずに使えました、これからもリピートしたいです。確かに、パフの指をいれるところは狭い!!笑
2020/10/25
今年のは色が濃いめでピンク味がつよいです。イエベ普通肌色の私には少し合わなかったかも。でも粉質は年々良くなってると思います。
2020/08/07
お肌に優しいと評判のため購入しました。見た目より色が濃すぎることはなかったです。カバー力もあると思いました。ただ私には粉っぽいというか馴染みが悪くて。。。商品ではなく私の肌のせいですが。残念。
2020/07/31
昨年も購入してとても気に入っているのでリピです
ちゃんと日焼け止め効果も感じたのでこの季節の必需品になりました
2020/07/03
肌に優しい
ミネラルファンデで石鹸で落ちるので肌もしっとりする気がします。普段使いしています。
2020/06/20
オレンジ寄りの濃い色合いですが、日焼け止めで若干白浮きした肌につけると丁度よい思いました。つけ心地もサラサラで、肌荒れも発生せず。無くなったらまた買おうと思います。
2020/06/07
4月始めからほとんど毎日使い始め、現在底が見えてきました。今年は自粛生活が続き、メイクはほぼミネラル化粧品を使用しています。さらに屋内で過ごすことが難しかったため、子どもと毎日のように公園へ行っており、塗り直しがしやすいこの商品は大変役に立ちました。身体は結構焼けましたが顔はそれほどでもないので、ちゃんと効いているのだと思います。個人的にはこのプレストタイプの方がきちんと塗れたことが分かりやすくて好きです。ただパフだけが残念。ペラペラだし、指が入れにくい。夏の終わりまでまだまだ使いそうなので、もう一回購入しなければいけないかも。
2020/05/26
気に入っています!
ここ3年、毎年使っています。繊細なつけ心地、色。石鹸で落とせる。これが気に入ってる理由です。
2020/04/26
最初なので控えめに少しずつつけてみました。綺麗に肌をカバーしてくれました。紫外線もカットしてくれるので年中使えます。
2020/03/31
毎日使っています。本当にコンパクトで
化粧ポーチに入れてもかさばりません。
私はファンデーションが苦手です。
顔が痒くなるから。
シミ、クマ隠しのコンシーラーさえも使いません。面倒くさがり、笑
ベースは日焼け止め→UVベール(他社のパウダー)で完了。
使用感は、薄づきです,
カバー力は、そんなにないです。
厚塗りにならず、肌に負担かけずに日焼けもしないなら私的にはAll goodです!
暖かくなってきて汗ばむ日も増えてきましたが、毛穴落ちしないですし、外出時もお直しほとんどしなくて済んでます。
猛烈な暑さの夏場どのくらい肌持ちが良いか
知りたいでね。
2020/03/23
梱包
商品はまだ使っていないので、評価はできないのですが、まず梱包にテープ類が貼ってなくてびっくりしました。
普通にスッと開けられました、、、
こんな事初めてだったので衝撃です。
2020/03/15

Instagram

995
毎年夏前には入手困難となる大人気のエトヴォスUVシリーズから、今年はミネラルUVベールが新たにラインナップに加わりました。

持ち運びに便利なコンパクトタイプのミネラルUVベールは、UVケアだけじゃなく、肌の質感補正やスキンケア、アフターサンケアまで叶える日焼け止めフェイスパウダーです。SPF45・PA+++で紫外線はしっかりケア。さらに、ロングUVA・ブルーライト・近紫外線からも肌を守ります。

肌色をワントーン明るく見せてくれる高精製のマイカを使用しているので、時間が経ってもくすみにくく、メイクしたての透明美肌をキープ。長時間テカりにくく素肌のようなナチュラルセミマット肌に整えてくれる一品。うっかり日焼けしてしまった時にも頼れるミネラルUVベール、是非お試し下さい!



#etvos #エトヴォス #春のエトヴォス #ミネラルUVベール #UVケア #ブルーライトカット #紫外線対策 #美白 #近赤外線 #保湿ケア #保湿 #毛穴ケア #毛穴対策 #シミ対策 #ミネラルコスメ #新作コスメ #春コスメ2019 #メイク直し #持ち歩きコスメ #日焼け止め #花のある生活 #花が好き#flower #mineralcosmetics #uvcare #sunscreen #facepowder #beauty
224
肌老化の一番の敵は紫外線☀️だと思っていて、一年中紫外線対策はしていますが、5月は紫外線量が1番多いので、特に気を遣っています☺️。

今紫外線対策で愛用しているのが
ETVOSのミネラルUVベール✨✨

プレストタイプの日焼け止めフェイスパウダーで、カラーレスタイプなので、メイクの仕上げや日中のお直しに大活躍です。

美容成分と天然ミネラルからできた高い紫外線カット力を持っていて、化粧直しのたびに簡単にUVケアができるのが嬉しいです。。


#etvos
#エトヴォス
#エトヴォスミネラルUVベール
#uvケア
#ミネラルUVベール
#ミネラルコスメ
#uvパウダー
#美容
#コスメ
#化粧品
#メイクアップ
#ファンデーション
#スキンケア
#美容好き
#コスメ好き
#紫外線対策
#紫外線ケア
#プレストパウダー
#フェイスパウダー
#日焼け止めフェイスパウダー
113
.
スワイプしてください!
.


ETVOS
ミネラルUVシリーズ 2019
・ミネラルUVパウダー
・ミネラルUVベール
.
.
『ミネラルUVパウダー』
SPF 50 PA++++
スキンケア発想のUVパウダー。メイクの最後に、
ふわっと重ねるだけで、紫外線やブルーライト、
近赤外線からも肌を守ってくれ、サッとカバー
しつつも、保湿感のあるパウダーが夏のインナー
ドライ防止にも。最初は日焼け止めなのに、粉?
って思いましたが、粉っぽさがでるどころか、
乾燥はしないし、透明感が出て、肌がぱっと
明るく、ツヤっと!
.
.
『ミネラルUVベール』
SPF 45 PA+++
仕上げとお直しのUVパウダー。プレストタイプで、
カラーレス。日焼けしたあとのアフターサンケア
成分もプラス。公式にはセミマットと表記が
ありますが、ツヤも出ます!メイクの上からお直し
で重ねても、表面はメイクしたてみたいなさらっ
さらに!化粧直しと日焼け止めの塗り直しが
同時にできるって魅力的です♡
.
.
初めてのETVOSです!カラーレスのルーセント
パウダーとプレストパウダーを探してて、、、
パケも可愛いし、ミネラルコスメに興味あったし、
めちゃくちゃ高すぎってわけでもないし、いっか、
買っちゃえ!って、買っちゃいました。。
UVパウダーとUVベールは、正直好みです!笑。

パウダー…ルースパウダー、ファンデーション
の上からもふんわり、ツヤ
ベール…プレストパウダー、持ち運び便利、
カバー力はこっちのがアップ、セミマット

どうやって使いたいか、いつ使いたいか、
仕上がりはツヤとマットのどっちが好みか、
とかで選ぶと選びやすいのかな~って
思いました。でも、どっちも粉なのに乾燥
しなくて、ツヤが出て、しかも紫外線や
ブルーライト、近赤外線からも肌を守って
くれるなんて、この夏は、この子たちに
たくさんお世話になろうかなって思います✨✨
.
.
#etvos #エトヴォス #ミネラルUVシリーズ2019 #ミネラルUVパウダー #ミネラルUVベール #ミネラルコスメ #UVコスメ #コスメ #cosmetics #メイク #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
80
日差しが強くなってきた今日この頃。
子供とお出かけの日は日焼け止めの塗り直しをする時間も取れないことが多いので、
UVカットパウダーが活躍してくれます✨
#エトヴォス の #ミネラルUVベール はプレストタイプで持ち歩きにも便利だし、いい感じのセミマット肌に仕上げてくれます。
去年は欲しいと思ったときに売り切れだったので、今年は早めにゲット✨
昔から焼けやすいお肌。。ですが、今年はUV対策がんばろ〜^^
.
.
-----------------✳︎-------
あなたが本来持つ魅力を引き出して
外見をプロデュース✨
イメージコンサルティングサロン
〜LILI STYLING〜
自然体なオシャレで毎日をHAPPYに^^ ↓BLOG↓
https://ameblo.jp/hitomilili/
-----✳︎------------------
.
#顔タイプ診断 #パーソナルカラー診断 #イメージコンサルタント #顔タイプアドバイザー #パーソナルカラー #骨格診断 #顔タイプ #同行ショッピング #メイクレッスン #メイクサロン #横浜メイクレッスン #パーソナルスタイリスト #似合うメイク #オシャレさんと繋がりたい #大人メイク #ショッピング
#きょコ #大人カジュアル #カジュアルコーデ #30代コーデ #ママコーデ #男の子ママ #きれいめカジュアル #パーソナルカラーオータム #骨格ナチュラル #顔タイプアクティブキュート #アクティブキュート #アクティブキュートコーデ
68
*
*
*
2019.04.18
*
ブログを更新しました!
*
*
紫外線などのあらゆる外部刺激から肌を守り、ふんわりセミマットに仕上げてくれる高機能パウダー!【ETVOS(エトヴォス)ミネラルUVベール】
*
*
最近までは「保湿命!」という感じで
*
ひたすら保湿を重視してきましたが、
*
そろそろ紫外線が気になる季節ですね。
*
*
「絶対的に紫外線を浴びない」というのは難しいですが、
*
紫外線ケアとして使うものを選ぶことならできますよね。
*
*
紫外線って目には見えないものだから
*
できる限り最小限に抑えたいけれど、
*
かといって強力な紫外線ケアは逆に肌に悪い気がして…。
*
*
そんな時に出会ったのがベースメイクの締めくくりとなる、パウダー。
*
紫外線だけでなく、パソコンから浴びるブルーライトや
*
最近注目されているロングUVAも
*
カットできることが期待されているのです!!
*
それなのに肌想いなところが購入の決め手ですね。
*
*
詳しいレビューはブログに書いています。
*
プロフィールのURLから、
*
キレイなママと呼ばれたい!を選んで最新記事をチェック!
*
*
*
*
*
@etvos.jp
#ETVOS #エトヴォス
#ミネラルUVベール
#フィニッシングパウダー #パウダー
#紫外線 #紫外線ケア #UV #UVケア
#ブルーライト #ロングUVA
#ミネラルコスメ
#コスメ #コスメ好き #コスメレビュー
#キレイなママと呼ばれたい
#オーガニックコスメレビュアー
60
顔の紫外線対策は、リキッドとパウダーのダブル使い!

鏡付きで持ち運びに便利なコンパクトタイプの#ミネラルUVベール は、紫外線が気になるときにもサッと塗れるからすごく便利!

☑️SPF45・PA+++

☑️ブルーライト&近紫外線カット

☑️保湿&美肌効果

☑️アフターサンケア

カラーレスだから、塗り直しても厚塗り感ナシ!時間が経ってもくすまないし、素肌のようなナチュラルセミマット肌を長時間キープしてくれる♡うっかり日焼けしてしまった時にも頼れるミネラルUVベール、おすすめです!



My UV care routine for the face is using both liquid and powder sunscreens!

Mineral UV veil is very useful because it’s compact sunscreen with a mirror, so it’s convenient to carry and easy to apply whenever you want to protect your skin from the sun!

☑️SPF45・PA+++

☑️Blue light blocking & protects from NIR ・

☑️Moisturize & skin beautifying effect

☑️After sun care effects

It is colorless powder, so it doesn’t make your face with heavily make up after you reapply! Also it doesn’t make your skin looks dull over time and keeps the natural semi matte skin like bare skin for a long time♡ Even if you accidentally got sunburned, mineral UV veil contains after sun care purpose ingredients, so this is my favorite sunscreen!



#etvos#エトヴォス#春のエトヴォス#UVケア#ブルーライトカット#紫外線対策#近赤外線#保湿ケア#保湿#毛穴ケア#毛穴対策#シミ対策#ミネラルコスメ#春コスメ2019#メイク直し#持ち歩きコスメ#日焼け止め#mineralcosmetics#uvcare#sunscreen#facepowder#beauty#お出かけエトヴォス
35
2019/03/28
もうすぐ4月だけど地味に肌寒い。


✔️日焼け止めUVパウダー @etvos.jp
毎年春前に限定発売されるパウダー。プレストパウダータイプで、持ち運びができるものを(バッグが小さいからなるべく小さめが良い)探していました。

UVケアだけではなくて、くすみにくくて長時間経ってもテカらないお肌をキープしてくれるみたい。早速ポーチインしています✨


去年の春に購入したピンクフラミンゴというカラーのアイシャドウ。春になると使いたくなる色 (*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛





#beauty #cosmetics #skincare #instadairy #instagood #InstaMag #instalove #instabeauty #スキンケア #化粧品 #コスメ #美容ネタ #美容情報 #エトヴォス #アイシャドウ #ミネラルUVベール
32

#newin

3月購入コスメ。
・エトヴォスミネラルUVベール
・ルナソル スムージングジェルウォッシュ

エトヴォスはこれからの季節の
お化粧直し用に。
ルナソルは朝用洗顔に。
ルナソルはリピ予定。

_______________

#lunasol #ジェル洗顔 #ルナソル
#スムージングジェルウォッシュ
#etvos #エトヴォス
#ミネラルuvベール
#コスメ購入品 #cosme #コスメ好き


30
実は買ってました。

#etvos
#ミネラルUVベール
#ミネラルポアレススティック

お直しでUV対策がしたくて、ETVOSデビュー!
ブルーライトカット効果もあるのが嬉しい。
トランスルーセントタイプだけど、白浮きせずにさらさらマットに仕上げてくれます。
毛穴はふわっとぼかせる感じ。
ツヤ肌好きな人はハイライト入れ直した方が良いですが、混合肌の私は皮脂と混ざっていい感じのセミ艶肌になります笑

ポアレススティックも、気になっていたアイテム。
毛穴全消えはしないけれど、こちらもサラサラに整えてくれます。
この手の毛穴系のコスメ、私は皮剥けすることが多いのですが、これは大丈夫でした◎

本当にテカらないかどうかは、これけら夏に向けて様子見で!

#エトヴォス #UV対策 #UVケア #uvコスメ #ナチュラルコスメ

28
***
【ETVOS ミネラルUVベール】
.
最近使ってるお化粧直し用のプレストパウダーはエトヴォスのミネラルUVベール。
SPF45・PA+++で、紫外線から守りつつ、セミマットな美肌にしてくれます♪
石けんオフ出来るのが嬉しい。
限定のパッケージデザインも可愛い!
.
#ETVOS #エトヴォス #ミネラルコスメ #ミネラルUVベール #石けんオフメイク #石けんオフコスメ #プレストパウダー #UVパウダー
28
.
今年の夏お世話になります。
もうすでに品薄らしい、、、。
*
*
#コスメ #コスメ購入品 #コスメレポ
#ETVOS #エトヴォス #ミネラルUVベール
28
大好きなETVOSの限定品をようやくGET。
メイク後につける仕上げ用の日焼け止めパウダー✨夕方までさらさら肌が続いて嬉しい。。
なんといってもパッケージが可愛すぎてたまりませんっっ。。
普段はミネラルシルキーベールを仕上げにのせているけど、春が1番紫外線強いって聞くし、これからの時期にはミネラルUVベールへシフトチェンジ。
私のポーチに絶対かかせないお品です。
#春のエトヴォス
#エトヴォス #etovos #ミネラルuvベール #日焼け止めフェイスパウダー #ミネラルコスメ #クレンジング不要 #春メイク #春コスメ #ナチュラルコスメ #お気に入りコスメ #デパコス #日焼け止めパウダー
18
#春のエトヴォス .
花粉症(肌の炎症)の時季になってきたので、
ファンデーション替えてみました。
六多さん(元BA漫画家さん)が大好きなので、
石鹸落ちミネラルコスメをお試し中。

#ETVOS
#クリーミータップミネラルファンデーション
練り状ファンデ と
#ミネラルUVベール
パウダータイプの日焼け止め(っていうの?) 。

ファンデがとにかく軽い!
肌負担少ないのがわかる!
混合肌なので乾燥部分には最高です。
この時期でも乾燥でヒリヒリしたりしない!

反面脂性肌部分の崩れやすさはあるけど、
上からUVベール軽く叩いたらそれもクリア。‍♀️
乾燥はせず適度なツヤ感が残って
ちょうどよい感じ。

ファンデは10周年記念ケース
UVベールはそもそも春夏限定品
でパッケージもかわいい。

満足なお買い物でした。✨ 。

#コスメ
#ミネラルコスメ
#エトヴォス
#ファンデーション
16
友達のJちゃんが使ってたエトボスミネラルUVベール。真似して買ってみた!化粧直しにも使えてほんとに良い!。 #エトヴォス #etvos #ミネラルuvベール #日焼け止めフェイスパウダー #spf45 #pa+++
8
(о´∀`о)
去年に引き続き今年も購入しました♡
#etvos
#ミネラルUVパウダー
#ミネラルUVベール
私は、紫外線を浴びるとすぐ黒くなるので、これからの季節は本当にUVケアが大事‼︎。
etvosは、お肌にも優しいから花粉で敏感になってる時でも問題なく使えます♡
そして、ムスコがホッペスリスリしてきても安心♡
右側のコンパクトタイプのは、常に持ち歩いて気付いた時にパフパフしてます。
厚塗りにならないし、乾燥もしません☺︎

#エトヴォス
8
ちゃんと確認した...はずだったのに、パウダーじゃなくベール買ってしまった...。 でも、確かに出先ではこっちのほうがつけやすい。
そして、乾燥しそうで、しない!
程よくカバー!
でもマットだから、やっぱりパウダーも使ってみたい。

#etvos #エトヴォス#ミネラルUVベール
1,889
いよいよゴールデンウィークも間近!旅行や帰省など、泊まりがけのお出かけも多いこの時期に活躍する、エトヴォスのマルチコスメ5選‼

1本で5役のミネラルCCクリーム は美容液・下地・コントロールカラー・UV&アンチポリューションケアを兼ね備えるマルチCCクリーム。スキンケアの後はこれ1本でナチュラルベースメイクが完成。

ミネラルUVベールは持ち運びに便利なコンパクトタイプ。UVケアはもちろん、肌の質感補正やスキンケア、アフターサンケアまで叶える日焼け止めフェイスパウダーです。SPF45・PA+++で紫外線はしっかりケア。さらに、ロングUVA・ブルーライト・近紫外線からも肌を守ります!

天然ミネラルと植物由来オイルからできたミネラルハイライトクリーム は、頬骨などにサッとのせるだけで、うるめくツヤ肌を演出。アイシャドウの下地としても使えるし、夜のお出かけ時にはデコルテ周りに軽くのせるだけで、一気に上品でゴージャスな印象に!

チーク、アイシャドウ、リップ、ブロンザーとして使えるミネラルブロンズグロウはポーチの中の必需品。さらっとのびがよく使いやすいテクスチャーだから、誰でも簡単に深みとハリのあるツヤ肌を演出できます!

ミネラルクリアリップアンドチーク はその名の通り、唇にも頬にも使えるバーム状のルージュ兼チーク。唇の荒れを防ぐオイルや、ハリを与える植物エキス配合で、メイクをしながら荒れがちな唇や頬をケア♡

これさえあれば、どんなシチュエーションでも安心&ポーチの中身もすっきり♡



#etvos #エトヴォス #ミネラルCCクリーム #ミネラルUVベール #ミネラルハイライトクリーム #ミネラルブロンズグロウ #ミネラルクリアリップアンドチーク #GW #ゴールデンウィーク #旅行 #旅行準備 #gw旅行 #旅行大好き #旅行すきな人と繋がりたい #ミネラルコスメ #旅コスメ #ツヤ肌 #リップメイク #チーク #ハイライト #コスメ大好き #持ち歩きコスメ#beauty #lipmakeup #highlight #travelingram #mineralcosmetics #mytime #お出かけエトヴォス
212
.
.
@etvos.jp .
【ミネラルUVベール】
SPF45・PA+++
日焼け止めフェイスパウダー!
紫外線だけじゃなくブルーライト、近赤外線もカットしてくれるの。。
.
顔は絶対焼きたくないからこれからの季節にぴったり❤︎
.
お化粧直しで重ねても粉っぽくならないしメイク仕立てのようなサラサラ肌に♡
そして、カバー力も抜群なのにツヤ感も出る最強パウダー♡
.
久々に私の中でHIT❤︎❤︎
.
この商品を含めた3点セットをプレゼントキャンペーンしてるよ♡
.
詳しい参加方法は
@etvos.jp
を見てみてね❤︎❤︎
.
.
#pr#etvos#お出かけエトヴォス#エトヴォス#ミネラルuvベール#エトヴォスミネラルuvベール#日焼け止めフェイスパウダー#uvケア#コスメ好き#コスメ#おすすめコスメ
171

気温が高く、湿気が多い梅雨はどうしてもメイクが崩れがち…。
そこでメイクしたて肌を取り戻す、メイク直し3ステップをご紹介します。✨


◇STEP1
まずは、ティッシュで肌に必要のない水分・油分を吸い取るところから‼️
何もせず、すぐにファンデーションやパウダーをのせると、直後はキレイでもまたすぐ崩れてしまいます。

顔全体のテカリが気になる脂性肌さんは、油とり紙を使ってもOK。‍♀️
反対に乾燥肌さんは、油とり紙を使うと肌に必要な水分・油分まで奪われてしまう可能性があるので、ティッシュがおすすめです。


◇STEP2
次にミスト化粧水で、肌に潤いをプラス。
梅雨のジメジメした時期に、まだ肌に水分をあたえるの!?と思うかもしれません。

しかし梅雨の時期は、肌の表面は湿っていても、内側は乾燥している状態☔️
保湿成分配合のミスト化粧水で肌を潤してあげることが大切です。


#クラブコスメ
『エアリータッチミスト』
1,200円・50ml
マシュマロミルク、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分が入ったミスト化粧水。
毛穴を引きしめる美容成分も入っているので、お昼や夕方に毛穴目立ちが気になるときに嬉しい◎
ふわっとラ・フランスの香りがするので、リフレッシュ効果もあります。
ボトルのデザインも可愛くて、持ち運びに便利なところも高ポイントです❤️


◇STEP3
最後は、崩れた部分にだけプレストパウダーをオン。
崩れがちなTゾーンや目元などを中心に、薄づきに塗るのがポイントです!
目のクマが気になるときは、コンシーラーを使うのがベスト⭕️
重ねすぎると色が浮いたり、厚塗り感がでてしまいます。


#エトヴォス
『ミネラルUVベール』
3,500円・7g
今年リニューアル発売されたUVコレクションの1つ。
SPF45・PA+++なので、メイク直しとUVケアが一緒にできます!
さらに紫外線☀️だけでなく、ブルーライトからも肌を守ってくれるので、パソコン。を使うことが多い方にもおすすめのアイテム。
個数限定なので、気になる方はお早めに!


◇番外編
どうしてもメイク直しの時間がとれない!というときに便利なのが紙おしろい。
油とり紙とパウダーが一緒になっている、超時短アイテムです。


#無印良品
『紙おしろい』
紙ケースなので、ポーチの中でかさばらず持ち運びにぴったりのアイテム。
そしておしろい効果がメインだと思ってしまいますが、皮脂吸着力がとにかく凄い‼️
ベタつく肌の油分をすっと吸い取ってくれます。
ただ乾燥肌さんはTゾーンだけの使用にしておくなど、部分使いがおすすめ。


今回は、気分が落ち込みがちな梅雨でもテンションを上げられるように、優秀&パケが可愛いアイテムをメインにご紹介しました!

パケが可愛いとポーチに入っているだけで可愛いですし、使うのが楽しみになりますよね。
とくに夏のコスメは、デザインが華やかなものが多いので、集めたくなっちゃいます。(ミホ)

『Melcot』ではアナタの「ためになる」美肌情報を発信中!
今後の情報発信の参考にしたいので、もっと知りたいと思った投稿には❤を押してね♪
.
.
. #化粧直し #メイク直し #メイク崩れ #化粧崩れ #化粧崩れ防止 #皮脂崩れ防止 #脂性肌 #乾燥肌 #コスメ #スキンケア #エアリータッチミスト #ミネラルUVベール #紙おしろい #美容知識 #コスメ垢さんと繋がりたい #化粧水 #ミスト化粧水 #ベースメイク #フェイスパウダー #プレストパウダー #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ紹介 #メルコット
138
。*✧
最近のお気に入りコスメ @etvos.jp のミネラルUVベール。メイクの仕上げにもお直しにも使えて便利♡
*
と言いながら時間がなくてほぼ毎日メイク直しなんてしてないのですが。ザ・ズボラー。
*
紫外線もブルーライトも防いでくれるらしいよ٭¨̮♫*
*
紫外線の怖さは重々承知してるのですがついつい日焼け止め塗るの忘れちゃうんだよね←やっぱりザ・ズボラー。
*
せめて顔だけでも守りましょうか。
いや、体も塗らなきゃダメか。
だれか女子力分けて。
*
#ミネラルUVベール #エトヴォス #etvos #紫外線対策 #UVケア #ブルーライトカット #美白 #コスメ #cosme #ミネラルコスメ #コンパクト #フェイスパウダー #日焼け止め #メイク直し #持ち歩きコスメ
84
レッドグロスが
お洋服とメイクをぐっと引き立たせる。
.
いいね、コメント、閲覧ありがとうございます。
.
.
.
#ティントリップ#ディオール#dior#レッドグロス#日焼け止め#化粧下地#美白ケア#ラロッシュポゼ#ファンデーション#エトヴォス#ETOVOS#ミネラルUVベール#フェイスパウダー#DHOLIC#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美的#voce#MAQUIA#日焼け止め下地
80
【エトヴォス】
#ミネラルUVベール
SPF45 PA+++
3780円(税込)
.
夏用のメイク直し用に。
.
夏はどうしても汗や皮脂でメイク崩れが気になる。
.
ツヤ肌は大好きだけど、
「夏はツヤ肌にし過ぎると
テカって見えてしまう」ので
夏はツヤ肌を封印☀️
.
ミネラルUVベールは
セミマットの仕上がり✨
見た目も柔らかそうなふっくら肌に。

しっかりと日焼け対策もできて、
持ち運びに便利なプレストタイプ❗️
.
表面をムラなく整える事で
日焼け防止効果が上がります。
.
.
そしてなんといっても、
限定パッケージが可愛い。。
.
何店舗も回ったのですが、見つからず。
最後の希望でオンラインショップを覗いてみたら
あったのですぐにポチりました。
.
一手間加えるだけで、
見た目も日焼けも格段に変わる。
今年は日差しを気にせずに過ごせそうです。‍♀️
.
.
.
#ETOVS#日焼け止め対策#ファンデーション#メイク直し#ベースメイク#日焼け止め#UVケア#美白ケア#限定品#限定コスメ#限定パッケージ#セミマット肌#デパコス#プチプラコスメ#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#美的#夏のエトヴォス
77
♡♡♡
*
*
*
▷ETVOS
☑ミネラルUVベール
・SPF45\/PA+++
・ナチュラルでふんわりセミマットな仕上がりに
・カラーレスタイプ
・7つの不使用(界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、香料、防腐剤、紫外線吸収剤)
・保湿成分配合
*
*
エトヴォスのミネラルUVシリーズから出ているプレストパウダー。
紫外線だけでなく、ロングUVAやブルーライト、遠赤外線からも肌を守ってくれると。
メイクの仕上げにも、お直しにも使えます。
また、エトヴォスならではの5種のヒト型セラミドやヒアルロン酸も入っているのでしっかり保湿もされます。
*
*
ミネラルUVパウダーと迷いましたが、持ち歩くことを考えてこちらに。
付属のパフも付いていますが、私はだいたいブラシを使っています。
パウダーは結構薄付きですが、カバー力はそこそこあるのかな?と感じました。
毛穴もある程度目立たず、肌もサラサラになります。
日焼け止め効果は…正直そこまでわからず。
今のところ可もなく不可もなくって感じですかね…
肌も綺麗に見せてくれるし乾燥もしないので、お直しという意味ではお気に入りのパウダーです。
*
*
*
#ETVOS #エトヴォス #ミネラルUVベール #フェイスパウダー #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品
60
顔の紫外線対策は、リキッドとパウダーのダブル使い!

鏡付きで持ち運びに便利なコンパクトタイプの#ミネラルUVベール は、紫外線が気になるときにもサッと塗れるからすごく便利!

☑️SPF45・PA+++

☑️ブルーライト&近紫外線カット

☑️保湿&美肌効果

☑️アフターサンケア

カラーレスだから、塗り直しても厚塗り感ナシ!時間が経ってもくすまないし、素肌のようなナチュラルセミマット肌を長時間キープしてくれる♡うっかり日焼けしてしまった時にも頼れるミネラルUVベール、おすすめです!



My UV care routine for the face is using both liquid and powder sunscreens!

Mineral UV veil is very useful because it’s compact sunscreen with a mirror, so it’s convenient to carry and easy to apply whenever you want to protect your skin from the sun!

☑️SPF45・PA+++

☑️Blue light blocking & protects from NIR ・

☑️Moisturize & skin beautifying effect

☑️After sun care effects

It is colorless powder, so it doesn’t make your face with heavily make up after you reapply! Also it doesn’t make your skin looks dull over time and keeps the natural semi matte skin like bare skin for a long time♡ Even if you accidentally got sunburned, mineral UV veil contains after sun care purpose ingredients, so this is my favorite sunscreen!



#etvos#エトヴォス#春のエトヴォス#UVケア#ブルーライトカット#紫外線対策#近赤外線#保湿ケア#保湿#毛穴ケア#毛穴対策#シミ対策#ミネラルコスメ#春コスメ2019#メイク直し#持ち歩きコスメ#日焼け止め#mineralcosmetics#uvcare#sunscreen#facepowder#beauty#お出かけエトヴォス
55

ETVOS
ミネラルUVベール SPF45 PA+++。



薬の影響で皮がむけまくり魚の鱗みたいになり、
ファンデーション塗ると皮むけがより目立ち、
パフで擦らないように塗る方法に変えてみても
肌色がつくからか、より肌が汚く見えて。。



でも何も塗らないわけには…ってことで、
友人たちに相談し、こちらのパウダーを購入。




"紫外線だけでなく、ロングUVAやブルーライト、
近赤外線からも肌を守る"ということだけど、
正直その辺は今はどうでも良くて←



パフで置くように、そーっとぽんっぽんって
必要最低限だけ塗るという方法だけど、
少しだけ肌色がつき、肌をトーンアップして
くれて、顔色が少し明るくなって、
そして、ソフトフォーカスかかったような
ふわっとした肌になる。。



ベースメイク、どんどんミニマムになっていく。

そもそも液体系は合わないものが大半で、
数少ない合うものも連日使うと荒れるし
毛穴の、とかいろいろ重ねると荒れるから
通常はパウダーファンデのみだけど、

この期間を終える頃には、

ファンデーションいらない!
フェイスパウダーだけでいいや!

ってなっていたりして。笑


でも、つるつるになれるなら、ベースメイクの
楽しさ(もともと少ないけど)を手放すよ。



あぁ、つるつるつやつやになりたいな。。。




#etvos #minerals #organic #organiccosmetics #powder #facepowder #basemakeup #エトヴォス #ミネラルuvベール #オーガニック #ミネラルコスメ #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #ミネラル #フェイスパウダー #プレストパウダー #ベースメイク #石鹸オフメイク #石けんオフメイク #石鹸オフコスメ #石けんオフコスメ #コスメ #ナチュラルメイク #ヘルシーメイク #美容 #メイク #コスメ購入品 #コスメ大好き #敏感肌 #instabeauty
40
【ETVOS】
春先のセールで買い溜めておいたミネラルコスメのETVOS。

もともと愛用してた #クリーミータップミネラルファンデーション (練り状ファンデ) (大理石風のケースはもともと持ってた限定版)と
遂に底見えしたパウダータイプの日焼け止め #ミネラルUVベール (右上) もストックに。

でこないだ買い足したのが
#ミネラルccクリーム (左側のチューブ)。
旧型パッケージだったためお安く✨
もともと毛穴やニキビ跡埋めたくてリキッドファンデ派だったので、これは良い。すごく密着。肌つるん!で良い艶感。しかもミネラルコスメでUV効果あるとか最高です。
でもやっぱり汗や油分に強くはないし、重ねるとよれやすくはなるので、丸一日仕事の日よりは週末ちょっとそこまで行くときに重宝してます。ちょっとそこまでには十分すぎる肌感に。

そして思わず2本買っちゃったルージュ。
だって半額だったの!
口に入っても安心で、適度な柔らかさで塗りやすくて気に入ってた#ミネラルルージュ (右側)は、ブロッサムオレンジ。赤みのあるベージュ、みたいな大人カラーで自然な血色。‍♀️
旧デザインだという #ミネラルUVルージュ (左側) は、ベリーレッド。つき過ぎず適度に、でも鮮やかな赤で、アラサーに無理がない華やかさで重宝してます。
普通のミネラルルージュよりちょっと密着感(シリコン系の密着に近い感覚)はあるものの、使いやすいテクスチャー。

これは買いだめしてよかったコスメでした。。。 石鹸落ちにしてから格段に肌荒れ減ったし、ミネラルコスメでUV効果は有り難くて、春も夏もヘビーユーズしてます。歳を重ねるごとに使い勝手が増すコスメなのでは。✨ #好きすぎて勝手に宣伝 笑

#夏のエトヴォス
#ETVOS
#コスメ
#底見えコスメ
#ミネラルコスメ
#エトヴォス
#ファンデーション
#コスメ購入品
#コスメ好きさんと繋がりたい
39
コスメ記録。2019夏。

肌荒れの原因がアレルギーのせいだったとわかって化粧品変えても何の意味もなかった気がするけど、ミネラルコスメとか好きになったのでそっち方向で全然治ってないアレルギーで荒れ果てた肌をいかに荒れてないっぽく見せれるかを考えていきます。。

#ナチュラグラッセ #naturaglace #クリームバーファンデーション 02 #ファンデーション #スティックファンデーション
濃い色の方を買ってしまったのは大失敗でしたがめちゃめちゃ良きです☺️もう一色の方買ったらいいかも。多少の凹凸ならゴリゴリ塗って埋めてやるぐらいのカバー力。汚い肌にはもってこいです。笑 SPF50+ある夏最強ファンデだと思うけど色2色しかないから合う色はない!!けどいい。

#ロラッシュポゼ #トーンアップ #化粧下地
SPF50+あって石鹸で落ちる下地だから使ってみたかった。 気持ち白くなる気がする。。。 #エトヴォス #ミネラルUVベール #日焼け止めフェイスパウダー
これもSPF45あるパウダーでファンデなしでこれだけ塗っても綺麗に見える✨
今年のデザインは可愛くてパケ買いでもある。

化粧下地→ファンデ→パウダー
外の時間が多い日はこれでもかってぐらい全部日焼け止め効果あるやつで固めて夏を乗り切りたいなと思います。

#プリマヴィスタ #ブラックプリマ #パウダーファンデーション #化粧崩れ防止
限定のケース可愛い。
あと化粧崩れ防止用にブラックプリマ買ってみたけど普通のとの違いがよくわかんない。
たぶんいいんだよね。鼻だけ大事に塗る。

#セルヴォーク #celvoke #インテントスキンスティックファンデーション 100
ナチュラグラッセめっちゃいいけど色合わなすぎるから機能より色重視で買ってみた☺️
日焼け止め効果は薄いけどつけ心地は良きです。下地とかのおかげもあると思うけど炎天下で一日化粧直しなしで頑張れたからやっぱりパウダーファンデよりスティックファンデの方が好き。✨

#ディグニファイドリップス 04 #リップ
いつでも使えそうな無難な色です。
09 欲しかったけど秋になっても欲しかったら買おうかな。色可愛いけどあんま似合ってないと思うけど欲しい。。。ミーハーのダメなところ。。 •
ベアミネラルのスティックファンデも欲しすぎて見に行ったけどあれは綺麗な肌の人がつけるファンデやった。私にはまだ早すぎた。。。アレルギー直せたらベアミネラルも買ってみたいなー。。。
35
2019\/03\/28
もうすぐ4月だけど地味に肌寒い。


✔️日焼け止めUVパウダー @etvos.jp
毎年春前に限定発売されるパウダー。プレストパウダータイプで、持ち運びができるものを(バッグが小さいからなるべく小さめが良い)探していました。

UVケアだけではなくて、くすみにくくて長時間経ってもテカらないお肌をキープしてくれるみたい。早速ポーチインしています✨


去年の春に購入したピンクフラミンゴというカラーのアイシャドウ。春になると使いたくなる色 (*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛





#beauty #cosmetics #skincare #instadairy #instagood #InstaMag #instalove #instabeauty #スキンケア #化粧品 #コスメ #美容ネタ #美容情報 #エトヴォス #アイシャドウ #ミネラルUVベール
33

#newin

3月購入コスメ。
・エトヴォスミネラルUVベール
・ルナソル スムージングジェルウォッシュ

エトヴォスはこれからの季節の
お化粧直し用に。
ルナソルは朝用洗顔に。
ルナソルはリピ予定。

_______________

#lunasol #ジェル洗顔 #ルナソル
#スムージングジェルウォッシュ
#etvos #エトヴォス
#ミネラルuvベール
#コスメ購入品 #cosme #コスメ好き


30
***
【ETVOS ミネラルUVベール】
.
最近使ってるお化粧直し用のプレストパウダーはエトヴォスのミネラルUVベール。
SPF45・PA+++で、紫外線から守りつつ、セミマットな美肌にしてくれます♪
石けんオフ出来るのが嬉しい。
限定のパッケージデザインも可愛い!
.
#ETVOS #エトヴォス #ミネラルコスメ #ミネラルUVベール #石けんオフメイク #石けんオフコスメ #プレストパウダー #UVパウダー
29
実は買ってました。

#etvos
#ミネラルUVベール
#ミネラルポアレススティック

お直しでUV対策がしたくて、ETVOSデビュー!
ブルーライトカット効果もあるのが嬉しい。
トランスルーセントタイプだけど、白浮きせずにさらさらマットに仕上げてくれます。
毛穴はふわっとぼかせる感じ。
ツヤ肌好きな人はハイライト入れ直した方が良いですが、混合肌の私は皮脂と混ざっていい感じのセミ艶肌になります笑

ポアレススティックも、気になっていたアイテム。
毛穴全消えはしないけれど、こちらもサラサラに整えてくれます。
この手の毛穴系のコスメ、私は皮剥けすることが多いのですが、これは大丈夫でした◎

本当にテカらないかどうかは、これけら夏に向けて様子見で!

#エトヴォス #UV対策 #UVケア #uvコスメ #ナチュラルコスメ

22
ETVOS。
#ミネラルUVパウダー
#ミネラルUVベール

毎年2月くらいに発売されるこちら。‍♀️。
迷ったけど今年初めて購入してみた。

ルースパウダーは自分に♡
プレストタイプは母へ♡

紫外線カットはもちろん、ブルーライトや近赤外線からも守る✨
クレンジングも不要だし、調べるといいことしかない。。 最近はミネラルコスメにハマってます。

デザインも毎年違うけど今年のは特にタイプじゃないけど、、そこはどうでもいい。

夏前には毎年売り切れみたいで、5月頭に買おうと思ったら売り切れてる店舗ばかりでした。

大きさもコンパクトやから持ち運びにもいい。
顔焼けるのだけは嫌だからな。

パウダーの使用感もよかったです。

地味に初etvosだったけどこれは毎年ゲットするかもな。

#ETVOS #エトヴォス #ミネラルコスメ
22
わたしの#夏コスメ

今年の#夏のおでかけ に欠かせなかったのはこの2つでした。

#メルティクリームリップ
#タピオカミルクティー
#チョコミント

もともとメルティクリームリップがすごく好きで、
するするっと塗れてツヤツヤで、口紅の下地にもぴったりで…
しかも#SPF25 、#PA+++ !
夏にもってこいなリップクリームの限定フレーバーなんてほしいに決まってる。
…にしても、タピオカミルクティーってなに!笑
香りは本当に、なんていうかタピオカミルクティーなんですよねこれが…
タピオカ感は何なのかは謎。でもほんとタピオカミルクティー。
チョコミントはまんまです。スーッと感が最高。
#チョコミン党 としてはたまらない。

#ETVOS
#ミネラルUVベール

お直し用に購入したんだけど、すごくよかった!
さらっさらで毛穴が消える。
UVカット目当てで購入したけど、仕上がりがきれいすぎて下地とコンシーラーとこれだけでナチュラルに仕上げるのもよかった!
#SPF45 #PA+++ で申し分ない。
日焼け止め塗り直しが面倒すぎたけど、これのおかげで焼けてない(と思う)! もうすぐ8月も終わりだけどまだまだ日差しが強いし、しばらくお世話になりそう。
夏も終わっちゃうな…さみしい

#コスメ #化粧品 #メイク
#リップクリーム #フェイスパウダー #プレストパウダー
#ロート #エトヴォス #夏メイク
#お気に入りコスメ #meik研究生
21
. 。。。 '
夏に向けて買ってみた#ミネラルUVベール と
ずっと気になってた#ミネラルポアレススティック
#etvos#エトヴォス
#コスメ#メイク#フェイスパウダー#化粧下地
2,328
.
\巡りって大切だよね…。/
今日は前回好評だった関西弁での雑談タイム☕️
(って言っても色々紹介するけどね笑)
.
ちょっと前にゲットした
SAORIさん( @saoooori89 )のめぐりシリーズ✨
これ発売当初からめちゃくちゃ欲しかったんやけど
人気すぎて全然買えへんかったやつ。
確かその時はネットでしか取り扱いなかったから
どのサイト探してもSOLD OUT。。
「ナンバーワン着圧ソックス!」とか
「リピーター続出の!」とか言われたら
気になるやん?でも買えないジレンマ…。
.
今回リニューアルしてネットの他にも
LOFT、東急ハンズ、Shop inは一部店舗
Biople by cosmekitchenに至っては全店で
発売開始されると聞いて
もうダッシュで買いに行った!笑
やっぱり実店舗で購入できるのは有難い。。。
.
✔︎eume めぐりソックス (税抜3980円)
私史上、最高価格の着圧ソックス。やけど
絶賛されてる理由がわかった。✨
いい意味で、いい意味でやで?全然キツくないねん!
着圧ソックスって大体履くのもちょっと大変なくらいキツめで
寝てるときにリラックスできひんから脱ぎたくなったり
足の先冷えたりするやん?
それがないねん!はい、画期的。。←
自分の熱を利用するから適温やし
洗っても効果は失われないらしい✨素敵やわぁ〜
.
✔︎eume めぐりヘアバンド 税抜3280円
これは新商品!ヘアバンド!
目元とか顔まわりにも使えるらしいけど
私は大人しくヘアバンドとして使ってる!笑
メイクしてる時に少しでも朝のむくみとれたらいいな〜って思って!
ヘアバンド100均以外で買ったの初めてかもしらん。笑
.
ボディミルクは
新しいファンケルの美白のやつ気になってたけど
調べてみたら思ってたより1回の使用量多めで
コスパ微妙やったから悩んでる。
.
あとは最近お気に入りの美容液ファンデとUVパウダー
肌の調子がカサカサで悪いときでも
保湿してくれてツヤでアラ飛ばしてくれた!
✔︎excel スキンティントセラム ST01
(全4色 各税抜1800円)
✔︎ETVOS ミネラルUVベール
(7g 税抜3500円)
.
エクセルのおかげで美容液ファンデに目覚めたから
ちょっと美容液ファンデ集めよかなぁ〜笑
夏やし需要あるかわからんけど。笑

#eume#イウミー#めぐりソックス#めぐりヘアバンド#本島彩帆里#むくみ解消#ボディケア#美容液ファンデ#excelmake#エクセルメイク#スキンティントセラム#etvos#エトヴォス#ミネラルuvベール#美容#美容垢#美容垢さんと繋がりたい#コスメ垢#コスメ垢さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#l4l#フォローありがとうございます#いいね返し
17
暑いのに顔にベタベタ塗りたくるの嫌!! そう言う人間が、ある日突然『アトピーだね』と言われてから、必死でスキンケア迷走してはや三年…

それでも1日お家にいる時は塗りたくないのですよ(´・ω・`) で、日焼け止め&日焼け止め効果のあるフェイスパウダー
色もついてるからファンデーション代わりになります✨
これで終了( ・`д・´)ノ はい!おしまい! .

#夏のエトヴォス #etvos #エトヴォス #ミネラルUVベール
7
*
*
お直し用に購入した日焼け止めパウダー
*
お気に入りです✨
*
乾燥せず、粉っぽさも無く、カラーレスなので化粧直しにとても使いやすい日焼け止めパウダーです⭕️
*
☆ETVOS
☞ミネラルUVベール
日焼け止めフェイスパウダー
SPF45 PA+++
*
*
*
#エトヴォス #etvos
#ミネラルuvベール
#日焼け止めフェイスパウダー
#コスメ #cosmetics
#コスメ備忘録。
0

マットになり過ぎず、軽やかな仕上がり。
リピします☺️

#エトヴォス#etvos #ミネラルUVベール

X

あ、でもエトヴォスのミネラルUVベールは買っちゃった…プレストタイプなので持ち歩くお直しように
年中紫外線対策はしてるけど、エトヴォスのミネラルUVベール、これ、なくなる前に(個数限定商品なので)、もう1個買おうかなぁ。セミマットなんだけど、ツヤのある下地を使えば、いい感じになるのよね。夏は程よくサラサラしたいし。パケも可愛いし。来年新しいの出るまでと考えたら、もう1つ欲しいな。
昨年2つ買って、二つ目も底が見えました。 今は育休中なのでファンデーションはほとんどしないで、毎日このプレストを使っています。 パッケージもかわいいのだけど中身も優秀!また買いたい。
、突然底見えした! パウダーの方と違って さらさらセミマットになるタイプ 鼻周りだけパフでつけて、あとはブラシでのせるのが好きです☺️
3月の ❤︎江原道 【華やぎ春メイクセット】 グロスフィルムファンデーション 012 メイクアップカラーベース グリーン ミニリップスティック ピンクベージュ ❤︎ ミネラルリッププランパー ピンクオパール
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク