24 ミネラルCCバームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

24 ミネラルCCバーム
口コミ 25件
評価:4.5/5

SPF35・PA+++お肌を自然にトーンアップさせて、シアー感のある仕上がりが特長のCCバーム。素肌のような仕上がり。明るい肌〜普通の肌色までフィット。夜は美容クリームとしても使えます。自然のめぐみをぎゅっと凝縮。こだわりの原材料で開発。こだわりの配合成分。お肌の保湿、保護に「ウメ果実エキス」、お肌を清潔に保ち、保湿する「ビワ葉エキス、ヨモギエキス、クマザサエキス」、お肌のハリを保つ「ビデンスピローサ」、お肌の保護、日焼けによるシミそばかすを防ぐ「ツバキオイル」その他、保湿&保護成分として、オーガニック認証済みアルガンオイル&オリーブオイルなどこだわりの原材料を使用しております。


口コミ

ファンデーションのような重さがなく軽くて良いです。ほんのりカバーされ、ヴェールを被った感じです。公式からの購入なので、新しい製品の為劣化もなくいい香りでした。
2023/10/11
これは優秀!毛穴がなくなります。けっこう固いですが、少量をてのひらで温めるようにしてのばすととてもよくのびて顔全体につけられます。
しかも24hコスメなので寝落ちしても大丈夫?笑
2023/10/10
量が少なめで固形なので伸ばすのが少し手間
しっとりするので秋冬に使おうと思います
2023/08/29
再販お願いします!
50代女性です。前に購入した時にはあまり魅力がわからなかったのですが、マスク生活で肌に極力負担をかけたくないと使い始めました。化粧水、クリームの後に洗面台でスキンケアの続きで頬やおでこ、瞼などにチョンチョンと乗せて伸ばします。気になるところはほんの少し24hコスメさんのスティックファンデでカバー。結果何使っているか聞かれることが多くなってます。しかし、ハマり始めて間もないのに、売り切れ状態が続いていますね。24hコスメさんはこれが多いのが残念です。是非再販お願いします!!
2022/04/10
スティックファンデーションだけだと、かさつきやシワが気になりましたが、これを下地に使えは、きれいにスティックファンデーションが塗れます。
2022/01/11
肌が軽い
水分がほとんど入っておらず、不思議な感触。
バームというと油の被膜が重く肌を覆う感じのものが多いですが、こちらはとても軽く肌に浸透する感じがします。保湿力も高く、お手入れのクリームをたくさんぬらなくてもいいのが嬉しいです。
少し色が濃いというか、黄みが強いので、もう少しピンクよりか白めの色があると嬉しいです。
2019/12/21
良かったです
硬いですが、伸びが良いのでコストパフォーマンスがいいです。小さいので、メイク道具を小さくしたい私には嬉しい限りです。ただ、商品と関係ないですが、ものすごく小さい商品ですから、メール便などで送っていただけると嬉しいです。環境とお互いのために。
追記: 1ヶ月使って、とても良い商品だと思いました。薄いですが、塗るとつるんと綺麗になるので不思議です。あと、いつでも美容液のように使えるというのは、とても画期的です。温泉の後など便利です。落とした後も肌が綺麗になってます。使い続けるほど、肌が良くなっていくかもしれません。
2019/11/12
乾燥肌さんにオススメ
・乾燥で赤くなってしまう肌もしっかり保湿
・リキッドではなく、
肌に乗せるまでは固形に近いので、
無駄成分が入っておらず、お肌に優しい。
・洗顔だけでしっかり落ちる
・私は色白のイエベですが、色が合う
・少量で意外と伸びるので、思ったより長く使える
・変なムラになることもなく、塗り直しも楽
・夜も使えるとのことで、オールなどする際も便利
・二千円なので、気軽に買える
ヘパソフトを馴染ませた上に塗ってます。
また、埃の付着を防ぐため、
シルク100%のパウダーを軽くはたいています。
ほかの方もおっしゃってましたが、他社で同じような製品はないので永遠に販売を続けてほしい。
2019/06/01
rmsのアンカバーアップファンデーションと一緒に使ってます。
こちらだけだとカバー力が少しもの足りない感じですが、お安いですしスッと伸ばしやすく使いやすいです。
基本的にはこちらを全体的に伸ばし赤みやシミなどの気になる部分にrmsを乗せてます(節約w)
2019/05/15
本当に薄付き
商品自体は小さい。
けど少しで本当に伸びるからコスパは良し。
薄付きだけど毛穴は隠せる。
だけど少し艶っぽすぎる所が好きではない。
2019/05/02
ミネラルCCバーム
肌荒れがあり皮膚も弱いですが、かぶれません。薄い感じですが、しっとりして伸びもよく、日中過ごすのによいです。この上からスティックファンデをシミに塗ると隠れてよいです。
2019/04/23
2個目の購入です。
1個目はスティックファンデーションの下地にしようと思って買ったのですが、うまく使えずしばらく置いておきました。
その後、日中の日焼け止めに良いかもと思い、今は日焼け止めと保湿クリームとして使っています。
肌荒れしないので良いです。
2019/04/16
小さい
注文番号 310401-20190410-00173711
手でお試ししてみただけなので、わかりませんが、さっぱりしっとりいい香りです。
思っていたより小さかったので、☆-1です。
2019/04/11
持ち運び便利
直径4センチほどのサイズです。下地やお直しにピッタリ。薄づきですが、なんとく肌のあらをぼやかして綺麗に見せてくれます。これを塗ったあとにパウダーをすればすっぴん風メイクが出来そうです。24hコスメのパウダーも買おうかなぁ
2019/03/26
肌の乾燥(花粉症あり)があり。現品見て購入。
バームですが、重い感じはしません。スティックファンデをこの上に塗り、いい感じです。
近所なら、このバーム+お粉でお出かけできそうです。
2019/03/24
夜つけたままで美容液にもなる下地なんて、画期的!!と思い購入。休日はすっぴんでいることが多いので、このバームだけでちょっと外に出るのも大丈夫そう。
2019/03/12
良さそう
ベタベタするかな、と思ったけど、そうでもなく、塗りやすいです。紫外線カット効果もあるのに寝る前でも使えるくらい肌に優しくて使いやすいです。おもに目の周りに塗っています。
2019/03/02
スティックファンデーションの下地として
目の下のクマをごまかす為に使っています。
スティックファンデーションだけだと、後で乾燥とシワが出来てしまいますが、これを先に仕込んでから使うと乾燥もシワも大丈夫!
少しシワに入り込んでファンデーションがたまっても、指で馴染ませれば無かったことに!
カバー力ではなく、高い保湿性に満足しています。
2019/02/21
フライトで活躍!
飛行機の中の紫外線が侮れないとのことで、すっぴんではなくこちらを塗ってみました。
いつもは湿度20%と言われる機内では、数時間で耐えきれず、スプレー→オイルかクリームのサイクルを何度も何度も繰り返すところですが、今回は、10時間のフライトでほとんどそう思うことはありませんでした!
肌に優しいUVをというつもりで塗りましたが、思わぬところで、保湿力を実感しました。
なので、今回リピートです!!
2019/01/29
ファンデ代わりに!
届いた時、とても小さくてビックリしました!
クリーム状を想像していましたが触った感じはカチカチ。
思ってたのと違うかも…と不安になりつつ指にとり、肌に乗せたらビックリ!
スルッと伸びが良く、カバー力も◎
厚塗りにならないのに、気になる部分はしっかりカバー。一回分が少しの量で済むから小さくてもコスパは抜群。リピ決定です!
2019/01/28
30歳を過ぎてからミネラルファンデーションでないと肌がヒリヒリするようになり、別メーカーのパウダータイプのものを使用していますが、子どもが生まれてからは少しの外出の時に下地パウダー→ファンデーション→仕上げパウダーの工程が面倒で、クレンジング不要でUVカット効果のあるものを探していました。するとこちらの口コミ評価が良かったので初めて購入してみましたが、程よいカバー力があるのに塗りました感がなく、綺麗なすっぴん風に仕上がって満足です。
2019/01/13
肌に優しい
スポーツ使用時はbbかccなどでお化粧をした方が良いということで、購入しました。
薄づきとレビューで見ていたので、あまり期待はしていなかったのですが、
確かに薄づきですが、毛穴などは隠れますし、くすみなども隠れます。
すっぴん風メイクになりなかなか満足です。
伸びは良いのですが、すごく小さいのでコスパは微妙かも?ただお肌にいいccなので、安心です。使っていって肌荒れなど無ければリピします。
2018/12/09
地味に使える
他の方もレビューで書いていますが、目の周りの保湿とちょっと補正に最適。この手の商品に化粧もちは期待していませんが、崩れが汚くならないのでそれだけで◎。
普通の下地としてというよりも、部分的な化粧直しで気に入っています。スポンジにとってポンポンするとツヤが◎。
web限定ということはニッチな商品なのかな…他社で代用品は見当たらないのでなくならないでほしいなぁ…
2018/10/03
乾燥部分の下地に
冬に急に目の周りや美肌ゾーンが乾燥して何をしてもファンデが浮いて最悪な状態だった時に、こちらの商品を見つけました。目の周りと美肌ゾーンの下地に使用してから冬だけでなく夏でもベタベタせず使え、ファンデのノリもよくなりました。乾燥がひどかった時はファンデもやめてこちらのクリームと気になる部分はコンシーラーを使いしのぎました。これからもしばらく下地で使用していきます。
2018/08/05
眼の周りに使用
眼の周りの化粧直しにも重宝します。冬になると青クマが出来がちですが、きれいにカバーできるのでうれしい。
UVブロックは、眼の周りに使うと結構乾燥したり寄れたりしがちで、かといって普通の下地では紫外線対策ができない・・・・。
この商品のいいところは、刺激が少なく、眼の周りに使用しても乾燥せず、伸びが良くて紫外線対策がしっかりできること。
小さいけど、薄く伸びるので結構コスパいいです。
2018/06/30
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク