育毛エッセンス セグレタは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

エステするように地肌をマッサージ。血行を促進して根元から髪を育てます。有効成分「t-フラバノン」が毛根に直接作用し、髪の成長サイクルを改善して、根元から太く長く育て、コシのある抜けにくい髪に。 オープン価格 150ml (医薬部外品) ※2014年9月「地肌エステ」は、「育毛エッセンス」に名称変更となりました。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

快適な使い心地です。血行が良くなっているような感じがします。
2022/11/10
使用感は悪くないです。
効果についてはこれからの継続で期待!
2022/10/07
最近抜け毛が多く分け目が気になりだしました。匂いも気にならず付けやすいのでしばらく続けてみようと思います。
2022/09/25
抜ける量減りました
この商品はずっと使っています。抜ける量は明らかに減りました。ただ、いま産後の為、これからもっと抜ける可能性があるためしっかり使っていきたいと思います。
2022/09/22
送料が無料になるので、2本購入しました。使用後、1週間程で頭皮にできものができました。頭皮に付けた時に耳に液ダレしたため、耳の皮膚もかぶれました。そのため、使用を中止しています。皮膚の弱い人は成分を確認し、使用を決めた方がいいかもしれません。
2022/01/25
今までは近所で購入していましたが、こちらで買った方がお値打ちでしたので2本購入しました。少しだけスーッとする感じがあり、とても心地がいいです。使い始めて2ヶ月ほどになりますが、頭皮の状態が良くなって抜け毛も落ち着いた気がします。朝晩2回の使用で1ヶ月ほど使えます。マッサージの習慣としてしばらく続けて使いたいと思います。
2021/12/24
セグレタ
3年近く使ってます。初めてこちらのお店での購入ですが、お得に購入出来ました。一年ぐらいまえから髪の毛が少し増えてきたような、嬉しい感覚です。
以前は後ろの分けめが気になってたのが、今は殆ど大丈夫。
今後も使いつづけます。又こちらのお店でお世話になろうと思います。
2021/08/07
送料を入れても近所のドラッグストアより安いので助かります。
2021/04/26
いつものセグレタ
リピートです。パッケージがあかるくなって変わってました。
3本購入したのですが、ポイントが5000円ほどたまっていたので自己負担は1000円程で助かりました。
3年近く使ってますが、おかげさまで歳の割に白髪も少ないようです。抜け毛は今抜ける時期なのかしら、多少は仕方ないですね。お値段が手頃なので暫くはセグレタのお世話になろうと思います。
2020/10/28
これがないとやっぱダメ
半年使い続けて髪がしっかり増え薄くなって地肌が見えていた分け目が気にならなくなり抜け毛や切れ毛もなくなりましたが安心して使わなくなって暫くすると又抜け毛……いつの間にか薄く……又頑張って使い続けます。マッサージだけじゃダメだと痛感しました。効果大大大です!
2020/02/18
リピです
手持ちがなくなってきてので今回は二本購入しました。いつもこちらのお店でお安く購入出来て助かります。隔日の洗髪と朝の使用で一本につき約2ヶ月半位は持っています。髪が柔らかくなり香りは爽やかですきです。時期によって抜け毛はあるものの歳の割(
70代)
には落ち着いてるようです。あまり多く期待していないので今後もお手頃価格で購入していきたいです。
2020/02/07
とても安く購入できて送料無料で助かりました。また購入させていただきます(*^^*)
2019/10/20
はえてきます!ゆっくりですが、新しい毛がフワフワピンピン沢山出てきています。朝晩した方が良いかと思いますが私は夜の風呂上がりに毎日マッサージしつづけて気づけば2ヶ月目に短いフワフワがきました!今4ヵ月目ですが新しい毛も丈夫にのびて だいぶ 頭皮が全然目立たなくなり満足しています。耳の後ろあたりも気になるので後数ヶ月頭全体に続けていこうと思います。
2019/04/25
2ヶ月前から使用
毎日気になる部分につけてマッサージして今新しく 沢山生えてきてます。このまま使い続けて元の量になればなぁ……と期待しています。近所の店頭で売っているよりお安く購入できたので大満足です。又購入します!
2018/11/10
2本まとめれば送料もかからず
1年近くスーパー等で購入していましたが、ネットで安く買えて、まとめて買えば送料もかからず大変良かったです。薄毛が良くなるとか、髪の毛が太くなるとかは実感出来ませんが、匂いも程よい香で気にならず、頭皮に染み込むようにつけてマッサージすれば気持ち良く、髪が柔らかくなってセットがしやすくなります。育毛の期待をせずに使い続けようかな…
2018/09/22
到着早い‼
買い物行くより 早いかも
助かりました。
2018/04/08

Instagram

114
Segreta×HERSスペシャルイベントに参加して参りました。
テーマは「自分の為にもっと」

モデルの前田典子さんと一緒にアイビーの苔玉作りに挑戦。
モデルで苔玉講師の原由美先生のもと、手も汚れず以外と簡単にお洒落な苔玉が出来上がりました。

女性は子育て、仕事、家事などで忙しい時期を過ぎ、ふと気がつくと子育てや仕事が一段落して、自分のやりたかった事をやってもいい、やれる時がやってきます。

まさにそこに差し掛かった私も自分を見つめて、自分の為にやりたかった事を始めたり、自分メンテナンスに時間とお金をかけたり。

年齢を重ねるとそれなりに悩みは色々。髪の悩みももちろん。
そんな私達世代の髪の事を知り尽くした商品、セグレタはまさに救世主かも!お土産に沢山のセグレタ商品をいただいちゃいました。特に育毛の為のエッセンス、抜け毛などの予防の育毛ローション、地肌も髪も洗いながら血行促進出来る美容クリームは気になるので、即購入予定です。

向上心の高い素敵女子達とも会えた今回のイベント。素敵な時間を過ごせました。前田典子さんのお話も同世代ならではのあるあるが沢山で共感出来ましたし、同世代が輝いているのは本当に嬉しい。
髪も肌ももちろん内面も輝き続けられるように頑張ろう〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
#Segreta #HERS #hers_kob #セグレタ #トータルバランスケア #苔玉作り #アイビー #素敵女子 #自分の為にもっと #モデル前田典子さん #お土産にセグレタ #育毛ローション #育毛エッセンス #髪のデモモデル #頑張ってロングのストレートをキープ #髪綺麗が嬉しい #いつまでも美しく #自分磨き
18
今月は髪の毛に手をかける月間
#ldkで高評価 シリーズ また買った
#セグレタ #育毛エッセンス
#地肌に擦り込むタイプ
#頭皮マッサージ 大事だよね わかってる
でもなかなかやれないので
今回こそ頑張る
#アンチエイジング #コスメ #コスメ好き
#スカルプケア #購入品 #生薬 #センブリエキス
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク