バタフライラッシュ ワンダーイフは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

潤いを与えるだけでなく、ダメージ補修もこなすまつ毛美容液です。


口コミ

毎回結構回さないと美容液が出てこないですね。
ブラシタイプで薄く付けられるし目に入りにくいのはいいと思います。
効果はまだ分かりませんが寝る前に付けて寝ています。
2023/04/22
まつ毛パーマをかけた際に美容液を塗っていた方が持ちも良くて、まつげのためにはよいとサロンの方から言われて、購入しました。
2023/03/22
肌荒れもしないので長く愛用しています。
もともと量はあるから増えた。。とかはわかりませんがしっかりしたきがします。抜ける量が減ったともおもいます。
2023/01/20
愛用品
ながく使っています。もともと長さ。量。はあるのでどちらかというとそれを保つために使い続けています。抜けにくくなってきたのかな。これからも使い続けたいです。
2022/11/17
まだ一回しか使ってないので効果はわかりませんが、たしかに毛先がバサッとしてるのは使いづらいかなと感じました。
到着は早くてびっくりしました。
2022/04/23
迅速に届きました。1週間たった頃くらいからアレ?少し伸びたかな?って感じで現在も期待しながら朝晩と塗りつづけています。
2021/10/20
3人からの口コミで購入!
職場の方3人からの口コミで買いました。まだ使って間もないので伸びた実感はありませんが口コミを信じて使い続けたいと思います!
2021/09/20
数年愛用し、こちらのショップでリピート購入しています。
まつ毛の毛量が少なくなった、
まつ毛の長さが短くなって、、
まつ毛が抜けてしまった、、、
このような女性の悩みに、答えてくれる商品だと思っています。
数人に紹介しましたが、喜ばれる結果になっています。
2021/09/03
ここ数年愛用しています。
まつ毛が切れ毛になることはなく、守ってもらっているなと感じています。
抜けたり伸びない周期もありますが、これを使用していると、まつ毛の本数はキープできています。
毎日、使用しており気に入っています。
2021/03/18
まつげの育毛
配送も早く梱包もていねいで良かったです。
2021/03/08
結果の出るまつ毛美容液。
毎日の使用で、ボリュームと長さをキープ。
目元の色素沈着は一切ないので、気に入っています。
2020/11/29
ここ数年愛用中です。
毎日使用すると、効果が持続すると思います。
この商品は、人におすすめできる!!
お気に入りです。
2020/08/23
マツエクで抜けてしまったまつ毛がぐんぐん伸びて大満足です!
2020/06/19
色素沈着がないのでやっぱりこれにしました。もっと安価な物を使用してましたが、実感なくやっぱりこれだなと。でも久しぶりに使用したら、目が充血しました。
2020/05/08
リピートです。
夜の洗顔後に、塗布しますが、持ちが良くて
効果がでます。
こちらのショップは最安値でした。
良いものがお得に購入出来るのは嬉しいです。
2020/01/23
数年前から愛用しています
この、まつげ美容液は、ボリュームと、ハリが必ず出ます。
メイクを落とした後、毎日つけています。
産後の抜け毛を気にしている人にもオススメしたところ、
効果が出たとのこと!
流石です。
買い求めやすいお得な価格なので、こちらで購入しました。
2019/10/31
以前から使用してたので、美容液じたいは好きです。まつ毛の量も長さも増えます。痛くないしかゆくないし、まぶたが黒ずんだりもしないです。でもαは初めて買ったのでわからなかったのですが、筆先がバサバサで塗りにくいです。効果はあるので使い続けますが。
2018/08/03
使いやすい!!
アイライナータイプなので、まつげの生え際に塗りやすく、とても使いやすいです。使い終わったらまたリピートしたいです!
2018/01/03
無事受け取りました
近所で同じ物を購入していたのですが、欠品していたため発注しました。細くなったまつ毛には、結構時間がかかりますが、形状も使用しやすいのでずっと使用しています。
2017/11/13

Instagram

29
まつ毛美容液に話題の「ヒト幹細胞培養液」を配合したらどうなるでしょう⁉️ 答えは、効果が早い❗です。

そもそも化粧品に使われる「ヒト幹細胞培養液」は、医療用に製造されたヒト幹細胞を培養するために調整された液体のこと。この培養液には細胞が分裂・増殖するための成分と、幹細胞自らが分泌した成分がたっぷりと含まれています✨

だから、まつ毛美容液に配合したら、目元の細胞を活性化して育毛効果を発揮❗
平たく言えば「毛が生える」んだよ❤️ まつ毛美容液「バタフライラッシュインフィニティ」には、「ヒト幹細胞培養液」を10%もの高濃度配合。
目に染みないからガンガン使えて、どんどんまつ毛が育ちます。

他のまつ毛美容液で効果が感じられなかった人も、試す価値アリです。

全国の美容ディーラー様へ向けて、美心舎にて大好評販売中☺️ #ワンダーイフ #バタフライラッシュインフィニティ #バタフライラッシュ #まつ毛美容液 #まついく #育毛 #幹細胞コスメ #ヒト幹細胞培養液 #目元ケア #まつ毛が伸びる #無刺激 #コスメマニア #アラフィフ美容 #サロン #美容室 #美心舎
#カメラ女子 #ニコン #デジイチ修行中 #コスメ写真 #商品撮影 #物撮り #ださかわいい #お宅スタジオ
関連する商品
まつげ美容液人気ランキング
まつげ美容液Good発言ランキング
リンク