忘れるもんかは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。大豆由来PS機能性表示食品。大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない・携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る・最近読んだ本の内容を思い出せない・勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だという方に。 【栄養成分表示 4粒(1.2g)当たり】 エネルギー:5.12kcal、たんぱく質:0.02g、脂質:0.11g、炭水化物:1.01g、食塩相当量:0.0 03g 【機能性関与成分】大豆由来ホスファチジルセリン:100mg


Instagram

422
先日のお休みに家族で三重県に行ってきた時の思い出❤️
#三重県
#温泉
#李の座
#家族
#カラオケ喫茶
#ラヴ・イズ・オーヴァー
#忘れるもんか
.
.
最近思い込みと物忘れが激しいのでサプリ飲んでみることにしたんだけど、サプリ自体買ったこと忘れてしまてどうしたら。
312
自分ではしっかりしてるつもりなのに
色んな人から「大丈夫?」って心配されます。
誰かの名前を間違えたり、ダンスの振りを間違えたり、
1回話した事を初めて話すように喋ったりと
認めたくはないけど物忘れが多くなってきたらしい…
そんなみろくを心配してとまと座長が【忘れるもんか】
っていうサプリメントを買ってくれました!
┌(._.♡)┐アリガタヤー
本当に効きめはあるのか!?分かりませんが
飲み始めて物忘れが無くなった気がします!(笑)
1週間分頂いて毎日飲んでて無くなりかけてたら
追加のサプリメントをまたまた!とまと座長が買ってくれました!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪アリガタヤーアリガタヤー
ということで
2019年の記憶力抜群のNEWみろぴーに逢いにきてね♡
そして本日の1月10日は1劇のみの公演になります!
2劇は休演となっておりますのでよろしくお願いします
それでは今夜もド派手に輝いちゃうもんね(`•∀•´)✧
#あんみつ姫
#みろく
#忘れるもんか #最強 #サプリメント#記憶力 #抜群
#ありがたや #とまと座長からの贈り物
#音響担当テクニカルPRINCE松尾くん
#松尾くん普段は大人しいけど笑うと可愛い
#照明音響美術テクニカルメンバーで唯一顔出しOK
#松尾くんのツーショットはかなりレアやけんね
#instagram #mygirl #myhoney #eternallove #sss
いつもありがとう
246
華が。を渡り4ヶ月以上。
まだまだ実感が湧かずどこからか顔を見せてくれそうな日常。29年もあと3日。華のいないクリスマスや年越し、正月は寂しすぎです。そしてまた新しい年も華がいない、、、いて当たり前の毎日だったから、、、涙。
華ありがとう。パパもママも姉ちゃんも、コロンも頑張るからね。
#華愛してる#夢にでてきて #大好きな華#忘れるもんか#腰振り動画
236
今日のテーマは「忘」

#忘れるもんか
#青たく
112
2018.3.11 sun 16:36
.
虹色鉛筆
.
今日の昼下がり、仕事が一段落したので、お世話になっている大切な方に手紙を書いた。
.
この虹色鉛筆で。
.
この虹色鉛筆は、その手紙の送り主さんからいただいた宝物だ。
.
何度か書き損じたので、僕は虹色鉛筆を、お気に入りのナイフでたくさん削った。

その度に、虹色鉛筆の粉が増えていく。
.
綺麗やなぁ…
.
僕は、少し肌寒いけど、窓を開けたままで手紙を書いていたので、時折、冷たい風が部屋に入ってきた。

その時にふと思った。
.
この虹色鉛筆の粉がこの風に乗って、東北まで飛んでいって、綺麗な虹にならないかなぁって。
.
忘れるもんか!
.
#虹色鉛筆
#レインボーペンシル
#rainbowpencil
#心を込めて
#絶対に忘れない
#忘れるもんか
#神戸より心はひとつ
#幸せ運べるように
#cowbooks
#311
#東北
#東北を思う
105
スーパーで1リットルの水が消えた日。
怖くなって非常食のチェック中。
僕も忘れないでねとちゃっかりスタンバイ?
とにもかくにも猫用ゴハンを多めに。猫優先派。
#忘れるもんか
#試しに
#担いだら
#クソ重たい
#欲張りは禁物
#今日怖かった #余震来ませんように #非常食 #災害時用
#保存食 #猫用 #人間用 #地震対策 #災害対策 #リュック #もしものために#ネコ #猫 #ねこ#ネコのいる生活#大阪 #大阪地震 #震度5弱 #地震 #気をつけてください #私は元気です #猫も元気です #instacat #cat
99
忘れるもんか

ネーミングのとおり記憶力維持をサポートしてくれるサプリメントです!
最近、物忘れがひどいので試させていただいてます!
飲んだ日は冴えてる気がするので続けてみたいと思います!
#機能性表示食品 #サプリメント #大豆由来 #記憶力維持 #記憶力 #記憶力サポート #忘れるもんか #フォロバ #続けます
90
✨忘れるもんか✨
120粒 / 30日分 / 3,218円(税込)

#株式会社ネイチャーラボ 様から発売中の
「記憶力」をサポートするサプリメントです。

#忘れるもんか !
分かりやすくインパクトのあるネーミングですね。
.
.
記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されている #大豆由来ホスファチジルセリン を使用
.
.
この #ホスファチジルセリン (PS)は乳製品や野菜には、ごく少量にしか含まれていないそうです。
食べ物で1日に100mgのPSを摂取しようとすると、大豆だと500粒も必要とのこと。
#サプリメント で必要量を簡単に補えるのはいいですね。
.
.
。1日4粒
。小粒で飲みやすい
.
メガネや携帯電話をどこに置いたか分からん。と部屋中探し回ったり、
「あの人。あの人の名前は何だったかな。」とご近所さんや有名人の名前が頻繁に出てこない父にも飲んで貰いたいサプリです。
.
《提供》株式会社ネイチャーラボ様
ありがとうございました✨
#忘れるもんか#大豆由来ホスファチジルセリン#記憶力#記憶力維持#株式会社ネイチャーラボ#サプリメント#機能性表示商品#モニター#プロモ
86
#使い切りアイテム
.
1
#トリニティーライン #ジェルクリームプレミアム
#保湿効果 が高くすごく良かった。
ベタつかず、#小じわ もケアして#エイジング効果 高いです❣️
ストックなくなったらリピ候補決定。
@trinityline_official


2
#DUO #ザクレンジングバームホワイト
#くすみ に効果発揮の#クレンジング
メイクの落ちが良く、刺激もなくさすが王道❣️
#美白効果 もありました。
@duo_cosme


3
#白米麹フェイスパック
#美白効果 #毛穴ケア に。
洗い流すタイプの#酒粕 #パック 。
フタがパッチン⭐️ワンタッチなので使いやすかった☺︎


4
#ディアマユコ #バスアロマエッセンス ラベンダー
香りが良くて癒やしの#バスタイム #入浴剤 。
#リラックス効果 、保湿効果が◎
#dearmayuko
@dearmayuko


5
#忘れるもんか
大豆由来の#記憶力維持 #サプリメント 「あれなんだっけ⁇」に効果アリ‼️ドラストで見かけるようになったからリピってみようか検討中。


6
#プラネンα
コーヒー豆抽出物 #めぐり が気になる #美容サプリ #アンチエイジング に❣️1日1粒で続けやすかった


#使い切りスキンケア #使い切りサプリメント
73
あっ( °Д° )飲むの忘れてたwww
ダメだこりゃwww
#忘れるもんか
72
あれ?思い出せな〜い。何か忘れているような気がする。サプリ飲めば思い出すだろうか?
#忘れるもんか #ぬいぐるみ#ぬいとり #あれ?なんだっけ?#ゆきひょう #サプリメント #物忘れ #hansa #ハンサ #snowleopard#stuffedanimal #パペット#記憶力系サプリ#記憶力 #記憶力が欲しい#memorysupplements
64
ネーミングがあまりにも強烈でスルーできなかった(°∀°)‼ 物忘れが気になるという母の誕生日プレゼント?

#1日4粒
#30日分
#サプリメント
#約3000円
#敬老の日を忘れてた方
#忘れるもんか
#決意表明?
#恨み節?
#生への執念
#超高齢化社会日本
59
2019.5.20 tue

試験勉強また少しずつ開始
復習と追試試験も兼ねて試験だけが勉強ではないので
これからの日々の暮らしの中のライフワークとしても

追い込まれないと ここまで落とし込んで
やらないだろうから 試験のお陰様
でもとても豊かな時間でもあったかなと今なら思える

まとめたノートは大切な宝物

そして 退院してから2週間後の術後の再診の父
新幹線で愛知から日帰り

ドクターからゴルフも3ケ月ぶりにOKをもらい
とても嬉しそう

父も週に2回 中国語講座で勉強 日々勉強だと言いながら
ロン!と発音している中国語講座な父

帰りは快気祝いにリクエストの豚カツのお店へ
ゴルフや中国語に勝つためにも

彼も父を見送る新幹線のホームまで来てくれて
男同志 なんだか楽しそう
入院中はもしもの時の話しをお見舞いに行くたびに
話しをしていた父 そんな姿は見当たらないほど元気

お墓も葬儀の会場も予約と支払いはしてあるから
介護施設も体験試泊もして 準備もしているそう

交差点ですれ違う車のように忙しい日常

こんな話をゆっくり話しをすることもなく
あたり前に今日と同じ明日がまた来ると思いがち
元気な両親の姿を見ているとついつい錯覚

改めて気付くこともある父の手術と入院

日々の小さな日常を大切にと思える 父のお見送り
#快気祝い
#お見送り
#親孝行
#感謝
#家族
#日々是勉強
#植物療法
#フィトテラピー
#忘れるもんか
58

年月並みには勝てないと言うか?

最近、映像が出ても言葉が出ないことも
しばしば。


開業してもうすぐ9年になりますが

何年振りかに来た患者さん
顔は覚えているが名前が思い出せない。

以前来られてましたよね〜?て。
言うしかない。

意外にも、その方の職業や趣味
紹介してくれた方の名前の方を覚えていたり
します。

全ての方の名前と顔を記憶するのは
無理ですが、もう少し何とかすべし
この様なサプリを買いました。

以前にも嫁が誕生日にこれを貰って
試しに飲んだこともあります。


成分のホスファチジルセリンを
グッグってみると
アメリカでは認知症予防に予備的なものと
効果についてビミョ〜な記載もありました。

スポーツにおいてはパフォーマンスの向上
運動後の筋損傷やストレスホルモンを
低減する効果もあるそうな。

暫く飲み続けて実践してみます✌️

vai da tuda certo‼️

#ホスファチジルセリン#忘れるもんか
#物忘れ#物忘れ対策#物忘れ防止
#名古屋市#名古屋市瑞穂区 #肩こり
#肩こり改善 #腰痛 #腰痛改善 #整体
#接骨院#整骨院#骨盤矯正#治療院
#たけうち接骨院#治療家#治療
#治療内容をしっかりとご説明致します
#瑞穂区役所駅3番出口すぐ
57
具体的な悪夢の解説中。
わたしは忘れてないよ。いや、忘れろって方が無理。

宮崎県の口蹄疫パンデミック。
関係した人、いまだに「ほんっとにっ、あの時は大変じゃったぁ」って、涙目になって言ってる。
畜産農家だけじゃないよ。わたしの親戚は大型家畜に関係する仕事してて、毎日毎日、現場に行って、仮眠に帰宅、また現場へ…。体育系の学校出身で年齢の割に体力がある親戚が「もうギブアップ」っ弱音を吐いたそう。

全国のデパートの物産展で販売員をしてたおばちゃんは「口蹄疫が収束して、やれやれやっと仕事ができる」って仕事を再開したけど、物産展で全然売り上げにならなくて、つらかったぁって。

あの時、まるで天照大御神がお隠れになったのかと思うぐらいに宮崎は暗かった。電話で親戚と話をしてても、電話を通し重苦しい空気が伝わった。

今、宮崎を訪れて、口蹄疫の話になると、わたし、申し訳がありませんでした。頭下げて謝ってる。
だって当時の無責任な農水大臣、名古屋選出の議員だったからね。ホントに申し訳ない。
県の屋台骨を支える産業が、大臣の無策で潰されかけたんだから。

#哀しい思い出 #口蹄疫 #宮崎県 #つらい日々 #悪夢のような ではなく #悪夢だった 民主党政権#許すもんか #忘れるもんか#虎ノ門ニュース #上念司 #ケントギルバート #居島一平
55
記憶力の低下を感じたら記憶ケア成分PS配合のサプリメント『忘れるもんか』を飲んでみました。

世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメント。

大豆由来PS機能性表示食品。大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。

ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない・携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る・最近読んだ本の内容を思い出せない・勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だという方に。

まだまだ大丈夫と思っていても、最近スマホや財布をどこに置いたかあわてて探すこともしばしば。

1日4粒目安。
期待しながら飲んでます。
#株式会社ネイチャーラボ  #大豆由来ホスファチジルセリン #記憶力 #大豆由来PS機能性表示食品 #記憶ケア成分PS #忘れるもんか #機能性表示食品
#認知機能
54
夏の日差しが好きなんです!
と言ったらお客様に
“小学生みたいね。”と。
子供心は忘れたくなかったから嬉しい言葉。
.
一日中外で遊びまわって
真っ黒に日焼けして
歌いながら田んぼ道を下校して
追い越す鳥の数を数えて
川にいる鴨を見に行ったり
じいちゃんばあちゃんと
海に散歩に行ってハーモニカ聴いたり
とにかく目に入るすべての景色が
綺麗で愛おしくて。
小さい頃の自分がまだいる嬉しさ。
.
#忘れるもんか#子供心#天草の野生児#去年の海#天草#小田床#夏#summer#liosagirly
54
#nice #ネーミング #商品名 #忘れるもんか #サプリメント #シニア #ドラッグストア
これ、サイコー✨✨
買ってみたくなっちゃうよ。
53
○o。.ご報告○o。. 先日、切迫流産で入院したことを報告させて頂きました。
あのときも、載せるべきか悩みました。
あの投稿は、あたしのちょっとした願掛け、希望でもありました。
今回も、あたしの忘れられない記録として投稿させて頂きます。
察した方、特に妊婦の方は、この先はご遠慮ください。

入院してからの、1週間...
検診後、即入院となった阿部産婦人科から、翌日には救急車で阪南中央病院に転院になり、担当医の先生や、たくさんの助産師さんに、いつもは仕事でやってる清拭などもやってもらい、身の回りのことをお世話になりました。

一人目も二人目も、発覚から、出産まで、何事もなく、順調なマタニティーライフを送っていたので、今回も大丈夫!と思っていました。
当初はちょっと無理し過ぎたんやろな...ってくらいでした。
でも
絶対安静の日々...
まさか自分が...と思うばかり...
入院してからの、症状の進行は早く...
毎日の変化にあたし自身もついていけない状況であり、毎日エコー、心拍の確認、お腹の張りの確認をしてましたが、1日...1日...悪化してるのは、自分でも確認できるくらいでした...
でも
あたしが諦めたらこの子は絶対に助からない...祈る思いの日々...
しかし
その進行は、現在の医療技術や先生でも助産師でも自分でも誰にも止められず... 3月17日 16時31分
320g 25.5cmの小さな小さな男の子。が産まれました。
分娩時間はわずか、10分程度...
安産でした。

産声を聞けることもなく
まだ20週と未熟で息もすることもできず、誕生と共に残念ながら、助かる術もなく、死産でした。
産まれてすぐ、胸の上に抱っこした瞬間...なんとも言えない気持ちに...
涙が溢れて来ました。
後から聞いたら、説明にいった主治医の先生も泣いてくれたそうです。

みんなで泣いた日...忘れません... 旦那と決めた名前は
『優瑠(ゆずる)』です。

きっと、愛瑠の卒園式に行けないと泣いてたあたしに、
『ママ、ねぇねの卒園式に行ってあげて』と優瑠は、言いたかったのかな❓

きっとこの子は、あたしや旦那でなく、愛瑠と榮瑠が大好きであたしのとこに来てくれたのかな❓とも感じます。

お姉ちゃんが大好きで、ママ思い、家族思いの優しい子。この子もあたしの宝物(瑠)という意味を込めて『優瑠』にしました。

愛瑠や、榮瑠と一緒で、指の長い子でした...
元気に産んであげれなくてごめんね... どんな声だったのか...
どんな笑顔を見せてくれたんだろう...
榮瑠と一緒でヤンチャな男の子だったのか...
考えるとまた、涙が溢れます...
家族や友達の優しい言葉にも、何度も何度も涙が溢れて...
返事しにくいこの事態に、ほんとにありがとう。

3月19日
小さな小さな棺の箱に、愛瑠は『ゆずる だいすき』の文字とたくさんのハートやお花を描いて、おり紙も折ってくれ、榮瑠は、カーズのシールをたっくさん貼ってくれました。

3月20日
朝、5人揃って朝ごはんを食べて、その後、優瑠は大好きなねぇねとにぃにに、抱っこもしてもらいました... お花を買って、斎場へ。
小さな小さな棺の箱に、みんなでお花を...最後のお別れをしました。
何も残らないと思ってました。
でも
小さな小さな骨が残ってました。
それを見た瞬間、涙が溢れて前が見えなかった... 愛瑠も、榮瑠も楽しみにしていた赤ちゃんの誕生でしたが、ほんとに残念でなりません。ごめんね...
パパも、ばぁばもみんなが楽しみにしていた、赤ちゃんやったのに...
ごめんね... とくに榮瑠は、『にぃに』の称号が嬉しくて、『愛瑠、榮瑠、優瑠』3人お揃いのお名前をおり紙に書いたら、それを見て『はる、にぃに❓』とその紙を大事に何度も何度も、名前を読んで、カバンに直しています。
ちょっと、気持ちもお兄ちゃんになったみたいで、急にご飯もモリモリ食べたり、今まで以上にお手伝いもしてくれる
ようになりました。
でも
ちゃんとお兄ちゃんにしてあげることができなくて、ごめんね... 愛瑠も、よっぽどショックだったようで、最後のお別れの時まで優瑠には近付けず居ました。

最後の最後で抱っこもしてあげて、やっぱりお姉ちゃん。
お別れをしたあと、愛瑠も泣いてました。
愛瑠も、すごく楽しみしてたのに、ごめんね... あたしも、子供たちも、命の大切さ、尊さ。家族の大切さ。出産は、最後まで何があるかわからないということ。を優瑠が教えてくれ学んだと思います。
優瑠、ありがとう。
また、うちに来てくれるかな?

3月23日
今日は、優瑠の初七日。

あたしには、いつまでも悲しんでる間もなく、いつもの日常がある。
愛瑠と榮瑠が居てくれる。
しばらくは、ゆっくり過ごそうと思っています。

そして
明日は、愛瑠の卒園式✨
優瑠が行ってあげてと言ってくれた卒園式...
色んな思いが込み上げてくるけど、愛瑠の卒園を心から祝えるように...
行って来ようと思います。

心配をしてくれたみなさん
ありがとうございました。
なんとか元気です✨

2018.3.23
53
記憶力維持をサポートしてくれるサプリ

忘れるもんか

大豆由来ホスファジルセリンが
低下した記憶力に効くとのこと!! 産後物忘れがひどくなったので。
飲むようにしています。

#忘れるもんか
#記憶力
#記憶力アップ
#記憶力維持
#物忘れ
#大豆由来ホスファジルセリン
#大豆
#サプリメント
#サプリ
52
これを食べなきゃ帰れない!!
って事で毎回恒例の長期出張時のタイスキ!
#タイスキ #本場の味 #忘れらんねえよ #忘れるもんか #屋台ごはん #てか #路上ご飯 #てか #車道 #ご飯 #バンコク #タイ #thai #bankok #khaosanroad #カオサン
51
週末の寒さから風が強すぎてなにもしたくない病にかかる。インフルエンザより厄介。

雪と雷でウキウキしたけど結局寒いで終わった土曜日。 
日曜日市長選挙皆行った??
うちは行きました。

魚が美味しいと聞いて、うお家509行ったら刺し身全部売り切れやったという、お昼の海鮮丼美味しいらしいのでリベンジで食べてみたい。

前に進みたいのに進めないアランBOY と物忘れと体力低下で社会復帰が遠いわたし、二人とも前途多難。

友達のすすめで家計簿始めたけどリアル収支にガクブル((( ;゚Д゚))) 全部後厄のせいにして厄払いに行こー。

#Japan#fukuoka#子育て#6ヶ月#0歳#baby#ベイビー#娘#男の子#親バカ#息子#可愛い#赤ちゃん#育児#daughter#人気者#坊っちゃん#子どもだいすき#作るより食べる方がすき#イクメン#夫は神様#市長選挙#なにもしたくない病#うお家5090#夕飯#海鮮#後厄
#家計簿はじめました
#忘れるもんか
#7日分で2980円って高くない?
50
.+*:゚+。.☆
゚。*♡
#記録投稿
#パパ一周忌#9月17日#命日
#大好き#忘れるもんか
#優太朗のじいちゃんだよ
#赤ちゃんの時は可愛いでしょ私(笑)

ゆーき県民準優勝おめでとう☆
トロフィーが速攻おもちゃになるよ~~!!
45
「忘れるもんか」

世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。

名前が思い出せない、漢字が書けないなどなど記憶力の衰えを感じていたのでこのわかりやすいネーミングのサプリに惹かれました。

1日4粒を目安に摂取します。

大豆由来なので香りが気になるかたもおられるみたいですが私は気にならなかったです。

まだ飲み始めたばかりなので実感はないですが継続して記憶力の衰えにストップをかけたいです。

#忘れるもんか
#大豆由来ホスファチジルセリン
#記憶力
#記憶力維持
#機能性表示食品
#サプリメント
#認知機能
#忘れたくない
#老化防止
#アンチエイジング
44
忘れるもんか
日本初の大豆由来PS配合サプリメント。
記憶力維持をサポートしてくれるサプリメントで、こんな商品待っていました。
本当に人の名前が全く出てこないので、毎日飲み続けて記憶力アップしたいと思います!

#忘れるもんか
#記憶力維持
#思い出せない
#思い出す
44
薬局に最近、目のかすみが著しく酷く目薬を買いに。。
なにこれ❗️❗️❗️ これを服用してもおかしくない状態になってはきている…。 #薬局
#買物
#なにこれ
#発見
#使う日は近い
#忘れるもんか
42
#忘れるもんか

すごいネーミングのサプリメントです‼️
その名の通り、「あれ❓なんだっけ⁉️」を感じたら飲むサプリ。

40代・私の日常
⭐️ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない ↓

あの芸能人なんだっけ。アレ歌ってた歌手❣️(わかるわけない・・・)
. ⭐️携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る


ほぼ毎日やってます。
. ⭐️最近読んだ本の内容を思い出せない


先週のドラマの内容が思い出せず次の回がスタートします。
. ⭐️勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だ


仕事でミスが増えてきました。
. .

年齢からくるものとはいえ、家族にもやや呆れられるし凹みます・・・
.
.

忘れるもんかは世界が着目する#記憶ケア 成分PS(#大豆由来ホスファチジルセリン )を使用
大豆由来ホスファチジルセリンは、#記憶力 が低下した健康な#中高齢者 の#認知機能 の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています❣️
.
.

1日4粒。
内容量のバリエーションが
一週間分 28粒・798円
30日分 120粒・2,980円
60日分  240粒・5,780円
90日分 360粒・11,280円
とたくさんあるので、まずは試してみたい方は一週間分や30日分から始められますよ。
.

飲み始めて一週間目ですぐには効果はわからないんですが、忘れ物やミスは減った気がします
#記憶力サプリ の中ではとってもお手ごろ価格なので、1袋飲みきったらリピートしたいと思います☺︎
.
.

商品概要
世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。大豆由来PS機能性表示食品。大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。
ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない・携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る・最近読んだ本の内容を思い出せない・勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だという方に。
【栄養成分表示 4粒(1.2g)当たり】
エネルギー:5.12kcal、たんぱく質:0.02g、脂質:0.11g、炭水化物:1.01g、食塩相当量:0.0 03g
【機能性関与成分】大豆由来ホスファチジルセリン:100mg
28粒・798円 / 120粒・2,980円 / 240粒・5,780円 / 360粒・11,280円
.
.
#もの忘れ #アンチエイジング #コスパ #プチプラ #サプリメント
4,058
憤怒

#iPad #iPad芸人 #はあちゅう #しみけん #ちゅうしみ #インスタ漫画 #エッセイ #エッセイ絵日記 #事実婚 #はぁちゅう #エッセイ漫画 #1コマ漫画 #日常漫画 #旦那 #インスタ漫画 #恋愛 #恋愛漫画 #インスタ日記 #夫婦 #夫婦二人暮らし #マンガ好き #エッセイマンガ #憤怒 #忘れるもんか
37
【☺︎飲みきり☺︎】

忘れるもんか


最初は飲み忘れ多かったけど笑
二度手間やん。とか思うこと
少なかった気がするー。


#使い切り #モニター品使い切り
#忘れるもんか #サプリメント
36
[忘れるもんか]をお試ししました。
パッケージがすごい目立ちますね♪
私も思い当たる所が多々あります。
あれなんだったけ?記憶力が…思い出せないとかあったりします。
記憶力に不安を感じたらこのサプリメント良いかもです。

世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです♪
粒が小さめで飲みやすくて1日4粒飲めば良いので朝晩二粒に分けて飲んだりして続けやすいと思います♪
#忘れるもんか#記憶力#不安#大豆由来#株式会社ネイチャーラボ#サプリメント
#モニター#プロモ
36
忘れるもんか
120粒 30日分
¥3,980+tax

『株式会社ネイチャーラボ』様からの提供で
お試しさせていただきました。


〝アレやんアレ。…名前出ない
そんな人にオススメのサプリメント〟

世界で前から注目されている
記憶ケア成分PS(ホスファチジルセリン)を使用した、『記憶力』をサポートするサプリメントです。

✔︎1日4粒
✔︎小粒で飲みやすい
✔︎ふんわりきな粉の匂い


出産前に仕事辞めてから
二度手間やん。って思うことが
めっちゃ増えてしまった。
少しはマシになるかな?
とりあえず1カ月飲み続けてみます‼️
が、もうすでに昨日飲み忘れ。

商品へのリンク↓↓
https://www.naturelab.co.jp/product/index.php/product/detail/4562228801235


#忘れるもんか #サプリメント
#健康 #記憶力
#PROMO #プロモ
36
こんばんは。
アラフォーになり、いろんなところにガタが来ていますが、一番感じるのが、#記憶力

#人の名前が出てこない
とっさにえーーっと、誰だっけ?。ということがめっちゃいっぱいあります。
会社で確かに一度一緒にお仕事したんだけど。
名前がぁぁって。

そんな時に紹介してもらったのが、こちら。‍♀️
#忘れるもんか

ネーミングセンスが良いですね。
#大豆由来PS #ホスファチジルセリン が100mg
含まれている#日本初 の #サプリメント 。

#認知機能 の一部である#記憶力 の維持をサポートしてくれるんですって。。

まだ飲み始めたばかりですが、
サプリメントは気軽だし、効果を期待しています。

しばらく飲み続けてみらいと思います。

#記憶力の低下
#アラフォー
#物忘れ
#もの忘れ
#暗記力
#アラフォー
#コスメレポ
35
.
#阿波牛 美味し。
#。 #お花までいただいて
#ありがとだわさ
#何よりかけてくれた言葉たちが
#とんでもなく嬉しかっただわさ
#この日のことを
#忘れまい #忘れるもんか
#忘れんうちに紙にメモせねば。
#頭のメモは信用ならねえ。

酒と涙と照明で
顔が赤黒い。 #それもまた思い出。
33
忘れるもんかを試してみました。

記憶力の維持をサポートするサプリメントです。インパクトのあるネーミングと、黄色いパッケージが目立っています。

ちょっとした物忘れが多く、記憶力に不安を感じていてるので飲み始めてみました。言葉が出てこなくて「あれあれ」っていつも言ってる気がします。
小粒で、1日4粒飲むだけなので手軽にはじめられます。
記憶力アップを目指して、続けてみたいと思います。

#忘れるもんか #記憶力 #サプリメント #サプリ #大豆由来ホスファチジルセリン
32
『忘れるもんか』
ななな何コレ。。。。。。
通り過ぎて戻ったわ!!!
ほ、欲しい(笑)
DHA+イチョウ葉のサプリが切れるから追加購入して昨日届いたばかりじゃなかったら掴んでレジにダッシュしてたかも(笑).
***********
#忘れるもんか #記憶力系サプリ #衝撃のコピー
30
#忘れるもんか
大豆由来のPS(ホスファチジルセリン)を配合し、認知機能の一部である記憶力の維持をサポートをしてくれるサプリメントです。✨
私最近思い出せなくてモヤモヤする事が多くなってきたので年齢的に今からこれはヤバイ!と日々思ってます。
携帯も置いた場所を忘れるし眼鏡すらも一瞬で失くします。
1袋飲み切ったらきちんと思い出せる様になってるでしょうか…。
またご報告します。。
#サプリメント #健康 #ヘルスケア #大豆由来 #ホスファチジルセリン #認知機能 #記憶力
29
#忘れるもんか#ステラおばさんのクッキー
頂きもの。お気遣いありがとう。
29
忘れるもんかをお試ししました。
最近物忘れがヒドイので、私にはもってこいのサプリです!
大豆由来の成分が記憶力の維持のサポートをしてくれるそうです。
粒も小さく飲みやすいので飲み続けてみたいと思います。
#忘れるもんか #サプリ #サプリメント
29
「忘れるもんか」をお試しさせていただきました。
このサプリメントはネーミングのインパクトがあります。
パッケージデザインも目立つので、忘れることができません。
わたしはパソコンデスクに常備。
デスクカレンダーに立て掛けておくと嫌でも目につくので、毎日4粒を飲む習慣になります。
まずはサプリメントを忘れずに摂取。
続けていくことが大切ですね。
株式会社ネイチャーラボ様よりいただきました。
ありがとうございました。

#株式会社ネイチャーラボ #サプリメント #忘れるもんか #記憶力 #記憶 #記憶力維持 #毎日の習慣 #大豆由来 #アンチエイジング
29
株式会社ネイチャーラボさまの「忘れるもんか」を飲んでみました!
.
記憶ケア成分PS(ダイズ由来ホスファチジルセリン)という成分を使用した、記憶力の維持をサポートしてくれるサプリメントです。
人の名前が思い出せない・ものをどこに置いたか思い出せず探し回る・暗記が苦手、といった人にオススメの一品です。
.
年齢問わず、「なんだか思い出せない」という経験はきっとあるはず。
そういうのってもうどうにもならないんだろうなぁと思っていたのですが、サプリメントで少しでもましになるなら、嬉しいですよね。
.
1日あたりの目安は4粒。
粒自体も小さいですし、量も多くないので、負担なく飲むことが出来ますね。
お値段的にも、120粒(30日分)で3000円ほどとリーズナブルで、続けやすいというのは嬉しいです。
.
「忘れにくくなった」「よく覚えていられるようになった」というような劇的な効果は正直なところまだ感じられていませんが、飲まないよりは安心感があります。
病院に行ったり、脳トレのような作業があったりするわけではないので、忙しいときでも手軽にできる「記憶力ケア」としては十分ありなのではないでしょうか。
.
.
パッケージに「機能性表示食品」の明記があるというのも、安心して飲めていいなと思いました。
(機能性表示食品:一定の科学的根拠をもとに消費者庁に届け出、健康の維持などに役立つなどの機能性を表示したもの。)
現時点でひどいもの忘れがあるというわけではないのですが、予防のために、しっかり飲み続けてみたいと思います(*´ω`*)
.
.
#ネイチャーラボ
#忘れるもんか
#認知機能
#記憶力
#サプリメント
#もの忘れ
#記憶
#大豆由来
#ホスファチジルセリン
#機能性表示食品
28
ものっスゴい汚かったので急遽洗車(笑)

子どもの頃、パパ上にこれに閉じ込められた挙句に(寝てたらしく、途中で覚醒。)死ぬほどギャン泣きしたのは絶対に忘れない…
(溺れて死ぬかと思ってひきつけ起こすほど泣きました)
#洗車機 #置き去り #5歳児には怖すぎる #忘れるもんか #溺れる溺れる #死んじゃう死んじゃう #って泣いてたらしい #いや普通に怖い #白いフィット #なぜ水玉柄に #ミステリーや
26
株式会社ネイチャーラボ
忘れるもんか
をお試ししました‼️ 仕事をしてて、あれ?あれ?とか、いってしまうので(笑)記憶力怪しいです‼️
効果があると嬉しいなぁ( *´艸`)
大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されているみたいです!
たのしみだ\(^_^)/ #サプリメント #忘れるもんか #ネイチャーラボ #記憶力 #コスメ好きさんと繋がりたい
26
記憶力の維持をサポート


【#忘れるもんか 】


。 (#株式会社ネイチャーラボ )





。世界が着目する記憶ケア成分“PS”(#大豆由来ホスファチジルセリン )を配合したサプリ。



。パッと見でなんの目的なのか判るネーミング(笑)

年々、言葉が出てこなくなったり、物を何処に置いたかわからなくなったりが増えてきて飲んでます。



。日本初 記憶ケア成分の“PS”機能性表示食品。

1日4粒でok。

手軽に続けられます。







#記憶ケア #記憶力
#機能性表示食品
#認知機能 #サプリ
#サプリメント
#サポートサプリ
#ボケ防止 #自分ケア
#継続は力なり
#記憶力アップ
#記憶力低下 #物忘れ
#アンチエイジング
#記憶ケア #記憶
#2019kanai73
23
#忘れるもんか
#今週のお弁当
いやもう先週?
#母ちゃん弁当
#適当弁当
#JC弁当

今週もがんばりまーす
23
これ!大事‼️ 遠くからでも目立つ、見事なキャッチ☝

#忘れるもんか #サプリメント #サプリ #物忘れ
22
もう1ヶ月半たっちゃうな!
早い!!
オーストラリアにハネムーンに行って来ました。。。
私は以前に1度行ったことがあり、人生観が豊かになった場所♡
大好きな友達家族が住んでいて会いたいっていう気持ちと、自然が大好きな彼と行きたかった。夢が叶いました。✨
ツアーには行かず自由な旅。
夏子、いっぱいいろんな場所案内してくれて本当に感謝だよ、ありがとう❤️楽し過ぎた〜
そして素敵な旅行に連れて行ってくれた主人にも感謝、いつもありがとう。
私は今幸せです。とても!

#cairns
#portdouglas
#mossman
#parmcove
#cliftonbeach
#trintybeach
#kuranda
#ハネムーン
#大切な友達
#赤ちゃんと一緒
#ピクニック
#ドライブ
#川遊び
#毎朝散歩
#蝶々。
#海がきれい
#ドライブ
#また絶対行く
#忘れるもんか
20
機能性表示食品の
【忘れるもんか】を
株式会社ネイチャーラボ様より
モニターさせて頂きました。

大豆由来PSのポリファチジルセリン配合で
記憶力の維持のサポートとか
凄くないですか。

サプリメント独特の嫌な臭いもなく
飲みやすくて、一袋で約30日分。

飲み始めてまだ2週間だけど
もしも忘れずに継続して飲みきれたら・・・
効果発揮だなぁ。。 日本初の機能性表示食品とか
めっちゃ魅力的じゃない⁉️ #株式会社ネイチャーラボ
#忘れるもんか
#機能性表示食品
#大豆由来
#サプリメント
#認知機能に良い
#あの言葉、覚えてる?
#1ヶ月チャレンジ
19
世界が着目する記憶ケア成分を使用したサプリです♪
うちの父も63歳で、60歳で定年退職後自由気ままな旅行ばかりしているので、今後認知症とか発症しないか不安な所。。。
あれ?どこ置いたっけ?なんて、頻繁に言ってるのでさらに不安。
老化はしかたないけど、早め早めのケアも大事。。
サプリなら手軽に飲めますよね♪
ちょっとした変化に気づいてケアしてもらいたいですね。
#サプリ#忘れるもんか#認知症予防#記憶ケア
18
無料ドリンクもらったのに忘れそう・・。
でも誘惑に負けて他にも買いそう・・ それはそれでいっかな。

#ただポチ #忘れる #忘れるもんか #忘れる訳がない #忘れるタイプ #忘れる所だった
#覚えることが多い #忘れらんねえよ
#マック #マクドナルド #マクドナルド。。 #マクドナルドアプリ #マクドナルドハッピーセット #マクドナルド好き #無料 #おみくじ
18
✨忘れるもんか✨
こちらはサプリメントです。
忘れるもんかって面白い名前ですね。
40代になると、ほんと忘れっぽくなるので40代 50代 60代とかにいいかも知れません。
.
記憶力の維持をサポートしてくれるなんて強い味方ですね。
.
ちょっと粒が大きいかな?って感じですが
飲めます。
.
最近忘れっぽいなぁ?って方にオススメです。
.
120粒入で1日4粒 30日分です。
.
世界が着目する記憶ケア成分PS
(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。
.
大豆由来PS機能性表示食品。
.
大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。
.
.
ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない・携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る・最近読んだ本の内容を思い出せない・勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だという方に。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#忘れるもんか #サプリメント #大豆由来
#認知機能 #記憶力の維持 #サポート
#株式会社ネイチャーラボ
18
子供が3人いて毎日慌ただしく、出かけようと玄関出たらズボンがパジャマのまま。もうすぐ幼稚園バスが来ると思ったらリュック背負ってない。お出かけしたら必ずスマホは家に置いてきている。ような毎日を送っています。。 もう、家のなかでも毎日毎日スマホや はさみを探すのには疲れましたよ。というウッカリが多い私にピッタリな、「忘れるもんか」というサプリメントをモニターさせていただきました✨✨✨
世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。。 1日4粒なので、朝晩2粒ずつ飲んでいます◯小粒で、水と飲みやすい大きさです。
飲んでみてこの一週間は、パジャマで出かけようとしていないし、リュックを忘れず、スマホを探していません。←全部最低限のことで、書いていて恥ずかしくなってきました・・
毎日しっかり飲んで、記憶力を強化して、スムーズな毎日を送りたいと思います✊。 #忘れるもんか
#大豆由来ホスファチジルセリン
#記憶力
#記憶
#うっかり
#サプリメント
17
ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない…
携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る…
最近読んだ本の内容を思い出せない…

どれも思い当たるなぁと思うことばかり。
携帯電話だけでなく、出かける前に車のカギがないー!とあせることもしばしば。
ホントに記憶力に自信のない今日この頃なんです。

そんな私にぴったりのサプリが「忘れるもんか」。
すごいネーミング!
目的がはっきりわかります。

その名の通り、「忘れるもんか」は、世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントなんだそうです。

大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されているのだとか。

大豆由来ホスファチジルセリンの必要量は1日100㎎ということですが、それを大豆で摂ろうとしたら、500粒。
納豆にしたらなんと100パック分食べなくちゃならないみたいだから、当然無理ですよね??
「忘れるもんか」の1日の摂取量は4粒。
この中に大豆由来ホスファチジルセリンが100㎎含まれています。

なめて味わってみると、ちょっと甘い。
甘いといっても大豆由来のせいか、大豆の甘みといった感じですね。

1日4粒の「忘れるもんか」でうっかりを減らしたいです。
#忘れるもんか #大豆由来ホスファチジルセリン #記憶力 #物忘れ #NatureLab
13
#忘れるもんか
#サプリ

産後もの忘れが酷くなったのでお試し
1日4錠
小粒で飲みやすい
試験の前とかにいいかも
もの忘れがなくなったまではいかないけど、ちょっと頭がスッキリしたような気がする♡
12
えーっと…あれ…誰だっけ?

あれで通じるのは身内だけで
職場の人になるとさすがに「あれ」のせいで話が鎮座する事もしばしば。

忘れるもんかって商品名が忘れられない!笑
大豆由来ホスファチジルセリンが認知症の一部である記憶力の維持をサポートしてくれるみたいです。

1日4粒目安で30日分入ってます。
これ飲んで記憶力維持するぞー!


#忘れるもんか #ネイチャーラボ #記憶力 #ホスファチジルセリン #ど忘れ #サプリ #モニター
11
忘 forget
#忘れる #忘れるもんか #忘れるぐらい #忘れる前に #忘れるわけがない #忘れるべからず #忘れるな #忘れるとこだった #忘れるなんて #忘れるという #忘れるやつ #忘れること #忘れるところだった #忘れるなよ #忘れられない花 #忘れな草 #忘れられない人 #忘れたい #忘れられない #忘れ物 #忘れん坊 #忘れてた #忘れられへん #言葉T #Tシャツトリニティにて販売中
10
記憶力の低下を感じたら!記憶ケア成分PS配合のサプリメント
#忘れるもんか を使ってみました。

世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、
「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。

最近集中力がなくて、物覚え、物忘れが激しい毎日。
記憶力の維持というので、衰える前の予防で飲んでおく方が良さそうなサプリです。

少し大きめの錠剤で、大豆由来なだけあってお豆腐のようなニオイがします。
1日4粒って意外と多めかなと感じながら飲んでます。

効果のほどは実感はないけれど、安心感が出るサプリです。
1ヶ月分としてはちょっとお高めかな。

#忘れるもんか
#記憶力低下
#認知症予防
#サプリ
9
痛み止めで頭ボケボケ
大切な物まで忘れていく
アルツハイマーな私
これを試してみよう
.
#忘れるもんか
4
株式会社ネイチャーラボ様の「忘れるもんか」をお試ししました

内容量 120粒入り
価格 2980円(税抜き)

この商品は世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメント

大豆由来PS機能性表示食品で、大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されているとのこと。

服用方法は 1日4粒を飲む
小粒なので喉に引っかかることなく飲めると思う
ニオイが若干ありますが、気になるほどではない

食品でPS100mgを1日の食事で摂るには 大豆約11,700粒、納豆100パックを食べないといけないのですが、
このサプリメントは4粒に凝縮してあるので、手軽に服用することができる

私は飲み始めて数週間経つが 特に変化はまだ感じられないのだが、
70歳を過ぎた私の両親が 最近物忘れや、同じことを繰り返し話すといった症状があるので、両親にも飲ませてみたい商品であった

#株式会社ネイチャーラボ
#忘れるもんか
#記憶力の維持をするサプリメント
#大豆由来PS機能性表示食品
#1日4粒服用
4
#本日のビール
#オリオンビール
#Orion
#今シーズンオレ観戦
#ヨコスタラストゲーム
#加賀繁ラストゲーム
#加賀を忘れない
#忘れるもんか
#忘れらんねえよ
#空も泣いてる

って、
今シーズンオレ観戦ヨコスタラストゲームにしてたまるか!いくぜCS!いくぜ日本シリーズ!

あきらめてなんかられっか!

あと一粒の涙で
ひと言の勇気で
願いがかなう
その時がくるって
僕は信じてるから
君もあきらめないでいて
何度でも
この両手を
あの空へ
(↑加賀の出囃しにグっとくるぜ!)
419
先日のお休みに家族で三重県に行ってきた時の思い出❤️
#三重県
#温泉
#李の座
#家族
#カラオケ喫茶
#ラヴ・イズ・オーヴァー
#忘れるもんか
.
.
最近思い込みと物忘れが激しいのでサプリ飲んでみることにしたんだけど、サプリ自体買ったこと忘れてしまてどうしたら。
320
薬局に最近、目のかすみが著しく酷く目薬を買いに。。
なにこれ❗️❗️❗️ これを服用してもおかしくない状態になってはきている…。 #薬局
#買物
#なにこれ
#発見
#使う日は近い
#忘れるもんか
320
自分ではしっかりしてるつもりなのに
色んな人から「大丈夫?」って心配されます。
誰かの名前を間違えたり、ダンスの振りを間違えたり、
1回話した事を初めて話すように喋ったりと
認めたくはないけど物忘れが多くなってきたらしい…
そんなみろくを心配してとまと座長が【忘れるもんか】
っていうサプリメントを買ってくれました!
┌(._.♡)┐アリガタヤー
本当に効きめはあるのか!?分かりませんが
飲み始めて物忘れが無くなった気がします!(笑)
1週間分頂いて毎日飲んでて無くなりかけてたら
追加のサプリメントをまたまた!とまと座長が買ってくれました!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪アリガタヤーアリガタヤー
ということで
2019年の記憶力抜群のNEWみろぴーに逢いにきてね♡
そして本日の1月10日は1劇のみの公演になります!
2劇は休演となっておりますのでよろしくお願いします
それでは今夜もド派手に輝いちゃうもんね(`•∀•´)✧
#あんみつ姫
#みろく
#忘れるもんか #最強 #サプリメント#記憶力 #抜群
#ありがたや #とまと座長からの贈り物
#音響担当テクニカルPRINCE松尾くん
#松尾くん普段は大人しいけど笑うと可愛い
#照明音響美術テクニカルメンバーで唯一顔出しOK
#松尾くんのツーショットはかなりレアやけんね
#instagram #mygirl #myhoney #eternallove #sss
いつもありがとう
102
これはジャイキリではありません。
強いチームが勝ち、弱いチームが負けた。ただそれだけです。
スコアがそれを物語っています。
ヴィアティン三重おめでとう!
鋭いカウンターは見応えがありましたよ。
#Bellmare #ベルマーレ #湘南ベルマーレ
#ヴィアティン三重
#ハットトリック
#天皇杯
#完敗
#大敗
#さすがに胃が痛い
#それでも選手には拍手をした
#そしたら他には誰も拍手してくれなかった
#ここまできたらむしろブーイングなんてしたくないわ
#埼スタで燃え尽きたか
#燃え尽き症候群か大丈夫か
#この光景は絶対に忘れない
#忘れるもんか
98
.
。。)))大阪のラジオ番組のあちこちにマとテが訪問してた頃、娘もいろいろリクエストしてて、まさかまさか忘れた頃にプレゼント!しかも見っけステッカー!。。.
.
最近、娘の。RADIO好きは留まることを知らず、FM802の1週間のタイムテーブルとDJ全員覚えてます。.
.
電車。の時刻表覚えてる男子みたいな気がしてならないんやけど。。。#ヲタ
.
レディクレでは公開収録が楽しみなんだとか。→コタツなかったら寒い場所。.
.
届いたステッカーは何か特別感溢れて額に♡.
当ててくれてありがとさん。.
.
.
明日から3年ぶりに仕事復帰です
ずっと前の職場で8年くらい一緒に働いたことある方と今も仲良くしてもらってて、その方の後釜って事で声かけてもらいました。
ちょっとドキドキするけど、頑張れそう。
.
今まで以上にスローペースになると思うけど、引き続き仲良くしてください☺️
.
.

#見っけ
#スピッツ
#色んな┏◎-◎┓
#LINE生配信の最後思い出す
#後2週間でスピッツに会える♡
90
✨忘れるもんか✨
120粒 \/ 30日分 \/ 3,218円(税込)

#株式会社ネイチャーラボ 様から発売中の
「記憶力」をサポートするサプリメントです。

#忘れるもんか !
分かりやすくインパクトのあるネーミングですね。
.
.
記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されている #大豆由来ホスファチジルセリン を使用
.
.
この #ホスファチジルセリン (PS)は乳製品や野菜には、ごく少量にしか含まれていないそうです。
食べ物で1日に100mgのPSを摂取しようとすると、大豆だと500粒も必要とのこと。
#サプリメント で必要量を簡単に補えるのはいいですね。
.
.
。1日4粒
。小粒で飲みやすい
.
メガネや携帯電話をどこに置いたか分からん。と部屋中探し回ったり、
「あの人。あの人の名前は何だったかな。」とご近所さんや有名人の名前が頻繁に出てこない父にも飲んで貰いたいサプリです。
.
《提供》株式会社ネイチャーラボ様
ありがとうございました✨
#忘れるもんか#大豆由来ホスファチジルセリン#記憶力#記憶力維持#株式会社ネイチャーラボ#サプリメント#機能性表示商品#モニター#プロモ
83
#使い切りアイテム
.
1
#トリニティーライン #ジェルクリームプレミアム
#保湿効果 が高くすごく良かった。
ベタつかず、#小じわ もケアして#エイジング効果 高いです❣️
ストックなくなったらリピ候補決定。
@trinityline_official


2
#DUO #ザクレンジングバームホワイト
#くすみ に効果発揮の#クレンジング
メイクの落ちが良く、刺激もなくさすが王道❣️
#美白効果 もありました。
@duo_cosme


3
#白米麹フェイスパック
#美白効果 #毛穴ケア に。
洗い流すタイプの#酒粕 #パック 。
フタがパッチン⭐️ワンタッチなので使いやすかった☺︎


4
#ディアマユコ #バスアロマエッセンス ラベンダー
香りが良くて癒やしの#バスタイム #入浴剤 。
#リラックス効果 、保湿効果が◎
#dearmayuko
@dearmayuko


5
#忘れるもんか
大豆由来の#記憶力維持 #サプリメント 「あれなんだっけ⁇」に効果アリ‼️ドラストで見かけるようになったからリピってみようか検討中。


6
#プラネンα
コーヒー豆抽出物 #めぐり が気になる #美容サプリ #アンチエイジング に❣️1日1粒で続けやすかった


#使い切りスキンケア #使い切りサプリメント
82
.
.

寝かしつけの時にも最近はよく抱っこを求めてくる。
しばらくラッコみたいにお腹に乗せてギューってする。
今日は目を合わせたら娘が声を出して笑った。
物凄く幸せを感じこれから思い出が増えたら何でもないこの日常の出来事は忘れてしまうかもしれない。
そう思ったら忘れたくなくて涙が出た。
.

この幸せな気持ちも
お腹の上でギューした時の重さや温もりも
全部忘れたくないな。。
.
.
#愛してる
#忘れるもんか
#部屋着ダサい
82
可愛い息子から
嬉しいメッセージがっ。
気にかかってた子だったから…
余計に心に染みる~。
ぃつでも絡んでくれて
最後の卒業式で会えて良かった。
ぜってぇ~忘れね~‼️。 #可愛い息子
#嬉しいメッセージ
#幸せもんだ
#子供達から幸せをもらった
#絡んできて良かった
#これからも絡もう
#私の生きがい
#忘れるもんか
#お前が忘れるな
#たまには顔見せに来い
#最高の仲間
74
無事卒業できました。
みんなと離れるのは寂しいけどそれぞれの道で活躍してください。
#卒業式#最高な学年#忘れるもんか
#いい思い出
72
あれ?思い出せな〜い。何か忘れているような気がする。サプリ飲めば思い出すだろうか?
#忘れるもんか #ぬいぐるみ#ぬいとり #あれ?なんだっけ?#ゆきひょう #サプリメント #物忘れ #hansa #ハンサ #snowleopard#stuffedanimal #パペット#記憶力系サプリ#記憶力 #記憶力が欲しい#memorysupplements
67
.
#忘れるもんか
#あの言葉覚えてる?
#強い意志
#負けない気持ち
#ではダメみたい
#プレゼント
67
1年4組
終わるのが急で実感わかないけど、この写真撮る時泣きそうになってた笑
個性ありすぎて毎日楽しかったよ!

行ってらっしゃい
ずっと大好きよ
一年間お疲れ様、ありがと
会いに行くね

#コロナ対策
#学校休校
#急すぎる
#クラス終了 笑

#1年間ありがと
#忘れるもんか
#大好きだぞ
#言っとくけど
#お別れじゃないから
58
2019.5.20 tue

試験勉強また少しずつ開始
復習と追試試験も兼ねて試験だけが勉強ではないので
これからの日々の暮らしの中のライフワークとしても

追い込まれないと ここまで落とし込んで
やらないだろうから 試験のお陰様
でもとても豊かな時間でもあったかなと今なら思える

まとめたノートは大切な宝物

そして 退院してから2週間後の術後の再診の父
新幹線で愛知から日帰り

ドクターからゴルフも3ケ月ぶりにOKをもらい
とても嬉しそう

父も週に2回 中国語講座で勉強 日々勉強だと言いながら
ロン!と発音している中国語講座な父

帰りは快気祝いにリクエストの豚カツのお店へ
ゴルフや中国語に勝つためにも

彼も父を見送る新幹線のホームまで来てくれて
男同志 なんだか楽しそう
入院中はもしもの時の話しをお見舞いに行くたびに
話しをしていた父 そんな姿は見当たらないほど元気

お墓も葬儀の会場も予約と支払いはしてあるから
介護施設も体験試泊もして 準備もしているそう

交差点ですれ違う車のように忙しい日常

こんな話をゆっくり話しをすることもなく
あたり前に今日と同じ明日がまた来ると思いがち
元気な両親の姿を見ているとついつい錯覚

改めて気付くこともある父の手術と入院

日々の小さな日常を大切にと思える 父のお見送り
#快気祝い
#お見送り
#親孝行
#感謝
#家族
#日々是勉強
#植物療法
#フィトテラピー
#忘れるもんか
57

年月並みには勝てないと言うか?

最近、映像が出ても言葉が出ないことも
しばしば。


開業してもうすぐ9年になりますが

何年振りかに来た患者さん
顔は覚えているが名前が思い出せない。

以前来られてましたよね〜?て。
言うしかない。

意外にも、その方の職業や趣味
紹介してくれた方の名前の方を覚えていたり
します。

全ての方の名前と顔を記憶するのは
無理ですが、もう少し何とかすべし
この様なサプリを買いました。

以前にも嫁が誕生日にこれを貰って
試しに飲んだこともあります。


成分のホスファチジルセリンを
グッグってみると
アメリカでは認知症予防に予備的なものと
効果についてビミョ〜な記載もありました。

スポーツにおいてはパフォーマンスの向上
運動後の筋損傷やストレスホルモンを
低減する効果もあるそうな。

暫く飲み続けて実践してみます✌️

vai da tuda certo‼️

#ホスファチジルセリン#忘れるもんか
#物忘れ#物忘れ対策#物忘れ防止
#名古屋市#名古屋市瑞穂区 #肩こり
#肩こり改善 #腰痛 #腰痛改善 #整体
#接骨院#整骨院#骨盤矯正#治療院
#たけうち接骨院#治療家#治療
#治療内容をしっかりとご説明致します
#瑞穂区役所駅3番出口すぐ
57
具体的な悪夢の解説中。
わたしは忘れてないよ。いや、忘れろって方が無理。

宮崎県の口蹄疫パンデミック。
関係した人、いまだに「ほんっとにっ、あの時は大変じゃったぁ」って、涙目になって言ってる。
畜産農家だけじゃないよ。わたしの親戚は大型家畜に関係する仕事してて、毎日毎日、現場に行って、仮眠に帰宅、また現場へ…。体育系の学校出身で年齢の割に体力がある親戚が「もうギブアップ」っ弱音を吐いたそう。

全国のデパートの物産展で販売員をしてたおばちゃんは「口蹄疫が収束して、やれやれやっと仕事ができる」って仕事を再開したけど、物産展で全然売り上げにならなくて、つらかったぁって。

あの時、まるで天照大御神がお隠れになったのかと思うぐらいに宮崎は暗かった。電話で親戚と話をしてても、電話を通し重苦しい空気が伝わった。

今、宮崎を訪れて、口蹄疫の話になると、わたし、申し訳がありませんでした。頭下げて謝ってる。
だって当時の無責任な農水大臣、名古屋選出の議員だったからね。ホントに申し訳ない。
県の屋台骨を支える産業が、大臣の無策で潰されかけたんだから。

#哀しい思い出 #口蹄疫 #宮崎県 #つらい日々 #悪夢のような ではなく #悪夢だった 民主党政権#許すもんか #忘れるもんか#虎ノ門ニュース #上念司 #ケントギルバート #居島一平
55
記憶力の低下を感じたら記憶ケア成分PS配合のサプリメント『忘れるもんか』を飲んでみました。

世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメント。

大豆由来PS機能性表示食品。大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。

ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない・携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る・最近読んだ本の内容を思い出せない・勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だという方に。

まだまだ大丈夫と思っていても、最近スマホや財布をどこに置いたかあわてて探すこともしばしば。

1日4粒目安。
期待しながら飲んでます。
#株式会社ネイチャーラボ  #大豆由来ホスファチジルセリン #記憶力 #大豆由来PS機能性表示食品 #記憶ケア成分PS #忘れるもんか #機能性表示食品
#認知機能
52
記憶力維持をサポートしてくれるサプリ

忘れるもんか

大豆由来ホスファジルセリンが
低下した記憶力に効くとのこと!! 産後物忘れがひどくなったので。
飲むようにしています。

#忘れるもんか
#記憶力
#記憶力アップ
#記憶力維持
#物忘れ
#大豆由来ホスファジルセリン
#大豆
#サプリメント
#サプリ
48
週末の寒さから風が強すぎてなにもしたくない病にかかる。インフルエンザより厄介。

雪と雷でウキウキしたけど結局寒いで終わった土曜日。 
日曜日市長選挙皆行った??
うちは行きました。

魚が美味しいと聞いて、うお家509行ったら刺し身全部売り切れやったという、お昼の海鮮丼美味しいらしいのでリベンジで食べてみたい。

前に進みたいのに進めないアランBOY と物忘れと体力低下で社会復帰が遠いわたし、二人とも前途多難。

友達のすすめで家計簿始めたけどリアル収支にガクブル((( ;゚Д゚))) 全部後厄のせいにして厄払いに行こー。

#Japan#fukuoka#子育て#6ヶ月#0歳#baby#ベイビー#娘#男の子#親バカ#息子#可愛い#赤ちゃん#育児#daughter#人気者#坊っちゃん#子どもだいすき#作るより食べる方がすき#イクメン#夫は神様#市長選挙#なにもしたくない病#うお家5090#夕飯#海鮮#後厄
#家計簿はじめました
#忘れるもんか
#7日分で2980円って高くない?
45
「忘れるもんか」

世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。

名前が思い出せない、漢字が書けないなどなど記憶力の衰えを感じていたのでこのわかりやすいネーミングのサプリに惹かれました。

1日4粒を目安に摂取します。

大豆由来なので香りが気になるかたもおられるみたいですが私は気にならなかったです。

まだ飲み始めたばかりなので実感はないですが継続して記憶力の衰えにストップをかけたいです。

#忘れるもんか
#大豆由来ホスファチジルセリン
#記憶力
#記憶力維持
#機能性表示食品
#サプリメント
#認知機能
#忘れたくない
#老化防止
#アンチエイジング
44
忘れるもんかを試してみました。

記憶力の維持をサポートするサプリメントです。インパクトのあるネーミングと、黄色いパッケージが目立っています。

ちょっとした物忘れが多く、記憶力に不安を感じていてるので飲み始めてみました。言葉が出てこなくて「あれあれ」っていつも言ってる気がします。
小粒で、1日4粒飲むだけなので手軽にはじめられます。
記憶力アップを目指して、続けてみたいと思います。

#忘れるもんか #記憶力 #サプリメント #サプリ #大豆由来ホスファチジルセリン
44
忘れるもんか
日本初の大豆由来PS配合サプリメント。
記憶力維持をサポートしてくれるサプリメントで、こんな商品待っていました。
本当に人の名前が全く出てこないので、毎日飲み続けて記憶力アップしたいと思います!

#忘れるもんか
#記憶力維持
#思い出せない
#思い出す
43
#忘れるもんか

すごいネーミングのサプリメントです‼️
その名の通り、「あれ❓なんだっけ⁉️」を感じたら飲むサプリ。

40代・私の日常
⭐️ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない ↓

あの芸能人なんだっけ。アレ歌ってた歌手❣️(わかるわけない・・・)
. ⭐️携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る


ほぼ毎日やってます。
. ⭐️最近読んだ本の内容を思い出せない


先週のドラマの内容が思い出せず次の回がスタートします。
. ⭐️勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だ


仕事でミスが増えてきました。
. .

年齢からくるものとはいえ、家族にもやや呆れられるし凹みます・・・
.
.

忘れるもんかは世界が着目する#記憶ケア 成分PS(#大豆由来ホスファチジルセリン )を使用
大豆由来ホスファチジルセリンは、#記憶力 が低下した健康な#中高齢者 の#認知機能 の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています❣️
.
.

1日4粒。
内容量のバリエーションが
一週間分 28粒・798円
30日分 120粒・2,980円
60日分  240粒・5,780円
90日分 360粒・11,280円
とたくさんあるので、まずは試してみたい方は一週間分や30日分から始められますよ。
.

飲み始めて一週間目ですぐには効果はわからないんですが、忘れ物やミスは減った気がします
#記憶力サプリ の中ではとってもお手ごろ価格なので、1袋飲みきったらリピートしたいと思います☺︎
.
.

商品概要
世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。大豆由来PS機能性表示食品。大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。
ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない・携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る・最近読んだ本の内容を思い出せない・勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だという方に。
【栄養成分表示 4粒(1.2g)当たり】
エネルギー:5.12kcal、たんぱく質:0.02g、脂質:0.11g、炭水化物:1.01g、食塩相当量:0.0 03g
【機能性関与成分】大豆由来ホスファチジルセリン:100mg
28粒・798円 \/ 120粒・2,980円 \/ 240粒・5,780円 \/ 360粒・11,280円
.
.
#もの忘れ #アンチエイジング #コスパ #プチプラ #サプリメント
40
做人老婆又好。。 做兩個小朋友。。個媽媽都好。 除咗要【努力】。 仲要【腦力】 。
每日處理一大堆家頭細務。 仲要記住小朋友每日個schedule。 真係少啲腦力都唔得

生咗兩件。加上年齡增長。 記性真係大不如前
明明去超市話想買菜。。
結果買咗一大堆無謂嘢就返咗屋企
上個月仲離譜呀。唔記得咗正正話放早
無去巴士站。等佢放學。
結果學校。打來叫我去接佢
熙熙明明叫我一定要帶便當。返學
結果我完全唔記得咗。。。
大頭蝦到連自己都驚呀。

但自從食左日本人氣產品
#忘不了醒腦記憶力 成個月
覺得提神醒腦左之餘。記憶力都好左。
呢排做嘢冇甩甩漏漏。
佢哋講過嘅嘢我全部都做齊。
熙熙都讚我叻叻tim。
佢話媽媽終於冇失憶啦 。。。。
笑c我 。。。 記性好咗 。 人都開心咗。 覺得好似逆齡左tim R 。
。。。。。。。。。 日本熱賣の 忘不了醒腦記憶力
含有特強醒腦。成分 #磷脂酰絲氨酸PS
配合銀杏葉、魚油及法國海洋松樹皮等多種天然。活腦成分
全面做到 #養腦、#醒腦、#活腦 之效。
臨床實證3個月。記憶力年輕14年*
有效提升
⬆️記憶力、⬆️思考力、⬆️集中力及⬆️認知力。更有效紓緩壓力,等你放鬆心情,更易保持腦部精靈,全日保持最佳狀態。。
------------------------------------------------ 銷售點:萬寧

售價:$328\/盒(120粒)

產品網站:www.wasurerumonka.com

Facebook:
忘不了醒腦記憶力

#忘不了 #醒腦配方 #提升記憶力 #提升專注力 #逆轉腦年齡 #踢走腦疲勞 #激活腦部 #及早護腦 #紓壓提神 #日本製 #日本熱賣 #活腦素 #醒腦提神 #為腦部注氧 #萬寧獨賣

#忘れるもんか
40
#忘れるもんか
#這い上がるだけ
#同僚が撮ったやつ
#洲本まで来てもらったのに
#申し訳ない
#勝てなかった
#一本負け
#頸椎ゴリゴリ鳴ったから
#タップした
#認めよう
#安全なスポーツでは無い
#早目のタップしましょう
#3連敗中
4,015
憤怒

#iPad #iPad芸人 #はあちゅう #しみけん #ちゅうしみ #インスタ漫画 #エッセイ #エッセイ絵日記 #事実婚 #はぁちゅう #エッセイ漫画 #1コマ漫画 #日常漫画 #旦那 #インスタ漫画 #恋愛 #恋愛漫画 #インスタ日記 #夫婦 #夫婦二人暮らし #マンガ好き #エッセイマンガ #憤怒 #忘れるもんか
37
忘れるもんか

ネーミングのとおり記憶力維持をサポートしてくれるサプリメントです!
最近、物忘れがひどいので試させていただいてます!
飲んだ日は冴えてる気がするので続けてみたいと思います!
#機能性表示食品 #サプリメント #大豆由来 #記憶力維持 #記憶力 #記憶力サポート #忘れるもんか #フォロバ #続けます
37
こんばんは。
アラフォーになり、いろんなところにガタが来ていますが、一番感じるのが、#記憶力

#人の名前が出てこない
とっさにえーーっと、誰だっけ?。ということがめっちゃいっぱいあります。
会社で確かに一度一緒にお仕事したんだけど。
名前がぁぁって。

そんな時に紹介してもらったのが、こちら。‍♀️
#忘れるもんか

ネーミングセンスが良いですね。
#大豆由来PS #ホスファチジルセリン が100mg
含まれている#日本初 の #サプリメント 。

#認知機能 の一部である#記憶力 の維持をサポートしてくれるんですって。。

まだ飲み始めたばかりですが、
サプリメントは気軽だし、効果を期待しています。

しばらく飲み続けてみらいと思います。

#記憶力の低下
#アラフォー
#物忘れ
#もの忘れ
#暗記力
#アラフォー
#コスメレポ
37
【☺︎飲みきり☺︎】

忘れるもんか


最初は飲み忘れ多かったけど笑
二度手間やん。とか思うこと
少なかった気がするー。


#使い切り #モニター品使い切り
#忘れるもんか #サプリメント
36
#忘れるもんか
大豆由来のPS(ホスファチジルセリン)を配合し、認知機能の一部である記憶力の維持をサポートをしてくれるサプリメントです。✨
私最近思い出せなくてモヤモヤする事が多くなってきたので年齢的に今からこれはヤバイ!と日々思ってます。
携帯も置いた場所を忘れるし眼鏡すらも一瞬で失くします。
1袋飲み切ったらきちんと思い出せる様になってるでしょうか…。
またご報告します。。
#サプリメント #健康 #ヘルスケア #大豆由来 #ホスファチジルセリン #認知機能 #記憶力
36
忘れるもんか
120粒 30日分
¥3,980+tax

『株式会社ネイチャーラボ』様からの提供で
お試しさせていただきました。


〝アレやんアレ。…名前出ない
そんな人にオススメのサプリメント〟

世界で前から注目されている
記憶ケア成分PS(ホスファチジルセリン)を使用した、『記憶力』をサポートするサプリメントです。

✔︎1日4粒
✔︎小粒で飲みやすい
✔︎ふんわりきな粉の匂い


出産前に仕事辞めてから
二度手間やん。って思うことが
めっちゃ増えてしまった。
少しはマシになるかな?
とりあえず1カ月飲み続けてみます‼️
が、もうすでに昨日飲み忘れ。

商品へのリンク↓↓
https:\/\/www.naturelab.co.jp\/product\/index.php\/product\/detail\/4562228801235


#忘れるもんか #サプリメント
#健康 #記憶力
#PROMO #プロモ
32
『忘れるもんか』
ななな何コレ。。。。。。
通り過ぎて戻ったわ!!!
ほ、欲しい(笑)
DHA+イチョウ葉のサプリが切れるから追加購入して昨日届いたばかりじゃなかったら掴んでレジにダッシュしてたかも(笑).
***********
#忘れるもんか #記憶力系サプリ #衝撃のコピー
29
[忘れるもんか]をお試ししました。
パッケージがすごい目立ちますね♪
私も思い当たる所が多々あります。
あれなんだったけ?記憶力が…思い出せないとかあったりします。
記憶力に不安を感じたらこのサプリメント良いかもです。

世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです♪
粒が小さめで飲みやすくて1日4粒飲めば良いので朝晩二粒に分けて飲んだりして続けやすいと思います♪
#忘れるもんか#記憶力#不安#大豆由来#株式会社ネイチャーラボ#サプリメント
#モニター#プロモ
29
「忘れるもんか」をお試しさせていただきました。
このサプリメントはネーミングのインパクトがあります。
パッケージデザインも目立つので、忘れることができません。
わたしはパソコンデスクに常備。
デスクカレンダーに立て掛けておくと嫌でも目につくので、毎日4粒を飲む習慣になります。
まずはサプリメントを忘れずに摂取。
続けていくことが大切ですね。
株式会社ネイチャーラボ様よりいただきました。
ありがとうございました。

#株式会社ネイチャーラボ #サプリメント #忘れるもんか #記憶力 #記憶 #記憶力維持 #毎日の習慣 #大豆由来 #アンチエイジング
29
忘れるもんかをお試ししました。
最近物忘れがヒドイので、私にはもってこいのサプリです!
大豆由来の成分が記憶力の維持のサポートをしてくれるそうです。
粒も小さく飲みやすいので飲み続けてみたいと思います。
#忘れるもんか #サプリ #サプリメント
29
株式会社ネイチャーラボさまの「忘れるもんか」を飲んでみました!
.
記憶ケア成分PS(ダイズ由来ホスファチジルセリン)という成分を使用した、記憶力の維持をサポートしてくれるサプリメントです。
人の名前が思い出せない・ものをどこに置いたか思い出せず探し回る・暗記が苦手、といった人にオススメの一品です。
.
年齢問わず、「なんだか思い出せない」という経験はきっとあるはず。
そういうのってもうどうにもならないんだろうなぁと思っていたのですが、サプリメントで少しでもましになるなら、嬉しいですよね。
.
1日あたりの目安は4粒。
粒自体も小さいですし、量も多くないので、負担なく飲むことが出来ますね。
お値段的にも、120粒(30日分)で3000円ほどとリーズナブルで、続けやすいというのは嬉しいです。
.
「忘れにくくなった」「よく覚えていられるようになった」というような劇的な効果は正直なところまだ感じられていませんが、飲まないよりは安心感があります。
病院に行ったり、脳トレのような作業があったりするわけではないので、忙しいときでも手軽にできる「記憶力ケア」としては十分ありなのではないでしょうか。
.
.
パッケージに「機能性表示食品」の明記があるというのも、安心して飲めていいなと思いました。
(機能性表示食品:一定の科学的根拠をもとに消費者庁に届け出、健康の維持などに役立つなどの機能性を表示したもの。)
現時点でひどいもの忘れがあるというわけではないのですが、予防のために、しっかり飲み続けてみたいと思います(*´ω`*)
.
.
#ネイチャーラボ
#忘れるもんか
#認知機能
#記憶力
#サプリメント
#もの忘れ
#記憶
#大豆由来
#ホスファチジルセリン
#機能性表示食品
28
無料ドリンクもらったのに忘れそう・・。
でも誘惑に負けて他にも買いそう・・ それはそれでいっかな。

#ただポチ #忘れる #忘れるもんか #忘れる訳がない #忘れるタイプ #忘れる所だった
#覚えることが多い #忘れらんねえよ
#マック #マクドナルド #マクドナルド。。 #マクドナルドアプリ #マクドナルドハッピーセット #マクドナルド好き #無料 #おみくじ
28
#忘れるもんか#ステラおばさんのクッキー
頂きもの。お気遣いありがとう。
27
ものっスゴい汚かったので急遽洗車(笑)

子どもの頃、パパ上にこれに閉じ込められた挙句に(寝てたらしく、途中で覚醒。)死ぬほどギャン泣きしたのは絶対に忘れない…
(溺れて死ぬかと思ってひきつけ起こすほど泣きました)
#洗車機 #置き去り #5歳児には怖すぎる #忘れるもんか #溺れる溺れる #死んじゃう死んじゃう #って泣いてたらしい #いや普通に怖い #白いフィット #なぜ水玉柄に #ミステリーや
26
記憶力の維持をサポート


【#忘れるもんか 】


。 (#株式会社ネイチャーラボ )





。世界が着目する記憶ケア成分“PS”(#大豆由来ホスファチジルセリン )を配合したサプリ。



。パッと見でなんの目的なのか判るネーミング(笑)

年々、言葉が出てこなくなったり、物を何処に置いたかわからなくなったりが増えてきて飲んでます。



。日本初 記憶ケア成分の“PS”機能性表示食品。

1日4粒でok。

手軽に続けられます。







#記憶ケア #記憶力
#機能性表示食品
#認知機能 #サプリ
#サプリメント
#サポートサプリ
#ボケ防止 #自分ケア
#継続は力なり
#記憶力アップ
#記憶力低下 #物忘れ
#アンチエイジング
#記憶ケア #記憶
#2019kanai73
26
株式会社ネイチャーラボ
忘れるもんか
をお試ししました‼️ 仕事をしてて、あれ?あれ?とか、いってしまうので(笑)記憶力怪しいです‼️
効果があると嬉しいなぁ( *´艸`)
大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されているみたいです!
たのしみだ\(^_^)/ #サプリメント #忘れるもんか #ネイチャーラボ #記憶力 #コスメ好きさんと繋がりたい
23
これ!大事‼️ 遠くからでも目立つ、見事なキャッチ☝

#忘れるもんか #サプリメント #サプリ #物忘れ
23
#忘れるもんか
#今週のお弁当
いやもう先週?
#母ちゃん弁当
#適当弁当
#JC弁当

今週もがんばりまーす
20
機能性表示食品の
【忘れるもんか】を
株式会社ネイチャーラボ様より
モニターさせて頂きました。

大豆由来PSのポリファチジルセリン配合で
記憶力の維持のサポートとか
凄くないですか。

サプリメント独特の嫌な臭いもなく
飲みやすくて、一袋で約30日分。

飲み始めてまだ2週間だけど
もしも忘れずに継続して飲みきれたら・・・
効果発揮だなぁ。。 日本初の機能性表示食品とか
めっちゃ魅力的じゃない⁉️ #株式会社ネイチャーラボ
#忘れるもんか
#機能性表示食品
#大豆由来
#サプリメント
#認知機能に良い
#あの言葉、覚えてる?
#1ヶ月チャレンジ
19
世界が着目する記憶ケア成分を使用したサプリです♪
うちの父も63歳で、60歳で定年退職後自由気ままな旅行ばかりしているので、今後認知症とか発症しないか不安な所。。。
あれ?どこ置いたっけ?なんて、頻繁に言ってるのでさらに不安。
老化はしかたないけど、早め早めのケアも大事。。
サプリなら手軽に飲めますよね♪
ちょっとした変化に気づいてケアしてもらいたいですね。
#サプリ#忘れるもんか#認知症予防#記憶ケア
18
✨忘れるもんか✨
こちらはサプリメントです。
忘れるもんかって面白い名前ですね。
40代になると、ほんと忘れっぽくなるので40代 50代 60代とかにいいかも知れません。
.
記憶力の維持をサポートしてくれるなんて強い味方ですね。
.
ちょっと粒が大きいかな?って感じですが
飲めます。
.
最近忘れっぽいなぁ?って方にオススメです。
.
120粒入で1日4粒 30日分です。
.
世界が着目する記憶ケア成分PS
(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。
.
大豆由来PS機能性表示食品。
.
大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。
.
.
ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない・携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る・最近読んだ本の内容を思い出せない・勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だという方に。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#忘れるもんか #サプリメント #大豆由来
#認知機能 #記憶力の維持 #サポート
#株式会社ネイチャーラボ
17
子供が3人いて毎日慌ただしく、出かけようと玄関出たらズボンがパジャマのまま。もうすぐ幼稚園バスが来ると思ったらリュック背負ってない。お出かけしたら必ずスマホは家に置いてきている。ような毎日を送っています。。 もう、家のなかでも毎日毎日スマホや はさみを探すのには疲れましたよ。というウッカリが多い私にピッタリな、「忘れるもんか」というサプリメントをモニターさせていただきました✨✨✨
世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。。 1日4粒なので、朝晩2粒ずつ飲んでいます◯小粒で、水と飲みやすい大きさです。
飲んでみてこの一週間は、パジャマで出かけようとしていないし、リュックを忘れず、スマホを探していません。←全部最低限のことで、書いていて恥ずかしくなってきました・・
毎日しっかり飲んで、記憶力を強化して、スムーズな毎日を送りたいと思います✊。 #忘れるもんか
#大豆由来ホスファチジルセリン
#記憶力
#記憶
#うっかり
#サプリメント
17
ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない…
携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る…
最近読んだ本の内容を思い出せない…

どれも思い当たるなぁと思うことばかり。
携帯電話だけでなく、出かける前に車のカギがないー!とあせることもしばしば。
ホントに記憶力に自信のない今日この頃なんです。

そんな私にぴったりのサプリが「忘れるもんか」。
すごいネーミング!
目的がはっきりわかります。

その名の通り、「忘れるもんか」は、世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントなんだそうです。

大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されているのだとか。

大豆由来ホスファチジルセリンの必要量は1日100㎎ということですが、それを大豆で摂ろうとしたら、500粒。
納豆にしたらなんと100パック分食べなくちゃならないみたいだから、当然無理ですよね??
「忘れるもんか」の1日の摂取量は4粒。
この中に大豆由来ホスファチジルセリンが100㎎含まれています。

なめて味わってみると、ちょっと甘い。
甘いといっても大豆由来のせいか、大豆の甘みといった感じですね。

1日4粒の「忘れるもんか」でうっかりを減らしたいです。
#忘れるもんか #大豆由来ホスファチジルセリン #記憶力 #物忘れ #NatureLab
16
わざわざ茨城から車で来てくれてアウトレットってに意気揚々と行ったのに駐車場で降りる時あれ?
財布忘れた事に気がつく
アウトレットに来たのに一文無しは恥ずかしすぎるけどくるみちゃんが優しくて大丈夫ですよって建て替えてくれて帰りもわざわざ家の前までお送りいただき感謝(*´ο`*)
木更津のアウトレットはとってもワンちゃんに優しくご飯屋さんにテラス席完備のお店が多いのでワンチャンと美味しいご飯が食べられる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
千暉くんと一日離れて悲しかったけど
久しぶりのくるみちゃんとソフィーさんとのお出かけ
楽しかった(*´∀`*)y-゚゚
最初のお肉のお店の北海道のお肉のイチボ肉のグリル柔らかくって美味しくってお店の人も親切でゆっくりできてよかった(๑・㉨・๑)
お茶のパフエは味の濃い抹茶アイスがお茶の味が口いっぱいに押し寄せてコレだけで食べたいぐらい美味しかった
ソフィーさんが終始可愛くって癒された
ホントに今度は気おつけよ
千葉 #木更津 #アウトレット #茨城から #千葉まで #わざわざ #ありがとう #ワンちゃん #優しい #アウトレット #助かる#財布 #忘れるもんか #たてかえてもらった #恥ずかしい
13
#忘れるもんか
#サプリ

産後もの忘れが酷くなったのでお試し
1日4錠
小粒で飲みやすい
試験の前とかにいいかも
もの忘れがなくなったまではいかないけど、ちょっと頭がスッキリしたような気がする♡
12
えーっと…あれ…誰だっけ?

あれで通じるのは身内だけで
職場の人になるとさすがに「あれ」のせいで話が鎮座する事もしばしば。

忘れるもんかって商品名が忘れられない!笑
大豆由来ホスファチジルセリンが認知症の一部である記憶力の維持をサポートしてくれるみたいです。

1日4粒目安で30日分入ってます。
これ飲んで記憶力維持するぞー!


#忘れるもんか #ネイチャーラボ #記憶力 #ホスファチジルセリン #ど忘れ #サプリ #モニター
11
忘 forget
#忘れる #忘れるもんか #忘れるぐらい #忘れる前に #忘れるわけがない #忘れるべからず #忘れるな #忘れるとこだった #忘れるなんて #忘れるという #忘れるやつ #忘れること #忘れるところだった #忘れるなよ #忘れられない花 #忘れな草 #忘れられない人 #忘れたい #忘れられない #忘れ物 #忘れん坊 #忘れてた #忘れられへん #言葉T #Tシャツトリニティにて販売中
10
#忘れるもんか
違うサプリメントを注文したら、おまけに付いてきました、本商品の説明書が無くて、おまけの説明書だけあるって…
10
記憶力の低下を感じたら!記憶ケア成分PS配合のサプリメント
#忘れるもんか を使ってみました。

世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、
「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。

最近集中力がなくて、物覚え、物忘れが激しい毎日。
記憶力の維持というので、衰える前の予防で飲んでおく方が良さそうなサプリです。

少し大きめの錠剤で、大豆由来なだけあってお豆腐のようなニオイがします。
1日4粒って意外と多めかなと感じながら飲んでます。

効果のほどは実感はないけれど、安心感が出るサプリです。
1ヶ月分としてはちょっとお高めかな。

#忘れるもんか
#記憶力低下
#認知症予防
#サプリ
4
株式会社ネイチャーラボ様の「忘れるもんか」をお試ししました

内容量 120粒入り
価格 2980円(税抜き)

この商品は世界が着目する記憶ケア成分PS(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメント

大豆由来PS機能性表示食品で、大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されているとのこと。

服用方法は 1日4粒を飲む
小粒なので喉に引っかかることなく飲めると思う
ニオイが若干ありますが、気になるほどではない

食品でPS100mgを1日の食事で摂るには 大豆約11,700粒、納豆100パックを食べないといけないのですが、
このサプリメントは4粒に凝縮してあるので、手軽に服用することができる

私は飲み始めて数週間経つが 特に変化はまだ感じられないのだが、
70歳を過ぎた私の両親が 最近物忘れや、同じことを繰り返し話すといった症状があるので、両親にも飲ませてみたい商品であった

#株式会社ネイチャーラボ
#忘れるもんか
#記憶力の維持をするサプリメント
#大豆由来PS機能性表示食品
#1日4粒服用
3

脱たぬき。

トリミングサロンで撮って頂きました。
@ths.aine *
可愛いっ。



#ヨークシャーテリア#ヨーキー#Yorkshireterrier#どさんこヨーキー#レオン#レオン大好き#かわいいレオン#シニア犬#13歳#カメラ初心者#わんこのいる暮らし#目指せご長寿犬#トリミング#くるみん頑張ったね。#くるみんありがとう#くるみん可愛い#忘れないよ#忘れるもんか#集合写真の時#いつもレオンの隣りにいてくれてありがとう
3
「謝罪ではなく感謝]

エージェントゲートのクリエイティブチームには当然、営業と制作があります。

営業は制作側に仕事の依頼を行い、制作チームがその業務をこなします。

時には納期が短かったり、時には突発的な修正があったりして、制作の人は思わぬ残業をしてしまったり、最悪の場合は徹夜することもあるかもしれません。

以前の会社でもそのようなことがあって、自分はデザイナーに「申し訳ないけど、明日の朝までにこれを対応してほしい」とお願いしました。

そのデザイナーは徹夜してその内容を完璧に仕上げてくれたので、無事に納品完了となりました。

朝、デザイナーと顔を合わせるなり、本当に今回は申し訳なかったとお詫びをすると・・・「僕が聞きたいのは謝罪ではなく、感謝ですよ。申し訳なかったではなく、助かったよありがとうって言ってください」といわれました。

目から鱗が落ちる思いでした。

外部のパートナーならいざ知らず、同じ目標を追いかけ、一緒に会社で夢を実現する仲間なのだから、仕事を依頼するのに謝罪ではなく、やってくれたことへの感謝が必要なのだと教わった瞬間でした。

エージェントゲートではアフィリエイトが可能なインフルエンサーを募集しております。
お気軽にご連絡ください!

#感謝 #thankyou #謝罪 #感謝の気持ち #感謝の心 #忘れるもんか #アフィリエイター #インフルエンサー #インフルエンサー募集 #募集
Photo by Courtney Hedger on Unsplash

X

忘れるもんかーっ!![34巻・ボーイミーツガール・Fin]
忘れるわけない!忘れるもんか!僕は…君を!!
「何度も何度も奪われてたまるか。...向けてもらえる想いも、言葉も全部私のものです。忘れるもんか」12節 瀬笈葉
忘れるもんか!
今の俺を動かしてくれてる大事な約束のひとつを!(。・д`・。)ノ

てか、1ヶ月とか寝てたらマジでニートになっちゃうからw
寝るのは大好きだけど、
休ませつつ頑張るぜ!!
ああ、忘れるもんか。あの時、おれは人間になっておまえと一緒に生きようと...
向けてもらえる想いも、言葉も全部私のものです。忘れるもんか #葉ーちゃんbot
忘れるもんかああぁー!!!( ̄∇ ̄)
まめちゃぁぁぁん!!もちろん覚えてますとも忘れるもんかぁぁ:(_;´꒳`;):_
ありがとう、ありがとう……爆祝われたうれし……
く、くそ!忘れるもんか!
お前と俺は中学からの友達なんだ…
「ダーリンのバカっ‼︎ 本当にうちのことを忘れてもいいっちゃ!?」「忘れるもんかーっ‼︎」(うる星やつら・ラム/諸星あたる)
恋翔「忘れるもんか!」
つねぴー忘れるもんか!
アラフォー世代
ガンガン弾けようケロ~
ほんとにライブかと思ったし、百歩譲ってライビュだった!笑
忘れるもんか!と思って脳に刻み込んだけど、たぶんガチ勢だったらここまで冷静に見れなかったと思う
うんうん!冗談抜きで、まだ公演数あるし行きたい❤️
忘れるもんか、ガリガリ君よりこっち派だからね!と声を大にして言いたい。
「私のことを忘れても 嵐のことは忘れないでください!」 ‼️
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク