サクラントリートメントカラーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

1回で綺麗に染まる白髪用カラーリング剤。 髪と頭皮の健康を第一に考えた毎日使えるトリートメント・カラー。 白髪染めでカブレやカユミといったトラブルの原因は酸化染毛剤によるものです。だからサクラントリートメントカラーは無添加にこだわり、手軽に染まって毎日でもお使い頂ける髪と頭皮に優しいカラートリートメントです。 配合される天然保湿成分「サクラン」は、阿蘇山系の清らかな水で育った「スイゼンジノリ」から抽出した貴重な保湿成分で、ヒアルロン酸の約5倍の保湿力で髪にハリ・ツヤ・コシを与え、白髪をカラーリングしながら髪の傷みや毛穴の余分な皮脂を除去。シリコンなどの添加物は、髪や頭皮に負担をかけるので使用せず、無添加にこだわった商品です。


口コミ

超敏感肌で体調の良し悪しで、肌トラブルを起こします。長年世話になっている美容師のもとでしかヘアカラーは怖くてできません。コロナ禍で遠方の美容室に行けないので、初めて自分で染めました。パッチテストの一度目に謎の湿疹が偶然出てしまったので、日を改めて二度目のテスト後に使用。肌トラブルはありませんが、私が怖々使ったので塗り方がヘタで失敗したようです。時間は長く置いたのですが、ポイントはたっぷり塗ることにあるようです。
パッと見は髪色が濃くなった気もして艶も出たけれど、表面だけが何となく染まった感じ。細かい白髪や内側のは染まらず。かぶれないと分ったので、次はたっぷり塗り込んでみます。ニオイも気にならず、染め方に慣れれば、使いやすくなりそうですが。
ただし、お湯で流しても流しても色が出続けたのは、何故でしょう? 染まっていないということ?
2020/08/11
すぐに伸びてくる白髪に・・・
今まで使った白髪染めの中で一番良いです。
体にも優しく、ちゃんと染まります。
ブラウンとライトブラウンを混ぜて使ってます( ^ω^ )
2020/06/02
一回でめちゃめちゃ染まりました
めっちゃツヤツヤ‼️
お店で染めるより安いと思います
大満足‼️
2019/09/18
臭いがなく、一応安心して使えそうなので、購入していますが、期待するような染具合にはなりません。
塗布後ラップをし、30分放置しても、表面も染まっていないことがよくあります。
2日に1度染めるというのを5回くらい繰り返すと、少し目立ちにくくなります。
私の場合、これだけで済むということはありません。美容院に行く間のつなぎです。
喘息患者にとっては、ツンとくる臭いがないということが最大のメリットです。
2019/01/22
一度しか使用していませんが、白髪に色が入った感じはありません。
使用後、何日たっても色落ちがあります。
白髪に色が入ったなら色落ちも仕方ないと思えますが、白髪は白いままです。
2018/12/03
気に入りました。
頭皮への刺激が全く無く、初回からキッチリ染まって気に入りました。
2018/08/06
髪に優しい
白髪を抜くでは追いつかなくなり白髪染め初めて利用。
使用後には髪綺麗と何人かに褒められました(笑)手触りも確かにいいです。
1ヶ月に1回全体染め、2週間程で気になるところを部分染め。2週間色持ちキープとは書かれてましたが1ヶ月に1回なら楽だなーと(笑)
カラートリートメントなので2週間でも長い方なのかも知れません。他のを使ったことがないので持続性は分かりません。ショートヘア。
2018/06/26

Instagram

170
「10年先も美しい髪を!健やかさは美しさ」をテーマに、2年の歳月を経て誕生した美容室生まれの無添加白髪染め。
*
ヒアルロン酸の5〜10倍もの保水力がある藻から抽出された天然保湿成分「サクラン」とこだわり抜いた9種の天然植物保湿成分を配合して、エイジングケア&加齢臭にも効果を発揮♪髪と頭皮の健康を最優先に考えて作られています。
*
サクランは、強い抗炎症作用を持つことからアトピーにも治癒効果が認められ、医療分野でも注目されている成分です。
驚異的な保水力のほかにも薄い皮膜層を作ることから、アレルゲンや外的刺激を遮断。潤いを与えながら水分蒸発を防いで乾燥から守ってくれます。
*
乾いた髪・濡れた髪どちらにも使用できて便利♡頭皮や手のピリピリとした刺激もなく、トリートメント感覚で手軽に染められます。
とろんと柔らかいので馴染ませやすく、程よく粘度があるので液ダレしません。
カラー特有のツンとする刺激臭が無く、ほとんど無臭なのでイヤなニオイがお風呂にこもりませんよ♡
*
髪に優しいものは染まりが悪かったりしますが、3日連続で使用して白髪がどこにあるのかわからないくらいしっかり綺麗に染まりました。
1度使用しただけでも髪の手触りがかなりよくなりますが、続けて使用することでツヤが増し、サラサラまとまりますい髪に♡
白髪を色ムラなく染めながら、使うほどに髪が活き活き若返る、高品質な白髪染めでした☺︎
*
#株式会社グラシア #サクラントリートメントカラー #無添加白髪染め #トライコスメ #モニター
@trycosme
75
サクラントリートメントカラーSOMEKO

4月26日木曜日
19時からショップチャンネル放送されます✨。。
開発者、西村一美さん出演されます✨。。
皆さん、是非、ご覧になってくださいね❤

#ショップチャンネル#ショップチャンネルゲスト #西村一美#サクラン#サクラントリートメントカラー#熊本#白髪染め#おしゃれカラー#美容室ローズ#モデル#岡本組#熊本エステ#癒し#小顔#ハイパーナイフ#エンビロン
68
年に一度だから〜と思うと
ついつい買っちゃう
「ハンズメッセ」。

今年も昨日行ってきました♬
コレは必要なのか⁈
というモノもありますが(〃∀︎〃)ゞ

1階から8階までじっくり
見ながら歩くのは楽しかったです♬

#年に一度の #東急ハンズ #ハンズメッセ購入品 #お買い物 #楽しいひと時 #ハンズメッセ #セラミック加工 #白いフライパン #牛皮 #オキシクリーン #oxiclean #ステンドレザー #iPhoneケース #karari #珪藻土タブレット #bande #マスキングテープ #サクラントリートメントカラー #sacrun #treatment
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク