おそとでメディキュット 骨盤3Dサポートレギンスは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

着用により美脚&骨盤ケアできるレギンスです。メディキュット独自の骨盤3Dサポートテーピングで骨盤まわりをしっかりサポート。フロントクロスのテーピングで骨盤まわりを引き締めながら、お腹も押さえてサポート。ヒップ下のテーピングでお尻周りもサポートします。程よい圧力で、快適な履き心地。脚全体をキュッと引き締める段階圧力設計。


口コミ

箱開けて、小さすぎてビックリ。
無駄な買い物をしたと思いつつ履いてみると履けました。
腹部の圧迫感もなく、辛くないです。
ただ、厚みが薄いので耐久性が気になるとこです。
2024/03/11
初の着圧レギンス。履き慣れるまで試したい
普段Mサイズですが、産後体型変化したし…着圧強くて苦しいのも嫌だしな…とLサイズ購入。
別商品の着圧レギンスで、履くの大変だったら、足にビニール袋かけてその上から履くといいと口コミしてる方がいたので、それを参考に履いたら確かに膝下はすんなり。なんとかお腹まで持ち上げてけっこう圧がかかるのね、、さすが着圧!と実感。
普段あまり履かないからか苦しさがあって午前中3時間でギブアップ。でも、履いた時の補正感はいいので、少し履き慣れて体型に合うようになったらもう少し長時間使えるかな?と思います。
2024/03/07
足首に型が着くのがいやでかかとを踏んで使っていますが皮膚に「吸着」するような履き心地で足首もキュッとしてくれます
ヒップの垂れたシワ防止に良い
お股の三角ゾーンが綺麗に出来ます(Y)
2024/02/22
手触りがいい
質感がとてもいいです。
今まで 別のメーカーを使用していました。
着圧感はいいのですが 使用してる間に毛玉ができて…見られる場所ではないので使用はやめていませんが。
サイズがもう一段階下があれば 嬉しいです。
2024/02/11
仕事で階段を登り降りする時に、これを履くと履かないでは全く疲れ方が違います。もう手放せません。
しかしながら、お尻の部分がすぐに薄くなってしまいます。(自分のお尻が大きいので仕方ありませんが、、、)
2024/02/08
毎日使用
履きやすい!履き心地もいい!値段もお手頃価格で購入することができて、満足です!
2024/02/06
これを履くと足がスッキリしてます。浮腫まないです。
2024/02/04
最初は履けるか心配なくらい小さく見えますが、よく伸びるので普通にはけました。はいてしまえば、苦しくもなく快適です。
2024/01/28
キツすぎず履いている感覚を忘れるので今まで自分がいろいろ購入した中では1番です
2024/01/21
クーポンでお安く買えました
履き心地が良くもう一枚欲しいです。
2024/01/18
600円引きクーポンで実店舗より安く購入出来ました。
引き締め効果はわからないが、あたたかいので冷え防止に着用。
履く時は大変でも、履いてしまえば、ガードルより楽チン。
またクーポンあればリピします。
2024/01/13
履きにくさはありますが、その分引き締めてくれそうです。履いてしまえば窮屈な事もなく快適にすごせました。
2023/12/21
履き心地がよくリピートしました。
前回も書き込みしましたが
もう少しだけウエストの長さがあればなと
思いました。
2023/12/15
付け心地、履きやすさとも満足です。
追加で注文したいです。
2023/12/11
レギンスなのでガードルより面積が広くて良いです。冬場はレギンスタイプが重宝します。
2023/12/07
履くのに苦労しますが、とてもフィットします。
スカートを履いた時に合わせようと思います。
2023/11/29
みなさんの口コミのとおり、箱から出した時は小さい!と思いましたが、履いてみるととても気持ちがよい感じです。食べたあとは苦しいですが、、、(笑)
替えにもう1つほしいです。
2023/11/16
クーポンとポイント利用で購入。数100円の差で他ショップの着圧を購入しましたが私にはあわず、改めてこちらを購入。やっぱり伸びがいいですね。もう他の商品に浮気はしません。
2023/11/06
発送も速く、品物は温かく、適度なサポート感でとても良いと思います。
2023/11/03
生地もしっかりしてて履きやすくいい感じの着圧でした
2023/11/01
産後ケアで買いました。丈夫そうで良かったです。長持ちして引き締まるといいなと思います。
2023/10/28
伸びてフィット
普段MからLサイズだが、最近の体重増加を心配してLサイズ購入。レビュー通り確かに履くまでがすっごく硬い。しかし履いてみると伸びてフィットし、ガードルみたいに苦しくない。トイレなど脱ぎ着に苦労しますが、慣れたら大丈夫そう。続けていきたいと思った。
2023/08/02
リピート購入です!締め付け感めっちゃしっかりしています!強めがお好きな方には向いていると思います。
2023/07/28
骨盤サポートレギンス
商品に対して大きな箱で届きました
梱包は丁寧でしたが ちょっと箱が勿体無い気がしました
お安く購入できて良かったです
2023/07/14
しっかりサポートしてくれるので、追加で購入しました。
2023/06/18
股関節あたりに痛みがあり接骨院に通っていますが、飛行機に長時間乗る予定があり接骨院の先生のススメで購入してみました。履くのはちょっと大変ですが、履かないより良かったのかな?と思います。
2023/06/18
届いてあけてみると、とても小さく驚きでした。他の方のレビューにあるとおり、履くのは大変ですが、履いてみればなんともないです。
2023/06/01
以前は近所のドラッグストアなどで購入していたんですが店頭からなくなってしまい楽天で購入することにしました。
タイツだとつま先が痛くなるのでレギンスに靴下を履くのが好きなのですが、この商品は脛や腿に変な切り替えがなくタイツと同じ様に履けるので気に入っています。
2023/04/26
骨盤サポートレギンス
骨盤サポートレギンスは初めて購入しましたが、外出時でもそんなにキツくないし1日履いていてもスッキリした感じがあります。
2023/04/25
しっかりした着圧ですが履いてしまえば心地良いです
2023/03/29
履くのは大変だけど、夕方の足はむくまない!
満足です。
2023/03/25
履く時にちょっと頑張る感じですが、履いてしまうと腰回りがしっかり締まってとても良いです
2023/03/17
良いです
ちょうど良い着圧具合で立ち仕事で一日中履いて夜も浮腫まずスッキリしました。
2023/03/17
前回購入したやつが、ボロになってきたので2回目の購入です。この商品は市販では見つからないので、こちらで購入できてたすかってます。
ガードル代わりに履いています。ガードルより、外にひびかないのでスッキリ履けます。
2023/03/10
迅速に対応して頂きまして有難うございました。
お安く購入出来て大満足です。
またどうぞ宜しくお願い致します。
2023/03/01
キツすぎず、ちょうど良いです。購入して良かったです。
2023/02/22
リピート買いです。引き締め感が良く、毎日使用してます。今後も使用し続けます。
2023/02/15
黒いタイツのような薄めのレギンス。
少しだけ骨盤をしめてくれて気持ちいい。
2023/01/31
もともと細い体型の娘ですが 産後間もなので まだ元の細身のパンツが履けるように早くなりたいだろうと 思い送りました。
2023/01/30
足が浮腫んで午後からは足が痛くてたまらなくなり、購入しました。トイレ時は面倒ですが、少しずつ改善されてきています。
2022/12/18
着圧ソックスだと足首に跡がつくのが嫌で、寒くなってきたのでこちらを使っています!適度な締め付け感で良き。
2022/11/16
初めての購入です。なんとなく姿勢とか気になってきたので、手始めに骨盤からと思って求めました。ぎゅうぎゅう締め付ける感じはありません。着脱はややてこずりますが、慣れれば問題なしです。明らかな違いは感じませんが、そういえば翌朝足が軽いかも?歩く時少し楽かも?姿勢少し良いかも?ぐらいな感じです。(使用してまだ1週間なので)とりあえず、このまま続けてみたいと思います。
2022/11/05
買って良かったです。
足が浮腫むので かかり付けのお医者様に足が浮腫むので 加圧タイプの靴下を履いてみるようにと助言を受けて使ってみたのがきっかけです。こちらは以前 購入したことがあり再購入ですが、破れやすいですが履いてしまうと履き心地は楽です。通常はМサイズ利用ですが今回はLサイズにしてみましたが 履きやすいです。
2022/07/14
注文後直ぐに届きました
履いちゃえばなんてことない!楽に過ごせます ただお腹周りが丸まってしまいます
痩せなきゃ、、ですね
2022/06/26
箱が潰れて届いたのが残念でした…。
産後に履こうと思います。
2022/06/14
薬局で買うより少しだけ安いです。製品は何ら変わりはありません。
2022/04/14
お外でメディキュット
やっぱりメディキュットですね!
他に、似たようなものも持っていますがメディキュットにかなわないと思います。
はきごごち、厚着、のび、フイット感、全てにおいてとても良いと思います。
洗濯の替えに何本でも欲しいですね!!
2022/04/03
履く時にちょっときついですが、履き心地は苦しくなく良い感じです。気に入ったので長く使おうと思います
2022/03/18
着圧はありますが、とても動きやすいので毎日履いています。
ただ、手が荒れていたからか分かりませんが、4回目で破れてしまいました。
2022/03/10
最初はくときはきつくて、はけるのかなーって思いましたが
はいてしまうと、きつ苦しくはなく
履き心地はいいです
骨盤にもいい気がします
2022/03/08
足太めのためL購入。届いたのを見て絶句。リンパケアの靴下より小さいんだけど、ホントに入る!?説明文通り手繰って履くと、生地が伸びる!かかとと太もも辺りで指が痛くなったけど、履ききってしまえば苦しくもなく快適。これで骨盤が締まってくれたらとても嬉しい!まずは1ヶ月、仕事用に使い続けてみます!
2022/03/08
ふつうによいです。
ふつうのレギンスです。
2022/02/20
程よい締め感とても良いです。履く時、穴開けないようにと気をつけてたのですがやってしまいました。
2021/12/31
ちょうどよい圧がかかり、外出する日などは履いて出かけるととても楽でリピしています。
2021/11/27
丈や圧が自分にはちょうど良いです。ストッキングタイプだと足先が閉まりすぎるので、レギンスタイプがとても重宝、くるぶしタイプのストッキングや靴下と併用して年中着用しています。紫色に見える静脈瘤が点在していますが、これを着用していると痛みもほとんど感じないし、症状の進行があまり進まなくて済んでいます。年々、購入できるところが減っているので、どうか無くならないでほしいです。
2021/11/23
締め付け感が丁度いい
初めて買って使いました。最初は履くのに少し時間がかかりました。でも履き心地は満足。
今までのレギンスとは大違い。
追加注文します。
2021/10/18
梱包は綺麗でした。これからの季節には必需品です。
2021/09/21
おそとでメディキュア
いい感じです。162 54でMサイズでぴったりです。
2021/07/15
まだ試し履きしかしていませんが、、
確かに履く時は少し大変でしたが、履いてしまえばちょうど良いくらいの圧で気持ち良いです。
寝る時用のメディキュットは愛用しているのですが、やはり寝る時用の物に比べると圧は強めです。
立ち仕事なので、むくみと足の痛みが和らげばと思い購入しました。1日履いてみてどうなるか楽しみです。良ければもう1枚購入したいと思っています。近所のドラッグストアより断然お安いのでまたこちらで購入したいです。
2021/06/29
Lでも履くのが大変ですが、せっかく買ったので大事に使わせていただきます。
2021/06/21
履くときは大変ですが、履いてしまえば変に圧迫することもなく快適です。というか、あまり圧は感じないです。ふくらはぎの圧がもっとあるほうが良かったですが・・
2021/06/12
Mサイズを購入
履く時は非常にきつくサイズ間違えたかと思いましたが、一度履いてしまうと 丁度よいサポートで良かったです。
2021/05/30
ネイルしてる人は無理です。
生地が薄いので穴開きます。そしてウエスト部分がクルクルと巻いてとても不快です。
家用にしようと思いましたが不快で履いてられません。履くのもとても大変です。素材もなんか肌が痒くなります。
ゴミ箱行きです
2021/05/29
身長160cmで、サイズ表を見るとLサイズでいいようですが、ギュッと締めつける感じを求めていたのでMサイズを購入。
お腹の部分が少しきついですが、足の部分は無理ない感じでした。
2021/05/23
座り仕事をすることが多く、仕事時にはくように購入しました。足を組む癖があるのですが、これを履いていると骨盤が支えられて正しい位置になるのか、ほとんど足を組みません。(脱いだら組んでしまうのですが…笑) しっかり骨盤を整えてくれているのだな、と感じられます。
2021/04/29
ショート、お休みタイプなど着用しています。こちらは、骨盤も、というのがあって購入しました。着圧の締め付け感がちょうどよく、愛用しています。締め付けが強すぎるのもよくないと思っているので、購入時にはサイズ確認をきちんとするようにしています。
2020/11/07
歩きやすい♪
注文から配送までがとても速くて嬉しかったです(^O^)
骨盤が締まって歩きやすかったです(^O^)
寝ながらシリーズの骨盤サポートは、一度履いたり洗濯しただけで見た目がボロボロになってしまうのですが、コレは洗濯しても全然変わらず、よかったです。
2020/10/20
このお値段でこの圧はおすすめ!!着圧のラインがないから、普通にスパッツ代わりに履けるのがいい。
2020/10/13
履く時は大変ですが、あとはキツくなくてサイズもちょうど良かったです。
履いた初日はいつもより階段で足が上がり易くなった気がしました。
骨盤が整えばいいなと思います。
2020/06/22
産後から腰痛持ちになり、コルセットなど使っていました。しかし、コルセットは面倒なので試しに買ってみました。
履いている時は腰は痛くないです。足も少しキュットなっているので、キツすぎるゆるすぎず程よいです。レギンスなのでワンピースの下にはけて楽です。洗い替え用にもう1枚検討しようと思います。
2020/06/16
骨盤周りの適度な締め付けが心地良く
歩行をサポートしてくれるように感じる。
2020/04/24
圧迫感も全く無く快適ではありますが、はたして効果があるのかどうかわかりません。Sサイズがあれば、その方が良かったのかもしれません。
2020/04/16
満足
むくみがなくなりました。足も気持ちがいいデス。もう手放せない感じです。
2020/02/19
ドイツに住む姪っ子の希望でChristmasプレゼントに購入。良い感じらしいです。
2020/01/05
骨盤歪み
骨盤歪み治るかと、購入しました。少し試してみたいと思います。
2019/12/17
リピです。
いい感じの着圧感で気に入っています。
また購入しようと思います。
2019/12/08
スーパーDEAL
半額以上のポイント還元ありで購入してみました。着圧はかかせないので。
2019/07/20
買って良かった
初めて購入したのですが、しっかり引き締められてるけど苦しいと思わないし、この暑い時期でも蒸れないし買って良かったです。
2019/07/03
妻ために購入
年を取ると体の所々が痛くなるようでつらいとか良くみみにするようになりますね。妻が知人から聞いてこうかがあるというので検索しると販売されてました。しかも高額ポイントバック対象。即買いしました。楽になるといいよね。男性用はないのかな???
2019/06/27
初め履くのに時間がかかりましたが慣れるとだいぶ良くなりました。普通のレギンスよりはキュッとしめつけ感がありました。
長く使えると嬉しいなと思います
2019/03/23
履いてしまえば楽ですが、着脱が窮屈です。サイズがギリギリなので仕方ありませんが。普段から骨盤ベルトをしていたので効果はよくわかりませんが、同等の効果なら此方のほうが腰回りがスッキリして良いです。
2018/10/31
ワンピースの下に
薄さも伸びもちょうどよくて、透けも気にならないから、普段使いに良い。
2018/10/28
良い感じ!
前々から気になっていた商品だったので、届いて直ぐに試しました。キュッってなる感じがとても良い感じです!
2018/09/22

Instagram

104
.
.
メディキュット♡
↪︎おそとでメディキュット
骨盤3Dサポートレギンス
.
.
☝︎骨盤サポートテーピング
☝︎ヒップサポートテーピング
☝︎サイズ展開M/L
☝︎カラー展開ブラック
.
.
脚部分は程よい着圧で
窮屈が苦手な方でも
履きやすいレギンスかも❤︎⠒̫⃝
.
お尻部分はピタッとしてて
窮屈じゃないフィット感が良き良き♡
.
骨盤ベルト巻くのも大変だったり
一苦労だったりする時があるから
一石二鳥っぷりが気に入った\(*ˊᗜˋ*)/
.
.
タイツver.も気になる(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)!
.
@mediqtto #mediqtto #メディキュット #おそとでメディキュット #骨盤サポート #ヒップサポート #骨盤ケア #浮腫み #美脚 #レギンス #美容大好き #コスメ大好き #メイク大好き
15
おそとでメディキュット ボディシェイプ骨盤サポート レギンスのご紹介です

その名の通り
骨盤をサポートしてくれるレギンスです✨

2回の出産を経験して
緩んでいるであろう私の骨盤
キュッと整えて欲しい‼️ 全面の3Dサポートテーピングで骨盤の歪みを整えてくれるんです

そして前面のサポートテーピング
3Dと言うだけあって
ぐるっとお尻の方まで繋がってます
なのでヒップもサポートしてくれるんです。

ただ...
このサイズで私の巨大なヒップや足が入るのかな?。
募る不安を胸に足を入れると... 予想より遥かに伸びました。
引き締め効果もあるレギンスなので
もっと固いかと思っていたら柔らかくて
肌触りも良いです。

でもやっぱりちょっと履くのは大変。
それでも巨大なヒップも収まりました

適度なサポートで骨盤ケア+ヒップアップ効果もあります✨

お出かけの時にスカートの下に履いて
オシャレに着るのもgood。 ⭐️骨盤の適度な引き締め効果が心地よい
⭐️蒸れないし肌触りが良い
⭐️足が細く見える効果大

オシャレなのに機能的なレギンスです。

#メディキュット #おそとでメディキュット #骨盤3Dサポートレギンス #骨盤ケア #骨盤 #美脚 #むくみ #スタイルアップ #ヒップアップ #レビューブログ
3
おそとでメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート レギンスを使ってみました(*^^*) メディキュットシリーズの、おそとでメディキュットです。
最近よく見かけるのでとても気になってました^^
レギンスとタイツがありますが、こちらはレギンスタイプ。
サイズはMとLがあります。

骨盤3Dサポートレギンスということで、
着用により美脚&骨盤ケアできるレギンス!! メディキュット独自の骨盤3Dサポートテーピングが、良く見ると入っていますが、全然目立たないし服の上からは分かりません。

骨盤まわりまでしっかりサポートしてくれるので、履いた瞬間とても気持ちいいです。

フロントクロスのテーピングで骨盤まわりを引き締めながら、お腹も押さえてサポートしてくれるので、ワンピースやタイトスカートを履くときには一石二鳥(*^^*) 初めは少しキツイ?と思いましたが、実際ら程よい圧力で、すぐ慣れますしこれくらいが快適です。絶妙な圧力加減で履き心地も良いので、一日外出するときでも使えました♪

なにより脚全体を引き締める段階圧力設計なので、むくみづらく夕方でもいつもよりスッキリした感じだったのが良かったです。

ワンピースに合わせてみましたが、違和感なく履けました^^ ブログで口コミプロモーションならレビューブログメディキュットのモニターに参加中♪
#メディキュット#おそとでメディキュット#骨盤サポート#ボディシェイプ#骨盤サポートレギンス#おそとでメディキュット骨盤サポートレギンス#段階圧力設計#フロントクロス#レギンススタイル#骨盤レギンス履いてる
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク