フォームクレンザー オムニキュアは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

弱酸性でお肌にやさしい成分の洗顔フォーム。肌の汚れや油をキレイにすることで、お化粧品の有効成分をしっかりと吸収させることを目的に作られています。成分は自然由来のアロエ、ココナッツ、クルクミンなど。自然の恵みがお肌をやさしく洗い上げます。泡タイプ。お肌に刺激を引き起こす硫酸塩は含まれておりません。お顔だけでなく全身(ボディー・頭髪)にもお使いいただくことができます。


Instagram

145
#オムニキュア#フォームクレンザー をお試しさせて頂いたので、ご紹介です。

こちらは#弱酸性 でお肌にやさしい成分の#洗顔フォーム 。
成分は自然由来の#アロエ 、#ココナッツ 、#クルクミン など、自然の恵みがお肌をやさしく洗い上げてくれます。
泡ポンプ式なので、#泡立て なくてもすぐに柔らかい泡で洗えるのが#便利 ♪

ボディー・頭髪・#赤ちゃん にも全身使える安心設計です。

炎症性のニキビを抑制する効果もあるそうなので、最近乾燥で腰周りの衣服が触れる部分がカサカサで痒み+痛みがあるおとーさんにもすすめてみたところ、いつもお風呂上がりは痒みがあるのにそれがない!とびっくりしてました。

いつも使ってる#ボディーソープ より刺激がなく、肌も#しっとり したおかげかと思われますd('∀'*)

デリケートな肌トラブルにお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク