ストレートヘアマスク マニスは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

髪に似た性質のタンパク質成分(毛髪親和性ケラチン(加水分解ケラチン)・毛髪吸着性ケラチン(ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン)をW配合。髪内部のバランスを整えます。18MEA(保湿成分クオタニウム33が摩擦や乾燥などの刺激からキューティクルを保護します。ハチミツ(保湿成分)がツヤを失った髪に浸透して、するんとまとまりやすくツヤのある髪に導きます。ダメージケア成分のヒアルロン酸Na、シア脂(保湿成分)が髪の内部へ浸透、つややかな髪へ導きます。


Instagram

54
【マニス】
ストレートヘアマスク♡

ビビッドピンクが鮮やかでとっても印象的なヘアマスク(灬ºωº灬)

ワンタッチキャップで、お風呂場でも使いやすいです!

香りは、オリエンタルパーティーの香りらしいのですが、

とても魅惑的でエキゾチックな香り♡

いつもだったらボンバる髪もだいぶボリュームダウンしました。

髪質も柔らかく、Honey inだからか

パサパサな毛先が水分をキープしてるというか潤いを感じます。

すでにダメージが酷い髪でもここまで変わるとは、、、と驚きました!! とっても、オススメですよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #ブロネット #マニス #ストレートヘアマスク #いい香りすぎる
53
マニス ストレートヘアマスク 使ってみました
2種のケラチン配合
合成着色料不使用、アルコールフリー、弱酸性

濃厚なテクスチャーで髪にしっかりとまとわりついてなじみます。

オリエンタルパーティの香りとのことなんですが、フローラル系の香り

洗い流している間に指通りの良さを実感し、洗い流すとしっとりとしているのが乾かす前にも分かります。

翌朝うねりやクセを感じることがありませんでした★
言う事を聞く、扱いやすい髪になりますよ。

#モニター #ブロネット #ストレート #クセ毛 #うねり #マニス #ストレートヘアマスク
48
#マニス #ストレートヘアマスク
ローズの香りが華やかです。濃厚なテクスチャーが髪を滑らかに整えてくれます。
毛先のハネも落ち着きました。
#ブロネット #BLONET http://rashiku.co.jp/
44
『マニス ストレートヘアマスク』をお試ししました。
香りは少し強めの、オリエンタルパーティの香りでした。
使用方法は、シャンプーの後、軽く水気をきってから、適量を髪全体になじませてからよくすすぎます。
私はカラーリングのダメージでツヤもなくなってきて、うねり毛にも悩まされていましたが、こちらのヘアマスクを使用したところキューティクル保護成分や保湿成分が配合されているので、サラサラでするんとしたストレートヘアに仕上がり、自然なツヤもでるのでとても気に入りました(^-^)
コスパの良いヘアマスクだと思いました。
#マニス #ストレートヘアマスク
43
くせ毛対策。
#マニス #ストレートヘアマスク
モニターさせて頂きました。

ストレートキープ成分・キューティクル保護成分・保湿成分・ダメージ補修成分配合で、合成着色料・アルコールフリーのくせ毛がまとまるストレートヘアマスク。。

オリエンタルパーティーの香りは甘い香りで乾かすとほんのり香りが残ります☆
緩めのテクスチャーで髪の毛に塗布するとスルスルとても伸びがいいです♪
髪の毛を乾かす時も普段はゴワゴワで硬い髪の毛がこちらを使用した後は凄く柔らかくなっててビックリ!

髪の毛に合ってたみたいだし、値段も普段使用しているものより安いので無くなったらリピ決定です。
#ヘアマスク #ストレート #くせ毛 #サラサラ #ブロネット #モニター
32
( 'ω'o[ モニター ]o
マニス ストレートヘアマスク
をお試しさせていただきました✨

洗い流すトリートメントで、
くせ毛対策のトリートメントです。

髪を保護しながら、
まとまりのあるストレートヘアに✨

私はクセ毛でストレートパーマをしていますが、それでもしっとりとした髪に仕上がりました。
オリエンタルパーティーの香りも優しくて心地よいです。

#マニス #ストレートヘアマスク
#洗い流すトリートメント #ストレートヘア #くせ毛対策
#モニター #ブロネット
@blonet0214
17
#マニス#ストレートヘアマスク#ネサンス#モニター#当選

BN
¥1200

ヘアトリートメントって消耗早いので、この当選はかなり嬉しい★香りもいいですよ♪
5
くせ毛がしっとりツヤツヤになる
優秀なヘアマスクです♥
バラのような良い香りも
持続します(^w^)
#マニス #ストレートヘアマスク #くせ毛 #ツヤツヤ #まとまる
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク