デザインフリーフィンSSは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ストレートスタイル用アウトバストリートメントです。熱ダメージによるゴワつきやパサつきを抑え、まとまりと滑りのある髪に仕上げます。又、ウェット時に塗布することでクセによる広がりを抑える働きもあります。


口コミ

つるつるさらさらになって髪がまとまります。髪のうねりや広がりを抑えてくれるので憧れのストレートヘアを楽しむことができています。一度に使う量が少ないのでコスパいいです。
2023-09-01
良い
2回目の購入です。とっても満足しています。また無くなったら買おうと思います。
2016/12/29
髪の美容液
髪の癖で困っていましたがデザインフリーがあると落ち着きます。
2016/2/19
いい匂い!!!
髪が自然にまとまるのがうれしいです。そして何より香りが好き!!!
2015/10/11
オススメ
クロエの匂いがするから好き!しかもセットで安く買えて満足です!髪がめちゃくちゃストレートになり匂いもいいのでダブルで嬉しいです!またなくなったらリピします!
2015/2/16

Instagram

15
今までパタゴニックオイルの洗い流さないトリートメント使ってたけど、
気分転換に違うトリートメントを購入。。 ムコタアデューラ アイレ10
ベールフォーストレート
ミルクタイプで青リンゴの香り✨
ミルクなので全体に馴染みやすく、しっとりでまとまりやすく、ボリュームもおさえてくれるのでお気に入り❤️ 湿気にも負けないところが素敵✨

ディアテック
デザインフリーフィンSS
ストレートヘア用
ジェルタイプで、髪を乾かす時に髪を引っ張りながら乾かすとしっかりストレートになります✨
寝癖などもつきにくく、ストレートがキープされてました。
香りもあまり強くないので、香りが苦手な人でも使えます。

今回はどちらもお気に入り☺️。
買って良かった❤️ #ヘアケア#洗い流さないトリートメント#オススメ#縮毛矯正#くせ毛#ボリュームダウン#ダメージヘア#髪量多い#ディアテック#デザインフリーフィンSS#ムコタアデューラアイレ10#ストレートヘア用#美容マニア
1
#treatmentstyling
#desinfreefinss
#デザインフリーフィンss
#洗い流さないトリートメント
#ジェルエマルジョン
ストレートヘア用なのだけどあなどれない!
#ダメージ補修
形状記憶効果、まとまる感じがくせ毛にも合う。
大好きで愛してやまないヘアサロンにて取り扱ってて、購入してます。
ひょっとしたら、通販もあるかも。
#株式会社ディアテック
#pinkribbon
髪にも女性にもいいこと
オススメ。
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク