姫ラボゲル 姫ラボは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

温泉水(保湿成分)を配合した、化粧水・乳液がひとつになったオールインワンゲル。潤いを与え、乾燥を防ぎ、ハリ・弾力のあるお肌に導きます。


口コミ

周りにオススメしたくなる商品です。
夏はコレ1つ。冬は化粧水の後にコレだけ。
保湿力がすごく高いので乾燥知らずになれます。
以前、旅行誌の取材でお世話になってから、もう何年もリピさせてもらってます。その頃から人気が高く、もうなくてはならない存在です。
2022/10/13
洗顔は使ってましたが、初めてジェルを購入しました。
敏感肌ですが
全く刺激はなく安心して使えました。
最近汗のせいか、ストレスなのか吹き出物が一気にできてしまい跡に悩んでましたが、これは保湿力がかなりあるおかげで、吹き出物の跡が1週間くらいですぐに薄くなりました。
これは凄い!!保湿力はかなりあるのに、油っぽさではないので、しばらくすると馴染みます。
かなり伸びるので少しの量で充分です。
商品は大満足です。
2022/09/13
目から鱗
オールインワンは、あまり好きではないのですが
こちらは中々のお品物でした。
手が不自由で中蓋とスパチュラがベトベトしてしまい工夫して使っております。
それ以外は、つけ心地も最高でした。
2022/07/24
こちらの商品を利用させていただくようになってから、季節の変わり目でもスキントラブルなく、ノンストレスです。
2022/06/16
注文番号263530-20220318-0219229383
とてもしっとりしていて肌がつやつやになります。
保湿効果がとても期待できます。
2022/03/30
リピートです。以前はゲルを愛用していましたが、クリセラが出てからはこちらのほうがこっくりとしていて乾燥肌の私に合っています。マストアイテムになりました!
2022/03/14
お肌プルプル
母のすすめで一度使ったら私の肌に合っていたので購入!コスパが良い!!
2022/03/02
化粧水はサラサラですが肌にじっくり浸透します。
ゲルは思っていた以上に固めでこっくり。
1パウチを三分割して丁度良い感じです。
余計なものが入っていない感じが好感触です。
本品をライン買いしようか検討中です。
2022/01/25
旅行で玉造温泉に宿泊した際に、姫ラボさんに出会いました。
そこからのリピートです。
のびがよくて、値段も高くなく、重宝しています。
たっぷり入っているので、贅沢に使用しています!
2022/01/23
いつも心のこもった丁寧なお手紙ありがとうございます。ありがたく読んでおります。今回送っていただいたミニ石鹸を使ってみましたが、もっちりしっとりで使用感が良かったので今度通常のものを買ってみようかと考えています。
2021/12/18
これに出会ってからは、化粧水や保湿としてのものこれしか買っていません。今まで色々なものに手を出していましたが、肌がちょうどいいしっとり感になり、一番好きです。
2021/12/16
出雲に旅行に行った際に、JALクーポンで別の商品を購入して、妻の評価が良かったので、今回はこの商品を購入しました。今回も中々いいみたいです。
2021/12/06
リピートで買い続けています。
乾燥しやすい季節になったので毎日朝晩これをつけていると肌の調子がいいです。
2021/11/28
商品、対応、効果大変満足です。
またなくなったら購入します。
2021/11/07
使い心地がしっとりしていてとても満足です。
2021/10/28
オススメ❗
使い続けて数年経ちます。肌の水分量がアップしました♪
2021/08/22
旅行先で買った姫ラボの石鹸がとてもよかったので、ネットでリピート購入!
周年セール?で安くなっていたのでこちらも一緒に購入しました。
お手入れに手を抜きたい時にこちらを使ってます!
オールインワンだとベタベタするイメージがありましたが、こちらは程よくしっとりしていい感じです。
お値段がもう少しお手頃であれば日常ケアに取り入れたいです。
2021/08/13
真心が感じられる会社です
7年ほど前、玉造温泉旅行でショップに立ち寄り姫ラボさんに出会い、購入。以降通販で長らくリピートさせていただいています。洗顔後これ一つで肌もちもち、翌朝もしっとり感があります。何度か他社製品を試したものの私にはまだまだこれが必要!と確信して毎回戻ってきます。今回、注文に際しとあるミスを犯してしまったのですが、手書きのお手紙と共に大変素晴らしいご対応をしていただき、感激しました!!姫ラボさんがもっと大好きになりました。本当にありがとうございました。
ちなみに私は朝の化粧前につけると化粧下地の時にゲルがぽろぽろ出てきてしまうので、夜のみ使用です。夜のみでもがっつりつけているせいか一ヶ月程度で無くなりますが、肌状態の良さから満足しています。
2021/06/30
こちらもリピです。
グレードアップしようか迷ったのですが、現状で満足しているので今回はとりあえず同じものを購入しました。ローションとセットで使うとお肌の調子はいいです。
2021/06/24
以前使った時にハマりまた手軽なのに肌調子が良くなるので、また買っちゃいました(^^)
2021/06/12
使い心地が良いです。
翌朝の肌がもっちりしている。
2021/06/04
私のお気に入り♪
何度もリピしてます(^^)
肌がしっとり♪
私には、合ってます( ^ω^ )
荷物と一緒に手書きのメッセージに
いつもほっこりしてます!
また無くなったらリピします( ^ω^ )
2021/05/29
敏感肌の家内が購入して使っています。肌にいいと言って気に入っています。
2021/05/04
使い続けて2年経過、他店のを使ってみましたがこの価格でこの満足はこれしかない。
2021/05/03
年齢を重ねてきたので、ワンランク上の商品購入。期待以上でした。
2021/05/03
ぶつぶつがでてきて私には使用できませでした。成分をみてもナチュラル系ではないためお肌にはよくないようです。温泉水はよいのに混ぜるものが化学物質ではお肌に異常があらわれるのは当然かなと思いました。よって再購入はありません。品質のよいものを期待しております。
2021/05/01
ベタベタではなく、もっちりして、香りもなく次第にしっとりして気に入りました。
今のところ、つけていつも通りのペースで化粧しても、わたしはよれませんでした。
長く使っていきたいです。
2021/04/29
新商品でクリセラが発売されたのを知り、ずっと気になっていました。
今まで使っていたオールインワンゲルが少なくなってきたので朝用にして、夜はこちらにしようと購入。
オールインワンゲルより気持ち重たい付け心地ですが、その分乾燥知らず!
使いはじめて3週間ですが、肌がもっちりしてきて朝起きた時の肌が明るくなりました!!
シンプルなパッケージも好感が持てますし、内容量もオールインワンゲルと同じくらい入っていてタップリ使えます。
中蓋の上に小さなスパチュラが入っていて衛生的にも安心だし、痒い所に手が届く細やかな心遣いが姫ラボさんらしくて大好きです!
2021/04/24
玉造温泉に旅行した際に、使ってよかったので愛用してます。
コロナ禍でマスク生活のため、乾燥した肌に良いと思います。
2021/04/22
肌が喜んでいます!
以前、玉造温泉の宿に泊まった時に、洗顔石鹸とゲルとパックを、サンプルでプレゼント頂きました。洗顔石鹸とゲル、数日使っただけで、すごく良かったのです!
今回、今まで使っていた化粧水、クリームが切れたので、こちらの商品に買い換えました。(洗顔石鹸と化粧水も一緒に使っています)
本当に、肌に吸い込む感じが良くて、自分の肌が大切に思えてくる毎日です。
肌が喜んでいるのだと思います。今後が楽しみです。
素敵な商品をありがとうございました。
ご縁に感謝です。
2021/04/22
親子使いです♪
肌に優しく、長く無理なく使える石鹸です!泡立ちも凄くいいです。肌が弱いのですが全くピリピリしたりもなくて、しっとりします♪年頃の娘と一緒に使っていますが、娘も肌に合うようで荒れていた肌が落ち着いてきました♪
2021/04/22
満足してます。
産前産後の為に購入しました。
とてもしっとりします。
今まで使ってきた化粧品は何だったのか、、、
コスパも良いし大変満足しています。
リピート確実です。
2021/04/15
乾燥しないと思います!
今まで使ってたものよりべたっとするので
顔全体につけるときは唇につかないようにしないと
膜みたいになってあんまりいい感じではないです。
でも、これに変えてからニキビも出来てないし
乾燥せずにケアできているのではないかと思いました。
塗った後の使用感がもう少し違ったらなぁとは思います。
2021/02/23
以前ネットで見て気になっていたので今回初めて購入しました。実際に石鹸で洗うと突っ張る事なくツルッとし、ローションとジェルはあっさり目ですが潤います。
予想以上に良くてびっくり‼
2021/02/22
乾燥知らずです。
2個目の購入です。今年の冬は、クリセラのおかげで乾燥知らずでした!!私は、お風呂上がりすぐに、姫ラボのミスト→着替え後に化粧水→クリセラでライン使いです。シンプルで手間のないこのお手入れが一番合っています。これからも、愛用させて頂きます。
2021/02/20
何度かこちらでは自分用に商品を購入していましたが、今回は母への誕生日プレゼントとして購入しました。とても良い感じ!と喜んでくれ私も嬉しかったです。
2021/02/10
お肌に優しいです。
クリセラが発売されてすぐに購入しました。お肌が柔らかくて、ふっくらしています。クリセラを使う前は乾燥とマスクの摩擦で頬が痛かったのですが、クリセラに変えてから全然そんな悩みもなくなりました。姫ラボさんありがとうございます♪
2021/01/18
リピートです
年末なのに、すぐ発送していただき、大変助かりました!
これ凄くいいです。肌のきめも整い、ツルッとした艶のある肌になります。
オススメです。
2021/01/02
姫ラボの良さ再確認!
実は、しばらく別の商品を使っていました。夏は美白化粧品。秋は乾燥がひどくなってきて、韓国コスメ。
だけど美白化粧品は、あまり効果はなく、4種類くらいを毎回肌につけるのも手間で面倒になってきて。
韓国コスメは保湿が持続しないし、いまいち合わなくて、年齢のせいもあるかな〜と落ち込んでました。それで、姫ラボさんみ戻ってきてみたら、新商品クリセラが!
やっぱりめちゃめちゃ合います。化粧水とクリセラで、肌がすごく柔らかい状態に戻りました。そして、もちもち肌も持続。
お手入れもシンプルで、私にはこちらの商品が一番合っています。冬はクリセラで乗りきれそうです!
いつもながら、スタッフさんからの手書きメッセージも本当に心があたたまりました。
2020/12/31
冬は欠かせません。敏感肌な私にとってとても貴重なクリームです。他のクリームは使用できません。
2020/12/05
使用開始3日目になります。。ゴワゴワ感からもっちり感に触った感触が変わってきた気がします。今までのゲルは、夏場は良いけど冬になると別のものを追加又は別商品に変更して使用していましたが、クリセラは大丈夫そうです。
2020/11/29
驚きの効果です!
使い始めた翌日、朝までしっかり保湿されていてお肌がモチモチに!それでも充分驚きましたが、使用開始して3週間ほど経ち、日々みるみる肌のキメが整い、肌色が明るくなってきています!どこまで綺麗になっていくのか、この先が楽しみです♪♪素晴らしい製品をありがとうございます(^^) 今月は他の製品も購入しようと思います。
2020/11/21
今からの季節に
今からの時期にピッタリで潤いたっぷりです。
内容量も定番のオールインワンゲルと同じ量でたっぷり入ってます!姫ラボさんはいつも手書きメッセージが添えられていてとても嬉しいです。
コロナに負けず頑張ってください!
2020/11/19
うるおう!
姫ラボさんの商品は長くお世話になっていて、商品の良さは実感していたので、新商品発売と聞いて即購入!最近年齢と共に乾燥がひどく、今の自分にもってこいの商品でした。
潤いも続くし、つるつるになります。使い心地も香り等もなく、無駄なものが入ってない感じも好感がもてます!
パッケージもシンプルで◎
敏感肌ですが、姫ラボさんの商品は肌荒れしない上、お肌の調子があがります(^^)
2020/11/17
マスクで擦れて皮が剥けたり最悪出血したりするほどの肌ですが、こちらの石鹸で洗顔するようになって、出血まではしないようになりました。また、化粧乗りが良く乾燥肌も少しずつ改善しているような気がします。
またリピートします。
2020/11/02
プレゼント
母の誕生日プレゼントに購入しました。前にもプレゼントしたら、とても良かったみたいなのでリピートです。母は、朝にスキンケアをこれだけで済ませてるそうです。夜のスキンケアは、これだけだと少し物足りないかもしれないので化粧水などをプラスして方がいいのかもしれません。
2020/10/08
さて、どこかな?
いつも使っている乳液を切らしてしまって、嫁の使っていた(玉造観光以来リピートしている)姫ラボゲルを拝借したのがきっかけ。少量で伸びも良く保湿も良いので、回数を重ね自分の肌に合うか確認。随分と減ってしまったので発覚前にとネット購入。(ギリギリセーフ)
コスパも良くおススメ。
嫁が言うには、元々はここの石鹸が気に入ってからリピートしているとの事。
石鹸。ふふ。(笑)
2020/09/17
リピーターです。2年くらいは使っています。周りからも肌がきれいとほめられることが多くなりました。洗顔もせずお風呂上りにこれだけ塗っています。これからも使い続けたいと思います。
2020/08/07
5〜6年くらい愛用しています。いつもは店頭で購入しているのですが、コロナなので楽天で購入してみました。
私は顔だけでなく全身に使っていますが1ヶ月くらい持ちます。
おかげさまで肌がきれいだね〜とよく言われます。
温泉を使っているからといって全ての方に合うわけではないようです。知人にピリピリするから使うのを止めたという人がいるので、初めての方はトライアルセットをおススメします。
2020/07/05
お値段以上の感触に大満足です。
続けて使いたいです。
2020/06/22
リピート
リピートです。前回買って良かったので、使用続けます。これだけの量があると、結構もつのでお得です。冬から春先にかけての粉吹きも無かったので効果が良いと思い、また購入しました。
2020/06/17
誕生日プレゼントに
女性への誕生日プレゼントにしました。
ラッピングと手書きのバースデーコメントに大変満足してもらえました。ありがとうございました!
2020/06/06
いつもほっこり
3度目の購入です。
洗顔単品だと、送料が高くなってしまった為、今回はこちらを購入。
泡立ちがとてもよく、すごく気にいってます。
そして何より、お店の心遣いが素敵です。
2020/05/22
気分も上がる(⌒▽⌒)
使ってから肌が手のひらにひっついて、もちもちしてます(^-^)潤ってるって感じます。普段のお手入れがゲルだけって不安やったけどこんなに手軽に潤い感が感じられる事にビックリ‼週に3回化粧水を使うスペシャルデーも楽しみ🎶
それに美人の湯で有名な玉造温泉水で作られてるって聞いただけで幸せ感も手伝ってくれてる感じ(⌒▽⌒)満足です❗
2020/01/16
素晴らしい(^o^)
乾燥、肌荒れが酷く、途方に暮れていたところ、姫ラボさんを見つけました。
潤いがとても気持ち良く、乾燥がどんどん良くなりました!
これからもよろしくお願いします。
2020/01/06
友達の誕生日プレゼントに
素敵なラッピングありがとうございました!発送も早く、何よりスタッフさんからの手書きのメッセージカードが凄く嬉しかったです。また利用させて頂きます!玉造温泉にもまたお店目指して足を運びます(^_^)
2019/12/30
使ってみて納得!
ハンドクリームをさがしていてこの商品にたどり着きました。
石鹸の良さが1度でわかりました。
さっぱりしているのに、全く突っ張らず保湿された状態で、レビューの高さに納得です。
保湿ジェルもしっとりして、試しに買ってみて良かったです。
発送も早くて、手描きのメッセージもとても嬉しくて、温泉情報の紙も入ってて、温泉に行きたい!!とすごく思いました!
2019/09/07
てっぱん
使い始めて1年生が経過しました。最近のてっぱんです。
2019/07/28
1月から持病が悪化して薬漬けになってお肌がボロッボロに...
キュレ〇、イハ〇、アルビオ〇、イグニ〇等などを試してみたけれど全滅。
藁にもすがる思いで姫ラボ石鹸をお試ししたら全くお肌にしみなかったのでこちらのお試しセットを購入しました。
まだ症状の改善までにはいたっていませんが、しみないだけでも本当に嬉しくて嬉しくて。
石鹸の泡は感動モノです。固形石鹸好きで色々試してきましたが、ナンバーワンの泡の弾力と使い心地です。固形石鹸にありがちな洗い流す時のぬめりも少ないので本当に使いやすいです。
化粧水とゲルはお試しサイズなので通常サイズを購入します!
*心温まるメッセージとても嬉しかったです(*^_^*)
2019/06/20
オールインワン
島根の温泉がすごく良かったこともあり、気になってたので送料対策の為2個買いました。ちょっとヒリヒリするときがあります。特に可もなくリピはしません。美顔器とかと一緒に使うジェルとして使えそうなテクスチャーです。アラフォー
2019/05/22
泡立ちもよく気持ちいいです、リピートです。
2019/05/12
モコモコ!
モコモコで粘り気のある泡がとっても気持ちいいです(* ´ ▽ ` *)
リピートします♪
2019/05/04
リピート購入です
もう何度目かの購入です。とてもしっとりツルツルになります。
かなりの敏感肌ですがこちらのゲルだけは肌に刺激もなく顔が赤くなることもありません。
お気に入りの商品です。
2019/04/27
ずーっと使ってます。
玉造温泉に旅行に行って出会ってからずーっと使ってます。
敏感肌の私にはなくてはならないものになりました。
2019/04/24
使って『良さを実感』
昨年6月 玉造温泉に旅行して 姫ラボを見つけ お土産として購入しました。
それから リピーターとして 買い続けています。
家族の為に
2019/04/19
リピーター
出会ってから、それまで2ヶ月7万超えの某高級化粧品(無料お試しセットで有名)を使ってきたのと遜色ない、むしろこっちの方が透明感が出ました。スキンケアの時間もかなり減ったし、何より目の下のたるみ、ほうれい線が劇的に消えた!
ちなみに夜は、薄く塗り伸ばしたあと、気になる部分にパックみたいにのせてます。塗るだけより全然効果違います。テレビ出て人気出るのは仕方ないけど誰にも知られたくない!と思ってしまうくらいの逸品です。
2019/04/15
いいんじゃないかなー。
いろいろな商品を試してみましたが
もちっと潤う感じはお値段からするととても良いと思います。
結構な量を使っても長持ちしてますし首デコルテ肩までのばすと
しっとりもち肌です。
2019/03/29
玉造温泉で買ったボディローションが良かったので(乾燥による痒みが減った)お試しセットでこちらも使いやすかったのでしばらくお試し☆
確かにゲルタイプは塗ったあと、ファンデーションつけているときにモロモロとれやすかったりするが、これはならない。それもよいね
2019/03/29
お友達のプレゼントとして購入しました。
しっとりだけどベタつかずさっぱり洗えて気持ちいい商品と喜んでもらえました。
2019/03/27
塗り方次第
普通の塗り方では効果は分からないかも。特に今まで某高級化粧品のラインで4種類使ってた私には最初1週間、手がすべすべになったこと以外何も変わらないどころか、いきなりローションとゲルだけになったのでなんだか乾燥ジワが。。
塗り方を変えてみました。まず小豆一粒くらいを全体に塗ります。ベタベタしなくなるまで優しくマッサージ。シワの原因になるので強く塗りこまないよう注意!!
そのあと少しだけ気になる部分にパックの容量で塗るというかのせる。あまり塗りこまず、軽く馴染ませる程度。
このやり方でほうれい線、眉間のシワ、目の下のたるみが劇的に改善されました。次の日起きたらもっちもち。なのにベタつきはなく、シワは目に見えてなくなりました。コスパもいいし。天然で安心感があります。あと手がほんとにすべすべ、柔らかくなりました。手荒れに悩まされてたので感激です。
2019/03/24
良いです
何度も購入させていただいています。
たっぷりあるので惜しみなく使っています。
おかげで乾燥知らずです
2019/03/07
リピばかりしている商品です。肌にすぅっと入る感じが大好きです。いつも可愛いお手紙つき、手書きです。今回は誕生日のクーポンを使ったので、プレゼント付きでした。嬉しい😆ありがとうございました。
2019/03/02
もちもち
朝晩使用していますが、お肌がもちもち、きめが細かくなってきた感じがします。
リピしたい商品です。
2019/02/26
姫ラボジェル
風呂上がりに塗り、朝までしっとりうるおってます!
2019/02/26
リピート購入です
4度目の購入です。
昨年は肌荒れがひどくゲランのSOSやヘパリン類似物質の薬用ローションを使っていたのですが少し改善しただけで完治することはありませんでした。
しかし、姫ラボゲルを使い出して見事に肌の状態が良くなり、もちもちのお肌状態になりました。
肌に刺激もなくとても使い心地が良いです。
本当にありがとうございました。
これからも使い続けます。
2019/02/17
夏はどうかな?と思っていたのですがむしろしっかり使い 冬ももちろんしっかり使ってます 夜はちょとおおめに。
2019/02/17
1か月使用して、お肌のキメが細かくなり色も白くなったも言われます。又、ハリも出ました。洗って、しばらく置くとよくわかります。
リピ決定です。
2018/12/15
以前お土産で頂いて使ってみて、あまりのつるつるさにびっくりし、調べたら楽天にお店があったので今回初購入です。これ1つで1か月は余裕でもちます。全然無くなりません。
ローションとゲルも使い心地がとてもよく、ライン使いしたいです…!
あと包装と手書きのメッセージに感動しました。
島根県には行った事はありませんが、近いうちに是非お伺いしたいです。
2018/10/26
リピートです
今回はじめて夏に使用しました。今期は想像以上の酷暑だったので比較するにはどうかと思いましたが、一応コメントします。
やはり冬と違って湿度が高い為か、べたつきが気になりました。これは商品がというより気候が問題のようにも思いますが・・・。冬は夜に重ね塗りしていましたが、朝と同じ量で夜も済ませました。
結果としては、エアコンの使用による乾燥が気になるので、使用中止にまでは至らず使い続けました。
夏の使用は個人差がとても出ると思いますが、これから来る冬には必須だと思います。
2018/10/24
リピーターです
島根を旅行した際に、お店に立ち寄ったのがきっかけです。以前からオールインワンゲルは手軽で好きなのですが、市販されているものは高かったり、中身がよく分からなかったりしてなかなか使えていませんでした。こちらの製品は、どれもしっとりした仕上がりになり、乾燥の時期には大活躍します。いつも配送時につけて下さる手書きのメッセージカードも密かに楽しみだったりします。
贈り物の際も可愛いメッセージカードをつけてくださったりと、自分用にも贈り物にも重宝しています。
2018/10/14
姉の誕生日プレゼントに購入しました
今までは誕生日プレゼンとなどは渡していなかったのですが、結婚したことを機に今回は「渡そうかな??」と思い購入しました。「それとなくラッピングしてください」という私のなんとも言えない無茶なお願いを聞いていただき、すごく素敵なラッピングをしてくれてました。本当にありがとうございます。
2018/08/10
クリームに近いゲルで、本当に少量でしっとりします。何種類もの基礎化粧品を塗りたくり、時間とお金をどれだけ費やしてきたのか…
今はこれだけで潤うし、塗りたくらないからスキンケアによるくすみも薄れてきました。
これからは姫ラボゲルだけだと思うと、棚も気持ちもスッキリ!無くなったら気兼ねなく買える値段が本当にありがたいです☆
ころんとした可愛いジャータイプも良いですが、衛生面に配慮した使いやすいタイプも出てくれるとありがたいです。
2018/06/05
化粧水とソープと三点購入しました
梱包はすごく丁寧でした(*^▽^*)
お肌が敏感な時でも使えるぐらい優しく保湿してくれる感じです。
生理前の肌荒れも今回は使ってたからか、今のところはいつもよりはマシです✨
オイリー肌の方には夏場はべったりするかな〜って感じですが、乾燥肌や敏感肌の方はいいかもです(*^▽^*)
2018/04/30
母の日のプレゼントとして
とても伸びがよく、少しの量でしっとりします。
テクスチャーは緩め。強い刺激も香りもなく、ベタベタしないのでつけ心地は良いと思いますし、コスパも抜群です。
効果も良くて、洗顔からゲルまでラインで使うようになってから、周りに肌を褒められる事が多くなりました。
里帰りした時に母に使わせたところ、とても気に入ったようなので、今回は母の日のプレゼントとして贈りました。
ショップさんにお願いして母の日用にラッピングをしてもらえたし、母もとても喜んでいます。
姫ラボさんの商品は、動物実験もしていないので肌につけても安心だし、使い心地も効果もあるのでおすすめです!
私も母も、もう手放せません!
2017/04/24
先日、大病をして手術後に今まで使っていたすべての化粧水が合わなくなりました。
入院前に、玉造温泉に旅行に行く予定を立てていたのを思い出し、気分転換を兼ねて、こちらのローションを購入しました。
お風呂上がりに姫ラボローションをポンプ1プッシュ、手のひらでタッピング。
この後、こちらの保湿ゲルをつけると保湿力が増して、朝までウルウルです。
敏感になっている肌にも優しく浸透してしっとりサラサラです。
嫌なべとつきもありませんし、肌が痒くなったり、赤くなったりもせず、朝まで快適に眠れました。
朝も、洗顔後にローションとゲルをつけていますが、肌の水分量かちょうど良いのか、油浮きもありません。
玉造温泉は美肌の温泉との事ですが、ウソじゃないですね!
玉造温泉ってスゴイ!!
もうリピ決定です!
それに、商品と一緒に、手書きのお手紙や玉造温泉のフリーペーパーも送ってくださいました。
玉造温泉への思いがたくさん詰まっていて、元気になったら是非玉造温泉へ行きたい!
美肌の化粧品と一緒に、元気になる勇気も一緒に届けていただいて、本当に感謝しています。
2016/12/10
日焼けした肌にちょうどいい
ずっと愛用しています。夏でもべたつかず保湿ができるので重宝します。つい先日、友人が日焼けで体の肌がパサパサにめくれていたところに、姫ラボゲルを薄く塗ってあげると肌がしっとりしてパサパサが落ち着いたといっていました。新しい発見でした!個人差はあるかもしれませんが日焼けにも効果ありですね。
2016/08/04
何度もリピートしています。無香料でべたつかないので気に入っています。
2015/06/19
今まで色々なオールインワンタイプのものを使用しましたが、こちらのゲルが一番私にはあっています。べたつきも気にならず、ぐんぐん入っていってしっとりします。気に入りました!
2013/05/28
出雲に旅行に行ったときに初めて購入し、今回オンラインでまた購入させていただきました!乾燥肌なのですが、これひとつでもカサカサせず重宝しています!
発送もすばやく大満足です。
2012/12/31
石鹸がとても良かったのでこちらも買ってみました。とても油っぽいと思います。ゲルと言うよりは完全にクリームです。グリセリン、トレハロース以外はおもだった成分もなくコラーゲンとビタミンを自分で追加しました。リピはないな。
2011/12/04

Instagram

101
#若竹寿司 #玉造温泉 #バトウ #キカナ #境港
#姫ラボ #姫ラボ石鹸 #姫ラボコスメ #姫ラボゲル
#足湯 #温泉ゲストハウス #ゲストハウス #翠鳩の巣
#松江駅 #シャミネ松江 #どじょうすくいまんじゅう
86
おはようございます☂️ 雪❄️降るのでしょうか・・。降ってもいいけどどうか積もらないで下さい☃️。‍♀️。
今日は早めにスーパーへ買い出しに行ってこよう。
ちょっと早いけどお日柄よかったので、お雛様出しちゃいました。うちはモダン雛なので、お顔が現代風です。
.
今週末は千葉へ行く予定なので化粧品を山ほど買い溜めして、あと#姫ラボゲル も取り寄せておこうかな。旦那の実家の近くの#玉造温泉 へ行った時から使ってますがプチプラなのでたっぷり使って保湿してます。あとこの時期#クリニーク の#ターンアラウンドセラム は欠かせない❣️と言うか一年中使ってますが。年齢嵩むとエイジングケアにもお金がかかります。
.
今夜雪降ったらクロネコヤマト来れるかなぁ・・。
.
#ungrid #altonプリントスウェット #雛人形 #モダン雛 #化粧品 #qlinique #姫ラボゲル #保湿ケア #角質ケア #美白ケア と言うか、#美白マニア #エイジングケア#コスメ大好き #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#お肌の手入れ
36
今夜はセルフケア✨
毛穴クレンジングして、髪トリートメントして、保湿ジェルたっぷり&ホワイトニング。
眼が疲れるからTVは付けないでラジオ音量低めに。
爪塗り直して、乾くまで身体うんと伸ばしてストレッチ。
いつもより早いけど寝ちゃおう。。
*
#ストレス解消 #ストレス解消法 #ヘアケア #ヘアケア用品 #サロン専売品 #オージュア #オージュアクエンチ #aujua #aujuaquench #トリートメント #ヘアトリートメント #フェイスケア #フェイスケア用品 #姫ラボ #姫ラボゲル #himelabo #supermoisturegel #玉造温泉
32
#姫ラボ
#姫ラボ石鹸
#姫ラボエッセンスローション
#姫ラボゲル
#俺の三種の神器 (笑)
#四十のおっちゃん じゃけど
#肌にはきをつかってます (笑)
#キモい とか言われると思うけど
#気にしない (笑)
#玉造温泉
#温泉好き から発展して
#キモいおっちゃん に
#辿り着いた (笑)
21
お仕事お休みだったので…
#三井記念美術館
#没後2000年
#特別展
#大名茶人
#松平不昧
#日本橋
#日本橋三越本店
#不昧公2000年祭ラリー
#姫ラボ
#玉造温泉
#姫ラボ石鹸
#姫ラボゲル
#姫ラボネット
19
My favorite face cream/gel in the world! Received more today hehe From Tamatsukuri Onsen in Japan, 。。。✨✨✨ #玉造温泉 #tamatsukuri #tamatsukurionsen #onsen #himelabo #姫ラボ #姫ラボゲル #skincare #skincaresecrets #bestskincare #japaneseskincare #cosmetics #bestproduct #日本のスキンケア #日本 #ベスト
15
島根県・玉造温泉の温泉水を使ったジェルとミスト✨
.
.
玉造温泉は美肌の湯で有名な温泉地で、温泉旅行するなら行きたいところ(✿︎´ ꒳ ` )
.
.
これでお肌ツルツル目指します♨️
.
.
#玉造温泉#姫ラボ#姫ラボゲル#玉造キラキラミスト#お風呂上がりの必需品
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク